イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

10月19日(日曜日)は、 浜松のドッグラン POM さんへ、行ってきました。

当日、朝に ずうずうしくも・・・ ご好意により D・K家 さんに、お迎えに 来させて 来ていただいて、お久しぶりの
ディラン君(左) ・ ケリーちゃん(右) ・ うちの ぼっちゃん(中央)
IMG_3535_convert_20081020001203.jpg
では、出発!!

まずは、
IMG_3536_convert_20081020001246.jpg
ブルーベリーテラス さんへ連れて行ってもらい、ランチタイム。
IMG_3540_convert_20081020001705.jpg
緑が、綺麗なテラスでの 食事。
IMG_3538_convert_20081020001359.jpg
D・K パパ & ママ 、 あっちゃん が、いなくなると とたんに 不安そうになる お子・・・
おらぢゃ、ダメだかぁ・・・


気を取り直して
 食事の 後は POM さんへ!!

POM さんへ 到着すると お久しぶりで、今回 お誘い頂いた
ショコラとビアンカ家さん(←クリックでジャンプ) と、同時到着。
先に 到着していた
Lewis★Carroll家さん(←クリックでジャンプ) 

との、再会。
そして、今回 はじめましての 
POP&LINDSAY家さん(←クリックでジャンプ) と、
チョコサラ家さん(←クリックでジャンプ)
とも、こんにちわ。

その他にも たぁ~っくさんの イタグレ さんが!!

IMG_3164_convert_20081019233936.jpg
早速 ZERO君 ルイス君 と、
IMG_3163_convert_20081019233820.jpg

走る・走る!

綺麗な
IMG_3204_convert_20081019235846.jpg
ポップ君

ルイキャロ家 の NewFace 初めましての、
IMG_3182_convert_20081019234330.jpg
パピー キャロルちゃん(右) と、まだまだ、パピーの LINDSAY君(左)

IMG_3215_convert_20081020000559.jpg
『若いもんは、ええのぉ~ ふぉ・ふぉ・ふぉ。ふぉ・・』
と、言いそうな お顔だったので、 勝手に 付けさせていただきました・・・お若かったらゴメンちゃい

IMG_3184_convert_20081019234450.jpg
キャロルちゃん と、ZERO ・・・ グレイハウンド ⇒ イタグレ  へと、イタグレ進化の図

ここからは、雰囲気を 変えて 
IMG_3185_convert_20081019234706.jpg
 写真 で、お楽しみ下さい m(_ _)m
IMG_3186_convert_20081019234847.jpg


IMG_3171_convert_20081019234042.jpg
ウィペットの 市(いち)君
IMG_3191_convert_20081019235207.jpg
ZERO が、まるで 子供!!

この日も
IMG_3174_convert_20081019234201.jpg
たくさん 徘徊して
IMG_3195_convert_20081019235422.jpg
いろんな お友達 と、
IMG_3208_convert_20081020150424.jpg
出逢ったぁ~ (ウルルン風)

本日の、POM さんは、会員さん イタグレ無料の為
IMG_3188_convert_20081019234955.jpg

イタグレ無法地帯!!

あっちゃん は、
IMG_3213_convert_20081020000259.jpg
キャロル ちゃんを
IMG_3214_convert_20081020000436.jpg

だっこ で、 ご満悦 ・・・ ぎゅ~!!

ZERO は、というと・・
IMG_3222_convert_20081020000841.jpg
いつもの、ルイス君 と、

あら、あら!』 と、
IMG_3217_convert_20081020000722.jpg
ケリー姉さん

それでも
IMG_3223_convert_20081020000953.jpg
夢中 な 二人 に

お兄ちゃん そろそろ、やめたらぁ~?』 と、
IMG_3197_convert_20081019235623.jpg
心配そう な、キャロルちゃん を、よそに・・・
IMG_3200_convert_20081019235725.jpg

ア”ゥ”~ ・・・ うわっ!!

IMG_3231_convert_20081020001102.jpg
あら、あんたたち まだやってたの?』 と、あきれ顔 の ケリー姉さん

・・・・
IMG_3542_convert_20081020001844.jpg

確保しましたっ!!
確保されまちた。
確保されまちた。

お帰り 前に ビアンカパパ と、ZEROパパ の約束(←クリックでジャンプ) お手手比べ
IMG_3545_convert_20081020001914.jpg

左から、ショコラちゃん ZERO ビアンカちゃん
と、言う事で
IMG_3547_convert_20081020001948.jpg
お約束の品 GET! 

ん~ あま~~い!! 

