イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ランまま さんより 9月30日に、 1歳になった ラン君 の写真を 送って頂きました。

お話には 聞いていた通り フォーンの綺麗な子・・・
IMG_322567.jpg 080715_1820~01
いつか、 同じような話があったような・・・(←クリックでジャンプ)

そうだ、ここっちさん ちの クリーム君 だ!!
この 約1ヶ月後 逢う事が できた!
ラン君 とも、逢えるかな??


10月20日に いるか先生(←クリックでジャンプ) のところで 予防接種 を打ってもらいに 行ってきた。
(左)杏ちゃん  (右)ベルちゃん
IMG_3567_convert_20081022101350.jpg
そこて、とうとう 杏ちゃん と ベルちゃん(←クリックでジャンプ) に お逢いする事が出来た。
ブログの方は何度か 読み逃げ おじゃました事が あったのだが・・・お逢いするのは 初めて。

実は、ここ(←クリックでジャンプ) におじゃました事により 
クリーム家・ここっちさんち さんと、運命の出逢い をする事になったのだ・・・(^ ^)
IMG_3568_convert_20081022101600.jpg
とても、綺麗で 可愛い 子達でした。

【注】これは、遠近法です。決して ZERO が、ものすご~く 大きい訳じゃありません。

ZERO く~ん!
呼ばれて、診察室へ ・・・ そして、皆さんお待ちかね  ハイ!
IMG_3571_convert_20081022102609.jpg

ド~ン! 9.0kg ちょうど!! あざ~すっ!

IMG_3572_convert_20081022102738.jpg
そして、8種・予防接種  

キャンッ!!
IMG_3573_convert_20081022102937.jpg
って、言いましたよ。

なんとか、無事終了。
IMG_3569_convert_20081022102539.jpg
先に、お帰りの 杏ちゃん と ベルちゃん
『再会』 と、次回 『一緒に遊びましょう。』 を 約束して ・・・ ”バイバイ~”


夕食は、あっちゃんの 実家へ
IMG_3575_convert_20081022103308.jpg
(左)静香  (右)ななこ・・・どうしたのぉ~? ZERO君 元気ないねぇ・・・
IMG_3574_convert_20081022103129.jpg
俺の事は ほっといてくれ!

と、かなり お注射 が こたえた様子 で、
IMG_3579_convert_20081022104054.jpg
引きこもり
IMG_3577_convert_20081022104019.jpg
ほっといてくれ!
IMG_3580_convert_20081022104430.jpg
ZERO君 おでこ・おでこ~

疲れたんでしょうね・・・
IMG_3585_convert_20081022104658.jpg
”しまうもの” も しまわず 寝て いました。
IMG_3584_convert_20081022104508.jpg

その後、発熱する事も無く 元気に しております。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

あ~びっくいした~v-405
心臓は止まるかと思うほどびっくりしましたv-356
ラン君、くりーむにそっくし!!
双子のようですv-528v-528
なんともいえない親近感です。
まさか兄弟?すっごい近い親戚?
だったらうれしいな~v-344

そうそう、
ZEROっち家との運命の出会いは杏ちゃん、ベルちゃんのおけげですよね。

ZEROっちファミリー
も、ここっちからは逃げれませんよ~e-471v-355・・・・・・・・・・。
どこまでもここっちについてきなさいv-91v-109v-109v-109

あっちがう、まちがったv-405
どこまでもZEROっちについていきま~すv-355

ZERO君、100gほどお痩せになったのでは・・・?
ここへきて夏の疲れか・・・v-402

でもベロv-8はしまいましょうね。
最近、変なおじさん多いからv-363
2008/10/22(水) 14:57:29 | URL | ここティン #-[ 編集]
ここティンさん
v-114v-114v-114

