イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ボスとインラインスケートの練習に行ったら久々に 勇太とマーフィーに会った

勇太は、いるか先生の家族。黒くておっきい。⇒⇒⇒勇太のぴょんぴょん日記

マーフィーは、釜飯屋さんのシンちゃんの家族。茶色くておっきい。


IMG_1218_convert_20080524094813.jpg


んん、暗闇から忍び寄る黒い影・・・



IMG_1219_convert_20080524095117.jpg


こ、この感触は・・・



IMG_1220_convert_20080524095406.jpg


勇太ぁ~ (^ ^)

ゼロぉ~ 久しぶりだがぁ$&%#!¥%~ぁ~ァ~

ゆ、勇太 落ち着けって、、、、



IMG_1221_convert_20080524095738.jpg


ちょ、ちょっと、嬉しいけど。。。

やっぱり、いけない!!

助けてぇ~ せんせ~~


IMG_1222_convert_20080524100103.jpg


ねえ、マーフィー ちょっと聞いてくんない?

勇太ったらさぁ・・・

ふん、お前ら二人で仲良くやってりゃいいじゃん!!

。。。。

。。。。

本日 男三人の意外な三角関係が発覚したのでした。


IMG_1181_convert_20080524113501.jpg


て・て・て・て・ テ・テ・テ・テ・

もういいって!


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