あざーすっ (^ ^)  ZERO家 は、どなたからの 挑戦でも 王家(おうけ) 致しますっ (^ ^)V

帰りは、
IMG_3548_convert_20081020002023.jpg
こんな、ZERO

IMG_3550_convert_20081020002101.jpg
こんな、ディラン君

IMG_3551_convert_20081020002135.jpg
こんな、ケリーちゃん
でした

帰りに、食べた 生パスタ 美味しかったです。
ボス が、頼んだ クリームソーダ
IMG_3553_convert_20081020002211.jpg
青い!

本日、遊んでくれた皆さん ありがとうございました m(_ _)m


おまけの・・・
IMG_3557_convert_20081020160312.jpg
本日も、MAX な ZERO でした。
IMG_3562_convert_20081020160345.jpg

似合うかい?



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

ルイキャロたん所は
この前のコーシングで一緒だったんだぁ!!
でもねぇ。最近ウチのママったら
僕のブログを更新しないでサボってるの。
だから、報告がおそくなってるんだ。

ゼロ君からも言ってやってっ!!!
【サボるなぁ~~】って!!
2008/10/20(月) 17:42:20 | URL | 永遠 #-[ 編集]
MAXなZEROくん!
うひゃ~!イタグレさんたくさんだ~!
普段では気が付きにくいけど、
こうやってお友達沢山と遊んでいると
ZEROくんが、BIGな男の子であるかということが
凄く良く分かりますね~♪
コパンも、本当はZEROくんのように、大きくなりたかったみたいなんですけど
夢、破れて、今では諦めモードです。
男は25歳の朝まで伸びる!(…ハズ)

ルイスくんとのお相撲、とっても楽しそう!
これまた、本当に楽しそう~~~なお顔しているので
ずっとお相撲させたくなっちゃいます。
キャロルちゃんも、大きくなりましたね~。

MAXコーヒーで、秋のコーディネートを楽しむZEROくん。
うん。こんな使い方、MAXコーヒーを販売している
千葉市民の私ですら、思いつかなかったですよ(笑)
ナイスです!
2008/10/20(月) 17:43:00 | URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]
呼ばれた気がして・・・
うーん、いつもは一番大きなお子を探して、リストバンド確かめて、ZERO殿を確定して楽しむのだが・・・

ウィペット入ると、やっぱデカイねv

こないだいつも行くホムセンにグレーな男の子居たんですよ
抱っこさせてもらって、いつものワンコ健康チェックしたら・・・

手が異様にデカイ@@

頭の中でZERO殿が手招きしてるのが浮かびますた
いやはや、いやはや;;

・・・で、呼んだ???
2008/10/20(月) 18:38:29 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 編集]
うひょ~
ゼロ君他の子と比べるとやっぱデカイぃ~v-405
でもウィペット君にはまだまだなれないね。
あと10キロは増えないとv-391

頑張れMAXZEROv-29 
2008/10/20(月) 19:25:31 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

イタグレさん、たくさん集合ですね!
皆、楽しそうです~。
パピーちゃんも可愛いですね♪
Zero君、大きいですね。  我家の坊ちゃんと並んだら、大人と子供ですよv-393
フェムトもZero君のような凛々しいお顔になってほしいのですが、2歳過ぎたら無理ですかね・・・

そうそう!あの、macoさんに撮影して頂いてフェムトもティアラ家さんのブログ内でブログデビューいたしましたv-354
(勝手にティアラ家さんのブログを宣伝してしまい、すみません、macoさんv-421
2008/10/20(月) 21:30:39 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

ボスさんもMAXなZERO君も一緒に遊んでくれて、楽しいひと時をありがとうござうましたv-290
また機会があれば遊んでくださいね。


ZERO君はまだ大きくなるはずですよ~^^
2008/10/20(月) 21:41:14 | URL | チョコサラパパ #Pg51c9xg[ 編集]

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたv-410
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
途中1時間ほど抜けたのが残念で・・・v-409

相変わらずZERO君かっこいいですね。大きいけどスタイルいいんですよね。
初めて抱っこさせてもらいましたが、やっぱりずっしりきましたv-398
うちの子も抱っこしてもらえてよかったです。
キャロルちゃんも抱っこしたし、あとは妹ちゃんだけですねv-391

帰り際のZERO君の上目づかいがたまらんかったですよ。
MAXもさすがZERO君、リストバンドは予想GUYでしたv-407
また是非、今度はもっとたくさん遊びましょうねv-422