ラン君 と、くりーむ君 似てるよねっv-363

まさか兄弟v-361だったら嬉しいのねv-403

あ~ ZERO・・・捨てられた気分だねぇv-35

e-420杏ちゃん、ベルちゃんe-420のおけげで、運命の出逢いをしたというのに・・・v-406

v-352ここっちさんv-352 には、とこまでも ついて行く覚悟だったのにねぇv-355

でも、さすが v-352ここっちさんv-352 ZERO のウェイト、 グラム単位で 知ってらっしゃるv-405v-363

私からも、ベロはしまっておくように 言っておきましたv-422

最近、変なv-510おばさんが 多いんでv-413
2008/10/22(水) 17:02:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ランくん、ほっそ~い・・v-356

で、なんですって・・v-361v-361v-361
ZEROくん、体重9キロなんですかv-363

お注射の後、発熱もせず無事で何よりv-426
2008/10/22(水) 17:52:37 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
初めまして。
初めまして、同じく静岡県でイタグレ♀フィオリと暮らしています。POMでのめっちゃ楽しそうな様子を読ませてもらいショコビ家さんのブログから立ち寄らせてもらいました。
イタグレがこんなに集まっていたなんて羨ましい限りです。↓
モノクロ風の写真、いいですねぇ、フィオリでは絶対に撮れない写真です(爆)
ZERO君は、9kgって本当ですか?とっても立派な体格なんで驚きました。写真見た感じだと太っているようではないのでスポーツマン体型ってやつですかね。速そうです!
そんな堂々としたZERO君、注射後の落ち込みようがかわいいですねぇ。
いつかお会いできる日を楽しみにまた立ち寄らせて頂きます。
2008/10/22(水) 18:21:39 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]

ランを、ブログにのせてくれて
ほんとうに、ありがとうございますv-522
うれしいv-361ですv-354

わーーv-363ランにそっくりv-405
びっくりしました。くりーむ君と、兄弟だったりv-521
うれしい話ですv-3661度あってみたいですv-532 もちろん、ゼロ君を
忘れたりしていませんよv-410
ゼロ君とも、会ってみたいです。

ゼロ君、注射、やだよねーーー。
でも、よく頑張りましたv-425
えらい、えらい。

それに、してもゼロ君体重9キロ
どんどん成長していきますね。健康なしょうこ。

それにしてもゼロ君、いじけすぎv-363
でも、そんなゼロ君が、かわいいよv-344







2008/10/22(水) 19:03:21 | URL | ランまま #-[ 編集]

うわ、ラン君めっちゃ細いv-405
どっかのプニプニお嬢さんとは違いますね(e-64ショコラ)
どことなく凛君とも似てるような・・・v-362
やっぱり一度フォーンだらけの会をやってみたいです。

ZERO君、注射でいじけちゃいましたか。
でもその目i-84もかわいいですね。たまらんです。

杏ちゃん&ベルちゃんに会われたんですね。
うちもブログ読み逃げ常習犯ですv-355謎のランもそこで見たんですよ。
もしお会いするなら、是非便乗させてくださいv-391
2008/10/22(水) 20:20:45 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-268v-268v-268

ラン君 ほそ~いですよねv-363

見習いたいですv-356 私がv-436

ZERO 只今、v-144v-145v-145v-145グラムですっv-221

お注射v-74 後、少し 心配したのですが 発熱もせず良かったですv-398

ありがとうございますv-411

2008/10/22(水) 22:16:02 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
v-224v-224v-224

初めましてv-410

よくぞ、いらっしゃいましたv-422

むさくるしい所ですが、e-423でも 飲んで、ごゆっくりしていってくださいv-410

静岡v-426v-363 

ショコビ家さん から、いらっしゃったんですねv-410

ありがとうございますv-411

日曜日のPOMさんは、 v-352うにょうにょv-352 でしたv-405

白黒写真、フィオリちゃんでは 無理そうですね・・・黒く塗らないとv-404

ZEROのv-144v-145v-145v-145グラム は、ノンフィクションv-91 ですv-221

お褒め頂き ありがとうv-363 と、ZERO が申しておりますv-398

親としても、太っているとは 思いませんですv-354

ZERO いつもは、お注射v-74 平気なんですけど、今回は かなり ブルーv-399でしたv-393

フィオリちゃん フィオリ家の皆さん 是非、(いつかと、言わず)お逢いしたいですv-343

ZERO家からも、寄らせて頂きたいですv-411
2008/10/22(水) 22:38:10 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ランままさん
v-90v-90v-90

ラン君 スマートですねv-363

私が見習いたいですv-388

くりーむ君と、似てますねv-354v-354

くりーむ君と、お逢いするのも いいですけど・・・うちが先ですよっv-363v-403

きっと、そのうち みんなで 逢える日が来ますよv-411

ZERO 今回の お注射v-74 ものすごく イヤがりましたv-405

でも、フードを あげながら v-74 したら 何も言いませんでしたv-403・・・食い気かv-363v-390

ZEROの体重は、この辺を キープしたいと思ってますv-354

夜は、かなり ブルーv-399 入ってましたv-393

でも、おうち へ帰ると すっかりいつものv-29v-355v-355v-355 ZEROでしたv-405
2008/10/22(水) 23:15:51 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-18v-18v-18

ラン君 細いですねぇ~ ・・・ ビアンカパパさんのようv-363 

見習いたいv-388

ショコたん いいじゃないですかv-363プニプニじゃないですよぉv-343

はいはい、v-352フォーンだらけの会v-352やっちゃってくださいv-403

うちは、そん時 別の場所で v-287ねずみの会v-287 やってますんでv-389

ZEROは、注射v-74 前までは 平気だったんですけどねぇv-390

杏ちゃん&ベルちゃんに、初めて 逢ったんですよv-363

うちも、例のドッグラン の記事 読んでましたv-363・・・読み逃げv-29v-355ですが

杏ちゃん、ベルちゃん と お会いする機会があったら お声かけますよv-422

是非、ご一緒しましょうv-411・・・v-352フォーンだらけの会v-352 が ない日ならv-403

2008/10/22(水) 23:25:40 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
比べた~い
はじめまして!zero君大きいですよね~!!
我が家のラッキーもでかい・・・デブ??zero君の
おおきいのと、ラッキーとを比べていいかちょっと考えものではありますが、ラッキーは10kg
体はブヨブヨしてますが背丈は高いですよ~v-16出会ったイタグレで負けたことありません!(何か挑戦的でごめんなさい)お会いしてみたいです。zero君とラッキーを並べてみた~い!!
因みに、ロック君は我が家のピースと親戚でーす!


2008/10/22(水) 23:41:55 | URL | ラッキー・ピース #-[ 編集]
ラッキー・ピースさん
v-98v-98v-98

初めましてv-410 ようこそ、いらっしゃいv-422

ほ・ほ~v-405 ラッキー(君v-361) v-136v-145kg ですかv-363

そりゃすごいv-411v-363v-363

きっと、ZEROより 大きいんでしょうねv-410

是非 お逢いしたいですv-398

ピース(君v-361・ちゃんv-361) は、ロック君 と 親戚なんですかv-354

こんなところで宜しければ、また お寄りくださいv-411

前もって、分かっているお出かけの時には こちらで、お暇な方を お誘いする時も ありますので、お時間が合い 遠征可能な 場所でしたら 是非v-422v-411 

2008/10/23(木) 00:46:47 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ランくんほっそーv-405
うちのポニョとは大違い!

へぇ~、ここティンさんとは杏ちゃんベルブログを通して
運命の出逢いをv-363v-363

我が家もZEROくんブログを通して
運命の出逢いをすることになるのかv-361v-415

杏ちゃんベルちゃんとは、いるか先生のとこで
偶然お会いしたんですか?

それにしても、ZEROくんも注射で
キャンッ!ってなるんですね。 かわいいねv-413
2008/10/23(木) 00:47:04 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
v-65v-65v-65

はい、いらっしゃいv-422

ランく君、ほっそーだねv-363

お宅のポニョとは・・・v-361

v-405v-363 まさか、v-352ティアラちゃんv-352v-361

v-352ティアラちゃんv-352 は、そんなことないしょv-343

ここティンさん、杏ちゃん・ベルちゃん ブログから 来てくれたんですよv-410

そしてv-363・・・・・こんなことにv-403

ティアラ家 さんも・・・

ホントは、ここっちさんも くりーむ家の方 みんな とっても 良いご家族v-398ですから、お逢いする日を 楽しみにv-363

(ここっちさん、v-352お綺麗v-352 よ)

杏ちゃんベルちゃんとは、偶然です。ノンフィクションですv-356

ZERO 前は、注射v-74 平気だったんですけどねv-388

明日、私だけ お仕事で とーきょーさ行くだe-217v-355

しんぺえ だぁv-404
2008/10/23(木) 01:07:47 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ZERO君9キロですか。立派、立派
小悪魔e-277喜んでましたよ、ZERO君抱っこ出来たとき。力こぶ見せてe-271、私力持ち~って大騒ぎ。

そうそう、ロックと親戚なんですよ~。ラッキー君と腹違いの弟さんなんだって。お母さんも姉妹で。
我が家の、でかグレちゃんの基準がZERO君だから10㌔って聞いたとき、ピース君は???って思いました。
うちの子最近習った物差し(懐かしの木でできた30㌢の)でこの位?v-403とか言ってたけど、足んないよ~。30㌢じゃ、それじゃロックよりちっちゃいからv-395

ZERO君とピース君が揃ったら迫力ありそーv-411

東京出張頑張ってくださいなー。
2008/10/23(木) 03:44:13 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

ブログに、杏&ベルを登場させて頂きありがとうございます。
ゼロ君、お熱でなくてよかったですね。
愛らしいゼロ君の仕草にv-10 
今度はいっぱいなでなでさせて下さいませ。
お時間合えば、夜のゲリラお散歩、一緒にいきましょう♪


2008/10/23(木) 09:28:17 | URL | 杏&ベル(mumu)  #-[ 編集]

ZEROパパ今ごろ東京での会議で
居眠りこいてないか~v-395
↑資料をみるとスイッチONv-185のようにすぐ眠くなるここっちとは違うか・・・

ちょっとちょっと・・・ほんとは良い家族って・・・
ZEROパパ、Macoさ~ん
ここっちは健全な人間ですv-414
決してブログあらしではありません。
たまについ下ねたには走りがちですが・・・v-356

(ここっちさん、お綺麗 よ)
↑ZEROパパ、もっと言ってもっと言ってv-322

でもなんもでないよv-397


2008/10/23(木) 12:00:53 | URL | ここティン #-[ 編集]

zero君、デカッ!  でも、素敵v-344
私のイタグレ像ですよ。
フェムトの約3倍・・・やはりぜひともお会いしないと。
フォーンの会をしている時は、大丈夫!  姉ネコ達は、ねずみの会に参加できますので(ロシアンブルーなので)v-353
2008/10/23(木) 20:19:24 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
ロロバーバさん
v-87v-87v-87

e-277小悪魔e-277ちゃん ちゃんと、だっこしてくれましたもんねぇv-91v-410

でも、v-91が、 ”プルプル” してましたよねv-411

ラッキー・ピース家 さん 来てくれましたよv-410

ロック君と親戚なんですねv-363

v-136v-145v-145v-145v-145グラムの、ピース君 に 逢ってみたいですねv-410

さぞ、立派でしょうねv-411v-363v-363

e-277小悪魔e-277ちゃん v-138v-145センチ じゃ、ぜんぜん 足りんよv-403

背中は、v-140v-136センチだべv-389

イチロー だv-363

出張の、ご心配まで 頂きv-398

それより、パパさん いつもいつも ご苦労様ですv-435
2008/10/23(木) 23:50:45 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
杏&ベル(mumu)さん
v-274v-274v-274

こちら、勝手に 杏ちゃん&ベルちゃん を登場させてしまいましてv-421

ですが、そう言って頂けると ホッとしますv-398

あの後、少し 落ち込み気味でしたが 特に 異常も無く 元気でしたv-410

いろいろと、アドバイス や、良い情報 ありがとうございましたv-411

今度は、お散歩 又は ラン で、でも 宜しくお願いちますv-411


2008/10/24(金) 00:01:55 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ZERO君、9㎏ですか!
いい。
大きめちゃんの甘い仕草に愛しさ増します。
ギャップは魅力よ。
アゲハが小ぶりなので、いつ大きく成長するのか
と思います。もう止まったの?って。

10㎏の米袋を持ったときに
ZERO君を思い出しそうです。
パパさん あっちゃん 腰に気を付けてね。
2008/10/24(金) 00:02:47 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ここティンさん
v-223v-223v-223

はい、本日 よく寝てしまいましたv-395

帰りには、 『ねんりん家』 の バームクーヘン 買って来ましたv-411

ここっちさんの 言うとおり かなり並んでましたが 買えましたv-426

さすが、v-352お綺麗な セレブここっちv-352 いろいろと、知ってらっしゃるv-354

こんなもんで、いいかv-403v-361
2008/10/24(金) 00:11:47 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
フェムト母さん
v-108v-108v-108

ZERO 素敵ですかv-411v-361

ありがとうございますv-398

ここにも、いらっしゃいましたか v-136/v-138 v-405

こちらこそ、是非とも お逢いしないとv-415

あっ、でも v-352フォーンだらけの会v-352 会員さんでしたねv-363

フェムト母さん v-283姉ネコさんv-283達は、e-420ロシアンブルーe-420でも ダメですよv-403

なにせ、v-287ねずみの会v-287なんで・・・v-389
2008/10/24(金) 00:20:54 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-272v-272v-272

はいv-363 ZERO v-144v-145v-145v-145グラムですv-398

でもねv-157『大きめちゃん』・・・違いますv-403

『大きいちゃん』v-156 こっちですv-398

確かに、あのv-352v-352 と  あのe-420表情e-420 には、 ギャップ が あるかもしれませんv-354

アゲちゃ 大きくなると いいですねv-363

でも、体質ですからねぇ・・・

私達も、腰には 気をつけますv-437

v-136v-145kg の米袋は、v-136v-145kg。

うちの、v-144kg は、暴れる時には その 倍にもv-405v-363

甘えて、全体重をかけて来る時には v-91には、それ以上に、感じるも 心には 半分にも感じませんv-410

是非、その 腕v-91で その目e-317で お試しくださいv-398
2008/10/24(金) 00:33:47 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

ZEROきゅん、
9kgなのにそのしまった体型なのねぇ~!
ちっちゃいウィペットみたいだねぇ♪♪

永遠もみんなに何キロ?って聞かれると、
5.6~7Kgですって言ってたんだけど、
この前正確な体重が判明っ!

6.0kgでした(笑。
2008/10/24(金) 01:47:50 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
永遠ママさん
v-98v-98v-98

よく、v-144kg って言うと 

『え~v-363・・・』 って言われますv-390

きっと、太い って思うみたいv-409

でも、実際 会った 方からは 太ってる とは 言われた事ないですv-221

逢う前に、そう言っていただけると 嬉しいですv-398

そう、確かに v-352ちっちゃいウィペットv-352

服のサイズは、 IL(イタグレ・L) より WS(ウィペット・S) ですv-363

隊長は、すっごく スマートで いい感じv-426じゃないすかv-411

走る姿 なんか かっこいい ですよねv-346

その、v-141kg は、ご自慢の v-141kg だと、思いますよv-363v-363
2008/10/24(金) 02:13:51 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/102-a7930209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
