イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

僕は、今日は いるか先生のところで 一日保育。ボスあっちゃんは 東京ドーム へ野球を見に行った。


7月27日 ゼロを いるか先生 (←クリックでジャンプ) に預けて、今日は二人だけの車内 
いつもは、助手席から運転席にかけて横たわる ゼロ がいない。
ゼロ は、イルカ先生の所へ行くと喜んで行ってしまう。。。安心するような、寂しいような。。。


と、言う事で 今日は 東京ドーム これは、後楽園ゆうえんち の フリーフォール からの 眺め
P1000002_convert_20080729171555.jpg
ギャァ~~
ギャァ~ァ~

ゼロ すまん。 楽しぃ・・・

試合開始は 午後1時30分
IMG_2112_convert_20080729165223.jpg
リュックを背負っていた 汗かきさんの ボス の背中に ジャビット 君 の 影が・・・今日は 勝つのか!!

IMG_2113_convert_20080729165319.jpg
今日の、お弁当~

そ、そうそう・・・ これぞ  くぅ チョキ パァ~
・・・奇跡だ。
IMG_1850_convert_20080729164542.jpg
小笠原 選手 の 応援に イルカ !! 知らなかった・・・

8回のスコアボード
IMG_1853_convert_20080729171829.jpg
 と  これは、縁起がいい!!


と、言う事で 本日は 7-0 で、巨人の勝ち。
              (他、球団の ファンの 方 スミマセン・・・)
IMG_1866_convert_20080729165155.jpg
ジャビット 君 の中には 誰が 入っているんだろう??


急いで 帰ろ
そうしよう
IMG_2126_convert_20080729170542.jpg
なんだか、雲行きが あやしい・・・

一雨 降った その後は
IMG_2118_convert_20080729165446.jpg



IMG_2128_convert_20080729170614.jpg
あっちゃんの足
IMG_2130_convert_20080729171219.jpg
急いで 帰る・・・
海も、空も 紫色 だ
IMG_2140_convert_20080729171310.jpg
山の方は、 空色 と ピンク の マーブル模様


午後 7時半
IMG_2145_convert_20080729171431.jpg
ゼロ 寂しかったぁ~?

パタパタパタパタ・・・

考えてみれば、朝から ⇒ 午後7時半 までの お留守番・・・普段と一緒じゃん!?

IMG_2150_convert_20080729171503.jpg
ゼロ おみやげ だよ。

こんなに~ (^ ^)?? ジャビット ジャビット ジャビット!!

ゼロ 君 のは 1個だよ
IMG_2153_convert_20080729171527.jpg
はぁ~い・・・ ガゥ~


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
大好評 につき、8回目 となりました 勝手に・似てる シリーズ
実は、うちの あっちゃん には かなり不評なのですが、今回も 勝手に やらせて いただきます。


ゼロ 君、そのお顔 何かに 似てるねぇ・・・

またぁ~ ・・・ 何さ
IMG_2035_convert_20080726101136.jpg
う~ん、、、 そうだ! 浮世絵 だ !!

浮世絵 って、
ukiyoe.jpg
こんなの ?

静岡だったら、、、
70-01l.jpg
これも、有り か!!

でも、違う


IMG_2033_convert_20080726100829.jpg
何さ 


edobei.jpg
これだ!!
IMG_2034_convert_20080726100906.jpg
口元 そっくりじゃん (^ ^)


でも、 む・し・ろ・・
syaraku.jpg
こっちか !


IMG_2037_convert_20080726101305.jpg
おいっ!!

あっ、その顔

ika_3_1.jpg
イカ に そっくりじゃん



ゼロ君 明日は、いるか先生 のところで 一日保育しててもらってもいい? 夜、お迎えに行くから。

なんで?

東京ドーム へ 野球 見に行くってきていい?

・・・ お土産 買ってきてよね。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
7月21日は ペット博2008inなごや へ行って来ました。
昨日は、浜松。今日は 名古屋 と 結構ハードな この二日間。

あっちゃんの 『ペット博 行きたい』 この一言できまりです。

行きの 東名高速 の サービスエリアにて 一休み。お茶を買って、売店から 出てくると・・・
IMG_2045_convert_20080723224005.jpg
黒山の人だかり  

なんだ、なんだ???
IMG_2047_convert_20080723224115.jpg
その中心にいたのは あっちゃん と ゼロ !!

