イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 ひさしぶりの、ここっちランチ で チンチョー ちがった

緊張してまつ

は最近お気に入りのスポット
091023_1250~01

よく来るにはもう一つ理由がありまつ

一緒にいく 同僚 が、の定員さんをとっても気に入ってまつ もち 男子 でつ

それでは 撮りためしてたメニュー

早速いってみよーーーっ (ママ 風)

091023_1219~01 091023_1218~04
          のランチどれも円、お味もいいでつ
       091014_1218~02

       091014_1217~02

 いやぁ~ Do れも美味しそうな ランチ でつねぇ

店員さん も気になりまつが・・・

都会のど真ん中で ALL 円 とは クリビツ でつ



さて、続きましては ZERO と、SCRAPS の、コロン 

感動のお迎えポチ) から 早 か月

っちさん から 近況報告 が届いておりまつ




 コロン をむかえてか月がすぎました。
198_20091027220121.jpg

                    体重も キロ になりました
199.jpg

204.jpg

    予想どおりの ハイパー妹 で ヒガシ くりーむ は少々ひきぎみでつ
211.jpg
         今日は一緒の毛布でお昼寝しました 

 
                        中をおみせできないのが残念でつが

208.jpg

 と うれしいご報告 を頂きました   


                           そして

コロンのドッグランデビューの日が決定しました


日 埼玉の ドッグガーデン・ゼブラポチ) にて

時~ 時 貸し切りサイト予約

時~ 時 貸し切りサイト予約(親方家ご予約ポチ)

と、午前・午後で 貸し切りサイトの予約をさせて頂いておりまつ。


そ・そ・そ・そして な・な・な・なんと 沖縄 より 

イタグレ・メグと沖縄暮らしポチ)のメグ家さん が 

いよいよ 関東進出 に、やってまいりまつ

その他にも たくさんの愉快なお友達 がおみえになる予定でつ

当日ご都合のつく方 そちらの アナタ と、あなた と、あなたと、あなたと、あなたと、アナタ は 

是非 ドッグガーデン・ゼブラ に、遊びに来てください



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド





今日の SCRAPS 元気に 順調に回復していまつ
DSC_1048.jpg
              
                  そして、今日は アビス のおうちへ
DSC_1071_20090924002347.jpg

DSC_1075.jpg
                   こんなに 元気なパピん子
DSC_1050.jpg
  お話は、さかのぼること・・・8月15日の松戸ポチ) に 端を発し

8月16日に、ここっちへ行っていましてポチ)


つまり 
日 ドッグラン・松戸 へ行った時に くりーむ家さん (っちさんち)へ

 『ZERO と、SCRAPS の、 が、いるんだけど Do』・・・・・で、

日 くりーむ家一家総出 で、静岡へ 来て頂き 初対面

トントン と、話はまとまり
DSC_1061.jpg
くりーむ家 へ お迎えされる事になりました コロン でつ
DSC_1065.jpg
ZERO と、SCRAPS のママ グレイス の最後の子供 人兄弟の女の子


そして、そして お昼は サリーズカフェポチ) へ
DSC_1078_20090923233635.jpg

         カフェ に、到着して クリビツ!!の ここっち
DSC_1079_20090923233651.jpg
なんと、そこには 

 マイペンライでいいんぢゃない? ポチ) さん 横浜より

 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!ポチ) さん 
 Wan☆Peace ポチ) ご夫妻 東京より

 イタグレ永遠Lifeポチ) さん 茨城より

 ウィペットじゃないよイタグレだよポチ) さん 浜松より
DSC_1081.jpg

   シルバーウィーク の渋滞 もかえりみず 

待ち伏せ 集まって いてくれたのでつ

DSC_1128.jpg

DSC_1114.jpg

DSC_1130.jpg

DSC_1109.jpg

DSC_1088.jpg

DSC_1099.jpg

untitled.jpg

そして、なんと コロン と、アッシュ の回目の ワクチン接種をしていただいた 
いるか先生ポチ) もかけつけてくれました
untitled1.jpg

くりーむ これからは、お兄ちゃん だな
DSC_1102.jpg

DSC_1100.jpg

DSC_1105.jpg

 サリーズカフェでは、その日ご来店のワンコの を サリーズカフェブログポチ) 
で、紹介してくれまつ。

            名・キャメラマン は ワンコ の、気を引くのも上手
DSC_1083.jpg

         2m2cm 永遠パー のは 撮りませんからご安心を
DSC_1135_20090923234527.jpg
              『ん~ 長生きしまつね


 の後は、近くの広野公園 へ お散歩
DSC_1145.jpg

DSC_1148.jpg

DSC_1149.jpg

DSC_1174.jpg

DSC_1175.jpg

親方 急に立たないでください みんな 隠れちゃいまつ
DSC_1161.jpg

               コロン は、ここっち子ちゃん が抱っこ
DSC_1167.jpg

          女将さん 転がってる Do したんでつか
DSC_1177.jpg

             犯人 は、本につながれた こやつら でつね
DSC_1178_20090924014950.jpg

DSC_1171_20090923234904.jpg

DSC_1184.jpg

DSC_1197.jpg

DSC_1214.jpg

         本日も、ちびにゃんさん体操 健在 でつ。
DSC_1188.jpg

DSC_1199.jpg

                       みんな 仲良し
DSC_1218_20090923235244.jpg

                         仲良し
DSC_1227_20090923235307.jpg

                    でつよね
DSC_1229.jpg

                     本日の 出来る男
DSC_1231.jpg

 ソフトクリーム と、かき氷 を食うボス 男     自分のに、酔いしれる親方 男
DSC_1220.jpg

DSC_1243_20090923235433.jpg

                      誰だっ
DSC_1244.jpg

                    誰だぁ~
DSC_1245.jpg

    ・・・・・       ・・・・・
DSC_1251.jpg

DSC_1259.jpg
                 そんな、平和な 広野公園 でつ。
DSC_1255.jpg

           おやつ が、欲しい 人たち は
DSC_1263.jpg
                 そんな、平和な 広野公園 でした。
DSC_1260.jpg

DSC_1206.jpg

DSC_1208.jpg

DSC_1271.jpg

DSC_1274.jpg

DSC_1281.jpg

 愉快村村民 は、まだ べしゃり足りなくて・・・

              夕飯も サリーズカフェ 行っちゃいました。
DSC_1299.jpg

DSC_1297.jpg

       コロン は、本日より くりーむ家の一員 になりました
DSC_1290.jpg
これから、
ここっち子ちゃんの 愛情 と、くりーむの 教育 と、っちさんの ・・・・ と

くりパパの太い腕 に守られて 幸せに大きく育って いく事でしょう。

これで、ついに ここっち と 我が家 は 本当の親戚さん になってしまいました。

                『下手うったぜ


 今回の記事に 『コメント』 を、頂ける方は くりーむ家さん っちさん 宛てに

お祝いコメント  応援メッセージ を、ドシドシ 入れてください

っちさん より 『お礼の素敵コメント』 をお返しさせて頂きまつので、宜しくお願い致しまつ




お友達 いっぱいいでつ
           
ig_banner.jpg
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



