イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

この 優雅な お姿
IMG_1602_convert_20080625111536.jpg

どこかで、見たよ・・・


これだ
コピー ~ ebutton4

この 気品あふれる 姿 間違いない!!



エッ バセンジー ??なの?? イタグレじゃないの?? でも、ハウンド 系 という 説もあるんだよね

10072151215_convert_20080625112229.jpg

バセンジーの ニーノちゃんのお友達の 姫ちゃん

10072152706_convert_20080625112707.jpg

ニーノ ちゃん 共々ご協力ありがとうございます m(_ _)m



アヌビス 神 !! こっちだ。
コピー ~ anubiszou

お~ ゼロ は 『』 だったのか

anubispaint.jpg

いつの日か こうなるのかなぁ


IMG_1601_convert_20080625111454.jpg

お手

はい。


IMG_1603_convert_20080625111707.jpg

なんと、庶民的な 『』 なんだ~

なにが?


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
