イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 静岡エコパアリーナ での ドリカムのコンサート へ行ってきました。
IMG_4888_convert_20090330094842.jpg
ZERO と、SCRAPS には お留守番 をしていただいております。

時間のコンサート
IMG_4894_convert_20090330094926.jpg
 『上手だったねぇ~』   『よかったねぇ~
IMG_4897_convert_20090330094957.jpg
終わって外へ出ると もう 真っ暗 駐車場への通路も駐車場も ライトが綺麗 
IMG_4898_convert_20090330095026.jpg

 ドリ してますか
IMG_4899_convert_20090330095247.jpg


 『ただいまぁ~ ぜぇ君 お土産 ですよ
              
IMG_6683_convert_20090330095616.jpg
 ドリ
IMG_6682_convert_20090330095521.jpg
 にぃに、ドリ ってこうするんでちゅよ

ちょっと、ノリ方が 違うような気もするんだけど・・・
SCRAPS は、ノリノリで、ドリ を ZERO に、教えていた。
ノリノリSCRAPS ボェエエエ~

ノリノリ娘 は この後も まだまだ続いていました。

 今度は カヲちゃんのライブ で、ノリノリ でちゅよ



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



 水曜ここっちランチ ファンのみなさん 大変お待たせ致しました

 『・・・いるか

 『います いるはずです と、いうことで 久々の レポート です。東京近郊の方は 是非 ご参考にしてください


 昨日はランチのとき、写真撮り忘れてしまって・・・メニューは
      霧島豚のミルフィーユカツレス でした。
      肉汁たっぷりでおいしかたよ

      で夜は友達と軽く飲んで、銀座一おいしいモンブラン を赤坂で食べました
      ほんとこれめちゃ美味しいんです


090325_1938~01 090325_1937~01

090325_1942~01 090325_1922~02
 『最後の写真は軽く飲んだとこです。ビールが 時 まで 円 なんですよ
    それもプレミアムモルツ


 『最後は ビール と、食べかけの モランボン に、なってしまいました
   銀座一おいしいモランボン は、食べてみたいです
   では、次回の 水曜ここっちランチ を、お楽しみに~



こちらは、食欲旺盛な うちの姫
 『ランチ でつか
IMG_4786_convert_20090326172810.jpg
でもちょっと   なんだか
IMG_4787_convert_20090326172847.jpg

残念な事になってる  女の子 なのに・・・
IMG_4785_convert_20090326172732.jpg
そういえば、あちらでも パピーちゃんが踏ん張って食べてたなぁポチ)

 『あらあら
IMG_6638_convert_20090326173902.jpg
あっつん が、アイロン をかけ終ると すぐさまアイロン台の上へ

それは ウィンク か  しかめっ面 か
IMG_6636_convert_20090326184804.jpg

やはり ちょっかいを出す ZERO
IMG_6634_convert_20090326173047.jpg

寒い日には 暖かいところ が好きな  です。
IMG_6631_convert_20090326172950.jpg

 おじゃましま~す
IMG_6641_convert_20090326173214.jpg
ワタシ くつした わざと 反対にはいてますから


日 SCRAPS 体重  Kg 元気ハツラツ です




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




毎朝 ワタシ達 が、お仕事へ出かける時に ZERO は 自分のお家 へ入って 見送ってくれる

ところが、ここに そんな事関係ない娘 が、現れた
IMG_4784_convert_20090325122248_20090325124222.jpg
 とても、迷惑そうである
IMG_4783_convert_20090325121857.jpg

そこで、お譲ちゃん 用に・・・

昨年 ALOHAな旅行ポチ) の時に ZEROハーレーのお洋服 を 買ったお店で もらった クレートさん に、登場していただこう

SCRAPSの場合
IMG_6677_convert_20090325122435.jpg
 なかなか良いではないか

もらった時は、『これは、使い道ないねぇ~』 
と、半ばあきらめ気味に 帰りの 内 での 手荷物入れ に使ってそのまま・・・

これぞ まさしく 捨てる神あれば、拾う神あり ではないか


そこで、この機会に ぼっちゃん にも お試し頂こう・・・皆さんもきっと思ったはず
ZEROの場合
IMG_6675_convert_20090325124031.jpg

