イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

       ワル顔のZERO が 静かな ドッグラン を、荒らしにやって来た
IMG_7841_convert_20090529121101.jpg

はじめまして の 太郎丸くん は ラズたん と たくさん遊んでいました
IMG_7852_convert_20090529120918.jpg
解説)今回、はじめまして太郎丸くん とは・・・・

あっつん の会社の同僚 の ご家族のジャックラッセル・テリアくん です。

これがまた、数々の びっくりするような話 伝説 や、笑い話 秘話 の持ち主で 
ご家族も愉快 だ

   いつか、そんな 伝説の数々 を お伝えできたらいいと思う
IMG_7854_convert_20090529121220.jpg
       仲良く遊んでいる 二人           かき回すZERO
IMG_7859_convert_20090529121310.jpg

               今日は、走るよ~ STINGくん
IMG_7747_convert_20090529120450.jpg

                       ミュウちゃん
IMG_7955_convert_20090529124332.jpg

   おっきい子 にまで、ちょっかいを出しに行く ずぇろ
IMG_7993_convert_20090529124813.jpg

         次の獲物は・・・
IMG_8015_convert_20090529124927.jpg

     アイちゃん ラズたん    超っ速姉妹 
IMG_7837_convert_20090529120829.jpg

                  ラズたん が、飛んでった
IMG_7838_convert_20090529121003.jpg

                  永遠くん が 飛んできた
IMG_7764_convert_20090529120609.jpg

IMG_7913_convert_20090529124118.jpg

IMG_7915_convert_20090529124224.jpg
 
                    ソフィーちゃん
IMG_7908_convert_20090529121654.jpg
                     
IMG_7909_convert_20090529121959.jpg
                      かっちょえぇ
IMG_7910_convert_20090529123226.jpg

IMG_7911_convert_20090529123359.jpg

                  ボール遊びは 
IMG_8016_convert_20090529125029.jpg
                   ミュウミュウ ラズたん
IMG_8018_convert_20090529125439.jpg

          坊ちゃん   今度は ぴっくん に、ちょっかいを
IMG_7867_convert_20090529121406.jpg

                        出す!
IMG_7868_convert_20090529121528.jpg

ぴっくん はだいちゅきな、元祖天才ちびにゃんさん
IMG_7990_convert_20090529124633.jpg
                    と、一緒にいる時が 一番幸せ
IMG_7991_convert_20090529124728.jpg

                       SCRAPS も
IMG_7972_convert_20090529124404.jpg
                  ひろ~いラン を 満喫
IMG_7973_convert_20090529124433.jpg

IMG_7974_convert_20090529124525.jpg

                       はい
IMG_7762_convert_20090529120541.jpg
                      ワン・ツー
IMG_7768_convert_20090529120650.jpg
                       ワン・ツー
IMG_7770_convert_20090529120747.jpg
                       ワン・ツー
IMG_7844_convert_20090529114301.jpg

IMG_7847_convert_20090529114333.jpg

天気予報 に反して   

ワン達 は みんな 楽しそうに 走って 飛んで いました

日が傾くまで 遊んだ ワン達

次回は 朝霧ドッグランへ・最終編~抱っこしたいの☆されたいのは誰?編~ へ、続く





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






昨日 我が家へ ティアラとフローラと時々インコ家さんポチ) をお迎えしての翌朝

まずは、腹ごしらえをしなくては と 静岡のコメダ珈琲 で、たらふく食っちまった

あちらのポチ) ではなく 元祖本日の富士山
IMG_8009_convert_20090528150526.jpg

でわでわ早速 本日の 参加メンバーの方々 を ご紹介いたしましょう
IMG_7780_convert_20090528140246.jpg
                    PIXYくん 
             マイペンライでいいんぢゃない?さん(ポチ) 
                    STINGくん

IMG_7795_convert_20090528140418_20090528150739.jpg


IMG_7752_convert_20090528135853.jpg
                       チェリーくん 
               イタグレ・ミニピン Happy☆Lifeさん(ポチ) 
                       レッドくん

IMG_7726_convert_20090528135459.jpg


IMG_7988_convert_20090528144734.jpg
                       ソフィーちゃん 
 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!さん(ポチ)Wan☆Peaceさん(ポチ) 
                        ミュウちゃん

IMG_7956_convert_20090528143722.jpg

IMG_7766_convert_20090528135931.jpg
                      永遠くん 
                 イタグレ永遠Lifeさん(ポチ) 



IMG_7728_convert_20090528135556.jpg
                      Kloseくん 
 飛ばし屋Kloseのちょっとアクセルを!<<用心棒Kloseの多忙な日々>>さん(ポチ) 



IMG_7829_convert_20090528141657.jpg
                   アイちゃん ラズリちゃん
                   本日晴天、イタグレライフさん(ポチ) 
                   ラズリ家新入社員さんポチ)

IMG_7958_convert_20090528152407.jpg


IMG_7820_convert_20090528141444.jpg
                         太郎丸くん 


IMG_7734_convert_20090528135636.jpg
                       ティアラちゃん 
               ティアラとフローラと時々インコさん(ポチ) 
                       フローラちゃん

IMG_7742_convert_20090528135652.jpg


IMG_7760_convert_20090528135910.jpg
                   ZERO  SCRAPS
IMG_7792_convert_20090528140357.jpg

さぁ、朝霧ドッグラン の、始まりで~す
IMG_7767_convert_20090528140223.jpg

おっと そっくりなお二人さん
IMG_7788_convert_20090528140305.jpg
し、しかし・・・よ~く見ると なんだか違うぞ~

大好きちびにゃんさん の、真似をした偽にゃん
IMG_7791_convert_20090528140338.jpg
だが、元祖 には とうていかなわない
IMG_7804_convert_20090528140450.jpg
なんたって元祖は、セブンな女ポチ)だし 親方くっついてるポチ)し
IMG_7805_convert_20090528140636.jpg
この後、ちびにゃんさんったら公衆の面前で・・・
これより先はR指定の為 放送禁止でつ

我が家の中では 朝霧と、言えば バーベキュー
IMG_7822_convert_20090528141515.jpg
も、良かったので テラス席で ハイポーズ

午後の部も 元気なワン達  レッドくん  チェリーくん
IMG_7750_convert_20090528135827.jpg

Klose  ママだぁ~~いちゅき
IMG_7881_convert_20090528143119.jpg

STING  赤いママだぁ~~~い愛してます
IMG_7885_convert_20090528143350.jpg
                     愛してますってば
IMG_7887_convert_20090528143452.jpg

                      ここにも かわいい ハートちゃん
IMG_7946_convert_20090528144414.jpg

ティアラちゃん
IMG_7874_convert_20090528142922.jpg
ワタシ の目の前を、通りすがりに
IMG_7875_convert_20090528152932.jpg
                         笑ってました

IMG_7833_convert_20090528141751.jpg
太郎丸くん も、初めてのお友達チェリーくんラズたんと 仲良く遊んでいました
IMG_7856_convert_20090528142840.jpg

そんな 平和な空気 を 壊す者が
IMG_7840_convert_20090528141816.jpg
ZERO 何をたくらむ
IMG_8001_convert_20090528145139.jpg

