イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

最近は、『行ってきました。』 ばかりの 日記 になってしまっています。。。。
こちらの パパさん や そちらの ママさん方 『またかよ!』 と、おっしゃらずに お時間の 許す限り お付き合いください。 

さて、今朝は あっちゃん 大好き デズニー さんへ 注文し、 出来上がってきていた デズニー 名前入り カラー 
IMG_3257_convert_20080928223956.jpg
と、
昨日 届いた ボス 大好き リストバンド の ナイキ 白 を コラボ ってみました。

ジーク☆ジーク☆ジーク! (←クリックでジャンプ) さんの、ジーク兄ぃ が、お誕生日の時に 白い チョーカー と お揃いのリード を、もらっていたのを 見て いつものごとく 
いいなぁ
いいなぁ
と、思っておりまして・・・
IMG_3259_convert_20080928223057.jpg
似合うかぃ ?

うん (^ ^) うん(^ ^) ・・・ 出ました ! 親バカ!!

でもね、ZERO君
IMG_3268_convert_20080928223153.jpg
今日は、デズニー オン アイス を、見に 
あっちゃんの お姉さん と、ななこ (姪・小学四年) と、あっちゃんのお友達の ハルミ さん と、ユメ (ハルミの子・小学一年) と、
袋井エコパアリーナ へ 行くんだよ。。。。 今年で、3年(回)目

だから、お留守番 ・・・
IMG_3262_convert_20080928223124.jpg
・・・・
行くの?

行くの。

だよねぇ~
IMG_3269_convert_20080928223253.jpg
デズニー 名前入り カラー は、細いので、ハフマン さんの ピンクロ と、ダブル・コラボ!!

ただ、二つ着けただけじゃん! いちいちそんな 言い方 しなくていいのに・・・ 
と、行きの途中の マクドナルド で、携帯電話 を忘れて 一度 取りに戻った あっちゃん の厳しい意見 は、置いといて。。。

IMG_3270_convert_20080928223322.jpg
今日は、いっぱい乗ってるねぇ

小笠山総合運動公園 静岡エコパアリーナ
IMG_3278_convert_20080928223349.jpg
へ、到着。

駐車場から、アリーナ まで 歩いて 5分
IMG_3279_convert_20080928223431.jpg
ななこ (右・小学四年) と、 ユメ (左・小学一年) を、連れて歩く ZERO


アリーナ 前の 大看板
IMG_3285_convert_20080928223459.jpg
もちろん、この前で
IMG_2788_convert_20080928222957.jpg
ハイ・ホーズ !
1,2,3,4,5,6,・・・はい、撮影係 7。

ドレス が、可愛い ユメ  気合い入ってます!

と、いうより ハルミ(ユメ・母) 気合い入ってますっ!


ZERO君 少し お散歩したら 車で待ってて。
IMG_3312_convert_20080929110552.jpg
運転席 後ろの クレート  
ここが、ZERO の待合室。
IMG_3311_convert_20080929110521.jpg
これが、イタグレ ZEROが見ている世界
いつも、狭いとことで 寝むって 待っていてくれる。

これが、
IMG_3293_convert_20080928223528.jpg
わたしたちの 見た世界

アリーナ 内は、 結構 暑い
IMG_3296_convert_20080928223601.jpg
いつも、買わずにいられなくなる カキ氷 ・・・ ¥1,800-!?

ショーの最後は キャスト さん達へ お客さん達から プレゼントの お花を 
IMG_3298_convert_20080928223627.jpg
ななこ と、 ユメ  も もちろん お花を プレゼント しに行きました。

約、2時間のショー が終わり 家路へ・・・


お嬢ちゃん 達  も、ママさん 達 も、 あっちゃん も、 大満足 の 一日でした。

そして、 ぼっちゃん は???・・・と、いうと
IMG_3305_convert_20080928223655.jpg
おうちに、帰ってきてから お花をプレゼント する 練習を、しているようでした。
IMG_3306_convert_20080928223726.jpg
来年も、行くのかなぁ・・・?



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
9月24日 朝霧 ドッグフィールド(←クリックでジャンプ) へ 行ってきました。 

いつも、ブログでは お世話になっている ティアラ家(←クリックでジャンプ) さんが、みえるとの事。

初対面 に 緊張の ZERO家 でした。
IMG_3237_convert_20080925204132.jpg
今日は、おめかし ZERO君 です。
IMG_3238_convert_20080925204154.jpg
が、車に乗ると やはり 充電体勢 に 入りました。


いよいよ、朝霧 ドッグフィールド(←クリックでジャンプ)  さんへ 到着。
先に到着されていた
IMG_2644_convert_20080925194929.jpg

ティアラ家(←クリックでジャンプ) さんと、 ごた~いめ~ん ・・・古いか。

はじめまして。
はじめまして。

初めて、お逢いする ティアラちゃん
ブログ と 同じだぁ~! かわいい!!
有名人 に逢った気分!!

喜びのあまり・・・? 走り回る ZERO
IMG_2648_convert_20080925195018.jpg
到着が、お昼 だったこともあり ご挨拶が済んだら カフェ で ランチを。


すると、ちょうど
IMG_2652_convert_20080925195230.jpg
凛太郎 & 空の輔家(←クリックでジャンプ) さんが来てくれました。
ほぼ、無理矢理 誘った状態。。。お忙しいところ ありがとうございました。

たくさんの お友達 に ティアラちゃん も びっくり!嬉しそぉ!
IMG_2655_convert_20080926125028.jpg
無理矢理 送った リストバンド
早速 着けてくれて ありがとう (^ ^)・・・少し大きかったかなぁ
あっちゃんさん 、早速 着けてくれたんだけど、 昨夜 夜なべして 付けた ティアラ の ”T” が 逆ですよぉ。。。

お目目 が くりくり ティアラちゃん かわいい!

楽しいランチの後は ランへ
IMG_2659_convert_20080925195742.jpg
平日 だというのに たくさんの お友達 が いました。

追っかけられる 
IMG_2664_convert_20080925200040.jpg
ZERO
IMG_2665_convert_20080925200233.jpg
逃げ切りましたぁ~
今日は、ホントに
IMG_2668_convert_20080925201036.jpg
よく 走りました。

IMG_2660_convert_20080925195842.jpg
ティアラちゃん と 凛太郎君 も
IMG_2688_convert_20080925201142.jpg
仲良く 遊んでいました。

凛太郎君 
IMG_2689_convert_20080925201239.jpg

速いんだ!
IMG_2692_convert_20080925201441.jpg
あまり、遊ばない と聞いていた ティアラちゃん
のびのび と 走って 楽しそう に 遊んでるじゃない (^ ^)!!

IMG_2708_convert_20080925201710.jpg
ゼー 凛 空

すると、
IMG_2716_convert_20080925201914.jpg
ZERO家 ブログ を、見たよ』 と、ももちゃん さくらちゃん かえでちゃん 家 さん
・・・あちらこちらで かえでママ さんの お名前は 拝見した事があります。。。
そんな、、ももちゃん さくらちゃん かえでちゃん 家 さんが 来てくれました。
 
こんな事が あるんだぁ~! ZERO家・感激!
IMG_2722_convert_20080925202025.jpg
ももちゃん

IMG_2728_convert_20080925202702.jpg
さくらちゃん

IMG_2724_convert_20080925202511.jpg
かえでちゃん


あっちゃん に捕まる
IMG_2719_convert_20080925202226.jpg
さくらちゃん
IMG_2720_convert_20080925202415.jpg
イヤァ~ 走るぅ~!!

嫌がってますよ。。。
そんなこと お構いなしの あっちゃん ・・・ ぎゅ~

IMG_2739_convert_20080925202911.jpg
とても、元気な 凛太郎君 & 空の輔君 兄弟 ・・・ ワンワン 言って走っていると 
ケンカ と勘違いして 止めに入る さくら姉さん

IMG_2746_convert_20080925203125.jpg
パパ or ママ がいなくなると とたんに 寂しくなって、 帰りを待つ

IMG_2752_convert_20080925203339.jpg
ティアラちゃん たまごちゃん を 追っかけて たくさん 走ったね。

こちら、まだまだ
IMG_2758_convert_20080925203436.jpg
甘えん坊パピー の 空の輔君

他にも、パピー のお友達がいました
IMG_3242_convert_20080925204321.jpg
あっちゃん
IMG_3249_convert_20080925204412.jpg
渾身の二枚


楽しい時間は あっという間・・・
ティアラ家(←クリックでジャンプ) さん お宿へ チャックイン のお時間もせまり・・・
IMG_2763_convert_20080925203626.jpg
ももちゃん さくらちゃん かえでちゃん 家 さんと、ご一緒に まかいの牧場 へ ソフトクリーム を 食べに


IMG_2765_convert_20080925203816.jpg
少しお疲れの ティアラちゃん ・・・ これがまた かわいい!
ティアラちゃ~ん お菓子買ってあげるから、ここっち おいでぇ~
・・・イヤッ。
おじさん、ふられてちまいまちた。。。いつか、ZERO の嫁にと 勝手に・決意した ZERO家でした。

そして、皆さん! ついに 本邦初公開!!!
ティアラ家 Macoさん(←クリックでジャンプ) の あの すばらしい お写真 は この 

キャメラ で、撮っているんですよ!  触っちゃったぁ~ (^ ^)V    

一つなのに 二個ん・・・   スマンm(_ _)m ガマンできませんでした。。     


お別れの時間は、容赦なく それぞれの 家族に訪れる・・・
IMG_2770_convert_20080925203907.jpg
再会を お約束しての 記念撮影
IMG_2776_convert_20080925204003.jpg
あ”~ まとまらないっ!


そんな、楽しい 一日 が まったく まとまらない 日記(ブログ) になってしまいました。
詳しい 内容は、 旅行から 帰った ティアラ家(←クリックでジャンプ) さんに お願いする事にして、
IMG_3251_convert_20080925204544.jpg
しかも、お土産 その①(←クリックでジャンプ) と、お土産 その②(←クリックでジャンプ) も 頂いちゃいました。

ZERO家・感激!
Macoさん と ボス
あっちゃんさん と あっちゃん
が、それぞれ 同じ年 同じ月 生まれ!?
そんな事から、 いたぐれティアラときごきインコ(←クリックでジャンプ) さんへおじゃまするようになり、今回 初めて、お逢いした ティアラ家 のみなさん は とても、気さくで良い方々

また、ZERO のおかげで 新しい お友達 が出来たよ。
ありがとう ZERO


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

二日目は、良い天気~!!
ZERO は、いつものように 朝早い・・・
IMG_3137_convert_20080923105341.jpg
朝の、お散歩♪


朝食は、ビュッフェスタイル。
IMG_3135_convert_20080923105028.jpg
昨夜 食べ過ぎた メンバー達も 一気に 食欲が増す!
ケチャップは、欠かせません。

おはよぁ~
IMG_3140_convert_20080923105409.jpg
オハヨー
おはよー


ホテルをチェックアウト し、向かったのは 熱海 ハーブ&ガーデン
IMG_3145_convert_20080923110014.jpg
まずは、頂上まで バス移動。
ZERO君 初めての バス ご乗車でございま~す。

IMG_3148_convert_20080923110136.jpg
覗けそうな所は、必ず 覗く ZERO君

IMG_3168_convert_20080923110707.jpg
少しだけど、 薔薇も咲いていました。
IMG_3160_convert_20080923110338.jpg
うん、うん、 いい男 だ。

IMG_3171_convert_20080923110944.jpg
うさぎさん と ZERO君
IMG_3176_convert_20080923111010.jpg
うさぎさん と ZERO君 ・・・ ねぇ、もういい?

月曜日だというのに、
IMG_3189_convert_20080923111241.jpg
他の、お友達も。

IMG_3195_convert_20080923111310.jpg
こんなものが あったので、
IMG_3194_convert_20080923111746.jpg
あっちゃん の次に 座ってみて 頂きました。

今回の
IMG_3157_convert_20080923110317.jpg
ご参加 ぼっちゃん’S

そして、本日の サービスショット
IMG_3192_convert_20080923111604.jpg
やはり、お前 も、男か!?

ボス・初体験
IMG_3197_convert_20080923112022.jpg
三兄弟。
こんな、感じなのかぁ~ (^ ^)

次なる目的地へ
IMG_3204_convert_20080923112201.jpg
移動中 は 充電中

途中、ドライブインでの
IMG_3205_convert_20080923112233.jpg
ミニ・ドッグラン
イタグレ 三兄弟 は、注目の的。

IMG_3206_convert_20080923112556.jpg
今日のソフトクリーム は、ベリーベリー ソフト & チョコ・チョコ
ZERO君 ごめんなさい。


あっちゃん お待ちかねの、伊豆・バイオパーク
IMG_3207_convert_20080923112726.jpg
おおはしゃぎの あっちゃん が見つけたもの、

ペリカンの
IMG_3208_convert_20080923112801.jpg
Oった君 ?
でけぇ!

変わった
IMG_3209_convert_20080923112833.jpg
看板
IMG_3210_convert_20080923111911.jpg
三連発
IMG_3211_convert_20080923112852.jpg
↑↑↑↑↑
一瞬、なんて 読みました??

IMG_3215_convert_20080923113917.jpg
熊にも、果敢に 挑み ↑↑↑ワンワンワンワンワンワンワン マジ吠えてました

あっ、ボス だ!
ほんとだ~
IMG_3225_convert_20080923112403.jpg
そりゃ、サル だっ!!

こんな、ところに、ティアラちゃんちの インコか?(←クリックで、ジャンプ)
IMG_3227_convert_20080923115109.jpg
小波 ちゃんか?
琥珀 ちゃんでは、ないわな。
 ちゃんか!

IMG_3226_convert_20080923113254.jpg
ラスカル を 覗く ZERO

 さんが、あっちゃん を見て
IMG_3224_convert_20080923115032.jpg
目を、 させていた。

そんな、事はお構いなく キリン さんに
IMG_3229_convert_20080923115146.jpg
にんじん を あげる・・・ そして、ついに
IMG_3231_convert_20080923115328.jpg

あいつ 触ったそ!!
キリンさんの 舌 はヌルヌルしていました。 とさぁ~~~。

遅い 昼食を
IMG_3232_convert_20080923115509.jpg
凛太郎 & 空の輔家 行きつけの お店 伊東市 サボイヤ さんで、ピザが とても、おいしかった!!
スパゲティー もGOO!

・・・ 残念ですが、腹ペコ だった為 写真を撮る前に 食べてしまいました。
ZERO君 は、いつものように ボス の ひざのうえ 

帰る頃には すっかり、陽も暮れて
IMG_3234_convert_20080923115541.jpg
いつもの、いちごプラザ で、解散。

お疲れさま~
お疲れさまでしたぁ~

いろいろと、計画を立ててくださった、凛太郎 & 空の輔家 の皆さん ありがとうございました。

とても、楽しかったです。
また、宜しくお願いしま~す。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


9月21日~22日 は、ZERO君 2回目のお泊り旅行 で、伊豆 へ
ZERO家 いつものごとく・・・ 凛太郎 & 空の輔家(←クリックでジャンプ) に、任せっきり旅行!
IMG_3062_convert_20080923102556.jpg
本日は、 おNew セット で、お出かけ
と、いう事で 凛太郎 & 空の輔家 へ集合し 東名高速にて 、伊豆 へ
IMG_3064_convert_20080923102649.jpg
が、あいにくの 雨。

お昼ごはんを、凛太郎 & 空の輔家 行きつけの おそばや さんへ
IMG_3066_convert_20080923102818.jpg
到着すると、雨が 上がっていて ZERO君 しばしの お散歩

IMG_3072_convert_20080923102923.jpg
限定の そば寿司 他・・・ いっぱい でした。 とても、おいしかったです。

そして、また 車で移動・・・雨が降り。
次の目的地、 箱根関所 へ、着くと 雨は 上がってくれました。
IMG_3074_convert_20080923103218.jpg
左から、ZERO 空の輔君 凛太郎君

あっちゃん 渾身の一枚
IMG_3086_convert_20080923103302.jpg
ZERO & 空の輔

IMG_3092_convert_20080923103350.jpg
こんな、豪華な 遊覧船も。

IMG_3102_convert_20080923103522.jpg
箱根関所 から、ぐるっと お散歩コース

IMG_3105_convert_20080923103616.jpg

ZERO君 足 厳禁!
IMG_3107_convert_20080923103746.jpg
手 だけど・・・

IMG_3108_convert_20080923103847.jpg

土足厳禁 でした。

IMG_3109_convert_20080923104329.jpg

 ♪

IMG_3114_convert_20080923104449.jpg
そして、いよいよ お宿へ・・・車での移動中は こんな感じ
み、みえねぇ~

本日、発覚。
強烈な 低気圧。
とても、晴れるのは 無理・・・でも、外に出る度 雨は やむ。
そう、あっちゃん は、 雨・降らない女 だった。


お宿に、つくと
IMG_3118_convert_20080923104531.jpg
バトル 勃発
IMG_2637_convert_20080923102521.jpg
とても、楽しそぉな 三人


凛太郎 & 空の輔家 が、予約しておいてくれた 家族風呂
ここで、本日の
IMG_3133_convert_20080923104806.jpg
サービスショット!   ボス 桶かぶる。

いやぁ~ いい湯だった!



夕食は、
IMG_3134_convert_20080923104828.jpg
てんぷら、その他 食べ放題・・・
やっちまったなぁ!
やっちまったなぁ!



と、まあ こんな感じで 一日目は 終わるのでした。。。
が、本日の サービスショット に 非難が 集中しそうなので・・・
本日のサービスショット Part 2


【【注意】】 以下 ご覧になる前に 写真下の指示【コメント】 に従って頂ける方のみ ご覧ください。


IMG_3124_convert_20080923104711.jpg

ご想像ください・・・これを撮っている ボスの姿 (^ ^)v




9月24日(水曜日) は お昼~夕方位 にかけて 
朝霧 ドッグフィールド(←クリックでジャンプ) さんへ、 

ティアラ家(←クリックでジャンプ) さんが みえるとの事。


9月24日、平日ですが お暇な方 いらっしゃいましたら 是非、
朝霧 ドッグフィールド(←クリックでジャンプ) さんで、お逢いしましょう。





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

わたくし が、仕事をしていますと・・・
な、なにやら かっこいい 車・R8 が!!
無題2
ブォン・ブォン!から、降りてみえたのは あっちゃん !?
な・なんとぉ~!!!
無題
ちょっと、借りてきた らしい・・・なんのこっちゃ!! わけからん。


良い 目の保養 が出来た。
と、そうこうしていると 昨日 ご注文の品 が届きました。
王様、お先~
IMG_3042_convert_20080919105904.jpg
ジャ・ジャーン 首輪堂ハフマン さんの カラー<首輪>(←クリックでジャンプ)
開けてみると、
IMG_3043_convert_20080919110029.jpg
こんな感じ

明細は
IMG_3056_convert_20080919113014.jpg
こんな感じぃ
現在 使用中の物も、使ってみて 『良かった!』ので、リピーター。
出来 からしたら、納得の金額。

では、 早速 
ZERO君~ おいで~ 
IMG_3049_convert_20080919110950.jpg
はふ・はふ!

では、まず  から。
IMG_3047_convert_20080919110659.jpg
今回は 名前の自体を 大文字で ZERO に。

IMG_3046_convert_20080919110154.jpg
次は、 

IMG_3045_convert_20080919113459.jpg
そして、あっちゃん リクエスト の ピンク ×  

IMG_3044_convert_20080919113434.jpg
はかなか、よいぞ!! ・・・・ ところで、ZERO君 飽きた?

今までのは、サイズが少し小さかったので 大きめに作ってもらいました。
ら、少し大きいか・・・?

今までのは、
IMG_3050_convert_20080919110532.jpg
ZERO君 もらっていい?

それと、寒がりな ZERO君 の 冬支度
IMG_3040_convert_20080919105829.jpg
初の、オールインワン タイプ
なんだか、赤・モジモジ君 みたい。
しかも、動かなくなった!

今朝の 富士山
IMG_3051_convert_20080919110354.jpg
台風の影響か、雲が多い。

新しい カラー も届いて、寒い夜も バッチリの オールインワン も届いた。
楽しかった、初・お泊り in 清里 から、一週間が過ぎようとしている。

と 言う事は 今度の 日曜日、月曜日(9月21~22日) は 
凛太郎 & 空の輔 家(←クリックでジャンプ) と、

ZERO君 二回目のお泊り in 伊豆旅行  だった
またまた、いつも通り ZERO家 得意の おんぶにだっこ状態の 楽しい旅行になりそぉ!
ともかっち。 カメラは、バッチリ! 三脚 バッチリ! だからね~!!

そして、 9月24日(水曜日) は お昼~夕方位 にかけて 
朝霧 ドッグフィールド(←クリックでジャンプ) さんへ、 

ティアラ家(←クリックでジャンプ) さんが みえるとの事。
これは、お休みを取って 行かねば!! 


9月24日、平日ですが お暇な方 いらっしゃいましたら 是非、
朝霧 ドッグフィールド(←クリックでジャンプ) さんで、お逢いしましょう。

晴れるといいな


今週は、さすがに 台風 来てるけんね。
台風 VS 晴れ女!・・・ どっち?どっち??



