イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

見上げてごらん 夜の星を
IMG_1255_convert_20081030140346.jpg

小さな星の 小さな光りが
d0145798_2333281.jpg

ささやかな幸せを うたってる
IMG_0670.jpg


見上げてごらん 夜の星を
IMG_0509_convert_20081030230038.jpg

ぼくらのように 名もない星が
zero-1.jpg

ささやかな幸せを 祈ってる
IMG_1725_convert_20081030140518.jpg


手をつなごう ぼくと
IMG_2788_convert_20080903231926.jpg

追いかけよう 夢を
IMG_0764_convert_20081030230242.jpg

家族なら 苦しくなんかないさ  見上げてごらん 夜の星を
IMG_1945_convert_20081030230351.jpg


小さな星の 小さな光りが
d0145798_230091.jpg

ささやかな幸せを うたってる
IMG_0001_convert_20081030225946.jpg


見上げてごらん 夜の星を
IMG_2731_convert_20080902010817.jpg


ぼくらのように 名もない星が
IMG_0784_convert_20081030154518.jpg

ささやかな幸せを 祈ってる
P1000001_convert_20081030140537.jpg









IMG_0546_convert_20081030230205.jpg
4年前の今日、私達は この場所で、結婚式を挙げました

結婚式の最後には みんなが 歌ってくれた ”この歌”で 送り出され 二人の生活を始めました

そして、昨年の8月18日に ZERO を迎え 家族が増えました

今は、たくさんの お友達もできて 幸せな日々を過ごしています



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


今回 ジーク☆ジーク☆ジーク! (←クリックでジャンプ) さんから 画像をお借りし、
Footstep of Rovin and Colto(←クリックでジャンプ) さんに 作っていただいた 画像を 使用させて 頂きました。

ありがとうございました。
IMG_0050_convert_20081030230014_20081030231452.jpg
コメント
じ~~ん 感動
ボス あっちゃんv-300 ご結婚4周年記念おめでとうv-308v-314v-314v-314

今の幸せの様子がひしひしと伝わってきます。

かわいいゼロ坊ちゃんと末永くお幸せにv-352v-352v-352
2008/11/03(月) 06:27:41 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

ご結婚4周年記念、おめでとうございます!

我が家とは結婚した年まで同じでしたね。

これからもっと新しい家族増やして
末永くお幸せに
2008/11/03(月) 08:58:20 | URL | Maco #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-354v-354v-354

ありがとうございますv-398

この、v-139周年目は、ZEROが まるまる一緒にいた v-136年で、ほんと 新しい事や 新しい v-352お友達v-352 ができた v-136年でしたv-411

e-420ラズリ家e-420 さんにも これか我が家と、末永くお付き合い 宜しくお願いしますv-410

・・・・『イヤv-363』 って 言わせね~よv-363v-363v-413
2008/11/03(月) 09:17:03 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]
Macoさん
v-354v-354v-354

ありがとうございますv-398

全てが 同じe-420ティアラ家e-420 さんと、お逢いしたのも この v-136年でしたv-411

新しい v-352家族v-352 も、欲しいですねv-398

お互い 頑張りましょうv-91v-410

これからも、末永く 宜しくお願いしますよv-422v-411
2008/11/03(月) 09:25:27 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]

e-266v-353ご結婚4周年記念おめでとうございますv-353e-266
とっても仲良しなご夫婦&ZERO坊ちゃん
これからもず~~~~~っと仲良く過ごしてねe-343
末永いお幸せを~~~~~
そしていつまでもステキなZEROパパ&あっちゃんでいてくださいね~~e-415


2008/11/03(月) 13:24:25 | URL | かえでママ #-[ 編集]

パパさん、あっちゃんさん・・・
e-405ご結婚4周年記念おめでとうございま~すe-339

ステキ!ステキすぎますe-266
・・・・・・PCの前で一人感動・・・。
これからも楽しいZEROくん家でいて下さいe-420

それと画像も使って頂いてありがとうございましたe-466
2008/11/03(月) 17:25:17 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]

v-315ご結婚4周年記念オメデトウゴザイマスv-344

ZERO君も加わって、幸せな&楽しい思い出も×3ですね!
こらからも、お幸せに~v-354

4周年記念の素敵な日を祝して、飲んじゃいますよv-307
2008/11/03(月) 20:29:01 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

v-254パパさん、あっちゃんさんv-254
ご結婚v-139周年おめでとうございますv-314
もうね、とっても感動致しました。
今日一日、ずっと幸せな気持ちでいられました。
素敵な歌で二人の生活が始まったんですねぇv-398
これからもずっと楽しく幸せなZEROファミリーでいてくださいねv-352
そして新しい家族も、是非v-343
2008/11/03(月) 20:40:10 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
おめでとうございます!
v-308ご結婚4周年おめでとうございます!v-308
なんだかじんわり読みふけってしまいました・・v-398
いい詩、いいお写真に感動v-352です!

