イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

11月1日は、岐阜長良川 インラインホッケー大会 へ 参加してきました
うちのチームからは 2チームのエントリー

試合は、 3 On 3 試合時間は 7分

OO いるか チックス
ボス 平岡くん いるか先生 モキチ ゴーちゃん の 5人チーム と ZERO

OO チックス
卓くん うるし はんだくん ジョン(カナダ人)
 の 4人チーム
IMG_3676_convert_20081101213912.jpg

コートは 4面 と 練習用コート が 設営されていた
IMG_3687_convert_20081101214250.jpg

会場には、インラインのいろんな グッズも販売していた
IMG_3677_convert_20081101214033.jpg

開会式前に ウィル(タイヤ) を 買って 開会式に並ぶ
IMG_3680_convert_20081101214105.jpg
ボス と ZERO

試合前の腹ごしらえは、卓くん
IMG_3682_convert_20081101214130.jpg
買った ウィル と、でかいおむすび。

IMG_3686_convert_20081101214213.jpg
試合前の ウォームアップ
ZERO
 出るの?

コートを見つめる
IMG_3713_convert_20081101214333.jpg
ZERO 上からの図

コートを見つめる
IMG_3715_convert_20081101214437.jpg
ZERO 横からの図

いよいよ、試合が 始まった!! 参加チーム は、55チーム
IMG_3721_convert_20081101214515.jpg
OO いるか チックス

IMG_3728_convert_20081101214806.jpg
試合の合い間の一枚

IMG_3732_convert_20081101214836.jpg
OO チックス

IMG_3735_convert_20081101214900.jpg
試合の合い間の バナナ

IMG_3736_convert_20081101214731.jpg
バナナ の 皮 は、ちゃんと 捨てましょう。

だって・・・・

IMG_3741_convert_20081101214945.jpg
大会は、各ブロック 4又は、3チーム の 総当り戦 
各ブロックで、1位のチームが 決勝進出

OO いるか チックス
IMG_3778_convert_20081101215340.jpg
第一試合 2対0 勝ち   ボス 2得点
第二試合 3対1 勝ち   ボス 1得点  いるか先生 2得点
第三試合 6対0 勝ち   ボス 2得点  平岡くん 2得点  モキチ 2得点

予選通過!

OO チックス
IMG_3746_convert_20081101215035.jpg
第一試合 2対1 勝ち   はんだくん 1得点  うるし 1得点
第二試合 5対1 勝ち   はんだくん 2得短  うるし 2得点  ジョン 1得点

予選通過!!

決勝トーナメント表
IMG_3747_convert_20081101215112.jpg

予選通過を祝して
IMG_3757_convert_20081101214629.jpg
集合写真 チックス 全員集合

IMG_3759_convert_20081101215154.jpg
集合写真 OO いるか チックス

決勝トーナメントは、
IMG_3762_convert_20081101215228.jpg
OO チックス
0対2 負け   ベスト16 は、立派!! ←こっちのチームの方が 上手

OO いるか チックス
決勝第一試合 5対0 勝ち   ボス 2得点  平岡くん 1得点  モキチ 2得点
決勝第二試合 1対2 負け   モキチ 1得点
3位決定戦   1対2 負け   ボス 1得点

IMG_3772_convert_20081101215259.jpg
ZERO の応援もあっての 

皆、悔しそうではあったが、55チーム中の 4位 は、大健闘。。。


来年は、もっと 上を目指そう!!!  皆さん お疲れさまでした。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


☆イタグレもどきの会☆ 開催のお知らせ

来る 11月16日(日曜日) ☆イタグレもどきの会 代々木公園・秋の陣☆ の開催が決定致しました。
我こそは、イタグレもどき!』 
あるいは、『そんなイタグレもどきを見てみたい~』 と、いう方。
はたまた、『通りすがりの方』 ・・・などなど お昼過ぎくらいから 集まっちゃってください。

尚、詳細は モレーラちゃん のところの ☆イタグレもどきの会・告知☆(←クリックでジャンプ) にて ご確認ください。
コメント
おはようございます
写真が見れないよv-406
心が澄んでないから?v-409
修行して出直しますv-395
2008/11/02(日) 07:22:39 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

