イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

あっつんを探せALOHAなお土産抽選会

に、総勢名の方々 に、ご応募頂き、誠にありがとうございました

全ての  で、抽選に 敗れた方 全員の方の中から、勝手に・・・

              Wチャンツ敗者復活
DSC_9163.jpg

の、抽選 を、させて頂きたいと思いまつ。


今回は、予選なしの一発勝負 新アミダ方式 を採用致しました。

まづ、ルールは 

 が、一番最初に選んだ線からスタート

 が、選んだらアミダをスタートする前に 無作為に本の線を引く

 一発勝負の為、ノンストップで撮影

以上のように行わせて頂きました。 尚、今回は・・・


【抽選出演】 SCRAPS

【企画制作】 ボス

【効果演出】 あっつん

【友情出演】 ZERO


で、お送りいたしまつ。でわ、スタート
[高画質で再生]

敗者復活戦 [ホームページ]












見事 ご当選されたのは、ちゃきペコさん おめでとうございまつ


コメント欄より 非公開にて、ご連絡先をお知らせください。よろしくお願いいたしまつ。


今回は、非常に多くの方にご応募いただきまして 本当にありがとうございました。

外れてしまった皆さん 誠に申し訳ございません


これに、気を悪くせず これからも  Do~ぞ、宜しくお願い致しまつ。





【ご当選された方の、個人情報取り扱いについて】

ご当選者様から頂いたE-mailアドレス、住所、お名前等の情報は
賞品発送から2週間保管した後、ご要望のあった方の分につきましては責任を持って消去いたします。

この期間中に、発送トラブルがあった場合は、問題解決の後、2週間後に消去いたします。
ただし、既に面識があって、連絡場所もあらかじめ知っている場合はその限りではありません。





                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド






あっつんを探せALOHAなお土産抽選会

日 あっつんの実家 にて 厳選なる抽選会

が、行われました。

前回の抽選会の様子ポチ)ちらをDo~ぞ



でわ、今回の様子をお届け致しまつ


       まづは・・ から行ってみたいと思いまつ ご応募されたのは・・・   
DSC_9159.jpg
ラズパパさん
カルパさん
ベネ父さん

     それでは、抽選会

[広告] VPS




と、言うことで 見事 ご当選されたのは カルパさん


                      続いて、 ご応募されたのは・・・
DSC_9160.jpg
てんてらとーさん
っちさん
Macoさん


    ZEROくん抽選会 Do~ぞ

[広告] VPS




ちら 見事 ご当選されたのは っちさん



                       続いて、 ご応募されたのは
DSC_9162.jpg
ルパンルナママさん
Kloseさん
ちびにゃんさん


      SCRAPSさん 抽選会 よろしくお願いしまつ

[広告] VPS




      見事 ご当選されたのは Kloseさん




          続きまして、 ご応募されたのは
DSC_9161.jpg
ぴろりきんさん
ゆずともこじさん
ビアンカパパさん
酒ぃたんさん
プリンママさん
ならべりnicoパパさん
ニコねぇさん
アルバスママさん
マルゴーの同僚さん
ちゃきペコさん

 名と多くのご応募を頂きましたので、名づつ 回の予選を行い 

勝ち上がった名の方 で、決勝戦を行って頂きまつ

予選 回目

[広告] VPS

Winner プリンママさん


予選 回目

[広告] VPS

Winner ならべりnicoパパさん



決勝戦

[広告] VPS





     見事 ご当選されたのは プリンママさん


                    続きまして ご応募いただいたのは
DSC_9157.jpg
アルバスパパさん
メグママさん
ナツミ(ジークアゲハ)さん
ショコラママさん
ラズママさん
アッカさん
ルパンルナパパさん
飼育委員長さん

と、ちらも 名と多くのご応募を頂きましたので、名づつ 回の予選を行い 

勝ち上がった名の方 で、決勝戦を行って頂きまつ


予選 回目

[広告] VPS

Winner メグママさん


予選 回目

[広告] VPS

Winner ラズママさん


決勝戦

[広告] VPS




      見事 ご当選されたのは ラズママさん



                   そして、最後に ご応募いただいたのは
DSC_9155.jpg
レオライさん
らるちゃん
かっち(yuzupapa)さん
久遠じぃ(永遠パー)さん
パルのママさん