次回 朝霧ドッグランへ・中編~激走編~ へ、続く




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





日 待ちに待った日がやってきた
お天気は って感じ

以前にお世話になったポチ)・・・・ティアラとフローラと時々インコ家さんポチ) 
平たく言えば Macoさん あっちゃん ティアラちゃん フローラちゃん 
が、我が家にやって来たインコさんお休みで~す


お昼過ぎに静岡へ到着した ティアラフローラ家さん 
IMG_7614_convert_20090526125333.jpg
少し遅い昼食を サリーズカフェ さんで
IMG_7613_convert_20090526125306.jpg

たまたま、静岡市内を 走っていた K家さん を発見     
 何処行くの~お昼まだだったら、一緒に食べましょうよ~
IMG_7612_convert_20090526124803.jpg
                    と、いう事で ケリーちゃん

思わぬ ゲスト GET で、楽しいお食事会

その後、広野公園 で みんなで お散歩
IMG_5361_convert_20090526124330.jpg
                    ディラン君 ケリーちゃん
IMG_5360_convert_20090526124218.jpg

                   ちっぽ フリフリ ふりょーりゃちゃん
IMG_5362_convert_20090526124512.jpg

K家さん 走っているところ 呼び止めまして ど~もスミマセン 
                                         また見つけたら します

IMG_7617_convert_20090526125358.jpg

次は、焼津さかなセンター   いつもの公園ポチ) と・・・
何も無い 焼津の町を 満喫して頂きました
IMG_7619_convert_20090526125614.jpg

走れ走れ
IMG_7623_convert_20090526125824.jpg

IMG_7624_convert_20090526131508.jpg

IMG_7627_convert_20090526131903.jpg
妹組 は、ノーリード で 『ついて』 の練習・・・
IMG_7642_convert_20090526132112.jpg

IMG_7651_convert_20090526133923.jpg

                        ティアラ すっかり お姉さん っぽいね
IMG_7648_convert_20090526132230.jpg

                       久しぶりの ZERO 目線
IMG_7650_convert_20090526132911.jpg
この後、ちょこちょこ お買い物 なんか行ったりして 夕飯は・・・

焼肉! もう、だいぶ食べた後でつが なにか
IMG_5366_convert_20090526124618.jpg
お腹 いっぱ~い な、人 と 腹ペコなワン・・・

おうち へ帰って     ご飯を食べて みんな上手に っこ して ウン して 

ZERO家 へようこそ
 狭くて何もないところでつが おくつろぎください

って、づいぶん くつろいでまつが なにか
IMG_7679_convert_20090526134616.jpg

                     
IMG_7667_convert_20090526134048.jpg
                         妹組 は   
IMG_7684_convert_20090526134920.jpg
                         仲良しさん
IMG_7689_convert_20090526135051.jpg

IMG_7690_convert_20090526135514.jpg

                        お姉ちゃん は
IMG_7691_convert_20090526135639.jpg

   パパの足 だいちゅきぃ~~
IMG_7694_convert_20090526140052.jpg

                       妹組さん は  
IMG_7700_convert_20090526140601.jpg

                       やっぱり仲良しさん
IMG_7699_convert_20090526133214.jpg
この後は、も撮れない状況で  上へ下への 大騒ぎ


疲れた 
IMG_7708_convert_20090526140629.jpg

初めてのお泊りで 落ち つかない ついちゃってる ティアラちゃんフローラちゃん
IMG_7715_convert_20090526141245.jpg
みんな 今日は、疲れちゃったね
IMG_7713_convert_20090526141141.jpg
ワタシ達は 夜遅くまで お話したり、お話したり・・・

狭~い我が家で きゅうつく に 寝ていただいて

ふすま一枚 隣の部屋で・・・・

あっちゃん 『ねぇ、とっちか(ティアふりょ) こっち貸してよ~

Macoさん 『・・・・・

聞こえてきます。

うちと、おんなじ うちの場合は あっつん が 独り占め でつが なにか



ほっといても 夜は明ける

IMG_7718_convert_20090526184452.jpg


さぁ 朝霧♪ 行くガチャ





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ













先週から行っていた 大・掃除大会 が、やっと終わりました
IMG_7656_convert_20090524214746.jpg

どうでしょ

                        ぜろ~ら
IMG_7658_convert_20090524214838.jpg

                       すく~ら
IMG_7660_convert_20090524214909.jpg

                       
IMG_7663_convert_20090524215018.jpg

                        てぃあ~ら
IMG_7661_convert_20090524214943.jpg

                       ふりょ~りゃ
IMG_7664_convert_20090524215054.jpg

いらっしゃ~い




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ










今週も、ここっちさん より 水曜ここっちランチ の ご報告が ありましたので ご紹介します。
さて、今週は どんな ランチ だったんでしょう

 あぢーーーーーっ 今日はめっさ暑いです。
ここっちランチ は一部マニアの暖かい声援を受け確実に成長してまいりました。
今回もフィーバーかかること祈って・・・
それではいってみよ~

こんな入り口・・・なんだか素敵でしょ        テーブルにはこんな素敵な小物。
  実は行きたかったお店が満席で急遽こんな     出されてお茶もとってもおしかった。
  とこ飛び込みました。
090520_1242~02 090520_1211~01


一緒にいった同僚のオーダー           オーダーの松華堂弁当
なんだかこっちの方がおいしそ・・・            お上品なお味でした。
となりの芝は青く見えるってゆうけどね。         これで円です。

090520_1216~02 090520_1219~01
 と、今週も とてもおいしそうな 贅沢ランチ ですねぇ

そして今週は なんと もう、お人 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!ポチ) の レオライ親方 から レオライ のご報告がありました

では、早速 レポート を 拝見しましょう


レオ  お昼休みにランチを食べに来ちゃいました
2009052011580000_convert_20090520155328.jpg
 な・な・な・なんと 置くが深いお言葉 なのでしょう


食べに来ちゃいました』 さすがですっ

食べに来る予定では無かったのに、来てしまった感 が よく伝わってきます。
この枚の 写真は 写真を撮る前に、我慢できずに食べてしまった感 が にじみ出ていまつ

この調子で、また レポート していただきましょう

(注)尚、レポート は、ご本人 の、承諾を受けていませんので あしからず




おまけ
月の、ある寒い日 友人に頼まれて
IMG_5351_convert_20090520155419.jpg
            こんな アルバイト円の商品券) してました。
             いわゆる メジャーデビュー って、やつでつね

詳しくは

トランクルームはストレージ王の広告


ふ・ふ・ふ・ふ・・・今日はここまでっ! 
ZERO と、SCRAPS と、あっつん は 出てきませんが なにか

そちら方面の 苦情 は、お受け致しかねますので そこんところ 宜しくお願いします



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




日は 静岡県 静浜基地 航空際ポチ)へ行こう と、思っていたのですが・・

朝早くに自宅付近 へ    お昼頃から 会場近くへ行ってはみたものの
IMG_7557_convert_20090519100518.jpg
の為 午後から中止今年 撮った唯一の 
昨年の様子 ポチ)