帰りに寄ったのは、『SPA○世』v-361
2008/10/20(月) 21:50:29 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

お邪魔しまーす。
昨日はポップとリンジーを可愛がっていただいて
ありがとうございましたv-238

ブログでかっこいいな~と思って見てたZEROくん、
実物に会えて嬉しかったですよ~v-10
これからも仲良くしてくださいね☆
2008/10/20(月) 22:46:54 | URL | POPLINママ #-[ 編集]

イタグレがたくさんで楽しそう~。
ゼロ君がイタグレ相撲界の横綱に見える。
ジークもノリがいいと、相撲をします。
日ごろ、アゲハにかわいがられていますから、
はじまると長いですよ。
2008/10/20(月) 23:41:18 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
お疲れ様でした
日曜日は ありがとうございました。
ルイス気が付けばゼロ君の側にいたりで、離れませんでしたね。ゼロ君が来た時、門までお出迎えに行ったもんね。ゼロ君のイイ香りがしたのかな?

キャロルの子守をたまに頼んでしまい。すみませんでした(でも、助かりました)
キャロトン可愛いでしょ?でしょ?うふふっ

また遊びましょうねv-411
2008/10/21(火) 00:32:57 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
久しぶり~
ZERO家もめちゃめちゃ日々enjoyしてますねー。

MAXコーヒー懐かしや。。。
千葉市民だったことあるんでーっ!
甘ったるさのなかに、コーヒー味もちゃんと
してるんだよねー。
知らない間に、おっされーなパッケージだね。
って、ペットになってるのがびっくりだよ。
ZEROっち似合ってるよん♪
2008/10/21(火) 02:00:34 | URL | Tomoka #W.Bmu7kI[ 編集]

こんにちは。
ZERO君,パパににいたずらされちゃった(笑)

ポムさんは、まだ一度も行ったことないのですが、
同じ日か定かではないのですが、お友達のバセンジーが遊びに行っていたんですよ!
イタグレちゃんがたくさん来てたよぉ~~~って言っていたので、
もしかしたら、お会いしているかもしれませんね♪

ZERO君ますます引き締まった感じがしますよ!
たくさん運動しているんですね☆
それに比べてニーノは、プニュプニュですよ(笑)

いつか浜松まで、私も遠征にいきますね。
ZERO君、パパさん、あっちゃんさん、
その時は、ぜひとも遊んでくださいね♪
2008/10/21(火) 08:29:56 | URL | ニーノママ #BN1.xYyo[ 編集]
コメントを頂いている皆さん・・・
v-46v-46v-46

お返事 遅くなりまして・・・v-390

ゴメンネv-363  ごめんね~v-363v-363v-435
2008/10/21(火) 10:56:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠さん
e-411e-411e-411

隊長v-363 お久しぶりですv-422

永遠家さんは、ルイキャロ家さんとも お会いしているんですねv-410

それにしても、ルイキャロ家さんは、フットワーク軽いですねぇv-29v-355

コーシングってすごいですねv-363

v-136度見に行ってみたいです。

永遠君ママ お忙しいんだねv-356

確かに、みんな 永遠君 の事 知りたいし、聞きたい って思って、『まだか・まだかv-361』と 待っていたけど・・・

でも、時間があるとき・できた時に ボチボチ更新 でいいんじゃないかなv-410

『やらなきゃv-388』 になると、 イヤ に」なっちゃうもんねv-390

ZERO は、あれから だいぶ 『のの字』 に磨きが かかりましたよv-354v-389
2008/10/21(火) 12:19:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
caerupanさん
e-426e-426e-426

ZERO には、v-352MAXv-352 が、似合うようですv-410

この日は ほんとに、 『うひゃひゃ~v-405』 でしたv-363

私達も、他のお友達沢山と遊んでいると 改めて気付きます・・・v-352MAX ZEROv-352だって事にv-354

普段は、ZEROしか だっこしていないので 他の子を だっこすると 軽いv-363軽いv-363v-363

ルイスくんとは、いつも 仲良くさせてもらってますv-343ありがたいことですv-422v-398

キャロルちゃんは、v-352反則v-352ですっv-363

かわいすぎます・・・v-402v-346

千葉 MAXコーヒー ですよねv-363

氣志團の プロモ にも 出てきますよねv-411

2008/10/21(火) 12:43:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi父)さん
e-489e-489e-489

呼びましたよ~v-363 早く来てくださいよ~~v-363v-363

そう、さすがに ウィペッツ君 は 顔も、体も 迫力ありましたv-405

とても、v-352綺麗v-352な、いい子でしたv-410

ホムセンのグレーな男の子v-426

きっと、将来有望ですよv-354

王様、大きい子 いいですよぉ~v-398

それは、ZEROが手招きしてるのが浮かんだ んじゃなくて 手招きしてるんですよv-413v-343

・・・ですから、呼びましたってv-422

お手手 比べv-411v-363v-363

2008/10/21(火) 12:50:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お世話させて頂きました
DKパパの仕事の関係で早い帰りになっちゃってごめんなさい<(_ _)>
早く仕事を片付けてくれないと私も困るんだよねぇ~
でも、時間をみて出かけるよわたしゃぁ~

そうだった!おみやげありがとう
さっそく私が使っていますよ
だってねぇ~イタグレちゃんのシルエットだよ汚されちゃうもん
ありがとうねぇ
2008/10/21(火) 13:15:40 | URL | DKママ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-498e-498e-498

あのぉ~・・・ところで、 がんばれば v-352ウィペッツ君v-352になれるんでしょうかv-361v-403

まぁなってもらっても 困りますけどv-413

でも、ご覧の通り ZEROは 大きいv-91 その通りv-363v-411

2008/10/21(火) 13:30:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
e-479e-479e-479

イタグレさん、いらっしゃ~いv-363 って感じでしたv-411v-363

パピーちゃんは、v-352可愛いv-352・・・ZEROも昔はあんなだったなぁ~って思いますv-398

でも、今のほうが v-352可愛いv-352ですv-398・・・親バカですみまめんv-410

実物のフェムト君とも、お逢いしたいですv-415

Macoさんつながりで お逢いできるでしょうかv-361v-361v-398
2008/10/21(火) 15:04:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
チョコサラパパさん
e-339e-339e-339

日曜日は、思わぬ出逢いで 嬉しかったですv-410

パパさん、お姉ちゃん とも たくさんお話できて 楽しかったですv-441v-441

チョコちゃん、サラちゃん もとてもv-352可愛いv-352かったですv-343

また機会があれば・・・なんて、言わずに また 必ず遊びましょうv-221

お約束ですv-218

ところで、ZEROは どこまで大きくなるんでしょうかv-405v-361v-361・・・v-411
2008/10/21(火) 15:13:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-361e-361e-361

日曜日はありがとうございましたv-411

いやぁ~ ホント、お久ぶりでしたv-363

パパさん途中 いらっしゃらないしv-409、お姉ちゃんの登場は 遅いし・・・v-406

今度は、もっと ゆ~っくり 遊んでくださいv-422

ZEROだけじゃなくて 私達もv-398

ZEROは、相変わらずですが v-352お褒め頂き ありがとうv-352 と、ZEROが申しておりますv-410

・・・・そうでしたっけv-361 ZEROをだっこしていただくの 初めてでしたかv-411

また、会うたびに だっこしてやってくださいv-410

くせになりますよv-363v-389

『あとは妹ちゃんだけですね』 v-156パパさん、それやめよ~よv-356

かなり、外堀 固まってきた気がしますv-399

でも、いいですねぇ~v-343

それから、ZEROは、よく あんなe-317をするんですよv-398

それがまた、たまらんですv-346

ショコラちゃんも、ビアンカちゃんも ほんと、甘えん坊ですねv-398

めちゃくちゃv-352可愛いv-352ですv-415

お手手比べ ありがとうございましたv-221

MAXコーヒー は、ウレシイッスv-156v-157

ZEROのMAX仕様・・・さすがに固まってましたv-389

いいネタふりも ありがとうございましたv-410

また、近いうちに 是非ヨロシクです。今度は もっとゆっくりできるとv-398

帰りの v-288青いクリームソーダv-288は、『SPA○世』さんv-363その通りv-363v-363 
2008/10/21(火) 15:56:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
POPLINママさん
e-488e-488e-488

遠い所、わざわざお寄り頂きありがとうございますv-410・・・違うかっv-405v-363

いやぁ、日曜日はありがとうございましたv-411

思わぬ出逢いに、v-352感謝v-352ですv-398

ポップ君、LINDSAY君 の画像、勝手に使わせてもらいましたv-435

いいよねv-361v-361v-361

と、お許しが出た所(v-392) で、ポップ君 は、v-352綺麗v-352ですねぇv-410

LINDSAY君は、とても・とても e-420可愛いe-420 ですv-398

これからは、お近いようですし 宜しくお願いしますv-422v-411
2008/10/21(火) 16:51:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-407e-407e-407

イタグレがたくさんでしたv-363v-410

イタグレ相撲界の横綱v-20・・・いいですねぇv-363嬉しいですv-411

ジーク兄ぃ と、アゲちゃ のお相撲もみてみたいですv-398

ですが、いわゆるe-277かわいがりe-277ですかv-363v-361

アゲちゃ ほどほどにお願いしますv-428
2008/10/21(火) 17:23:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイキャロママさん
e-515e-515e-515

日曜日は、ありがとうございますたv-410

ルイキャロ家さんは、どこにでも お知り合いがいるんですねv-363 

ビックリv-405v-363v-363

ルイス君とも 久しぶりで ZEROも ほんと、楽しそうでしたv-411

ルイス君とは いつも、気が合うんですねv-343

親としても 嬉しい限りですv-398

v-352キャロトンv-352 の 子守は、いつでもv-426

なんなら、お泊り保育でも・・・v-398

v-352お姉ちゃん’Sv-352とも、もっと 遊びたかったですv-390

ZEROと、ルイス君の為にも あまり間があかないうちにまた、遊びましょうv-415
2008/10/21(火) 22:04:03 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Tomokaさん
e-435e-435e-435

お久しぶりですv-410

ZERO家は、相変わらず 日々enjoyですv-426

千葉に、住んでいたんですかv-363v-361

MAXコーヒー あま~い んですよねv-363

缶コーヒーは知ってましたけど、ペットボトル は うちも初めて見ましたv-405

ZEROのMAX 似合ってますかv-361v-411
2008/10/21(火) 22:12:59 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ニーノママさん
e-496e-496e-496

こんちわv-411

ZERO のMAX仕様 どうですかv-361

いたずら なんて・・・v-422v-410 ZERO も いやがって 喜んでましたよv-413

日曜日には、バセンジー君が 何頭かいましたねぇ・・・その中にニーノちゃんの お友達がいたのかもしれませんねv-398

ZERO 引き締まった感 ありますv-361

そう言ってもらうと嬉しいですv-343

それに比べて v-352ニーノちゃんv-352は、e-420ぽにょe-420 ですかv-361v-361

でも、いつみても v-352可愛いv-352 ですよv-346

早く 実物に お逢いしたいですv-415

また、お出かけの際には 是非 お声かけをv-363v-363

ZERO家 総動員(パパ・あっちゃん・ZERO だけですけど・・・) で 向かいますv-355

その時は、宜しくお願いしますv-422v-411
2008/10/21(火) 22:25:54 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
DKママさん
e-480e-480e-480

いつも、いつも お世話になりっぱなしで、これからも その調子で お願いしますよv-411

帰りは、ちょうど良かったですv-410お腹もすいたしv-405

DKパパ お仕事大変ですぅv-390

でも、v-91できる男v-91は、違いますねv-363v-363

ママさん・・・『時間をみて出かけるよわたしゃぁ~』って 何処行くですかv-361(タラちゃん風で・・・)

『ママさん v-136人じゃ 行かしゃしないよv-403v-363

と、あっちゃんが 申しておりますv-435

おみやげ とは・・・こちらこそ 昨日 お昼に 美味しいv-86 いただきましたv-411
                                  v-371

いいですねv-363 お出かけは・・・

一声かけて、鍵かけてv-426
2008/10/21(火) 22:46:11 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ブログでは初めましてです。
日曜日はポムでご一緒させていただきました
ピノとふぉるて(黒パグ)のママのももと申します。
あまりお話は出来ず残念でしたが
ZEROくんは、ふぉるにも、ピノにも
挨拶にきてくれて、とても社交的でしたね!
ルイス君とZERO君のお相撲シーンは
面白かったです!
またご一緒になったたときは
遊んでくださいね!
2008/10/22(水) 18:15:50 | URL | もも #halAVcVc[ 編集]
ももさん
e-477e-477e-477

いらっしゃいましv-422v-410

このような、むさくるしい所へようこそv-398

v-363v-363 e-423でも、飲んでゆっくりしていってくださいv-411

日曜日は、黒パグちゃん いましたねっv-411v-363

ZERO 遊んでもらっていましたv-422

ももさん とこのブログ お寄りした事あります・・・読み逃げですけどv-421

いやぁ、失礼いたしましたっv-435

こちらこそ、こちらこそ、もっともっと お話しとけばよかったv-363v-393

是非是非 また遊んでくださいv-422v-411

いやぁ~ ホント お寄り頂き ありがとうございましたv-410
2008/10/22(水) 22:52:10 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/101-3f9c0e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
