イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

先日、イタグレ界 に、 激震 が、走った

本日晴天、イタグレライフ(←クリックで行っちゃってください)さん宅を、大地震襲った!

これは、大変!! と、思いきや 心・優しい 父様 は、ご自身の事より、皆の事を気遣ってくれていました。

ここは、日本中が注目の 静岡県。 早速、我が家 も 確認をせねば。。

と、ちょうど いいもの 発見!
IMG_3327_convert_20081017095443.jpg
車のシガライター に 差し込んで充電するタイプの ライト・・・買っちゃお~っと。

ついでに、備えあれば・憂いなし! と、言う事で 我が家の 棒状の物『言わせね~よ!!』・・・

などと、言っていないで ハイ・確認! 
IMG_3522_convert_20081017100729.jpg
ボス と、あっちゃん の車用 ライト

IMG_3519_convert_20081017100025.jpg
ボス の、仕事用 ライト

IMG_3520_convert_20081017100450.jpg
ZERO家 家用 ライト

IMG_3521_convert_20081017100623.jpg
その他、ライト 他

一番 右は
IMG_3523_convert_20081017114233.jpg
レーザーポインター
IMG_3527_convert_20081017114404.jpg
ZERO に・・・ では無く 天体観測 等に 使います。

はい、皆さん
IMG_3509_convert_20081017095512.jpg
集合!! ・・・ ぼっちゃん は?


IMG_3512_convert_20081017095642.jpg
いたいた。。。では、大きさ順に 並べ替えてください。

は~い。
IMG_3514_convert_20081017095833.jpg
・・・こんなに いるのかよぉ~??
その、 スヌーピー君 は、違うよねぇ。


IMG_3528_convert_20081017102103.jpg
そして、ボス 携帯用  ライト

これで、暗闇でも 安心

さぁ、次は・・・

あっ!
ちなみに・・・抽選会 は やりませんので あしか
ラズ



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント
たまには一番!
やっほー!
ライト多すぎっ・・・と突っ込もうと思ったら

まてよ!12本やんかっ!

なるほど、2人と1匹の全ての手足にかっ!?

でも・・・

頭に挿す分が足りない予感!!!
隊長!あと6本買いましょう!!!


これで明るい家庭を築けるねぇ~v
明るい家庭を築けるよぉ~v
2008/10/17(金) 13:26:17 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
ちょ…w
なんでそんなに!!!笑
ZRROパパさんのお仕事に関係あるのかしら(^m^*
中でも、天体観測用のライトは珍しいですね~♪
子供の頃は、懐中電灯に赤いセロファンかぶせて見たものです。懐かしい~!

ZERO家もとうとう「言わせねーよ?」に…笑笑
2008/10/17(金) 14:54:23 | URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]

うっ e-420眩しすぎますよぉ~e-420

こんだけあれば もうバッチリですね。って何がバッチリなのか。。。。?

我が家には ライト点く懐中電灯が1本しかないv-12

ダメだよねi-195
2008/10/17(金) 15:29:13 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]

抽選会はやんなくていいので
1本くれ~v-222

くりーむ家の備えがありません。
ライトv-21もお金e-290も・・・

ZEROパパ、お仕事用って?
たしかうちわ屋さんじゃなかったっけ?
ティアラちゃんとこでそんな話がでてたような・・・
2008/10/17(金) 15:46:52 | URL | ここティン #-[ 編集]
多くね??
ライト、多すぎ!!v-407
なんでそんなにあんの~!?

我が家も静岡。
でも懐中電灯(ラジオ・サイレン・蛍光灯ランプ付きv-221)が1個と、寝室に普通の懐中電灯(電池入ってなくただの棒状態v-393)が1個だけですよ。

ライトがそんだけあるってことは、ほかの防災グッズもめちゃめちゃ揃ってるとか・・・???!!!
でもボスなら揃えてそう・・・v-405

あっちゃんも安心だねv-344

2008/10/17(金) 16:18:24 | URL | ハルミ #qhVXTLRM[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
e-196e-196e-196

早々にお寄り頂きv-422v-411

いやはや、昔からv-352光る物v-352 が、好きで すぐ 欲しくなっちゃうんですよね・・・v-398

分かるv-361

でも、v-138人で、両手v-428 両足v-441 で、足りぬかv-405

ちょっと、待っててねぇ~v-352

v-141本位 すぐ 貯まるからv-422v-411

そしたら、明るい家庭を築けるよぉ~v-354 って、

もう、中学生じゃんv-363v-363
2008/10/17(金) 17:05:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
caerupanさん
v-154e-250e-250e-250