昨年の様子 ポチ)

お暇な方は も、どーぞ


翌 日は うってかわって 
例の川原ポチ) へ お散歩へ
IMG_7575_convert_20090519100621.jpg
平日の昼間なので あまり 人 & ワンコ がいない
IMG_7576_convert_20090519114836.jpg

立派に成長した
IMG_7577_convert_20090519102006.jpg

うちに来た時(日) には こんなんだった
IMG_6537_convert_20090519114757.jpg
SCRAPS も
IMG_6534_convert_20090519114701.jpg

日々成長を続ける
IMG_7589_convert_20090519102521.jpg

そして この日 ついに  発見 奥歯
IMG_7611_convert_20090519101349.jpg
 『ボスゥ ありがとね~』 ・・・・ 


そして この日は ちょいと、お買い物 をして きました それわぁ・・・・

情報提供イタグレ・メグと沖縄暮らしポチ) の メグママさん より頂いちゃいました
IMG_7607_convert_20090519101321.jpg
 『冷蔵庫で冷やして食べるとおいしいわよ

との事で 早速 冷蔵庫で冷やして 頂いちゃいました
 『とても おいしかったです

本日の、お買い物 は・・・ちょこっとに写っております 白いフレーム


そう 半ば強引に くれっ との お願いにお答えいただいちゃいました
イタグレ・メグちゃんカレンダーポチ)
IMG_7606_convert_20090519101216.jpg

うちも、我慢できずに 早速 飾ってみました 
月以降は その都度 ご紹介させて頂きます~
IMG_7601_convert_20090519100926.jpg
来年の事を言うと鬼が笑う』 と いいますが・・・どうでしょ
IMG_7605_convert_20090519101056.jpg

ねぇ なんで 来年の事を言うと鬼が笑う の
IMG_7560_convert_20090519100339.jpg


それはねお暇な方はどーぞ

 昔々、益城に福田寺(ふくでんじ)というお寺があったのじゃ。
ここの和尚さんは、仏様の教えを話して聞かせるだけではなく、村人の相談役になっていました。
そして、あちこちのお坊さんたちが教えを受けに福田寺に集まってきました。
ある年の事、集まった多くのお坊さんの中に一匹の鬼がまじっていました。
にこりともしない無愛想な鬼ではあったが真剣に教えを受けようするので、
和尚さんは、快く弟子にしまた が なにか?

もう、一つは お寺に落ちた 雷様 が お空へ帰れなくなってしまって弟子にした。
という説も ありますよ~。

この鬼は、顔は恐ろしいが、よく働いたので、和尚さんはとてもかわいがりますた。
しかし、ふすまや障子を揺らす程のいびきに、他のお坊さんたちは、熟睡する
ことが出来なかったそうじゃ。
とうとう我慢ができなくなったお坊さんたちは、話し合って、鬼に外で寝る事を
頼んだそ。
鬼は、自分が悪いのだから仕方なく、庭に出て行き、いびきが聞こえな
いように、遠くの岩かげに寝た。
和尚さんは、可哀想になり、鬼に、内寺にいびきでも壊れない石の住まいを作って
暮らすのはどうかと提案しました。
鬼は、住まいを作り、安心して大きないびきをかいて寝られるようになりまつ。

今でも残っている内寺の上にある「鬼の岩屋」は、この時出来たということである。

そのころ福田寺では、益城地方でいちばん高い上徳というところにお堂を建てること
になった。上徳は、山の頂上なので、建設するのは大変な仕事でつ。
その時の鬼の働きはすばらしく、三十人分以上の仕事をしたそうじゃ。

こうして、思っていたより早く仕事が進みそうなので、和尚さんは、たいへん喜んで、
みんなにごちそうをすることにしました が なにか?
ごちそうは、和尚さんのワガママ で一番好きな「そばきりだごじる」(そばの粉で作った団子汁) にしました が なにか?
ところが、鬼は食べる量も多く、速く食べるので、他の人が一杯食べ終わったときには、
大釜の中はすっかり無くなっていた。でも、鬼が喜んでおいしそうに食べるのを見ると
文句も言えず、だまって我慢したそうじゃ。
それからの鬼は、それまで以上によく働いた。。腹ペコイタグレのように。

和尚さんは、また「そばきりだごじる」をごちそうすることにしたそうじゃ。
ところが、この時にも、和尚さんやほかのお坊さんたちは、一杯しか食べることはでき
なかった。。。
そして鬼は、さらに働くようになった。
みんなは、「そばきりだごじる」を食べられてしまったことの恨みも、何とか我慢することができた。

鬼の大活躍で、立派なお堂が完成しました。
また「そばきりだごじる」をごちそうすることになった。
 実を言うと 和尚さん は これしか 作れなかったのじゃ。
欲張り 和尚 は、鬼がもう少しゆっくり食べる方法はないものかと考えたそうじゃ。
もうそう竹を割って、そばきりだごと同じ形、大きさに切って入れる方法を思いついた。
竹は軽いので浮いているが、そばきりだごは底に沈んでいるので、食べる時には、うまくつぎ分けることができる。

鬼は大口を開けて、団子を流し込んだ。部屋一杯に変な音が響いた。
鬼が顔をしかめたが、飲み込んで、三杯目のおかわりをした。
すると、とうとう歯が折れてしまって、食べられなくなってしまった。
みんなは、不思議そうな顔をしていたが、自分のどんぶりの中に入っている竹の
団子に気が付くと、にやっとして、箸でつまみ出して食べた。
おかげで、三杯ずつ食べることができた。欲張り和尚も三杯食べることができた。

住まいに帰った鬼は、床についたが、折れた歯が痛くて眠れない。
一生懸命に我慢していたが、とうとう泣き出して、一晩泣き続けたそうじゃ。

朝、自分の欲に気付いた心配になった和尚さんが、急ぎ足でやって来た。
大泣きしている鬼にこう言った。

『大丈夫、大丈夫。だいぶん折れとるが、来年はまあだよか歯の生えるばい。
泣くな、泣くな。』 と、適当な事を言いまつ。

だまされたそれを聞いた鬼は、顔をくしゃくしゃにして笑いながら、
『和尚さん。そらほんなこつな(本当のことですか)?また、歯の生えるとな。
また、団子ば食わるるごつなっとな(食べられるようになるんですか)?』
と笑った。今まで、どんなに嬉しいときでも笑ったことのない鬼が、
大きな声をあげて笑った。

それからは、村人は、暇さえあると鬼の住まいを訪ねては、
来年は歯が生えてくるよと言っては、鬼をからかった喜ばせました が なにか?