あっ、一時的なものだったみたいで見れました。
すいません。こっちの問題かな・・・
相変わらず、楽しんでますね。
かっこいいー。
あの、エッチな色のジャージじゃないんだ・・・v-390
さすがに試合だもんね。
4位なんてまたすごい。
今度はベスト3に入るように練習頑張ってね~v-410
2008/11/02(日) 08:55:59 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

パパさん、遠征お疲れ様でした。
55チーム中4位なんて、すごいじゃないですかv-405
そんなに強かったなんて知らなかった・・・。
しかもチーム内得点王v-361
能ある鷹は爪隠すんですねぇv-398
ちょっと尊敬です。

で、もどきの会開催ですとv-361
立ち耳組としては参加したいですが・・・、
代々木は遠いです~v-406
2008/11/02(日) 18:16:51 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ゼロパパお疲れv-290
予選通過おめでとうv-308
ゼロ君とボスの写真(2人)似合っていますよ。
55チーム中4位すごいv-363

まーみんな若いですねv-154
さすがですねv-91
みなさん、お疲れ様でしたv-410




2008/11/02(日) 18:54:18 | URL | ランまま #-[ 編集]
お疲れ様でした!
インラインホッケー、かっこいいですね~v-352
その昔NYに留学した時に初めて(アイスですが)ホッケーの試合を見て『すごいスポーツだなぁ!』って感動した時の事を思い出しましたv-344
しかも55チーム中4位?!v-405
すごいすご~い!!v-352v-352
Zeroくんもお鼻が長い高い事でしょうね!

あ、イタグレもどきの会の宣伝ありがとうございますv-398
うちのようなマイナーなブログ内での告知じゃ誰も来てくれないでしょうが、こ~んなに有名なブログで宣伝してもらえるならば安心ですv-441
2008/11/02(日) 22:44:11 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]
ロロバーバさん
i-115i-115i-115

ロック家さんは、心が 澄んでらっしゃるから 見れると、思ってましたよv-413

大会は、楽しい というより v-91気合いv-91 と、いう 感じですねv-355

結果的には v-352楽しいv-352んですがv-410

あの、ジャージ は 変わった色 で、エッチな色 じゃ ありませんv-363v-363

今回 v-139位 は、想像以上でしたv-405

実際は、予選通過 も 大変なんですよ・・・

でも、v-139位 は 悔しいです。

練習は、楽しいんで 毎週やりますよ~v-221

2008/11/03(月) 00:43:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
i-264i-264i-264

今回のv-139位は、実際 運 も多分にありました

ですが、実際 嬉しい 反面 悔しい が 本当の所ですね・・・v-390

ここら辺の 小さな大会では 何度か v-352優勝v-352 もあるのですが 長良川の大会は やはり レベル が 違いますv-388

ですが 来年は もっと 上を 目指しますv-363

チーム内得点 は、その時の ポジションや タイミングなので 一応 一番多いですが たまたまですv-356

ほんとは、隠す爪 も 無いのですよ・・・v-388

もどきの会 の件は もし ご都合が つきましたら、是非v-422

高速で ピューv-355 ですんでv-410

2008/11/03(月) 00:51:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
i-267i-267i-267

ありがとうございますv-410

v-352予選通過v-352 これが 一番嬉しかったですv-411

ZEROとの v-137ショット いいですかv-411v-361 嬉しいですv-363v-363

私と、同級生 あと v-138人 いますからねv-405

みんな 実年齢より だいぶ若いですね~v-398
2008/11/03(月) 00:56:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ASAさん
i-214i-214i-214

ありがとうございますv-410

ZERO は、確かに お鼻が 高い 長かった ですよv-411

インラインホッケー は、かっこいい というより 疲れる・・・楽しい ですv-411

ASAさん v-352NY留学v-352 してたんですかv-363v-361

その方が、かっこいい し、 びっくりv-405 ですよv-363

v-139位 は、嬉しい 反面 悔しいv-390 ですね・・・

☆イタグレもどきの会☆ の宣伝は、 私の 使命 ですからv-398

うちの ブログ では、どれだけ 効果があるか・・・v-388

他父さん 所とか、Oacoさん所の方が 効果あると思いますので そちらでも ご協力を お願いしましょうv-411
2008/11/03(月) 01:08:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/109-41ea61b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
