イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

いつも、お願いしている プリントクラブBBさんポチ)に、新しい印刷機 が入った

との事で今回は新しい方 でお願いしてみました。
DSC_9222.jpg

DSC_9223.jpg

並べてみると・・・ZERO が、明るく粒子が細かくなった
DSC_9225.jpg

少し前になりまつが こんなもの も、作ってみました
DSC_9232.jpg

       まぁ、の二人 は、まったく興味がない ようでつが・・・
DSC_9219.jpg




日 Do曜日 時 まで

あっつんを探せ!ALOHAなお土産☆抽選会♪第二段ポチ)
 
やってまつ 

 ご応募 まだの方は、是非 ちらから応募してね

尚、S賞 C賞 R賞 P賞 敗者復活賞 のステッカーを 新タイプ

勝手に 変更させて頂きまつ。・・・・・あしからづ
 





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド










初めての  を迎える SCRAPS 

にぃに のお下がりぢゃない 冬服 を買ってあげようね。

本日  届きました

                      しゅくたん っち向いて
DSC_2264.jpg

・・・・・ お洋服を着せられて なんだかやる気がありません
DSC_2263.jpg

                   ZERO も、・・・・・
DSC_2265.jpg

                     色違い にしてみました。
DSC_2268.jpg


         は~い 続きまして

          しゅくたん  にぃに に、なってもらいましょう
DSC_2279_20091027231204.jpg

                     ZERO は、SCRAPS に
DSC_2271_20091027232618.jpg

                       そろそろ あきた
DSC_2272.jpg

                      『はい 座ってくださ~い
DSC_2283.jpg

DSC_2290.jpg
                 おりこうしゃん でつね~

そ・し・て ついに完成いたしました IG走族ワッペン
DSC_2302.jpg

     今回は 刺繍屋ドットコムポチ)さん に、お願いしました
DSC_2303.jpg
               ん~ なかなか良いできでそ

                   Do んな感じで使うかというと
DSC_2304.jpg

             こんな感じで ワタシ達 も  冬支度 できました。
DSC_2309.jpg





我が家 の今秋事情でつ。

あっつん が、年間 勤めた会社を退職する事になりまして ここ最近は、仕事の引き継ぎやらなにやらで 日曜日もお仕事。

みなさん と、ご一緒できず 
みなさまのブログ にも なかなか、お邪魔することもできずに 『あっつんコメント』 も大変ご無沙汰しておりまつ

日 までのお勤めとなりました。

 『長い間ごくろうさまでした。

今夏に SCRAPS が骨折し、術後も順調で 今は左腕にプレートが入った状態で とても元気に  走りまわっておりまつ

いるか先生ポチ) とも相談し 日 に、プレートを抜く手術をしまつ。

この手術は 本で止めている ボルト のうち両外 本を残し 本の ビス を抜くものでつ。

この日より 週間 『完全固定』 をし、入院生活になりまつ。

そして、骨の再生具合をみて 残り 本の ボルトと、プレートを抜きまつ。

この後も、 『完全固定』 しての入院生活になりまつ。

SCRAPS が、退院してくる頃には あっつん が、ずっと にいてくれまつ。

 で、を守ってくれることでせう。




愉快村回覧板




長良川ホッケー大会ポチ) へ行ってきまつ。
場所は、岐阜市長良川公園(岐阜市長良橋北詰)・高橋尚子ロード でつ。

 は、お仕事。

 は、お留守番になりました。

お暇な方 興味のある方 お気軽に遊びにきてね~






ドッグラン松戸ポチ) へ午後から行きまつ。

この日は SCRAPS と、あっつん も お久しぶりにおじゃまさせていただく予定でつ。

ティアラちゃんポチ) ソフィーちゃんポチ) アルバポチ) PIXYポチ) 
に、お誕生日おめでとう を言ってなかったので、言いに行こうとおもいまつ。
   ・
   ・
   ・

あっ 偶然にも その日は ワタシ達の  でした 
・・・順調にいけばでつが






 
埼玉のドッグガーデン・ゼブラポチ) にて コロンがドッグランデビュー 致しまつ

時~ 時 貸し切りサイト予約

時~ 時 貸し切りサイト予約(親方家ご予約ポチ)

