イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

5月26日 朝霧高原 Fierd Dogs Garden へ行ってきました。

午前中、あっちゃんは エ・ス・テ・。

僕とボスは送り迎え。

あっちゃんが、ツルッツルになってきたので今日は初めての ドッグランへGooo!



IMG_1129_convert_20080526235410.jpg

こ、これが ドッグランですかぁ・・・ 広いですぅ!

いいの?  そのヒモ外しちゃっていいの?  行っちゃうよ?



IMG_1118_convert_20080526235549.jpg

イヤッホー!!

お友達だ!  こんにちわ。

1,2,3、、、、いっぱい!



IMG_1144_convert_20080526235919.jpg

あっちゃん、とりあえず 走るわ!



IMG_1146_convert_20080527000121.jpg

走って、



IMG_1155_convert_20080527000316.jpg

走って、、



IMG_1158_convert_20080527000437.jpg

走りまっせ~!

ゼロ君、いつから大阪弁になったの?



IMG_1130_convert_20080526235811.jpg

いや、つい興奮してしまって・・・

お、君はイタグレ君。

こんにちわ (^ ^)

こんにちわ (^ ^)



IMG_1124_convert_20080526235644.jpg

これが、後に親友になるであろう 凛太郎君との出会いであった。

二人で仲良く シッポが WでC・・・WCじゃないよ。

君達ずいぶん前から友達みたいだね (^ ^)



IMG_1168_convert_20080527000624.jpg

と、思ったらやっぱりイタグレ!

そうこなくっちゃ!!



IMG_1173_convert_20080527000711.jpg

凛太郎君 なかなかの男前だったね。また、遊んでもらおうね。

おう、またな!

こらっ!ゼロ君。遊んでもらったのはゼロ君でしょ!



IMG_1150_convert_20080527010130.jpg

そうでした。 また、宜しくお願いします m(_ _)m

こちらこそ m(_ _)m



IMG_1180_convert_20080527000843.jpg

今日は、楽しかったね。ゼロ君 ごまアイス食べる?

食べてみたい・・・



IMG_1185_convert_20080527001518.jpg

んが、んん。



IMG_1408_convert_20080527001601.jpg

ボス、また連れてきてね。

おう!



IMG_1411_convert_20080527001649.jpg

って、やっぱりお二人様 おやすみですかzzz

おうちに着いたら起こすからね。

初ドッグラン 楽しかったね。又来ようね。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