それでわ、見間違えないようによ~くご覧ください


[広告] VPS



   見事 ご当選されたのは 久遠じぃさん と、思ったら 





      よ~く見ると ご当選されたのは レオライさん


と、言うことで 昨夜はてっきり 久遠じぃさん が、ご当選されたと思い・・・ 

 Wチャンツ敗者復活 の抽選会 も済ませておりました。

でつが、再Do 抽選会 をやりなおしたいと思いまつので 後日 ご報告させていただきまつ。



今回、ご当選された

 カルパさん

 プリンママさん


ご連絡先を、非公開コメ にて ご連絡ください。

その他のご当選者の方々 には、あらためてご連絡させていただきまつ。




 敗者復活賞・・・残念でした Macoさん もう一回やりまつんで


【ご当選された方の、個人情報取り扱いについて】

ご当選者様から頂いたE-mailアドレス、住所、お名前等の情報は
賞品発送から2週間保管した後、ご要望のあった方の分につきましては責任を持って消去いたします。

この期間中に、発送トラブルがあった場合は、問題解決の後、2週間後に消去いたします。
ただし、既に面識があって、連絡場所もあらかじめ知っている場合はその限りではありません。









                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド






この度は 回目 と、なりました

あっつんを探せALOHAなお土産抽選会

に、たくさんのご応募 を、いただきまして 誠にありがTwoございまつ。

ご応募頂きました皆さん のご紹介とご確認をさせて頂きまつ。


                      まづは、    名様
DSC_9155.jpg
ご応募くださったのは
レオライさん
らるちゃん
かっち(yuzupapa)さん
久遠じぃ(永遠パー)さん
パルのママさん



                       続いて、    名様
DSC_9159.jpg
ラズパパさん
カルパさん
ベネ父さん



                       続いて、    名様
DSC_9160.jpg
てんてらとーさん
っちさん
Macoさん



                       続いて、    名様
DSC_9162.jpg
ルパンルナママさん
Kloseさん
ちびにゃんさん



                     続きまして、    名様
DSC_9161.jpg
ぴろりきんさん
ゆずともこじさん
ビアンカパパさん
酒ぃたんさん
プリンママさん
ならべりnicoパパさん
ニコねぇさん
アルバスママさん
マルゴーの同僚さん
ちゃきペコさん



                       最後に、    名様
DSC_9157.jpg
アルバスパパさん
メグママさん
ナツミ(ジークアゲハ)さん
ショコラママさん
ラズママさん
アッカさん
ルパンルナパパさん
飼育委員長さん



以上 総勢名の方々 に、ご応募頂きました


今回、全ての  が、抽選となりまつので、抽選に 敗れた方 全員の中から・・・・

              Wチャンツ敗者復活
DSC_9163.jpg

の、抽選 を、させて頂きたいと思いまつ。


以上の皆様 間違いはございませんでせうか

昨日予定していた 抽選会 は・・・

Do 曜日出て
日曜日の朝 帰ってきた為

ご確認記事のあっぷっぷが本日になってしまいました

誠に勝手ながら本日に延期 し、後日あっぷっぷさせて頂きまつ。


ご応募状況に、間違いがあるお名前が載っていない 

等の場合は、お知らせください。宜しくお願いしま~つ





【ご当選された方の、個人情報取り扱いについて】

ご当選者様から頂いたE-mailアドレス、住所、お名前等の情報は
賞品発送から2週間保管した後、ご要望のあった方の分につきましては責任を持って消去いたします。

この期間中に、発送トラブルがあった場合は、問題解決の後、2週間後に消去いたします。
ただし、既に面識があって、連絡場所もあらかじめ知っている場合はその限りではありません。









