イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日は ボス の、母ちゃん が 珍しく 『お寿司おごってあげるから おいで』 
と言ったので
 夕方から ホイホイ と、 ご馳走になりに 実家へ

日、日 は、これ 意外 ほとんど 外出せず 朝 から 夜中まで

大・家の片付け大会  
IMG_18371_convert_20090224234250.jpg
この 扉の 向こうには・・・

ナイトメア の フィギアが入ったガラスケース
IMG_2014_convert_20090224234053.jpg

ZERO が、ほこりまるけ になる 隙間
IMG_3533_convert_20090224234212.jpg

ZEROたんしゅ 他、パソコン やら 全自動麻雀卓 やら・・・
IMG_3437_convert_20090224234138.jpg
こやつらを あっちへやったり っちへやったり
あっちのものを っちへ運んだり

久々の 夫婦共同作業
こやつ は、あっちへ ウロウロ っちへ ウロウロウロ


そして、なんとか  寝れるようになりました
IMG_4735_convert_20090224232144.jpg
はい ZERO君 お疲れ様 これで準備
IMG_4737_convert_20090224232228.jpg

おうちの  さん
IMG_4740_convert_20090224232513.jpg
GATEWAY もう、十数年選手・・・よく 働いてくれる
中身は少し替えたものの 動きは 遅いし モニター が でっかい
IMG_4743_convert_20090224232430.jpg IMG_4745_convert_20090224232545.jpg
マウス に、くるくる も付いてない

そろそろ 新しい が 欲しいなぁ・・・
 でも、どれがいいのか よく分らん ハゼどんポチ) が、いればなぁ・・・


 だよね~
IMG_4739_convert_20090224232356.jpg

 ねえ、そろそろ 寝ようよ~
IMG_4747_convert_20090224232635.jpg
 あっつん はやくぅ~
IMG_4748_convert_20090224232700.jpg
 ZEROさま ったらぁ~ 




今週の 水曜 ここっちランチ

っちさん より

行きたかったトルコ料理屋がまさかの工事中><
で、すぐ近くの中華料理屋みたいなとこに飛び込んだ。

ボリームはあるが味はいまいち・・・おまけに周りはみんな男ばっか!
おなべが1名いたけど。

なるほどここは質より量のお店なのね・・・
味はいまいちでも完食!あっちゃんにも負けない食欲のここっちです。
帰りはモリバコーヒーに寄り、ブレンドMと抹茶スコーンをテイクアウト。
同僚には、「あんだけ食べといてまだ食べんの?」と言われる始末。

と、こんな感じの水曜日ランチでした。写真も一応撮ったけど今回は見送るね。

来週は期待しといて!帰りがけ、いいお店みっけたよ。
来週、ここにしよってみんなで決めてきたよ。

では、またね~


 と、レポートのみの ご報告でした。 では、来週に期待しましょう



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
先日 いるか先生ポチ) へ行き 虫下し と、いうお薬をもらってきた。
犬糸状虫症(フィラリア症) のお薬 を、飲んでいないこの時期 飲んでおく方が良いそうだ。

 『それって、お腹の中に  が、いたら うにょうにょ出てくるやつ

 『そうですよ。

 ・・・・  ・・・・・キャ~
IMG_4658_convert_20090220125454.jpg
久々の いるか先生 で、ちょっと 不安げなZERO
IMG_4659_convert_20090220125533.jpg
そういえば、前回 お伺いした時 は、お注射 に、かなり 撃沈 していたっけ
いるか先生 に、なでなで してもらって 
IMG_4656_convert_20090220125326.jpg
本日の体重
IMG_4657_convert_20090220125419.jpg
kg 健康優良児
 です

帰って お薬 飲んで
IMG_4666_convert_20090220125630.jpg
いつものように 

 は、出てきませんでした。




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


東京で、 OL オールド・レディー をされている ここっちさん
毎週水曜日 は 豪華ランチの日 と、決めてらっしゃるようです
東京オフィス街のおいしいお店を ここっち目線 で レポートして頂きましょう
辟。鬘・2_convert_20090218173832


日 の 水曜 ここっちランチ お店 は、こちら
090218_1205~01
 『はい、今日はこのお店  えっお店の名前 なんて読むか分からんし~

090218_1214~01
日替わり(スープ、デザート、コーヒー付)950円


 今日のはいつもよりからかった~
   なぜか日によって辛さがちがう。
   となりのお兄さんは汗ダラダラで食ってました。


090218_1248~01

ノンフィクション で、お送りしました。
美味しそうですねぇ 麺(焼きそば風) と、お肉でしょうか
ワタシは、辛くない時に行きたいです。

こちらの お店 が、気になる方は ここっちさん まで、お問い合わせください


まあ、回目は こんなもんですか


え゛
辟。鬘契convert_20090218173740

次もあんのんか

ぜぇくん イカ顔イカ顔


ここっちさん への 
『ご意見  ご感想  ご要望(あんなところんなところ を紹介して欲しい)』 
等 ありましたら、ドシドシ  してやってください。
きっと、皆さんのご要望 に、お答えくださると思います


伝言板~
 ここっち子ちゃん 手作りチョコレート ありがとう
IMG_4733_convert_20090219100251.jpg
 ありがとう
IMG_4730_convert_20090219100449.jpg
 ダメっ 俺が全部食べるの

とてもおいしかったので、またお願いします



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





日 ドッグ・ガーデンZEBRA にて 月のお誕生日会 があるよ
と、いたぐれティアラとときどきインコポチ) の、インコさん 
より、ご連絡 を、頂きまして 

 『それでは 見学させていただこう』 と、行ってまいりました
IMG_5789_convert_20090217131516.jpg
本日の、富士山 天気は良い のですが 少しが かかってますねぇ

 『まだぁ
IMG_5791_convert_20090217131605.jpg
 『もうすぐ着きますよ
IMG_5793_convert_20090217131653.jpg

当日の詳細についてはいたぐれティアラとときどきインコポチ) をご覧ください。

ドッグ・ガーデンZEBRA さんに、到着すると ちょうど ティアラちゃん も ご到着
IMG_5822_convert_20090217132346.jpg

 あっ ジークぅ      チャッチャッチャッチャッ
IMG_5805_convert_20090217161903.jpg
左前 と、左後ろ って、同時に上げるで あってるんだっけ・・・・まぁ あってるんだろうな


ウィーン
IMG_5798_convert_20090217131755.jpg

ガチャン
IMG_5800_convert_20090217132020.jpg

セット完了

IMG_5934_convert_20090217134845.jpg
                     こちらも こちらでも セット完了
IMG_5896_convert_20090217134240.jpg

 『僕 ZERO です。
IMG_5997_convert_20090217135620.jpg
マダムヤ~ン 達の おさわりタ~イム
IMG_5839_convert_20090217132627.jpg
さわさわさわさわ すりすりすりすり

IMG_5840_convert_20090217132749.jpg

そっくりさん や、
IMG_5857_convert_20090217133251.jpg
ぱぴーちゃん
IMG_5870_convert_20090217133952.jpg

ティアラちゃん
IMG_5850_convert_20090217132909.jpg
ジーク

IMG_5874_convert_20090217134012.jpg

IMG_5904_convert_20090217134443.jpg
ZERO は、走ったり ティアラちゃん に、遊んでもらったり で、楽しそうでした
IMG_5883_convert_20090217134139.jpg

       Macoティアラ      
IMG_5913_convert_20090217133033.jpg

永遠パパジーク・・・・・ジーク は、そっち向きで、いいのか
IMG_5931_convert_20090217134723.jpg


永遠パパ が、永遠くん を、指導 
永遠くん・・・・キャイ~ン キャイ~ン』 すると・・・
IMG_5863_convert_20090217164528.jpg
 おうおう、誰だぃ 仲間をイジメる 奴ぁ~

