イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

うちの ゼロ 君 代10グループ(サイトハウンド) のイタグレらしく
IMG_18371_convert_20080722125931.jpg

動くもの を追っかけるのが 大好き

IMG_1375_convert_20080529183039.jpg
しかし、 誰に似たのか 人一倍 欲張りな性格
IMG_1176_convert_20080829114201.jpg

チラチラ 見せつけ て、 誘う くせに くれない。
追っかけると

自分 の 避難場所 
IMG_2675_convert_20080829113132.jpg
へ 逃げ込む。

ここに、入られると 手が出せないのが 我が家のルール!
IMG_2670_convert_20080829112808.jpg
安心 しきって 余裕 で こちらを 見ている
IMG_2671_convert_20080829112938.jpg

しかし・・・  隠して

IMG_2676_convert_20080829113201.jpg

 隠さず とは、まさに この事。


さんざん 遊んでくれた 後は、
IMG_2668_convert_20080829112641.jpg
眠くなった らしく、 アイロン掛けしている あっちゃん のところへ 逃げ込む ・・・
IMG_2667_convert_20080829112616.jpg

またしても、  隠して 隠さず 


片付けられな~い



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

大好評!勝手に・似てる シリーズ も めでたく  Part 10 を迎える事が出来ました。

これも、ひとえに 応援して下さる 熱烈なファン(若干名) の方々 に支えられている おかげです。 
若干名の方々 深く感謝致します。
 
初めて見て頂く方、及び ○っちゃん 及び ○もかさん(←クリックでジャンプ)は、 『なんじゃ?こりゃ??』 と、おっしゃる やも、しれませんが ここは一つ 最後まで お付き合いの程 宜しくお願い致します。



勝手に・似てる Part 5 (チョイ 惜しいっ)にて、紹介させていただいたこの バス
コピー ~ sl02
確かに、ちょっと 惜しかったかなぁ~
IMG_1501_convert_20080607114343.jpg
ジーク☆ジーク☆ジーク!(←クリックでジャンプ)家 では、キャンプ帰りに 高速にて 遭遇!!
20071225_424115.jpg
いいなぁ~ と 思いつつ・・・


ふと、 ZERO家 の近所にて 発見! ・・・・・ 幸運が向こうからやって来たではないか!!
IMG_2661_convert_20080827113643.jpg
のどかな風景の中  とある、会社 の前に ポツン と建つ オブジェ!!

この 神々しい お姿  (なぜ ここに 建つ・・・?)
IMG_2663_convert_20080827113713.jpg
↑↓↑↓↑↓ ・・・・ 逆だ、逆。
IMG_2363_convert_20080827112548.jpg



IMG_2666_convert_20080827113925.jpg
そうそう。 少し 攻撃的 な 感じはするが ・・・ イタグレ か?  
ジャガー か!!  まぁ 気にしない気にしない
IMG_2362_convert_20080827110431.jpg

ゆけ! ゼロ~

アオゥ~




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

8月24日(日曜日)は、あっちゃんのお姉ちゃん家の用事が いっぱい。
ボス は、キャンプ帰りの 静香(お姉ちゃんの長女) をお迎えに行き あっちゃん と、合流。
あっちゃん は 先に 奈菜子(お姉ちゃんの次女) の バレエの発表会 へ行っていた。
バレエの発表会 と言っても、たくさんいるなかの ほんの一人。
でも、奈菜子 は、一生懸命やっている、唯一続いている習い事。


IMG_2612_convert_20080825194536.jpg
バレエの発表会 が、終わり 奈菜子 の 出待ち。

IMG_2616_convert_20080825194609.jpg
ご陽気 な方が あっちゃん と 静香
この後、みんなで お食事。。。 奈菜子 お疲れさん。


8月25日は、 ゼロ家 は、休日。
今日は、 遊園地 へ行く予定だったが、なんせこの 
お昼近くに起きて・・・さて。。。。。そうだ!
と、凛太郎 & 空の輔 家(←クリックでジャンプ) へ連絡。
IMG_2621_convert_20080825193229.jpg
話はまとまり、静岡市内の Blooms Garden Eat さんへランチをしに行く事に

IMG_2624_convert_20080825193306.jpg
もし、もし 凛太郎 君。もう少しで、着くからね。 後でねぇ~
と、言ったとか・・・言わないとか


待ち合わせの 草薙駅にて 発見!
IMG_2626_convert_20080825193338.jpg

考える犬
IMG_2627_convert_20080825193405.jpg
だ、そうです。

凛太郎 & 空の輔 家(←クリックでジャンプ) と 合流して
IMG_2628_convert_20080825193502.jpg
Blooms Garden Eat さんへ

雨の中
IMG_2630_convert_20080825193540.jpg
外に出られた ゼロ も大喜び。


IMG_2631_convert_20080825193619.jpg
いつも、腹ペコ ゼロ家 写真を収める前に 食べてしまっていましたが、
IMG_2632_convert_20080825193646.jpg
今日は
IMG_2634_convert_20080825193708.jpg
バッチリ。


IMG_2635_convert_20080825193731.jpg
凛太郎 君・・・


IMG_2638_convert_20080825193755.jpg
に、かまれる ゼロ
IMG_2639_convert_20080825193818.jpg
空の輔 君も加わって 三つ巴
IMG_2642_convert_20080825193854.jpg
普段は おちょぼ口 がかわいい 凛太郎 君
IMG_2643_convert_20080825193920.jpg
葉っぱ 好き
IMG_2647_convert_20080825193959.jpg

   

IMG_2652_convert_20080825194101.jpg
さっきのお返しだぁ~
やられたぁ・・・
IMG_2651_convert_20080825194026.jpg
Bigパピーの 空の輔 君は お昼寝~ZZZzz


IMG_2654_convert_20080825194135.jpg
帰りの車の中では あっちゃん に埋もれて眠る ゼロ

ZERO家
 の ささやかな幸せな時間だね (^ ^) あっちゃん
 
Z・Z・Z・Z・z


寝てるし。。。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


楽しかった夏休みも終わり 『平日』 に戻った。
私達は 昼間は仕事へ行き、夜帰る。
ゼロ にとっては 私達と ずっと一緒にいた事が 
楽しかった のか?  うるさく 思われていた のか?・・・・

ただ、私達の都合で 一緒にいたり 一人になったり 。。。。ダリ。
よく、対応してくれている と思う。

お気に入りの ジャビット 君と 2ショット
IMG_2292_convert_20080822145000.jpg
あっちゃん が お昼寝 する時に 『貸して』 って言っても 貸してくれない。
片付けても、片付けても ひっぱり出してくるので もう片付けるのを やめた。
かなりお気に入り だ。


私達が 仕事へ出かける時は、
IMG_2608_convert_20080822145406.jpg
こんな感じで ジャビット 君


夏休み明け 初日 
久々のお留守番に ゼロ は、大丈夫? かと、急いで帰ると
IMG_2606_convert_20080822145245.jpg
こんな感じになってる ジャビット 君 ・・・ クレートに 体半分 入ってる !!(笑)
ビックリして 飛び掛ってくる ゼロ

あんたたち 何してたのさっ??