おもしろそうだから、しばらく 見てよっと。


IMG_2048_convert_20080723224153.jpg
静岡からだと、こんな 綺麗な道路を通って ペット博2008inなごや へ


今日は、最終日
IMG_1815_convert_20080723223629.jpg
          ↑↑↑↑↑居眠りをしていたり
従業員 さんも、お疲れか・・・ 
          ↓↓↓↓↓首を すっこめたり
IMG_1816_convert_20080723223725.jpg


IMG_1819_convert_20080723223813.jpg
ここには、元気な 従業員 さん。


IMG_1820_convert_20080723223853.jpg
ゼロ も、おうちに来た頃は こんなだったよ。

あっちゃん 大のお気に入り!!


IMG_2049_convert_20080723224348.jpg
ウィペット 君。

やはり、すこ~し ゼロ より大きいか。

そろそろ、お疲れモードの ゼロ

だっこ。  ねえ、だっこ~



IMG_1821_convert_20080723223933.jpg
おっきい 子供だ。


IMG_2057_convert_20080723224414.jpg
お昼には、休憩。

IMG_2060_convert_20080723224537.jpg
迷子札 (プレート) 買おうか。

賛成!! (注1)この言葉、この勢い・・・要注意

IMG_2064_convert_20080723224608.jpg
午後から、予約しておいた 初めての 似顔絵 を書いてもらおう。

さすが、ゼロ 君 こういう時は おとなしい (^ ^)

IMG_2065_convert_20080723224713.jpg
似てる?


IMG_2071_convert_20080723224746.jpg
帰りの 東名高速 浜名湖サービスエリア にて 休憩の一枚。


IMG_2073_convert_20080723224829.jpg
本日、頂いた サンプル の数々!


IMG_2074_convert_20080723224855.jpg
本日、購入した 物 の数々!!

ん、左下・・・ 迷子札(プレート) 2枚 購入したよな。。。そうか、一つはもうつけたんだ!!



ん ?その隣にあるのは・・・
IMG_2078_convert_20080723224959.jpg
(注1) だぁ~!   やっぱり 買ってますよ!!


初めての 似顔絵 うん、なかなか 良い  お姉さん ありがとう (^ ^) 
IMG_2077_convert_20080723224925.jpg
できばえは、どうでしょうか?


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




先日の 浜松の ドッグラン では、はしゃぎすぎて か、いつもの ゼロ らしからぬ、失敗をしてしまいました・・・
本日、改めて 汚名返上!!

するよ。 ゼロ 用意はいいか!?
IMG_2083_convert_20080722125711.jpg
あいよ。 いつでも来い!!

#$=|¥~  ?*@%!~& #”~*&$~ ♪♪
IMG_1070_convert_20080520113000.jpg
今、うちの中には トップ・ガン のテーマ が流れています


それっ
IMG_18371_convert_20080722125931.jpg
ほいっ

IMG_18351_convert_20080722125821.jpg
あらっよっ

IMG_18421_convert_20080722130053.jpg
ほいきたっ

うりゃ
IMG_2082_convert_20080722125626.jpg
とぉ~

やっぱり、やってしまった・・・


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

7月20日は、浜松のドッグラン HAMA & WAN へ 凛太郎君 家 と、ディラン君&ケリーちゃん のご家族 と、ショコラちゃん&ビアンカちゃんのご家族と行って来ました。
IMG_1734_convert_20080720234428.jpg
凛太郎君 こんにちわ
ZERO君 こんにちわ お久しぶり

IMG_1739_convert_20080721001224.jpg
ディラン君
IMG_1808_convert_20080721000054.jpg
ケリーちゃん・・・かわいい
IMG_1789_convert_20080720235758.jpg
左がビアンカちゃん 右がショコラちゃん

女の子は、顔つきが 違うね。。。みんな かわいいね。
IMG_1744_convert_20080720234618.jpg
では、ゼロ君 いつもの見せてくれ!!

行くよ!

IMG_1745_convert_20080720234750.jpg
それぇ~

・・・・
IMG_1754_convert_20080720235509.jpg
お~い~ぃ~ ・・・・まぁ~てぇ~

スタスタスタスタ

今日は、暑いから 初めての 水浴びをしよう。
IMG_1738_convert_20080720234517.jpg
うひゃっ

う~きもちえ~

びたびたのまま走る
IMG_1786_convert_20080720235706.jpg
ゼロ

IMG_1750_convert_20080720235409.jpg
凛太郎 君

それでは、そろそろ 恒例の
IMG_1733_convert_20080720234253.jpg
イタグレダッシュ!!