 永遠 離せぇ~

 噛むぞコノヤロ~

 ヒゲ 生やすぞ~
 ・・・

 そうだ、そうだ・・・・ZERO も、いた

と、ネズミ犬 イタグレさん達 が、ワラワラワラワラ

も、ワン達 も、イタグレ界 の、結束力 の、強さに 驚き 感動 しました

約 名(永遠パパ) を、除いては・・・

びっつら こいたっぺなぁ~永遠パパ談

時間の 貸し切り お誕生会 も、あっという間に 過ぎてしまいます。。。

本日お誕生日 の、アゲちゃ が、待つ ジークナツミさん とは、ここでお別れ


IMG_5932_convert_20090217134418.jpg
 『いやだいやだ
と、言ってたか 言ってなかったか

ランチ は、ZEBRA 内の テラスで 待ちぼうけ 衆  
IMG_5938_convert_20090217134918.jpg
永遠 は、今から 変身 するところ

午後も、大人気の ぜぇ君
IMG_6028_convert_20090217135956.jpg
うりゃ
IMG_5928_convert_20090217134634.jpg
うりゃ うりゃ
IMG_5927_convert_20090217134603.jpg

永遠くん  ハルキ君 仲良く遊んでいました
IMG_5977_convert_20090217135509.jpg

 ミサキ君 可愛いのう
IMG_6020_convert_20090217135708.jpg

まりもちゃん
IMG_6031_convert_20090217140144.jpg

 『パパ あたち わかいい
IMG_6034_convert_20090217140219.jpg
 『ティアラ が、一番 可愛いよ
 『変わった 親子 だ・・・
IMG_6037_convert_20090217140336.jpg


それでは、本日の 飛ぶ永遠 を、ご覧ください。
IMG_6044_convert_20090217140455.jpg
ハ ル キ
IMG_6054_convert_20090217140731.jpg
ハ ル キ
IMG_6056_convert_20090217140846.jpg
ハルキぃ
IMG_6058_convert_20090217141006.jpg
ハルキ
IMG_6059_convert_20090217135859.jpg
はぁ~るぅ~きぃ~
IMG_6060_convert_20090217135803.jpg
永遠
 の、動力源 は、 ハルキ君 でした。

おまけ・・・飛ばされる永遠
IMG_5954_convert_20090217135010.jpg

今日も、陽がかげるまで遊んで ZEBRA を、後にした  は、
IMG_4711_convert_20090217130106.jpg
 寝た
IMG_4713_convert_20090217130848.jpg

ティアラ家さん の、ご案内で
IMG_4726_convert_20090217131154.jpg

永遠くんち と、
IMG_4719_convert_20090217130927.jpg

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 へ、連れて行ってもらいました。
IMG_4721_convert_20090217130947.jpg

まぁ、とりあえず 軽く 食って
IMG_4729_convert_20090217131331.jpg

ZERO は、永遠パパ とも 仲良くなって してる
IMG_4727_convert_20090217190800.jpg

Macoさん とも
IMG_4728_convert_20090217131300.jpg
普段 撮る側 の Macoさん
撮られ慣れていない為、を向けられると かなり 照れていました


 今日も楽しい一日だったね


本日 遊んでくれた 皆さん ありがとう



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


先日・・・松戸にて) にて、永遠家さんポチ) より 
IMG_4690_convert_20090213014441.jpg
血ロ~ル血よこ いやいや  チロルチョコ を、頂きました
 『ありがとう

 って、ZERO には あげないよ
IMG_4691_convert_20090213014520.jpg

開けてみると な・な・な・な・なんと
(パ・パ・パ・パ・パフィー みたい) 
逕サ蜒・312_convert_20090213012049
あっ
IMG_4700_convert_20090213014547.jpg
 取った
IMG_4701_convert_20090213014620.jpg
 こらっ

危険察知能力 に、優れた ぼっちゃん は、すぐさま 離して
逕サ蜒・315_convert_20090213012248
何も無かったかのように 涼しい顔   うしろ では、サラダ油 大3 ・・・

今、 咥えていった のは ティアラちゃん
IMG_4703_convert_20090213014645.jpg
けなげな 我が子 よ

改めて よ~く見てみると こりゃ すげぇ

じぇろ
逕サ蜒・313_convert_20090213012132
とわ君ティアラちゃん

ジーク兄ぃアゲちゃ
逕サ蜒・314_convert_20090213012210
くりーむ

とわ     永遠        永遠
逕サ蜒・317_convert_20090213012327


まさしく ZERO仕様のチロルチョコ
逕サ蜒・311_convert_20090213011552
 永遠くんパパさんママさん ありがとう 
もったいなくて食べれません

ZERO仕様 第弾   ジャジャーン
逕サ蜒・309_convert_20090213011511

ZERO の 実家のママさんポチ) の 愛娘 エリさん が、作ってくれちゃいました
逕サ蜒・319_convert_20090213012411
じぇろ仕様 ステッカー
逕サ蜒・320_convert_20090213012453
こんなに たくさん どれも かっこいいゼ
逕サ蜒・322_convert_20090213012536
 エリさん ありがとう もったいなくて貼れましぇん


ZERO仕様 第弾    ラズリ家さんポチ) より 頂いた イタグレ・ブルゾンポチ)
逕サ蜒・330_convert_20090213012754
 あっちゃん もうちょっと っち 来て~

 はい
逕サ蜒・329_convert_20090213012704
こんな 感じ・・・
逕サ蜒・332_convert_20090213012915

で・・・

逕サ蜒・328_convert_20090213012619

どうでしょう


今回、お世話になったのは 静岡市のマスダネーム さんポチ)
初めて、お伺いしたにもかかわらず 社長さん と、『あ~でもない、こ~でもない』 
と、相談に乗って頂いて 自分達 では 大満足


逕サ蜒・331_convert_20090213012836

ちなみに 左腕の T.A.Z は、 の イニシャル・頭文字 でつ。

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・・






にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


話はさかのぼりますが・・・
日 の日曜日に 恒例の 月のお誕生日会 が、あっつん の、実家で行われた
IMG_4669_convert_20090211013157.jpg
この日の ZERO は、あっつん に、お誕生日プレゼント のお買い物に付き合わされて、その後 自転車で ぐるぐる引っ張りまわされたり で、少し お疲れ のようだ
ボスのひざのうえ から降りなかったり

IMG_4672_convert_20090211013239.jpg
安全地帯 の、お膳の下へ逃げ込んだり

こんなことしても 無抵抗
IMG_4673_convert_20090211013331.jpg

いよいよ 手作りケーキ に、がついて ハッピバースデー ツーユー
IMG_4675_convert_20090211013641.jpg
今月のお誕生日 は、文ちゃんあっつんの義兄・・・日本料理屋さんをやっていて、味は最高 酔っ払うと(酔わなくても) 面白い)

なんと ZERO にも ななこ文ちゃんの次女) から プレゼント が
IMG_4676_convert_20090211013959.jpg
 『ななこ ありがとう
IMG_4677_convert_20090211014057.jpg

そして、ボス には、ゆきえちゃんあっつん の いとこ) から バレンタイン チョコ
IMG_4679_convert_20090211014601.jpg
 『ゆきえちゃん ありがとう

ぜぇくん は、ねむねむ加速中
IMG_4680_convert_20090211014637.jpg
あっち 逃げたり
IMG_4684_convert_20090211014716.jpg
っち 逃げたり
IMG_4685_convert_20090211014522.jpg
それを、しつこく 追い掛け回す ゆきえ

・・・・・
IMG_4686_convert_20090211014259.jpg
 『ゆきえ どっかいった




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


日 月曜日は ボス あっちゃん 共にお休み
なので、お出かけ 
サリーズカフェポチ) さんへ

あっちゃん と、ZERO は、回目
ボス は、初めて。

スカイデッキ は、とても気持ちよかった でも、この季節 少し肌寒かったかなぁ・・
IMG_5635_convert_20090210004615.jpg
そんなことより ランチの前菜 に クギ付け 

 の、ご注文は 竜田揚げ丼・ランチ
IMG_5636_convert_20090210004657.jpg

 の、ご注文は シーフードドリア・ランチ
IMG_5637_convert_20090210004733.jpg

 の、ご注文は 鳥むね肉と野菜のかつお節ごはん
(鳥胸肉・サツマイモ・レンコン・チンゲン菜・ごはん・かつお節) (S)

IMG_5640_convert_20090210004815.jpg

 一瞬で、完食 でした。
IMG_5641_convert_20090210004853.jpg
この後、お写真を撮ってもらいましたポチ) 
IMG_5642_convert_20090210004931.jpg
ご飯は、とても美味しく スタッフゥ~ の方々も とても気が利いて笑顔がス・テ・キ でした。
今度は、もっと ゆっくり 行きたいと思いました。

この後、ZERO の実家
IMG_5644_convert_20090210005006.jpg
 『ご無沙汰しておりました


 『ZERO 大きくなったねぇ いい顔してるねぇ。健康そうで良かったよ
Bigママ・・・ZEROの産みの親 グレイス の飼い主さん 
うちにとっては、聖母 のような存在)
IMG_5645_convert_20090210005039.jpg
 『ところで、あんた そこ、 アビス(ZEROの姉) の寝るとこだよ

別の場所に 避難した アビス
IMG_5646_convert_20090210005114.jpg
(ちなみに、今頃 グレイス は、川根の牧場ポチ) で、走り回って います)

久しぶりの実家で、少し 緊張気味の ZERO
IMG_5651_convert_20090210005247.jpg

Bigママ に、抱っこされて ZERO
IMG_5648_convert_20090210005149.jpg
ZERO ブログのプロフィール の 写真 みたい

あっちゃん ご満悦
IMG_5654_convert_20090210005307.jpg

ボス ご満悦
IMG_5650_convert_20090210005214.jpg

この後、二人 で、元気に 走り回ったりも していました
IMG_5655_convert_20090210005332.jpg

新年のご挨拶 だけのつもりが すっかり 長居してしまいました
IMG_5659_convert_20090210005406.jpg
アビス またね 




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

松戸ドッグ・ラン で お友達 と、楽しい時間を過ごし またの再会 を約束し・・・・ 
ところで、次の日 休みの我が家 

ここっち くりーむ 家さん (今回の案内人、ひっちゃかめっちゃかの張本人
いたぐれティアラとときどきインコ 家さん (ポチ)
イタグレ永遠Life 家さん (ポチ)
達に、お付き合いいただいて ここっちさん プレゼンツ ららぽーとTOKYO-BAY へ

ここっち号 ZERO号 ティアラ号 永遠号 の順で向かう事に

さすが、地元の ここっちさん 渋滞さけて、裏道通る びゅんびゅん系だわ 
後ろの台 ぶっちぎるつもりかっ黄色信号 突っ込むわ

『離されちゃいけないっ』 と、必死でついていく 
ケツ持ち 永遠パパ なんか、回は、信号無視したぞ

それでも、間に 他の入るし 後ろの 台 は ぶっちぎられる
ここっちさん に、すると・・・『あれぇ~ついてきてない ほほほほほホホホ

さすが、ここっち



どうにか こうにか ららぽーとTOKYO-BAY へ到着
でも、は・・・・ららぽーとTOKYO-BAY じゃない
ららぽーとTOKYO-BAY の 隣のデパート 

ここっちさん ららぽーと の駐車場が混んでいる と、気を使って 隣のデパート

それと・・・ここっちの駐車場の方が、帰り易いんだもん

・・・・・ さすが ここっち

      ここっち号                                    ZERO号
IMG_4622_convert_20090205180120.jpg
ラズパパさん に、頂いた 素敵ステッカー が、いい感じです
ラズリママさん ありがとう

そして、いよいよ 隣のデパート へ
ここにも、大きな ワンコグッズのお店 があって なかなか楽しい
大きな 白いオオム が、『コンニチワ  なんでやねん』 と、言っていた。

だが・・・・まだ ここでは、買うな との、っち指令

はぁ~い と、ららぽーと へ移動
ふと、振り返ると・・・
永遠パパ ゴリライモ と、ここっち子ちゃん ゴロちゃん と、あっつん 京子ちゃん 
IMG_4623_convert_20090205180306.jpg
まるで、新しい家族 かっ

IMG_4624_convert_20090205180154.jpg
ららぽーと 内は 
IMG_4625_convert_20090205180233.jpg

くりーむ ぷるぷるぷるぷるっ
IMG_4626_convert_20090205180336.jpg
 はやっ

 『永遠くん イヤか イヤなのか
IMG_4628_convert_20090205180410.jpg
永遠 ・・・・・

お腹もすいてきましたねぇ
どうしよっかぁ・・・

協議の結果  を、時間 円の 一時保育 に、出す事に。
IMG_4634_convert_20090205180446.jpg
くりーむ と、ZERO は一時保育 の 経験有り。
IMG_4642_convert_20090205180659.jpg

IMG_4636_convert_20090205180519.jpg
ティアラちゃん と、永遠 初体験
IMG_4647_convert_20090205181037.jpg

 あれっ なんで
IMG_4640_convert_20090205180626.jpg

 何で
IMG_4643_convert_20090205180903.jpg

               なんでですの
IMG_4646_convert_20090205181004.jpg

 なんでやねん

IMG_4645_convert_20090205180933.jpg
 皆それぞれ 戸惑った 様子
それは、 も同じ・・・

Macoさん なんか、 『心配だから、このまま 時間 見ていましょうか
分ったから 早く ご飯食べて 帰ってこよ

ここから、ミセス ここっち の 迷走第

 の、いわゆるおいしいお店 へご案内 
こっち こっち あれっこっち ここっちだった 』 の ナイスなご案内 のおかげで

 おろおろ あっち行ったり、ここっち行ったり 上がったり 下がったり 
・・・ようやく 中華料理屋さん に、ありつけました。

 食べ終わると 皆 一目散
IMG_4649_convert_20090205182216.jpg
ZERO ちょっと見ない間に 大きくなった

皆、感動の再会
IMG_4650_convert_20090205181422.jpg

くりーむ ティアラぁ~』 
IMG_4651_convert_20090205181459.jpg

この、イケメン君 ってば いやらしいっ

 『ところで、今日のお買い物は なんでつか
IMG_4652_convert_20090205181213.jpg
ジャジャーン ZERO用 お水の器 と、ZERO用 電池で動くボール
IMG_4661_convert_20090206105224.jpg
ZERO用 電池で動くボール は、ゴロゴロゴロ と、動きが遅く ソッコー興味無し

それと、これ 
IMG_4662_convert_20090206105304.jpg
どっかで、見たよ~ポチ)・・・・どうでしょ
IMG_4665_convert_20090206105334.jpg

ここっちさん が、言っていた まだ ここでは、買うな 覚えていますか

皆さん 本日は、ららぽーと でお買い物 する事になり、すべての お買い物は ここっちさん の、ららぽーとポイントカード を通していただきます。
その結果 皆さんが使ったお金は ポイントの貯蓄 と、なる仕組みでした。


まあ、ひっちゃかめっちゃかで、楽しい ららぽーと でした。

帰りには、こんな 風景も
7777_convert_20090206234600.jpg


楽しい一日だったねぇ
皆さん また 遊んでね





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




こんにちわ トム・ヤム・クルーズですぅ』・・・・・・・『違うか
日 本日晴天 今日の富士山
IMG_5461_convert_20090202222953.jpg
今日は、お友達 と、ドッグ・ラン松戸 で、遊びましょう とやってまいりました

松戸
まずは、腹ごしらえ と ここっちさん に、予約を取ってもらっていた ドッグカフェ ブブズポー さんへ

いたぐれティアラとときどきインコ 家さん (ポチ)
ここっち くりーむ 家さん (言わずと知れた、暴れん坊ZERO家 のマスコットガール
ジーク☆ジーク☆ジーク!  家さん (ポチ)
イタグレ永遠Life 家さん (ポチ)
一人暮らしで2ワン・IG&MD 家さん (ポチ)
達と
ジーク兄ぃ                            アゲちゃ ちよっち
IMG_4617_convert_20090202222556.jpg IMG_4618_convert_20090202222617.jpg IMG_4620_convert_20090202222653.jpg IMG_4616_convert_20090202222457.jpg
ZERO                                 すずっち
楽しい お食事の様子~

ランチ の後は
IMG_5563_convert_20090202225453.jpg
こんな感じの 一日


本日 お逢いできたのは
本日晴天、イタグレライフ 家さん (ポチ)
マイペンライでいいんぢゃない?  家さん (ポチ)
☆イタグレもどき☆ 家さん (ポチ)
ZERO (千葉) 家さん (ZERO と、同じ名前。同じナイトメアから
イタグレ・ミニピン Happy☆Life 家さん (ポチ)
コパンの居る家~”IG copain” 家さん (ポチ)
フェムト 家さん (DAIGO に、似てます
ソフィー 家さん (ティアラちゃん の、姉妹です
イタリアングレーハウンドのぱるです♪ 家さん (ポチ)
URABLOG of IG24TIME ラヴィ☆ティナ 家さん (ポチ)
のびのびわんこ 杏☆ベル 家さん (ポチ)
 
と、 が つも出てしまいました
その他にも、たくさんの イタグレさん ウィペットさん ・・・ が、いらしていました。

こうなると、 あっちを キョロキョロ こっちを キョロキョロキョロ

でも、そう 本日の主役達には 思う存分 走っていただきましょう
IMG_5466_convert_20090202223103.jpg
ティアラちゃん かわいいねぇ~
IMG_5490_convert_20090202223636.jpg
ジーク兄ぃ も、アゲちゃ も
IMG_5471_convert_20090202223131.jpg

イケメン君 くりーむ君 を、狙うのは
IMG_5494_convert_20090202223759.jpg

本日感動の 姉妹再会
IMG_5475_convert_20090202223214.jpg
ティアラちゃん  ソフィーちゃん やっぱり似ています。かわいいです。
 の は、ティアラちゃん だからね

IMG_5478_convert_20090202223304.jpg
そして、 初めましての         チェリー君  レッド君
IMG_5540_convert_20090202224919.jpg
         PIXY君
IMG_5483_convert_20090202223528.jpg

やっと、お逢いできました アンジェリーナ・ジョリ子さん ちびにゃん♪さん 
IMG_5496_convert_20090202223932.jpg
思いっきり ZERO を、味わってくださいな

気がつけば、あちらこちらで 抱っこ 抱っこ 抱っこ・・・・・・
IMG_5505_convert_20090202224236.jpg
                                     STING

こちらも、はじめましての コパン君 色男 だねぇ~ (ZERO の次に
IMG_5511_convert_20090202224420.jpg
色男 を、狙うは 永遠君
IMG_5514_convert_20090202224521.jpg

色男 『やめれぇ~
IMG_5516_convert_20090202224553.jpg
永遠君 『おうっ

caerupanさんに、抱っこされる 違う角度からの画像は こちらからどうぞ枚目です 
IMG_5576_convert_20090202225932.jpg

コパン君 も、抱っこ魔 に、捕まりました
IMG_5517_convert_20090202224648.jpg
その後ろで を、構える ラテパパさん
ラテパパさん
 の、素敵写真 は、こちらからどうぞ
IMG_5537_convert_20090202224834.jpg
ラヴィちゃん  ティナちゃん 
IMG_5571_convert_20090202225657.jpg
そっくりさんな 親娘 さんで、どちらがどちらか いまだによく分かりません 申し訳ない
IMG_5572_convert_20090202225751.jpg

ポテロンの事件 以来の パルちゃん
IMG_5608_convert_20090202230822.jpg

気がつくと、ナツミさん(ジークアゲハ) さんに、 に されて 
IMG_5530_convert_20090202224742.jpg
ご婦人方 に、さわられなでられまくられていた ZERO

少し遅れて・・・
ここっちさん  が、『ねぇねぇ、変なオッサンが  連れて来たよ
どれどれ

すると、ふところへ をしまった ラズパパさん が、と を 連れて やってきた
IMG_5544_convert_20090202225002.jpg
 はなちゃん
 アイちゃん
IMG_5548_convert_20090202225303.jpg
 ラズたん
 避妊手術 後の経過もよく 抜糸前 にもかかわらず 逢えて嬉しかったよ
IMG_5545_convert_20090202225145.jpg

はなちゃん 抱っこで ご満悦
IMG_5551_convert_20090202225427.jpg
っち子赤レンジャー 

ラズパパ青レンジャー  に、抱っこされ 
IMG_5611_convert_20090202230757.jpg
誰これ』 的な ZERO

ラズパパ青レンジャー  に、頂いた ラズリママさん デザイン の
IMG_5567_convert_20090202225529.jpg

イタグレジャンパー 

本日も、抱っこ魔 炸裂の っち黄レンジャー カレー が、好物) と、
IMG_5502_convert_20090202224047.jpg
あっつん桃レンジャー 

こちらも、始めましての モネーラちゃん
IMG_5619_convert_20090202230935.jpg
イタグレもどき と、聞いていたので どんだけ 
と、思っていたら・・・よく走って走って
やっとこさ 確保 出来たら ぜんぜん イケてる じゃん。かわいい
IMG_5577_convert_20090202230035.jpg
それでも、一応         イタグレもどきの会
IMG_5626_convert_20090202225039.jpg
やっとこさ 入会 できました。

こちらでは、まだまだ 人気の コパン君
IMG_5579_convert_20090202230144.jpg
ずっと、こんな感じの イケメン コパン君 男子に モテモテ

抱っこ魔 号(永遠ママ は、こんなに 可愛い ウィペットの赤ちゃん GET
IMG_5583_convert_20090202230306.jpg

まだまだいらっしゃいます
IMG_5592_convert_20090202230409.jpg
地元(静岡) では 一度しかお逢いできていない ベル ちゃん に、松戸 でお会いするとは
IMG_5600_convert_20090202230612.jpg

こちらも、度目ましての 千葉のZERO君 さんのお洋服は ママさん手作り 
IMG_5593_convert_20090202230511.jpg
ZERO君 と、ご家族の ロック君 ZERO と、たくさん走って
IMG_5601_convert_20090202230658.jpg
遊んでくれました
IMG_5606_convert_20090202230733.jpg

あっつん桃レンジャー  いわく 『DAIGO ウィッシュ に、似てるフェムト君
IMG_5613_convert_20090202230902.jpg
お目々 がブルー で、とても綺麗で、かわいい
でも、ZERO より 歳 お兄さん

どこまで、続くのか・・・・イタグレ・抱っこ 大会
ナツミド レンジャー  と、あっつん桃レンジャー 
IMG_5625_convert_20090202231137.jpg
            アゲちゃ  ティアラちゃん  ジーク兄ぃ

陽がかげってくると ジーク兄ぃ は、こういうところ を探すのが 上手。
IMG_5622_convert_20090202231050.jpg

今日は、たくさんの ワン や、 に お逢い出来て 楽しい 松戸 ドッグ・ラン でした。
あまりに 楽しかったので みんな なかなか 家路につけず

またの 再会 を約束して・・・
IMG_4621_convert_20090202222803.jpg
コパン君 と、caerupanさん は、帰って行きました キィ~コ キィ~コ キィ~コ

気をつけてね~


松戸 ドッグ・ラン は、ここで 解散 
私達 は、ららぽーと TOKYO-BAY へ


日は、皆さん 大変お世話になりました。
他にもまだまだ たくさんいらっしゃった のに お話できなかった方々。
今回、ZERO家 ブログ で、お名前をおかりした方々。
(お名前間違っていたりしたら ごめんなさい
本当にありがとうございました。
また、そちらへ 田舎者 が お邪魔した時には 一緒に 遊んでやってください



っちさん プレゼンツ ひっちゃかめっちゃか ららぽーと TOKYO-BAY へ 
は 次回です




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


