イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

先日、とある所で お米騒動(←クリックでジャンプ) なるものが、勃発していた模様

ご飯 大好き な、ZERO家 には、聞き捨てならぬ お話   なぁ、ZERO君

・・・・
IMG_0995_convert_20080807161028_20081127155428.jpg
ZERO君お出かけしないよ

お米騒動(←クリックでジャンプ) では、モネちゃんマン が、出動 し、事無きを得た との、事。
ホッ と、一安心

野球漫画 ドカベン では、主人公の山田太郎の妹 がご飯を食べ残すと 山田太郎(ドカベン) が

一粒の米には七人の神様がいるんだ。だから一粒でも残すとその神様達がバチを与えるんだ

と叱りつけるという場面も、あった。
・・・・
IMG_4127_convert_20081127155223.jpg
一粒の お米 も、
               このお方(JAMIEのお友達)にかかると
IMG_20081127164255.jpg

ジャ~ン
IMG_4131_convert_20081127155303.jpg
・・・ちょっと、遠い
IMG_4136_convert_20081127155353.jpg
・・・・
IMG_0994_convert_20080807161011_20081127155659.jpg
もっと、寄って・寄って
IMG_4133_convert_20081127155327.jpg
あら、そっくり
このお方は、一粒の お米 に、文字以上 書けるそうだ しかも、 裸眼 で
IMG_1166_convert_20081127155147.jpg
裏側には、連絡先 も、書いてあり ちょっとした 迷子札 代わり。

もう一つには、家族  の名前 が、書いてあり 裏側には ZEROの顔

名付けて、ZERO米
これは、我が家 の大切な 一粒の お米達

お米 は、大切にしましょう



日まで、 
ZERO家 お土産・抽選会(←クリックでジャンプ)
やってます。

こちらの、『コメント』 からでも結構ですので
もし、宜しかったら そちらも ご参加ください





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
">にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






うちの、ロッシー号 この、”おしり” が、なんとも グラマラス!!
(MotoGPレーサー バレンティーニ・ロッシ に、ちなんで ナンバー #46 を取得)
IMG4079_convert_20081125174409.jpg
だが、は、付かない
IMG_4037_convert_20081125235422.jpg IMG_4077_convert_20081126000445.jpg
                                 それでは を、 貼ってみた
アップにしてみると、
IMG_4078_convert_20081125174522.jpg
こんな、感じ 
どうかな

さて、日は、恒例のお誕生日会(←クリックでジャンプ)
IMG_4090_convert_20081125174552.jpg
今月は、ななこ   (あっちゃんの 姪)

いつもながら、たくさんの お料理を用意してくれる。
IMG_4091_convert_20081125175311.jpg
この日は、キムチ鍋 ・・・この後 まだまだ お料理は増えた。

ZERO君 は、いつもの 
IMG_4093_convert_20081125175342.jpg
ボス の お膝のうえ

お膳の下は、
IMG_4096_convert_20081125175532.jpg
ZERO の、安全地帯

お食事の後は、いつもの
IMG_4098_convert_20081125175812.jpg
パン屋さん くむ さんの まっこちゃん(あっちゃんの 叔母さん) 手作りの ケーキ
(写真の指は、作った人じゃありませんユキエです。)
IMG_4101_convert_20081125180129.jpg
ねぇ、まだ
IMG_4100_convert_20081125180046.jpg
ハッピーバースデー してからね
IMG_4102_convert_20081125180202.jpg
ななこ が、
IMG_4106_convert_20081125175159.jpg
ふ~
・・・自分の誕生日が月なので、今回は 何も無しで、うらやましがって ZERO の耳を握っているのが 静香(ななこの姉)
当然、ZERO は、食べられません。

IMG_4109_convert_20081125175104.jpg
プレゼント が、こんなに たくさん

IMG_4110_convert_20081125175004.jpg
ねぇ、僕のは
IMG_4111_convert_20081125180242.jpg
ZERO君 は、月 だからね。

もしも・シリーズ
もしも・・・
IMG_4116_convert_20081125174805.jpg
ZEROが、女の子 だったら・・・
IMG_4117_convert_20081125174733.jpg
か・かわいい
か・かわいい

やめれ

IMG_4118_convert_20081125174701.jpg

やめれって


本日 日 が お誕生日 のお友達 がいました
ZERO家 マスコットガール の ここっちさん です
                   真ん中の 黒いノースリーブ・帽子 の お嬢さんです
IMG_2179_convert_20080812112327_20081126160957.jpg
ちょっと、おズボンが短いようですが・・・
ご本人 いわく 前回も、次回も 回目の お誕生日 だそうです

とにかく、おでめとうございます
皆さん、 『いいふろ』 と、覚えてください


日まで、 
ZERO家 お土産・抽選会(←クリックでジャンプ)
やってます。

こちらの、『コメント』 からでも結構ですので
もし、宜しかったら そちらも ご参加ください





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





日 カーロ君・復活祭 へ、行ってまいりました。
まだ、面識の無い C・K家さんちの カーロ君 が、骨折
そして、その怪我が 癒えてきた・・・との事で お祝いの お祭

カーロ君 も、うちと同じ いるか先生(←クリックでジャンプ) で、お世話になっている。 との事で みかりんご毛さん(←クリックでジャンプ) より お誘いをうけ・・・

ZERO家 オフ会 初・参戦 であります。

もちろん、みかりんご毛さん(←クリックでジャンプ) とも、初対面

会場である、アン・クロダ さんへ到着すると、『初めまして』 の、方々ばかりで 超・緊張

ちゃんと、ご挨拶 できただろうか
(・・・きっと、出来ていない)

 は、ダメダメ でも ZERO には 関係ない
IMG_3841_convert_20081124125636.jpg
先週も、先々週も 寂しい思い を、させていて ドッグ・ラン も、久しぶりっ
IMG_3840_convert_20081124125544.jpg
気持ちよさそうに 走って 
IMG_3842_convert_20081124125728.jpg
遊んで いました。

そんな、時・・・早速
IMG_3847_convert_20081124130114.jpg
あっちゃん に、捕まる
IMG_3848_convert_20081124131712.jpg
キャロたん

ZERO は、
IMG_3863_convert_20081124134105.jpg
お兄ちゃんの ルイス君 と、いつものように・・・
IMG_3843_convert_20081124125828.jpg
ねぇねぇ、僕の事 忘れちゃった(←クリックでジャンプ) 
そんな事 ないよ~

ヤッホー
IMG_3844_convert_20081124125927.jpg
と、いつもより 多めに 飛んで 喜びを表現している ZERO です

お久しぶりです。バニクレパパさん(←クリックでジャンプ)
IMG_3850_convert_20081124132031.jpg
バニーちゃん (手前)
キュートちゃん (奥)
あれっ 右奥 にいらっしゃるのは クレアちゃん  


IMG_3852_convert_20081124132251.jpg
たくさんの お友達 と、
IMG_3853_convert_20081124132437_20081124135629.jpg
たくさんの おいしい お料理 ・・・あれっ 写真が無い
おいしいお料理(←こちらをご覧ください)
IMG_3851_convert_20081124132132.jpg
ワイワイ・ガヤガヤ
IMG_3866_convert_20081124134326.jpg
ショコラちゃん と、ビアンカちゃん も、ルイス君 ZERO と、ワイワイ・ガヤガヤ


その頃、別の場所では・・・ お姉ちゃん’S だらけの 大運動会 が、行われていました。
参加メンバー は、こちら(←クリックでジャンプ) と、 こちら(←クリックでジャンプ) の、お嬢様 方です。
IMG_3859_convert_20081124133500.jpg
掛け声は・・・
IMG_3860_convert_20081124133651.jpg

OOの、スーパーイリュージョン!
IMG_3861_convert_20081124133845.jpg
と、申しておりました。
・・・・確かに、ロン毛 だわな。

IMG_3865_convert_20081124140812.jpg

トゥー!
すげぇ

そこの、お綺麗 な お方
IMG_3867_convert_20081124134453.jpg
どこの、姉さんだい
IMG_3869_convert_20081124140025.jpg
あらぁ~キャロたん~ 

と、最後に 良い目の保養 をさせて頂いて ZERO家 は、私用の為 先に 食い逃げ 失礼 する事に・・・

本日は、誘って頂き ありがとうございました。

あっ 主役 の、写真が無い ・・・と、思いきや 枚目に ルイス君 と、いた。
お誘い、頂いた みかりんご毛さん(←クリックでジャンプ) の 写真も無い ・・・と、と、思いきや 枚目。。。よ~く見てごらん。
これまた、ルイス君 の、後ろの方で なにやら お忙しそうな、みかんちん が、おりました。

と、言うことで(も) 詳しくは
新みかりんごの日常生活
IG Lewis★Carroll
イタグレ ショコラとビアンカ
『バニーとクレアとキュートの出来事』
イタグレFioreと暮らす

さん などなど を・・・・ご覧ください。

後片付けもせず、ルイ・キャロ家 さんに、『後の事は、お願いします』 と・・・
皆さんに ちゃんと ご挨拶もせず 大変失礼致しました。

この場を、借りまして カーロ君・復活祭 にて お逢いした方々、お世話になった皆さん 
ありがとうございました。また、宜しくお願いします



・・・・・・帰りの車中 本の 電話が

もしもし サングラス 忘れてない
と、ルイ・キャロ パパさん から。

あっ
DSC02647_convert_20081124135327.jpg

あっちゃん の、空の サングラスケース が・・・

最後の最後まで、『お世話かけます

これって、なんだか
2008112414560000.jpg

 (あるじ)を、無くした ヤドカリの殻 に、似てるよな・・・

これからも、皆様 に 多大なるご迷惑 を おかけしていく事 になるかと 思いますが 何卒、宜しくお願いいたします。。。


日まで、 
ZERO家 お土産・抽選会(←クリックでジャンプ)
やってます。

こちらの、『コメント』 からでも結構ですので
もし、宜しかったら そちらも ご参加ください





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





皆さん、寒い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか
そろそろ、うちの 寒がりぼっちゃん にも お洋服 を、着ていただいての お留守番。