IMG_1769_convert_20080720235607.jpg
ゼロ と 凛太郎 君は、こうでなくちゃ。

IMG_2039_convert_20080721000222.jpg
お昼はみんなで 揃って ランチ

みな、慣れない マナーベルトを着けて


午後になると
IMG_1791_convert_20080720235844.jpg
ダックス 君達 や

IMG_1793_convert_20080721000007.jpg
トイプードル 君も、来て とてもにぎやか。


暑い中 思う存分 走って 今日は バテ気味
ラン の後は イーオン しとろ店 へ お買い物。
IMG_2040_convert_20080721000251.jpg
ここでも、ゼロ は やってくれました。

お店に入るなり、ドッグカフェでお食事中の ワンちゃんの おやつを

いただきま~す・・・ぺろり

あ、あ~

と、言うのも ワンちゃんが 食べきれなくて ずいぶん残っていたので、そのワンちゃんのご家族の方のご好意で 『食べてください』 との事。

でも、そう 声をかけられる ゼロも うちの家族も・・・

どうも、ご馳走様でした。ありがとうございました (^ ^)

IMG_2041_convert_20080721000337.jpg
ゼロの目を引くものが いっぱい

お目々が キラキラ

IMG_2042_convert_20080721000419.jpg
これだけ、イタグレさんが集まると さすがに 周りの目を引きました。

今日は、とても 楽しい一日でした。

林太郎家の皆さん、ディラン君&ケリーちゃん家の皆さん、ショコラちゃ&ビアンカちゃん家の皆さん 今日は とても楽しい一日 ありがとうございました。

また、誘って 下さい。


そうだ、明日(21日) は 朝からペット博2008inなごや へ 行こう。

青いリストバンドの ゼロを会場で、もし 見かけた方は 是非 声をかけてくださいね。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



先日 応募しました
IMG_2029_convert_20080720074144.jpg

本日晴天、イタグレライフ さんの フキダシ番長 御礼プレゼント抽選会   
↑↑↑↑↑
(大爆笑の 抽選結果は、こちら)

にて、見事 当選しました 東京サマーランド の チケットが 昨日届きました。

素敵な ポストカードも 頂き ありがとうございました。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



ゼロ がうちに来てから、いろんな事が起こった。
ラズ パパ さんが コメントをくれたように ZEROボルギーニ家運アップ ↑かもしれない。

最近 我が家に起こった 奇跡 を紹介しよう。
IMG_1162_convert_20080718110318.jpg
昨年 植えた プルメリア

IMG_1829_convert_20080718110509.jpg
今年、咲いた

一昨年 と その前の年 に 植えた プルメリア は、見事に 枯れた。

ねぇ、 ボス ここ、ここ。
IMG_1618_convert_20080613115032.jpg
我が家の 車に

IMG_1663_convert_20080718112040.jpg
イモムシの卵

毎日 使っている 車 なのに、いつ くっついたんだろう


ヤドカリータ の ロッテンマイヤー さん・・・・
IMG_1993_convert_20080718110835.jpg
電気をつけて


IMG_1992_convert_20080718110548.jpg
おうちの上に乗る セバスチャン の上に乗る ロッテンマイヤー さん !!

すごい バランス だ!!


我が家の 王子
IMG_2006_convert_20080718111047.jpg
笑う ゼロ


IMG_2009_convert_20080718111302.jpg
何を たくらむ??? うすら笑い をする ゼロ


IMG_2017_convert_20080718111427.jpg
洗面台の 上に 腰掛けて


IMG_2018_convert_20080718111447.jpg

 を飲む ゼロ

疲れた 人みたいになってるよ。

部活の後の  は、格別だ。

これもまた 奇跡!?


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


初めに、いつもコメントを下さる ここっち さんちの くりーむ 君の 画像が届きましたので
a554.jpg
画像が、小さいですが・・・

434e.jpg
とても、キレイな子ですね。

8a28.jpg
恒例()の お手々 比べ なかなか 厚さはありますが、やはりゼロ の方が 大きいか・・・

ここっち さん ご協力 ありがとうございます。
おかげで、今回の 特異な記事が 少し なごんだかな・・・

ここからは、特異な内容 になります。
興味のない方は、スルー しちゃうかなぁ~???

おそらく、共感していただける方が 2~3人 いらっしゃるかと 思います。
IMG_1997_convert_20080717125329.jpg
ゼロはよくこんな格好をして 夢中になって 何かをしています

IMG_1999_convert_20080717125422.jpg
皆さんの ブログ を拝見していても、 よく こんな格好をしている 子 を見るので ゼロ だけではないんだなぁ・・・と 思っていました。

IMG_1998_convert_20080717125353.jpg
前々から ずっと 気になっておりまして・・・・似てる

↓↓↓↓↓
2_l_convert_20080717123909.jpg
そう、 ポルシェ の テール

19_l_convert_20080717124013.jpg
共感 していただける方は、少ないかと思いますが

930Turbo_convert_20080717124650.jpg
私の年代ですと、 こっちか。

today060116S4M.jpg
ここまで、古くはない。

IMG_1996_convert_20080717125259.jpg
と、すると むしろ

↓↓↓↓↓
DSCF0020-11_convert_20080717124956.jpg
こちらか!!

が、しか~し。 私は、どちらかと言うと
countach_lp400s_left_convert_20080717124724.jpg
こっち

countach_quattrovalvole_5000_rear_convert_20080717124805.jpg
これとか。

IMG_0312_convert_20080717125159.jpg
これや!

z85211050575731_convert_20080717125636.jpg
これも!!

k85211050575731_convert_20080717125447.jpg
こんなんなるんですよ!!!


IMG_1952_convert_20080717125220.jpg
・・・


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ふと、思った
IMG_1117_convert_20080521104733.jpg
ゼロ君 の 手 って 大きい ?

むにゃむにゃ・・・

ねぇ、よく見せて
IMG_1215.jpg
トリャー
IMG_1851_convert_20080716123415.jpg
ガウー

ちょっと、見せてって。
IMG_1181.jpg
ほれ!

それじゃ、よく分からん。

IMG_1981_convert_20080716123605.jpg
うりゃ

IMG_1979_convert_20080716123458.jpg
比べる対象物が、これしかなかった・・・

IMG_1984_convert_20080716123643.jpg
はい、広げてみて

皆さんのお宅の イタさんたちの 手 は、どの位でしょう・・・?

うちには、ゼロしかいないので 平均 というのがどの位か分かりません



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

昨日(7月14日)は、あっちゃんの 検診
先に言っておきますが、大病でもなく 検診をし、結果 たいした事もなく 今日もおいしくご飯を食べていますので、皆さん ご心配なさらぬよう m(_ _)m
IMG_1956_convert_20080715105821.jpg

ボスと、病院 駐車場にて 待機。。。。

していたが、あまりの暑さに、

どっか行こうよ。

そうだなぁ

と、いう事で ホームセンター ジャンボ・エンチョー
IMG_1957_convert_20080715105901.jpg

ボスが、動いた!・・・ この木板 で 何すんだろう??

それは、後日のお楽しみ。。

お買い物を終えて、今度は 近くの 清水公園
IMG_1959_convert_20080715105934.jpg

木陰のベンチ に いたのは リリィ ちゃん

コンニチワゥ~

コンニチアゥ。

IMG_1960_convert_20080715110100.jpg

用事もなく、暇つぶしの 僕とボスは ベンチに座り ただぼぉ~っと 、通り過ぎていく 風を感じていた・・・

IMG_1961_convert_20080715110128.jpg

一時間もすると、 リリィ老人 は、去っていった


すると、すぐにあっちゃんから 電話があった。


そうか、良かったな。 すぐ、迎えいくよ。

どうやら、たいしたこともなく きっと いつもの 食べすぎだろう。

あっちゃんを お迎えに行って、お買い物をして 帰宅。

IMG_1687_convert_20080715002010.jpg

夕方になると、なにやら 雲行きが あやしい・・・

ピカッ ☆ ドッカ~ン!!

向こうの方から 雨 がやってくるのが見える

すげぇ すげぇ!!

ボスが、夢中で シャッター を切る
IMG_1622_convert_20080715001853.jpg

あっちゃんも、大はしゃぎ

IMG_1683_convert_20080715001929.jpg

300枚以上 シャッターを切って 写っていたのが この 2枚

ゼロは、家族でいると カミナリ夕立 も 平気らしい


IMG_1964_convert_20080715110252.jpg

夕飯は、あっちゃんの 実家へ お呼ばれ。

ゼロは、今日一日 疲れたらしく、 おとなしい

IMG_1974_convert_20080715111229.jpg

花嫁さん みたーい

こんな事にも、なすがまま。

それでは と、玄関先の駐車場で バーベQ
IMG_1965_convert_20080715110613.jpg

さすがに、これは 気に入らないらしい・・・

オィ !!

IMG_1967_convert_20080715110635.jpg

おいで。

蚊 に刺されないようにしないとな。


IMG_1972_convert_20080715111148.jpg

夜には、雨もすっかり上がり 月も きれいだ。

IMG_1991_convert_20080715111250.jpg

今日は、一日 お疲れの ゼロ君

ねむいねむい Z・Z・Z~

ねむくなると、 ピンク になる ゼロ君



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



初めにお伝えしておきますが、本日のブログは () ノンフィクション です。
実際の登場人物や、出来事はすべて真実です・・・・
IMG_1907_convert_20080713221049.jpg

ねえ、お天気もいいし どっか行こうよ~

もう少ししたら お出かけだよ。


IMG_1912_convert_20080713221119.jpg

と、言う事で 本日は夕方から JR草薙駅 周辺へ

IMG_1913_convert_20080713221150.jpg

ねぇ、あっちゃん また お買い物だよ~

・・・こまったねぇ こまったねえ。

IMG_1917_convert_20080713221215.jpg

あれ、なに?

電車だよ。 それと 踏み切り。

あの、赤と白の 棒が 上にあがったら 渡るんだよ。


以外にも、ゼロは 電車をまじかで見るのは 初めてでした。

IMG_1918_convert_20080713221242.jpg

もう、行っていいんだよ。

・・・・・

IMG_1923_convert_20080713221304.jpg

ねぇ、今日は おにくぅ~? (^ ^)

・・・・・

IMG_1924_convert_20080713221356.jpg

あっ、こら 逃げるなっ!!

IMG_1925_convert_20080713221451.jpg

すまん。。。ゼロ。

IMG_1927_convert_20080713221518.jpg

と、言う事で 全員ウーロン茶で カンパーイ!

IMG_1928_convert_20080713221557.jpg

今日は、ボスの実家の 父母と、弟の明ちゃん。おばさん夫婦の まーみさん と 均君 とで、飲めない家系 七人 で  草薙の ゆきの にて、しゃぶしゃぶ でした。

飲めない七人なので、 豪華な食事も 一時間半で終了~

おいしかったぁ (^ ^) 皆、満足でお店をでました。



お待たせ、ゼロ。   おうち かえろ。


おうちに着いて 空気の入れ替え。
網戸を開けると、
IMG_1932_convert_20080713221817.jpg

ニィニィせみ が!?

試しに、
IMG_1931_convert_20080713221656.jpg

ゼロ。

IMG_1930_convert_20080713221620.jpg

それ、なに?

バタバタバタバタ

IMG_1933_convert_20080713221848.jpg

バタバタバタバタ

うわっ

あっちゃん たすけて~

IMG_1938_convert_20080713221909.jpg

ニィニィせみ を、外へ逃がすと、何と今度は カナブン が!

ねぇ、ボス なに?

ほれ

うわっ


IMG_1940_convert_20080713221935.jpg

もう、ヤダ。。。

IMG_1941_convert_20080713222139.jpg

出ないよ! 寝るし。。

IMG_1945_convert_20080713232442.jpg

ゼロは 本気で寝てしまった。。。

ゼロが  が嫌いだとは知らなかった。

掃除機 の音も気にせず、

干しミミズ を 見つけると、すぐ ミミズすりすり を するくせに、 が 嫌いだとは・・・

よほど、こたえたらしく どんな事もあまり気にしない ゼロが クレート の中から出てこない。

ゴメンね ゼロ君 (T T)


あれれ、

IMG_1950_convert_20080713232505.jpg

あっちゃん さん と、おやすみですかっ!!

Z~Z~z~
Z~Z~z~


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

手前味噌 では あるが、
IMG_1840_convert_20080709172744.jpg

ぶしょう ヒゲ が生えていても

IMG_1830_convert_20080709165924.jpg

台所で、おねだり していても

IMG_1869_convert_20080709173501.jpg

一人遊び をしていても

IMG_1873_convert_20080709173620.jpg

寝て いても

IMG_1360_convert_20080709165807.jpg

はずかしい格好 をしても

IMG_1842_convert_20080709172814.jpg

ボスの頭に寝癖 があっても

IMG_1843_convert_20080709173420.jpg

助けを求めて いる時も

IMG_1334_convert_20080709165641.jpg

たたずんで いる時も

IMG_1838_convert_20080709171607.jpg

ON の時も

IMG_1831_convert_20080709170056.jpg

OFF の時も

IMG_1837_convert_20080709171027.jpg

イカ みたいな 顔をしている時も

IMG_1877_convert_20080709173737.jpg

おっきく ても

IMG_1836_convert_20080709170311.jpg

こんな  も

IMG_0670_convert_20080709165620.jpg

やっぱり ゼロは かわいい (^ ^)


親バカ・・・バカな親で、 スミマセン

ところで・・ついつい 最後まで、読んでしまった あなた!! 今、何を考えていますか???