はい、v-352光る物v-352が好きで こんなんなっちゃいましたv-405v-418

実は、私の仕事に関係 ございませんっv-413v-363v-363

天体観測用のライト ってのは、v-354レーザーポインターv-354 です。

夜空v-483なら、v-354
示すv-154事ができます

うちも、もとうとう 『言わせねーよv-363』」で・・・違うかっv-411v-363
2008/10/17(金) 17:24:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイキャロママさん
e-67e-67e-67

そう、こんだけあれば もうバッチリv-426ですv-413v-363

そう、ルイキャロ家さんちのように ライトe-130は、あっても v-430点かないってのも あるんですよねv-393

懐中電灯e-130も、v-352ルイキャロママv-352 さんのように 常にe-420輝いてe-420 いないとですねv-437v-437v-437
2008/10/17(金) 18:01:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここティンさん
e-4e-4e-4

では、v-136e-130本 あげま センv-413v-363

抽選会も、やりま センv-413v-363v-363

くりーむ家さんも、 チンと、備え付けくださいv-390

お金v-426 は、あるくせにぃv-403

わたしの、お仕事って・・・

そぅそぅv-472 うちわ屋さんv-398

じゃないよっv-363

v-233パイロットv-233 ですv-398

違うかv-413v-363


2008/10/17(金) 18:20:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ほほぉ~
インク屋さんか・・・違うかぁ~!
2008/10/17(金) 18:25:16 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
ハルミさん
e-46e-46e-46

多いかv-361v-361

実はさぁ、昔っから v-352光る物v-352 好きなんだよねぇv-398

ハルミ家 も、ちゃんと、備え付けe-130といた方がいいよv-422

お金v-426は あんだからさぁv-403

ただしv-222その他の防災グッズ は、ありませんっv-91

v-352光る物v-352 が、好きなんだけでしたv-435

あっちゃんも、不安だねぇ~v-390

不安だよぉ~v-393

安心させねばっ v-29v-355
2008/10/17(金) 18:35:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ライト多いですね。多すぎな気が・・・。
我が家には、ぼやーと暗いのが1本と
小さいLEDライトが1本。
どちらもキャンプの道具箱に入れっぱなしで、
ブレーカーが落ちたときにも、使えませんでした。
最近、ライトのパッケージの明るさ表示が
ワットではなくルクス?になっていて、
わかりづらいんです。

クリスマスのイルミネーションとかも
やっちゃうんですか?
2008/10/17(金) 18:41:16 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
e-74e-74e-74

チュンチュンチュンチュン・・・

惜しいっv-393

インク屋さんは、Macoさんでしゅv-398

・・・・・あっv-405 Macoさんは、インコv-521屋さんか v-411v-363v-363
2008/10/17(金) 18:43:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-240e-240e-240

ライトe-130も、全員集合v-29 してみたら だいぶありましたv-356

もしもの時の為に すぐに使える所 キャンプの道具箱 に置いといたほうが、よさそうですねv-426

明るさ表示までは、気がつきませんでしたv-363

今は、ルクス(照度) ですか。

照らされる所の範囲・明るさ と、言う事でしょうか・・・

最近は、LEDのライトe-130が 多いので ワット(電力量)と、明るさ が 比例しない事が多いからでしょうかねぇ・・・

時代が変われば いろいろと 変わるものですねぇv-354

それから、それそれe-234 なんですけど、うちは 一戸建てv-47では無いので 狭くて なかなかv-352クリスマスイルミv-352 まで、手がだせませんv-356

ナツミさんちは、v-352クリスマスイルミv-352 やっちゃいますかv-411v-361
2008/10/17(金) 19:08:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

うちにも1本下さいv-413

パパさんてうちわ屋さんでしたっけ?v-405
てか、その前に仕事してますv-361v-403
2008/10/17(金) 20:43:46 | URL | Maco #-[ 編集]

うちにはいくつあったっけなぁ。
ちっこいのが1個?大きいのが1個?
あとハンドル回して発電するやつがあったようなv-362
私はLEDって響きが好きですv-352
でもまだ高いんですよねぇv-393
パパさん、1個下さいv-421
違うかv-363みたいなv-363的なv-363
2008/10/17(金) 21:02:54 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
Macoさん
e-112e-112e-112

ダメですv-413 あげません

わたし、インク屋さんみたいですv-388

爪の中まで 藍色にして 働いてますよv-403
2008/10/17(金) 23:08:17 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-78e-78e-78

ハンドル回して発電するやつe-130 いいですねv-411

LEDって響きが好きなんですかv-363v-361

まあ、確かに 男心を くすぐるような・・・v-389

最近は、だいぶ 安くなってきてる みたいですよv-410

でもね・・・最近買ったやつ、ここだけの話 ¥v-139v-144v-143v-145-でした。

パパさんもですか・・・v-136個 あげませんv-413

2008/10/17(金) 23:16:59 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ライト どんだけ~~~v-405

突っ込んで欲しそうなので、お決まりで一応言って見ましたが・・・

しかし凄い数持ってますねv-363
これが、抽選用の品かと思いましたよv-389

私は黒のデカイので良いですv-422
コンパクトのも欲しいなぁv-391
2008/10/18(土) 00:40:11 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

やばすぎ、ゼロパパv-405
ライト、多すぎですよv-521
そんなに、使うんですかねv-361
非常用ですかねーーv-369

家には、そんな数ないですよv-483
さすがゼロ家。色々もってますねv-410

話は変わって、昨日、朝霧のドックランに
行きましたかv-361
父がトラックでよく使う道なんですけど
ゼロ君ぽいイタグレを見たと言うんですけど。
どうですかねv-522
2008/10/18(土) 08:18:41 | URL | ランまま #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-238e-238e-238

突っ込んで頂いて v-435

某工具屋さんが、新しいの出ると 見せにくるんですよv-355

v-352かっこいいe-130v-352 見ると買いたくなっちゃうんですよねv-413

ラズパパさんは、アメリカンv-497ポリスv-97的なやつが お好みですかv-363

2008/10/18(土) 09:45:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-147e-147e-147

ヤバイっすかねぇv-356v-363

ライトe-130 が多いのは 男のロマン ですv-413

何に、使うかは・・・ヒ・ミ・ツv-402

と、話は変わって 昨日は、お仕事でしたv-410

一応、お仕事してますv-389

朝霧のドックラン・・・行きたいですねぇv-398

ZEROに 似た子ですかv-405v-363

会いたいですねv-410

また、朝霧へ 行くときには 是非 ラン家さんもv-422v-411

2008/10/18(土) 09:57:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
す、す、すごいっ・・!!
コレクターかっv-356v-356v-356

幾らお好きだからって・・(笑)
って、これは男のロマン??

面白過ぎるぜろv-363

2008/10/18(土) 16:11:26 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-47e-47e-47

これは、男の v-352マロンv-352 ですっv-363v-363

『面白過ぎるぜろv-363v-156今度、借りちゃお~っとv-398


2008/10/18(土) 17:12:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
わ~お
数々の懐中電灯の無料配布所はここですか??
いや~我家には懐中電灯がないので助かりますww
でも私は謙虚なので
携帯電話についてるのでいいですよv-353
ってかむしろそれがいいです。

あ、冷たい視線を感じてきたので
逃げさせていただきますv-355v-355v-355
2008/10/19(日) 00:38:36 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]
ASAさん
e-126e-126e-126

で、でたなv-363すべてを、抽選会にしてしまう ”やから”がv-403v-363

無料配布場所でも、抽選会場でも ございやせんよv-413

そうそう、ASAさん・・・最近うちの ZERO が入会させてもらった、v-354イタグレもどきの会v-354 会長さんとこで、大・抽選会やってましたよ~v-413

かなり、太っ腹な v-352大・抽選会v-352でしたよねv-363

ASAさんも、そちらに行かれたらどうですv-361v-361って、会長さんじゃ あ~りませんかっv-405v-363

新米のぺーぺーのくせに、これは、し・失礼いたしましたv-435

でも、会長様v-422お目が高いv-363

携帯についてるのは、かなり 明るくて、コンパクツ で いいんですよv-426

いやぁ~ さすがでございますねv-422v-411

ヨイショv-437ヨイショv-437v-437
2008/10/19(日) 01:58:35 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 07:27:07 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/100-4b435633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