ZERO君のスーパーイリュージョン

 『よっ
 『
IMG_4870_convert_20090325123754.jpg

 『ふぅ~
IMG_6673_convert_20090325123816.jpg

 無理
IMG_6674_convert_20090325123904.jpg

 『もう一度だけ お願いしまつ
IMG_4866_convert_20090325123724.jpg
 『やっぱ、無理だって

 お疲れ様でしたぁ
IMG_4858_convert_20090325122324.jpg
 こやつら ヒーターの前 が 好きだな




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





 『こんにちわぁご無沙汰しておりました、オカヤドカリ の ロッテンマイヤー です
     
    お気づきの方も いらっしゃたかとは思いますが、同居だった セバスチャン と、

    テレジアさん が、お亡くなりになりまして 私一人暮らしですの

    今は、あっつんさん が お部屋の模様替えをしてくださって快適に暮らしています

IMG_4842_convert_20090323155822.jpg
 『ご飯は、ポップコーン などを 頂いていますわ。

    夏になったら、家族を増やして頂けるとのことなので、楽しみにしております

IMG_4843_convert_20090323160304.jpg
 『ここから、見ていると あちらさんは いつも にぎやかですわ

兄ちゃん が 持っている物を すぐに 欲しがる SCRAPS
IMG_4840_convert_20090323155506.jpg
どちらも 譲らない性格 は さすが 

では、分間の 仲の良い  の姿 を ご覧ください。


 『どうですか 皆さん とても ほほえましい光景 で、ほのぼの しますねぇ~

尚、音声は ZERO と、SCRAPS の ステレオ放送 で、お送りしています


そんな、元気の良い  も・・・これが
IMG_4847_convert_20090323160420.jpg
                         こうなって
IMG_4850_convert_20090323160518.jpg
                         少し動いた後も
IMG_4856_convert_20090323160559.jpg
                         こうなりました
IMG_4857_convert_20090323160618.jpg



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






SCRAPS を、迎えて 今我が家は 引きこもり家族

天気の良い お休みの日には ボス と、ZERO は、夜の公園ポチ) へ
昼間  走りに行くのでした
IMG_4768_convert_20090319170937.jpg
昼間は、こんな感じ~
IMG_4772_convert_20090319171820.jpg
大きいデンキウナギ じゃ、ありませんよ~  走るZERO うえから見た図 です
IMG_4771_convert_20090319171659.jpg


本日は、走るイタグレの図 を、うえからご覧ください

服を着て走るZERO 

 デジカメ片手にインラインスケート と、走る ZERO は、半分位のスピードですが やはり 走るイタグレ は かっちょいいです

IMG_4773_convert_20090319172705.jpg
公園の ) も、きれいでした。
IMG_4774_convert_20090319172823.jpg
公園の周りを 周 ほど走って 少し歩いて 帰ります。



最後に 裸で走るZERO で、お別れです~


おまけの 今日の
IMG_6596_convert_20090320174831.jpg



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






日 SCRAPS を、我が家に迎えて 一週間。
この日は 予定していた SCRAPS の、種混合ワクチン を いるか先生ポチ)に、うってもらいに行って来ました。

SCRAPS おうちに来てから 初めてのお外

 『俺も行くの~』      『にいにもきてよ~
IMG_4815_convert_20090317150628.jpg

SCRAPS はじめての いるか先生 で、キンチョー か
IMG_4802_convert_20090317150148.jpg

 『ぼすぅ~』     『お~よちよち
IMG_4795_convert_20090317143922.jpg

 『いい子だねぇ~』      『いてっ なにすんのさ
IMG_4796_convert_20090317144339.jpg

 『ぼすぅ~』     『お~よちよち
IMG_4798_convert_20090317144452.jpg

SCRAPS 只今  Kg 健康 です
IMG_4793_convert_20090317143800.jpg

 『ぜぇ~君 も おりこうねぇ~
IMG_4800_convert_20090317144828.jpg
ZERO は、爪を切ってもらいました。

ZERO 本日の体重  Kg ・・・ ここのところ、引きこもりで 少し増えたね
IMG_4799_convert_20090317144515.jpg

この日は 静岡駿府マラソン の、日
いるか先生 のすぐの道路が ハーフマラソン コース  みんなで、応援
IMG_4804_convert_20090317150218.jpg

SCRAPS も応援ばんがってぇ~ ・・・ なんかちょっと違うけど
IMG_4805_convert_20090317150240.jpg
 『ねぇ、僕もあっちで応援してきていい
IMG_4810_convert_20090317150521.jpg
 『いいよ


IMG_4809_convert_20090317150448.jpg
いるか先生の 愛娘子いるかちゃん と、マラソン 観戦
IMG_4807_convert_20090317150307.jpg
子いるかちゃん と、ZERO は、お誕生日が日違い。 ZEROの方がお兄さん。
IMG_6614_convert_20090317153853.jpg
 『子いるかちゃん もう、帰っちゃうの
IMG_6606_convert_20090317153632.jpg

 『もっと 遊ぼうよぉ~~』    子いるかちゃん も、ニコニコ 
IMG_6607_convert_20090317153659_20090317174759.jpg

とても 仲の良い同級生 

交通規制解除
天気の良い日曜日 かっこいい車が連なって 
IMG_6617_convert_20090317154554.jpg
お~ お~ お~ お~
IMG_6618_convert_20090317154650.jpg
かわいい トイプーちゃん 発見
IMG_6622_convert_20090317163458.jpg

    かっちょいい
IMG_6623_convert_20090318113651.jpg

 『お昼ごはん どうする』  ・・・・  『その顔は マック でしょ
IMG_4812_convert_20090317150541.jpg

 エビ のと、月見 と、 と、 と、ポテト大盛り ね
IMG_4817_convert_20090317150726.jpg
 その笑顔は、おいくらでしゅか』       お代は結構でしゅ』    
IMG_4819_convert_20090318134548.jpg

 持って あっつんの実家 へ行こう
初めてのお出かけの SCRAPS はお疲れ
IMG_4825_convert_20090317151348.jpg

ZERO は 老人 あっつんの父母 と、お散歩
IMG_4827_convert_20090317152234.jpg

お散歩から帰る と 老人 あっつん は、嫌がるあっつん を連れて 
IMG_4828_convert_20090317152347.jpg
日限定 数個 という たいやき を買いに  
IMG_4829_convert_20090317152531.jpg
待てども
IMG_4830_convert_20090317152825.jpg
待てども 帰ってこない
IMG_4831_convert_20090317153331.jpg
時間経って やっと帰ってきた あっつん
 『も~やだぁ~・・・
   たいやき 焼けてなくて、おっちゃんが すぐ 焼けるから 待ってなって
   お父さん 待ってる。 なんて言うから
 
   そこから おっちゃんが、待ってる間 水羊羹 食え それ取ってくれ とか言うし、
   食べた水羊羹のお皿 洗おうとしたら、洗い物が山になってるじゃん これ全部洗う~
   って、全部洗って来たし たいやき 焼く型が つしか無いし 
   アタシ 甘いもの 嫌いなんだけど ・・・・・・


まだまだ、色々あったみたいですけど そのうち お父さん が、帰ってきた。
たいやき屋さん から 大量のあんこ を もらい 自転車を 押して

たいやき屋さん へ行ってきた 人 は、お腹いっぱいになり 買ってきた たいやき を 食べる事は無かった。

IMG_6628_convert_20090317153448.jpg
今日も 楽しい 一日 だったね。
IMG_6627_convert_20090317153547.jpg
帰ってからも SCRAPS は、元気です

次は、日 に、種混合ワクチン の予定です。




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







お話は、少しさかのぼりますが、スクラップス に、初めて逢った日の事を 記したいと思います。

月に グレイス が、子供を産むよ。』 と、聞いていた ワタシ達 は

 『産まれたら是非逢いたい』 とお伝え申し

たくさん兄弟が産まれたら、一緒に お迎えしちゃう』 

と、くりーむ家さん と共に  が膨らむ日々

 『逢えるよ』 と、連絡を頂き 日 川根の牧場ポチ) へ

今回、グレイス が、産んでくれたのは 男の子 と、女の子
男の子 は、川根でお世話になるとの事 元気に立派に育っておくれよ

 『期待させて、すまんここっちさん


 はじめましてぇ~
逕サ蜒・337_convert_20090309141103
 とても 不安げな 表情
逕サ蜒・338_convert_20090309141559
 綺麗な目
逕サ蜒・363_convert_20090309141845
 元気な女の子

逕サ蜒・392_convert_20090309142246
完全無視 の ZERO
逕サ蜒・394_convert_20090309142330
いつもは、パピーちゃんでもそんな事は無いのに・・・何かを感じているのかな
逕サ蜒・346_convert_20090309141709
ママ の おっぱい 飲んで  安心して 寝ています
逕サ蜒・411_convert_20090309142608
 『うわぁ~ 可愛い ZEROの妹 お迎えしたい 
逕サ蜒・402_convert_20090309142454
そう、お願い をして この日は帰宅。


あらためまして 日 の SCRAPS
IMG_6075_convert_20090309135908.jpg
 やんちゃ なところは 磨きがかかった か
IMG_6076_convert_20090309140204.jpg

IMG_6077_convert_20090309140241.jpg
 覚えていてくれただろうか
IMG_6085_convert_20090309140857.jpg
 安心して か、あきらめて か・・・寝た 
IMG_6095_convert_20090309140952.jpg

SCRAPS

うちへ来てくれて ありがとう
お前 は、うちへ来たおかげで なんでも ZERO の次。
他のおうちだったら なんでも、番。 なんでも、一人占め できたかもしれないよな。
いっつも、誰かが 一緒にいてくれる かもしれないよね。。。

寂しい思い を、させてしまう時もあるかもしれない。

ワタシ達 は、その事を忘れない。

呼びにくい名前 で、ゴメンネ
SCRAPS は、もう ワタシ達の家族

これから 一緒にいろんなものを見て一緒にいろんなことを感じていこう

元気で立派な子 に、育っておくれ



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



じゃじゃ~ん  新しい  が来ました
IMG_4790_convert_20090311233439.jpg
今までの GATEWAYポチ) は、枚の写真を取り込むのに ワタシ が、お風呂入って、出てきても まだ読み込んでました

実に年間 よく働いてくれました
先日、素敵なパソコンを使わせて頂いてポチ)  『こりゃいい
と、文明の進歩 に、びっつらこきました

そこで、家族会議 の結果 本日 こうして 新しい を お迎えする事が 出来ました
IMG_4791_convert_20090311233648.jpg
なんと、テレビ も、映る ウキウキワタシ


一方、隣の部屋では・・・
IMG_6491_convert_20090310153647.jpg
ZERO の 目線の先には
IMG_6495_convert_20090310153930.jpg

 なにやら 散策中
IMG_6492_convert_20090310153912.jpg

 もぐった
IMG_6501_convert_20090310132444.jpg

 動いた
IMG_6502_convert_20090310132501.jpg

 出てきた
IMG_6494_convert_20090310132216.jpg

こんにちガブッしゅくらぷしゅでしゅ
IMG_6497_convert_20090310132408.jpg

違います。SCRAPSでちゅ
IMG_6490_convert_20090310131816.jpg

 スクラップス と、いいます。 今年の 月 日 に、産まれました。
IMG_6505_convert_20090310132614.jpg

ZERO の  です。 お母さんは、グレイスまま 
IMG_6507_convert_20090310132755.jpg

ですから、ZEROの実の妹 なんです。
IMG_6510_convert_20090310133008.jpg

月 日 の夜 我が家に迎えました。
IMG_6520_convert_20090310154058.jpg

こんなに 元気な女の子 
IMG_6523_convert_20090310154202.jpg

IMG_6522_convert_20090310154127.jpg
・・・・・
IMG_6517_convert_20090310154040.jpg
 じぇ~ろぉ~

IMG_6527_convert_20090310134225.jpg
とにかく 元気な女の子
IMG_6525_convert_20090310134122.jpg
一夜 明けても

IMG_6534_convert_20090310134444.jpg
 『なんですか その座り方は 女の子 らしくしなさい
IMG_6536_convert_20090310134915.jpg
そんなの お構いなし
IMG_6537_convert_20090310140030.jpg

ZERO に、ひっついて まとわりついて・・・
IMG_6539_convert_20090310155327.jpg

怒られて
IMG_6554_convert_20090310143825.jpg
それでも お兄ちゃん の まねっこ
IMG_6557_convert_20090310144012.jpg
微妙な距離を保つ ZERO

IMG_6542_convert_20090310154605.jpg
欲張り なのは、誰に似たのか・・・
IMG_6543_convert_20090310140442.jpg
うっ
IMG_6545_convert_20090310143519.jpg

かわいい ・・・失礼
IMG_6550_convert_20090310143637.jpg
いつかは
IMG_6558_convert_20090310144112.jpg
くっついて 寝てくれる事を 夢見て
IMG_6559_convert_20090310144214.jpg
逃げたがる ZERO を 無理矢理 押さえて
IMG_6563_convert_20090310144401.jpg
今はこれが 精一杯
IMG_6566_convert_20090310144706.jpg
ZERO の 
IMG_6570_convert_20090310145612.jpg

SCRAPS でしゅ
IMG_6575_convert_20090310140555.jpg
新しく ZERO家 の一員になりました。

これからは、長男ZERO   共々 宜しくお願い致します。




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
">にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


イタグレ ZEROが見た世界☆感じた空気

は、Yahoo ブログ に始まり、3月11日で 一年を迎えます。
 
何の知識も無く、右も左も分らないまま、見切り発車してしまった ブログ

ただただ ZERO の成長を、ZERO と共に過ごした、過ごす時間を 記したい。

そんな想いで始めてはみたものの やっぱり ムズカシイ・・・

『勝手な・シリーズ』 を作ったり 『おふざけネタ』 だったりで、大変失礼はあったかと思います。

が、 実に楽しい!

そんな、我が家のブログ に お付き合い頂いた 皆さん のおかげで ここまで 続けてこれました。

続けてこれたおかげで ☆大切な♪たくさんのお友達☆ も できました。

ありがとうございました。

イタグレ ZEROが見た世界☆感じた空気

は、本日をもちまして 最後となります。

ですが、すぐに 戻ってきちゃうつもりです。

・・・明日かも!?

その時には 是非 また 一緒に遊んでやってください。


IMG_6477_convert_20090306215018.jpg

本当に、ありがとうございました。





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



ティアラ家さんへお泊りポチ) させていただくことになって・・・

  ティアラ家ママさんから 頂いたお洋服ポチ) の、お礼をしなくては
と、言っても 何も出来ない

せめて、ティアラ家ママさんから 頂いたお洋服 を 着て見せて お礼を言いたい

ティアラ家ママさんプレゼンツ
        ZEROコレクション

IMG_6323_convert_20090303140959.jpg
まず、初めは 一番初めに作っていただいた ティアラちゃん と お揃いの お洋服
 『色違いで おしゃれ ですねぇ サイズがぴったりなのには びっくりでした。

次に、着替えて頂きますのは・・・・
IMG_6313_convert_20090303142016.jpg
 早速 ティアラ家パパさん のところへ 逃げ込む

はいはい、始まったばかりですよ 
IMG_6310_convert_20090304162034.jpg
続いては 最新作 ティアラちゃんフェムト君 も お揃いの フード付の水玉フリース です
IMG_6316_convert_20090303140900.jpg
 『ZERO と ティアラちゃん 仲良しですねぇ お洋服は フードを止める ボタン も付いていて アイデア も デザインも  GOOD

着目は ボス 高校時代に着ていた お気に入りトレーナー 服
IMG_6330_convert_20090303141133.jpg
ティアラちゃん のは、Macoさんとボス の おっさんのコラボ服
 『二人とも 似合ってますよ~ これは、ドッグ・ラン でも 目立ちますねぇ

 『なんで、あっちゃんさん 後ろで 人魚のポーズ してるんだ
IMG_6333_convert_20090303141205.jpg
 『知らないわよ

 『ティアラ に、嫌われたぁ~
IMG_6326_convert_20090303141017.jpg

はいはい、あっちゃんが チュー してあげますからね
IMG_6336_convert_20090303141244.jpg
 ・・・・・・

気を取り直して 続きましては
IMG_6341_convert_20090303141314.jpg
色違いコラボ の フード付パーカーあっちゃんの お名前刺繍入り
IMG_6343_convert_20090303141339.jpg
 『こうなると、もう 完全に 夫婦 ですねあっちゃんさん の 刺繍も 素敵 です

次に登場しましたのは
IMG_6346_convert_20090303141539.jpg
ボスのトレーナーあっちゃんのTシャツ のコラボ 背面ジッパータイプ 
IMG_6348_convert_20090303141814.jpg
 『黒と赤の使い方が かっこいい 首とテール に使われている あっちゃんさんのTシャツが良いアクセントです 背面にジッパーを持ってくるなんて なんと素敵なセンス なんでしょう ある意味 もう  です

ヒートアップしてきました すでに、会場は かなりの 興奮状態です

さぁ つづきましては
IMG_6353_convert_20090303142040.jpg
ボスのトレーナー による おフランストリコロールカラー ネックジッパー タイプ
 『色使いが 素敵です 太めのネックにジッパー で、ちょいワル を、演出してますねぇ

さぁさぁ 一段と盛り上がってきましたよぉ

 『じぇろ お疲れさま
IMG_6355_convert_20090303142153.jpg
 『まだ、やんのかよぉ』     お~っと これは かなりの ワル顔 だぁ
IMG_6357_convert_20090303142216.jpg
LL.Beanねまき アレンジ リバーシブル フード付ベストあっちゃん刺繍入り
IMG_6358_convert_20090303142244.jpg
 『これも かなり 来てます あっちゃんのかわいい刺繍 のおかげで ワル顔 も かわいく見えてしまう

さぁ、いよいよ 最後になってしまいました
IMG_6362_convert_20090303142414.jpg
ボス トレーナーBOZU おフランストリコロール フード付

 『おいっ オレ かっこ悪くねぇか
IMG_6365_convert_20090303142438.jpg
 『そんなこと、ゴザイマセン ワタクシ 若い頃 着ていたトレーナー で ございますので ZERO君 イケてますよ

おっと ここで、サプライズゲスト の お洋服が歩いて ティアラちゃん です
IMG_6378_convert_20090303142557.jpg
 『こ・こ・これは かわいい かわいすぎ です
IMG_6373_convert_20090303142503.jpg
最後は、二人そろって ハイ ポーズ
IMG_6382_convert_20090303142651.jpg
ティアラちゃん は、ティアラ家パパさん のところへ 逃げ込んで行きました

IMG_6308_convert_20090303140704.jpg
あらためまして、ティアラママさん  ティアラ家の皆さん ありがとうございます
お世話になりっぱなし、もらいっぱなし で 本当に 申し訳なく思います

が、これからも 宜しくお願い致します




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


始めに  勝手に、ペンションティアラ と 申しておりますが 
ZERO家 が 勝手にお泊りに行った でけですので お間違えないように 願いまつ


と、いう事で やって来ました ティアラちゃん家ポチ)
早速 くつろいでいる ぼっちゃん
IMG_6241_convert_20090303143546.jpg
思えば・・・あっつん が、『同じ あっちゃん が、いるよ 年も私たちと同じくらい
と、ティアラ家さんのブログ を、読み出したのが きっかけ で お友達 に

 『思えば 不思議だよね~』 ってことになる

この人 ティアラちゃん も、不思議 そうである
IMG_6248_convert_20090303143856.jpg
ティアラちゃん 『なんで あたちのおうち に、じぇろ が、いるの

 『そのガム あたちのじゃないのよ
IMG_6246_convert_20090303143634.jpg
 『ちょうだいよ~

裸族になって イケメンさん のところへ 逃げ込む イカ顔さん
IMG_6252_convert_20090303143915.jpg

 『あたち もう寝るわ おやすみなさい
IMG_6255_convert_20090303144042.jpg
 『では、ご一緒に』       『ギョッ
IMG_6257_convert_20090303144144.jpg
初めての夜 ですか

と、思いきや あっつん に 助けを求める ティアラちゃん 
IMG_6260_convert_20090303144525.jpg
あっつん  ご満悦~
ワタシ達 は、あ~でもない ~でもない・・・と、眠たい はずなのに 眠れず 夜遅くまで お話していました


  メシメシメシ
IMG_6263_convert_20090303144814.jpg
 何時~

はい、いつもと変わらず 
IMG_6262_convert_20090303144627.jpg
なんちゅー正確な 腹時計 だ

朝は ときどきインコちゃんポチ) 達と ご挨拶
IMG_6265_convert_20090303144925.jpg
凜ちゃん 

         小波ちゃん             琥珀ちゃん
IMG_6279_convert_20090303145137.jpg
 『食べれる』     『食べれませんっ
IMG_6276_convert_20090303144948.jpg

琥珀ちゃん は、上手に 手や肩 に乗ります
IMG_6286_convert_20090303145233.jpg
Macoさん の事が 大好き    あっちゃんさん の事は あまり・・・

あっつん も挑戦 上手に乗ってくれました
IMG_6282_convert_20090303145209.jpg

 ZERO と
IMG_6302_convert_20090303150415.jpg
ティアラちゃん も
IMG_6300_convert_20090303150308.jpg
仲良く() 遊んでおります
IMG_6304_convert_20090303150516.jpg

美味しい 朝食 を、頂いたあとは ティアラ家さんのお散歩コースポチ) へ お散歩に
IMG_6385_convert_20090303151034.jpg
天気も良く
IMG_6396_convert_20090303151210.jpg
とても気持ちがいい
IMG_6411_convert_20090303151315.jpg
じぇろ も
IMG_6416_convert_20090303151435.jpg
ティアラちゃん も、気持ちよさそうに
IMG_6419_convert_20090303151513.jpg

 の 木漏れ陽 も 私達をやさしく包んでくれます
IMG_6423_convert_20090303151548.jpg

 おっ 分譲物件 発見
IMG_6428_convert_20090303151924.jpg
 『あたし あそこの がいい』 などと、 永住計画 も
IMG_6426_convert_20090303151754.jpg
お散歩しながら 楽しい計画
IMG_6431_convert_20090303152035.jpg
ここでは 時間がゆっくりと流れます
IMG_6436_convert_20090303152225.jpg

この後、近くの ショッピングモール へ
IMG_4765_convert_20090303142748.jpg
あっちゃん  あっつん は、お買い物

ベンチに座り それを待つ    ワタシ達 
汽車ポッポ の ポッポ~ に 吠えまくるZERO を なだめながら・・・

楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいます。

 『イヤダイヤダティアラちゃん家 の子になる』 
と、駄々をこねる あっつん を なだめて 日暮れと共に 家路

ティアラ家の皆さん ありがとうございました とても 楽しかったです

また お邪魔させてください

 


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


次回は~番外編~
ティアラ家ママさんプレゼンツ ZEROコレクション
を、お送りします