ハゥハゥ しながら、遊んで ご飯を食べて
IMG_2359_convert_20080822145038.jpg
安心 すると、
IMG_2360_convert_20080822145207.jpg

完全無防備 の ゼロ 君

また、週末がやってくるよ~ 
(^ ^) (^ ^) ・・・ (((^ ^)




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


8月17日 この日の予定は 空白(←クリックでジャンプ)
ど~しよっかぁ~ と思いつつも、お昼近くまで 爆睡家族

午前10時51分 静寂を破る 一本の電話が
もすもす・・・
DKパパさんからの お誘い 電話。 『ドッグラン 行こうよ。

行く行く~
早速 飛び起きて 支度。支度。

富士市内へ入ると 雨!
待ち合わせの ドッグカフェ 「PeiHome」 さんへ
IMG_2534_convert_20080820170352.jpg
ディラン 君 こんにちわ

IMG_2540_convert_20080820170453.jpg
パパさん ママさん の 間で 眠たそうな ディラン 君 

IMG_2544_convert_20080820170555.jpg
いつ見てもかわいい ケリー ちゃん


松戸のドッグラン(←クリックでジャンプ) へご一緒させて頂いた ルイス 君(←クリックでジャンプ) と 小悪魔ちゃん 姉 
IMG_2542_convert_20080820170529.jpg
(今回の 詳しい様子は ルイス 君(←クリックでジャンプ) でご確認下さい)


DKパパ さんのひざのうえでくつろぐ ゼロ と、
IMG_2539_convert_20080820170425.jpg
DKパパ を、ゼロ に取られて しかたなく ボス の横に座り ゼロ の方を見ない ケリー ちゃん の図

雨も小降りになってきたので 晴れ女 あっちゃん の力を信じ 朝霧高原 まかいの牧場 へ
IMG_2546_convert_20080820170714.jpg

受け付けをする頃には 雨は ほとんどやみ   晴れ女さまぁ~

IMG_2545_convert_20080820170644.jpg
ブヨ 対策の スプレー 
 だが、後に 今一番丁寧にスプレーしている DKパパ さんだけが ブヨ の被害にあわれるとは・・・

IMG_2423_convert_20080820164103.jpg
み~んな こっち向いてる!

IMG_2549_convert_20080820170918.jpg
DKママさんのそばに べったり の ディラン 君  

IMG_2453_convert_20080820165910.jpg
世界の 宇宙の ケリー ちゃん 
世界のバニーちゃん(←クリックでジャンプ) に対抗して・・・だが、どちらも 甲乙つけがたいくらい かわいい(^ ^))


でもでも、なんてったって 
IMG_2430_convert_20080820164255.jpg
今日一番の 元気印 ルイス 君

IMG_2431_convert_20080820164347.jpg
おっ!
IMG_2428_convert_20080820164139.jpg
まだ来るかっ!
逃がしませんよ~

IMG_2434_convert_20080820165316.jpg
ひたすら
IMG_2436_convert_20080820165710.jpg
ゼロ を追っかける ルイス 君

IMG_2457_convert_20080820170233.jpg
DKママさんのそばに べったり の ディラン 君 と、 小悪魔ちゃん 妹 

IMG_2461_convert_20080820170325.jpg
ほのぼの~

IMG_2443_convert_20080820165808.jpg

高速 ぶるぶる ・・・ 英訳すると、 スピーディー・ワンだぁー
(その意味は 王様レシピ の この記事の コメント欄にございます(←クリックでジャンプ)


前へならえ!
IMG_2550_convert_20080820172632.jpg
をする ゼロ と、小悪魔ちゃん 姉 


何を!
IMG_2548_convert_20080820170750.jpg

したい??小悪魔ちゃん 妹 


いたずらばかりで
IMG_2554_convert_20080820172833.jpg
しまいにゃ、 ルイスパパ に捕まった ルイス 君を からかいに行く 小悪魔 ゼロ の図

IMG_2551_convert_20080820172758.jpg
ひまわり が 降ってきそぉ


IMG_2555_convert_20080820172909.jpg
ブヨ に 2箇所 
IMG_2556_convert_20080820173039.jpg
刺されてしまった ゼロ

帰りに
IMG_2557_convert_20080821012945.jpg

みんなで、ソフトクリーム ・・・ ヌ~
    (ゼロ は、食べていませんので ご安心を)

そして、なんとなんと、うちも DKママ さんから お土産を頂いちゃいました!!
photo_3_3.jpg
そして、不覚にも 写真も撮らずに 飲んでしまいました。。。こちらの 画像は ルイス家 さん(←クリックでジャンプ) から お借りしちゃいましたっ。


この後、おなごり惜しくも 遠方からお越しのルイス家 と、お別れし (だが、ルイス家 は この後 サーティーワン・アイス を 食べたらしい!!) DKパパ & ママ と 朝霧 にて 夕食を


夏休み中 の移動距離
IMG_2563_convert_20080820172600.jpg

1629.3km
うちの 車も よく走ってくれる。
まだまだ、頼みますよ。

と、まあ こんな感じの 夏休み でした。

夏休み の間に いろんな方と出会い お友達になりました。
今年は、ほんとに 楽しく 充実した 夏休み でした。

私達家族 に 素敵な時間 と 楽しい思い出 を下さった皆さん

ありがとう (^ ^) また、今日からも 宜しくですっ!!




