イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

10月26日は、あいにくの、雨模様・・・
でも、まあ ちょいと出かけてみようと 午前6時30分 に 家を出た。

東名高速に、入り 曇り ⇒ 小雨 ⇒ 雨 と、天気が変わる中 走る事 3時間半
気がつくと
IMG_3669_convert_20081027141433.jpg
277km 走っていた。。。。ここは、どこだ???

ぽていろん の 森』 ??
 
はて、どこかて、聞いたような(←クリックでジャンプ) ・・・

とにかく 無料!って書いてあるし 行ってみよう。
IMG_3232_convert_20081027133132.jpg

なんと、 雨が やんでいる!? 
そうだ、うちには 晴れ女(←クリックでジャンプ) あっちゃんさん!! がいたんだ!
IMG_3233_convert_20081027133216.jpg
君は なんだ?
ハロウィン でか、いろんな人 が いっぱい!
IMG_3236_convert_20081027133259.jpg
いろんな、
IMG_3239_convert_20081027152528.jpg IMG_3240_convert_20081027152631.jpg
お友達 とも、こんにちわ。

ZERO君 うずうず・・・ では、ドッグランへ行ってみよう。
IMG_3249_convert_20081027152935.jpg IMG_3252_convert_20081027153018.jpg
イタグレ さんは、ZERO だけ。
IMG_3245_convert_20081027134251.jpg
ここは、
IMG_3247_convert_20081027134320.jpg
ZERO の 独壇場!
IMG_3253_convert_20081027134523.jpg
走って
IMG_3254_convert_20081027134612.jpg

走って
IMG_3255_convert_20081027153057.jpg IMG_3256_convert_20081027153155.jpg
行ってしまった
 ・・・

その頃、別の会場では
IMG_3270_convert_20081027134829.jpg
ハロウィン 仮装コンテスト!
・・・司会のお姉さん 寒くないか??

少し早めだが、朝 早かったので お腹が グ~
1時間 1本勝負の 食べ放題 BBQ!
IMG_3604_convert_20081027141241.jpg
気合を入れて、スタート!!
IMG_3605_convert_20081027141309.jpg
いただきま~す!
いただきま~す!!
IMG_3607_convert_20081027141405.jpg
いつもの、ボス のひざの上 で、 油 から 身を守る ZERO

腹ごしらえ も 済んで、再び ドッグランへ
ん??
IMG_3272_convert_20081027153325.jpg IMG_3273_convert_20081027153752.jpg
何かが・・・
IMG_3332_convert_20081027141049.jpg
ものすごい 勢いで・・・ 
IMG_3331_convert_20081027141015.jpg
駆け抜けて行った!!

ZERO も、
IMG_3276_convert_20081027135223.jpg
ん?

なんだ??

IMG_3275_convert_20081027135147.jpg
この、絵・・・どこかで、見た事ありますよ!(←クリックでジャンプ)

あっ!!
IMG_3290_convert_20081027135832.jpg
どこかで、見た事ある(←クリックでジャンプ) イタグレさんだぁ!!

すると 『あのぉ~ お名前わぁ?』  と、声をかけてくれた 一人の 女性。

ZERO と、申しますぅ。 たまたま、通りかかったもので・・・』

え~!! と、驚いた様子。
IMG_3278_convert_20081027135300.jpg
本人  は、
IMG_3285_convert_20081027135348.jpg
そんな事 おかまいなしに
IMG_3288_convert_20081027135734.jpg
楽しそうに、遊んでいます。
IMG_3292_convert_20081027135940.jpg
ここで、出逢ったのは、 そう! 本日の お目当て イタグレ永遠Life の 永遠君(←クリックでジャンプ)

はじめまして! と、永遠君 を、だっこする ボス
IMG_3300_convert_20081027135534.jpg
早く 永遠君 返してよぉ~ と、ZERO
IMG_3303_convert_20081027140021.jpg
なんだっ! 放せ! コラッ!! と、元気な 永遠君

もちろん、
IMG_3304_convert_20081027135617_20081027211130.jpg
あっちゃんも
超・有名人 に、会えた気分!!


それからは、イタグレさん 大集合!
IMG_3299_convert_20081027135432.jpg
左・手前 アポロ君
右・手前 アレック君

遠くから、見つめるは、
IMG_3318_convert_20081027140214.jpg
つくね君
IMG_3308_convert_20081027140114.jpg
そうなると、必然的に・イタグレさん 集合
IMG_3326_convert_20081027140701.jpg

こんどは、永遠君 の
IMG_3336_convert_20081027141128.jpg
ごきょうだい、パルちゃん(←クリックでジャンプ)
永遠君 に、そっくり。 走る姿も かっこいい!

永遠君
IMG_3353_convert_20081027141208.jpg
アポロ君 アレック君 とは、良く 遊んでいただきました。

空を見上げると
IMG_3323_convert_20081027140619.jpg
飛行機が、こんなに 近くを 飛んでいる!!

そうだ、ここは 成田空港 の近く。

そして、この後 新たな出逢い が。

その様子は、次回 なんで、いるの!? 編で・・・


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント
えええええ
通りすがりだとぅ~!
狙って行ったに違いない!!
でないとこんな素敵偶然あるはずない!!!

反対向いてあと150kmほど走れば、そこに王様待ってるのに・・・
2008/10/27(月) 17:47:32 | URL | 王様 #-[ 編集]

すごいv-405車277kmすごいですね。

雨降ってたのにやんだv-361
さすが、晴れ女あっちゃんv-411

みなさんハローインの服すごいですね。

ゼロ君、ドックラン走る、走る、走るv-363
BBQ1時間いいねv-410
食べたいなv-368(いますぐ)

ゼロ君最初は、イタグレ1人だったv-361
イタグレみんな集合したねv-410
みんな楽しそうだねv-355


2008/10/27(月) 17:51:43 | URL | ランまま #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
こちらでははじめまして。ブログを見つけたので遊びにきました。

277km((+_+))
通勤割も使えず、高速代だけでもかかりそうですね。
まさに無料日でないと来られませんね~。

とてもカッコ良かったZEROくん、つくねと同じ男の子には見えませんでした。
またどこかでお会いしましたら、(といっても確立は低そうな気はするんですが・・^_^;)
遊んで下さいね。


2008/10/27(月) 18:32:20 | URL | りゅっくママ #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
e-255e-255e-255

え~え~え~え~ 通りすがりだもんねぇ~v-413

いやぁ 偶然って すばらしいねv-411

反対向いてあとv-136v-140v-145km ねv-363

ってことは、え~っとv-361え~っとv-361v-361

そのくらいだねv-411v-426
2008/10/27(月) 21:29:23 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ランままさん
e-236e-236e-236

はい、片道v-137v-142v-142km 帰ってきたら ガソリン すっからかん でしたv-389

気がつくと v-279 が v-277 になってましたv-410

私も 忘れてました・・・v-278女 の事v-363

ハロウィンv-476 は、思いのほか にぎやか でしたねv-411

ドッグランでは ZERO は、めっちゃ走ってましたv-29v-355

今度は、ラン君とも、v-422v-411

ランまま さん も BBQv-361 お肉v-361 好きですかv-361

あっちゃん もv-363 私も 大好きですv-410

今度、朝霧で ラン & BBQ なんて いいですねv-422

この続きでは、まだ v-352イタグレちゃんv-352 が、集合しますよv-411
2008/10/27(月) 21:41:38 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
りゅっくママさん
e-113e-113e-113

え~と、え~っと こちらでは 初めましてv-410

このような むさ苦しい所へ よく、いらっしゃいましたv-422

e-423でも、飲んで ゆっくり していってくださいv-435

いやぁ~ 気がついたら v-137v-142v-142km 走っていただけですv-413

でもね、走った甲斐が ありましたよv-218

昨日はホント タノシカタヨv-411

皆さん、良い方ばかりで お世話になりましたv-411

『お褒め頂き ありがとうv-363』 と、ZEROが 申しておりますv-398

つくね君も、v-352リンv-352と、して とてもv-352綺麗v-352な 子ですねv-398

『またどこかでお会いしましたら、(といっても確立は低そうな気はするんですが・・^_^;)』・・・

などと、言わずに 是非 また お願いしますよぉ~v-422v-411
2008/10/27(月) 21:50:26 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

パパさ~ん・・・通りすがりで茨城ですかぁv-405
学生時代、日立とかいうところに住んでた記憶がありますが、
とても日帰りしようとは思いませんでしたよ。
そのフットワーク、見習いたいですが、確実に無理っぽいですv-406
でもまたまた素敵な出会いがあってよかったですねぇ。
しかもBBQ食べ放題となv-363
あ~、お腹空いてきたっす・・・。

ひょっとしてZERO家は日本で一番多くイタグレ友達作ろうとしてませんv-361
2008/10/27(月) 23:07:15 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
e-206e-206e-206

いやぁ、茨城だったんですねv-363 びっくりしましたv-405v-363v-363

学生時代 そちら方面に、住んでたんですかv-363 お誘いすれば良かったかなぁ・・・でも、通りすがりなんでv-413

ええ、ZEROのお陰で、またまたv-352素敵な出会いv-352がありましたv-411

しかもv-363BBQ食べ放題v-363v-363 そこ重要v-218

日本で一番多くイタグレ友達ですか・・・してませんっしてませんっv-422

でも、いっぱい v-352お友達v-352できたら いいですねv-398

来週は、どこ 通りかかろうかなぁ~
2008/10/28(火) 00:16:21 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
先越されたぁ~~!
やっぱりねぇ~~~~。
いっつもみんなのブログのほうが早いのよネェv-356

永遠)そんな事言って……。
いつも名前を思い出せない僕の友達の名前を
盗み見てるの僕は知ってるんだぞっv-363

そんなことは…v-393
あったりするけどさぁ~i-87
しょうがないじゃんっ。永遠以上に私が楽しいんだから!

いや。でもビックリした!!!!
こんな遠くまで通りすがるなんて!!!
再来週は野田のコーシングに通りすがるかい?
うちは通りすがる予定!!

今日やっと会社のPCにデーター落としたから、
私も明日?????UPかなぁ?
書くこといっぱいで何回に分けるか悩み中i-235

また遊びましょうね★
ZEROくん永遠をキライにならないでね。
ちょっとばかりストーカーだけどっ!!
2008/10/28(火) 01:25:44 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
永遠ママ & パパさん
e-129e-129e-129

昨日は、ありがとうございましたv-411

突然 おじゃましましてv-436

皆さん、良い方ばかりで ホント楽しかったですv-410私たちv-422v-411

パパさん、傷 大丈夫でしたかv-390v-361

ホント すみまめん でしたv-435

でも、ああ言って頂けるなんて 良いパパさんですねv-398

しかも、 歌って踊れるとか 聞きましたv-405v-418

今度、是非 そっちの方もv-411

再来週は、ちょいと 野田までは 通りすがらないと思います。

こちらこそ、また遊んで下さいv-354

永遠くん ブログを チェックチェック しときますv-413

ZERO も、まんざら じゃないみたいなんで 永遠君 また、遊んでねv-343
2008/10/28(火) 02:17:42 | URL | ZEROパパ & ママあっちゃん #-[ 編集]

ふむふむ。そういうことだったんですね。
永遠ママさんが、ゼロ家が通りすがり~がどうのこうのって言っていたので。

茨城を通りすがったんですか???
凄い通りすがりですね。

でも永遠君と会えて良かったですね
相変わらず、永遠君 かっこいいですね
2008/10/28(火) 22:21:07 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
ルイキャロママさん
i-212i-212i-212

朝 起きてv-395 車に乗ってv-448v-355 気がついたら v-352ぽていろんの森v-352でしたv-422v-410

天気も あまり良くなく、午前中は イタグレさん だれも いなくて 逢えないかとも 思いましたよv-356

でも、v-352永遠君v-352 はじめ、たくさんの イタグレさんに 逢えて良かったですv-411

v-352永遠君v-352 かっこよかったですねぇv-354v-354v-354
2008/10/28(火) 23:40:30 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
RYUSYOことぱるのママンです。
(*'∀'人)ワォ☆

ぱるの写真があるぅぅ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

こんばんは。
なんとZEROパパさん何百キロも走ってこられたんですね!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イです。
我が家は数キロでポティロンに着いちゃうから
遠くからの通りすがりに座布団1枚!ですね!!
それにしても人気者のZERO君に逢えちゃったぱるとママンってラッキー♪♪
おうちは遠いけどどこかでまたお逢いしたいですね
そのときは(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
2008/10/29(水) 00:41:33 | URL | RYUSYO #-[ 編集]
RYUSYOさん
e-195e-195e-195

よくぞ、いらしてくれましたv-422v-411

v-352ぽていろんの森v-352では、お世話になりましたv-435

当日は、ZERO も あまり v-352パルちゃんv-352 と、遊べずにv-390

今度、お会いした時には ZEROと もっと、もっと 遊んでやってくださいv-411

数キロで、v-352ぽていろんv-352 とは、うらまやしい・・・v-403

うちの方こそ v-352パルちゃんv-352 e-420ママさんe-420 に お逢い出来て 楽しかったですv-363v-363

また、必ず お会いしましょうv-422

そん時は、是非 ママさんのv-212 で、一つ 宜しくお願いしますv-421
2008/10/29(水) 01:06:29 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/106-4635e6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
