イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

恒例のお誕生日会(←クリックでジャンプ) 10月の会が、10月13日に、あっちゃん のおばあちゃん家 で行われた。

今月は、あっちゃん の ママ と、あっちゃん の おばあちゃん と、ゆきえちゃん (あっちゃん のいとこ)

では、プレゼント を買いに・・・
IMG_3455_convert_20081025132748.jpg
おっ!!殿様
IMG_3457_convert_20081025132812.jpg
あんなに、綺麗には撮れなかったけど・・・(←クリックでジャンプ)

ZERO と、 ボス は、車で、来るまで (佐野 元春 風) 待ってる・・・
IMG_3458_convert_20081025132948.jpg
あっちゃん まだかなぁ~

IMG_3459_convert_20081025133205.jpg
まぁ~だぁ~かぁ~なぁ~~

お待たせ~!

おばあちゃんち に着いたら 周辺探索  開始!
IMG_3468_convert_20081025133949.jpg
・・・ いわゆる お散歩。
IMG_3464_convert_20081025133911.jpg
向こうに見えるのは 工事中の 第二東名 

もう、すっかり
IMG_3484_convert_20081025135834.jpg
 だねぇ~

花粉症 の あっちゃん は、
IMG_3473_convert_20081025134348.jpg

この、ブタクサ野朗!! って、叫んでいた。

IMG_3481_convert_20081025134956.jpg

実るほど  頭を垂れる  稲穂かな・・・  ZERO 心の句 

IMG_3490_convert_20081025135907.jpg
こんな、 も発見!

IMG_34791_convert_20081025141300.jpg

こ、こんな所に!!  な・なんじゃ こりゃぁ~ 
いろんな、発見の お散歩。

こういう アミアミは
IMG_3475_convert_20081025134543.jpg
絶対に踏まない ZERO君

恐いんだか?
IMG_3470_convert_20081025134058.jpg
そんなこと、ねぇよ!!

お散歩の後は、
IMG_3496_convert_20081025140228.jpg
おばあちゃんちで、 ♪Happy Birthday♪
IMG_3498_convert_20081025140450.jpg
じぃ~~

ZERO は、ここっち。。。
IMG_3499_convert_20081025140544.jpg
待て!

IMG_3500_convert_20081025140714.jpg
よしっ。
すぐに、 『よし。』 を、言ってしまう あっちゃん
IMG_3492_convert_20081025140105.jpg
あとは、いつものように ボスのひざの上



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント
ラストの顔・・・
zero君ラストのお顔、ちと怖いv-390
でも、素敵(?)ですよ。
誕生日はおめでたい♪
私の誕生日は未だだけど・・・
そういえば、家の坊ちゃんとzero君は同じ6月生まれ~♪ですよ。
来年は合同祝い???

ぜんぜん関係ないけど、ボス&あっちゃんさんはナイトライダー好き?(だよね???)
2008/10/25(土) 16:59:26 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
フェムト母さん
i-261i-261i-261

ZEROは、呼ばれても 眠たい時なんか 顔だけ向けて 『なにぃ~v-361』 って感じです。

うちは、あっちゃん方の 近い親戚で、 お誕生日会v-314 をやるので v-138v-130v-144v-130 以外は 毎月 v-314HappyBirthdayv-314 ですv-405

来年はv-352フェムト君v-352と、合同祝いv-314v-314 いいですねv-411

ナイトライダーv-361 私(ボス) は、好きですv-363

昔、v-354トランザムv-354乗ってましたv-218

あっちゃん は、v-65レースv-65 とかは、好きみたいですけど・・・ナイトライダーは、どうかなぁv-361v-361v-403
2008/10/25(土) 17:26:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いやぁ、おめでたい。10月度でしたか。
あ、ビアンカ連れてくの忘れたv-391
そうそう、来月はわたくしの番ですのでヨロシク(何が?)

ケーキってひょっとして手作りですか?
お近くにパティシエでもいらっしゃるとかv-361

ナイトライダー、昔見てましたv-410
トランザムは乗ってませんが、今トランザムといえばガンダムですよv-389
あっちゃんさん、レース好きv-361
ショコラママも好きですよぉ。もちろん、私もv-398
2008/10/25(土) 18:52:52 | URL | ビアンカパパ #TeNsSdMc[ 編集]

ブタクサって本当にそういう名前なんですね!
秋にも花粉症ってかわいそう

ところで、ジャイアンツCS勝利おめでとう!
次は埼玉西武とですね!!
あ、別に西武ファンじゃないですから。
私、日ハムと中日を応援してました
3位同士の日本シリーズが見たかったんですけどね
2008/10/25(土) 22:36:24 | URL | Maco #-[ 編集]

お~恒例のお誕生日会ですねv-308
相変わらずにぎやかですねv-315
10月、お誕生日の皆様、おめでとうございます。

ここっち、ここv-109にも登場v-219
しかもZERO君と一緒v-344
ここっち、できることならZERO君のそのジャーキーになりたい!!

来月はここっちも一緒にお願いしや~す。
でも実はこの歳になると誕生日もしずか~に終わってほしい、
危険な年頃e-263です。


2008/10/25(土) 22:45:56 | URL | ここティン #-[ 編集]
ビアンカパパさん
i-224i-224i-224

そっかぁ v-352ビアンカちゃんv-352v-136v-145v-130の お仲間でしたねv-354

パパさんは、v-136v-136v-130でしたかv-363

そうやって、考えていると v-136年中 誰かの v-314お誕生日v-314ですねv-411

ケーキv-274は、あっちゃんの おばさんが パン屋さんで、 おば様 と、あっちゃんの お姉さん の 手作りですv-411

毎回、これが 美味しいんだv-398

パパさんも、ナイトライダー 見てましたかv-363

ところで、 何故v-361トランザムといえばガンダムなんですかv-361v-361

『トランザム は、 カマロとは違うのだよv-363カマロとはv-363v-363

ショコラママも v-65レースv-65好きですかv-363

では、今度は 富士スピードウェイ へ SuperGTでも 見に行きますかv-363

もちろん、ZERO & ショコ・ビ 連れでv-422v-411
2008/10/26(日) 01:25:38 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Macoさん
i-276i-276i-276

あっちゃん の 花粉症 も、ひどいんですよv-390

見てて こちらも つらくなりますv-409

v-308ジャイアンツCS勝利v-437v-437v-437

これで、会社の 中日ファン、阪神ファン、ヤクルトファン、大洋ファン の 人達に 焼肉 おごってもらえるv-221

苦節v-140年・・・いやぁ~ 長かったv-406

次は埼玉西武 ですねv-363

当然、日本一を目指しますv-154

あっv-405 なんか 話題 違ったv-361
2008/10/26(日) 01:34:42 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ここティンさん
i-258i-258i-258

いつも、お寄りいただいている ここティンさんには、もう おなじみですねv-363v-363

前にも言いましたが、ここっちさんv-363 常に緊張していてくださいよv-403

いつ、何処で 登場するか わかりませんよv-389v-363

ここっちさんは、ほそ~いので ジャーキーには なれませんよv-422

ここっちさんv-136v-136v-130 お生まれなんですねv-410

うちも、v-136v-136v-130は、イベント 盛りだくさん予定ですよv-411

ここっちさんは、 まだ お若いですから いいじゃないですかぁ~v-398

・・・逆・追い込みv-389v-363

今度、内緒で お年 教えてくださいv-422
2008/10/26(日) 01:43:40 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

いいですね、Super GT。

ガンダムを1度見てください。
必ずトランザムが出てくるはずです。
私はそれしか思い浮かびませんでした。
2008/10/26(日) 11:34:51 | URL | ショコラママ #9XlUtjPo[ 編集]

こんばんはv-411
秋ですね~。「ブタクサ野郎」と叫んでるあっちゃんさんの姿が・・・
お会いしたことないのに浮かんでしまいました。。。

そして、、
お誕生日会楽しそうー!ケーキも美味しそうー!!
真ん中のケーキの上にのってるフルーツは何ですか?
気になる~v-343

最後に・・・うちのRovinも散歩中アミアミは絶対踏みませんv-218
2008/10/26(日) 21:43:05 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
ショコラママさん
i-279i-279i-279

おっv-363 v-65Super GTv-65 食いつきましたねv-410

では、是非v-422

富士の駐車場キャンプ いいですよv-363v-363

ガンダムは、好きで 何度も見ましたけど トランザム って 出てきたかなぁv-361

再度確認してみますv-218

分かんなかったら、今度 お会いした時に教えてくださいv-410
2008/10/27(月) 03:58:01 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Eriyさん
i-262i-262i-262

もう、すっかり 秋ですね~v-35

『ブタクサ野郎v-363』 と叫んでる時の あっちゃん は・・・ご想像」通りですv-406

いつもですが、v-314お誕生日会v-314 は、楽しいですよv-411

ここの親戚は、仲がいいんですねぇ~v-410

ケーキも美味しいんですv-363

真ん中のケーキの上にのってるのは、 v-352いちじくv-352ですv-274

Rovin君も 踏みませんかv-355

怖いんでしょうかねぇv-405

結構、よけて、踏まない ワンちゃん 多そうですねv-363
2008/10/27(月) 04:07:08 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ううっ(涙)
ビアンカパパから聞きました。
Super GTは9日。
9日は娘のエアロダンスの発表会なんです。。。v-406

ガンダムは00(ダブルオー)ですよ。
日曜夕方5時にやってます。
2008/10/27(月) 13:41:30 | URL | ショコラママ #9XlUtjPo[ 編集]
ショコラママさん
i-54i-54i-54

うちも、v-144日は、ダメなんですよv-390

でも、富士 v-137戦目は、v-138v-145v-145km

v-140v-130は、v-140v-145v-145kmレースですよv-363

行くなら v-140v-130でしょv-422

混みますけど、にぎやかで 楽しいですよv-411

ガンダムは、初代ガンダム世代なんで 最初のしか見た事ないですv-388

分からないわけですねv-438
2008/10/27(月) 16:45:39 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
しまった!!!
呼ばれてた><b

遅れてごめーん
誠にすいまめーん

・・)ノ じゃっ
2008/10/27(月) 17:45:03 | URL | 王様 #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
i-118i-118i-118

いいよいいよ うちのは 殿様v-20だからv-413

最近どうv-361

お忙しいんv-361

また、暇があったら 寄ってね~v-422
2008/10/27(月) 21:25:12 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

こんな実って  あけび・あけび・あけび
もうちょっとで、美味しそう・・・・コソコソコソ
2008/10/27(月) 22:59:26 | URL | #-[ 編集]
花さん
i-220i-220i-220

あけび ねっv-363 あけびv-363v-363

教えてくれて ありがとうv-422v-410

もうちょっとかぁ・・・v-403

夜行ってv-355・・・ダメダメv-393
2008/10/28(火) 00:03:53 | URL | ZEROパパ & ママあっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/105-d97d3b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