そうそう、 お洋服 を 整理する為に 買った ZEROたんしゅ(←クリックでジャンプ) 
IMG_4076_convert_20081121094607.jpg

あちらの(←クリックでジャンプ)素敵な ティアラんしゅ・・・
とまではいかないが 我が家では大活躍


だが、不思議 な事に 仕事から 帰ると 番下が 開いている
IMG_3434_convert_20081120153811.jpg
閉め忘れたかな

ところが・・・
IMG_4074_convert_20081121094540.jpg
下から、番目まで 開いている日も

なぁ~ぜぇだぁ~??

・・・・・・
IMG_3437_convert_20081120153854.jpg

・・・・・・ まさかねぇ。 『引き出し』 だからねぇ

と、パソコン へ 向かうと その後ろで ZERO がぁぁぁ
IMG_3438_convert_20081120153939.jpg


IMG_3439_convert_20081120154137.jpg


IMG_3440_convert_20081120154210.jpg

た!!


では、その 衝撃映像 を、ご覧ください。
(尚、今回 初めて 『動画』 が 出来るようになったのは ラズパパ先生(←クリックでジャンプ) のご指導によるものです。
この場をお借りして お礼申し上げます。 アリガトウゴザイマシタ




面白かったので、もう度 やっていただこう と。
ZEROたんしゅ の中に フード を 

ちゃんと、開いたか 確認する ZERO が、なんとも かわいい

それに、うちの ぼっちゃん は、鼻が効く。

そんな、イタずらん・グレイハウンド の ZEROくん 
IMG_4072_convert_20081121094450.jpg
昨日は一日 
IMG_4073_convert_20081121111405.jpg
何をしていたんだろう 



日まで、 
ZERO家 お土産・抽選会(←クリックでジャンプ)
やってます。

こちらの、『コメント』 からでも結構ですので
もし、宜しかったら そちらも ご参加ください



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





Aloha~ から、帰って やっと 元の生活リズムに 戻ってきた ZERO
IMG_4027_convert_20081117214434.jpg
お布団の中から、あっちゃん に蹴落とされても じっと こちら を見て 何かを訴えようとしている ようです・・・
この後、無事 お布団の中へ 戻って行きました

では、ハワイ で、出逢った お友達 を ご紹介したいと思います。
IMG_3505_convert_20081117210433.jpg IMG_3507_convert_20081117210538.jpg
IMG_3554_convert_20081117210649.jpg IMG_3557_convert_20081117210739.jpg
ハワイにも いろんな ワン友 が、いました
IMG_3665_convert_20081117212054.jpg IMG_3932_convert_20081117213359.jpg
IMG_3980_convert_20081117213926.jpg IMG_3569_convert_20081117210840.jpg
フレンドリー な、 さんも。

おやっ
IMG_3491_convert_20081117210337.jpg

はな ちゃん(←クリックで 行っちゃってください)  
来てたんだ

こちらで、友達 になった JAIME (ジェイミー) 
IMG_3943_convert_20081117213440.jpg
気のいい  だ・・・これでも、ボス より つ 年下 
エジプト料理 を、ごちそうしてくれた。初めて食べたけど、なかなか 美味しい。

JAIME と、 あっちゃん の お手手比べ
IMG_3779_convert_20081117213155.jpg
あっちゃん も、手は 小さくない方だが・・・

次は、JAIME と、 あっちゃん の 足 比べ
IMG_3778_convert_20081117213014.jpg
JAIME でかい 

そんな、JAIME と、ボス とで 
IMG_3638_convert_20081117211045.jpg
この木なんの木 を 持ち上げてみた

夜には、決まって 繁華街へ・・・・そこで、ついに 遭遇
IMG_3649_convert_20081117211233.jpg
イタグレ の Akua ちゃん ヶ月の パピー
Akua (アクア) とは、Hawaii の言葉で <> を意味します。)
IMG_3650_convert_20081117211341.jpg

道路を挟んで、反対側に 発見
ソッコー 走っていって ・・・ 『イタグレ ですよね
イタグレ 目の前にして 『イタグレ ですよね』 

しかも、普通に 日本語で ・・・ かなり、テンパッテ おりました
IMG_3651_convert_20081117211458.jpg
ところが、 Akuaママ さん 日本の方で、 は、なんという 強運 の持ち主なんでしょう。。

その後も、 『ニホンゴ ダイジョウブデスカ』・・・・・『日本語 大丈夫ですよね』  
と、しつこく 聞いてしまいました。。

やはり、テンパッテ おりました

Akua ちゃん と、Akua姉 の Risa ちゃん (・・・違っていたら、スミマセン)
姉・妹 ケンカ では、妹・Akua ちゃん が、勝つらしい。
とても、かわいらしい ご姉妹
IMG_3652_convert_20081117211645.jpg
すっかり 話しこんでしまいました。
お散歩中に 呼び止めて ゴメンちゃい


ここは、お気に入りの お店
IMG_3654_convert_20081117211802.jpg

88TEE’S (エイティ・エイティーズ
かっこいい & かわいい Tシャツがいっぱいの お店
IMG_3949_convert_20081117213804.jpg
ZERO の 写真と名刺 を、カウンター の 高田 純次 さんの お隣へ
 へ、お越しの際は 探して見てください。

昨年に続き(←←←)
IMG_4033_convert_20081117214508.jpg
JAIME に、お願いして 書いてもらった。
IMG_3994_convert_20081117214112.jpg
今年は、左 DAVID (JAIME の お兄ちゃん) が、書いてくれた。
IMG_4041_convert_20081117222952.jpg
今年は、 ZERO の 似顔絵 入り
最高に気に入ってます


あっ、そうそう・・・
IMG_3705_convert_20081117212438.jpg
前回の、ディナー・クルーズ の、サラダ の 続きは

二人 人生初 の ロブスター
IMG_3712_convert_20081117212631.jpg

おや おやぁ

IMG_3719_convert_20081117212802.jpg
この 枚の 写真・・・何かが違うぞ

では・では、大人気シリーズ・間違いを探せ・・・!?(←←←) Part


ここからは、お暇な方のみ ご覧ください

今回は、前回の記事 & 今回の記事 より 個 の間違いを探してください。。。

ですが、前回の記事からの 間違い は、どなたも 指摘されないので これは 答えを言っちゃいます。

<誤り> ~ご無汰沙してました~
<正解> ~ご無沙汰してました~

どなたか、気づきました
では、この 枚の 写真から、つの 間違いを 探してください。

<<お詫びと訂正・・・右側のお箸は、意図と関係なくずれてしまったので、数に入れないで下さい。>>

正解者の方の中から、ご希望により 今回 若干 買いすぎてしまった イタグレグッズ
IMG_4030_convert_20081116104154.jpg
の中から、


 賞     只今 
IMG_4025_convert_20081117214317.jpg
イタグレ・メモ と イタグレ・ボールペン
イタグレ・メモ は、裏がマグネットになってます。・・・非常にかわいい ZERO そっくり。

 賞     只今 
IMG_4037_convert_20081117214545.jpg
イタグレ・メモ と イタグレ・マグネットオーナメント
あなたの 車の おしり を、引き締めてみませんかっ

 賞     只今 
IMG_4070_convert_20081118214121.jpg
DAVID 直筆 ”ALOHA” 絵文字 (ラミネート済) と ZEROが大好きな・ネズたん(←←←)
是非、額に入れて飾っていただきたい
たとえば、
IMG_4059_convert_20081118003058.jpg
こんな感じ~


 賞     只今 
IMG_4022_convert_20081117214212.jpg
イタグレ・カレンダー 
私も 欲しい
を、差し上げたいと思います。

と、まあ こんな所で どうでしょう。
IMG_3485_convert_20081117220432.jpg
みなさん、よろしくね  イカ顔・・・


もし、ご応募が 複数名 いらっしゃった場合には 抽選会!! 

なんてものをやってみたいと思います、どなたも、いらっしゃらなかった 場合には・・・・

ふ・ふ・ふ・ふ・・・勝手に、どなたかに 送りつけます (請求書付で)

と、あっちゃん が 申しておりますので 身に覚えの無い請求書 が、来ては困る方。
是非、ご応募 宜しくお願いします。


<<以下、本日晴天、イタグレライフ さん(←←←) の、楽しい抽選会 より 引用させていただきました。>>

【ご応募資格】 

そこの、あなたっ!! (初めて ご覧頂いている方も、もちろん 
しいて言えば、ZERO家 と、お友達になっていただける方。

ケータイメール・Eメールなど、メールで連絡の取れる方。
ご当選された際に、ご住所、お名前を伺っても差し支えない方。

【ご応募方法】
まず、 コメント欄に 秘密(非公開)で、間違い探しの答え 
 を、箇条書きで お答えください。

そのつど 受付、正解 or 間違い を コメント公開欄 より、ご連絡させて頂きます。

つ 正解された方から、ご希望の品物()をお知らせください。

面倒なようですけど、 コメントを頂ける方々 へ、お返事を返させて頂くのが 唯一の楽しみ なので、是非とも宜しくお願い致します。

【応募しめきり】
11月30日(日)24:00を予定しておりますが、あんまりにも需要がない場合は・・・
ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・

【抽選方法】
無作為抽出法。
12月1日 (予定)
この日しか出来そうにないので、少し先になってしまいますが 気長にお付き合い下さい

【個人情報取り扱いについて】
ご当選者様から頂いたE-mailアドレス、住所、お名前等の情報は
賞品発送から2週間保管した後、責任を持って消去いたします。
この期間中に、発送トラブルがあった場合は、問題解決の後、2週間後に消去いたします。
ただし、既に面識があって、連絡場所もあらかじめ知っている場合は
その限りではありません。



応募が少ないと、ZEROパパ ZERO が、寂しがります

寂しがり屋の、ZEROパパ ZERO の、笑顔 が、見たい あなた


是非、ご応募 宜しくお願い致します。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

思い起こせば、11月9日 
IMG_3894_convert_20081116022405.jpg
何も知らない ZERO を連れて いるか先生 の所へ
IMG_3897_convert_20081116022443.jpg
最近は、すっかり 甘えん坊 全開のZERO を一人預けて  は
IMG_3898_convert_20081116022551.jpg
ZERO が、いない 車で 中部国際空港 へ。

一週間 離ればなれで 大丈夫だろうか 私 は・・・

と、言う事で 今回は 【ZERO が、いない世界】 なので
ZERO が、いないの!?』 『な~んだ!!』 と、いう方

大変申し訳ございません m(_ _)m

飛行機 に、乗って 7時間 やってきました アロ~ハ!な・世界!! 
IMG_3503_convert_20081116010058.jpg IMG_3515_convert_20081116010207.jpg
IMG_3517_convert_20081116010316.jpg IMG_3523_convert_20081116010419.jpg

そう、でも やっぱり ZERO が、いないので・・・
IMG_3536_convert_20081116012846.jpg
ささっと 記すことに しましょう。

レンタカーを、借りて周ったのは
こんな お店で
IMG_3528_convert_20081116011534.jpg
エビ
IMG_3529_convert_20081116012221.jpg
食べて。

こんな お店で
IMG_3541_convert_20081116012957.jpg
エビ! 
IMG_3542_convert_20081116013258.jpg
食べて

こんな お店で
IMG_3566_convert_20081116013904.jpg

エビ 
IMG_3567_convert_20081116014017.jpg
食べて

こんな お店で
IMG_3561_convert_20081116013545.jpg

エビ 
IMG_3563_convert_20081116013637.jpg
食べたら
IMG_3565_convert_20081116063907.jpg

ちょいエビ に、なった。 

尚も、ハイウェイ を走って・・・
IMG_3549_convert_20081116013408.jpg IMG_3589_convert_20081116014148.jpg
IMG_3591_convert_20081116014238.jpg IMG_3593_convert_20081116014330.jpg
走ると、
こんな 『表示』 に、 あっちゃん は、
IMG_3935_convert_20081116022621.jpg
ねえ、 EAST って、出口?
・・・・・
IMG_3937_convert_20081116022730.jpg
そりゃ、 ここっち(EXIT) だろ!
 
などと、普通の夫婦の会話をしながら
IMG_0470_convert_20081116065544.jpg
ファブリックマート へ
IMG_3941_convert_20081116022942.jpg IMG_3940_convert_20081116022847.jpg
何も、 縫えない のに、生地だけ 購入。

夜には、完全に エビ に なりきれなかった悔しさから
こんな お店で
IMG_3656_convert_20081116020242.jpg
エビ!
IMG_3657_convert_20081116020340.jpg
いったい、エビ 何匹食べた???

友人の JAIME (ジェイミー) と
IMG_3617_convert_20081116015732.jpg
この木なんの木 ・・・初めて行った。おおきい。
IMG_3625_convert_20081116020017.jpg

ねえ、ねえ カメハメハ・大魔王 の前で 写真撮ろうよ!
IMG_3644_convert_20081116020137.jpg
と、いつも通りの あっちゃん だが

 は、いらんだろ・・・

夜には いるか先生 から
081111_192655_convert_20081116013137_20081116073229.jpg
動きが早すぎて、うまく撮れない
と、嬉しい メールが!!

水曜日には
IMG_3658_convert_20081116020509.jpg IMG_3660_convert_20081116020630.jpg
アロハスタジアム での、スワップミート・フリーマーケット
IMG_3663_convert_20081116020753.jpg
パイナップルが かなり スパイシー!

夜には
IMG_3675_convert_20081116020859.jpg
ディナークルーズ と、シャレこんでみたものの・・・お船に弱い あっちゃん 
IMG_3688_convert_20081116021019.jpg
でも こんなに、夕陽 
IMG_3698_convert_20081116021209.jpg
が 綺麗
IMG_3705_convert_20081116021305.jpg
ディナー は・・・《この続きは、次回・後編で》
IMG_3738_convert_20081116021529.jpg IMG_3742_convert_20081116021626.jpg
楽しい ショー と、歌 で、お客さんも 大盛り上がり
あっちゃん も、元気になって・・・でも、『もう、行かない』 と、言ってます。

ウォーターアドベンチャーパーク では
IMG_3961_convert_20081116023658.jpg
キャッホー
IMG_3985_convert_20081116023814.jpg
うわぁ~
IMG_3968_convert_20081116023734.jpg
キャッ・キャッ・キャッ・キャッ!

路上には
IMG_3951_convert_20081116023243.jpg
こんなに おりこうさんな オオム さんが・・・この人達 いくら払ったんだろう?


IMG_3803_convert_20081116022039.jpg
明日は
IMG_3785_convert_20081116021747.jpg
ZERO に
IMG_3788_convert_20081116021940.jpg
逢える
IMG_3819_convert_20081116022149.jpg
ZERO・・・

帰る日の朝は
IMG_3999_convert_20081116023921.jpg IMG_4001_convert_20081116024036.jpg
ザンザン降りの、雨。
ハワイ でも、晴れ女っぷり は、健在だった。

いるか先生 の所へお迎えに行くと 元気な ZERO が、飛び出してきた。
出てくる言葉は
ごめんね
ごめんね・・・

だったら、行かなきゃいいのにぃ~

来年は・・・

今回、見つけた ZERO の(?) お土産。
IMG_4017_convert_20081116024203.jpg
あっちゃん と、ZERO おそろいの シャツ。 と、おそろいの ボス持つ用 バック。
それと、
IMG_4018_convert_20081116024244.jpg
ハーレーグッズ!
そして、
IMG_4030_convert_20081116104154.jpg
今回 見つけた イタグレ・グッズ!!


なんか、ちょっと 多くない?

と、言う事で 『どうしよう?』 かは、後編の 
~ALOHAな・友達 編~】 へ、続く・・・




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


11月2日 先週から少し 風邪気味 の あっちゃん・・・
暖かくして 今日は お祭り です。

お昼前から 静岡市内 山奥村の 農協祭
集合時間に遅れて到着すると

先に到着していた ディラン君(手前左) と ケリーちゃん(右奥)
こんにちわ
こんにちわ   コンニチワ
IMG_3790_convert_20081104230323.jpg
そして、初めましての トマト君(手前右)

はじめましてぇ~
IMG_3792_convert_20081104230511.jpg
はじめましてぅ~

ほら、もう すっかり お友達

そして、トマト君 のご家族の ティッシュ君
IMG_3795_convert_20081104230552.jpg
はじめまして
はじめまして


トマトままさん
 にだっこの うちのぼっちゃん
IMG_3796_convert_20081104230650.jpg
おっきいねぇ~ トマトより 大きい子 初めて見た!! かっこいいねぇ~。 
と、お褒め頂き ご満悦の ZERO君

・・・あれれ ディラン君??
IMG_3799_convert_20081104230748.jpg
その お洋服は も、もしかして・・・(←クリックでジャンプ)
ふ、ふ、ふ、ふ・・・
IMG_3800_convert_20081104230844.jpg

俺に 惚れちゃあいけないよ!

農協祭 会場 
IMG_3801_convert_20081104225114.jpg IMG_3802_convert_20081104225343.jpg
は、こんな 感じ
IMG_3791_convert_20081104230401.jpg
演歌歌手 の方も。

トマト君 も 立派で かっこいい!!
IMG_3809_convert_20081104230953.jpg

ディラン君 と ケリーちゃん は、いつも仲良し  
IMG_3810_convert_20081104231041.jpg
パパさん ママさん の事が 大好き!

お祭り会場 には
IMG_3811_convert_20081104231125.jpg
他にも お友達 が
こんにちわ
こんにちわ 

IMG_3812_convert_20081104231221.jpg
ZERO君 それは、食べられませんよ。

IMG_3813_convert_20081104231304.jpg
静岡産まれ 静岡育ち なのに お茶畑 は、初めて

帰りに、D・K家さん と、お茶をして・・・
IMG_3814_convert_20081104231351_20081104234545.jpg
初めましての トマト君 ティッシュ君 & パパさん ママさん 今日は 遊んでくれて ありがとう。
今度は ゆっくり 遊んでください。


そして、陽は暮れ 夜の部へ・・・
ボス の実家の お祭り へ
IMG_3818_convert_20081104231433.jpg
11月の初めの3日間 昔から続く 服織田神社 祭典

(ここで、少し ご説明しよう・・・服織田神社 祭典 は、毎年あるのだが、ここの地区は 十二の町内会 に分かれている。
その十二町内会のうち 二町内会が 持ち回りで お祭り当番 となる。
と、いうことは 5~6年に一度の お祭り当番 ということになる。
そうなると、必然的に お祭り当番 の年は 盛り上がってしまう のだ。
そして、我が 十一丁目 町内会 は、今年が お祭り当番

ボス は、今実家にいないので 十一丁目 町内会 お祭り当番 には、不参加・・・
前回までは 必ずの 参加 で、 ボスの実家 は いわゆる、お祭り家族

実家から、歩いて 10秒の
IMG_3819_convert_20081104225442.jpg IMG_3821_convert_20081104225614.jpg
服織田神社 
今年は、ボス の弟 明ちゃん が、
IMG_3832_convert_20081104231521.jpg

十一丁目 町内会 若連会長!!

IMG_3833_convert_20081104231720.jpg
ちょいと、拝借して・・・
IMG_3834_convert_20081104231756.jpg

犬・若連 会長!
IMG_3841_convert_20081104231852.jpg
十一丁目 町内会 の 屋台
IMG_3843_convert_20081104231935.jpg

立派です。
IMG_3844_convert_20081104232022.jpg
お囃子 も、聞こえてきそう。
IMG_3845_convert_20081104232305.jpg
あ~あ、行っちゃった・・・
IMG_3846_convert_20081104232108.jpg


そして、今回 相棒の 六丁目町内会 の 屋台
IMG_3853_convert_20081104232401.jpg
どうでしょう・・・
IMG_3854_convert_20081104232516.jpg
なかなか、がんばっています。
IMG_3855_convert_20081104232657.jpg
行っちゃった・・・

そして、今日は 服織田神社 祭典 最終日
IMG_3857_convert_20081104232810.jpg
次に お祭り当番 が、廻ってくるのは 六年後。
IMG_3859_convert_20081104232909.jpg
すんなり、終わる訳もない
IMG_3860_convert_20081104233017.jpg
夜 九時 の 最終まで 盛り上がってしまう のだ。

屋台が 通った後の お家の前には・・・
IMG_3863_convert_20081104233057.jpg
こんな人も。。。
(この人 ボス の 義兄(姉の旦那さん) です。。。しばらくここで 寝た後、起きて お家の中で 寝てました。)

IMG_3864_convert_20081104233133.jpg
ボス の 姪っこ が 連れてきた モコ(左・トイプ~) と、 チョコ(右・ミニチュアダックス)

その頃、うちの ぼっちゃん は、
IMG_3873_convert_20081104233222.jpg

座布団 三枚。
IMG_3874_convert_20081104233326.jpg
おまいら、かわいいねぇ~
あっちゃん 超・お気に入り??
あんたそりゃ、ヤバイよ!

夜の11時・・・
IMG_3877_convert_20081104233419.jpg
すんなり、終わるはずもなかった お祭り当番!!
この後、少~し 警察なんかも 出てきて(毎年の事)

十一丁目 町内会 服織田神社祭典 当番 
八月より練習、準備をしてきての 大役を 無事 終えたのでした。

十一丁目 町内会 若連会長 お勤め ご苦労様でした。

そして、
IMG_3490_convert_20081104230237.jpg
十一丁目 町内会 若連会長 に、頂いた 結婚記念日の お祝い

月の土地
ボス あっちゃん ZERO の、連名で!!

会長! ありがとう

 に、2エーカーの ドッグラン でも、作りますか!!(^ ^)!!


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


☆イタグレもどきの会☆ 開催のお知らせ

来る 11月16日(日曜日) ☆イタグレもどきの会 代々木公園・秋の陣☆ の開催が決定致しました。
我こそは、イタグレもどき!』 
あるいは、『そんなイタグレもどきを見てみたい~』 と、いう方。
はたまた、『通りすがりの方』 ・・・などなど お昼過ぎくらいから 集まっちゃってください。

尚、詳細は モレーラちゃん のところの ☆イタグレもどきの会・告知☆(←クリックでジャンプ) にて ご確認ください。


見上げてごらん 夜の星を
IMG_1255_convert_20081030140346.jpg

小さな星の 小さな光りが
d0145798_2333281.jpg

ささやかな幸せを うたってる
IMG_0670.jpg


見上げてごらん 夜の星を
IMG_0509_convert_20081030230038.jpg

ぼくらのように 名もない星が
zero-1.jpg

ささやかな幸せを 祈ってる
IMG_1725_convert_20081030140518.jpg


手をつなごう ぼくと
IMG_2788_convert_20080903231926.jpg

追いかけよう 夢を
IMG_0764_convert_20081030230242.jpg

家族なら 苦しくなんかないさ  見上げてごらん 夜の星を
IMG_1945_convert_20081030230351.jpg


小さな星の 小さな光りが
d0145798_230091.jpg

ささやかな幸せを うたってる
IMG_0001_convert_20081030225946.jpg


見上げてごらん 夜の星を
IMG_2731_convert_20080902010817.jpg


ぼくらのように 名もない星が
IMG_0784_convert_20081030154518.jpg

ささやかな幸せを 祈ってる
P1000001_convert_20081030140537.jpg









IMG_0546_convert_20081030230205.jpg
4年前の今日、私達は この場所で、結婚式を挙げました

結婚式の最後には みんなが 歌ってくれた ”この歌”で 送り出され 二人の生活を始めました

そして、昨年の8月18日に ZERO を迎え 家族が増えました

今は、たくさんの お友達もできて 幸せな日々を過ごしています



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


今回 ジーク☆ジーク☆ジーク! (←クリックでジャンプ) さんから 画像をお借りし、
Footstep of Rovin and Colto(←クリックでジャンプ) さんに 作っていただいた 画像を 使用させて 頂きました。

ありがとうございました。
IMG_0050_convert_20081030230014_20081030231452.jpg
11月1日は、岐阜長良川 インラインホッケー大会 へ 参加してきました
うちのチームからは 2チームのエントリー

試合は、 3 On 3 試合時間は 7分

OO いるか チックス
ボス 平岡くん いるか先生 モキチ ゴーちゃん の 5人チーム と ZERO

OO チックス
卓くん うるし はんだくん ジョン(カナダ人)
 の 4人チーム
IMG_3676_convert_20081101213912.jpg

コートは 4面 と 練習用コート が 設営されていた
IMG_3687_convert_20081101214250.jpg

会場には、インラインのいろんな グッズも販売していた
IMG_3677_convert_20081101214033.jpg

開会式前に ウィル(タイヤ) を 買って 開会式に並ぶ
IMG_3680_convert_20081101214105.jpg
ボス と ZERO

試合前の腹ごしらえは、卓くん
IMG_3682_convert_20081101214130.jpg
買った ウィル と、でかいおむすび。

IMG_3686_convert_20081101214213.jpg
試合前の ウォームアップ
ZERO
 出るの?

コートを見つめる
IMG_3713_convert_20081101214333.jpg
ZERO 上からの図

コートを見つめる
IMG_3715_convert_20081101214437.jpg
ZERO 横からの図

いよいよ、試合が 始まった!! 参加チーム は、55チーム
IMG_3721_convert_20081101214515.jpg
OO いるか チックス

IMG_3728_convert_20081101214806.jpg
試合の合い間の一枚

IMG_3732_convert_20081101214836.jpg
OO チックス

IMG_3735_convert_20081101214900.jpg
試合の合い間の バナナ

IMG_3736_convert_20081101214731.jpg
バナナ の 皮 は、ちゃんと 捨てましょう。

だって・・・・

IMG_3741_convert_20081101214945.jpg
大会は、各ブロック 4又は、3チーム の 総当り戦 
各ブロックで、1位のチームが 決勝進出

OO いるか チックス
IMG_3778_convert_20081101215340.jpg
第一試合 2対0 勝ち   ボス 2得点
第二試合 3対1 勝ち   ボス 1得点  いるか先生 2得点
第三試合 6対0 勝ち   ボス 2得点  平岡くん 2得点  モキチ 2得点

予選通過!

OO チックス
IMG_3746_convert_20081101215035.jpg
第一試合 2対1 勝ち   はんだくん 1得点  うるし 1得点
第二試合 5対1 勝ち   はんだくん 2得短  うるし 2得点  ジョン 1得点

予選通過!!

決勝トーナメント表
IMG_3747_convert_20081101215112.jpg

予選通過を祝して
IMG_3757_convert_20081101214629.jpg
集合写真 チックス 全員集合

IMG_3759_convert_20081101215154.jpg
集合写真 OO いるか チックス

決勝トーナメントは、
IMG_3762_convert_20081101215228.jpg
OO チックス
0対2 負け   ベスト16 は、立派!! ←こっちのチームの方が 上手

OO いるか チックス
決勝第一試合 5対0 勝ち   ボス 2得点  平岡くん 1得点  モキチ 2得点
決勝第二試合 1対2 負け   モキチ 1得点
3位決定戦   1対2 負け   ボス 1得点

IMG_3772_convert_20081101215259.jpg
ZERO の応援もあっての 

皆、悔しそうではあったが、55チーム中の 4位 は、大健闘。。。


来年は、もっと 上を目指そう!!!  皆さん お疲れさまでした。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


☆イタグレもどきの会☆ 開催のお知らせ

来る 11月16日(日曜日) ☆イタグレもどきの会 代々木公園・秋の陣☆ の開催が決定致しました。
我こそは、イタグレもどき!』 
あるいは、『そんなイタグレもどきを見てみたい~』 と、いう方。
はたまた、『通りすがりの方』 ・・・などなど お昼過ぎくらいから 集まっちゃってください。

尚、詳細は モレーラちゃん のところの ☆イタグレもどきの会・告知☆(←クリックでジャンプ) にて ご確認ください。