私自身はまだまだ結婚の結の字のかけらもないのですが、この記事を読んで『結婚いいなぁ~』って思っちゃいましたwwwv-434v-352

Zero家の幸せがよく伝わってくるいい記事ですねv-424
これからも末永くお幸せにv-344
2008/11/03(月) 21:12:13 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]

おめでとうございます。4周年!
これからも夫婦仲良しで~。
我が家もカンタ・琥珀が来て「すてきな出会い」がいっぱいありました。
で、ボス、ディナーは行ったの?
2008/11/03(月) 21:38:14 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
かえでママさん
v-354v-354v-354

ありがとうございますv-398

あっv-363という間の v-139年でしたv-410

特に、今年 v-136年は 早く感じましたv-355

e-420もも・さくら・かえで 家e-420 さんと 出逢えたのも この v-136年 でしたv-411

これからも、家族仲良く v-352お友達v-352 とも 仲良くv-410

普通にv-363 楽しくv-363 過ごせたら いいなぁ って 思いますv-411

これからも、ZERO家 の事 末永く 宜しくお願いしますv-422v-411
2008/11/03(月) 22:33:12 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]

ご結婚4周年
おめでとうございます。

こんな素敵な記念すべき日に
写真を使って頂けて光栄です。
おふたりとZERO君の幸せな日々が
優しく伝わってきます。
家族っていいですよね。
思わず、うるってしちゃう。いい時間をありがとう。
2008/11/03(月) 22:42:12 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
Eriyさん
v-354v-354v-354

改めて、v-352素敵なプレゼントv-352ありがとうございましたv-398

とっても、お気に入りv-363 なんですv-410

『この、記事で使おうv-363』 って 得意の 【勝手に・v-363】 思って いましたv-422

ですから、 【勝手に・v-363】 使わせて頂きまして v-421

ZERO のおかげで e-420Rovin・Colt・Eriy さん家e-420 と このように お話し でき 嬉しく 思っていますv-398

v-136度は Eriyさん の ブログが 休止し、もう お話し & お逢い する事も 不可能か・・・

とも、思いましたが また こうして お話 できる事も とても 嬉しく 思っていますv-411

この、v-136年 は そんな v-136年 でしたv-410

いつか、e-420Rovin・Colt・Eriy さん家e-420 と お逢いできる日が 来ると いいですv-411

これからも、ZERO家 と 末永い お付き合いを 宜しくお願いしますv-422v-411
2008/11/03(月) 22:46:35 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]
フェムト母さん
v-354v-354v-354

ありがとうございますv-398

理由は ともあれv-363 飲んじゃってv-306 飲んじゃってv-306v-306

はいv-411 おっしゃる通り ZERO のおかげで 全てが v-358v-138 あるいは、v-358v-141 ですv-410

ここで、逢ったが 何かの縁v-363

いつか、e-420フェムト家e-420 さんとも お逢いして たくさん お話 できると 嬉しいですv-411

これからも、ZERO家 と 末永い お付き合いを 宜しくお願いしますv-422v-411
2008/11/03(月) 22:56:26 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-354v-354v-354

ありがとうございますv-398

この、v-136年 は、v-352素敵な出逢いv-352 が たくさん ありましたv-410

もちろん e-420ショコ・ビ家e-420 さんと お逢いできたのも このv-136年 でしたv-411

とても v-352大切なお友達v-352 に 逢わせてくれた ZERO にも感謝ですv-398

新しい家族も・・・私達も いろいろと がんばらないと v-91v-411

ZEROの 兄弟 も いつかは、欲しいですし・・・v-363

これからも、ZERO家 と 末永い お付き合いを 宜しくお願いしますよv-422v-411
2008/11/03(月) 23:07:07 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]
ASAさん
v-354v-354v-354

ありがとうございますv-398

v-352いい詩v-352 だと、私達も 思いますv-410 大好きですv-363

でもね、ASAさん・・・v-352思い出の歌v-352 これだけじゃないんですよv-363

実は、披露宴の入場 は ボス自信が v-339銭形平次v-339 を 歌っての 入場v-363 だったんですよv-413 

会場 v-411大爆笑v-411 あっちゃん v-410愛想笑いv-410 で、結構 嬉しそう でしたよv-363

結婚・結婚式 って いろんな 形 があって 楽しいですよねv-422

私達の体験談で 『結婚いいなぁ~』 は、お出かけして 帰る時 そこから また 別々に帰らなくていい。って事。

そんな、普通の 当たり前の事 が 『いいなぁ~』って 思いましたv-410

代々木で e-420モネーラちゃん ASAさんe-420 に お逢いできるのを 楽しみにしていますv-398

これからも、ZERO家 と 末永い お付き合いを 宜しくお願いしますよv-422v-411
2008/11/03(月) 23:23:37 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]
カンタパパさん
v-354v-354v-354

ありがとうございますv-398

やはり、このv-136年 e-420カンタ・琥珀 家e-420 と、出逢えた事 は 大きいですv-410

近いうちに また お逢いしたいですねv-363

今日は、うちの あっちゃんが 本調子ではなく 午前中 爆睡v-395

夕方前 位から 出かけて、結婚式場 で 写真撮って来ましたv-212

と、言っても毎年の事で 外で写真撮るだけですけどねv-413

ディナー は・・・v-441しゃぶしゃぶ 食べ放題v-441 へ行ってきましたv-355

また、やっちまいましたv-356

そんな、相変わらずの ZERO家ですが・・・

これからも、ZERO家 と 末永い お付き合いを 宜しくお願いしますよv-422v-411
2008/11/03(月) 23:33:07 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-354v-354v-354

v-352素敵なお写真v-352 のご提供 ありがとうございましたv-398

あの記事を読んだ時から、『これは、使わせてもらいたいな~』 って 得意の 【勝手に・】 思っておりましたv-410

自分としては、イメージぴったりv-363 おかげで、自分達にとって v-352満足v-352 な 出来になりましたv-398

あっという間のv-139年 でしたが、まだまだv-139年・・・

v-352いつまでも、変わらずv-352  と、言うのは 大変で難しい事 のように思います。

それを、v-352普通にv-352 できたらいいな。って思いますv-398

このv-136年は、ZEROのおかげで いろんな出逢いや 素敵な出来事 がたくさんありましたv-410

e-420ジーク兄ぃ・アゲちゃ・ナツミさんご一家e-420 とも、お逢いできる日を楽しみにしておりますv-411

これからも、ZERO家 と 末永い お付き合いを 宜しくお願いしますv-422v-411
2008/11/03(月) 23:44:50 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]
おめでとうございます
結婚記念日 おめでとうございます。
いつ見ても素敵な教会ですね。ここからスタートして 家族になり
ZERO君を迎え、沢山の出逢いがあり、何もかもが宝物ですね。 家族が居て守るものがあるって素敵な事です。
ZERO家にとって 素敵な1年で ありますように
2008/11/04(火) 07:46:57 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
ルイキャロママさん
v-354v-354v-354

ありがとうございますv-398

はい、何もかもが v-352宝物v-352 ですv-410

ZERO のおかげで、e-420ルイキャロ家e-420さんとも お知り合いになれて、こんなにいろんな人と v-352お友達v-352に なれたのは 結婚式v-465 の時以来です。

でも、これから もっともっと 楽しい事、素敵な出会いが あると 思うと v-363ワクワク・ドキドキv-363 ですねv-411

e-420ルイキャロ家e-420さん には、お近いv-361 という事も ありますし、これからも ZERO家 と 末永くお付き合いを 宜しくお願いしますよv-422v-411
2008/11/04(火) 12:31:19 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]

そうでしたか・・・これはこれは・・・
v-354ご結婚4周年、おめでとうございますv-354
あっちゃんに捨てられることなくv-405(いつもの毒舌ここっち)無事4周年を迎えられたんでえすね~よかったよかったv-406

こっからまじなここっち
まだ1度しかお会いしてないZEROパパとあっちゃんですが、お二人は見てるだけでこちら側もほんと幸せな気持ちになれるんですよね~
とってもあったかいご夫婦なんですよね~。
で、そこのZERO君加わるともう最強のウルトラスペシャルいい家族なんですよね~。

これからも
「全国幸せのIG出会いの旅(仮名)v-355」で
日本中走り回って、出会うみんなにたくさんにの幸せ届けてくださねv-254

ちなみにここっち夫婦も今月22日、結婚記念日です。いいふうふで11/22に決めたんですが・・・
それが97年だったせいか「くなん」の始まりでした。
でも十分幸せです。たぶん。
チャンチャンv-315

2008/11/04(火) 12:39:16 | URL | ここティン #-[ 編集]
ここティンさん
v-354v-354v-354

ありがとうございますv-398 それと、おめでとう(v-361) ございますv-411

はい、なんとか 捨てられずに・・・v-388

それと、びっくりv-405情報v-363

まだ、 v-136度しか お会いしていないんでしたっけv-361

ほんとに~v-403v-361v-361

うちの、家族は ほんとは めちゃくちゃ な だけですよv-422v-410

呼ばれりゃ ホイホイ どこでも 行っちゃうし、遊ぶのが 好きなだけですよv-389

まぁ v-352ZERO は、いい男v-352  ですけんねv-413

『全国幸せのIG出会いの旅v-355』 いいですねぇv-411

でも、そりゃ 大変だv-405v-363v-363

ここっちさん ご夫婦 のv-136v-136v-137v-137日の 結婚記念日v-465 は、v-136v-136回目ですかv-351

って、事は e-420ここっちさんe-420 v-136v-141歳で ご結婚されたんですねv-465 

『たぶん』 でも、v-343幸せv-343 ならv-410 しかも、v-354十分v-354 と、くればv-411

あっ、そうだv-363

今度 お会いする時に v-352結婚式のお写真v-352 持ってきてくださいv-398 何枚でも可v-426

お願いしますねv-422

それと、もうひとつの お願いは これからも ZERO家と、末永くお付き合いを 頼みますよv-422v-411

2008/11/04(火) 13:29:27 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]

↑お詫び
ここっち夫婦の結婚式の写真はないんですv-406

お互いあの頃貧乏で・・・v-356
だって19歳と16歳。うふっv-344
そう、二人は若すぎた・・・

ZEROパパ、そんなさびしい顔しなしいで・・・

なんてうっそ~v-397
ある夫婦喧嘩の最果てにここっちが全部破いて捨ててしまったのだ~
おそるべしここっちv-389

2008/11/04(火) 14:01:55 | URL | ここティン #-[ 編集]
すてきすてきぃ~~!
ん~~~~~~。
あっちゃんが何で(失礼ww)ZEROパパを選んだのか、
なんだか納得いっちゃたわぁ~~~v-238v-238
何でもかんでも記念日にしちゃうのはv-361だけど、
こうゆう記念日を大事にするのって
凄く素敵だとおもいますv-344

やりますなぁ~ZEROパパっv-218

こんな結婚記念日見ちゃうと、
結婚願望無い私もちょっとぃぃなぁ~って思いますねv-363

2008/11/04(火) 14:25:11 | URL | 永遠 #-[ 編集]
ここティンさん
v-354v-354v-354

え”~ 波乱万丈v-405v-363v-363

そうなんですか・・・

でも、そんな事は どこのおうちでも ありますよね・・・

では、今度 そこんところを 詳しく 聞かせて下さいv-389v-418

いやぁ~ お会いするのが 楽しみだわぁv-398

でも、e-420ここっちさんe-420 v-352お綺麗v-352 だったでしょう です よねぇv-411

2008/11/04(火) 16:33:08 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]
永遠さん
v-354v-354v-354

ありがとうございますv-398

ですが、あっちゃんは 何故 ボスと結婚したんでしょうかねぇv-403v-361

『どうかv-361』 と、言われても うちには、v-339記念日v-339は たくさんありますよv-363

v-136v-145v-137v-141日 は、e-420永遠家さんe-420e-420ラズリ家さんe-420に お逢いした v-339記念日v-339・・・大切な日 ですv-410

いつか、カレンダー 全部を v-339記念日v-339 で、埋めてみせますv-411

v-352結婚v-352 って、『いいなぁ』 も あれば 『そうでもないよぉ』 も ありますよね。

でも、遊びに出かけた時の 帰り道では お家に帰って そこから 又 帰らなくていい・・・当たり前の事なんですけど そのまま一緒にいられるのは いいなv-398 って 思います。

いっつも、遊びに行ってるみたいですけどv-355 普通の人は もっと 違う事 感じるんでしょうねv-356

そこに、ZEROが 加わりましたから そりゃもう 寝る間も 惜しいですよv-395

出逢ってしまったが運のつきv-389・・・これからも、ZERO家 と末永くお付き合いのほど 宜しくお願いしますよv-422v-411
2008/11/04(火) 17:33:00 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]

出遅れましたが、ご結婚4周年おめでとうございます。
これからもラブラブで毎日幸せ一杯の日々をおすごしください。
お会いできる日を楽しみにしています~♪


2008/11/04(火) 23:40:01 | URL | みかりんごママ #-[ 編集]
みかりんごママさん
v-354v-354v-354

ありがとうございますv-398

はいv-363これからも v-352楽しい一日一日v-352 を大切に 過ごしていきますv-410

ZERO家も お逢いできる日を、楽しみにしていますv-411
2008/11/05(水) 00:52:33 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/103-89d26440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
