イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

先月のcuoreさんのブログポチ)

Cheerfulの

ポロシャツ×チェックのスカート
プラスおリボンあーんどレース

の試作品が、

「お誕生日おめでとう」のメセージとともに、

どこかのお宅に届きます。。。という記事が


そこのアナタ…いま期待したでしょ。。。とも書いてありました



先月お誕生日の ぜぇくん 男の子だし・・・

全然 期待してません


そしたら、 SCRAPS にと・・・

  大きいでしょうけど 着れたら しゅぱ に、着せてもいいって


         ・・・・  ・・・・
DSC_1974_20120720220834.jpg

   むしろ あっつんぱっつん これから 素敵女子 になるもんね
DSC_1954_20120709235622[1]

   cuoreさん ありがTwoございました





             話は代わって、



             コレ    で     買っちゃいました。
DSC_2035_20120720220834.jpg


       しゅぱ は、むしろ きらい・・・吠えまくり
DSC_2038_20120720220835.jpg


                  靴は買ってもらえないよね~
DSC_2046_20120720220835.jpg


                グローブ 買ってもらいました。
DSC_2050_20120720220835.jpg



                日曜日 すっか 





                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                     けれるだか・・・


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg


