イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ラズリママさん デザインポチ) で、 ラズパパさんが、なぞったポチ) あの、

イタグレステッカー が、届いた

よ~く見ると
IMG_4613_convert_20090130205215.jpg
なかなか良い出来ではないかっ 

今日は、降りなので には、まだ貼らない

ふ・ふ・ふ・ふ・・・
IMG_4612_convert_20090130205125.jpg
 にして、貼ろっと



ラズパパさんラズリママさんありがとう


日 は、イタグレ ジャンパー を、着て ドッグ・ラン松戸 へ行こうっと



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




日(月曜日) は、あっちゃん お休み ボス お仕事


 『あっちゃん 走りに行こうよ

 『そうだねぇ、人で 川原のグランド 行こうか

と、仲良く 話がまとまったらしく 先週同様ポチ) 川原のグランド へ 行った 
・・・らしい


あっつん 片手に 

ZERO と、慣れない で、写真 を、撮ったり 
IMG_4608_convert_20090127164748.jpg

ボール遊びしたり 楽しいねぇ


と、ここまでは 良かった らしい

本日の写真 は、これだけ


この後・・・・・

 が、 から 離れたところで いつものように 地面 に 体すりすり

 ぜぇ~ろ~ お洋服 汚れちゃうでしょ

と、 体すりすり をやめさせようとすると・・・

 走った 何かを咥えて 走った
なんだか、 なが~~~~い物 を  咥えて 逃げてった

  ロープ
   に、近づき・・・ギャァ~~~


そう、それは かなり 立派なヘビ死骸
それも、かなり レア だったらしいフ・フ・フ・フ・フ・・・

 やっとの思いで捕まえた ZERO は、くぅ~さぁ~いぃ~


この後  を クレート へ押し込み 急いで 近くの あっつんの実家 へ

で、ジャブジャブ

 の、実家の母 も 大笑い してたとさ
 ふぉふぉふぉふぉ・・

 『ねぇねぇ あっつん  が、ヘビ 咥えてるところ 写真 撮った

 撮れるわけないじゃん

この日 一日  は、機嫌が悪く  に、あたって いました。


 に、帰って に、  は、 に、 もう度 入れられてました





~追伸~
昨夜 あっつん に、当日の事を 詳しく取材してみると・・・
IMG_4611_convert_20090129110119.jpg
こんな 感じだった らしいです。
(注)盗作 ではありません ので、あしからず。




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
">にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




日は、天気も、良く どうしよっか  
・・・そうだ 御殿場・アウトレット 行こう と、いう事で 早速 

東名高速 上り・富士サービスエリア で、休憩
IMG_4587_convert_20090126102516.jpg
今日は、富士山 も、綺麗です

IMG_4585_convert_20090126102351.jpg
ここには、広い公園 や、ワンコ用の手洗い場 があって 私達 には 優しいサービスエリア
IMG_4586_convert_20090126102445.jpg
 『ハト 捕まんねぇ』 ・・・ZERO も、大満足 のようです

さぁ、御殿場・アウトレット へ 
IMG_4589_convert_20090126102544.jpg
分後・・・

 寝た
IMG_4590_convert_20090126102614.jpg
しばらくして

 起きた    『遊ぼうよ~
IMG_4592_convert_20090126102649.jpg
 『無理

 『 遊んでくんないって
IMG_4594_convert_20090126102722.jpg
 『っち おいで
の中では 行ったり  来たり ・・・ 眠ったり 
と、自由 気まま な、ZERO です。

バーゲン も、始まっているという事もあってか 渋滞  も あり~ので、
御殿場・アウトレット へ 到着
IMG_4595_convert_20090126102819.jpg
寒いから もう 枚 着ようね
IMG_4596_convert_20090126102919.jpg
日中は 暖かく ZERO も、スタスタスタ

あっちゃん 待ち の図
IMG_4599_convert_20090126103019.jpg
今日も、ちゃんと  クロス してます
IMG_4600_convert_20090126103042.jpg

御殿場側 から見た 富士山。 から見るのとは形が違う。
IMG_4601_convert_20090126103317.jpg

あっつん 待ち の図
IMG_4603_convert_20090126103351.jpg

あっつ 待ち の図
IMG_4605_convert_20090126103430.jpg
今日も、見知らぬ人 から 『かわいい~』 と、何度も 声をかけられた 
・・・でも、確かに そう思う毎度の事で、すまぬ
IMG_4606_convert_20090126103519.jpg

陽が少し傾くと  スイッチ OFF 省エネモード 突入 です。エコ ですなぁ~
IMG_4607_convert_20090126103609.jpg

今日も、楽しく お買い物 してました




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





おひさしぶりですっ  好評 を、頂いております 勝手に・似てる シリーズ
過去を振り返れば・・・

勝手に・似てる Part1
勝手に・似てる Part 2
勝手に・似てる Part 3
勝手に・似てる Part 4
勝手に・似てる Part 5 (チョイ 惜しいっ)
勝手に・似てる Part6
勝手に・似てる Part7
勝手に・似てる Part 8 & 9
勝手に・似てる Part 10
勝手に・似てる Part 11

かなり 勝手 な、部分も 多々ありましたが またまた 勝手に 見つけちゃいました

今回も 大きな心 で、見守って やってください。



そう、それは 先日 川原の芝公園 へ行った時のこと

初めて 会った ジュジュちゃん に、 びっくりする ZERO
IMG_5434_convert_20090121182224.jpg
どっかで見たぞぉ~
・・・・・





そうだっこれだっ 


びっくりする マスオさん
img8e41e8f4zik9zj.jpg






では、大き目の画像で、どうぞ

IMG_5434_convert_20090122173117.jpg

テれ レれ レン テれ レれ レン テれれれ レンレンレン
            テれ レれ レン テれ レれ レン テれれれれ レンレンレン
テテッテテ ててってて 手手っ手手っ手っ手 
 





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



今回は、ZEROファン あっちゃんファン の方 ごゆっくりどうぞ(あまりいないと思うけど
ボスファン の方 大変残念でありますが 今回は、出番アリマセン


 月曜日 久しぶりに ボス と、あっちゃん 共に お休み
  川原(安倍川) へ お散歩に 行こう

IMG_5397_convert_20090120185950.jpg
 川原のグランド は、だぁ~れも いない ので ノーリード しちゃおっか
IMG_5400_convert_20090120190244.jpg
ZERO と、あっちゃん 仲良しだね
IMG_5401_convert_20090120190713.jpg
 ボス 土手の上から 撮影
IMG_5402_convert_20090120190923.jpg

 グランドに降りて 『ぜぇ~ろぉ~
IMG_5403_convert_20090120191020.jpg
 はいよっはいよっはいよっ
IMG_5404_convert_20090120191119.jpg

 じぇぇ~ろぉ~
IMG_5407_convert_20090120191231.jpg

 はいよっ
IMG_5408_convert_20090120191417.jpg

はいよっ
IMG_5409_convert_20090120191614.jpg
はいよっ
IMG_5410_convert_20090120191713.jpg

 ずぇ~ろぉ~
IMG_5411_convert_20090120191821.jpg
 はいよっ はいよっ
IMG_5412_convert_20090120192021.jpg
 あれ
IMG_5414_convert_20090120192129.jpg
 あっちゃわ~ん
IMG_5417_convert_20090120192516.jpg
呼ばれるたび ZERO は、行ったりぃ 
IMG_5419_convert_20090120192639.jpg
来たりぃ

・・・・

 はにかんだり

IMG_4117_convert_20090121162004.jpg
 うっ かわいい  失礼バカ親

IMG_5421_convert_20090120192807.jpg
 やっぱ お天とう様 は、気持ちええなぁ~

 芝生の公園 の方へ 行ってみよう
IMG_5423_convert_20090120193001.jpg
 ZERO
IMG_5424_convert_20090120193115.jpg
 
IMG_5426_convert_20090120193333.jpg
橋の下を 通って
IMG_5428_convert_20090120193445.jpg
芝の公園
IMG_5430_convert_20090120193538.jpg
 やっぱ 天然 は、気持ちいいわぁ~

 あっ こんにちわ はじめまして
IMG_5435_convert_20090120193638.jpg
 こんにちわ はじめまして
IMG_5437_convert_20090120193741.jpg
 フレンチ・ブルドッグ の ジュジュちゃん
IMG_5441_convert_20090120193854.jpg

IMG_5445_convert_20090120194001.jpg
上手に ZERO と、遊んでくれました
IMG_5448_convert_20090120194109.jpg

IMG_5452_convert_20090120194227.jpg
 ありがとう また、遊んでね
IMG_5453_convert_20090120194340.jpg
そう言って  と、 は
IMG_5456_convert_20090120193229.jpg
帰って行きました・・・・



 おれも、帰るっ




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



日 は、くりーむ君 の、歳の お誕生日 です

くりーむ君お誕生日 おめでとう
IMG_5005_convert_20090119221826.jpg
ここっちさん家 では、うちと一緒で 初めて迎えたくりーむ君
最初は、何も分からず(うちと一緒) 試行錯誤とか・・・
この 年は きっと いろんな事 があったんでしょね

そんな、ここっちさん から、喜びの メッセージ が 届いています
IMG_4456_convert_20090119221723.jpg
日 は、くりーむ の誕生日です。
皆さん 番 と覚えて   ・・・どれでもいいか
ありがと~とってもうれすぃ
くりーむ そう 歳だす。まだまだ子供 毛は生えてません


と、いう 最後の方 少し残念 な コメントが届いておりますので お伝えしておきます。
これからも、ZERO と、ZERO家 と、遊んでね


では、気を取り直して・・・
気が付けば、あっつん と、ZERO は、夕飯の後 よく お昼寝 している。
なのに、夜また 寝る
IMG_4233_convert_20090117150454.jpg

やつら には、内緒で ZERO家の平日 を、  にしてみた
(少し 見にくいが ご勘弁願いたい
ZERO家 の一日は 朝時から 始る。では、スタート
IMG_4582_convert_20090118140402.jpg
まあ、こんなもんだ ほぼ、あってる


話は、前回ポチ) の続きに 戻り お昼寝 の、後 また 寝る わけだ。
ぜぇ~君 と、きたら 相変わらず 3時には起床ポチ) そして、しばらくの 格闘 の後 ご飯を頂き  おっこ  うP と、順調に日課をこなし お休みになって頂ける

そりゃ、朝 は、眠いさ
2008112007230000_convert_20090117162652.jpg
忍者・ハットリくん も、ZERO も、なかなか 起きれない
2008092607170000_convert_20090117154811.jpg
わたくし お仕事で あっつん お休みの日 なんかは、わたくしの出勤時
2008111600450000_convert_20090117162522.jpg

ここで、ごめんね~ の、一言


・・・・そりゃ、
2009011507430000.jpg
ZERO も、私も お手上げ でつよ



・・・いつ撮られたんだ




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




みなさん、すっかり寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか
IMG_4248_convert_20090117150543.jpg
僕は、眠い眠い  春は、春で眠かった
今は、、、、寒いの嫌い
2008070723180001_convert_20090117145858.jpg
最近は、仰向け でも 寝れるようになった
IMG_1416_convert_20090117150224_convert_20090117150248.jpg
お昼寝サイコー
IMG_4232_convert_20090117150330.jpg
気が付けば 夕食の後は、あっちゃん と、よく 寝ている
IMG_4233_convert_20090117150454.jpg
手 を、伸ばして

あっつん 苦しくないのかねぇ
IMG_4430_convert_20090117150705.jpg
安心しきった寝顔 を、見ると ・・・
 『ぜぇ~くん 舌べら 出てるよ』 
IMG_4560_convert_20090117150743.jpg
 は、どうなっているんだろう

こうしてくれるっ
IMG_4564_convert_20090117150830.jpg
起きやしない




安心し 私達を 疑ったり、恐れたりすることはない ZERO
人間のように エゴ や、言い分、争う 事が無い ZERO
私達も ZERO のように 生きたいものだ。 


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


と、言っても ヶ月ほど前の話・・・

月に、南の島 へ行った時に 注文 しておいた物 が、届きました

なんか届いたよ~
IMG_4357_convert_20090114120253.jpg
おおきいなぁ~
IMG_3921_convert_20090114120215.jpg
ここからポチ)届いたのだ

開けてみるよ、ジャ・ジャーン
IMG_4359_convert_20090114120324.jpg
・・・・・ 興味なし 
おいおい

cm  cm の絵に 合わせて  も、作ってもらったのだ
IMG_4363_convert_20090114121701.jpg
本当は、ZERO も いる 絵 が欲しかったんだけど 無かった
でも、まあ  も、いい感じに 仕上がってるじゃない


IMG_4366_convert_20090114122237.jpg
Edition NO  / でした。

今回は、自分へのご褒美 と、いうことで
IMG_4361_convert_20090114120354.jpg

何の



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


日 おっ気がつけば ワンワンワン
こんな、おめでたい日に、生を受けた子(姉さん)ポチ) おめでとさん

今日は、走るしかない・・・ZERO が
いわゆる、ホーム・グラウンド 朝霧Fielrd・DogGarden さんへ
IMG_5299_convert_20090112143146.jpg
今日、一緒に 走っていただける お友達わぁ・・・・ラン君
IMG_5301_convert_20090112143346_20090112154811.jpg
先月、一緒に走ってもらってポチ) いるので お顔見知り
Fierd の、すみっこの方には が残っていました・・・微妙な距離 の お人さん
IMG_5294_convert_20090112143039.jpg
と、思いきや ZERO には、すっかり慣れてくれていた ラン君
IMG_5304_convert_20090112143638.jpg
走ったり
IMG_5302_convert_20090112143605.jpg

走ったり
IMG_5305_convert_20090112143807.jpg

ヤスンダリィ・・・
IMG_5318_convert_20090112150229.jpg

寒いかなぁ と、思ったけど
IMG_5310_convert_20090112144010.jpg
今日も元気に
IMG_5311_convert_20090112144126.jpg
走って
IMG_5312_convert_20090112144252.jpg
はしって
IMG_5313_convert_20090112144359.jpg
                          どぉ・・・・・byバカ親
IMG_5314_convert_20090112144521.jpg

ラン君 も、
IMG_5319_convert_20090112150357.jpg
元気いっぱい
IMG_5327_convert_20090112150832.jpg
まだ、まだ 一気に 長い距離は
遊び方も 只今 練習中

でも、前に遊んだ時 より 随分 上手に ラン姉さん とも 遊んでいました
IMG_5340_convert_20090112152929.jpg

ランパパさん とは、走って
IMG_5323_convert_20090112150608.jpg
ラン君 遊び方を 分けているようです。

ところで、ぼっちゃん 何やってる でつか
IMG_5315_convert_20090112144736.jpg
夢中になってる 子供 みたいよ
IMG_5317_convert_20090112144904.jpg

溶けと、霜が溶けたので 所々に ぬかるみが・・・時間で 泥ん子 出来上がり
IMG_5329_convert_20090112151501.jpg
かわいい

IMG_5331_convert_20090112155437.jpg
本日 はじめましての ランパパさん が、ZERO 初体験
・・・『想像以上に おっきい』 と、喜んで頂きました

こちら、本日の 抱っこ魔 かなり 苦戦中
IMG_5333_convert_20090112155524.jpg

だから、ぼっちゃん
IMG_5336_convert_20090112152313.jpg
夢中になってる 子供 みたいって
IMG_5337_convert_20090112152814.jpg
あらあら、ラン君 も
IMG_5342_convert_20090112153048.jpg

お昼ごはん を、みんなで食べて

午後の部 スタート
IMG_5354_convert_20090112153328.jpg
こちら、ジャック・ラッセルテリアくん いっぱい 遊んでくれました

ひろ~い Field へ移って
最近は、 呼び戻し にも、 じぇ~ろぉ~ パカッ パカッ パカッ
IMG_5381_convert_20090112154035.jpg

じぇ~ろぉ~ 
パカッパカッパカッパカッ 一目散に 走って 来てくれる
IMG_5382_convert_20090112154230.jpg
愛いやつじゃ』・・・・・・はい バカ親
IMG_5360_convert_20090112153448.jpg
でも、今日は 飛びつかないでね

って、無理だね
IMG_5380_convert_20090112153729.jpg

みんなして 泥んこ で、ございます
IMG_5372_convert_20090112153616.jpg
ナツミさん 今日も、手をクロス してましたよ

本日、偶然お会いした
IMG_5343_convert_20090112153147.jpg
ももちゃん ☆ さくらちゃん ☆ かえでちゃん(以前にお逢いした時の様子 ポチ)

IMG_5390_convert_20090112154348.jpg
こちら、たすけ君(以前にお逢いした時の様子 ポチ)
IMG_5392_convert_20090112154445.jpg
どちらも、偶然 お会いしたのですが タイミングが合わず 一緒に遊べませんでした
今度は、宜しくお願い致します

帰りにラン姉さん から、
IMG_4556_convert_20090112142716.jpg
こんなに素敵な お年賀 を、頂いちゃいました
IMG_4554_convert_20090112142611.jpg
どうも、ありがとう また 遊んでね
今日は、もう  入っちゃったので パジャマ で、失礼しま~す



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


王家との楽しい時間ポチ) の後

これまた、 ご近所さんのアウトレッツポチ) へ
IMG_4507_convert_20090107093742_20090109181900.jpg
ねぇねぇ ケリーちゃん 
IMG_4506_convert_20090107093712_20090109181914.jpg
歩かないの


IMG_4505_convert_20090107093439_20090109181923.jpg
もちろんよ

IMG_4511_convert_20090107094047_20090109181931.jpg
                D・Kママさん・・・・・『これ、やりたいっ

全員一致で けっ
あっちゃん & D・Kママ は、楽しいお買い物
IMG_4509_convert_20090107093820_20090109181940.jpg
お疲れ、人衆・・・ですが、夕方まで 、楽しいお買い物 ができました。
(実は、D・Kパパ と、ボス は、同じ Gショックの福袋 買ってます

そして、カンタハク家 へ、一旦戻り ワン達 お留守番で

カンタハク家 & K家 & ZERO家 で、通天閣 へ
IMG_4516_convert_20090108171658.jpg IMG_4517_convert_20090108171731.jpg
上りエレベーター
さすが、大阪 と、いったような じゅーちゅ
IMG_4521_convert_20090108171020.jpg
ビリケンさん の、足を 真剣に なでなで
IMG_4523_convert_20090108171112.jpg
お願い事は・・・
IMG_4528_convert_20090108171432.jpg IMG_4525_convert_20090108171901.jpg
下りエレベーター

繁華街で、人の 赤い糸 は・・・
IMG_4533_convert_20090108172027.jpg
はい、残念

気を取り直して 串揚げ&焼肉たこやきラーメン
・・・トライアスロンかっ
IMG_4536_convert_20090108172226.jpg IMG_4535_convert_20090108172108.jpg
さすが、大阪 しゃれた看板
IMG_4538_convert_20090108172201.jpg IMG_4539_convert_20090108172137.jpg

カンタハク家 へ、帰ると 帰りを待ちくたびれた
IMG_4497_convert_20090107092612_20090109182219.jpg
こたつ犬
IMG_4503_convert_20090107093352_20090109182227.jpg
おせーよ
す、すみましぇん
IMG_4502_convert_20090107092906_20090109182234.jpg
と、言って コタツの中で 息絶えた

カンタハク家 での、最後の夜も夜遅くまで 話に花が咲いた

日 
IMG_5247_convert_20090110072814.jpg
ペンションカンタ 前にて 記念撮影
空の中
IMG_5251_convert_20090108173201.jpg
 六甲アイランド ドッグ・ラン
IMG_5258_convert_20090108173331.jpg
今日も、ZERO は、お気に入りポチ) を、着て

こちらの ドッグ・ラン でも 初めましての
IMG_5259_convert_20090108173447.jpg
                   ちぇるしぃちゃん☆えおりあちゃんポチ) 
IMG_5266_convert_20090108174248.jpg
て、来たね
IMG_5283_convert_20090108173114.jpg
            フィーロ君バティ君ベーネ君チャオちゃん
IMG_5276_convert_20090108175838.jpg

元気に
IMG_5262_convert_20090108173724.jpg
走って いました
IMG_5288_convert_20090108172453.jpg
人気者の カンタママ
IMG_5287_convert_20090108172756.jpg

おっ 捕まそうってのか
IMG_5277_convert_20090108175955.jpg

ふ・ふ・ふ・ふ・・・捕まるもんか
IMG_5270_convert_20090108175322.jpg

あっちゃん が、来たぞ~
IMG_5268_convert_20090108175252.jpg
えおりあちゃんおいで

IMG_5261_convert_20090108173613.jpg
えおりあちゃん は、カンタハク に、さらわれた

そして、ついに
IMG_5273_convert_20090108175447.jpg
フィーロ君 と、ズィロ今時の小学生風) は、出逢った
IMG_5279_convert_20090108180027.jpg
君、大きいね よろしく
お兄ちゃん かっこいいですね ヨロチクです

IMG_5291_convert_20090108172403.jpg
うにょうにょ と、本日も イタグレまみれ

この後、マスト で、ショッピング
その後は、モザイクにあるDOGDEPT で、みんなで お食事
IMG_4544_convert_20090108172251.jpg
フィーロ君 と、ズィロ ショート
IMG_4545_convert_20090108172331.jpg
楽しい時間(日々) は、あっという間・・・
名残惜しくも 帰路へ
IMG_4546_convert_20090108172523.jpg
車内では、お疲れ、仲良しの ディラン君  ケリーちゃん

帰りの高速は、帰省ラッシュもあり 渋滞渋滞でしたが 楽しい車内
IMG_4548_convert_20090108172601.jpg
今回遠征の総走行距離 km よく走ってくれました

この旅でお世話になった カンタハク家 の、皆さん ありがとうございました。
出逢った方々 お世話になり、楽しい時間をありがとうございました。
そして、計画やら何から何まで 任せっきりにしてしまったディランケリー家 の、皆さん ありがとうございました。(今度は、反省会で

皆さん また、西へ お伺いした際には 宜しくお願いしますよっ




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


本日 日は、ここっち子ちゃん の、回目の お誕生日

ここっち子ちゃん お誕生日おでめとう
IMG_4450_convert_20090107114608.jpg
『皆さん、一か八か と、覚えてください。』 ここっち


お話は 日 に、戻りまして
カンタハク家さん でのを迎え
本日は、朝から カンタハク家さん と、K家さん と ご近所の ドッグ・ラン へ
IMG_5168_convert_20090107094744.jpg
先にみえていた 花ちゃん 現在 お腹に 赤ちゃんが おでめとう 楽しみだね

IMG_5205_convert_20090107103829.jpg
                                レンちゃんレオ君 ご家族です。
IMG_5218_convert_20090107104147.jpg
ZERO と、ハク君
IMG_5215_convert_20090107103959.jpg
レンちゃん も、一緒に 走ってくれました。
IMG_5219_convert_20090107104326.jpg
カンタ君 ハク君 も、加わって パピーレンちゃん に、群がる 三人

テク・テク・テク・テク・てく・てく・てく・てく
IMG_5196_convert_20090107102726.jpg
ん?見たことある靴っ!!ポチ) と、見たことある 

そう、今回の旅の重要な目的のうちのつ 西の王さん・UooNagiちゃん に、逢うこと
IMG_5170_convert_20090107094815.jpg
王妃 と、共に現れた・・・・男前やんけ

IMG_5180_convert_20090107095529.jpg
あっちゃん 早速 UooちゃんNagiちゃん GET
IMG_5178_convert_20090107094904.jpg


Nagi・・・
IMG_5181_convert_20090107162708.jpg
ボスが 小さな体 を、ギュッっと抱きしめると 確かに鼓動 していました。

ずっと、Nagi を見守ってきたポチ) ZERO家 そして 皆さん
IMG_5182_convert_20090107162747.jpg
Nagi は、とても 健康で、元気に 育っていました


Nagiちゃん 良かったな
IMG_5183_convert_20090107100253.jpg

良かったな

心の中で、何度も何度も 話しかけました。
お恥ずかしい話・・目からは、涙がこぼれそうになりました。

Uooちゃん は、私の手から そそくさと 逃げて行き 以後 捕まる事はありませんでした。


広報活動中 のZERO
IMG_5188_convert_20090107101249.jpg
どや わしの 足 おおきいやろ

そして ここから
IMG_5191_convert_20090107101400.jpg

抱っこ魔  
IMG_5192_convert_20090107101437.jpg
嫌がる ジュピちゃん あたしにゃ関係ないよ
IMG_5197_convert_20090107102813.jpg
ヶ月 の パピー レンちゃん も
IMG_5190_convert_20090107101327.jpg
花ちゃん 丈夫な を、産むんだよ

こちら、
IMG_5194_convert_20090107101513.jpg
                      抱っこ され魔 の ケリーちゃん  ディラン君
IMG_5186_convert_20090107101220.jpg
かわいい

IMG_5201_convert_20090107103422.jpg
元気いっぱい Nagi と、ZERO
IMG_5199_convert_20090107103211.jpg

Uooちゃん ケリーちゃん 花ちゃん も、加わって
IMG_5202_convert_20090107103634.jpg
王妃 の、まわりに 大集合
IMG_5221_convert_20090107104438.jpg
UooちゃんNagiちゃん は、前からのお友達 ハク君 とも 仲良くあそんでいました

IMG_5226_convert_20090107105020.jpg
ボルゾイ君 を、ハクカンタ が、挑発
ボルゾイ君 イタグレ達 を、追っかける が、追いつけず ワンっワンっ
IMG_5223_convert_20090107104906.jpg
それを、見事に なだめたのが ディラン兄さん かっこいい

あっつん 王さん 
IMG_5232_convert_20090107105052.jpg
との、ツーショート ・・・『あっつんなんだか、とっても いい笑顔 な気がする~

おいおい
IMG_5240_convert_20090107105937.jpg
ZERO かよ

IMG_5243_convert_20090107110001.jpg
王家ZERO家 記念の撮影

本日ご参加の 
ジュピちゃん【上左】  ハク君【上左から】  カンタ君【上中央】  ケリーちゃん【上右から】  ディラン君【上右】
IMG_5238_convert_20090107105813.jpg
ZERO【下左】 Uooちゃん【下左から】 Nagiちゃん【下右から】 花ちゃん【下右】

最後は、恒例の お手手比べ
IMG_5234_convert_20090107105700.jpg
どや おっきいやろ~
おっきいねぇ~

うちの都合で なんだか、バタバタしてしまった。
今 思えば もっと 聞きたい事や、お話ししたい事が あったなぁ・・・
今度 会った時には、もっと ゆっくり話をしよう。

王家さん 花家さん ジュピ家さん ありがとう。



やはり、前・後編 では おわれませんでした

この後 アウトレット・モール  通天閣  串揚げ&焼肉  たこ焼き  ラーメン(ライス付)  こたつの住人 へと、続くのでした・・・


お暇な方、また 寄ってみてください


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




新年 あけましておめでとうございます
年 は、ZERO家 ブログ などを始めまして、皆さん から いろんな事を学び、笑い、たくさんのお友達 が でき、出逢えた年でした。
本当に、楽しい 一年でした。

IMG_5139_convert_20090104221443.jpg
 も、昨年以上に お世話になる と、思いますが 皆さんと、共に
 楽しい一年 に、なるよう 何卒宜しくお願いします 


2008年の、締めくくりは 追越禁止 の 凍結防止作業車両 の、後ろを 走って 
IMG_4460_convert_20090104150210.jpg
朝陽に向かって ご飯 を食べる ZERO・・・
IMG_5117_convert_20090104153951.jpg
ディラン君ケリーちゃん と、2008年 最後の 日の出を・・・ 
IMG_5121_convert_20090104153852.jpg
産まれて初めて  の上を
IMG_4468_convert_20090104150339.jpg
平気で 歩いた
IMG_4466_convert_20090104150300.jpg
ZERO 初めての 足跡・・・

そう、そこは 行き先は
IMG_4474_convert_20090104154343.jpg

京都 どすぇ~ ・・・と、聞いていたが
IMG_4473_convert_20090104150411.jpg


IMG_5128_convert_20090104153458.jpg

天橋立ぇ
IMG_5132_convert_20090104153206.jpg
お寺 は、無いが
IMG_5134_convert_20090104153045.jpg
夜のガンダム ナイトガンダム が、ある

日本海
IMG_5145_convert_20090104151310.jpg

京都 って、広いねぇ~
IMG_5138_convert_20090104152545.jpg
一瞬の間
IMG_5135_convert_20090104221544.jpg

 も、ZERO家 と、K家 を、歓迎してくれた
IMG_5141_convert_20090104151353.jpg

それにしても、日本海 の、荒波 は、すごい

新年 を、迎える お宿は、
IMG_5155_convert_20090104151043.jpg
やまとやホテル ディ・マーレ さん(ポチ)

荷物の移動を終えて、今年最後の 『お仕事』 年賀状 を、仕上げて・・・
周辺散策 しながら 
来るかなぁ と、思われる方で まだ ZERO家年賀状 が、届いていない方々 (このような事になっていたので)今しばらくお待ち下さい
IMG_5150_convert_20090104151227.jpg
てくてく 歩いて、歩いて 発見
あっちゃん、年賀状 ちょうだい。出してくるよ
えっ あたし、持ってないよ。ボス 持ってないの

・・・・ ・・・・ ・・・・ てくてく テクテク テクテクテクテク ・・・

と、まあ こんな楽しい 大晦日
IMG_4476_convert_20090104154700.jpg
夕食は、  こんなに、食えるかぁ~ 
IMG_4479_convert_20090104154731.jpg
ZERO も、ディラン も、ケリーちゃん も、、 は、食べれないけど みんな一緒に。
IMG_4481_convert_20090104221345.jpg
食べれないと、眠たくなっちゃう 親方

お腹 いっぱいだけど、大晦日 は、 見ながら 年越しそば で。
IMG_4485_convert_20090104154933.jpg
お疲れで、迷惑そうな           
IMG_4487_convert_20090104154605.jpg

年が明けると
IMG_4490_convert_20090104234104.jpg
やっぱり  から、 おろし は、ボス の、お仕事
IMG_5161_convert_20090104151001.jpg
やまとやホテル ディ・マーレ さん(ポチ) の、カフェ に、ZERO家の足跡 を、残してきました。
オーナーさんも、気さくで ワンコ好き
館内も、とても清潔で 良かったです

午前10時のチェックアウトで、次なる目的地

大阪の ペンション・カンタ カンタハク家 へ
IMG_5125_convert_20090104153647.jpg
の為 渋滞も 有りの、ショッピングセンターで 福袋買いの、で 
夕方 カンタハク家さん へ、到着 
IMG_5162_convert_20090104150822.jpg

お世話になりま~すぅ~アゥ~
IMG_5163_convert_20090104150704.jpg
  カンタ いらっしゃぁいぃ~アゥ~ ハク
IMG_5165_convert_20090104150611.jpg
翌朝には、ベランダ・ドッグラン も、堪能

こうして、年 最初の晩 は、久々にお逢いする カンタハク家さん と、K家さん とで、尽きない話に 花が咲きました

今日から、日間 お世話になります


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





