イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



いるか先生ポチ) より を頂きました。

 『リハビリ始めました。

090831_123127_20090831180408.jpg





IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

日 SCRAPS  バタバタ暴れるほど元気 でした。


日 本日の
IMG_0284.jpg

  本日の 富士山 見ながら
IMG_0280.jpg

            到着したのは 早朝 ZEBRA
IMG_0288.jpg

本日は おっきい方々 4連発 から行ってみよ
DSC_0301.jpg

DSC_0303.jpg

DSC_0304.jpg

            初めましてのシエナちゃんポチ) も、びっくり
DSC_0341.jpg
             SCRAPS と、お誕生日が 一日違いでつ
DSC_0306.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0323.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0335.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0337.jpg

DSC_0353.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0296.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0303.jpg
            元気なお友達 いっぱいでつ
DSC_0361.jpg

DSC_0373.jpg
                    お・そ・ろ・い
DSC_0374.jpg

IMG_0315.jpg

DSC_0397.jpg

DSC_0393.jpg

DSC_0406.jpg

DSC_0412.jpg

DSC_0409.jpg

DSC_0410.jpg
                         森  風で、おねがいしまつ。

IMG_0313.jpg
           が昇ってくると この日も 夏くなってきたね
IMG_0320.jpg

                     ジーク
DSC_0424.jpg

DSC_0426.jpg
                 お上手 お上手~
DSC_0427.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0474.jpg

素敵ご夫婦 の 素敵写真ポチ) 素敵写真ポチ) コチラからどーぞ
DSC_0457.jpg

DSC_0482.jpg
                        レッド大佐 お疲れ様でありまつ
DSC_0486.jpg

DSC_0509.jpg

DSC_0478.jpg

DSC_0500.jpg
         本日も持ってまつ
IMG_0323.jpg

DSC_0514.jpg

DSC_0515.jpg

DSC_0521.jpg
            お昼を食べて 
<一口メモ> 皆さん、ドングリを食べると どもってしまい  を、言う時は大変な事になってしまいまつのでご注意くださ・さ・さ・さ・さい


我が家 は、ジークアゲハ家さ・さ・さ・さ・さん に、お願い して 東京の DOX さ・さ・さ・さ・さん へ連れていってもらいました。
DSC_0526.jpg
                                     アウェイなZERO
DSC_0527.jpg
                初めて行った DOX
DSC_0548.jpg
            たくさんのイタグレさんパピーちゃん が、いました
DSC_0529.jpg

DSC_0538.jpg

DSC_0560.jpg

DSC_0554.jpg

DSC_0563.jpg
                   アウェイなZERO
DSC_0577.jpg


そして、夕方から  ちびにゃん♪さんポチ) にご手配いただいて
o0640042510240715203.jpg
               タイクーン へ
DSC_0588.jpg
                      ぴっくん  すーやん も
DSC_0591.jpg
          食いしん坊のレオライ親方 総長さん 永遠家さん
DSC_0604.jpg
では 時期にはじまるであろう 新ブログ

デカ連れ永遠パパLife
の、綿密な計画が練られていたのだ。
DSC_0607.jpg
                        でつよね
DSC_0610.jpg
食べすぎたら 黄色 くなっちゃいました
DSC_0616.jpg
夕方 時~閉店まで たっぷり時間 『べしゃりのお勉強会』 

なんだか、目が回るくらい 楽しい一日でした

遊んでくれた 皆さん ありがとう


今度の日曜日 日は、東扇島公園ドッグランポチ)辺りを通りすがろうかなぁ~っと思いまつ。





IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



日の地震、SCRAPS の骨折から 日目 
皆さま には、大変ご心配を頂きありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

いるか先生ポチ) へ行ってきました。

午前診療が終わる少し前・・・

いるか先生女性スタッフさん に、抱かれて SCRAPS が やってきた。
DSC_0628_20090824222645.jpg
                     久しぶりの スクラ
DSC_0638.jpg
ワタシ達 は、『スクラ スクラ スクラ

久しぶりに会った SCRAPS は、しばらく ぶるぶる震えていました。

状況がよく分かっていないようです。

DSC_0641.jpg


いるか先生 から、現在の レントゲン写真 を見せてもらいました。
DSC_0626.jpg
術後は順調で、SCRAPS は、とてもおとなしくしていてくれているそうです。

