イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 お休みで・・・そうだ で、お出かけ

東へ向かって   まずは、腹ごしらえ
09031.jpg


で、久々のコストコ・・・そういえば大変だったポチ)事もあったっけ
09032.jpg


09034.jpg

          あっつん ご満悦~
09035.jpg

        そして、さらに  東へ
09037.jpg



     ジャ
090312_20120906111443.jpg



          週間前に会った時 かごが小さくなっちゃったね
DSC_2858.jpg


       に会ったら お腹空いちゃた
090313.jpg

    回目 初めて バカうまでした
090314.jpg


みなさんも、すみだぽいんと 貯めてみませんか
090315.jpg


                と、  見れました。
090316.jpg


今日も黄レンジャーさんありがTwo
090317.jpg


帰ったら          ねむねむ
090318.jpg

                  ねむねむ でしたね。
090319.jpg


日(日曜日)

ドッグガーデンZEBRA で、時~時まで

貸し切りエリアをお借りしました。

沖縄から メグ家さんちの く~ アンディ も遊びに来ます

   そして、そして 親方んとこの・・・ 

ジャ
が、それぞれの 

新しい家族 の元へ 巣立って行きます。

当日お暇な方はDoなたでも、Doなたでも是非

 世紀の瞬間見逃すな

DSC_2859_20120905015118.jpg






                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                     あと、2週間だね~~


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg
しばらくぶりでございまつ。

ちょいと、お風邪なDo をめされて 特にお出かけもせず

  大変ご無沙汰しておりました。


          で、コン な デジたる 買ってみました
DSC_8757.jpg

                        サイバーチョット
DSC_8762_20100924101514.jpg

                 なかなか 難しいでつ
DSC00013.jpg

DSC00014.jpg

                      自分撮影
DSC00017.jpg 

DSC00020.jpg

日  AM   久々の 早朝お散歩
DSC00030.jpg

                   サイバーチョット 手ごわいでつ
DSC00032.jpg

     んなに いいお天気 だったので
DSC00055.jpg

DSC00033.jpg

DSC00036.jpg

             いっぱい 遊んでました が
DSC00038.jpg

                      サイバーチョット 手ごわい
DSC00039.jpg

DSC00040.jpg

DSC00041_20100924104711.jpg

DSC00047_20100924104711.jpg

               帰ってくつろぐ
DSC00057.jpg

DSC00058.jpg

で、この後 まりゅ家さんポチ) と

Do目のコストコ・・・前回のコストコポチ)

・・・・不吉な予感 がするのだが とにかく 出発

       ではありましたが、無事到着。

      楽しいお買いもの が終わる頃 呼び出し が
DSC00059.jpg

yuzumamaプレゼンツ と一緒に焼き肉食べれるお店 へ、行ってきました。
DSC00063.jpg
                     んまんまでした

DSC00068.jpg

DSC00076.jpg

             サイバーチョット 手ごわい by レックくん
DSC00085.jpg




                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                      ポチっと 
       え~~ 今日もお出かけ の、ぜろ と、しゅくら に



                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg
日 卓くん一家(今年はHawaii も、一緒に行ってきました)に

COSTCO川崎店 へ  連れてってもらいました
IMG_6525.jpg
COSTCO会員 ではない 我が家 は、COSTCO初体験

残念ながら、 は で、お留守番
IMG_6527_20100301104240.jpg

ニィちゃん セィちゃん は、あっつん と 仲良し でつ。
IMG_6528.jpg
ひろ~~~い店内 キョロキョロ してしまいまつ。

開始 
IMG_6531.jpg

IMG_6530.jpg

             たのしいなぁ~ で、んな感じ
IMG_6532.jpg

はい、本日の 前半戦 終了~。

今日は、あっつんの実家 で 月のお誕生日会 が行われる というとで 

で 卓くん一家 とお別れし  帰路 へ・・・・

                       ところが

ツナミ警報の為 富士~清水間 通行止め でつ

ガ~~~ン


【解説】東名高速 富士~清水間 通行止め。併走する 国Do一号線も通行止め。

と、いうことは 帰れない 

富士から山梨方面へ出て 国Do52号線を迂回

ちらのルートも 大渋滞が予想される。

の日、たまたま の母 が、山梨へバス旅行へ行っている。

電話してみると も、富士から52号ルートで帰るか迷っているとの事。

富士~清水間で、高速Do路 & 国Do一号線 が遮断されると 帰れない のである。



足柄PA で、一旦休憩するも 迷いに迷ったあげく 東名富士インターまで行ってみよう。 
と、いうとになり いつもの 大渋滞
IMG_6534.jpg
車内で退屈そうなSCRAPS を連れて、渋滞で動かない 車の外へ


するとDo~でしょ~  少し流れはじめたぢゃありませんか
IMG_6535.jpg
Doこまでも続く赤いテールランプの中で、はるか彼方へと消えていったを追っかけ

東名高速の沿Doを 嬉しそうに走る と、


kmくらい 走ったでしょうか、突然の・・・ 止まる』 

『た、たのむ 止まってくれぇ


と、楽しい渋滞 もなんとか 富士インター から降りて

には、持っていた おやつとフードを。そして、しばし  お散歩タイム 

しょ~がないから でも食べて
20100228212018.jpg
ボチボチ 行きまつか


その後、通行止めは解除 され 

当然のとながら、からも 大渋滞

無事 帰宅 したのは、午前時を 回った頃でした。

それでも、楽しいCOSTCO でした


                月から 小学校 の、ニィちゃん が
DSC_0509_20100301211713.jpg

      SCRAPS に マフラーを編んでくれました
DSC_0517_20100301212801.jpg

                   の、セィちゃん は
DSC_0521_20100301211714.jpg

    ボス に、バレンタインプレゼンツをくれました
DSC_0531.jpg

           俺んだから、ダメぇ~




                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド













