イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今日も気持ち良さそうに寝ている ゼロ君 zzz~
IMG_1339_convert_20080607114231.jpg

そおーっと ひざ枕 をどけて・・

お布団を そぉーっと とっちゃうと・・・
IMG_1498_convert_20080607114257.jpg

これは、以前 どこかで見たよ。


チラ
sl02.jpg

チラッ



IMG_1499_convert_20080607114321.jpg

FlowerでTiaraな日々はJewel さんの 昨年のクリスマスの記事の 帝産観光バス さんの シンボルマークじゃないですか!!

コピー ~ 20071225_424115

↑↑↑
FlowerでTiaraな日々はJewel さん ご協力ありがとうございますっm(_ _)m



IMG_1501_convert_20080607114343.jpg

でも、ゼロ君 ティアラちゃんみたいに 手伸びてたらなぁ~惜しいっ!!

あの~ 僕 寝てるんですけど、勝手な事 言わないでくれます。。

ティアラちゃんみたいに かっこよく撮ってよ!

あっ、スミマセン

今度、走ってるところ ちゃんと撮りませすんで。

と、言う事で 明日 晴れたら、凛太郎君たちと 朝霧高原 Fierd Dogs Garden さんへ 行こう!!

晴れますように・・


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