来年の事を言うと鬼が笑う 
という言葉は、この時から始まったということじゃ 『ふぉ・ふぉ・ふぉ・ふぉ・・・』



 ほんとに
ともかく なが~い話に なっちゃいましたが メグママさん ありがとう

 メグママさん 素敵カレンダー ありがとうございます

回 大・お掃除大会 開催中の我が家

来年は 素敵カレンダー と、共に 素敵一年 を 過ごさせて頂きます






にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





日に SCRAPS の 回目の ワクチン接種 に、行ってきました。

いつもの、いるか先生ポチ) へ
IMG_5300_convert_20090514153717.jpg
 『・・・・』 今回は 『キャン』 とは、言いませんでした。
IMG_5301_convert_20090514153752.jpg

     SCRAPS  Kg              ZERO  Kg
IMG_5297_convert_20090514153652.jpg IMG_5302_convert_20090514153814.jpg

久々に 出ました       イカ顔
IMG_5303_convert_20090514153833.jpg

この後 例の川原ポチ) で ホッケーお友達家族  が BBQ
IMG_7488_convert_20090514160511.jpg

 お邪魔するしかないっ
IMG_7485_convert_20090514160348.jpg

囲われた 芝の公園で しばし ノーリード 
IMG_7495_convert_20090514161327.jpg
にぃに大好きSCRAPS      一人で遊びたいZERO
IMG_7496_convert_20090514161410.jpg

 『やっと 逃げれた~
IMG_7482_convert_20090514160222_20090514170122.jpg

 !!み~っけ
IMG_7499_convert_20090514161647.jpg

 にぃに~
IMG_7501_convert_20090514161803.jpg 

                            やっぱり 怒った
IMG_7502_convert_20090514170259.jpg

       逃げる ZERO        二足歩行 で追いかけるSCRAPS
IMG_7504_convert_20090514170910.jpg
こちらのにぃにポチ) も 確か 昼間は二足歩行 してるとか・・・

                    ついに 二足歩行 で逃げ出すZERO
IMG_7507_convert_20090514162013.jpg

          こりゃ 困った
IMG_7506_convert_20090514161931.jpg

IMG_7508_convert_20090514162058.jpg

IMG_7514_convert_20090514162420.jpg

ZERO は お姉ちゃん と、遊んでもらう
IMG_7510_convert_20090514162313.jpg

ガレージTAC-IN社長  タモ 持って川へ走って行きました
IMG_7520_convert_20090514163038.jpg

IMG_7521_convert_20090514163318.jpg
              スクラ は キラキラ氷 に 夢中
IMG_7525_convert_20090514163627.jpg

                        パピん子 同士
IMG_7526_convert_20090514163808.jpg

                        青少年 同士
IMG_7530_convert_20090514163846.jpg

                 裸・家族 が 帰ってきた
IMG_7532_convert_20090514164030.jpg

IMG_7534_convert_20090514164133.jpg

IMG_7536_convert_20090514164241.jpg
              どっち が お散歩してもらってるの
IMG_7537_convert_20090514165319.jpg

今日は、ちょっとだけ 遊んで       すくら
IMG_7547_convert_20090514162735.jpg

                          しゅくら
IMG_7541_convert_20090514165419.jpg

                    SCRAPS
IMG_7543_convert_20090514165506.jpg


そして、この日は もう一つイベント が

こちらでも紹介されているポチ) すだち さんへ・・・・・ぜぇ すくら すまん
IMG_5306_convert_20090514153915.jpg

ボスのおじさん ひとし君 の 退職祝い
IMG_5308_convert_20090514153952.jpg IMG_5310_convert_20090514154041.jpg

IMG_5311_convert_20090514154121.jpg IMG_5314_convert_20090514154205.jpg


IMG_5317_convert_20090514154245.jpg IMG_5319_convert_20090514161524.jpg

IMG_5324_convert_20090514155703.jpg IMG_5326_convert_20090514155753.jpg


IMG_5322_convert_20090514155623.jpg IMG_5327_convert_20090514155839.jpg

IMG_5329_convert_20090514155947.jpg IMG_5330_convert_20090514160055.jpg
  は、イマイチ でつが お料理 は とっても おいしかったでつ


みんな からの 気の利いたプレゼンツ は ゴルフクラブ
IMG_5331_convert_20090514160138.jpg

43年間の 勤務 お疲れ様でした





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




そうそう、そういえば

この日、お逢いした クロスママさんポチ) が、
ここっちさん て、なんとかランチ の ここっちさん でつよねぇ
 
と、 には、とっても 嬉しい お声かけ

と、いう事で 今週のここっちランチ のレポート が 届きました。
お暇な方 は、を通してみてください

 ちーす ここっちです。
めずらしくちと忙しい・・・でもブログにはちょこちょこ顔出してまつが何か

さてここっちランチ今週は やげんぼり です。
夏季限定で冷汁が有名ですがまだ始まってません。
なのでこんなん食べました

TBSが見える一ツ木通から、一本路地をはいるとこんな古風な玄関があります。
090513_1205~01 090513_1205~02

まずいろんなお漬物とお櫃が一つ出てきます・・・ここで食べ始めるのをぐっと我慢しまつ
090513_1219~01 090513_1209~01
今日は 鴨川 という名物セットを食べました。
とろろ に イクラ や  たぶんマグロいろんなもんがぶっこんでありまつ。
これまたおいしい~でごはん杯いっちゃいましたごっつぁんでつ


今週も、豪華ランチでつねぇ また、次回を そうでない方も お楽しみに~

でわ、前回の続き・・・・ も強くなってきたので みんなで カフェ へ
IMG_7399_convert_20090513132252.jpg
なのに、みんな いい笑顔 でつ

                         レフティ
IMG_7448_convert_20090513135456.jpg
                         かわいいなぁ
IMG_7401_convert_20090513132604.jpg

貸し切り状態の カフェ
IMG_7398_convert_20090513132150.jpg
業務連絡でつ 皆さんの集合写真 ヲ 販売致しまつ 
もちろん お顔 は、このままでつが なにか
格安』 でつので どしどしご注文を・・・・・うっしっし



IMG_7426_convert_20090513134518.jpg
 本当は、やんちゃ なだけな、僕たちぢゃ ないでつよ
IMG_7405_convert_20090513132817.jpg
今日はみんなで、証明するでつよ


                         永遠くん
IMG_7417_convert_20090513133240.jpg

                         アルバスくん
IMG_7418_convert_20090513133320.jpg

                         アゲちゃ
IMG_7427_convert_20090513134549.jpg

                ショコラちゃん  ビアンカちゃん
IMG_7443_convert_20090513135317.jpg
                   ちびっ子 キャメラマン
IMG_7438_convert_20090513135242.jpg

                         くりーむ
IMG_7431_convert_20090513134818.jpg

                       いいヲトコ
 になったなぁ
IMG_7435_convert_20090513135110.jpg
 
              最後ヲしめて頂きました アルバくん
IMG_7445_convert_20090513135400.jpg

                            
IMG_7409_convert_20090513132903.jpg
                 
                  今日は、遊んでくれてありがとう ございました

IMG_7404_convert_20090513132713.jpg

                       みんな、抱っこ
IMG_7453_convert_20090513132121.jpg

                         抱っこ
IMG_7424_convert_20090513133459.jpg

                         抱っこ
IMG_7449_convert_20090513135602.jpg

                 抱っこレンジャー
IMG_7457_convert_20090513131804.jpg


最後に ショコラちゃん  ビアンカちゃん と、お手々比べ
IMG_5288_convert_20090513121305.jpg
SCRAPS ショコラちゃん  ビアンカちゃん と、ほぼ同じか


IMG_5337_convert_20090513121355.jpg
またまた、お土産 まで 頂いちゃいまして ありがとおうございました
IMG_5340_convert_20090513121444.jpg

ドッグ・ラン も、なかなか楽しかったでつ

皆さん また、遊んでください




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探しています(ポチ)
 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。







日は 朝霧 Fierd・Dog・Gardenポチ) へ行ってきました。

我が家 が、到着すると 皆さん  後半戦状態
なので いきなり 後半 からスタート でつ

受付を済ませると・・・
ウィペットじゃないよイタグレだよポチ) の アルバス家さん    初めまして
IMG_7301_convert_20090513121612.jpg
ウィペットじゃないよイタグレだよ』 と、いうだけあって 立派なアルバス君かっちょいいよ

のラン で、少し遊んだ後は お待ちかねの バーべQ~
IMG_7311_convert_20090513121909.jpg
(ここから、さだまさし 風でお願いします。)

もう、すでに こんなに 盛り上がって~
IMG_7311_convert_20090513153130.jpg
くりーむ家さん くりーむ君  くりパパ  ここっちさん  ここっち子ちゃん

こんな~に~ 楽しくて~
IMG_7314_convert_20090513123929.jpg
イタグレ ショコラとビアンカポチ) の ショコラビアンカ家さん

こんな~に~ おいしくて
IMG_7315_convert_20090513124016.jpg
ウィペットじゃないよイタグレだよポチ) の アルバス家さん

一人前 えん~
IMG_7320_convert_20090513124054.jpg
ジーク☆ジーク☆ジーク!ポチ) の ジークアゲハ家さん

でも・・
IMG_7317_convert_20090513122026.jpg
イタグレ永遠Lifeポチ) の 永遠家さん と、我が家

み・そ・し・る つかないっ
IMG_7319_convert_20090513122235.jpg
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!ポチ) Wan☆Peace ポチ) の
レオライ部屋の方々 DJオバマ氏  レフティ君 

そして、『ブログを見たよ』 と、寄ってくれた
IMG_7318_convert_20090513122205.jpg
俺様、クロスでありますポチ) の クロス家さん
とても 綺麗なヲトコの子
IMG_7307_convert_20090513121844.jpg
今度は、 の時に 一緒に遊んでね

                      アルバスママ  ZERO
IMG_7324_convert_20090513124137.jpg

 みんな ヲチツキ がなくなって きました
IMG_7326_convert_20090513122356.jpg

と、いう事で 小 の ドッグ・ラン へ
IMG_7335_convert_20090513123901.jpg

ジーク兄ぃ と アルバス君
IMG_7341_convert_20090513124626.jpg

IMG_7343_convert_20090513124900.jpg
仲良く遊んどります
IMG_7344_convert_20090513125050.jpg

あっつん先生 の ヲ散歩教室   ついて』 『ついてっ
IMG_7349_convert_20090513125314.jpg

最近 ますます イケメン くりーむ君
IMG_7359_convert_20090513125837.jpg
我が子 ヲ 見守る夫婦
 の 折れてまつ
IMG_7352_convert_20090513125418.jpg

IMG_7356_convert_20090513125624.jpg

                        ピッキーン
IMG_7364_convert_20090513130121.jpg

IMG_7365_convert_20090513130545.jpg
              この  に、会うとなんだか 嬉しくなる
IMG_7363_convert_20090513125949.jpg

親方レンジャー ご指導の下
IMG_7368_convert_20090513130745.jpg

あっつん 念願の ライアちゃん釣りポチ) 成功 満面の笑み
IMG_7383_convert_20090513130913.jpg


ここで、イタグレース in 朝霧
IMG_7387_convert_20090513131210.jpg
早速 『ヨーイ ドン
IMG_7390_convert_20090513131241.jpg

飛び出したのは ソフィーちゃん  ZERO  アゲちゃ
IMG_7391_convert_20090513163227.jpg

遅れてやる気を出した 永遠くん
IMG_7392_convert_20090513163259.jpg

時すでに 遅し・・・ ZERO 着 で ゴ~ル
IMG_7393_convert_20090513163325.jpg
(注)商品はなにもございません

IMG_7395_convert_20090513131745.jpg
も 強くなってきたし 中へ入ろうか


つづく




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探しています(ポチ) 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。





前回 松戸で、ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・パピー!~抱っこ編~ポチ) に、続きまして 

ZERO SCRAPS が、遊んで頂いた様子を ご紹介させて頂きます。
(その他、詳しい内容につきましては こちらポチ) に、いらっしゃる方々の ブログ
を、ご覧ください

早速 楽しそうな ワン達  違った角度のお写真は ちびにゃん♪さんのところ) に載ってまつ
IMG_7117_convert_20090511104940.jpg

                 只今 ヶ月の パピー 女の子 でつが なにか
IMG_7119_convert_20090511105015.jpg

                 只今 ヶ月の フローラちゃん です
IMG_7122_convert_20090511110143.jpg

                      が、 なにか
IMG_7121_convert_20090511105123.jpg

                    はじめまして の、Kloseくん
IMG_7127_convert_20090511110303.jpg

                          くりーむ君 レッド君
IMG_7180_convert_20090511112656.jpg

IMG_7136_convert_20090511110438.jpg
                    ちよちゃん  レフティ君
IMG_7179_convert_20090511112546.jpg

ここから・・・
IMG_7270_convert_20090511114616.jpg

組さん
IMG_7227_convert_20090511113651.jpg

連発
IMG_7157_convert_20090511111649.jpg

チェリー君
  スクラ と、お揃い で、ありがとう
IMG_7282_convert_20090511115112.jpg

IMG_7183_convert_20090511112809.jpg
                      美人さん
IMG_7254_convert_20090511114316.jpg
いらっしゃーい
IMG_7250_convert_20090511114156.jpg
         
                      寂しがりや の STING
IMG_7173_convert_20090511112411.jpg

                      こちらも 美人さん しゅ~ご~
IMG_7205_convert_20090511113423.jpg
引いてみると・・・
IMG_7206_convert_20090511113452.jpg

本日 ドッグ・ラン デビュー の SCRAPS は
IMG_7149_convert_20090511110506.jpg
                    そら にぃに と
IMG_7150_convert_20090511110712.jpg
                  遊んでもらいました
IMG_7151_convert_20090511110829.jpg

IMG_7152_convert_20090511111033.jpg
                  やはり、ガテン系 でつが なにか
IMG_7153_convert_20090511111354.jpg

お水 も飲んで ちっこ も できました
IMG_7155_convert_20090511111440.jpg

IMG_7215_convert_20090511113518.jpg

激しい遊び は、他(ぴっくん) でも 繰り広げられていました
IMG_7277_convert_20090511114740.jpg

ふりょ~りゃちゃん は ガラの悪い連中 には ついて行きません
IMG_7191_convert_20090511113249.jpg
ふりょ~りゃちゃん箱入り娘 でつ

IMG_7280_convert_20090511114917.jpg
                  箱入り美人お姉さん’S でつ
IMG_7241_convert_20090511114040.jpg
 『ティア~ラちゃん は、いつになったら  に、来てくれるんだろう

