イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

頭上を 行く 飛行機を見送って
IMG_3323_convert_20081027140619.jpg
ふと、視線を 落とすと・・・
IMG_3363_convert_20081027231147_20081027234336.jpg
あいちゃん!!(←クリックでジャンプ) その横には 見慣れぬ 男性がぁ

なんで いるの!?

いやぁ~ 通りすがりの者です (^ ^)
永遠ママさん が、『ZERO家 が、来てるよ』 と、言ってくれたらしく かなり 驚かれた様子の 本日晴天、イタグレライフ のラズリパパさん(←クリックでジャンプ)

うちは、今朝 イタグレ永遠Lifeさんの、ブログ(←クリックでジャンプ) を、チェックしていたので、ラズリ家さん が、みえる事は 知っていたのだ!!

かなり、劇的な 初対面 に なった。

さっそく
IMG_3346_convert_20081028020354.jpg
はなちゃん を、だっこさせてもらう あっちゃん
調子に乗って
IMG_3359_convert_20081028020422.jpg
アイちゃん までも!
かなり、ご満悦!

どうしても、つかまらないのが
IMG_3389_convert_20081027231705.jpg
ラズねずたん

お~
IMG_3361_convert_20081027231043.jpg
黒いのが うにょうにょ

ここっちだよ、ここ!! どれどれ?? ホントだ 掘ろうぜ!!
IMG_3364_convert_20081027231314.jpg
フンッ! 爪が汚れるわ!! と、はな姉さん

そこへ、ご近所という
IMG_3419_convert_20081027232654.jpg
さくらちゃん 登場!

IMG_3636_convert_20081027233603.jpg
ウィペット さんや、
えーと、え~っと
IMG_3666_convert_20081027234000.jpg
ダルメシアン?さん も。

少し お疲れかZERO君
IMG_3390_convert_20081027231833.jpg
アイちゃん も、ボス の所へ
IMG_3649_convert_20081027233749.jpg
嬉しいんか?
うん

その頃、ステージの方からは 
IMG_3381_convert_20081027231419.jpg
ポポポポ・・・誰だ??
IMG_3387_convert_20081027231538.jpg
キャーッ! 鼠先輩~!! 
ってな具合で 大盛り上がり

ラズパパさん の 素敵な写真 は、
IMG_3394_convert_20081027232007.jpg
なんと、ZERO家 と、同じ Canon EOSKISS DigitalX !? と、 ラズたん
どうちて、あんなに 違うんだぁ? 腕かぁ??

しばらくして、ラズリママさん(あっちゃんさん) 登場。
IMG_3408_convert_20081027232302.jpg
はな姉さん アイちゃん ラズたん が、すぐに駆け寄る。
IMG_3414_convert_20081027232431.jpg
静寂・・・を、ぶち壊す ZERO怪獣 登場 遊ぼうよぉ~ パタ・パタ・パタ・パタ・・

あっちいってぇ~
IMG_3415_convert_20081027232511.jpg
と、ラズたん の ねずみパンチ 炸裂!!
こりゃ たまらん。。

そして、再び
IMG_3431_convert_20081027232900.jpg
よっこいしょっと     ママさん装着完了!
IMG_3427_convert_20081027232738.jpg
静寂が訪れたのであった。

そして、もう一人の お友達
IMG_3616_convert_20081027233134.jpg
ちよちゃん
あっちゃん
IMG_3314_convert_20081027230746.jpg
こんな感じで、本日の
渾身の一枚
IMG_3618_convert_20081027233252.jpg
ちよ っと、横向いちゃったねぇ

寒くなってきて ・・・ おや、おや ボス のところに
IMG_3658_convert_20081027233816.jpg
ZERO君  アイちゃん
永遠君   ラズたん まで!
IMG_3661_convert_20081027233918.jpg
嬉しいのんか?

うん!
そこ、暖かいのかねぇ??

恒例の お手手比べ (ちょっと、ピントがぼけてしまいましたが)・・・大きいのが ZERO です
IMG_3648_convert_20081027233639.jpg
永遠君 とは、
IMG_3405_convert_20081027232127.jpg
なかなか、いい勝負だ!