                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド






 は、社会復帰 を果たし

 は、と 毎日空を眺めて暮らしていまつ

さてさて、今回は ALOHAな風景 に とけこむあっつん 

いろんな あっつん が おりまつ お時間のある方 は・・・
IMG_7848.jpg

          この木なんの木 持ち上げられるかなぁ~
IMG_7566.jpg

IMG_7578.jpg

                  エビティー も、買っちゃう
IMG_7611.jpg

           だ・か・ら それぢゃ 誰だか分かんないって
IMG_7613.jpg

IMG_7630.jpg

IMG_7657.jpg

                                                  あっつん も
IMG_7708_20100115002508.jpg

                   登っちゃう
IMG_7706.jpg

IMG_7754.jpg

IMG_7767.jpg

                     お疲れ 奥様方 
IMG_5981.jpg

                再び 浜田ブリちゃん  
IMG_7776.jpg

                ALOHAな はなちゃん とも 
IMG_7787.jpg

IMG_6009.jpg

IMG_7859.jpg

                 カメハメ・・・
IMG_7860.jpg

            年前に お世話になったホテルでつ
IMG_7845.jpg

                           朝食で~つ
IMG_7870.jpg

          レモン 入れすぎちゃったねぇ すっぱかったねぇ
IMG_7863.jpg

                    あっつんも一緒に
IMG_6036.jpg

             お魚に ご飯 あげようねぇ
IMG_6037.jpg

IMG_5983.jpg

                ちょうどいいの 見つけたね
IMG_5984.jpg

                              いわゆる
IMG_5948.jpg

IMG_5949.jpg

                   三種の仁義 ってやつでつか
IMG_5951.jpg

                  ルン
IMG_7943.jpg

IMG_7916.jpg

IMG_7919.jpg

IMG_7917.jpg

IMG_7921.jpg

                    に・に・ 台目 でつか
IMG_7926.jpg

                       仲良し 子供
IMG_7907.jpg

                           グッズのお店
IMG_7905.jpg

                 Oh Mr.エルビス
IMG_7889.jpg

IMG_7904.jpg

                 Mrs.エルヴィス
IMG_6048_20100115004330.jpg

IMG_7892.jpg

IMG_7799.jpg

                      今回 お世話になったホテルでつ
IMG_7873.jpg

IMG_7955.jpg

                 ありゃりゃ 終わっちゃうね
IMG_7966.jpg

                      バイバ~イ
IMG_7962.jpg

 楽しかったネェ 今回も ジェイミー に書いてもらいました

                     SCRAPS
DSC_9166.jpg


           見つけてきちゃいました グッズ
DSC_9140.jpg

   あれ なんだか 多くね ミニピンちゃん いるし


と、いうことで 前回に引き続きポチ)

日頃の 感謝 を、こめて今回もやっちゃいまつ

アロハなお土産抽選会 開催でつ。
 

                      まづは、    只今  
DSC_9155.jpg

                       続いて、    只今  
DSC_9159.jpg

                       続いて、    只今  
DSC_9160.jpg

                       続いて、    只今  
DSC_9162.jpg

                     続きまして、    只今  
DSC_9161.jpg

                       最後に、    只今  
DSC_9157.jpg

応募者多数 の場合は 厳選なる抽選 とさせて頂きまつ。
そして、ご応募頂いた方で抽選に 敗れた方 全員の中から・・・・


              Wチャンツ敗者復活
DSC_9163.jpg



なんてものをやってみたいと思います、どなたも、いらっしゃらなかった 場合には・・・・

ふ・ふ・ふ・ふ・・・勝手に、どなたかに 送りつけます (請求書付で)

と、あっつん が 申しておりますので 身に覚えの無い請求書 が、来ては困る方。

 是非、ご応募 宜しくお願いしまつ



【ご応募資格】

そこの、あなたっ (初めて ご覧頂いている方も、もちろん 
しいて言えば、我が家 と お友達 になっていただける方。

ケータイメール・Eメールなど、メールで連絡の取れる方。
ご当選された際に、ご住所、お名前を伺っても差し支えない方。



【ご応募方法】
        あっつんを探せ ということで、

今回の掲載写真の左下に  の数字 が入っておりまつ。 その中で

何枚の写真にあっつん が、登場しているでせうか

『答え』が分かった方は コメント欄より ご希望の商品番号 と『答え』をご記入頂き 

ふるってご応募ください

【尚】お一人様 回 の、応募とさせて頂きまつ。
 ご夫婦 で、個別にご応募いただくのは 大歓迎 でつ。

締め切りまでに ご希望の商品番号 を、変更されるのはかまいません



【応募しめきり】

月 日(土) を予定しておりますが、あんまりにも需要がない場合は・・・



【抽選方法】

 による 無作為抽選
月 日 (予定)

前回、 『絶対 私が当たると思った
などと、腹違いの、異父兄妹なだけ で、当選すると思っていた方がいらっしゃいました。

 そのようなことはございません

あくまで、一発勝負厳選なる抽選 により行いまつ



【個人情報取り扱いについて】

ご当選者様から頂いたE-mailアドレス、住所、お名前等の情報は
賞品発送から2週間保管した後、ご要望のあった方の分につきましては責任を持って消去いたします。

この期間中に、発送トラブルがあった場合は、問題解決の後、2週間後に消去いたします。
ただし、既に面識があって、連絡場所もあらかじめ知っている場合はその限りではありません。