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

1ヶ月半前の 私のお誕生日(←クリックでジャンプ) の時には 皆さんに たくさんの お祝いの お言葉を頂き ありがとうございました。

この日は 恒例の(←クリックでジャンプ)  お誕生日会(←クリックでジャンプ) 7月 & 8月生まれの人。
ボスは、7月 生まれなので今日、 あっちゃん 方の親戚のみんなに お祝いしてもらえるんだって。

ゼロ 君 そろそろ、行きますよ。
IMG_2515_convert_20080819224816.jpg
日向ぼっこしながら、椅子で遊ぶ ゼロ

は~い。


今日は、 まっこ ちゃん( あっちゃん のお母さんの妹) の家で お誕生日会
IMG_2516_convert_20080819224859.jpg
8月 生まれは まっこ ちゃん と、 静香 ( あっちゃん の 姪、中1)
IMG_2521_convert_20080819225116.jpg
ちらっと 写る 静香

IMG_2518_convert_20080819224926.jpg
ど~ん と写る ななこ静香 の妹) 小4
IMG_2528_convert_20080819225321.jpg
ななこ が書く ゼロ
IMG_2524_convert_20080819225238.jpg
親戚が集まり 合計14人 で、 ハッピイーバースデー♪・♪・♪
まっこちゃん は、 パン屋さんまっこちゃん & 範子あっちゃんの 姉) が作ってくれた 
おいしい ケーキ

 も
IMG_2522_convert_20080819225213.jpg
たけなわ になる頃には 遊び疲れの ゼロ は、 ボス のひざのなかで・・・Z・Z・z~


親戚のみんなから もらった
IMG_2529_convert_20080819225350.jpg
お誕生日 プレゼント!! 
みんな、ありがとう (^ ^)
大人になって こんなに プレゼント もらえるなんて 思ってなかったよ !!



あっちゃん からの
IMG_2533_convert_20080819225507.jpg
ボス お誕生日 おめでとう
ありがとう (^ ^)


ゼロ からの
IMG_2531_convert_20080819225415.jpg
ボス おたんじょうび おでめとう
IMG_2532_convert_20080819225438.jpg

あ、ありがとう ゼロォ~ (T T)




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 まず初めに 今日の 『日記』 は、日にちが前後してしまい お寄りいただいた方には 読みづらくなってしまう事を お許し下さい。
 今までの中で 日にちが 前後する事は無かったのですが・・・
夏休みの行事がご報告しきれないまま、8月18日になってしまった為です。 


IMG_2564_convert_20080818214429.jpg
ゼロ 君、おきて。ボスが お仕事行くよ。
行ってきま~す。・・・今日から 仕事だ。


あっちゃん の最後の お休みの日。 
僕と あっちゃん は、凛太郎 & 空の輔 君家(←クリックでジャンプ) と、 静岡市 草薙の

IMG_2572_convert_20080818214548.jpg
へ、 ランチを しに 行ってきた。

IMG_2569_convert_20080818214454.jpg
こんにちわ

IMG_2571_convert_20080818214520.jpg
こんにちわ~

IMG_2587_convert_20080818214640.jpg
あっちゃん お食事中は、まっててね。

ランチの後は、
IMG_2594_convert_20080818214710.jpg
みんなで、お散歩 ♪・♪・♪

IMG_2598_convert_20080818214734.jpg
空の輔 君と・・・ まだまだ、子供です (^ ^)


そんな、 ゼロ が、 うちに 来てくれて 今日で 1年。
1年間の思い出は、ゼロ君 一歳のお誕生日 あめでとう(←クリックでジャンプ) の時に 振り返ったばかり・・・
IMG_0259_convert_20080818214003.jpg
おうちに、来てくれた 時には、
IMG_0258_convert_20080818213818.jpg
こんな、不安そうな  も、
IMG_0268_convert_20080818214308.jpg
一人 で、サークル の中で おやすみ も、


今では、
IMG_2175_convert_20080818214406.jpg
べったり

蹴り落とされない様に
IMG_2174_convert_20080818214339.jpg

必死 です。

今では、
IMG_2586_convert_20080818214615.jpg
立派になって・・・
体重 8.9kg
手の先 から 頭の 先まで 62cm


立ち上がると、
IMG_2605_convert_20080818214757.jpg

頭のてっぺん まで、 103cm!

よくぞ、ここまで

立派 になってくれたのぉ~
(^ ^)
(^ ^)





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この日は、かねてから 予約していた ふれあいらぐーん シロイルカと泳ごう へ行ってきました。

連日の疲れからか、
IMG_2422_convert_20080816154306.jpg
いつもの事ではあるが、 ゼロ 君は Z・Z・Z・・・
明るいと 眠れない ゼロ
枕が無いと 眠れない ゼロ


IMG_2423_convert_20080816154333.jpg
本日は、早めの サービスショット !?

IMG_2427_convert_20080816154402.jpg
駐車場からは、 日かげを選んで 歩いていこう。

IMG_2430_convert_20080816154426.jpg
昨日 買っていていただいた アクア・シューズ

と、ここで トラブル 発生!!!
チケットを買いながら、電話にて 確認しておいた 
・・・『ゼロ 君を預かってくれるところは どこですか?』
との質問に、受付の方
・・・『今の時期は、やってません。』
ガ~ン
予約の時に 電話で、確認したのに・・・

と、ここで言っても 始まらないので どうしよう???

こんな事も・・・・・と、 車は、立体駐車場の 屋根下に駐車しておいたので ゼロ 君 待っててね。


IMG_2432_convert_20080816154446.jpg
再び、駐車場へ向かって 
スタスタスタスタ
スタスタスタスタ

IMG_2434_convert_20080816154539.jpg
車のエンジン かけっぱなし にして、 エアコン ON。 26度、風量 弱 に設定して
ゼロ 君、リヤシートのクレートへ

2時間、待っててね。。。。ドアロックをして、再び シーパラダイスへ

一通り、水族館を見て回る
IMG_2440_convert_20080816154600.jpg
ギンペー さん
IMG_2454_convert_20080816154705.jpg
サメ さん
IMG_2459_convert_20080816154816.jpg
ニモ
IMG_2461_convert_20080816154838.jpg
エイッ!
IMG_2450_convert_20080816154624.jpg
なにせ、この 混み様・・・ とりあえず 通ったって 感じ
IMG_2456_convert_20080816154744.jpg
そうそう、たしか 友達に クラゲ 女 いやいや、 クラゲ 好き女 がいたので、お土産 ショットです。
IMG_2467_convert_20080816154858.jpg
シロイルカぁ 後で遊びましょう
IMG_2468_convert_20080816154922.jpg
下から見た イルカ さん


いよいよ、ふれあいらぐーん シロイルカと泳ごう へ
IMG_2473_convert_20080816154942.jpg
ウェットスーツ に 着替えた あっちゃん
と、
IMG_2475_convert_20080816155000.jpg
ボス


ふれあいの様子は、やはり 自分の キャメラ では 撮影できず・・・購入した お写真から
IMG_2513_convert_20080816155906.jpg
あっちゃん と、
IMG_2514_convert_20080816155932.jpg
ボス
楽しい・・・ゼロ すまん。

初めて触れる シロイルカ は、ぷにょぷにょ していた

約、20分のふれあいが 終わると ソッコー ゼロ を、迎いに・・・今日、何回 往復するんだろう


ん・・・

IMG_2477_convert_20080816155021.jpg
何だっけ?

ゼロ を連れて
IMG_2479_convert_20080816155044.jpg
再び、 シーパラダイス へ。
IMG_2480_convert_20080816155129.jpg
軽く、 うどん でも。

ひざの上で おとなしくしている ゼロ
欲しがらないので、ホント 楽です。
IMG_2483_convert_20080816155428.jpg
海を、見ながら あっちゃん のお買い物 待ちの図
(注:本日のお買い物は、お土産です)

IMG_2496_convert_20080816155537.jpg
そろそろ、帰ろうか。
終始、甘えん坊の ゼロ でした。
IMG_2503_convert_20080816155733.jpg
車の中では、昨日買ってもらった ピコピコおもちゃ

帰り途中 ペットプラザ 発見!・・・ 迷わず Goooo!!
IMG_2500_convert_20080816155648.jpg
新しいの 買おうか。
これでいい。


IMG_2508_convert_20080816155818.jpg
さあ、帰宅・・・・途中 おいしそうな ラーメン屋さん 発見!
並んでるよ! ・・・ 迷わず Gooooo!!
IMG_2507_convert_20080816155755.jpg
なかなか、どうして、
おいしい じゃ


IMG_2510_convert_20080816155841.jpg
今日は、振り回されてしまった ゼロ 君。 疲れちゃったね。
・・・ Z・Z・Z Z・Z・Z~
・・・ Z・Z・Z Z・Z・Z~

やっぱり


8月17日・・・本日は まったり の予定でしたが、予定変更しまして、只今より 富士のドッグラン へ行ってきま~す。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この日は、凛太郎 & 空の輔 家(←クリックでジャンプ) のお誘いにより、夕方から 御殿場プレミアム・アウトレット へ行ってきました。
IMG_2394_convert_20080816115031.jpg
久々に 御殿場プレミアム・アウトレット に到着の ゼロ 君

IMG_2395_convert_20080816115111.jpg
眠いかぁ!?

IMG_2397_convert_20080816120715.jpg
現地で、、凛太郎 & 空の輔 家 と 合流。。。

と、思いきや・・・別行動??

その方が、お互い ゆっくり 見れるから いいの!

・・・ この女 また やる気 だ!!

IMG_2396_convert_20080816120648.jpg
御殿場プレミアム・アウトレット には いろんな お友達 がいたね。
IMG_2400_convert_20080816120913.jpg
あっ
IMG_2398_convert_20080816120748.jpg
はな ちゃん!?・・・ 違うかぁ!! 

IMG_2403_convert_20080816121049.jpg
だいぶ、重そうな お荷物ですね。 お持ちしましょうか?

いいよいいよ (^ ^)

ゼロ 君も 何か 欲しいの ある?
IMG_2401_convert_20080816120938.jpg
ん~とね・・・
IMG_2402_convert_20080816121003.jpg
これ。
はいよ (^^)


IMG_2404_convert_20080816121111.jpg
冷たぁ~い アイス は、いかが?
くれぇ~

残念ながら、ゼロ 君は ダメです。


ぼちぼち、帰りますか?
IMG_2406_convert_20080816121133.jpg
イヤだ イヤだ

だだこねるんじゃ、ありませんっ!
IMG_2408_convert_20080816121210.jpg
だってぇ
あんた、 お鼻に なに つけてんの・・・ (^^)

IMG_2409_convert_20080816121235.jpg
凛太郎 & 空の輔 家 と 再会 『さよなら』 のご挨拶

IMG_2411_convert_20080816121302.jpg
あっちゃ~ん

本日の 夕飯です
IMG_2412_convert_20080816121328.jpg
じぃ~
IMG_2413_convert_20080816121349.jpg
ねぇ
ダメ

IMG_2414_convert_20080816121432.jpg
ゼロ 君 には、おやつ ね。
帰ったら ご飯 だよ。



本日のぉ お買い物
IMG_2417_convert_20080816121551.jpg
ボス ・・・ アクアシューズ 
これで、いつでも ジェットスキー OK!


IMG_2416_convert_20080816121456.jpg
ゼロ ・・・ 小さいが ちょっと お高い ピコピコおもちゃ!

IMG_2420_convert_20080816121629.jpg
あっちゃん ・・・ ピース!!

・・・・・
・・・・・


と、まあ 本日も 楽しい一日でした。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この日は、凛太郎 & 空の輔 君家(←クリックでジャンプ) の お誘いにより 初めてお会いする ロッシ(ロック) 君家(←クリックでジャンプ) とご一緒に 伊豆の ドッグランド へ行ってきました。

こんにちわ & 初めまして。
IMG_23610_convert_20080814102324.jpg
手前より ゼロ 、 空の輔 君、 凛太郎 君、 ロッシ(ロック) 君

まず、最初に 一つの問題を解決しておきたいと思います
ロッシ(ロック) 君家(←クリックでジャンプ) と、記載していますが ???の方もいらっしゃるかと。
ママさん(小学生)のご意見が、 ロック 君。
パパさん(実親)のご意見が、 ロッシ 君。
と、対立しているそうです。今のところ ママさん 有利 にて ロッシ(ロック) 君家(←クリックでジャンプ)ブログ では、ロック 君で、通っているようです。。。
だが、パパさんの ロッシ 君と名付けだい理由が 
moto GPレーサー の バレンティーノ・ロッシ のファンだから。との事!!
うちの お車の ナンバー を 希望ナンバー にて 46(バレンティーノ・ロッシのゼッケン番号) にまでした moto GPレーサー の バレンティーノ・ロッシ のファン である私としては、『パパさんガンバレ~』と、言う事で 今日だけは ロッシ 君 でいかせて頂きます。。。。(ロックママ すまん。)


では、出発~!!
おや??、君は どこかで 見た事ある子だなぁ・・・
IMG_23710_convert_20080814102445.jpg
凛太郎 君 ぢゃ、あ~りませんか!?
しかも、ゼロ 君 と、おもちゃの取りっこで、車内バトル 勃発!!
IMG_23660_convert_20080814102418.jpg
うちの、子になるか?

この後、ドライブイン で、実父母の車へ連れていかれました・・・
またねぇ~

IMG_23760_convert_20080814102511.jpg
昼食は、ランに程近い ランチのしっぽ さんにて。。おいしかったです (^ ^)


さぁ、いよいよ 伊豆ドッグランド さんへ
IMG_2196_convert_20080814094237.jpg
元気な ロッシママ と ロッシ 君

ロッシィ~ ジャ~ンプぅ~
IMG_2197_convert_20080814114350.jpg
すげぇ~ ジャンプ 力!

ブラボ~!!

IMG_2205_convert_20080814094352.jpg
しまじろう が 大好きな ロッシ 君

IMG_2208_convert_20080814095144.jpg
ロッシママ にボール遊びをしてもらう ゼロ と、ロッシ 君

IMG_2223_convert_20080814095318.jpg
やはり、こちらの方が 好き か・・・!!

IMG_2222_convert_20080814095227.jpg
こちら、大親友の 凛太郎 君

IMG_2213_convert_20080814115650.jpg
本日も、ぼろぼろの フリスビィ~ 

IMG_2234_convert_20080814095446.jpg
今日は、 空の輔 君と。

君、なかなか 筋が良いなぁ~!!

IMG_2244_convert_20080814095555.jpg
凛太郎 君 ママ さんと
スタスタスタスタスタスタスタスタ
スタスタスタスタスタスタスタスタ

IMG_2271_convert_20080814095736.jpg
本日、ランで ご一緒になった イタグレさん 達。
また、遊んでね~

IMG_2273_convert_20080814100135.jpg
エッホエッホ
ハァハァハァハァ

やはり、日差しが強いので 暑いわなぁ。。。

さぁ、みんなで 水浴びだ!
IMG_2291_convert_20080814100228.jpg
まずは、 水浴び先生の 凛太郎 君 ・・・ 気持ちぇ~よ~

IMG_2297_convert_20080814100412.jpg
次は、 水浴び恐怖症 の ロッシ 君 ・・・ おっ なかなか いいぢゃん

IMG_2293_convert_20080814123915.jpg
さあ、次は よいしょ、よいしょ ・・・
ハァハァハァハァ
IMG_2299_convert_20080814100531.jpg
いよいよ 本格水浴び初体験 の ゼロ 君 ・・・ あ”~ チョ~気持ちえ~
水に入るなり、いきなり横たわり、くつろぐ ゼロ 君 ・・・ やはり 大物 か!?

IMG_2310_convert_20080814100651.jpg
最後は、まだまだ パピー(?) の 空の輔 君 ・・・ なかなか、気持ちいいでしゅ。今度はおうちで お兄ぃちゃんと 入ろっと
IMG_2335_convert_20080814100810.jpg
風呂 (?) 上がり さっぱり ゼロ 君

IMG_2354_convert_20080814100904.jpg
おやおや、この方 (ロッシママ) も、水浴びされたようで。。。 ゴムぞーり になってます!

IMG_2355_convert_20080814114522.jpg
ほんとに、仲良しの 二人

IMG_2356_convert_20080814101043.jpg
しまじろう GET なるか??・・・ ジャンプ中の ロッシ 君分かりますか?

IMG_2390_convert_20080814102022.jpg
本日、遊んでいただいた アメリカンコッカースパニエル 君 と
IMG_2413_convert_20080814102252.jpg
紀州犬 の カイト 君。

お着替え完了の ロッシママ
IMG_2391_convert_20080814102211.jpg
ゼロ 君と、たくさん ボール遊びをしてくれました。
それぇ~

IMG_2362_convert_20080814101518.jpg
あいよっ
IMG_2363_convert_20080814101600.jpg
ほっ
IMG_2364_convert_20080814101648.jpg
とっ
IMG_2365_convert_20080814101742.jpg
おうっ
IMG_2360_convert_20080814101211.jpg
ととっ
IMG_2361_convert_20080814101339.jpg
やった。

ロッシママのおかげで、良い写真が撮れました。 m(_ _)m


一息ついて、
IMG_2380_convert_20080814101831.jpg
林間コース へ、みんなで お散歩
IMG_2383_convert_20080814101930.jpg
運動不足チーム には、良い運動になりました。


楽しい ラン からの 帰り道
IMG_23810_convert_20080814102550.jpg
いつものように、爆睡中の ゼロ 君 と、起きてるぅ(!?) あっちゃん
ゼロ 君、舌べろ 出てるよ。


凛太郎 & 空の輔 君家(←クリックでジャンプ)へ帰ると、
2008081318490000_convert_20080814131241.jpg
またしても、お風呂を頂いた あっちゃん  

この後、ゼロ 、 凛太郎 君、 空の輔 君を おうちに残し ロッシ 君家(←クリックでジャンプ) と 近所の 定食や さんへ。

こらまた、おいしかった & 楽しい 夕食会 でした。
IMG_23890_convert_20080814102646.jpg
凛太郎 君、 空の輔 君家 では、 またまた バトル 勃発。 
IMG_23880_convert_20080814102618.jpg
凛太郎 君 は、少し おつかれか。


今日も、楽しい 一日でした。
凛太郎 君、 空の輔 君家 の皆さん、 ロッシ 君家の皆さん 本日は 大変お世話になりました。

また、誘ってください。


今日は、焼津花火大会 だ。
の予定でしたが、、凛太郎 & 空の輔 君家(←クリックでジャンプ) の お誘いにより
これから、御殿場アウトレット へ 行く事に 変更。
なにせ、フットワークの軽い ゼロ 家 ですので。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


この日は、D・Kパパさん一家のお誘いに 乗り 松戸ドッグラン へ行ってきました。
初めての、長距離遠征で ワクワク・ドキドキ!
IMG_2318_convert_20080812112854.jpg
静岡組 東名高速 サービスエリア にて待ち合わせ
左より、ディラン君 & ケリーちゃん 、 その横が 始めましてのルイス君 (←クリックでジャンプ)
IMG_2320_convert_20080812112923.jpg
千葉に到着。
ランチ前の待ち合わせ、ここで合流 バニ・クレ・キュート家(←クリックでジャンプ)


らふかふぇ さんでのランチの様子
IMG_2334_convert_20080812113307.jpg
もう、仲良しの ディラン 君
IMG_2332_convert_20080812113147.jpg
こちらも、仲良し かわいい ケリー ちゃん
IMG_2331_convert_20080812215723.jpg
初めましてで、今回 おちびちゃん達にも 仲良くしていただいたルイス君 (←クリックでジャンプ)
IMG_2329_convert_20080812113045.jpg
左から、始めましての、 クレアちゃん 世界のバニーちゃん キュート ちゃん
この日は、調子が出なかったのか、世界のバニーちゃん さんっの時だけ アホにはなってくれませんでした。。。
めっちゃ かわいい三姉妹!!
IMG_2330_convert_20080812113113.jpg
ティナちゃん & ラヴィちゃん (←クリックでジャンプ)
IMG_2327_convert_20080812112950.jpg
パルマイナ家 マイナ 君
右手骨折治療中。。。だいぶよくなってきたみたいだけど、無理は禁物中 !!
なのに 後のランでは ゼロ と、あんな事や・・・こんな・・・
IMG_2328_convert_20080812113017.jpg
パルマイナ家 パルカシオ 君
IMG_2339_convert_20080812113337.jpg
ランチが終わって、車まで移動中。。。
爽快な眺めです。