完全に 安心しきっている レフティ君 
IMG_7261_convert_20090511114455.jpg

度目まして の マイナ君 と ZERO は いつも 相思相愛
IMG_7269_convert_20090511112215.jpg

とぉ~っても 楽しい一日でした  お疲れの 
IMG_5272_convert_20090511174335.jpg

 『しゅくら 運転しにくいんでつけど
IMG_5276_convert_20090511174359.jpg

ぜぇくん 疲れちゃったんだねぇ
IMG_5283_convert_20090511104651.jpg

おなじみの 松戸 へは Km 
IMG_5286_convert_20090511104735.jpg

たくさんのお友達 と、ご一緒できて トテモタノシカタヨ
IMG_5336_convert_20090511104808.jpg
たくさんの おみやげ ありがとうございました


これからも SCRAPS が加わった ZERO家 を 宜しくお願いしまつ





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探しています(ポチ)
 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。




日 は、ドッグ・ラン 松戸 で、SCRAPS と、ふりょ~りゃちゃんポチ) の 
ドッグ・ラン デビューの日 で ありまつ。

始めに、日 に、ドッグ・ラン 松戸 に いらっしゃった皆様 遊んでくれてありがとうございました
とても たくさんのお友達 の方々 がいらっしゃいました
そして、今回の シリーズ の中で 当日 遊んで頂いたにもかかわらず お名前 のご紹介が無かった り、お写真 が載ってない などあるかとは思いますが、ワタシ かなり キンチョー&テンパッテ おりました
ですので、そのような場合 も、何卒 寛大なお心 で お許しください 


では、早速
IMG_7106_convert_20090507125922.jpg
 『行くで』 ・・・(何故か、この時ポチ) から 大阪弁やねん
 『行きまちゅよ

本日の 富士山 ワタシ の楽しみでつが なにか
IMG_7102_convert_20090507125803.jpg

足柄サービスエリア にて 休憩
IMG_7109_convert_20090507130057.jpg

この時から 始まっていたのか・・・・ 
IMG_7110_convert_20090507130500.jpg

ドッグ・ラン 松戸 へ集合時間の 時 ちょうどに到着   奇跡だ
IMG_5267_convert_20090507125706.jpg

そして、本日の ビッグ・ニュース
IMG_7146_convert_20090507170634.jpg

こちらの お譲ちゃん が、初めてお外で ちっこしてくれましたぁ
 『いやぁ~ウレシカッタ でつねぇ


そして、ここから 

お久しぶりでつ
ティアラとフローラと時々インコ家さんポチ)ティアラちゃん  フローラちゃん
Macoさん  あっちゃんさん


お店の予約ありがとうございまつ、言わずと知れた
くりーむ家さんくりーむ君
ここっちさん  ここっち子ちゃん


いつも、遊んでくれて ありがとう
イタグレ永遠Life家さんポチ)永遠くん
永遠パパさん  永遠ママさん


先日は、横浜で 楽しくお世話になりまちた 
マイペンライでいいんぢゃない?家さんポチ)STINGくんPIXYくん
MAXさん  ちびにゃんさん


二度目まして今日は お揃いのお洋服 が楽しみでつ
イタグレ・ミニピン Happy☆Life家さんポチ)チェリー君レッド君
赤いパパさん  赤いママさん


初めまして お上の ふた家族さんのおかげで本日ご一緒できました
用心棒Kloseの多忙な日々家さんポチ)Kloseくん
Kloseパパさん  Kloseママさん


そして、『食べる』 んだったら忘れちゃいけない ご夫婦
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!さんポチ)
Wan☆Peace さんポチ)
アルバ君  ソフィーちゃん 親方 レオライさん  サザエ レラソアさん

そして、そして こちらも お上のご夫婦のおかげで 初めまして ができました
DJオバマさんレフティ君
レフティ君 DJオバマさん

と、以前もおじゃましました ドッグ・カフェ ブブズポーさん へおじゃましまして・・・
 ワタシ とりあえず 

ソッコーふりょ~りゃちゃん抱っこ しました

IMG_5268_convert_20090507125531.jpg
 『ワタシ これ タベマシタ

詳しい、ドッグ・カフェ ブブズポーさん での 出来事は 上記 ご一緒された皆さん の ブログを ご覧ください


食事も終わり いよいよ ドッグ・ラン松戸 へ


お久しぶりでつ
本日晴天、イタグレライフ家さんポチ)はなちゃん  アイちゃん  ラズリちゃん
ラズパパさん  ラズママさん


二度目ましての イタグレもどきの会・会長 の
☆イタグレもどき☆家さんポチ)モネーラちゃん  こつぶちゃん
ASAさん  ママさん


先日は、横浜で 初めまして
イタグレそらの日々徒然日記家さんポチ)そらくん
オットさん  カヲさん


こちらも、初めまして たまごちゃん で、お世話になりました
てんのため息家さんポチ)てんとん
てんママさん  てんとーちゃんさん


同じ名前の
ゼロ家さんゼロくん  ロックくん

いつも、綺麗なお写真 が ス・テ・キ
URABLOG of IG24TIME家さんポチ)ラヴィちゃん  ティナちゃん
ラテパパさん  ラテママさん


こちらも、お久しぶりです
一人暮らしで2ワン・IG&MD家さんポチ)ちよちゃん  すずちゃん
yamatoさん


こちらも、お久しぶりの
パルカシオ君  マイナ君  エレナちゃん家さん

■日・独・伊~3国同盟~■家さんポチ)

La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)家さんポチ)

TOTOとRun&Run!さんポチ)

ジュリア  ディアーナ家さん

宙と六と楓の日記家さんポチ)

虎太郎くん  龍之介くん家さん



それから、それから たぁ~くさんのお友達 がいらっしゃいました


そして、今回は ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・パピーちゃん と
お友達 の抱っこ写真 をご紹介したいと思いまつ。

決して、某・人気ブログ様々 の、パクリ ではございませんので あしからず

早速 あっつん ふりょ~りゃちゃん ゲット
IMG_7176_convert_20090507131050.jpg

スクラ の方が 日 お姉さんだから、ちょっとだけ長い ね
IMG_7178_convert_20090507131219.jpg

スクラ より ヶ月お姉さんの エレナちゃん と SCRAPS
IMG_7199_convert_20090507131819.jpg

スクラ より 週間お姉さんの こつぶちゃん
IMG_7195_convert_20090507131439.jpg

てんとん と ZERO
IMG_7171_convert_20090507130909.jpg

てんとん との お手々比べのお相手は しゅくら~
IMG_7170_convert_20090507130815.jpg
勝者は・・・・・・・・・しゅくら~     やはり ガテン系 で、ございまつ
IMG_7167_convert_20090507130620.jpg

スクラ の、今日のお洋服は チェリー君 の、真似っ子でございまつ
IMG_7203_convert_20090507131855.jpg

はなちゃ~ん 
IMG_7194_convert_20090507131350.jpg

そう、今日はみんな笑顔 でつ

ラズママさん に、抱っこされる ZERO
IMG_7207_convert_20090507132029.jpg

カヲさん も、ふりょ~りゃちゃん GETS
IMG_7286_convert_20090507133352.jpg

ラテパパさん へ逃げ込む SCRAPS
IMG_7294_convert_20090507133753.jpg
この後 SRAPS は、ラテママさん のところへも 逃げ込んでました
IMG_7293_convert_20090507133631.jpg

                        そら
IMG_7220_convert_20090507132423.jpg

                    そらっ
IMG_7219_convert_20090507132220.jpg

Kloseママさん にも ずっしり 味わって頂きました
IMG_7295_convert_20090507133819.jpg

フローラちゃん やっぱり あっちゃん
IMG_7288_convert_20090507133552.jpg
Macoさん のおひざの上が落ち着くね  ところで、あっちゃんさん ぐびじめでないよね
IMG_7240_convert_20090507132804.jpg

 『ZERO をかえり。
IMG_7232_convert_20090507132622.jpg

またまた、ラズママさん とこで
IMG_7263_convert_20090507133110.jpg

おやおや
IMG_7253_convert_20090507132930.jpg
やっぱり、今日はみんな笑顔 でつ


IMG_7265_convert_20090508095638.jpg




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探しています(ポチ) 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。




日は、ディラン君ケリーちゃん の、DK家さん と、東京・横浜方面へお買い物
IMG_5205_convert_20090506010325.jpg
集合場所の日本平パーキングエリアへ向かう 御一行
IMG_5207_convert_20090506010409.jpg
なんだ
IMG_5208_convert_20090506010443.jpg
眠いのか 
IMG_5209_convert_20090506010506.jpg

お久しぶりの ディラン君 ケリーちゃん お元気そうで
IMG_5211_convert_20090506010536.jpg

本日の富士山
IMG_7079_convert_20090506113321.jpg
最近 これ が、楽しみで

鮎沢パーキングエリア にて休憩
IMG_5214_convert_20090506010627.jpg
スクラ は、まだ お外で ちっこ できません
IMG_5218_convert_20090506010700.jpg

ZERO は、ドッグラン の方で お友達 と遊んだり ちっこ したりしてました。
IMG_5220_convert_20090506110754.jpg

そして、到着した場所は 二子玉川 高島屋ガーデンアイランド
IMG_5221_convert_20090506110852.jpg
ワンコ オーケー のおしゃれなお店 が、いっぱい
IMG_5222_convert_20090506111003.jpg
ランチ ものんびりと
IMG_5223_convert_20090506111446.jpg
やっと、こっち向いてくれた ケリーちゃん
IMG_5225_convert_20090506112000.jpg
変な寝方 で、くつろいでました
IMG_5227_convert_20090506112045.jpg

ディラン君
IMG_5229_convert_20090506112139.jpg
はい こんにちわ
IMG_5231_convert_20090506112110.jpg

ここから、神奈川方面へ 移動でつ
IMG_5233_convert_20090506112203.jpg
の中での 遊び方も覚えてきた SCRAPS   『ひとりで 脱げまちた

 暇つぶし
IMG_5235_convert_20090506112333.jpg
だんだん・・・
IMG_5236_convert_20090506112356.jpg
エキサイト
IMG_5237_convert_20090506112512.jpg
とっても
IMG_5239_convert_20090506112609.jpg
仲良し  でつが なにか
IMG_5234_convert_20090506112311.jpg

兄 確保
IMG_5245_convert_20090506112910.jpg

妹  寝る
IMG_5248_convert_20090506112940.jpg

寝る
IMG_5251_convert_20090506113056.jpg

寝る

IMG_5249_convert_20090506113006.jpg

茅ヶ崎の海 ウィンドサーフィン がいっぱい
IMG_7085_convert_20090506113348.jpg
元町付近 は 仮装大会 で、だいぶ混んでいるとの事・・・
ここまでも だいぶ渋滞でした

 『元町で買い忘れた物は、また今度にしよう』 と、言うことで
IMG_7089_convert_20090506113417.jpg
ここいらで、休憩 しまつか
IMG_7090_convert_20090506113437.jpg

海岸は、すごい人の数
IMG_7097_convert_20090506113607.jpg

IMG_7095_convert_20090506113524.jpg

IMG_7093_convert_20090506113504.jpg

IMG_7100_convert_20090506111726.jpg
トンビが 超・低空飛行
IMG_7098_convert_20090506113636.jpg

やはり、ゴールデンウィーク は、道路が混みます
IMG_5253_convert_20090506113202.jpg
ZERO と、SCRAPS は に乗ったら 寝る と決めたようです
IMG_5254_convert_20090506113226.jpg
寝れる時に寝る
IMG_5262_convert_20090506113251.jpg
 これからも 力を合わせてたくましく生きて いって欲しいものです
IMG_5264_convert_20090506112651.jpg

IMG_5266_convert_20090506112829.jpg
いつも、いつも 何から何までまかせっきり の DK家さん 

今日も ありがとうございました

これからは、ZERO 同様に SCRAPS も、宜しくお願いします

もちろん ワタシ達 も 宜しくお願いします



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探していますポチ) 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。



赤レンガへ向けて歩き出した  ・・・あれっ足りない

                  こんなんなってまつ
IMG_5143_convert_20090501144946.jpg

歩き疲れた 甘えん坊 PIXY ジャン~プ
IMG_5146_convert_20090501110455.jpg
この日、何度もこのような光景 を、目にした 私達 は、そこが何処であろうが 
 に、 拍手喝采 でした

岸壁へ向かう あっつん
IMG_5149_convert_20090501145609.jpg

必ず・・・覗き込む と、思った
IMG_5150_convert_20090501145649.jpg

IMG_5151_convert_20090501145724.jpg
お天気も良くて
IMG_5153_convert_20090501145819.jpg

IMG_5155_convert_20090501145909.jpg
の~んびり しちゃうねぇ~
IMG_5159_convert_20090501145948.jpg

 『PIXY おいで
IMG_5160_convert_20090501150049.jpg

おりこうさんPIXY は、ジョリ子さん へ かもめハーフ の事を
IMG_5161_convert_20090501150701.jpg

 読んで聞かせてあげた 
IMG_5165_convert_20090501150749.jpg

とってもおりこうしゃん
IMG_5166_convert_20090501174904.jpg

こちらの ヲトコは、黙って勝負する
IMG_5173_convert_20090501151047.jpg

IMG_5174_convert_20090501151332.jpg
 遠くを見つめる者
IMG_5178_convert_20090501152042.jpg

 上を見る者
IMG_5180_convert_20090501152128.jpg

 何かを探す者
IMG_5185_convert_20090501152205.jpg

怪しく 手を伸ばす 『ぴっくんおいで
IMG_5175_convert_20090501151449.jpg

 『ぴっくんほぉ~ら
IMG_5181_convert_20090501152323.jpg

 『ぴっくんいいんだろ~
IMG_5182_convert_20090501152918.jpg
 うっ、まんざらでもねぇ

などと、いけない遊び を、していると・・・

ハマー に乗ってない そら家さんポチ) 登場
IMG_5186_convert_20090501152941.jpg
一口メモ 今、到着しましたよ~』 の連絡時に、ちょうど駐車場に入ってくる 
  ハマー を見て 
勝手に 『ハマーだよ~』 と、勝手に盛り上がってしまった ワタシタチ ですが、なにか

当然の事ながら・・・ 
IMG_5187_convert_20090501153140.jpg
奥様方 からは、こうなりまつ
IMG_5188_convert_20090501153208.jpg

ここにも、遠くを見つめる者  一人追加
IMG_5189_convert_20090501152807.jpg

そんな、そら君 を、ぴっくん が ロック・オン
IMG_5190_convert_20090501153106.jpg

そら君 シュクラ に、興味を示してくれました
IMG_5191_convert_20090501153300.jpg

せっかくなので、
IMG_5192_convert_20090501153401.jpg
          オットさん カヲさん ご堪能 ください
IMG_5193_convert_20090501153817.jpg

ねむねむのSCRAPS と、そろそろおねむのZERO
IMG_5194_convert_20090501153918.jpg
陽も 傾いてきた。
そら家さん) とは、ドッグランでの再会を約束し ここでお別れです

ジョリ子さん が、時に予約をしてくれていたお店 タイクーンポチ) へ
IMG_7070_convert_20090501160634.jpg
もちろん、ワンコ
IMG_7068_convert_20090501160042.jpg

世界中を、またにかけ タイ在住経験もお有の MAXさん ジョリ子さん に
IMG_7071_convert_20090501160816.jpg

 お任せで
IMG_7073_convert_20090501154040.jpg
これは、ほんの一部
 『うめえ』   『うめえ』 と 大満足 の、お食事と楽しいお話

お店を出たのは 分    辺りはすっかり暗くなっていました。

 『帰りたくない』   『帰りたくない』 と、駄々をこねるワタシ達 は、

 『明日もお仕事だから、帰ろうねぇ』   と、さとされて しぶしぶ家路へつくことに・・・


帰りの 車中は、こんな感じで
IMG_5196_convert_20090501154942.jpg IMG_5198_convert_20090501155321.jpg
今回は、
IMG_5199_convert_20090501155341.jpg
控え目  Km

今回、なんと 無理矢理誘ったにも関わらず MAXさん より この箱 
IMG_5200_convert_20090501155442.jpg
いやいや 中身は 高級烏龍茶

さすが、違いの分かるヲトコ です
IMG_5201_convert_20090501155539.jpg
 早速 頂きました とても、美味しかったでつ ありがとうございました

そして、ちびにゃんさん からも
IMG_5203_convert_20090501151131.jpg
                                          
      ZEROSCRAPS に          あっつん に
                                          
IMG_5204_convert_20090501154131.jpg
 『あっつん 綺麗になってね』 って

嬉しいぢゃありませんか
今回 横浜の街をご案内いただきました MAXさん ちびにゃんさん 
STINGくん PIXYくん
 ありがとうございました

そして、時間の無い中 足を運んでいただいた オットさん カヲさん そら君
ありがとうございました
今度は、もっとゆっくりと 遊んでください


これからも
IMG_7022_convert_20090501162140.jpg

まぁ~るいお付き合い で、宜しくお願いしまつ



我が家 も、いよいよ明日から ゴールデンウィーク になりまつ

なんでも、あっつん が、横浜 で 『買い忘れた物がある』 と、申しておりますので

日 横浜
日 ドッグ・ラン 松戸
日 朝霧 Fierd Dog Garden
へ、行く予定でつ。

どこぞで、我が家 を見かけましたら お声をかけてくださ~い



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探していますポチ) 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。



日  本日の、富士山
と、言う事は 本日も 東へ
IMG_7031_convert_20090501102257.jpg

着いた所は 横浜大桟橋  SCRAPS の 
IMG_7037_convert_20090501102556.jpg
(この後、お散歩中に女の子に 『あ、スパイダーマン』 って、言われた
                                           ・・・オイオイ違うだろ

前方に 素敵な女性イタグレちゃん 発見
IMG_7038_convert_20090501102708.jpg
本日、我が家 の餌食となり、無理矢理呼び出された のは・・・

マイペンライでいいんぢゃない?ポチ) で、おなじみの 
MAXさん アンジェリーナ・ジョリ子ちびにゃん♪さん 
STINGくん PIXYくん
 で~す

IMG_7036_convert_20090501102441.jpg

   あ~ら、奥様 お久しぶりですわ』      そうですわね オホホホホホ
IMG_7044_convert_20090501103722.jpg

久しぶりの 再会 を喜び 早速の お散歩会
IMG_7035_convert_20090501102411.jpg
                     これが、噂の Pink IXY)ぢゃ、ありませんかっ
IMG_7045_convert_20090501104843.jpg
はい 皆さん 並んで~
IMG_7040_convert_20090501103304.jpg
くださ~い
IMG_7039_convert_20090501102846.jpg

                 
IMG_7042_convert_20090501103553.jpg

山下公園 を、通り  スクラ MAXさん に、抱っこされて 良かったねぇ~
IMG_7047_convert_20090501105107.jpg
一口メモ MAX氏 のサングラス も、Ray-Ban でした。
IMG_7048_convert_20090501105226.jpg

 『小腹がすいた~
IMG_7053_convert_20090501105747.jpg
との、リクエストに 人気のパンケーキ屋さん を、案内してくれた

                            ジョリ子さんPIXYくん
IMG_7051_convert_20090501105642.jpg
                 MAX氏  あっつん
IMG_7050_convert_20090501105525.jpg
                       ボス
IMG_7049_convert_20090501105323.jpg
一口メモ 完食したのは この人だけです。

お店を出る時には、長蛇の列・・・待っている方がいたとは知らずついつい長居をしてしまった

続いて、中華街方面へ 店 などを見ながら 
IMG_7058_convert_20090501110211.jpg

 『ちょっと、

ハリウッドスター は、へ行かない なので、 を、託して
                             上から見た図・・・本人気付いていません。
IMG_7055_convert_20090501105915.jpg

わがままPIXY は、ジョリ子さん がいないと、不安でたまらない
MAXさん が、まるで さらった状態 になってしまうらしい
IMG_7061_convert_20090501105000.jpg

いよいよ 中華街 やはり、混んでいます。
IMG_5129_convert_20090501095756.jpg

IMG_5130_convert_20090501095857.jpg
坊ちゃん達 よく見えますか
IMG_5132_convert_20090501100633.jpg

IMG_7064_convert_20090501104708.jpg

IMG_7062_convert_20090501110334.jpg

IMG_7063_convert_20090501110413.jpg

IMG_7065_convert_20090501103945.jpg
繁華街を抜け
IMG_5135_convert_20090501100711.jpg
 ねぇ、早くぅ
IMG_5136_convert_20090501100842.jpg
 次 どこぉ~
IMG_5139_convert_20090501101008.jpg

IMG_5140_convert_20090501101922.jpg

次に向かったのは・・・赤レンガでつ



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



迷子の ピースちゃん(トイマンチェスターテリア) 探していますポチ) 
何か、情報がありましたら 連絡してあげてください。







