イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

O.jpg


本日晴天、イタグレライフさんの

ラズリちゃん、アイちゃん、はなちゃんの (の)の字
↓↓↓
本日晴天、イタグレライフ


イタグレ永遠Lifeさんの

永遠ちゃんの (の)の字
↓↓↓
イタグレ永遠Life

は、とても立派な (の)の字ですね。

気がつけば、うちのゼロ君も !?

ぐ、ぐるしい~ もういい・・・?

こ、こんな感じの (の)の字でも (の)の字隊へ入隊できますでしょうか?

何卒、宜しくお願いします。

ねえ、これって (の)の字 多くない?
目がグルグルしてきたぁ~


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


">にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



文字色IMG_1071.jpg


今日はいい天気だ (^ ^)

ゼロ君 気品のあるお姿ですね~
何を考えているのでしょうか・・・・?

洗濯物もよく乾きそうだ。

そこまで、心配してくださってありがとうございますm(_ _)m


IMG_1073.jpg


うっ、西陽がまぶしいっ!!



IMG_1075.jpg


もう、こんな所まで陽が差してきた

なんだか、眠くなった来たぞ。

アツコ!アツコは、おらぬか?

誰か、枕を持て~!

殿、昨日殿が 「おそそ」をなされましたので、殿のお枕は洗濯中につき、ございませぬ。


IMG_1077.jpg


そ、そうか、枕はないのか・・・





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