・・・・・ランでの詳しい様子は、ルイス君 (←クリックでジャンプ) & バニ・クレ・キュート家(←クリックでジャンプ) & ティナちゃん & ラヴィちゃん (←クリックでジャンプ) の詳細なブログにて ご確認ください m(_ _)m・・・・・
 
あっ、逃げたな!!
・・・・・と、まあ ランへ着きました

ランに着くとまず
IMG_2053_convert_20080812110730.jpg
初めまして、クリーム 君 & ここっち さん家 と ご対面。

IMG_2190_convert_20080812112527.jpg
クリーム パパさん、 『一緒に 遊んできな。』
はずらしがり屋さんの 、クリーム 君は なかなか 一歩 が踏み出せずに・・・

でも、今日は
IMG_2009_convert_20080812110100.jpg
ここっち 家、あさの ちゃん と 元気に 走って

IMG_2140_convert_20080812111736.jpg
走って いました (^ ^)

IMG_2066_convert_20080812110830.jpg
ボール を追う姿がかっこよかった ティナちゃん & ラヴィちゃん (←クリックでジャンプ)

その頃、うちの ぼっちゃん は、というと
IMG_1964_convert_20080812105642.jpg
仲良し ディラン 君と、お散歩中・・・
IMG_1963_convert_20080812105534.jpg
と、思いきや
ミミズすりすりぃ~
きゃー やめてぇ~
IMG_2032_convert_20080812110159.jpg
では、では と。
ゼロ 行くぞっ!!
(ここから、いつもの トップ・ガン のテーマ を 頭の中に流してご覧ください)

ほいっ
IMG_2050_convert_20080812110308.jpg
う~

IMG_2051_convert_20080812110629.jpg
あらよっ!
ナイス・キャッチ!
って、オイ!切れてるよ~!!


メンゴ・メンゴ
IMG_1979_convert_20080812105800.jpg
ぢゃ、もういっちょう
ほれっ


IMG_2079_convert_20080812111210.jpg
ほいきたっ!
っしゃー ナイスキャッチ!!


スタスタスタスタスタスタスタスタ
IMG_1986_convert_20080812105905.jpg
あっ、まてぇ~ぇ~


本日は、曇りの ラン日和だったんだけど・・・八月!!
IMG_2078_convert_20080812111256.jpg
さすがに、暑い。
と、言うより かわいい!!

スタスタスタスタスタスタスタスタ
IMG_2145_convert_20080812111957.jpg
ん??
何か見つけましたよ~


IMG_2067_convert_20080812110938.jpg
気持ちえ~


IMG_2134_convert_20080812111625.jpg
あーさっぱりした。


ウィペットの 銀河 君 登場。
IMG_2132_convert_20080812111459.jpg
なんだ、なんだ?
なんにでも、とりあえず 首をつっこむ 風呂上りのオヤジ


IMG_2179_convert_20080812112327.jpg
こちらでは、 思いのほか ご近所 だった事に  びっくり さん。
IMG_2192_convert_20080812112628.jpg
かわいい!
IMG_2193_convert_20080812112737.jpg
4ヶ月の イタグレ ちゃん
IMG_2148_convert_20080812112056.jpg
ボスに捕まった クリーム 君
IMG_2188_convert_20080812112425.jpg
前 レフティー 君 (昔、ピンクレデー風に言えば サウスポー 君か・・・) 後ろ ゼロ

初めて実現 BIG 対談 ! 

(注:二人の大きさはほとんど同じですが 彼らは 平均ではありません。分かりやすく言えば
アンドレザ・ジャイアント と 崔洪万(チェ・ホンマン) の 対談のようなものです)


今日は新しい出逢いがいっぱい・・・出逢ってしまった 二人
IMG_2163_convert_20080812112158.jpg
パルマイナ家 マイナ 君・・・
IMG_2172_convert_20080812112255.jpg
マイナ くん
ゼロ くん・・・
きゃ~ぁ~

この二人 引き離しても 引き離しても・・・
決して ケンカ してるわけでもなく、、、愛し合ってしまったのか??


そんな事いいから、ボチボチ帰ろうぜ~
IMG_2194_convert_20080812112823.jpg
おなごりおしい なか、D&Kパパ さん一家と 帰りの途につきました。。


IMG_2351_convert_20080812113500.jpg
今日は、ホントに 楽しかったよ。
帰りの時には みんなに ちゃんと お礼も言えなくて、 ゴメンナサイ

これに懲りずに また 呼んでください。

D&Kパパさん一家、ルイス家のみんな、クリーム家のみなさん 
それと、それと、千葉のゆかいな仲間達 ホントにお世話になりました。


(^ ^) ちゃんと言えたね、ゼロ
ゼロ 君 今日も ありがと

ありがとう ゼロ


IMG_2348_convert_20080812113429.jpg
あ、こら ゼロ~ !!



そうだ、明日は 凛太郎 & 空の輔 君一家 と ロック家 と 伊豆 ドッグランド(←クリックでジャンプ)へ 行くんだ。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
8月9日は、いるか先生(←クリックでジャンプ) へ行って ノミ、ダニ のお薬を ぬってもらった。
IMG_2294_convert_20080811111023.jpg
いつものように、いるか先生(←クリックでジャンプ) 大好き

今日も いつもの 体重測定

ハイ
IMG_2293_convert_20080811110937.jpg

ド~ン
新記録 です。

8.9kg!!
ん~ 最近 食べすぎか。。。?

太らないように、気をつけましょう
あ~い


その後、高田さん のお誘いで 遠州ふくろい花火大会 へ
(高田さんが何者かは、あえて伏せておきましょう)
IMG_2302_convert_20080811111238.jpg
屋台店へ向かって歩く ボス と ゼロ

IMG_2298_convert_20080811111137.jpg
浴衣姿の子 の 後をついていってしまいそうになる ボス と ゼロ ・・・バカな 男共め。

IMG_2305_convert_20080811111326.jpg
入り口付近には なぜか わたがし
IMG_2306_convert_20080811111351.jpg
うん、 ゼロ 君の方が かっこいいよ。

IMG_2304_convert_20080811111303.jpg
ホルモン 2個
え~!?
え~!?
みんなで 食べるの!!!


フランクフルト 1本

IMG_2308_convert_20080811111536.jpg
また、あんなに ケチャップ つけてるよ・・・
前回のケチャップ女 ←の様子は こちらからどうぞ)
IMG_1927_convert_20080811034259.jpg
通り雨 の後は、東京ドーム 編 に続き




IMG_2313_convert_20080811113124.jpg
小さなお友達も、
IMG_2314_convert_20080811113221.jpg
いっぱい できて (^ ^)

ねぇ、もういい? ・・・あきっぽいゼロ

そろそろ、花火が はじまるよ。
IMG_2312_convert_20080811113022.jpg
やっぱり ここが 落ち着くなあ ぁ
IMG_2309_convert_20080811112203.jpg
あぁ~ぁ~ Zzz~
IMG_1947_convert_20080811034630.jpg
ほら、花火が 上がったよ。
IMG_1939_convert_20080811034347.jpg
ん~

花火上げ会場から 数百メートルの、この場所・・・怖がりもしない うちの ぼっちゃん は
 大物!! それとも・・・
IMG_1960_convert_20080811110908.jpg
た~まや~
た~まや~
IMG_1945_convert_20080811034522.jpg
か~ぎや~
IMG_1936_convert_20080811110550.jpg
二時間 上がりっぱなしの 花火大会。
ゼロ 君は、少し お疲れか・・

最後には
IMG_1952_convert_20080811110822.jpg
降ってくるような 花火

今日も、一日 楽しかったね。

明日は、千葉のドッグランだよ。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ゼロ 君、 ゼロ 君、 起きて。明日から 夏休みだよ。

明日から ハチィ~ 日間の 夏休みだ
P1000001_convert_20080808102152.jpg
・・・ ムニャムニャ

と、いうことは・・・ずぅ~っと 一緒?
IMG_1896_convert_20080807160642.jpg
明日からの、 予定は?・・・と

そっちの カレンダー には 書いてないよ。 こっち、ここっち。
あっ、 『こ』 が 一個 多かった。 

IMG_2276_convert_20080808100240.jpg
ん~ どれどれ
IMG_2277_convert_20080808100626.jpg
9日 遠州 ふくろい 花火大会
今年も 高田さん に 誘っていただいたので Goo!! 
ここの花火大会は すごいよ! お昼から 一日仕事だね。

IMG_2280_convert_20080808100714.jpg
10日 千葉 !? ドッグラン。
クリーム 君 に 逢えるかなあ (^ ^)
IMG_2281_convert_20080808100740.jpg
11日 充電 ?
充電しなきゃ いけないような 予定が待ってるの!?
IMG_2282_convert_20080808100808.jpg
12日 ボス お仕事
この日は あっちゃんと 二人か (^ ^)
IMG_2283_convert_20080808100854.jpg
13日 伊豆 ドッグランド(←クリックでジャンプ)
凛太郎君 & 空の輔君 それと、初めて会う ロック君。 楽しみだねぇ~
IMG_2284_convert_20080808101014.jpg
14日 焼津花火大会
これは、地元だね。 今年も、知り合いの 宴会へ紛れ込もう!!
IMG_2285_convert_20080808101053.jpg

15日 横浜ハチィ~景島 シーパラダイス ふれあいラグーン
しろいるか と泳ぐの!! なんで?
あっちゃん が いるか 好きなんだよ。
IMG_2286_convert_20080808101132.jpg

16日 あっちゃんの 実家で 7&ハチィ~ 月生まれの人の お誕生日会。 昼間は お買い物 か・・・?

ハチィ~ 月 ハチィ~ 日 は、静香 (あっちゃんの 姪) の 誕生日。

佐々木君が 井川湖で ジェットスキー やるかも。 だって。
誘われたら どうしよう!!!


え~ また 泳ぐの???
海じゃないから、大丈夫だよ。
IMG_2287_convert_20080808101203.jpg
17日 ・・・・・
ハチィ~日 から、ボスは お仕事か・・・
IMG_2289_convert_20080808101343.jpg
この日は あっちゃんと 二人か (^ ^) ・・・・

昨年のハチィ~月 1ハチィ~日に、ゼロ 君 はおうちに来たんだよね。

お祝いしようね (^ ^)

IMG_2260_convert_20080807161910.jpg
いやいや待てよ。 あっちゃん は、何連休だ??


IMG_2258_convert_20080807161646.jpg

なんだか、 予定表 と、ハチィ~ 見てたら 疲れちゃったよ。。。。

鬼軍曹様(Uoo父) (←クリックでジャンプ)から 

今日は、なんと 、ハチィ~ 年 、ハチィ~ 月 、ハチィ~ 日 

だから、 、ハチィ~ の時には、 、遠吠え しろって、

 のような 指令 があったから (T T)  ハァ~ お休み前から 疲れた・・・



では、 ゼロ 君 明日から、宜しくお願いしま~す。
宜しくお願いしま~す。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
8月3日は、ボスのお友達の 佐々木君 のお誘いで 海へ!
初めての ジェットスキー だ!!
IMG_2202_convert_20080804153655.jpg
佐々木君の後ろに乗る ボス
イヤッホー! 落ちるぅ~~!!


そうだ、ゼロ 君 海へ入ってみよう。

IMG_2190_convert_20080804153442.jpg
スタスタスタ

IMG_2192_convert_20080804153516.jpg
バシャバシャバシャ バシャ  バシャ     バシャ

IMG_2193_convert_20080804153544.jpg
ちょ、ちょ・・・ねえねえ、ボス ちょっと ご相談が あるんだけど

IMG_2194_convert_20080804153606.jpg
なんだい?

だっこ。

ねぇねぇ
IMG_2200_convert_20080804153630.jpg

だっこ ってばぁ ~!!
 ・・・必死に訴える ゼロ・・・・男だろ!

ゼロ 装着 !!

ウィ~ン・ガチャ ウィ~ン・ガチャ  ウィウィ~ン
IMG_2208_convert_20080804153725.jpg
装着完了!!

IMG_2209_convert_20080804153751.jpg
ガシャ・ガシャ・ガシャ・ガシャ・・・

さあ ゼロ 発進 !
IMG_2210_convert_20080804153813.jpg
・・・・
IMG_2211_convert_20080804153835.jpg
んごぶぷぁびべびぶ#$&¥’*@・・・・
IMG_2212_convert_20080804153900.jpg
・・・・ うおりゃぁ~~~   
泳いだぁ (^ ^)
泳いだぁ (^ ^)

見よ、この勇姿!!!
IMG_2215_convert_20080804153924.jpg
ハァハァハァハァ       死ぬかと思ったぁ

あっちゃ~ん
IMG_2216_convert_20080804153951.jpg
はいはい、 ゼロ 君 がんばったねぇ

ゼロ 装着 !!

