イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日(木曜日) 本日の 富士山
DSC_1053_20100319211004.jpg

木曜日は いるか先生ポチ) が、お休みなので 一緒に 

足柄ドッグランCOCO へ行ってきました

      いるか先生ポチ) のところの
DSC_1182_20100319214417.jpg


ご一緒くださったのは マイペンライでもいんぢゃないの?ポチ) の
DSC_1058_20100319214418.jpg

DSC_1092_20100319214417.jpg


DSC_1067.jpg

             レックくん家ポチ) の
DSC_1059_20100319230342.jpg


                     前日 っちさん と、飲んでたさん
DSC_1085.jpg

                                マルゴーちゃん まだ乗ってまつ
DSC_1088_20100319211050.jpg

DSC_1121.jpg

DSC_1123.jpg

DSC_1124.jpg

DSC_1134_20100319211051.jpg

DSC_1135_20100319211052.jpg

     マルゴーママさん も、楽しそうに走っていました
DSC_1157.jpg

DSC_1160.jpg

DSC_1162.jpg

DSC_1163_20100319211141.jpg

DSC_1171_20100319211141.jpg

DSC_1174_20100319211142.jpg

DSC_1186.jpg

DSC_1194.jpg

DSC_1195.jpg

DSC_1063.jpg

DSC_1197_20100319211239.jpg

DSC_1210.jpg

DSC_1212.jpg

       勇太 に、追っかけられる にぃに を
DSC_1217.jpg

              助けに
DSC_1218_20100319211423.jpg

DSC_1219.jpg

           行けなかった SCRAPS
DSC_1222.jpg

DSC_1223_20100319211523.jpg

DSC_1229_20100319211523.jpg

DSC_1242.jpg

                       いるか先生 子いるかちゃん いるか奥さん先生
DSC_1244_20100319211524.jpg

                       しばらくやってましたね
DSC_1258.jpg

DSC_1264.jpg

DSC_1267.jpg

DSC_1274_20100319211619.jpg

DSC_1309_20100319224642.jpg

DSC_1310_20100319224641.jpg



                    しばらくすると・・・
DSC_1311.jpg

                    若い二人 は
DSC_1314.jpg

DSC_1313.jpg

DSC_1322.jpg

 みなさん も ご一緒に、昔を思い出して Letsフォークダンス
DSC_1328.jpg

DSC_1330.jpg

DSC_1332.jpg

DSC_1335.jpg
        
                          楽しそうに 
DSC_1336_20100319211805.jpg
            (注)うさぎのダンス ぢゃ、ありません。

DSC_1361.jpg
                     
DSC_1362.jpg

マルゴーママさん おいしいサンドウィッチ と、おいなりさん ありがTwo
DSC_1379.jpg

DSC_1373.jpg

              ランの後は、 みなさんご一緒に
DSC_1380.jpg

                   御殿場プレミアムアウトレッツ へ
IMG_8017.jpg

IMG_8021.jpg

          ちびにゃんさん  いるか先生 は、今日はお休みなので 
IMG_8018.jpg

             ご質問は、診察日にお願いしまつよ
IMG_8025.jpg

                  とても楽しい木曜日でした
IMG_8029.jpg




そんな頃 一方では・・・んな レポート が、とDo きました。


っちランチ in ANAインターコンチネンタルホテル東京Withスペシャルゲスト

春ですね~

卒業シーズンですね~
 
袴姿の女の子がまぶしいでつ・・・
 
いや、エプロン姿のっちも負けないくらいまぶしいはず・・・

見たい 見たくない するだけなら自由でつよ。

さてっちランチ、今回はスペシャル企画でつ。

場所は、ANAインターコンチネンタルホテル東京

カスケイドカフェのランチブッフェは TVでも何度か紹介されてます。

本日はスペシャルなかわいいゲスト 一緒にランチでつ。

今回はグリーンカレー がなかったのが非常に残念

れを食べに行ったというくらい大好物

ちなみに 日は マトンカレー

っち、マトンは少々苦手・・・ダッタラナゼ タベル

前菜は生ハムやチーズ スモークサーモンや牡蠣など。
100318_1323_01.jpg 100318_1350_01.jpg

暖かいお料理はお肉にお魚、パスタ、パエリヤピザ、飲茶など。 スープも2種類。

飲み物は カフェオレ、カプチーノ、ブレンド、紅茶

デザートもアイスにケーキ、和菓子に チョコレートファウンテンと種類豊富。
100318_1425_01.jpg 100318_1325_01.jpg
       で、気になる すぺさるゲスト は・・・  の方ポチ)

そう、最近 髪をショートにしてますますキュートでつ まぶしいでつ

っちのエプロン姿より確かにまぶしいでつ

デザートをいただきながら、夕方 時前までいろんなお話したでつよ~




 と、いろんな 木曜日のお話 でした。





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド









 んにちわ  お久しぶりに っちさん より

水曜っちランチ スイーツ の、ご報告 がありましたのでご紹介させて

                いただきまつ。



 今回は夜景 見ながら大人の スイ~~~ツブッフェ でつ

場所は グランドプリンス赤坂  でつ

 っちは、 でつ。


                 あっち そっち  どっち  っち  
100203_1745~05 100203_1745~07
                いちごのスイ~~~ツ 
100203_1927~01 100203_1928~01


特に特にホワイトチョコレートファウンテンは、最高においちかったでつ
100203_1819~01 100203_1745~01

100203_1928~02



  スィーツの他に ラザニアサーモン魚介のマリネコーンスープデニッシュ
100203_1929~01 100203_1929~02
                サラダコーヒー紅茶
あったでつよ
100203_1750~01

分 の時間制限なのに 分いた、迷惑な 客でつよ


      よいこのみんな は、マネしないでね
 
F1010001.jpg




 王様レシピ の、ところで

!!イタグレ里親急募!!ポチ)
 出てました。

考えてもいいよ って、方 (ポチ)のところまで ご連絡をお願いしまつ。





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド




今週も、ここっちさん より 水曜ここっちランチ の ご報告が ありましたので ご紹介します。
さて、今週は どんな ランチ だったんでしょう

 あぢーーーーーっ 今日はめっさ暑いです。
ここっちランチ は一部マニアの暖かい声援を受け確実に成長してまいりました。
今回もフィーバーかかること祈って・・・
それではいってみよ~

こんな入り口・・・なんだか素敵でしょ        テーブルにはこんな素敵な小物。
  実は行きたかったお店が満席で急遽こんな     出されてお茶もとってもおしかった。
  とこ飛び込みました。
090520_1242~02 090520_1211~01


一緒にいった同僚のオーダー           オーダーの松華堂弁当
なんだかこっちの方がおいしそ・・・            お上品なお味でした。
となりの芝は青く見えるってゆうけどね。         これで円です。

090520_1216~02 090520_1219~01
 と、今週も とてもおいしそうな 贅沢ランチ ですねぇ

そして今週は なんと もう、お人 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!ポチ) の レオライ親方 から レオライ のご報告がありました

では、早速 レポート を 拝見しましょう


レオ  お昼休みにランチを食べに来ちゃいました
2009052011580000_convert_20090520155328.jpg
 な・な・な・なんと 置くが深いお言葉 なのでしょう


食べに来ちゃいました』 さすがですっ

食べに来る予定では無かったのに、来てしまった感 が よく伝わってきます。
この枚の 写真は 写真を撮る前に、我慢できずに食べてしまった感 が にじみ出ていまつ

この調子で、また レポート していただきましょう

(注)尚、レポート は、ご本人 の、承諾を受けていませんので あしからず




おまけ
月の、ある寒い日 友人に頼まれて
IMG_5351_convert_20090520155419.jpg
            こんな アルバイト円の商品券) してました。
             いわゆる メジャーデビュー って、やつでつね

詳しくは

トランクルームはストレージ王の広告


ふ・ふ・ふ・ふ・・・今日はここまでっ! 
ZERO と、SCRAPS と、あっつん は 出てきませんが なにか

そちら方面の 苦情 は、お受け致しかねますので そこんところ 宜しくお願いします



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




そうそう、そういえば

この日、お逢いした クロスママさんポチ) が、
ここっちさん て、なんとかランチ の ここっちさん でつよねぇ
 
と、 には、とっても 嬉しい お声かけ

と、いう事で 今週のここっちランチ のレポート が 届きました。
お暇な方 は、を通してみてください

 ちーす ここっちです。
めずらしくちと忙しい・・・でもブログにはちょこちょこ顔出してまつが何か

さてここっちランチ今週は やげんぼり です。
夏季限定で冷汁が有名ですがまだ始まってません。
なのでこんなん食べました

TBSが見える一ツ木通から、一本路地をはいるとこんな古風な玄関があります。
090513_1205~01 090513_1205~02

まずいろんなお漬物とお櫃が一つ出てきます・・・ここで食べ始めるのをぐっと我慢しまつ
090513_1219~01 090513_1209~01
今日は 鴨川 という名物セットを食べました。
とろろ に イクラ や  たぶんマグロいろんなもんがぶっこんでありまつ。
これまたおいしい~でごはん杯いっちゃいましたごっつぁんでつ