実は、
IMG_3631_convert_20081027233504.jpg
ボス も、アイちゃん
IMG_3629_convert_20081027233420.jpg
はな姉さん を、だっこ していたのだ。。。ラズリちゃん は、つかまらず。
でも、ご満悦~

最後に
IMG_3457_convert_20081028013755.jpg
みんなで 集合写真

IMG_3447_convert_20081027233003.jpg
はな アイ ラズリ 三姉妹 は、とても おりこうさん
うちの ぼっちゃん も おりこうさんね。

帰りの車に乗るとすぐに
IMG_3670_convert_20081027234040.jpg
Z~Z~Z~
枕と、お布団は 欠かせません。

たくさん 遊んだもんね。

本日、通りすがりの ZERO家 と、遊んでくださった 皆さん ありがとうございました。
また、いつ?何時?? 現れるやもしれませんが、その時は 是非 また遊んでやってください。
とても、楽しく 嬉しい一日を 過ごす事ができました。



と、元来た道を・・・
IMG_3673_convert_20081027235022.jpg

あっ!高速を走るイタグレ 発見!!(←クリックでジャンプ)




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








コメント

いいな~
生ラズたんに、生アイちゃんに、生はなちゃんに、生永遠くんに、
生ラズパパさんに、生鼠先輩まで
ラズパパさんてゼロパパさんくらい、いい人ですか?
楽しそうな写メまで送って頂いてありがとうございます!
私、夜勤明けで寝てました
でも大丈夫ですよ。
ちょうど競馬が始まる時間で起きたとこだったんで。

今も夜勤中!!
2008/10/28(火) 03:49:39 | URL | Maco #-[ 編集]

ヤッホホヤッホホ~v-81
ヌーブラヤッホ~(ここっちはヌーブラではありません)。
今日はとってもいいお天気v-278
思わず叫びたくなったここっちですv-429やっほ~v-322

今回もたくさんのお友達の出会えたんですね~
よかったよかった・・・
ZERO家のおかげでくりーむ家も一緒にお出かけしてる気分ですよ。
これからもZEROパパブログのマスコットガールとして頑張りますv-433。うふっv-344

ZERO君の寝顔、かわいいな~v-395
ぎゅーっしたくなるねv-410





2008/10/28(火) 12:40:30 | URL | ここティン #-[ 編集]

いいないいなーたくさんのお友達!
楽しそう~e-266

えっとえっと・・・2ウィペットさんとダルダルさんと、
アイリッシュセターさんでしょうか?カワイイな~vv
大きい子大好きe-343
あっそれと、、、、鼠先輩v-363v-361
ポッポポポポポ ポ~ッポ~♪
生鼠先輩、私も見てみたいです☆

みんなでお手手比べ、やっぱりZEROくん大きいのですね!
えへへ可愛い~e-51
2008/10/28(火) 17:27:57 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
わんばんこ
いや~ ゼロ家いきなりのポティロン参上にはびっくりv-405v-405v-405しましたよ。
予想の範囲を大幅に超えすぎて、最初は何が起こったのか理解不能でしたv-394
でも、そのお陰で、本当に楽しい1日になりました。
ありがとうございましたv-411

憧れのリストバンドも頂いて、感激です。

あっちゃんも噂通りの美人でしたv-344 
あっちゃんにも後でそう伝えておいてくださいね。
ふふふ、これで今度お会いした時も何か貰えるかな 

ゼロ君も実物はブログより更にかっくいかったですv-426
デカグレもいいなぁ と思いましたよ(笑)

それからパパさん、実はラズリv-287も抱っこしてましたよ。


又お会いできる事を楽しみにしています。
・・・来週!?

ポティロン、お疲れ様でしたv-448


2008/10/28(火) 21:00:58 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

あ、イタグレさんがたくさんだv-398
やっぱりお友達増やしてますねぇ。
そういえば、ラズリちゃんかアイちゃんのどっちかが
ショコビのどっちかと親戚さんですよv-391
どっちだか忘れちゃいましたが・・・v-356
とっても楽しそうな遠征でよかったですね。
あ、違ったv-363通りすがりだったv-363
うちも今週末は遠征しますよ!・・・県内ですがv-355
2008/10/28(火) 21:48:09 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ここのところ、ずっとワン以外の用事ばかりで
週末を過ごしています。涙
いいなぁ~、ZERO君。
ジークとアゲハが、羨ましがっていますよ。
特にアゲハさんなんて、あてつけにトイレを失敗。涙

高速を走るイタグレに遭遇されましたね!
おめでとうございま~す♪ ?