応募が少ないと、ボス ZERO SCRAPS あっつんが、悲しみまつ

寂しがり屋の、ボス ZERO SCRAPS あっつんの 

喜ぶ顔 が、みたい あなた
DSC_0139.jpg






                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド






大変ご無沙汰しておりました。皆さま いかがお過ごしでしたでせうか

ワタシ達は 日~日まで自分探しの旅へ行っておりました。

昨年のALOHAな旅ポチ)の様子は ちらをDo~ぞ

今年も、昨年同様 は、いるか先生 のところでお泊り保育だった為 

ブログタイトル にあるような 『 ZERO と、SCRAPS が見たこと 』 ではないので

簡単に、ご報告させて頂きたいと思いまつ。

日の 富士山 
IMG_7522.jpg

今年は 成田空港 より 行ってまいりまつ
20100104163548.jpg 20100104175232.jpg

今回は 愉快で楽しいお友達ガレージTAC-INポチ)さん
IMG_7526.jpg
ご家族 と、ご一緒に 

空港には、ワタシ達を待ち受ける 報道陣・・・Do~も、小栗くんと一緒のだったらしい。
IMG_7537.jpg IMG_7541.jpg

TAC-INの卓くん は、ボスと Do 級生で、ホッケー仲間
IMG_7534.jpg

        MAX氏が、運転する で
IMG_7551.jpg

         到着いたしました ALOHAなWawaii
IMG_7847.jpg IMG_7855.jpg

IMG_5993.jpg IMG_7836.jpg

あちら では、レンタカー で
IMG_5922.jpg

IMG_7883.jpg IMG_7555.jpg

IMG_7625.jpg

IMG_7564.jpg

この木なんの木 見に行ったり
IMG_7556.jpg

                            撮ってるご家族
IMG_7570.jpg

IMG_5975.jpg IMG_5978.jpg

アロハスタジアムのフリーマケット 行ったり
IMG_5938.jpg

IMG_7601.jpg IMG_7719.jpg

               ノースショア
IMG_7652.jpg
 
IMG_7682.jpg

IMG_7710.jpg

IMG_7659.jpg

IMG_7711.jpg

IMG_7714.jpg
・・・・・


                 実際 登ったのは
IMG_7693.jpg

IMG_7702.jpg

IMG_7727.jpg

IMG_7594.jpg IMG_7605.jpg

                          TAC親子
IMG_7615.jpg

           今年も エビ 食いました
IMG_7609.jpg IMG_7608.jpg

IMG_7687.jpg IMG_7619.jpg

              お気に入りのTシャツ 売ってるお店
IMG_7622.jpg

  卓くんちの ニーナちゃんさいセーラちゃんさい
IMG_7629.jpg

IMG_7632.jpg

IMG_7636.jpg

IMG_7766.jpg

IMG_7740.jpg

IMG_7744.jpg
             顔出し看板 で、顔隠したらただの看板になった・・・
IMG_7752.jpg

                お魚に ご飯 あげてまつ
IMG_7755.jpg

IMG_7757.jpg

       さて、あっつん は Doっちを飲む でそう
IMG_5942_20100112233518.jpg

                      っちでした
IMG_5943.jpg

             ちらにも、たくさんいらっしゃいました。
IMG_7738.jpg

             マーケット は、おっきいねぇ
IMG_5959.jpg

                   イタグレ ぢゃないか・・・
IMG_5986.jpg

IMG_6031.jpg

IMG_6026.jpg

 お魚にご飯あげるのが好きな心やさしいご家族
IMG_6027.jpg

IMG_7878.jpg
                       のお店

浜田ブリトニーさん発見あっつん一緒に写真を撮ってもらいました
IMG_7775.jpg
        お話もしちゃいました。とても、気さくでいい方でしたよ
の使用も快くオッケー 頂いちゃいました。

   ところで・・・んなに大きなTシャツ誰が着るんだろう

           と、みなさん 思いましたよね


                  年は ミニピンちゃん と
IMG_6051.jpg

                       はなちゃん
IMG_7786.jpg

IMG_7777.jpg IMG_7780.jpg

                   今年も ジェイミー に
IMG_7782.jpg

                          SCRAPS
IMG_7835.jpg

IMG_7864.jpg IMG_7868.jpg

IMG_7920.jpg

IMG_7927.jpg

IMG_7935.jpg IMG_7938.jpg

         アラモアナショッピングセンター にて 
IMG_7891.jpg

IMG_7902.jpg

IMG_7893_20100113031352.jpg

IMG_7896_20100113031348.jpg

IMG_7909.jpg

     さつが、ハワイ でつ トローリーバスの案内の人
IMG_7910.jpg

IMG_7911.jpg

IMG_7945.jpg IMG_7949.jpg

                        あっというまでしたね。
IMG_7960.jpg

IMG_7964.jpg

 帰りも 任せて安心MAX氏が、運転する に、乗せてもらって
IMG_7967.jpg

IMG_7972.jpg

 無事帰ってまいりました

成田 からいるか先生 へ直行便で をお迎えに行きました。



次回は番外編 あっつんを探せ今年もやっちゃう 編でつ。




                   お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド