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
9月15日 二日目の朝
ZERO は、いつも通り AM3:00 に、一回と AM5:00 に目が覚める。
早い 朝食 を終えると、また 眠る Z・Z・z・z・z・・・

ZERO家 が、本格的に 目覚める頃には D・K家 も、カンタ家 も もう 起きてドッグ・ペンション ひなたぼっこ さん内にある ランで、走っていた。
IMG_2587_convert_20080917141051.jpg

と、言う事は 本日も・晴天、清里ライフ ってんで 出遅れたっ!!
IMG_2588_convert_20080917154420.jpg
朝から、カンタ君、ハク君 に遊んでもらいました。

朝の空気は ひんやりとして 気持ちよく
ボス! あっちゃん! ここだ、ここ!
IMG_2611_convert_20080917141726.jpg
ん?
ん?
IMG_2610_convert_20080917141519.jpg

あっ! あっ!  
IMG_2595_convert_20080917141324.jpg
ZERO が、みつけた 幸運 (^ ^)
今日も、なんだか 良い事が起こりそぉ (^ ^)


朝食は、ごはん お変わり自由
IMG_2987_convert_20080917152339.jpg
ってんで、あっちゃん おかわりー。

IMG_2989_convert_20080917143623.jpg
ドッグ・ペンション ひなたぼっこ のお友達。

IMG_2616_convert_20080917143453.jpg
今日は、一緒に・・・


AM9:30 チェックアウト
ドッグ・ペンション ひなたぼっこ さん お世話になりました。
IMG_2990_convert_20080917143804.jpg
日野水牧場 へ

メェ~ メェ~ メェ~ めぇ~ メェ~
IMG_2991_convert_20080917143829.jpg
ねぇ~
はいはい。
朝 早かった為に まだ営業していない・・・
やむなく 次の目的地

IMG_2992_convert_20080917143900.jpg
えほん村へ
あっちゃん ソワソワ・うろうろ
IMG_2994_convert_20080917144026.jpg
かわいい 家具も・・・・ ビックリ¥!!
IMG_2995_convert_20080917144419.jpg

次に リゾナーレ・小淵沢 へ
IMG_2996_convert_20080917144549.jpg
ひろ~くて・キレイ
ZERO君 びみょうに シマが、 たて と よこ

クリスマス
IMG_3000_convert_20080917144752.jpg
には、まだ早いが トナカイ さんと ZERO
まるで、★ナイトメア・ビフォアー・クリスマス★

IMG_3004_convert_20080917144928.jpg
歩きつかれた ZERO君 カンタパパ に、よじ登り

IMG_3005_convert_20080917145659.jpg
ここっちを見る
そんな 顔しないで ここっちへ来なさい。
IMG_3012_convert_20080917150123.jpg
イタグレ ちょび君 初めまして。。。気の合う 二人

皆さん~ お疲れのところ すみまめんが
IMG_3009_convert_20080917150049.jpg

みんなで 並んで  ハイ・ポーズ!!
左から カンタ君 ハク君 ケリー姉さん ディラン君 ZERO・・・お座んなさいよ!


バッチリ 決まったところで 次は 八ヶ岳リゾート・アウトレット へ
まずは、
IMG_3016_convert_20080917150718.jpg
腹ごしらえ。

IMG_3017_convert_20080917150844.jpg
すでに、眠たい ZERO君
歩き出すと元気になるのにね。


アウトレット内には、たくさんのお友達も
IMG_3023_convert_20080917145424.jpg

はなちゃん が、黒くなった!?・・・違うかっ!

IMG_3018_convert_20080917151019.jpg
ZERO君 用水筒 も 新調して

アウトレットでの お買い物
IMG_3038_convert_20080918003943.jpg
ボス用 なんとかパンツ
ZERO用 小型水筒
あっちゃん用 スカート & 2枚重ね服

IMG_3020_convert_20080917151607.jpg
ケリー姉さん も遊び疲れて

IMG_3022_convert_20080917150253.jpg
ZERO も、 だっこ・だっこ

存分に、清里 を満喫しました。
大阪から、はるばるお越しいただいた カンタ家 の皆さんと、 『又の再会』 を、約束し 
D・K家 のみんなと、清里 をあとにしました。


車へ乗るとすぐに
IMG_3013_convert_20080917153944.jpg
爆睡の ZERO君

本日の
IMG_3015_convert_20080917150550.jpg
サービス・ショット と、共に


帰り道、陽が落ちる頃には ザンザン降りの雨。
IMG_3024_convert_20080917145030.jpg
夕食は、D・K家 と、共に 富士 ドギーパーク で、バイキング!

お腹もいっぱいになると
IMG_3025_convert_20080917145005.jpg
お疲れの あっちゃん と、ZERO は、車の中で 夢の中 Z・Z・z・z・z・・・

カンタママ さんが作ってくれた Kiyosato IG tour 2008 しおり
IMG_3035_convert_20080918003908.jpg
開けて びっくり! とても、細かく 日程、連絡先、地図 そしてクーポン券まで。

とても、役にたちました。

今回ご一緒してくださった、 D・K家 さん カンタ家 さん ありがとうございました。
ZERO君 初・お泊り も無事 & 楽しく終える事が出来ました。

最後まで、お付き合いくださった方々(いるか?) お疲れ様でしたm(_ _)m


さぁ、次は 何処に泊まり行こっか。

 

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





『タイトル』 を見ても、お帰りにならなかった あなた! ご苦労様ですm(_ _)m

前回のブログにて、あまりに ZEROパパ いらん  『おなごだけ』 が好評だったので、今回は 勢いのあまり 『おっさんだらけの 初・お泊り奮闘記』 宣言をしたのですが ZERO家 は 男性陣 だけでは、何も出来ない事が分かり 今回もいつも通り 

行け・行け!あっちゃん!!ZERO君 初・お泊り奮闘記!
に 変更させて頂きます。

さて、9月14日~15日 にかけて 清里高原 ドッグ・ペンション ひなたぼっこ さんへ ZERO君 ドキドキ・ワクワク の 初のお泊りに行ってきました。
現地では、前日より お泊りの ディラン君 & ケリーちゃん家 (D・K家) さんと、初めましての カンタ君 & ハク君 (カンタ家) さんが、大阪より いらしていました。


前日の夜
IMG_2484_convert_20080916122024.jpg
静岡では、月に雲がかかり D・K家 からは、
清里は、雨っぽいよ。晴れ女・あっちゃん 早く来てくれよー!明日(9/14)も 降水確率50%だよ・・・』 との事

9/14 AM 6:00
IMG_2949_convert_20080916130947.jpg
家を出た時には、雨もようだった 空が 山梨県 へ入る頃には雲のすき間から 薄明るい空が。

朝 早くの出発なので、
IMG_2948_convert_20080916130754.jpg
静養中の あっちゃん と、あっちゃんさん を起こさないように気を使ったカメラ目線の ZERO君

そんな、楽しい マイカーでの 3時間半の道のりも あっという間・・・
清里高原 ドッグ・ペンション ひなたぼっこ さんへ到着し

お待たせしました、D・K家さん おはようございます。
カンタ家 さん 初めまして。

早速、D・K家 のお車へ 6人 & 5ワン で乗り込んで、清泉寮 へ

大人気の
IMG_2951_convert_20080916132233.jpg
ソフトクリーム・・・・1個 ¥350-
ZERO君 には、あげませんでした。。。なかなか おいしかったです!

・・・お馬さん 発見!
IMG_2952_convert_20080916132313.jpg

D・K家 & カンタ家 & ZERO家 全員一致で・・・乗る!
IMG_2954_convert_20080916132442.jpg
馬車の中では、
初めまして、ZEROです。
初めまして、カンタです。

お馬さん・馬車 の上からの眺め。
IMG_2955_convert_20080916132619.jpg
この後、お馬さんが 暴走!道をそれて、運転手さん バシッ!バシッ!

そして、ごらんの通りの 良い天気!
さすが、我らが 晴れ女・あっちゃん

この後、コート・ドゥ・ヴェール へ
まずは、ドッグランにて イタグレ同士のご挨拶
ZERO家 から、つまらない物ですが・・・ボス お気に入りの リスト・バンドをもらっていただきました。
IMG_2494_convert_20080916122253.jpg
初めましての ハク君 疾走!・・・は、速い!!

IMG_2495_convert_20080916124506.jpg
ケリーちゃん も、今日は 走る!
IMG_2497_convert_20080916123106.jpg

走る!

ハク君
IMG_2492_convert_20080916124243.jpg

飛んでます!

お兄ちゃんの
IMG_2508_convert_20080916124153.jpg

カンタ君 ボール遊び ・・・ ZERO君 おいてかれてるよ!!
IMG_2506_convert_20080916124039.jpg
カンタ君、速いねぇ
それほどでも、ありませんがなぁ。
IMG_2528_convert_20080916125441.jpg
ほな、もうひとっ走り 行きまっせ~


IMG_2509_convert_20080916124754.jpg

おやっ ディラン君&ケリーちゃん 何かを発見!
IMG_2503_convert_20080916123918.jpg

おっきい プードルさん’S だぁ
IMG_2533_convert_20080916125609.jpg
で・でけぇ。
その 向こうに見えるのは
IMG_2504_convert_20080916171030.jpg
黒くて、おっきいお友達

あんた、名前はなんてんだい?』 と、ケリー姉さん
IMG_2524_convert_20080916125237.jpg
優 ですぅ』 
と、今日の ケリー姉さん は、大きな 優君 も、たじたじ の 迫力!

みんなで、走って 遊んで おなかも すいて お昼は


IMG_2958_convert_20080916133432.jpg


IMG_2966_convert_20080916133659.jpg

 我らが あっちゃんさん は、写真撮影 でお手伝い。
IMG_2967_convert_20080916133729.jpg
火だ!火だ! と カンタ君 & ハク君
IMG_2960_convert_20080916133508.jpg
まだか?まだか? と、ディラン君 & ケリー姉さん

最後は、やきそば。
IMG_2968_convert_20080916134344.jpg
カンタ ママ の手際の良い事・良い事。

おなかも、いっぱいに なったら 次は 吐竜の滝 へ
IMG_2573_convert_20080916130641.jpg
ひんやりとした、川辺
IMG_2552_convert_20080916125724.jpg
ZERO君 のこんなショットも、

引いてみると・・・
IMG_2572_convert_20080916130459.jpg

深い森の中、横たわる 高さ 2メートル の木の上   ホレ!ホレ!
IMG_2558_convert_20080916130014.jpg
滝のすぐ近くでは、話し声も よく聞き取れない。
カンタ君 & ハク君

滝・散策 の後は
IMG_2969_convert_20080916135413.jpg
D・Kママ お買い上げ 清里名物(?) ク・ソフト
カンタ・ママ 大喜び。

ワンコ・グッズのお店へ寄って・・・

清里高原 ドッグ・ペンション ひなたぼっこ さんへ チェック・イン
IMG_2972_convert_20080916135537.jpg
しゃれた ブランコ に ZERO君 困惑気味・・・
IMG_2973_convert_20080916135248.jpg
明日、一緒に 乗ろうね。

IMG_2975_convert_20080916134546.jpg
夕食までの一時・・・近くの 八ヶ岳倶楽部 にて、フルーツティー で ティータイム

ディナーは、 お噂通り おいしかったです。
あまりの 腹ペコ ZERO家 は、また食事を記憶にだけ残し、記録には残し忘れました。。。

IMG_2984_convert_20080916133852.jpg
食後には、ZERO君 達に ステキな プレゼントが!
IMG_2986_convert_20080916125750.jpg
これまた 腹ペコ ZERO君 一瞬で完食でした。

里は、星が綺麗だろう。 と、張り切って カメラの三脚を買った ボス
夜になると、外は雨。。。
IMG_2981_convert_20080916134045.jpg
初めて、三脚が 役に立った時。。。(無理やり?)

IMG_3026_convert_20080916143509.jpg
本日のお買い物。  なかなか良い物が買えました。

明日も、朝 早いのでみなさん おやすみなさいZ・Z・Z・・・

な、わけもなく 楽しい ご歓談は 夜遅くまで続きました。

二日目へと続く・・・

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




少しさかのぼりますが 9月7日 の出来事を記したいと思います。
今日は、 ボス が、お仕事なので、 あっちゃん と、 凛太郎君 & 空の輔君 家(←クリックでジャンプ) と、ランチをしに行ってきました。

ともかっちの車に乗っけてってもらった。
↓↓↓ともかっち
IMG_2862_convert_20080910120131.jpg
わたくし、お仕事にて 不参加の為 他人事 のような ご報告 になりそうなので、詳しくは 凛太郎君 & 空の輔君 家(←クリックでジャンプ) をご覧ください。

ここに
IMG_2865_convert_20080910120206.jpg
行ったらしい。
お昼は、
IMG_2870_convert_20080910120328.jpg
これとか、
IMG_2871_convert_20080910120456.jpg
こんなのや
IMG_2872_convert_20080910120529.jpg
こんなのも
IMG_2875_convert_20080910120656.jpg
2種類のピザ・・・
凛太郎君
IMG_2876_convert_20080910120845.jpg
楽しそぉやん
IMG_2879_convert_20080910120909.jpg
それも、食ったんか!!

わたくし
2008090712200000_convert_20080910125239.jpg
ちょっとだけ、反抗して 贅沢に から揚げ弁当ちゃん 


食後は
IMG_2881_convert_20080910121059.jpg
みんなで、遊んだとさ。

吊り橋では、
IMG_2887_convert_20080910190203.jpg
ぐ・ぐるじい・・・ともかっち 早く行ってくれよ。

いやだ!!  ともかっち は、吊り橋を渡れない女 らしい。

じゃ、
IMG_2888_convert_20080910121448.jpg
先 行くよ。

さわ 遊びも
IMG_2917_convert_20080910122701.jpg
したとさ。

なにやら、実り豊かな 山の中

お前達、 トリフ を お探し!   と、あっちゃん からの、無謀な指示。
IMG_2904_convert_20080910121626.jpg
ハウ・ハウ・ハウ・ハウ
ハウハウハウハウ

ハウハウハウハウ


ありまちた! ← 空の輔
IMG_2906_convert_20080910122014.jpg
ちがう!
キャイーン 


ありますた! ← 凛太郎
IMG_2914_convert_20080910122522.jpg

ちがーう!
キャン・キャン・・


あ・り・ま・ち・たぁ~!!
IMG_2905_convert_20080910121823.jpg

ち・ちがーう!!
あっちゃんZEROが、帰ってきてから 妙に 笑いが止まらなかったのは、これのせいか・・・


スタスタスタスタ
IMG_2920_convert_20080910124034.jpg
そそくさと、逃げ出す ZERO


帰りに
IMG_2922_convert_20080910124243.jpg
みんなで、ホームセンター へ 行ったらしい。
そこでは、 ディラン & ケリー 家 に会ったとさ。


そして、いよいよ、わたくし お仕事 しゅ~りょ~
ここからは、 ZERO家 全員集合にて
ディラン & ケリー 家 と、お夕食。
IMG_2926_convert_20080910124431.jpg
コンニチワ
こんにちわ


そう、本日は
9月14~15日 の 清里旅行 のミーティング
ディラン & ケリー 家 は、一日早く 13日から。
IMG_2927_convert_20080910124636.jpg
ディラン君 & ケリーちゃん ご夫婦は、いつも仲良し

遊びつかれた
IMG_2928_convert_20080910124836.jpg
ZERO は、だっこだっこ。

夕食後には、
IMG_2931_convert_20080910125512.jpg
こんな デザートケーキ
あっちゃん 、 D・Kママ さん 大喜び

お食事中
IMG_2930_convert_20080910125334.jpg
うちの ぼっちゃん ずっと、こんな感じでした。

いっぱい あそんだね。

さぁ、明日から 初めての お泊り旅行 in キ・ヨ・サ・ト だ。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

注文しておいた、ボス お気に入り の ZERO用 オニツカ アシックス・リストバンド  が届いた。

実は、これ 人間用でいう 『フィンガー バンド(指用リストバンド)』
少し 前に流行ったのだけれど 思いのほか売れず 今では作っているところは ほとんど無し。
なので、ZERO家では、良さそうな物を見つける度に 買い占める 大人買い
今回は、 6、  4、  4 の合計 14個。。。

(注)これは、ボスの単独犯 なので、ZERO家 大蔵省 からの資金援助 並びに 献金 は無し(T T)
IMG_2841_convert_20080906170810.jpg
気を取り直して 早速 装着
IMG_2839_convert_20080906170516.jpg
似合うかい?
IMG_2840_convert_20080906170643.jpg
うん、うん、 かっこいい! ・・・ 自己満足か?


では、久々に 夜の公園(←クリックでジャンプ) へ行ってみよう!!
IMG_2814_convert_20080906164218.jpg

いつものように 僕 と ボス が、公園の周囲の舗装路をインラインスケート で ダッシュ


今日は、早めの サービスショット
IMG_2813_convert_20080906164055.jpg
チラッ 
・・・ この時は まだ誰も 後に起こる悲劇の事など予想もしていなかった・・・・ク・ク・ク・ク・・・

全力で・・・(ぼっちゃんにとっては、6~7割 か)
IMG_2822_convert_20080906164758.jpg
走る ゼロ を 真上から
IMG_2820_convert_20080906164354.jpg

見る。   私の特権!
IMG_2823_convert_20080906164932.jpg
時々 言う事を聞かない

ダッシュ の 後は
IMG_2826_convert_20080906165246.jpg
あっちゃん と、流す・・・
IMG_2827_convert_20080906165510.jpg

おやおや、 おもしろいもの 発見!
IMG_2829_convert_20080906165814.jpg
チュンチュンチュン     
 さんが 木の上 で お休み中 Z・Z・Z・・
(分かりにくいですが、木の 右上 あたり に  さんが 飛んでいます)

ニタぁ~
IMG_2828_convert_20080906165639.jpg

パンッ パンッ ほれ ほれ
IMG_2825_convert_20080906165127.jpg
チュン・チュン・チュン・チュン・チュン・チュン・チュン・チュン   ぱた・ぱた・ぱた・ぱた~

こりゃ、おもしろいと 安眠妨害 が エスカレート
IMG_2830_convert_20080906165937.jpg
ドン・ドン! おりゃ おりゃ ・・・・・ 完全に自分を見失って 木を 蹴ってます

ねぇ、やめた方が いいよ~ 

チュン・チュン・チュン・チュン・・・ ぱた・ぱた・ぱた・ぱた~ 

あ”~う○ち されたぁ~

IMG_2832_convert_20080906165958.jpg
えっ?
えっ?
IMG_2835_convert_20080906170025.jpg
ク・ク・ク・ク・・・
ク・ク・ク・ク・・・
IMG_2837_convert_20080906170207.jpg
このやろっ
IMG_2836_convert_20080906170043.jpg

このやろっ
IMG_2838_convert_20080906170347.jpg

このやろっ

それから、しばらくの間、 僕ボス は、木に向かって  を投げ続ける あっちゃん を、遠目 で見ていました。





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
前回の バトン のお話し(←クリックでジャンプ) では、たくさんの 方々に ZERO家 の投げた 直球 やら、 変化球 やら、 牽制球 を 見事に、 打ち返し あるいは、 キャッチ して頂き ありがとうございました。
Dinkeyパパ さん(←クリックでジャンプ) より バトン を、頂き  で、 ZERO家 からの 質問を 考えている時、 うちでは どうだったかなぁ・・・?
と、考えるものでした。

たくさんの、方々から お返事を頂き 『それぞれの 家庭に それぞれの 歴史 や 想い があるんだなぁ』 と、 えらく感激 しました。

我が家 も、みなさん同様 少しばかりですが ZERO家 の歴史 や 思ってきた事、想う事 があります。

甚だ、僭越ではありますが ZERO家 の場合 をご報告させていただきます。

ZERO家 からの・・・質問
 あなたの、家族(ワンコ)の お名前は?
  そのお名前の理由と、他にあがった候補はありますか?


名前は ZERO です。
それは、 ボス が好きな
IMG_2939_convert_20080909020757.jpg
ナイトメア・ビフォァ・クリスマス の主人公 ジャックスケリントン の愛犬 ZERO から もらいました。
IMG_2943_convert_20080909020818.jpg
他の 候補は、 あっちゃん 的には 和名 が良かったようです。
たとえば、 凛太郎 とか、 空の輔 とか・・・
ほんとか!?


 あなたが、家族として 迎えた日から 1ヶ月の間に思った事は?

そうですね、この頃は 初めて ワンコ をうちに迎えて わくわく! 楽しい! のと、反面 どうして良いのか? どう育てれば、しつけは? と、悩む事が 多かったです。  
お迎えした頃は(←クリックでジャンプ)・・・こんな感じで ほんと、育ZEROノイローゼ で 夫婦が、ぎくしゃく・・・家の中が ハチャメチャワールド(?) でした。
でも、ZERO が かわいい に 変わりはなく 無事 離婚することもなく なんとか 一ヶ月 を過ごしました。


 そして、今 想う事は?
素敵な出会いをたくさんくれる ZERO と、健康で、いつまでも と、想います


そんな風に 想いつつ 1年も経つと 気がつけば
IMG_2936_convert_20080909020736.jpg
ZERO の お洋服 が こんなに いっぱい!
・・・まだ、あったような??
小さくて もう、着れない お洋服 も たくさんありそうだ。

整理も、したくて 本日
IMG_2935_convert_20080909020717.jpg

購入致しました!     ZERO 専用たんす

略して ZEROタンシュ
(ちょっと、早くなったような感じ?)

そこで、見つけた こんなもの
IMG_2934_convert_20080909020658.jpg

ご期待通り ついつい、調子に乗って 買ってしまいました。
IMG_2933_convert_20080909020632.jpg

似合うかい?