ウィ~ン・ガチャ ウィ~ン・ガチャ  ウィウィ~ン
IMG_2218_convert_20080804154034.jpg
装着完了!!

IMG_2219_convert_20080804154105.jpg
ガシャ・ガシャ・ガシャ・ガシャ・・・
IMG_2220_convert_20080804154133.jpg
またかよ~ と、 笑う女


IMG_2223_convert_20080804154204.jpg
んごんごんごんご と、 笑う 


IMG_2224_convert_20080804154232.jpg
引いて見ると こんな 感じ

IMG_2241_convert_20080804160939.jpg
もぉ~やだ 
ゼロ 君 上手に 泳いだっけねぇ
IMG_2245_convert_20080804155906.jpg
じぃ~

IMG_2226_convert_20080804154318.jpg
キャッ キャッ キャッ

IMG_2250_convert_20080804160006.jpg
じぃ~
IMG_2255_convert_20080804160140.jpg
きゃっ きゃっ きゃっ きゃっ

IMG_2243_convert_20080804161013.jpg
はぁ~
IMG_2252_convert_20080804160032.jpg
かなり ダメージ を くらった ゼロ 君
(今日一日・・・この後の清水港祭り花火大会 でも、落ち込む ゼロ 君 でした。)


もう、帰ろうよ~


分かった、そろそろ 帰るよ。
IMG_2234_convert_20080804155818.jpg

 の バカヤロぅ~おぅ~!!



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
8月3日は凛太郎 家(←クリックでジャンプ) の優しいお誘いで、清水港祭りの花火大会へ行ってきました。
すると、 な なんと 新しい ご家族が !?
お名前は 空の輔 君。 これが、また かわいい!!

これから、宜しくお願いしますね。
IMG_1874_convert_20080804112910.jpg
空の輔 君をだっこしているのは、我らが あっちゃん

そして、こちらは
IMG_1876_convert_20080804112957.jpg
本日、お疲れモードの ゼロ 君・・・

元気があったら、ロック君 家(←クリックでジャンプ) へ でも 襲撃に行っちゃおうか!! 
なんて話してたんですが・・・
(ロック家の方々、未遂に終わりましたが、勝手に襲撃計画を立てて スミマセン。。。)

今日は、昼間 海へ お出かけ・・・・そこで、ゼロ 君 初泳ぎ!!
(その時の様子は、次回 ブログ で ご紹介させて頂きます。)


ボス
 に だっこ される
IMG_1878_convert_20080804113045.jpg
左 凛太郎 君 と 右 空の輔 君

これからも、よろちく。
よろちく
初めまして、よろちく。

食べきれない程の ご馳走を 食べ、お腹も いっぱいになる頃・・・
IMG_1919_convert_20080804114806.jpg
凛太郎 家(←クリックでジャンプ) の屋上から 見る 花火

IMG_1909_convert_20080804114701.jpg
花火の手前の鉄橋を 電車が 通ります。

IMG_1918_convert_20080804114732.jpg
寃もたけなわになると・・・

ボスの腕前では、こんなもんか・・・

ガーン! ちっくしょ~

IMG_1923_convert_20080804114844.jpg
花火は、とても綺麗で ゼロ は ボス の ひざの上で スヤスヤ 眠っていました。

ねぇ、ねぇ Tomokaっち あの 似てる・シリーズ あまり おもしろくないよねぇ。

って言うかさぁ~ あたしも~ どちらかと言うと あっちゃん派。

あれ、応援してくれてるの ラズリのパパさん(←クリックでジャンプ) だけだよねぇ~ 


ガ~ン!ガ~ン!!

これは、キツイですよ~



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ほんどに 長い間 長い間 ・・・
IMG_2019_convert_20080802123058.jpg
お疲れさん

これから、
IMG_2020_convert_20080802123146.jpg
ヨロシク

IMG_2021_convert_20080802123325.jpg
ヨロシク

おぉ~い! なにしんみりしちゃってるんですか? 
何で 2足 あんの あなたの 足は 何本 あ・る・の??


いや、あのぉ~ 在庫処分 (?) で 安かったから・・・

大人買いですかっ!?
大人買いですかっ!?


IMG_2100_convert_20080802124344.jpg
お散歩 連れてけぇ~

はい。かしこまりました。

IMG_2178_convert_20080802124538.jpg
ジャ・ジャーン 夜の公園 デビュー

IMG_2179_convert_20080802124624.jpg
行ってみよっ!!!    うんうん、調子いいねぇ~


IMG_2181_convert_20080802124816.jpg
もう、 疲れた。 あっちゃ~ん

IMG_2092_convert_20080802123444.jpg
はいはい、ゼロ君 行こ。

IMG_2091_convert_20080802123404.jpg
楽しいねぇ~ ゼロ
楽しいねぇ~ あっちゃん

うっ、なんだか いやな ~空気

IMG_2093_convert_20080802123533.jpg
ゼロく~ん お水 飲む??

IMG_2094_convert_20080802125119.jpg
う、うめぇ~

おいちい ? 

IMG_2095_convert_20080802125722.jpg
が・ん・ん

この後、我が家は 無事 円満家庭 に 戻りました。。。

ただ、次回 あっちゃんの 大人買い の 約束を 除いては・・・

僕も~


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
暑い日が続いき、楽しそぉな 水浴び が あちらこちらの ブログ でも、話題になっています。

うちの ゼロ は、先日 浜松の ドッグラン(←クリックでジャンプ) へ行った時に、水道の水を浴びた位・・・

こんな、暑い日は・・・あっ、水浴び する少年 発見!!
IMG_2162_convert_20080801091541.jpg
いくら、静岡が田舎だと言っても ここは、静岡市の 繁華街!?

あんなに、 びちょびちょになって・・・・・楽しそぉ (^ ^)

ゼロ 君 行ってみよう。
IMG_2168_convert_20080801092523.jpg
他の お友達も 登場。

全員集合~!!
IMG_2165_convert_20080801092409.jpg
やんや・やんや。

IMG_2167_convert_20080801092458.jpg
うわっ

IMG_2163_convert_20080801092346.jpg
無理


IMG_2166_convert_20080801092430.jpg
あっちゃん だっこ。

IMG_2169_convert_20080801092547.jpg
あたちにも、だっこさせて。
・・・

やはり、大人気の ゼロ 君 でした。

今年は、水浴び の 特訓 だね


IMG_2099_convert_20080801091347.jpg
ゼロ 君 足拭いてから 車乗って!!


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