今週も、豪華ランチでつねぇ また、次回を そうでない方も お楽しみに~

でわ、前回の続き・・・・ も強くなってきたので みんなで カフェ へ
IMG_7399_convert_20090513132252.jpg
なのに、みんな いい笑顔 でつ

                         レフティ
IMG_7448_convert_20090513135456.jpg
                         かわいいなぁ
IMG_7401_convert_20090513132604.jpg

貸し切り状態の カフェ
IMG_7398_convert_20090513132150.jpg
業務連絡でつ 皆さんの集合写真 ヲ 販売致しまつ 
もちろん お顔 は、このままでつが なにか
格安』 でつので どしどしご注文を・・・・・うっしっし



IMG_7426_convert_20090513134518.jpg
 本当は、やんちゃ なだけな、僕たちぢゃ ないでつよ
IMG_7405_convert_20090513132817.jpg
今日はみんなで、証明するでつよ


                         永遠くん
IMG_7417_convert_20090513133240.jpg

                         アルバスくん
IMG_7418_convert_20090513133320.jpg

                         アゲちゃ
IMG_7427_convert_20090513134549.jpg

                ショコラちゃん  ビアンカちゃん
IMG_7443_convert_20090513135317.jpg
                   ちびっ子 キャメラマン
IMG_7438_convert_20090513135242.jpg

                         くりーむ
IMG_7431_convert_20090513134818.jpg

                       いいヲトコ
 になったなぁ
IMG_7435_convert_20090513135110.jpg
 
              最後ヲしめて頂きました アルバくん
IMG_7445_convert_20090513135400.jpg

                            
IMG_7409_convert_20090513132903.jpg
                 
                  今日は、遊んでくれてありがとう ございました

IMG_7404_convert_20090513132713.jpg

                       みんな、抱っこ
IMG_7453_convert_20090513132121.jpg

                         抱っこ
IMG_7424_convert_20090513133459.jpg

                         抱っこ
IMG_7449_convert_20090513135602.jpg

                 抱っこレンジャー
IMG_7457_convert_20090513131804.jpg


最後に ショコラちゃん  ビアンカちゃん と、お手々比べ
IMG_5288_convert_20090513121305.jpg
SCRAPS ショコラちゃん  ビアンカちゃん と、ほぼ同じか


IMG_5337_convert_20090513121355.jpg
またまた、お土産 まで 頂いちゃいまして ありがとおうございました
IMG_5340_convert_20090513121444.jpg

ドッグ・ラン も、なかなか楽しかったでつ

皆さん また、遊んでください




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探しています(ポチ)
 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。







 今週も、っちさん より、うらやましい限りの 水曜ここっちランチ の、ご報告がきました。

 お暇な方 は、どうぞ 目を通していってやってください。


 お暑うございます。クラクラするでございます。
しかし、この暑さに負けるわけにはいかず・・・
ここランは今週も行ってまいったのでございます。

会社を出てすぐ表参道方面に見えるビルでございます。
090415_1201~01 090415_1240~01
裏道ショートカットで あっという間にお店に着いたでございます。

日本家屋の造りでございます。床がギシギシ・・ でもそれがまたいい感じ
090415_1205~02 090415_1206~01

肉定食 円でございます。
かなりのボリュームでしたが完食です。もちろんお味はOK
090415_1214~01
胃袋は重たいしこの暑さとで、やっとの思いで会社に帰ってきました。



 とても、おいしそうな でしたねぇ
   それより、都会の真ん中に このような 風情のあるお店があるとは

ワタシが、おうち へ帰ると ブタさんの貯金箱 に、髪の毛が 生えていました。
IMG_5002_convert_20090416123114.jpg

今日の
IMG_5006_convert_20090416123446.jpg

待て
IMG_5007_convert_20090416123528.jpg
 おりこうしゃんね


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





