イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

うちの殿が次にお気に入りなのがベットのうえ


IMG_0837_convert_20080522103903.jpg


う~気持ちいい~~


IMG_1207_convert_20080522103937.jpg


ふかふかで、気持ちいい~。 ここから動きたくないよ~。

ん、さっきお水飲んだっけなぁ・・・・

あっ、コラ!!ゼロー!!!


IMG_1165_convert_20080522113408.jpg


ゴメンちゃい。

しかし、ゼロ君 以外にもこれが初めてのベットでのお漏らしでした。

(あっちゃん) も~。 カバーとシーツはすぐ洗濯!!

(ボス) YES!!

(あっちゃん) 掛け布団は、少しだから部分洗いでドライヤーで乾かすよ。 ゼロ 手伝いな!!


IMG_1276_convert_20080522104212.jpg


YES!!


IMG_1277_convert_20080522104250.jpg


ねぇ、まだ~ ?

(あっちゃん) まだだよ!!

イ、イェスッサー!!


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

こんにちわ。
ゼロ君、やっちゃたね。
ベッドが気持ちよすぎて、トイレまで間に合わなかったかな?
ウチではアゲハのトイレトレーニング中。
他人事じゃないよ~。
2008/05/22(木) 16:46:47 | URL | ナツミ #-[ 編集]

もうすぐ一歳なのにまだまだ子供。
アゲハちゃんはいいお兄さんがいるから、いいですね。少し甘えん坊?
うちも、本当は遊び相手がいるといいんですが・・・これ以上家族増やせなくてゼロにはさびしい思いをさせてしまってます。。。
2008/05/22(木) 21:13:11 | URL | chickstoy #-[ 編集]

ありゃりゃ、、
ゼロくん気持ち良すぎて、つい?ですかね^^
でも本当手足伸ばして居心地良さそう~♪
ちゃんと乾かすお手伝いもして、お利口さんですv
あ、原因はゼロくんか…^^;
『ゴメンちゃい。』顔、可愛すぎます///
2008/05/22(木) 23:08:21 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
Eriyさんこんばんわ。
あちゃんに怒られて、ゼロなりに一生懸命お手伝い(?)したんですよ(^ ^)
すぐに飽きちゃったみたいですけど。
たまにはお手伝いしてくれるといいんですが・・・
2008/05/23(金) 03:33:49 | URL | chickstoy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/10-334972ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