と、午前・午後で 貸し切りサイトの予約をさせて頂いておりまつ。

沖縄 より 
イタグレ・メグと沖縄暮らしポチ)のメグ家さん が、やってまいりまつ

その他にも たくさんの愉快なお友達 がおみえになる予定でつ

当日ご都合のつく方 そちらの アナタ と、あなた と、あなたと、あなたと、あなたと、アナタ は 

是非 ドッグガーデン・ゼブラ に、遊びに来てください



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド







                 よ~く 働いてくれる 我が家の愛車
IMG_5551_convert_20090715132656.jpg
                                                    
素敵ステッカーポチ)のおかげで、かっちょいい  リヤビュ~ そして
                                                      
IMG_5552_convert_20090715131825.jpg


          ついに完成しました    誰も待ってません
IMG_5553_convert_20090715131024.jpg

                イタグレ走族
 ステッカー
DSC_0213_convert_20090715131640.jpg
プリントクラブ・ビービーさんポチ) に、お願いして
 『あ~だ こ~だ』 やりながら 作って頂きました
 ワタシ達的には 満足 なのでつが


                      あまり 興味が無い
DSC_0204_convert_20090715130947.jpg
                       今朝は
DSC_0207_convert_20090715131139.jpg
                     イタグレ みた~い
DSC_0209_convert_20090715131356.jpg
      Doでつか~ Macoさ~んあっちゃんさぁ~ん さぁ~ん 


                        でも、っちの方 が、しっくりくるね
DSC_9931_convert_20090715132555.jpg

そんな、しゅくたん も、元気 になりまして、じぇろ と  揃って 

久しぶりに 埼玉県 ドッグガーデン・ZEBRAポチ) へ 行こうと思いまつ。

日 (日曜日)埼玉県 ドッグガーデン・ZEBRA さんの 貸し切りサイト を

時~時 の間 使わせて頂くようお願いしました。

日中 暑くなりそう なので ボチボチ 遊びたいと思っていまつ。

日 お暇な方 は 元気になったSCRAPS と、いつも元気なZERO 

と・・・

 特に 『企画』 と、言うわけではないですが 是非 一緒に 遊んでやってください






にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







 今日も、お仕事が終わり  が、待つ 我が家へ 
   ただいま~

 おかえり~』  熱・烈・歓・迎 
IMG_4948_convert_20090416142620.jpg
 嬉しいねぇ~


あ゛ ZERO の がぁ・・・

IMG_4961_convert_20090416142826.jpg

今度は  おかえりなちゃい~』 熱・烈・歓・迎
IMG_4975_convert_20090416142853.jpg
 お~ よちよち


あっ あ゛ あ゛

IMG_4978_convert_20090416142942.jpg
ZERO と、SCRAPS の   がぁ

まぁ、これはこれで 
IMG_4995_convert_20090416145009.jpg

ZERO仕様  SCRAPS仕様 で、いいか


 『そうそう、今日 荷物 届いてたよ
IMG_4951_convert_20090416135930.jpg
 『食べれる』 ・・・・・  『ワカリマセン

IMG_4952_convert_20090416140006.jpg
中には こんなに可愛らしい包み が。

開けて・・・・・びっつり!!

IMG_4954_convert_20090416140040.jpg

                   ジャ・ジャ~ン
イタグレそらの日々徒然日記 さんの カヲさんポチ) お手製の鑑札入れ 
ではありませぬかっ

先日の記事ポチ) を読んで、ずうずうしくも 欲しいっ の 欲望要望 に、お答え頂き わざわざ 送って頂いたのです

ZERO  SCRAPS お名前 & 連絡先 入り
IMG_4999_convert_20090416143106.jpg

かっちょいい~
 

たまには、おしゃれさん  そりゃもう、スクラのお耳 も 立ちます
IMG_4960_convert_20090416140208.jpg

 『スクラ の どう
IMG_4958_convert_20090416140138.jpg
 『にぃに の かっこいいでちゅねぇ

そら家さん素敵プレゼンツ ありがとう

ZERO仕様SCRAPS仕様 鑑札いれ
 大切に使わせて頂きます



そうそう、先日注文しておいた  が届いてた
                             こちら
IMG_5011_convert_20090416143219.jpg

              こちら ZERO専用バッグ
IMG_5009_convert_20090416143141.jpg
                こちら Scraps仕様 で
IMG_5017_convert_20090416144301.jpg

             SCRAPS専用バッグ
IMG_5012_convert_20090416143314.jpg


そして、家族 が増えたからには・・・・ 
ラズリ家さんポチ) から頂いた イタグレブルゾン 
IMG_6845_convert_20090416231022.jpg
ちょっと、族っぽい と、言われながらも、

ボス あっつん ZERO に、SCRAPS も、加えなければ
IMG_6850_convert_20090416231208.jpg


そして、そして ラズパパさん) に、
 『今度は お金払うから』 と、再度 拝みたおして もう一着 作って頂き
IMG_6853_convert_20090416231245.jpg

IMG_6858_convert_20090416231315.jpg

今度は Rock な感じで Scraps
IMG_6862_convert_20090416231346.jpg

さぁ、そろそろ 我が家 も、行動開始 でつよ

日 より SCRAPS の お散歩解禁でつ

何処へ行こうかは、決めてないけれど あなたの街 で この イタグレブルゾン を見かけたら 声をかけてやってください

きっと 嬉し 楽しい です



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








先日・・・松戸にて) にて、永遠家さんポチ) より 
IMG_4690_convert_20090213014441.jpg
血ロ~ル血よこ いやいや  チロルチョコ を、頂きました
 『ありがとう

 って、ZERO には あげないよ
IMG_4691_convert_20090213014520.jpg

開けてみると な・な・な・な・なんと
(パ・パ・パ・パ・パフィー みたい) 
逕サ蜒・312_convert_20090213012049
あっ
IMG_4700_convert_20090213014547.jpg
 取った
IMG_4701_convert_20090213014620.jpg
 こらっ

危険察知能力 に、優れた ぼっちゃん は、すぐさま 離して
逕サ蜒・315_convert_20090213012248
何も無かったかのように 涼しい顔   うしろ では、サラダ油 大3 ・・・

今、 咥えていった のは ティアラちゃん
IMG_4703_convert_20090213014645.jpg
けなげな 我が子 よ

改めて よ~く見てみると こりゃ すげぇ

じぇろ
逕サ蜒・313_convert_20090213012132
とわ君ティアラちゃん

ジーク兄ぃアゲちゃ
逕サ蜒・314_convert_20090213012210
くりーむ

とわ     永遠        永遠
逕サ蜒・317_convert_20090213012327


まさしく ZERO仕様のチロルチョコ
逕サ蜒・311_convert_20090213011552
 永遠くんパパさんママさん ありがとう 
もったいなくて食べれません

ZERO仕様 第弾   ジャジャーン
逕サ蜒・309_convert_20090213011511

ZERO の 実家のママさんポチ) の 愛娘 エリさん が、作ってくれちゃいました
逕サ蜒・319_convert_20090213012411
じぇろ仕様 ステッカー
逕サ蜒・320_convert_20090213012453
こんなに たくさん どれも かっこいいゼ
逕サ蜒・322_convert_20090213012536
 エリさん ありがとう もったいなくて貼れましぇん


ZERO仕様 第弾    ラズリ家さんポチ) より 頂いた イタグレ・ブルゾンポチ)
逕サ蜒・330_convert_20090213012754
 あっちゃん もうちょっと っち 来て~

 はい
逕サ蜒・329_convert_20090213012704
こんな 感じ・・・
逕サ蜒・332_convert_20090213012915

で・・・

逕サ蜒・328_convert_20090213012619

どうでしょう


今回、お世話になったのは 静岡市のマスダネーム さんポチ)
初めて、お伺いしたにもかかわらず 社長さん と、『あ~でもない、こ~でもない』 
と、相談に乗って頂いて 自分達 では 大満足


逕サ蜒・331_convert_20090213012836

ちなみに 左腕の T.A.Z は、 の イニシャル・頭文字 でつ。

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・・






にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


