イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

うちの殿が次にお気に入りなのがベットのうえ


IMG_0837_convert_20080522103903.jpg


う~気持ちいい~~


IMG_1207_convert_20080522103937.jpg


ふかふかで、気持ちいい~。 ここから動きたくないよ~。

ん、さっきお水飲んだっけなぁ・・・・

あっ、コラ!!ゼロー!!!


IMG_1165_convert_20080522113408.jpg


ゴメンちゃい。

しかし、ゼロ君 以外にもこれが初めてのベットでのお漏らしでした。

(あっちゃん) も~。 カバーとシーツはすぐ洗濯!!

(ボス) YES!!

(あっちゃん) 掛け布団は、少しだから部分洗いでドライヤーで乾かすよ。 ゼロ 手伝いな!!


IMG_1276_convert_20080522104212.jpg


YES!!


IMG_1277_convert_20080522104250.jpg


ねぇ、まだ~ ?

(あっちゃん) まだだよ!!

イ、イェスッサー!!


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

