イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

先日、 清里へ初・お泊り旅行(←クリックでジャンプ) で、ご一緒していただいた 
大阪の カンタ・ハク 家さん より、素敵な贈り物 を、頂きました。
IMG_3452_convert_20081024014913.jpg

ZERO家 が、 ナイトメァ・ビフォァー・クリスマス が、好きだ と言う事で・・・こんなに!
そして、カンタママ からは、
手作りの ナイトメァ・ビフォァー・クリスマス 仕様の マナーベルト!! 
IMG_3574_convert_20081024014958.jpg
サイズも、ぴったりんこ!
最近は、もっぱら 頂いた ナイトメァ・ビフォァー・クリスマス・マナーベルトです。

カンタ・ハク家 の皆さん ほんとに ありがとう(^ ^)
またね~



と、と、と、と・・・昨日。
いたぐれティアラとときどきインコ家さん(←クリックでジャンプ) より、
先日 ご一緒していただいた 朝霧ドッグフィールド(←クリックでジャンプ) の 写真を 送って頂きました。
080924FDG+(15)_convert_20081024014334.jpg
さすが、Macoさん
080924FDG+(72)_convert_20081024014509.jpg
綺麗で
080924FDG+(128)_convert_20081024014546.jpg
いい写真です。
うちの子になる?
080924FDG+(24)_convert_20081024014425.jpg
に、困った表情の ティアラちゃん も。

ボスに、
080924FDG+(179)_convert_20081024014758.jpg
甘える ZERO も、さすが、Macoん で、 Macoさん が、撮った写真です。
フレ~ミング(?) も、GOO!! 

そして、なんと、なんと あっちゃんさんママさん 手作り(←クリックでジャンプ) の お洋服も
IMG_3589_convert_20081024015045.jpg
これまた、 サイズがぴったりんこ!
左腕 には、 あっちゃんさん の、手縫いの刺繍!

それと、
IMG_3590_convert_20081024015136.jpg
ナイトメァ・ビフォァー・クリスマス の ガラスに 貼るの と、たまごちゃん ←欲しかったんだぁ~
IMG_3593_convert_20081024015255.jpg
ソッコー たまごちゃん へ
頂いた、お洋服は 
20081023205559.jpg
許婚(いいなずけ) の ティアラちゃん と、お揃!!

そんな、 二人 の仲も・・・ティアラちゃんに、新しい恋人か!?(←クリックでジャンプ)

朝霧でも、
080924FDG+(172)_convert_20081024014624.jpg
お揃いのガチャピンで、
080924FDG+(176)_convert_20081024014659.jpg
あんなに、仲良しだったのに・・・

ティアラちゃん これからも、お友達 で、いてね。。。

カンタ・ハク 君に、なぐさめて もらおっか。

うん、父ちゃん

秋だねぇ~


カンタ・ハク家の皆さん  ティアラ家の皆さん 素敵な贈り物 ありがとうございました。

また、宜しくお願いします (^ ^)v




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

贈り物、UPして頂きありがとうございます♪
写真は多少、トリミングなどもしておりますが・・・。
パパさん、甘えるZEROくんの写真なんか
そんな褒められるものじゃないので、はずかしいですよv-402

ところで、服のサイズで少しでも合わないところがあれば
次の参考になりますので言ってくださいねv-410
とにかくあまりの大きさによく分からなかったのでv-356
丈が少し長いかな~と思っていたのですが、どうでしょうv-361

ティアラ、ZEROくんの許婚だったんですねv-356
これからは浮気しないように、言い聞かせておきますのでv-436

これからもよろしくお願いしますv-343
2008/10/24(金) 16:08:27 | URL | Maco&あっちゃん #-[ 編集]

v-457v-457v-457

お礼を、言わなきゃならないのは こちらですv-363

v-354どうも、ありがとうv-398v-354

ほんと、ビックリしましたv-405

ネックの形といい、袖の長さや サイズ バッチv-218v-363 

♪あっちゃんが 夜なべをして 刺繍を してくれたぁ~♪

♪なまえ~が 無くちゃ さびし~かろうと せっせ~と 縫っただよ~♪

と、涙なながらv-409に 私達の心に 一曲の歌が流れましたv-406

Macoんのv-212写真は もう、イタグレ会 では 文句言う人いないですよv-413

普通に、v-352綺麗v-352ですし、撮ってもらった方が e-420嬉しくなるe-420 そんな 写真 が いいんじゃないですかv-411

ところで、、となv-361

お洋服のサイズ いいですよv-363

”しいて”言えば お尻が 若干 長いでしょうか・・・v-137v-138cmかな

ねぇねぇ、『次の参考』 って・・・v-398

いやぁ~ 実は 私が昔着ていた e-420派手な色のトレーナーe-420 が、ありましてね 今度 それで お願いしたいねぇ~v-343

などと、どこまでも ずうずうしい ZERO家 は 得意の 『勝手に・相談 シリーズv-363v-363』 していましたv-435

v-352ティアラちゃんv-352と、お揃い というのが また 嬉しいじゃないですかv-411・・・えっv-343許婚v-343 では 無かったでしたっけv-405v-361 あちゃ~v-363

今度、お互いの 気持ちを 確認 することに しましょうv-343

もし、ZERO が v-352ティアラちゃんv-352に、ふられるような事 になっても これからも 宜しくお願いしますv-435

あっちゃんママさんにも 

『ありがとうございますv-398 すごく いいですv-354・・・また お願いしま~すv-411

と、お伝えくださいv-410
2008/10/24(金) 17:16:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

んっま~・・素敵なプレゼントv-25と素晴らしいおさしんv-352

さすが、人気者のZEROくんですねぇ~っ・・e-420

我が家もいつか撮っていただきたいでありますv-413
2008/10/24(金) 20:11:21 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
羨ましいにゃ~
ティアラちゃんの浮気相手は家の坊ちゃんだと、勝手に勘違いしていた母ですv-406
フェムト、強く生きていくんだよ・・・

ZERO君、洋服に合ってますよ♪(でも、羨ましいね、フェムト・・・)
ね、ね、フェムトもお友達になってもらえますよね?
お姉ちゃん’ズはねずみの会に入れてもらえなさそうだから・・・
2008/10/24(金) 21:26:52 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

いいですねぇ、素敵な贈り物v-352
しかも手作りお洋服までv-398
写真もいい感じだし・・・。
うちも撮ってもらいたいっすv-221

仲良しティアラちゃん、きっと大丈夫ですって。
ちょっと気になっただけすよ。
あ、よく似た茶色の女の子知ってますけどv-391どうです?
・・・でもおなべv-387だったv-406
2008/10/24(金) 21:33:18 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-445v-445v-445

ありがたいv-352素敵なプレゼントv-352 でしたv-410

Macoん の お写真 は もう 皆さん認めてますからねv-426

人気者v-363では、ないでが 人当たりは良いZEROですv-398

お写真の件 Macoさんに 言っときますよv-422

はい、並んで並んでぇ~v-441v-441v-441

あっ、わたし Macoさんの マネージャー やろっv-363

これで、一儲けv-426 イッヒッヒッヒv-389

2008/10/24(金) 21:50:08 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
フェムト母さん
v-444v-444v-444

えっv-361v-361 ここにも、v-352ティアラちゃんv-352の 浮気相手がv-405v-363

ZERO君 ショックぅ~v-399

あっちゃんさんママさん が作ってくれた お洋服 は サイズを測っていないのに ほんとに ぴったりんこv-363 でしたv-410

フェムト君 にも お逢いしたいですね~v-411

でも、ママさん・・・お姉ちゃん’ズは v-287ねずみの会v-287 には 入れませんv-422って

v-283ちゃんが 来たら みんなv-287 逃げちゃいますよv-355

なんせ、v-287ですからっv-363

2008/10/24(金) 21:56:16 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-443v-443v-443

ビアンカママさんも、お洋服 作れるんじゃないですかv-410v-361

ハイっv-422 うちの v-352あっちゃんv-352 は、つくれませんv-435

ここにも、Macoん の お写真 待ちの方が・・・

はい、並んで並んでぇ~v-441v-441v-441

v-212先生v-212 は、今 お忙しいですからねv-363 ご予約は 私を通してくださいよv-61 イッヒッヒッヒv-389

あ”~それより v-352ティアラちゃんv-352 大丈夫かなぁ~v-390

よく似た茶色の女の子・・・いましたねぇv-363 甘えんぼさんがv-398

2008/10/24(金) 22:03:19 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

よく見るとボロボロのフリスビー!
とガチャピンコスにウケてしまった!
背中が恐竜だ~!なんて思ってたら正面はガチャピン!(笑)
手作りお洋服も素敵です~!
2008/10/25(土) 00:47:08 | URL | rena #-[ 編集]

とっても可愛い マナーベルト
ゼロ君に、ぴったりですね

おっ たまごちゃん!
ゼロ君良かったね
たまごちゃん、洗う楽しみが増えたね。ゼロ君。
2008/10/25(土) 01:35:41 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
renaさん
v-373v-373v-373

フリスビ~ は、v-136度 キャッチすると、なかなか放してくれなくて このありさまです・・・v-409

ガチャピンv-535 も、ZERO は、パッツンパッツン で、頭を かぶると 首が縮んでしまいますv-388

もっと、大きい ガチャピンv-535は 無いのかよぉv-361って感じですv-390

手作りの v-352お洋服 & マナーベルトv-352 は、ほんと感激でしたv-411

・・・うちでは、作れないんでv-356
2008/10/25(土) 09:37:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイキャロママさん
v-299v-299v-299

v-352ナイトメア・マナーベルトv-352お姉ちゃん’S 姉 にも お見せしたいですv-352

サイズも、ぴったりんこv-363で、なかなかないんですよね。

それと、たまごちゃんv-363

実は・・あの日依頼、ずっと欲しかったんですよねぇv-410

たまごちゃん、くわえて 自分の飲む お水 の中に よく 落としてますv-405

取られたくないみたいですv-403
2008/10/25(土) 12:02:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

コメント遅れましてすいませ~ん。
そしてブログにのせていただいちゃって恐縮です・・・・。
サイズがとっても気になったんですが(ちょっと大きすぎたかと)小さいくらいでしたね・・・汗
私も素人製作ですんで、直ぐにボロボロになるかと・・・
お洋服あっちゃんさん作られたんですね~っと思ったら違うあっちゃんさんでしたね。笑
こちらこそお写真やすてきなマットありがとです♪
また是非一緒にあそぼうね。
許嫁なんて全くいない寂しいカンタ&ハクより
2008/10/26(日) 22:11:50 | URL | カンタママ #-[ 編集]
カンタママさん
v-469v-469v-469

ママさん 遅いv-363 くは、無いですv-422

が、そこは 『すみまめ~ん』 でしょv-403 ・・・知ってるv-361

勝手にブログにのせさせていただいちゃいましたv-421

超~ びっくりv-405 で、超~ うれしかったv-411 ですv-363v-363

ナイトメア グッズ あんなにいっぱいv-436v-437v-437

しかも、 v-352マナーベルトv-352 は、v-352ZERO家 感激v-363v-352 でした

サイズ は、ぴったりんこv-363

なかなか 無いんですよねぇ・・・

幅と、長さの バランスが 他の犬種のワンちゃん達とは 違うんですよね~

出かける時は、毎回 使わせてもろうてまv-422v-411

でもね、ママさん・・・v-390

ボロボロになったら どうしようv-404

もう、お出かけ できないv-409

ああ、可愛そうな ZERO・・・何もできない私達を許してねv-421
                                    v-406     

当然、お洋服 は、あっちゃん 作りませんっv-363v-363

それから、カンタ君 ハク君 いいお嫁さん 紹介しようかv-411

ちょっと、v-352う~なぎv-352っぽいけどv-411

お見合いの時には 同席いたしますのでv-422

・・・西の方で 勝手に 話 進めないでくださいよv-356

2008/10/27(月) 12:01:49 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/104-e673b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