 『SCRAPS は、対応力が あると思いまつ。今日の様子をみてこれから 時々会いに寄ってみるのもいいかもしれません。

                    との事。

しばらくの間、家族の時間
DSC_0629.jpg

DSC_0631.jpg
にぃに は、となりのお部屋で お留守番だよ。


DSC_0649.jpg
右手 が、少し痩せたかな・・・
DSC_0646.jpg
              震え も、止まり ペロッ ペロッ ペロッ ペロッ

  ちょっと、伸びた  体重は少し減って  Kg
DSC_0656.jpg


ねぇ、パパ 今日は一緒に寝れるの・・・
DSC_0661.jpg
クゥクゥ』 言い出した スクラ が、まるで 『そう』 言っているようでした。

分間の 再会
DSC_0664.jpg

左手 は、使えませんが 元気そうな スクラ

何も状況が分からず、一人で寝ている事に きっと あきらめ を、感じているんだと思います。

そんな状況 に、対応して おとなしくしていてくれる事に とても感謝

夜、いるか先生 より ワタシ達が帰った後の様子を

 『問題なくいい子でした。面会オーケーだと思います。


明日から  どちらかが、仕事帰りに 会いに 行きたいと思っています。


その帰りに
ZERO の お姉ちゃん アビスポチ) のお宅へ 『ご報告』 に行ってきました。

                            上 アビス
DSC_0673.jpg
                            下 ZERO   遠近法でつ。


                         そこに・・・・
DSC_0665_20090824224619.jpg
                      ピッキピキ やど

パピん子 と、アビス に 追いかけられ 
DSC_0682.jpg

                    気づくと、  寝てました。
DSC_0680.jpg




IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




そんなこんなポチ) で、楽しい まちゅど
DSC_0046.jpg

DSC_0063.jpg

                  っち子ちゃん も、楽しそう
DSC_0062.jpg

DSC_0113.jpg

                あっつん も、ご満悦ぅ
DSC_0106.jpg
                    ダイア~
DSC_0134.jpg

               のギバちゃん
DSC_0050_20090820231741.jpg

                            永遠 で
DSC_0051.jpg

               ヒロキ(妃露鬼) ハルキ を 釣る作戦 楽しそう
DSC_0052_20090820231758.jpg

DSC_0195.jpg

    赤いママ に、こんなん 呼ばれてみたいわ~ん
DSC_0126.jpg

           っち子 も・もしかして それ 
DSC_0138.jpg

DSC_0148.jpg
  
   ついに 実現 夢のコラボれーションポチ)
DSC_0149.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0154.jpg

           そういえば、ZERO の弱点ポチ)  だったね
DSC_0169.jpg

                   ふ・ふ・ふ・ふふ
DSC_0129.jpg

DSC_0130.jpg

DSC_0128.jpg

             あっつん の魔の手 は、容赦なく 襲ってくる のだ。
DSC_0131.jpg
                     ZERO  失神寸前 でつ

DSC_0163.jpg

ボス に、逃げ込むZERO を 激写ポチ)
e0109378_16525142.jpg

                         した人
DSC_0166.jpg

             そろそろでつよ~
DSC_0105.jpg
                 右手に 凶器 を持つ 総長

DSC_0104.jpg

DSC_0181.jpg

DSC_0183.jpg


DSC_0185_20090821001212.jpg

        ソフィーちゃん の お目々 が、総長 に、くりそつでつ
DSC_0245.jpg

陽も傾いてきて みんな お腹も 減ってきたね。
DSC_0249.jpg

                   レッド大佐 が
DSC_0067.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0037.jpg
               最後に 一芸 を ご披露 くださいました。
DSC_0039.jpg

この後、っちさん の ご案内 で みんなで

 都会の奇麗なところこちらでどーぞ) で、焼肉 食べました

とぉ~っても 『為になるお話』 やら 『べしゃりのお勉強』 やら させて頂きました。









               最後に、レッド 海軍大佐 より 一言

DSC_0212.jpg
                   大佐 ちっぽ 燃えてまつよ




引き続き 静岡迷子のイタグレさん (ポチ こちらで詳しい内容をご確認お願いしまつ)

に、関する情報 ありましたら ご協力宜しくお願いしまつ。


IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ







                        これ
DSC_9991.jpg

                        食べて
DSC_9993.jpg

                        食べて
DSC_9995.jpg

                   ドッグラン・まちゅど 行きました。
                  詳しくは、コチラ’(ポチ) をご覧ください。
DSC_0003_20090820112250.jpg
今回は、いらっしゃったお友達 を お写真 にて ご紹介したいと思いまつ。
        (当日いらっしゃって、載ってないお友達 ゴメンちゃい
DSC_0013.jpg

DSC_0075.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0204.jpg

DSC_0178.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0115.jpg

DSC_0207.jpg

DSC_0240.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0088.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0098.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0017.jpg

                   みんな とっても楽しそうでつ
DSC_0082.jpg

DSC_0234.jpg

DSC_0235.jpg

                      とっても 楽しそうでつ
DSC_0189_20090820150548.jpg

DSC_0192_20090820150558.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0246.jpg
     
               この日は とっても 夏い 熱の日 でした。
DSC_0022.jpg

DSC_0030.jpg

次回へ続きまつ




引き続き 静岡迷子のイタグレさん (ポチ こちらで詳しい内容をご確認お願いしまつ)

に、関する情報 ありましたら ご協力宜しくお願いしまつ。


IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


いるか先生ポチ) より SCRAPS の様子をお伺いした。

 『おりこうにしてまつよ。ご飯もしっかり食べるし、ウPも、ちゃんとでまつよ。

 『ありがとうございまつおりこうでつか 退院時期は 先生にお任せしまつ。

 『はい。SCRAPS と、相談して決めまつ。

SCRAPS の落ち着いた様子に ひと安心 でした。


今年も、昨年同様  での夏休み。だが、昨年とは違う 
今年の夏休みは 我が家 にとって 決して忘れる事のない 夏休みになりました。



               目的地 へ向かって 
IMG_0151.jpg
                     ありましたよ~ てんてん
        『チャーシュー麺 ね』          『マンガ盛りで


そして、到着したのが 伊豆シャボテン公園
IMG_0169.jpg

そ・そ・そ・そ・そこで なんと!!

IMG_0155.jpg
イタグレ イヴ&カレン 飼い主snowの日記ポチ)家さん にお会いしました

当日の朝 SCRAPS に 『応援コメント』 を頂いていて 『それ』 を読んで出かけていたので もう ビックリ

             トテモウレシカタヨ
IMG_0156.jpg
イヴちゃん 今度こそは スクラ との お揃いショット  撮ろうね
IMG_0164.jpg
            もうちょっとだけ、待っててね
IMG_5609.jpg

 めでたく復活されたあの方ポチ) へ ご挨拶でつ
IMG_0178.jpg

IMG_0194.jpg
                   僕も
IMG_0181.jpg
                     くりーむくん からも
IMG_0196.jpg
          シャボテン公園 には、めずらしい お花 や
IMG_0176.jpg
                    めずらしい 鳥さん
IMG_0175.jpg

                      珍しい お゛さん などが いまつ
IMG_0170.jpg
                  っち子ちゃん と、っちさん で~つ

くりーむ家さん が 日から 伊豆旅行 してるから・・・

 『 日の 分に、シャボテン公園 に、来い

との指令、集合時間前に  到着 すると

 『明日、朝早いから  時半には帰るから

・・・・・はい。

(注)ノンフィクションでつ。

そんな、ゆかいなお友達 と行った シャボテン公園 は、アツイ 
ぜぇくん すぐ抱っこ 片掛けリュックの上に 腰掛けてまつ
IMG_0171.jpg
                 コレ 後ほど 大活躍 しまつ

IMG_0188.jpg
                 ミスト付扇風機 気持ちえぇ~
IMG_0189.jpg

                    いい顔 してね~
IMG_0197.jpg

IMG_0201.jpg


さてお待たせ致しました。 さっきのアレ大活躍あっつん劇場 開幕でつ

おとなしくしていた クジャクさん を見つけると フツフツと、湧き上がってきた ようでつ
IMG_0213.jpg

シュッシュ を MAX にして 追っかけまわす 嬉しそうな顔
IMG_0214.jpg
くりパパさん は、ドン引き  
っち子ちゃん は 『入っちゃいけないんだよ』 と ポツリ

  そんなの、お構いなしで とても楽しそうなあっつん モウ 誰も トメラレマセン


                    興味深々くりーむ
IMG_0215.jpg

                   じ~~
IMG_0218.jpg
              見ていたのは
IMG_0220.jpg

昨年の今頃 初めてお会いした ここっち家 くりーむ家さん
IMG_0177.jpg
これからも いろいろと、面倒かけられる と思いまつが 宜しくお願いしまつよ


IMG_0221_20090818114218.jpg
                      この 動きません
IMG_0222_20090818114225.jpg
ハシビロコウ の ビル君
年に来日(もうすでに大人の状態)
日来園
IMG_0225_20090818114230.jpg
     現在も、元気に 動きません


翌 

いるか先生ポチ) のところへ行ってポチ)

その夜は 焼津花火大会
IMG_0242.jpg
            
IMG_0251.jpg

IMG_0261.jpg

IMG_0263.jpg

                        違いまつよ
IMG_0244.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0270.jpg
 
                          まだでつよ
IMG_0276.jpg




                    はいド~ン!!
IMG_0277.jpg
               親方さん’S 本日も、お疲れ様でした。




引き続き 静岡迷子のイタグレさん (ポチ こちらで詳しい内容をご確認お願いしまつ)

に、関する情報 ありましたら ご協力宜しくお願いしまつ。


IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



情報があればご協力お願いします

イタグレ永遠Life さんポチ) よりの 転記でつ。



mixiのイタグレコミュからひろいました。

迷子のイタグレちゃんがいます。



何かわかったら、情報あったらお願いします!

        (以下、mixiより転記)



==================================



わたしは静岡県の伊東市というところに住んでいます。
イタリアングレーハウンドを飼っています。

実は8月10日の花火大会でびっくりしてリードが外れて逃げてしまいました。

二日間家族でたくさん捜しましたが見つかりません。

オスです。色はグレーです。二歳です。

脱走されたところや最後に目撃されたところは土地勘もありません。

花火大会に連れて行ってしまった自分の責任ですし、

ここに書き込むのは本当は間違ってるかもしれません。


しかし家族中で心配しています。
もし何か情報がある人、

イタグレの習性や犬の習性がわかる人など、

どんな情報でもかまいません 。

諦められないです。

本当にどんな情報でも良いです。

ご協力お願いします。



==================================

一応飼い主さまに、仔の子のお名前と写真があったらってお願いしています。

何かあればまたご報告します。



以上、宜しくお願いします。



日 

いるか先生 のところへ SCRAPS の手術の説明を聞きに行ってきました。

まず、太い骨 と、細い骨 が折れていたこと。

折れたのは、左手 肘から手首の間。手首の関節から上へ 4cm位のところ。

太い骨の 骨折部は、前から見ると水平。横から見ると後ろ下がりに斜めに骨折。

太い骨を プレートにて固定。

接合部から 上部に 4本、下部に3本 の ビスで、固定。

術前後 のレントゲン写真 を見せてもらい 術後の骨の クリアランス がまっすぐに取れていました。

細い骨は 太い骨に沿ってくっついてくるとの事。

これからの、注意事項 等 聞いたり今後の事を相談・・・

まずは、しばらく入院させて 様子をみていただくことになりました。

一度手術をしたところが もし、再度ずれてしまったり 折れてしまったら。

包帯や、ギプスによる ヒジの皮むけなど・・・

と、いう話も聞きました。

とにかく 今は 安静 にさせたい。

今日は・・・しばらくは SCRAPS には 会えません。会いません。

ギプスを巻いた SCRAPS

ご飯を食べている  SCRAPS の写真を見せて頂きました。

今は、その姿 を、見れた事が励みでつ。食欲があるので 安心しました。

SCRAPS が、いなくなって 急に 甘えん坊のZERO がいまつ。

SCRAPS が帰ってきたら きっとまた 初めから やりなおしでつ。

でも、またすぐにもとの  に なれるんだろうと、思っていまつ。


IMG_7549.jpg

甘えんぼうず と、SCRAPS が帰ってくるのを 待っていまつ。




IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
">にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





SCRAPS の 左手骨折手術 無事終了しました。

いるか先生 より 夕方ご連絡を頂き

無事 手術終了しました。麻酔からも醒めました。

SCRAPS は、やはり わりと 骨太で 手術もスムーズにいき、クリアランスもうまくとれて いい具合に手術ができました。

との事でした。

 『ありがとう。ありがとう。』 ワタシ ナミダデソウニ・・・ウレシカタヨ。

今日は、連休前で お仕事が定時で終われず いるか先生 の所へお伺いすることができませんでした。

 で、いろいろと 教えてもらって まずは ひと安心でつ。

今は、SCRAPS の体を完治させる事が 第一でつ。

ワタシ達 が、会いに行って 興奮させるのも 良くないでしょう。
SCRAPS に、会うのはしばらく ガマン でつ。

当然、ワタシ達 より SCRAPS の方が 辛いこと。。。

とても、とても 悔やまれることは ありまつ。

でも、過ぎたことを悔やんでも SCRAPS の 手は 治らないと・・・

DSC_0065.jpg
                   こんなん
DSC_0069.jpg
                       してもいいから
IMG_5522.jpg
                              しゅくら
IMG_5524.jpg
                     はやく帰ってきてちょ
IMG_9705.jpg
しゅくたん が、いないと にぃに は、甘えん坊 で 困るよ

日 に いるか先生 へ 行ってきまつ。



IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ












早朝 地震がありました。

家族全員で、ベッドで寝ていると ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・・ と、いう音

いち早く SCRAPS が ベッドから飛び起き 

『ワンワンワンワン』と、家の中を行ったり来たり走り回り

ZEROも、飛び起き 『ワン!ワン!』

ワタシが、ZERO を。

あっつんが、SCRAPS を抱き上げたのですが SCRAPS が・・・ 

『キュンキュン』泣きやみません。

見ると左手首あたりが はれはじめている。

電話は、まったく通じず。

玄関に散乱している 時計やら、ナイトメアのフィギアやらをよけて

急いで いるか先生の所へ。

先生の玄関を 『ドンドン』 すぐに出てきてくれて

『折れてます・・・』

すぐに 固定 と、体重を量って 体重に合った 鎮痛剤を注射。


不安げな SCRAPS を ケージの中へ。

明日か、明後日 手術をする方向になると思います。 


朝早くから 皆さんにご心配をおかけし たくさんの メール、お電話 頂きましてありがとうございます。

近くに、少し離れたところに 『たくさんのお友達』 が居る事 とても嬉しく、心強く思いました。

ワタシ、あっつん、ZERO は元気です。家も大丈夫です。

SCRAPS は、信頼できる いるか先生 に預けたので心配ないと思います。

ただ、ケージで になった SCRAPS の不安げな目が脳裏から離れません。

皆さん ご心配をおかけしまして スミマセン。

本当にありがとうございます。

また、ご報告させて頂きます。


ZEROパパ 




IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
">にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


あっつん は、前日(日)より、実家の用事で 青森 へ 

                  こんなところ だそうでつ。
IMG_5656.jpg

IMG_5643.jpg

              そこで・・・・こんなもの や
IMG_5653.jpg
  
                         こんなもの を食べて
IMG_5655.jpg

IMG_5648.jpg
                    こんなもの や  こんなもの ヲ 買って
IMG_5649.jpg
 
                 こんなんして いただいちゃった そうでつ。
2009080715100000.jpg

     でつが、本当の目的 は コレ
IMG_5657.jpg
                  ・・・・・
IMG_5658.jpg

                    ウソでつ よくワカリマセン
IMG_5660.jpg

IMG_5676.jpg

その頃(日) ZERO と SCRAPS は あっつんの実家 に、預けられ。


ボス は、友人代表・シゲタ と お台場へ

(一口メモ:シゲタ は結婚式 の時、実際に 友人代表 ヲ やらせてやった やってもらった 悪友 である)

                    お台場っつったら、やぱ~り
IMG_9825.jpg

                          機動戦士
IMG_9828.jpg
初回放送 ヲ 見ている 我々 にとっては 『年 かかって やっと出来たか
IMG_9849.jpg
という、感じ なので・・・・
IMG_9844.jpg

まだ、見ていぬ某オヤヂ達 よ、とくと ご覧あれ
IMG_9835.jpg

IMG_9837.jpg

IMG_9836.jpg

IMG_9838.jpg

IMG_9845.jpg

IMG_9847.jpg

IMG_9851.jpg

IMG_9858.jpg
                これで 大気圏突入 が、出来るのだ
IMG_9862.jpg
                  見よ この 勇士
IMG_9853.jpg
今にも・・・・・
IMG_9873.jpg

IMG_9875.jpg

IMG_9887.jpg

IMG_9883.jpg

IMG_9884.jpg

IMG_9886_20090809140744.jpg

IMG_9890_20090809140753.jpg

IMG_9891.jpg

IMG_9896.jpg

IMG_9897.jpg

IMG_9898.jpg

IMG_9901.jpg

IMG_9893.jpg

IMG_9900.jpg
              コレ 作ってた人たち 楽しかった だろうなぁ~
IMG_9899.jpg

IMG_9892.jpg


IMG_9907.jpg

お台場 では・・・
IMG_9912.jpg

IMG_9990.jpg
                      Macoさんも バイト してました。
IMG_9911.jpg


        そして、いよいよ 氣志團 GIG ZEPP東京 参戦
2009080718130001.jpg
なかなか、前の方 の場所が取れ ノリノリ で、イケイケ の GIG でした。

あっつん が、いない 初めての 氣志團参戦 でした。


最終の で、青森 から帰ってくる あっつん達 を 東京駅へ、お迎えに行き 
 家路へ向かいました。


ここから、なんと へ着いたのは 

都内も、東名も 大渋滞  


お留守番で ちゃんと眠れなかった  は、お家へ帰り
IMG_7567.jpg
                 安心して 


やっぱり、家族一緒 が、いいでつね。



IG☆爆走族



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ









皆さま 大変 ながらく お待たせ 致しました

もう、終わったろ~』 とか 言っちゃてる そこの あなた

終わってませんよ~

似てる』 『似てない は ・・・・・

この際、もう 関係ありません  言っちゃった

過去の 勝手に・似てるシリーズ は、左下側の方に 新しく 『カテゴリ』 を分けてみましたので お暇な方 は、『そちらも どーぞ』 (ナツミさん風)

と・言うことで 眠たい ぜぇくん
DSC_0047.jpg
                    かわいいねぇ
DSC_0050.jpg
                 中で まるまってまつ
DSC_0049.jpg

               と、思ったら 伸びた
DSC_0056.jpg

                      ピーーーン
DSC_0052.jpg
                     どっかで 見たぞ 

           そうだ コレだ
149105112513.jpg
                      って、よく分からない

                         そんな方 には
togenanafushi.jpg
                 
                 そうでつ ナナフシ でつ。
nanafusi_tugai.jpg

B07080920015.jpg
       ピーーーン 具合が よく似ていまつ
20060913_200137.jpg

     さつが ぜぇくん とて~も 立派 な ナナフシ っぷりでつ
DSC_0053.jpg

musitobira.jpg
 
 いやぁ~ 今回大満足 な内容 でしたねぇ

皆さま の 熱いご要望 に、お答えすべく また 必ず帰ってまいりまつ 

ぜぇくん と、しゅくら も 大満足 の ようでつ
IMG_5350.jpg

                おっと おやおや
IMG_5304.jpg

      しゅくたん も 、もう 一人前の ♪ポルシェ♪ポチ) でつねぇ~
IMG_5305.jpg

                         っちは 兜がに?ポチ)
IMG_6833.jpg

そして、本日 実家の用事で 青森 へ行かれている あっつんさん よりが届きました。
2009080613490000.jpg
 『すいませんm(_ _)m 頂きまつ。

・・・・でわまた



IG☆爆走族


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






本日は、・・・どこを Do 見ても

本日は、 メグちゃんポチ) が 沖縄 から はるばる 伊東 へ 

おみえになる というので 行ってきまし  た。

沼津インター にて 

 クロス家さんポチ) 

待ち合わせ場所の 道の駅 で、

 フィオリ家さんポチ) 

 アルバス家さんポチ) 

と、合流・・・・
クロスくん・・・この時撮れた唯一の写真。
IMG_5631.jpg
しばしの やどり の後

 メグ家さんポチ) とも ご~りゅ~

そして、フィオリパパ に、予約を お願いしてもらった 

                   ・・・・・こんな感じのところ にある
s-DSC_1235.jpg
                   っち
s-IMG_9754.jpg
                   CAFE CANDY さん(ポチ)
s-DSC_1237.jpg

お店につく頃 ちょうど も 上がり しゅくら は、はじめまちて』 の メグちゃん に
s-IMG_9757_20090803174710.jpg
   を、おみまい されて 必死に抵抗 していた
s-IMG_9760.jpg

s-IMG_9755.jpg

        お店に入ると ZERO は、メグママさん に
DSC_1185.jpg
 『お久しぶり』 やら 『初めまして
DSC_1203.jpg
                なかなか、席につきません
DSC_1205.jpg

                マスター  お仕事でつよ~
s-DSC_1195.jpg
こちらの、お店  マスター の  べしゃり が またおもしろい

            チビフィオちゃん達
DSC_1216.jpg
                             ルーチェちゃん スクラ と、似てる
DSC_1218.jpg

            フィオリ家 はるくん 歳になった記念に ZERO上げ
DSC_1223.jpg

           ほら 似てる ドロボウさんみたいな お口のまわりも クリソツ
DSC_1227.jpg


               今日は、食べる前に 撮る
DSC_1238.jpg
                          あっつん ボス
DSC_1240.jpg
                     おまけっ
DSC_1243.jpg
<一口メモ> 夕方解散したのでつが、解散したとたんに・・・・ 
 『何か食べてく

 『えっ お腹すいたの

 『やっぱ、ダメだ パンぢゃ

と、常に 真面目に笑いを提供してくれる ヲンナ でした。


ZERO は、らるちゃんさんメグパパさん のおひざの上で まったりぃ~ 
DSC_1254.jpg

              チビフィオちゃん達 かわいいねぇ
DSC_1256.jpg


が、アガッタ と、伊豆ぐらんぱる公園ポチ) へ

                    ・・・・・・トコロガ マタモヤ 
DSC_1289.jpg
一度は、公園へ入ったものの ザンザン降り

無料休憩所』 なるところで お話 したり 
IMG_9787.jpg
フィオリちゃん お産も、子育ても がんばったよねポチ)
DSC_1296.jpg

DSC_1307.jpg
                          お話 したり
DSC_1306.jpg

DSC_1321.jpg

                クロス
DSC_1295.jpg

DSC_1293.jpg


                  おやおや、こちらでは 何かを おねだり しています
IMG_9797.jpg

                   皆さ~ん 並んでくださ~い
IMG_9791.jpg

IMG_9792.jpg

IMG_9793.jpg

IMG_9794.jpg

IMG_9795.jpg

はい  スクラ   アルバス   じぇろ 上手に並べましたね
IMG_9802_20090803151734.jpg

フィオリ親子 は、夢の中
IMG_9807.jpg


          本日見つけた IG走族
IMG_9752.jpg

DSC_1285.jpg

DSC_1284.jpg

帰りに 再会 を約束して メグママさん と、メグちゃん抱っこのあっつん
DSC_1325.jpg

でわでわ、ぜぇくん抱っこのメグママさん スクラ抱っこのらるちゃんさん
DSC_1333.jpg
                      また、必ずお会いしましょう

                      本日、コレポチ) 着てました。
DSC_1336.jpg

                 コレ 帰りのぜぇくん
IMG_5637.jpg


~余談でつが~
s-IMG_5641.jpg
翌日 日 久々に 動かして コレ 貼りました。
s-IMG_5640.jpg

遠く沖縄 から、わざわざ 今日の為に() みえてくれた 
イタグレ・メグと沖縄暮らし のメグ家さん

カフェのご手配などいろいろとありがとうございました
イタグレFioreと暮らす の フィオリ家さん

そして、そして おひさしぶりでした
俺様、クロスであります の クロス家さん
ウィペットじゃないよイタグレだよ の アルバス家さん

皆さん ありがとうございました。

トテモタノシカタヨ マタアソンデネ





イタリアングレーハンド - コピー


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




本日 我が家 に、素適プレゼンツ届きました

                      な・な・な・な・なんと
                           
DSC_1183.jpg
我が家の、IG走族 と、本日晴天、イタグレライフ さんステッカーポチ) の、
                      コラボTシャツ

                      製作 & 送り主さま は、ご存じ
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!の レオライ親方さんポチ)

Wan☆Peace の レラソア女将さんポチ)
DSC_1179.jpg

                Do~も、ありがとう


明日は、この 素敵Tシャツ を、来て 午後から 伊豆くらんぱる公園ポチ) へ行こう

伊豆くらんぱる公園ポチ) へ行けば 

メグちゃんポチ) や   フィオリちゃん親子ポチ) や

アルバスくんポチ) や   クロスくんポチ) に 逢えるかも



イタリアングレーハンド - コピー


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ