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


先日の事。
いつも ゼロの日記 にコメントを下さる Dinkeyパパ さん(←クリックでジャンプ) より 
バトン なるものの ご指名がありました。

これは ちゃんと お答えせねば
まず、ルールは?というと・・・

 バトンを回してくれた人の質問に答える

 次に回す人の質問を考える

 バトンを回してくれた人へメッセージを書く

 次に回す3名を指名する。

との事。

では、 を確認してみましょう。

Dinkeyパパ さん(←クリックでジャンプ) より・・・

では、一つずつ 想ってみましょう


:あなたの思う、自分の犬の変なくせは?

うちの ぼっちゃん は、
IMG_1661_convert_20080618180330.jpg
狭いところが好き。
IMG_0740_convert_20080619090442.jpg
狭いところへ
IMG_1685_convert_20080618180500.jpg
入ってくる。
IMG_1589_convert_20080702112308.jpg
キス魔 
で、
IMG_2034_convert_20080726100906.jpg
浮世絵みたいな顔 をしたり
IMG_1837_convert_20080709171027.jpg
イカ みたいな顔 をする・・・ところでしょうか。


:(犬の視点で)うちの犬は私のこんなところが好き!(性格、行動、容姿、何でも)

やっぱり、
IMG_1878_convert_20080707174322.jpg
誰にも負けない 
IMG_1653_convert_20080618175705.jpg
立派な体 !

いっぱい
IMG_2079_convert_20080812111210.jpg
遊んでくれたり

時には
IMG_2134_convert_20080812111625.jpg
オモロ~ !! なところ

そんな、うちの ぼっちゃん は、
IMG_0670_convert_20080709165620.jpg
男前!!


:犬と暮らして変わったことは?

この質問 も 答えは すぐに・・
IMG_1358_convert_20080707175003.jpg
いっぱい
IMG_1878_convert_20080804113045.jpg
いっぱい
IMG_2457_convert_20080820170233.jpg
い~っぱい
IMG_2539_convert_20080820170425.jpg
お友達が
IMG_2542_convert_20080820170529.jpg
できて、
IMG_2053_convert_20080812110730.jpg
いろんな
IMG_2329_convert_20080812113045.jpg
場所へも
IMG_2327_convert_20080812112950.jpg
遊びに
IMG_2328_convert_20080812113017.jpg
行って
IMG_2330_convert_20080812113113.jpg
幸せな時間が
IMG_1821_convert_20080701115149_convert_20080702112446.jpg
大切な仲間が
IMG_1789_convert_20080720235758.jpg
いっぱい いっぱい い~っぱい
IMG_2197_convert_20080814114350.jpg
できた事。



次に を 考えましょう
ご質問

 あなたの、家族(ワンコ)の お名前は?
  そのお名前の理由と、他にあがった候補はありますか?

 あなたが、家族として 迎えた日から 1ヶ月の間に思った事は?
  
 そして、今 想う事は?



などと、お暇がありましたら コメ 宜しくお願いします。  

そして、 Dinkeyパパ さん(←クリックでジャンプ) へ・・・・・

ご指名頂きありがとうございました。
バトン を頂き、 また いろいろと 見つめなおす機会になりました。
それに、バトン とは関係ないかもですが、Dinkeyパパさんが ゼロの日記 にお寄り頂き Dinkeyパパさんの所へ寄らせていただき いろいろと、知らなかった事 勉強になります。
これからも、宜しくです。
 



最後に  ですが、 きっと 誰も ドキドキしていない事でしょう。
そう、私 お友達が 少ないんですぅ(T T)

どなたか、私からの 質問 ① ② ③ どれでも 結構でございます。

なにか、 コメ ありましたら コメント 欄 でも、 ご自身のブログ内 でも結構ですので コメ 宜しくお願いします。

・・・・・・とは言え 何も反応が無いのでは!?
ここっちさぁ~ん

P1000001_convert_20080808102152.jpg




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この日のルートは、これだ
おうち  東名静岡インター  東名厚木インター  東京サマー・ランド

と、言う事は 帰り・・・
東京サマー・ランド  東名厚木インター  東名御殿場インター  御殿場 プレミアム・アウトレット  東名御殿場インター  東名静岡インター  おうち

と、なるのは あっちゃん 我が家 の必然

実は、二日ほど前に ルイス家よりこんな情報(←クリックでジャンプ) が、入った為、そりゃもう、いてもたってもいられない人 が 一名 。

今日のメイン は これ(御殿場 プレミアム・アウトレット)』 とまで、言い出す始末。

時間も遅く、夕方だった為 目的の品 を買って、さ・さ・さ~ っと見て 帰る事で 話はまとまった。

すると、こんな 素敵なご家族 と 出会ってしまった!!
IMG_2784_convert_20080903231728.jpg
こんにちわ。 こんにちわ。

こんにちワン。
なんでも、本日 八王子 から来ているらしい・・・

今、 東京サマー・ランド 行ってきた帰りなんですよ!!

へぇ~ 逆ですね!
IMG_2785_convert_20080903231805.jpg
合体!!ロボ
アロマ と みずな~

非常に おとなしく おりこうさん で かわいい
ゼロ にも 逢わせてあげたかったね。

はい、お疲れさん~
IMG_2787_convert_20080903231836.jpg
アロマちゃん は、みずなちゃん を 踏まないように気遣う。

実は、もう一つ みずなちゃんのプーマ っていうのを見せてもらった 爆笑(^ ^)
・・・笑ってて、写真わすれたぁ~(T T)

お買い物も終わって
IMG_2789_convert_20080903231953.jpg
前回同様(←クリックでジャンプ) アイスを買って
(またしても 『食べたい』 が、先で 写真を撮るときには こんな姿の アイスさん)


IMG_2788_convert_20080903231926.jpg
ゼロ が待ってる。そろそろ帰ろっか。
うん。


IMG_2807_convert_20080903232016.jpg
本日の お買い物・・・変わった スニーカー
 

ねえ、
IMG_2808_convert_20080904232731.jpg
おっきい。

IMG_2809_convert_20080904232758.jpg
まだ、履けないや!
ところで、今日は お仕事じゃなかったの?


ゴメ~ン ゼロ。 実は、 東京サマー・ランド と、  御殿場 プレミアム・アウトレット へ 行ってきたんですよ。。。


なぬ??
IMG_0991_convert_20080807160757.jpg
僕も行きたい。 
お出かけバック に 入る ゼロ君

IMG_0995_convert_20080807161028.jpg
ねぇ。

来週 と、再来週 また お出かけするから、、、、




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

本日晴天、イタグレライフ さん の フキダシ番長 御礼プレゼント抽選会(←クリックでジャンプ) 

にて、 アイちゃん に 奇跡的に 選んで頂いて 見事当選した チケッツ!
IMG_2745_convert_20080903124228.jpg

さぁ、今日は 
IMG_2740_convert_20080903125247.jpg
・・・・・

そうなんです
IMG_2741_convert_20080903125419.jpg
ゼロ君 お留守番しててね

またぁ~・・・

夕方には、帰るから。


IMG_2742_convert_20080903124012.jpg
本日、晴天 富士山ライフ !! ・・・(ん?)

と、そんな事を言ってるうちに
IMG_2744_convert_20080903124151.jpg

やっと、着いたぁ~ 東京サマー・レンド

3時間半の道のり
IMG_2782_convert_20080903225435.jpg
片道 188km


おやおや、 Macoさん(←クリックでジャンプ) これは、まるで 『☆☆だらけの 水泳大会』 では!!
IMG_2778_convert_20080903132637.jpg
と、そんな ☆☆な光景 の プールを横目で見て・・・通り過ぎ 遊園地コーナー へ

(今日は、プールは 無し の予定にしてしまった・・・残念!!


あっちゃん 本日、初の 乗り物
IMG_2748_convert_20080903124402.jpg
さしあたって、 レースクィーン F1パンダ に乗る ・・・ と、いったところか。

その他の F1マシーン の方々
IMG_2749_convert_20080903124547.jpg
右から、 バート & アーニー 号
ビッグ・バード 号
オスカー 号
クッキー・モンスター 号
ブルトーザー
そして、またまた オスカー 号
ビッグ・バード 号
バート & アーニー 号

そして、
IMG_2767_convert_20080903130728.jpg
ボス は、 車掌しゃん

次は、
IMG_2760_convert_20080903125743.jpg
これ いってみよう。

なになに・・・注意書き?
IMG_2751_convert_20080903172502.jpg
『こちらの 乗り物は  
身長120cm以上の方 
のみとします。
ご了承ください。』 

と、書いてある 紙が ・・・・・ バンソーコー で、貼り~の

IMG_2761_convert_20080903173053.jpg
洗濯物 干し~の

で、
IMG_2753_convert_20080903125048.jpg

乗り~の♪♪
ぐるぐるぐるぐる~ キャッ キャッ



IMG_2752_convert_20080903124918.jpg
あ”~ 気持ちワル・・・


本日の サービスショット
IMG_2758_convert_20080903125618.jpg
チラッ


てく・てく・てく・てく・・・・次は
IMG_2768_convert_20080903131825.jpg
これいってみよ~   待ち時間 

乗り込んで、後ろを見ると・・・ チラッ チラッ
IMG_2762_convert_20080903130047.jpg
ガラ~ン

ということは、
IMG_2763_convert_20080903130533.jpg

貸し切り~ 必然的に 先頭!!

う”ぎゃ~
キャッ キャッ 


つ、次は・・・
え”~ 暑いじゃん! やだぁ~
大丈夫だって、クーラー 効いてるから (^ ^)v
IMG_2770_convert_20080903132206.jpg
と、乗り口で 手渡されたのは うちわ ・・・
IMG_2772_convert_20080903131749.jpg
楽しいねぇ~
あぢぃ~ ウソつきっ!!!
IMG_2773_convert_20080903132338.jpg

東京サマーランド こんな のどかな所に あるんだね。

帰りに
IMG_2780_convert_20080903132756.jpg
買った スティッチ の ポンチョ・タオル 

帰って 試着!
IMG_2795_convert_20080903221436.jpg

IMG_2796_convert_20080903221516.jpg
うしろ

ねぇ、僕も着たい。
IMG_2799_convert_20080903221612.jpg


IMG_2798_convert_20080903221544.jpg
似合う ???

本日晴天、イタグレライフ 家(←クリックでジャンプ) のみなさん 

ありがとうございました。 とても楽しい 一日を過ごす事ができました。


ところで、 ラズパパ さん 次回の 大・抽選会 は、いつですか ?



だが、この日は これだけでは 終わっていないのだ。。。

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
8月31日 は、ルイス君家(←クリックでジャンプ)のお誘いにより 『まかいの牧場』 へ
ディラン君 & ケリーちゃん家 にも、連絡は入っており 現地集合!!との事。
この日は、 あっちゃん が お仕事 なので、 ゼロ & ボス の初ペア で参加させていただく事に・・・
ドキドキ
大丈夫かなぁ・・・

集合前に 富士の イーオン ヘ寄ると、ルイス君家(←クリックでジャンプ) と バッタリ (^ ^)
では、 まかいの牧場 へ行きましょう!

(お詫び :本日 ご一緒させていただいた ディラン君  ケリーちゃん の写真が ブレブレでしたので、 ディラン君  ケリーちゃん 他、詳しい当日の様子は、 、ルイス君家(←クリックでジャンプ) のブログを ご参照ください m(__)m)



お昼の ラーメン
IMG_2694_convert_20080831214009.jpg
ルイス君家 の お姉ちゃん’S 妹 が持っていた ジャック を 拝借


こんにちわ。
IMG_2699_convert_20080831214033.jpg
ゼロ君 それは、お友達では ありませんよ。

前回 8月17日(←クリックでジャンプ)に 一ヶ月有効 のチケットを買っている為、 

本日入園無料!!
IMG_2469_convert_20080831213722.jpg
助かるわぁ~
IMG_2470_convert_20080831213802.jpg
でわ、
IMG_2471_convert_20080831213845.jpg
無料・ラン   
IMG_2474_convert_20080831213936.jpg
行ってきまぁ~す!!

涼しい』 と思った 富士の裾野・・・なかなか・どうして。。。
まだまだ、手ごわいぞ!
IMG_2700_convert_20080831214055.jpg
どうちて、お水 かけてるですか?
今日は、暑いからねぇ・・・お水をかけて 冷やしてあげてるんだよ。


IMG_2701_convert_20080831214119.jpg
あっ、 ルイス 君。 お水が、暑いから かけて あげてるんだって
ふぅ~ん。 じゃ、行こっか!
IMG_2705_convert_20080831214144.jpg
そうだね!
・・・・・

その後、永遠とボール遊びをする
IMG_2708_convert_20080831214206.jpg
ぼっちゃん でした。


おっと そこへ、 静寂 を破る 巨大な猛獣 か!? 
IMG_2713_convert_20080831214238.jpg
と、思いきや これは 心優しい グレート・デン さん


本日、初めまして の イタグレの
IMG_2715_convert_20080831214311.jpg
たすけ君 がぁ・・・ グレート・デン さん にぃ・・・ 出逢ったぁ~♪♪

IMG_2716_convert_20080831214331.jpg
なんだ!??
たすけ君 が 食べられる!!!
たすけねば!   (スマン (><)・・)


うわぁ~

IMG_2717_convert_20080831214355.jpg

僕も 食べられるぅ~   おケツ は や・め・て!
食べませんからっ!
食べられませんからっ!


などと、本日も こんな ゼロ家 を お誘い下さいまして ありがとうございました。

この後、 あっちゃん を お迎えにと 先に失礼してしまいました。

帰りの車の中では、
IMG_2720_convert_20080831214418.jpg
暑さと 遊び疲れ で、爆睡 の ゼロ君でした。

そんな時は、
IMG_2722_convert_20080831214440.jpg
必ず 浮世絵(←クリックでジャンプ) みたくなってるよね。


ボス と一緒に、お仕事終わりの あっちゃん をお迎えに行き、 ボス と あっちゃん が結婚式を挙げた 結婚式場へ・・・ おい、まさか またやんのんか?
IMG_2728_convert_20080902010756.jpg
ちがう、ちがう。
私達が、お世話になった 梨花 さんが お辞めになるから、挨拶に 来ただよ。

左から 梨花さん あっちゃん & 僕 右が ボス


IMG_2737_convert_20080902010835.jpg
ゲストハウス・リッチモンド(←クリックでジャンプ)
IMG_2731_convert_20080902010817.jpg
もうすぐ、4年だね・・・
そうだね。

また、記念日 ですか・・・!!



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