そう、あなたも 私達の 仲間のはず・・・


かわいい 家族に なにか プレゼント は・・・・

そうだ!!

楽しい 大・抽選会 申し込み中だった。 商品をGETしなくちゃ!!急げっ
↓↓↓↓↓
本日晴天、イタグレライフさんの所で フキダシ番長 御礼プレゼント抽選会


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


2時間の公園ランの後は、初めてお邪魔する 凛太郎家 へ
お邪魔しま~す
IMG_1346_convert_20080707172043.jpg

まあ、くつろいで。
遠慮しなくていいから (^ ^)

ゼロ君 君のおうちじゃないから・・・

この日、初めて 買った マナーベルト を 着けてみました。
ちょっと、腹巻みたいだけど、似合ってるよ。


IMG_1341_convert_20080707171854.jpg

アヲゥ~

凛太郎君の様子が・・・またしても バトルの予感が・・・・


IMG_1350_convert_20080707172252.jpg

やっぱり!!

でも、ここは 凛太郎君の ホーム。 アウェイのゼロには 少し 『武』 が悪いか・・・


と、ここで 凛太郎君ママより

『汗かいたでしょ、シャワー 入使って。』

な、な、な、 何ですと ??   初めてお邪魔するお宅で シャワーなんて 入れましぇん~

と、言いつつ

では、すいません。。。 お先にいただきますぅ』 

ちゃっかり、 シャワー 頂いちゃいました m(_ _)m ←←← 一番風呂 に入るボス・・


しかも、ボスは しっかり Tシャツと、靴下 は持ってきているし!!

あっちゃんに至っては、ママさんから お洋服を 頂く始末!!!

なんちゅー 夫婦だ?? あんた達の おうち ぢゃ ないから!!


お風呂あがりの ウーロン茶 は うまいねぇ~



IMG_1355_convert_20080707174749.jpg

そろそろ、お祭り 行こっか。

IMG_1358_convert_20080707175003.jpg

うん、そうだねぇ

ゼロ君、腹巻に手ぬぐい・・・お祭りオヤジ だよ!

IMG_1361_convert_20080707172517.jpg

二人とも ギュッそろそろ、行こっか。
あっちゃんが、着ているのは ママさんから頂いたお洋服です。

IMG_1363_convert_20080707172744.jpg

ゼロ君は、いつもの ハッピ

IMG_1366_convert_20080707173124.jpg

清水エスパルス の飾り

IMG_1372_convert_20080707173226.jpg

ほら、ゼロ デズ~ニ~ だよ。

IMG_1378_convert_20080707173445.jpg

人ごみでは、二人揃って だっこっ子

IMG_1383_convert_20080707173641.jpg

ここても、バトル 勃発!!

またしても、凛太郎君 の勝ち~。

IMG_1386_convert_20080707173743.jpg

気を取り直して

ヤドカリータ 買う

買いません。


IMG_1389_convert_20080707173952.jpg

やはり、七夕・・・・・スタンダードな短冊は、いいねぇ

IMG_1393_convert_20080707174107.jpg

凛太郎家の ともか姫 のお目当ては クラゲェ~



この後、凛太郎家 御用達の ステーキ & ハンバーグ がおいしい COW BOY へ

確かに、『おいしゅう ございました。山盛りのステーキ&ハンバーグも ペロペロでした (^ ^)

ともか姫 と ママさん は ワインがおいしそぉ でした。
IMG_1401_convert_20080707174158.jpg

楽しい お食事の 後は、 凛太郎家 まで、姫 と ママさんを 送り届け、又の再会を約束。
(リアシート では、姫 と ママさんが 松山 千春 ベストにあわせて 大熱唱。)

お疲れのゼロ君は すでに 夢の中 Z~Z~Z



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
7月6日は 凛太郎君一家 の お誘いに甘えて 清水の 七夕祭り

お昼頃集合!! との指令に・・・とても、楽しい一日に なりそぉ (^ ^)
IMG_1878_convert_20080707174322.jpg

ここなの? ねぇ まだぁ ? 降りたいっ!!

ちょっと 待てって。

初めて、お邪魔したお宅は まるで お城 !?

一通り ご挨拶を済ませて 車で10分の 興津公園

IMG_1286_convert_20080707170443.jpg

凛太郎 君へ ゼロ とお揃いのリストバンド・・・ ささやかな プレゼント

いいよ~ 凛太郎君 似合ってるよ。


IMG_1881_convert_20080707174457.jpg

近くの スーパー イーオン で、お弁当を買って ピクニック 気分

改めまして、
IMG_1295_convert_20080707170632.jpg

こんにちわ。 お久しぶり

こんにちわ。 お久しぶり


IMG_1309_convert_20080707170838.jpg

と、一通り ご挨拶も終わり

いつもの、 イタグレダッ~シュッ!!

あははは、ゼロ君 待て~


IMG_1311_convert_20080707170935.jpg

あははははぁ~ 凛太郎君 待て待て~


二人は 見えてる リード で 結ばれているのでした。
IMG_1889_convert_20080707174527.jpg

やったなぁ~

こいつぅ~


IMG_1315_convert_20080707171139.jpg

やったったた!

マジ、やられたんですけど・・・


IMG_1289_convert_20080707170610.jpg

ウォ~ ぐやじいぃ~

おいっ そんな事 言って 人の目盗んで ミミズすりすり だろ!?


IMG_1327_convert_20080707171249.jpg

と、久々の再会を楽しんで 思いっきり 走り回った二人は 少し バテ気味・・・

この日は 暑かったもんね。

新しいお友達も

こんにちわ こんにちわ


IMG_1334_convert_20080707171340.jpg

お疲れの後は


IMG_1335_convert_20080707171557.jpg

こりゃ 効くわぁ

IMG_1336_convert_20080707171803.jpg

おょ おょ ちょっと 痛い・・・


約、2時間の 公園ラン みんなで 良い運動になりました。


・・・・・・・・(ここで、なぜ 2時間で 帰ったかというと)・・・・・・・・
ボス と 凛太郎一家のTomoka姫 に  が たくさ~ん 寄ってきたからです。。。


Tomoka姫・・・ あんなにたくさん  が寄ってくる人 初めて 見たわぁ~

ボス ・・・ 俺は ぜんぜん 刺されてないよ。。。


お互い  の なすりあいをしている 大人の 会話でした

この後、 凛太郎 家 へお伺いし、その後 七夕祭り へ・・・ 後編へ続く



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
では、では、 正解を発表しますっ。
写真に 書き込む 技術がないので 説明文で失礼します。
IMG_0004_convert_20080705102033.jpg

 手前の割り箸の向きが逆

 左側 大小ホークの位置が逆

 オレンジジュースを 誰かが 飲んでしまった

 オレンジジュースの向こう側のコーヒーカップの取っ手の向きが逆

 正面のパンの位置が逆

 パンの向こうのバター入れのふたが 開 ⇔ 閉

 バター入れの右奥のフラワーポットの中の花の位置


IMG_0003_convert_20080705102009.jpg

でした。

見にくいところもあって、な~んだ って感じの方も どうか お許しを m(_ _)m


見事 正解された
S.jpg


N380


O_380.jpg


W_380.jpg

  さん


M_380.jpg


A_380.jpg


CC_380.jpg


O_380.jpg

  さん



IMG_1850_convert_20080707010705.jpg

SNOW  さん
MACO  さん

おめでとうございます。

僕から ウィンク・・・パチッ☆


と、まあ こんなつまらない プレゼントですが ゼロ君が どうしても・・・

と、言いますもので ご迷惑でなければ お受け取りください。。

次回!! が あるか分かりませんが、新シリーズで また 宜しくお願いします。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


昨日は、うちの ボス のお誕生日に 皆様からの 温かいお祝いのお言葉をたくさんいただきまして、ボスは 大変 感激しております。
IMG_1340_convert_20080705102650.jpg

ボスに替わって


IMG_1865_convert_20080705102729.jpg

『皆さん ありがとう m(_ _)m これからも、うちの家族を 宜しくお願いします。』  


IMG_1290_convert_20080705102444.jpg

今日は、勝手に 私 スノーです さんの 間違いを探せ シリーズ に便乗いたしまして、

7つ の 違いを探せっ !!


ある日、ボスとあっちゃんが 友人の結婚式に お呼ばれしました。

その時の、おいしそぉな 料理を見てみると・・・

おやおや、二人のテーブル 何かが違うぞ!!
IMG_0004_convert_20080705102033.jpg


IMG_0003_convert_20080705102009.jpg

この 二つのテーブルの 違いを 7つ 探してください。

さあ、違いは・・・
W_convert_20080705012923.jpg


・・convert_20080705012943


A_convert_20080705012820.jpg


T_convert_20080705013023.jpg


・歙convert_20080705012859



What ?

分かった!!  が 逆だ !!



画像的にかなり 見にくい、分かりにくい ものも あるかもしれません

でも、分かると思います。。。

でわ、分かりましたら、非公開にて ご連絡下さい 

正解された方には、ゼロ君 より 素敵?? な プレゼント が あるそうです。

次回の ブログ更新時に、正解を 発表しますので、

『な~んだ』 って 言わないように ね。。



明日は、凛太郎君一家と、 清水の七夕祭り に 行こう。。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今日、7月3日 は ボスの 40 回目 の お誕生日
IMG_1829_convert_20080703231440.jpg

プルメリア の花も咲いて、ボスは 普通に お仕事へ行った。


IMG_1275_convert_20080703231246.jpg

お帰り、ボス

おたんじょうび おでめとう
おたんじょうび おめでとう

う、うう~ (T T) ありがとう~

IMG_1280_convert_20080703231328.jpg

ボス、 ぺろっ


IMG_1281_convert_20080703231408.jpg

あっちゃん チュッ

ボスも、あっちゃんも
S_convert_20080703231747.jpg



U_convert_20080703231810.jpg



K_convert_20080703231730.jpg



I_convert_20080703231708.jpg



ありがとう、ゼロ
ありがとう、ゼロ

ゼロ君 来年も、頼むね。。。。

これからの 一年が 良い年でありますように・・・・・俺にとって。

おいっ!!

おいっ!!



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


ゼロ君は、好きな人には すぐ キス をする
IMG_1430_convert_20080702112123.jpg

この、お目々 で 見つめられると・・・


IMG_1753_convert_20080629111106.jpg

ヤドカリータチュッ


IMG_1821_convert_20080701115149.jpg

この前 お友達になった マクビィ ちゃんに チュッ


IMG_1130_convert_20080702110700.jpg

もちろん 大好きな 凛太郎 君 とは、 二人っきりで チュッ 禁断の愛か・・・


IMG_1589_convert_20080702112308.jpg

ボスの実家へ帰ると


IMG_1588_convert_20080702112146.jpg

明ちゃ~ん(ボスの弟) に チュ~


IMG_0889_convert_20080702110458.jpg

お出かけの時も しずか~ (あっちゃんの 姪)


IMG_1165_convert_20080702110826.jpg

こんな 顔をされると すべて 許してしまう


IMG_0784_convert_20080702110410.jpg

兄弟家族 も こよなく 愛してくれる


IMG_1245_convert_20080702111613.jpg

でも、ゼロ君 ・・・・


IMG_1243_convert_20080702111203.jpg

それはいかんぞ、それわぁ~~!!!



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

IMG_1785_convert_20080630013330.jpg

ヤドカリ達の お引越しも 無事 終わり


IMG_1811_convert_20080701113500.jpg

お引越しの お引越しをする者も・・・


IMG_1812_convert_20080701113526.jpg

イチゴ デコ ハウス へ 引っ越したのは、 ロッテン・マイヤー さん !!


IMG_1814_convert_20080701114129.jpg

ひさしぶりに ボスの実家へ行き、くつろいでしまった。


IMG_1815_convert_20080701114205.jpg

なんですかぁ ?

その後、久しぶりの久しぶりに ボスのお友達の、よっちゃん家 へ 行こう
IMG_1817_convert_20080701114359.jpg

よっちゃん家には ブルテリア の マクビィ ちゃん。女の子、もうすぐ 9ヵ月。

IMG_1816_convert_20080701114326.jpg

こんにちわ。

こんにちわ。


ご挨拶もすんだところで、
IMG_1818_convert_20080701115048.jpg

恒例の、 バトル 勃発 !!



後は、若いもの同士に お任せするという事で・・・
IMG_1821_convert_20080701115149.jpg

は はぐくめたかな。。。


また、遊んでもらおうね



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


