イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ゼロが家に来てくれて10ヶ月
IMG_0031_convert_20080615160108.jpg

生後1が月半。 初めて、おうちにお泊りにきたね。

ボスとあっちゃんはよく分からないなりに、いろいろとお迎えする準備をしたよ。

ねずたんも、待ってたよ。

IMG_0038_convert_20080615160151.jpg

この時は、何が何だか分からず ただ、連れてこられたんだね。

IMG_0264_convert_20080615160242.jpg

生まれて2ヶ月が経って、兄弟達とのお別れ。

8月18日、本当のお引越し。

IMG_0258_convert_20080615171629.jpg

これからは、ここがゼロのおうちだよ。

私達とゼロ家族になるんだよ。

IMG_0312_convert_20080615160323.jpg

8月の終わり頃には、用意してあったベットもごらんの通り・・・

すごい成長だ!!

IMG_0315_convert_20080615160405.jpg

前からゼロ君 時々 人間に見えるんですけど・・・

IMG_0620_convert_20080615160443.jpg

ボスとあっちゃんが一週間 旅行で、いるか先生のところへ預けられた後は、ずっとくっついて離れなかったね。

IMG_0635_convert_20080615160525.jpg

初めて、一緒に買いに行った お洋服

似合う?

IMG_0649_convert_20080615160606.jpg

虚勢手術・・・ボスとあっちゃんはかなり悩んだよ。

今でも、ゼロにとってはどうだったのか?時々考えるよ。

IMG_0654_convert_20080615160644.jpg

メリークリスマス

IMG_0760_convert_20080615160731.jpg

初めて、遠くへお出かけ。 横浜 山下公園

IMG_0779_convert_20080615160813.jpg

久しぶりに会った グレイスママとアビス姉ちゃんは思ったより 小さかったね。

ゼロ君が 大きいんだね (^ ^)

IMG_0827_convert_20080615160900.jpg

初めての お花見

初めての春なんだから、桜も初めてだよね。

IMG_1050_convert_20080615161112.jpg

浅草寺

IMG_0892_convert_20080615160925.jpg

東京タワー
IMG_0922_convert_20080615161045.jpg

あっちゃんとオソローのお洋服で ブルーインパルス も見に行ったね。

IMG_1144_convert_20080615161201.jpg

初めてドッグランへ行って

IMG_1148_convert_20080615161251.jpg

お友達(凛太郎君)もできたね。

IMG_1597_convert_20080615161354.jpg

この前は少し早いお誕生日会もやってもらったね。

IMG_1200_convert_20080615161328.jpg

今日でやっと 一歳

でも、まだ一歳

昨日からボスが発熱ダウンで遠くへお出かけできなくてゴメンね。

IMG_1641_convert_20080615170335.jpg

早く元気だせよ。

お手伝いも上手になって・・・(T T)

IMG_1644_convert_20080615161414.jpg

ありがと、だいぶ良くなったよ。

ねぇ、僕はボスとあっちゃんの 家族 なの?

ボスとあっちゃんはお仕事してるけど、僕はしてないよ、いいの?

ゼロはボスとあっちゃんの家族だよ。

ゼロがおうちに来てくれてから、ボスとあっちゃんは いろんな人と知り合えたし、お友達になれたんだよ。

ゼロのお仕事は、私達家族、ゼロも含めてだよ。

いろんな人と出会わせてくれる事、見せてくれる事、感じさせてくれる事だよ。

よ~し、明日からまた はりきっちゃうよ~

ほどほどに、お願いします・・・


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