2008/10/28(火) 22:38:11 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
Macoさん
e-360e-360e-360

お勤めご苦労球ですv-435

自分達ばっかり 遊んでて ごめんねv-356 ゴメンネ~v-356v-356

でも、今週末 あるんですよね。。。い~な~v-403 

お休み中v-395 くだらないメールで【ラズパパさんですよv-403】 で、起こしてしまい すみまめんv-421

で、v-230v-355 の方は どうでしたv-361

生ラズたんv-343 生アイちゃんv-343 生はなちゃんv-343 生永遠くんv-343 ・・・v-352生もの いっぱいv-352 で きょろe-317きょろ しちゃいましたv-410

生ラズパパさん は・・・v-403

それより、v-352生ラズママあっちゃんさんv-352 に、お逢いしましたよv-363v-363

ここだけの、話・・・e-420美人さんe-420ですよv-398 私と、うちのあっちゃん の意見一致ですんでv-426

しかも、v-352ラズママあっちゃんさんv-352 v-354リンv-354 としてて、かっこいいv-402

次回の時、是非 v-352ラズリ家v-352さんも お誘いしますんで、是非 通りすがって 頂きましょうv-218
2008/10/28(火) 23:55:02 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ここティンさん
e-361e-361e-361

v-351ヌーブラv-351 って見た事ない・・・ここっちさんv-398v-361v-361

今回も v-352たくさんのお友達v-352 に出逢えましたv-411

くりーむ家 さん(ここっちさん)も v-448の運転 練習して 遠征してくださいv-422

もしくは、パパさん の お仕事の お休み・・・それは 難しいですかねv-356

でも、次回 お会いする時 には 是非パパさんも また お会いしたいですv-363v-363

これからは、 e-420ZERO家ブログe-420v-352マスコットガールv-352 としては、もっとv-363もっとv-363v-363 働いてもらわねばv-403

今度、お会いしたときは この前より もっと、もっとv-352ZEROv-352 の事 ギュー って してあげて 下さいv-398
2008/10/29(水) 00:04:36 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Eriyさん
e-362e-362e-362

今回も、v-352たくさんのお友達v-352 に、出逢えて 楽しかったですv-410

Eriyさんは、v-352大きいv-352 ワンさん が お好きなんですよねv-363

話に聞くと、ZERO より小柄な ウィペット君 が いたそうですv-405

ZERO って・・・v-363

鼠先輩 は、生v-363本物v-363 でしたよv-410

みんなでの、お手手比べ は ZERO家 恒例に なってきましたv-422

是非 Roviちゃ と、Coltち・・・Coltち は おっきいでしょうねv-422v-411

是非、こんどv-398
2008/10/29(水) 00:12:12 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-410e-410e-410

わんばんこv-363 ZEROパパでおまv-422

いや~ 驚いて頂いて v-352光栄v-352 ですv-411

私達も、v-287ラズパパv-287さんの 反応には予想の範囲をはるかに超えて、笑っちゃいましたv-411v-411v-411

おかげで、v-354劇的な初対面v-354も、印象深いものになりましたv-411

ZERO家も、楽しくv-343素敵v-343v-136日を 過ごす事ができましたv-218

v-91リストバンドv-91 は、たまたま バックの中に入っているのを 見つかってしまったので しょうがなく差し上げましたv-403

あっちゃん は、すでに ラズパパさんの コメ 読んで v-314有頂天v-314 ですよv-389

ラズパパさん 素敵 などと、言ってますv-413

e-420ラズママあっちゃんさんe-420 は、v-352お綺麗v-352 で、どことなくv-354リンv-354としてて とても素敵な方ですね・・・v-360美女とチョメチョメラズパパさんv-360 って感じ

・・・そのままやないか~いv-352e-12e-12v-352

私達、v-137人 の意見ですv-363

ふふふ、パパさん・・・今度お会いする時は もしかしたら 私達の チョメチョメ記念日 かもですからねv-413

『お褒め頂き ありがとうv-363』 と、ZEROも、申しておりますv-398

そうそう、ラズたんも 抱っこさせてもらっていたんですねv-405

もう、舞い上がっていて、写真も無いし 忘れていましたv-435

で、・・・来週v-363v-361
2008/10/29(水) 00:39:14 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-365e-365e-365

