イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

        あっつん の コレ です

IMG_8698.jpg

           って、こんなにわさわさなるんですね
IMG_8701.jpg


IMG_8703.jpg


          SCRAガーデン の 梅の木 も
IMG_8706.jpg


IMG_8713.jpg

              いっちょまえに、小さな実 を付けていました
IMG_8716.jpg


              コレ 週に回は来ている レックさん 
IMG_8725.jpg



         お知らせ

日 足柄ドッグランcocoさん 行きます

あっつんは、行けないのですが

東京・茨城・埼玉・三重・名古屋 からも・・・あの有名な方々が来ます

一番広いサイトを貸し切りさせて頂きました。

お時間がある方・お越しになれる方は是非、一緒に遊ばせてあげてください。

特に犬種は問いません。

皆さんもうすでに、各方面で義援金・チャリティーなどさまざまな活動をされているかと思います。

『今、どんな事が必要でどんな事ができるのか』

そんな、情報の交換や 

久しぶりに会えるお友達の顔をみたり

できたら嬉しいと思っています。

当日は、特にイベントなどは考えてありませんが 

愉しく 有意義な時間 が、過ごせたらいいなと思います。



当日は、 貸し切りサイト使用料 一日 5000円です。

ドッグラン入口に 『箱』と、『用紙 & ペン』を用意しておきます。

『箱』 に、一家族様 500円づつのサイト使用料をお願いします。

ドッグラン使用料は別途、cocoさんの事務所にてお支払いください。

そこから、5000円を支払い 残ったお金は HARAPECOcharityポチ)

で 義援金寄付 をする時に一緒に寄付させて頂きます。

『用紙』 には、来てくれたお友達のお名前のご記入をお願いします。

施設内には、売店等無いので 飲み物・食べ物は各自ご用意ください。

椅子・テーブル等も各自でご用意ください。


たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしております


あっつんは、行けないのですが






             がんばろう日本!!

HARAPECO charityポチ)今月中です



                 HARAPECO charity
           harapeco300.jpg



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                                    
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村