やっぱり お友達 増えましたv-410

でもね、パパさん・・・友達の お友達はv-363v-363 ですよv-411

ですから、また 一緒に 遠征 行きましょうv-221

うちも、ラズリちゃん アイちゃん 共に 親戚さんですよv-363

って事は、ショコビちゃんのどっちかと 遠い親戚さんって事ですよねv-410

ショコビ家さん 今週末は遠征ですかv-363

また、楽しい ご報告 待ってますv-422v-411

2008/10/29(水) 00:47:55 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-379e-379e-379

最近 お忙しいですかv-361v-390

うちは、ほとんど ZERO用事 ですv-410

ジーク兄ぃとアゲちゃ が、羨ましがっているようでしたら 週末ごとに お預かりして 一緒に遊びますよv-411v-426

そうそう、v-352高速を走るイタグレv-352 やっと、見れましたv-363v-363

あっちゃんが 最初に 見つけたんですけどv-410

バスv-104に向かって v-352フラッシュv-352 たいて パシャパシャ v-212撮りましたv-411

乗ってた人たち 何だv-361 と、思ったでしょうねv-413
2008/10/29(水) 00:57:18 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
すご~~
なんんですか?このゴージャスなメンバーはwww

有名どころが一挙に集合なんて!!v-352いいな~いいな~v-516

ってかこの場所って茨城じゃないんですか??
そんなところに通りすがるなんて・・・wどんだけ行動範囲広いんですか?!v-405

じゃぁ代々木公園に通りすがる日が来ることを祈ってます。本気ですwv-391v-352

2008/10/29(水) 14:44:44 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]
ASAさん
e-477e-477e-477

確かに、すご~~v-405v-363v-363

でしたv-355

午前中は、せいせい ZEROも 走ってv-29v-355

のんびり BBQやって、さあ もうひとっ走りv-355

と、思ったら・・・来るはv-363来るはv-363v-363

v-352永遠君v-352 に、v-352はなちゃんv-352アイちゃんv-352ラズリちゃんv-352
ぱるちゃんv-352などなど・・・

お名前を伺った事のある方々 その他にも v-352立派なイタグレさんv-352や、v-352ウィペットさんv-352などなどv-363

田舎から出てきた ZERO家 は、『なんじゃこりゃ~~v-405v-361 来る所 間違えたv-363』 状態でしたv-393

代々木公園v-361v-361

近い・近いっすv-411

代々木公園へ行けば e-420モネちゃんe-420 や e-420ASAさんe-420 に 逢えるんでしょうかv-361

代々木公園 で、v-354イタグレもどきの会v-354開催 しますかv-363v-363 
2008/10/29(水) 22:47:48 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
まっまった~~~~!!!
「代々木公園inイタグレもどきの会」があるなら
早めに告知をっ!!!
そろそろ永遠の服を買いに代々木行きたかったし、
日曜なら「もどき会」参加しまっす♪
2008/10/29(水) 23:39:24 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
永遠ママさん
e-475e-475e-475

代々木 って いい服とか 売ってるんですかv-411v-361

これは、「v-354代々木公園inイタグレもどきの会v-354」 開催してもらうしか ないですねv-363

って、この流れ・・・ヤバイv-363ヤバイですよぉ~v-363v-363

また、v-352楽しい催し物v-352v-411

でも、v-352永遠v-352君 v-354もどきv-354じゃ ないじゃないすかv-403

ZERO 先日 v-354もどき会~重量級編~v-354 に、入会しましたからv-413
2008/10/30(木) 00:27:53 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
おおおおお!?
なんだか盛り上がってきましたねぇv-391v-352
こうなったら開催しちゃいますか??
『イタグレもどきの会、代々木公園・秋の陣』

っても・・・・

開催しても集まらなかったりしたらv-406

ってかあの有名な永遠ママさんから『もどきの会』ってフレーズが出てくる事に感動してしまったASAがいたりしてwwwwwwww

永遠くんも噂に聞くとけっこう大きめなイタグレさんなのでは??(読み逃げしてるのがバレる!?v-356
イタグレもどき重量級編に入れる感じですか??
お会いして確かめた~い♪(←会いたい口実w)

開催・・・・・・・・・しちゃいます?v-516v-356
2008/10/30(木) 17:44:47 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]

あらあら、「イタグレもどき会」にフェムトも参加したいです! ・・・が、フェムト大問題勃発。 だって軽量会ですものv-406
それでも、お手てくらべには参加させてくださいね。
今日、偶然お会いした有名な某Macoさんから、ZERO君のお話聞きまし♪
2008/10/30(木) 18:38:28 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
ASAさん
e-301e-301e-301

盛り上がってきましたよっv-363

『イタグレもどきの会、代々木公園・秋の陣v-354』 ・・・と、言う事は 年v-139回 あるんですねv-411

開催すれば 集まりますってv-422v-410

でも、永遠君は 『もどきの会』 に入会するには ちょっと・・・v-403

かなり v-352イタグレv-352 っぽいですよv-363

v-141kg と、言っても 太い訳じゃないですから・・・v-422

v-136度、お会いして確かめておいて下さいv-432 OR v-430v-361

・・・・開催日時 が決まりましたら 是非 告知をv-411v-363
2008/10/30(木) 21:44:40 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
フェムト母さん
e-288e-288e-288

v-352イタグレもどき会v-352』 の受付は ここじゃなくて 会長のASAさん所のブログ v-354イタグレもどきv-354 さんにて ご入会の手続きをv-422v-411

うちの ZERO も つい先日、入会許可が 出たばかりなんで まだまだ新米なんですv-388

きっと、v-354もどき会~軽量級編~v-354 も、ありますよv-410

お手てくらべ は、いつでも v-426 お受けしますよv-413

負けた方は ジュース おごり ですよv-389

ところでv-363v-363 某v-357aco  さんに お逢いしたんですねv-411v-363v-363

しかも、偶然ってv-405

その、お話 聞きたいなぁ~v-398v-418
2008/10/30(木) 21:57:11 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ちよです。
日曜日は、楽しかったです!

うちの長女・りさがいるうちに、お会いしたかったですね。
りさも、ZEROくんのように、野性味ある顔立ちしてました。

あっちゃんさん(←変かな?)が、ちよっちを気に入ってくれて嬉しかったです!

ワンコとは遊べるので、もう少し人に愛想をもてるようにしたいです。

また関東に遊びに来て下さいね~。
2008/10/31(金) 06:53:14 | URL | yamato #-[ 編集]
yamatoさん
e-307e-307e-307

日曜日は、こちらこそ ありがとうございましたv-398

永遠君ブログ にて、少しは 状況を 聞いていたのですが 詳しい事は 知らずに 失礼致しましたv-390

そうですね、v-352りさちゃんv-352 いらっしゃる時に お逢いできたら 良かったとも 思います。

v-352りさちゃんv-352の事 本当に ご冥福を お祈りいたします。

yamatoさんの ブログを 拝見して 涙してしまいました。
(いい年した おっさんが お恥ずかしいです)

新しい v-352ご家族v-352を 迎えられたの事

家で、 うちのあっちゃんと 良かった・良かった・・・と、喜んでおりました。

うちの、あっちゃん は e-420ちよっちe-420 を かなり 気に入ったみたいでしたv-411

また、必ず そちら方面へは 行きますので 是非 ご一緒しましょうv-411

v-352すずちゃんv-352にも お逢いしたいですねv-343
2008/10/31(金) 14:34:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

はじめてコメントさせていただきます。

ポティロンでお世話になりました、さくらの母の
ちゃきペコと申します。

さくらのお写真を載せていただきまして
ありがとうございます。

ブログで有名なゼロ君やパパさん、ママさんにお会い出来て感激でしたv-352

いつの日か、またお会いできればうれしいですv-291
無愛想なさくらですが、よろしくお願い致します。





2008/11/07(金) 17:05:28 | URL | ちゃきペコ #-[ 編集]
ちゃきペコさん
v-472v-472v-472

こちらでは、はじめましてv-411v-363

v-352さくらちゃんv-352 走ってましたねぇv-29v-355v-340

かっこ良かったv-354 事 覚えてますv-398

そうそう、v-352さくらちゃんv-352 の、お写真 勝手に 載せさせて頂きましてv-421

でもね、母さん・・・・全然 有名とかじゃ ないですからv-356v-356

こちらこそ、v-301ぽていろんv-301 では、思わぬ 出逢いが あり 突如現れた ZERO家 を 暖かく迎えて頂き v-441ZERO家 感激v-363v-441 でしたv-343

また、必ず お会いしましょうv-422v-411

その時は、もっともっと いっぱいお話できるといいですv-398

v-352さくらちゃんv-352 にも、ZERO と 遊んでくれるよう 頼んでおいてくださいv-410
2008/11/07(金) 18:03:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/107-b7576ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
