イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

11月2日 先週から少し 風邪気味 の あっちゃん・・・
暖かくして 今日は お祭り です。

お昼前から 静岡市内 山奥村の 農協祭
集合時間に遅れて到着すると

先に到着していた ディラン君(手前左) と ケリーちゃん(右奥)
こんにちわ
こんにちわ   コンニチワ
IMG_3790_convert_20081104230323.jpg
そして、初めましての トマト君(手前右)

はじめましてぇ~
IMG_3792_convert_20081104230511.jpg
はじめましてぅ~

ほら、もう すっかり お友達

そして、トマト君 のご家族の ティッシュ君
IMG_3795_convert_20081104230552.jpg
はじめまして
はじめまして


トマトままさん
 にだっこの うちのぼっちゃん
IMG_3796_convert_20081104230650.jpg
おっきいねぇ~ トマトより 大きい子 初めて見た!! かっこいいねぇ~。 
と、お褒め頂き ご満悦の ZERO君

・・・あれれ ディラン君??
IMG_3799_convert_20081104230748.jpg
その お洋服は も、もしかして・・・(←クリックでジャンプ)
ふ、ふ、ふ、ふ・・・
IMG_3800_convert_20081104230844.jpg

俺に 惚れちゃあいけないよ!

農協祭 会場 
IMG_3801_convert_20081104225114.jpg IMG_3802_convert_20081104225343.jpg
は、こんな 感じ
IMG_3791_convert_20081104230401.jpg
演歌歌手 の方も。

トマト君 も 立派で かっこいい!!
IMG_3809_convert_20081104230953.jpg

ディラン君 と ケリーちゃん は、いつも仲良し  
IMG_3810_convert_20081104231041.jpg
パパさん ママさん の事が 大好き!

お祭り会場 には
IMG_3811_convert_20081104231125.jpg
他にも お友達 が
こんにちわ
こんにちわ 

IMG_3812_convert_20081104231221.jpg
ZERO君 それは、食べられませんよ。

IMG_3813_convert_20081104231304.jpg
静岡産まれ 静岡育ち なのに お茶畑 は、初めて

帰りに、D・K家さん と、お茶をして・・・
IMG_3814_convert_20081104231351_20081104234545.jpg
初めましての トマト君 ティッシュ君 & パパさん ママさん 今日は 遊んでくれて ありがとう。
今度は ゆっくり 遊んでください。


そして、陽は暮れ 夜の部へ・・・
ボス の実家の お祭り へ
IMG_3818_convert_20081104231433.jpg
11月の初めの3日間 昔から続く 服織田神社 祭典

(ここで、少し ご説明しよう・・・服織田神社 祭典 は、毎年あるのだが、ここの地区は 十二の町内会 に分かれている。
その十二町内会のうち 二町内会が 持ち回りで お祭り当番 となる。
と、いうことは 5~6年に一度の お祭り当番 ということになる。
そうなると、必然的に お祭り当番 の年は 盛り上がってしまう のだ。
そして、我が 十一丁目 町内会 は、今年が お祭り当番

ボス は、今実家にいないので 十一丁目 町内会 お祭り当番 には、不参加・・・
前回までは 必ずの 参加 で、 ボスの実家 は いわゆる、お祭り家族

実家から、歩いて 10秒の
IMG_3819_convert_20081104225442.jpg IMG_3821_convert_20081104225614.jpg
服織田神社 
今年は、ボス の弟 明ちゃん が、
IMG_3832_convert_20081104231521.jpg

十一丁目 町内会 若連会長!!

IMG_3833_convert_20081104231720.jpg
ちょいと、拝借して・・・
IMG_3834_convert_20081104231756.jpg

犬・若連 会長!
IMG_3841_convert_20081104231852.jpg
十一丁目 町内会 の 屋台
IMG_3843_convert_20081104231935.jpg

立派です。
IMG_3844_convert_20081104232022.jpg
お囃子 も、聞こえてきそう。
IMG_3845_convert_20081104232305.jpg
あ~あ、行っちゃった・・・
IMG_3846_convert_20081104232108.jpg


そして、今回 相棒の 六丁目町内会 の 屋台
IMG_3853_convert_20081104232401.jpg
どうでしょう・・・
IMG_3854_convert_20081104232516.jpg
なかなか、がんばっています。
IMG_3855_convert_20081104232657.jpg
行っちゃった・・・

そして、今日は 服織田神社 祭典 最終日
IMG_3857_convert_20081104232810.jpg
次に お祭り当番 が、廻ってくるのは 六年後。
IMG_3859_convert_20081104232909.jpg
すんなり、終わる訳もない
IMG_3860_convert_20081104233017.jpg
夜 九時 の 最終まで 盛り上がってしまう のだ。

屋台が 通った後の お家の前には・・・
IMG_3863_convert_20081104233057.jpg
こんな人も。。。
(この人 ボス の 義兄(姉の旦那さん) です。。。しばらくここで 寝た後、起きて お家の中で 寝てました。)

IMG_3864_convert_20081104233133.jpg
ボス の 姪っこ が 連れてきた モコ(左・トイプ~) と、 チョコ(右・ミニチュアダックス)

その頃、うちの ぼっちゃん は、
IMG_3873_convert_20081104233222.jpg

座布団 三枚。
IMG_3874_convert_20081104233326.jpg
おまいら、かわいいねぇ~
あっちゃん 超・お気に入り??
あんたそりゃ、ヤバイよ!

夜の11時・・・
IMG_3877_convert_20081104233419.jpg
すんなり、終わるはずもなかった お祭り当番!!
この後、少~し 警察なんかも 出てきて(毎年の事)

十一丁目 町内会 服織田神社祭典 当番 
八月より練習、準備をしてきての 大役を 無事 終えたのでした。

十一丁目 町内会 若連会長 お勤め ご苦労様でした。

そして、
IMG_3490_convert_20081104230237.jpg
十一丁目 町内会 若連会長 に、頂いた 結婚記念日の お祝い

月の土地
ボス あっちゃん ZERO の、連名で!!

会長! ありがとう

 に、2エーカーの ドッグラン でも、作りますか!!(^ ^)!!


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


☆イタグレもどきの会☆ 開催のお知らせ

来る 11月16日(日曜日) ☆イタグレもどきの会 代々木公園・秋の陣☆ の開催が決定致しました。
我こそは、イタグレもどき!』 
あるいは、『そんなイタグレもどきを見てみたい~』 と、いう方。
はたまた、『通りすがりの方』 ・・・などなど お昼過ぎくらいから 集まっちゃってください。

尚、詳細は モレーラちゃん のところの ☆イタグレもどきの会・告知☆(←クリックでジャンプ) にて ご確認ください。


コメント

遅れてごめんねv-356

結婚記念日おめでとうv-237v-237

そーだよねv-353あれから4年経ったのか~。早いものだね・・・v-456
みんなで歌ったねv-363
銭形平次だったねv-407(ボス歌うまかった~)
我が家は家族で出席させていただいて・・・。
ヒデは「あっちゃんの結婚式ならいかなくては」と
即答OKだったんだよv-407(大抵仕事で無理なのに。)
私はスピーチ、超緊張したっけな~v-356ユメも4年前のお二人の結婚式のこと、覚えてるって!当時3歳。「みんなで写真を撮ったのが嬉しかった」そうですv-407

すっごいきれいだったあっちゃん、銭形平次なボス、心温まるとっても凝った、楽しかった結婚式に二次会・・・、二次会の打ち合わせ・・・次々と鮮明に思い出したよv-353

そして、このブログから私の大事な友達あっちゃんがボスにもっと大事にされていて、ZEROという家族が増えて幸せに暮らしているのがわかり、私もうれしい限りです。ってゆーか、羨ましいくらい!!(うちは今度の3月で結婚10年になるんだけど、本気で何にもなさそう・・・v-406

これからもほんわか仲良しなZERO家で私たちまで和ませちゃってくださいね!それでいて今のアグレッシブさも失わずに!(って失うわけないね~v-407

月に行くことがあったら、是非ZERO家の土地に寄らせていただきますv-407って、いいな~!!弟さま、粋だわ~v-238
2008/11/05(水) 15:32:49 | URL | ハルミ #qhVXTLRM[ 編集]

お~、祭りだ祭りだv-321
いろんなとこでやってたんですね。
昼間はほのぼの、夜は盛大だ~。
大変そうだけど、楽しそうv-410
弟さん、お疲れ様でした。
そして、月の土地のプレゼントv-405v-363
しかも家族3人の連名・・・おしゃれすぎます。
じゃあ今度是非連れてってくださいねv-391

そうそう、私も風邪っぽくなってましたが、
いまだに声がちょっと変ですv-393
あっちゃんさん、無理せずお大事に。
2008/11/05(水) 20:24:17 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ハルミさん
v-354v-354v-354

早いもので、v-139年 経ちましたv-410

当日は、いろいろ 頼んじゃって、助かったよぉv-398

v-352ハルミv-352 にも、v-352ヒデv-352 にも、 v-352ユメv-352 にも、 ほんと 感謝の気持ちで いっぱいv-343

みんなに、歌ってもらった ♪見上げてごらん☆夜の星を♪ は、きっと 忘れる事は無いと思う

あれから、v-139年・・・まだまだ v-139

ハルミ家 のように v-136v-145年 v-343

まだまだ だねv-411

e-420大先輩e-420 だv-363

これからも、きっと いろいろお願いする事ばっかりだと思う。

これも、私達の結婚式v-465 で、立会い人v-343友人代表v-343 おまけに、二次会の幹事v-306 までv-356

引き受けてしまったv-388

と、あきらめてくださいv-413

これからも、ずぅ~っと ZERO家 のめんどうみてくださいよv-422v-411

ボスは、『v-352ユメv-352の結婚式v-465には 何を歌うかv-264v-361』 と、今から 思案中 ですv-356v-389
2008/11/05(水) 21:40:37 | URL | ZEROパパ&ママあっちゃん&ZERO #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-387v-387v-387

v-314お祭りv-314のはしごでしたv-411

昼間は ZEROが主役v-363

夜も・・・やっぱりZEROが主役でしたv-389v-363

お祭り当番 になると、大変なんですよv-356

お祭りの間 v-139日間 朝から晩までほぼ、飲みっぱなしv-402

弟には、v-352ビアンカパパさんv-352より ねぎらいのお言葉v-343が あった事を 伝えておきますv-398

v-280に土地を もらったので ドッグランでもv-422

完成のあかつきには 是非 e-420オフ会e-420 などv-411

もちろん 現地集合v-355 でv-413

あっ、その前に パパさん 風邪早く治してくださいねv-451

v-280は、ひろ~いので 声v-321が出ないと v-352ショコラちゃんv-352v-352ビアンカちゃんv-352  お耳がよくても、届きませんからねv-321v-321
2008/11/05(水) 22:22:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっ!農協祭(僕が知ってるのは農業祭やけど・・・。)懐かしい、実はカンタパパは10年位前に事務局に在籍してて3年間手伝いをしてました。(19歳~21歳までの3年間)
新鮮な野菜が安いし「試食」もできるし良かったなぁ。
それに「祭」!!
カンタ家は毎年夫婦揃って参加してます。
2008/11/05(水) 22:25:43 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
v-333v-333v-333

そういえば、v-352カンタ家v-352さんも v-314お祭り家族v-314 でしたねv-411v-363

カンタパパは、そういう お仕事されてたんですねv-363

v-352カンタ家v-352ストーカーとしては、メモメモv-295

カンタパパ のv-91だんじりv-91 も、見てみたいですv-411v-363
2008/11/05(水) 22:47:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

はるばる山奥までご苦労様でした

遅いから終わっちゃうかと思ったけど、たんまりお買い上げありがとうございました
ティッシュ家は早くから来ていて、お散歩まで済んじゃってましたよ~

まだまだ農協祭はあるから他の事業所にも顔出しちゃいますか?

夜のお祭りの良いよねぇ~
代々引き続いているお祭り、若い集の半被姿、カッコイイし!
あっ!!ZEROの半被姿も…?

ZERO家はお祭り三昧だぁ~ 『ワッショイ』
2008/11/06(木) 07:15:28 | URL | DKママ #-[ 編集]
DKママさん
v-323v-323v-323

楽しい企画に お誘い頂き ありがとうございましたv-411

もっと、早くに行けば良かったのですが・・・ノロノロZERO家で スミマメンv-390v-356

v-352ティッシュ家v-352 さんとも、今度は 走れるv-29v-355 所で ゆっくり お会いしたいですねv-410

v-352農協祭v-352 荒らし しちゃいますかv-363v-361

でも、その前に D・Kママ は ちゃんと v-295お勉強v-295 してくださいねv-403

v-469夜の部v-469 は、こんな感じなので 来年は 是非 遊びに来てくださいv-422v-411

私も v-352若い集v-352 なので、 次回は 半被 着ようかなv-389

ZEROの半被も新調しないとv-363

来年は、是非 v-469夜の部v-469も、ご一緒に お祭り三昧でv-441v-441v-441
2008/11/06(木) 11:20:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お祭りいいな~[絵文字:v-91i-6]
ここっち、ずっとずっと若い頃
おみこしかついだことあるで~
その夜は肩が青紫に腫れ上がって痛くて痛くて・・・v-406
そんとき、おまつりの衣装やらぞうりやら全部そろえたのに今はお蔵いり・・・

弟さんや義兄さんは燃え尽きた・・・v-41って感じでしょうか?お疲れ様でした。

えっ月に行けるのv-405
連れてって~3.2.1v-19
しかし宇宙服とやらは1着10億円するらしいよ。
この前TVでやってた。

最後の写真、ZERO君、置物のようにポーズ決まってますねv-218
モコちゃんとチョコちゃんはぬいぐるみみたいにかわいいねv-344
こんなかわいいともって帰りたくなっちゃうねv-410
2008/11/06(木) 15:48:32 | URL | ここティン #-[ 編集]
ここティンさん
v-453v-453v-453

v-352おみこしv-352 かつがれるんですかv-363 

『意外v-405』 ですv-363

弟 も、義兄さん も 燃え尽きてましたねぇv-398

v-280に来た時には 是非 v-354うちのドッグランv-354 に寄っていってくださいv-410

現地集合v-355 なんでv-422

でも、宇宙服が、v-136v-136v-145億円 もするんですか・・・ちょっと、足りないなぁv-388

最後の写真のように、ZEROに ポーズを とらせるには v-351アレv-351ですよv-363

v-352モコv-352 も v-352チョコv-352 も ホントぬいぐるみみたい でしたv-411

あっちゃん 『欲しいv-343』 とか、言い出して・・・

『次も イタグレ じゃなかったら、みんな びっくりv-405だよv-363』 って言っときましたv-218

ここっちさんの、v-352半被姿v-352 も、見たいですねぇv-398

そうそう、OLの v-352制服姿v-352 も・・・

と、言う事で今度お会いするときには e-420OLの制服姿 に ねじりはちまきe-420 で、来て下さいv-421

きっと、v-357acoさん も 喜びますよv-343v-389
2008/11/06(木) 18:57:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

呼びましたv-361呼びましたよねv-389
私もここっちさんの制服姿みたいで~すv-415

お祭りお疲れ様でした。
でも、ZERO家ってお祭り大好きでしょv-363
パパさん見てれば分かりますよv-411

月の土地って・・・若連会長ってすごい権限もってるんですねv-405
2エーカーってどれくらいですかv-362
2008/11/06(木) 22:56:01 | URL | Maco #-[ 編集]
Macoさん
v-311v-311v-311

呼びましたよv-422 呼びましたってばv-422v-422

いらしていただいたら 早速 v-137人で、v-352ここっちさんv-352 に e-420制服で、ねじりはちまきe-420 で、来ていただけるように お願いしようじゃありませんかv-421v-421 (v-156v-137人分)

v-314お祭りv-314 楽しかったですv-411

Macoさん 分かりましたv-361・・・あ~そうさv-363 v-314お祭りv-314大好きですよv-411

v-352若連会長v-352 ともなると、『v-280くらい 容易いものだv-411v-363』 と、申しておりますv-389

v-137エーカーっていったら・・・

え~かぁ~v-398v-363 が、v-137個ですよv-356

・・・・・・そうそう、先日 ちょいと良い事がありましてね、そのv-352ご褒美v-352 ってんで v-212のレンズをば 新調しようかなぁ~って思ってましてv-398

CANON EOSKISS DigitalXですが、どんなレンズが良いでしょうv-361

18mm~200 or 300mm位で・・・考えといてくださいv-422v-410
2008/11/06(木) 23:20:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

呼びました?呼びましたよね?
ここっち制服姿は
変なおじさんには封印してます。

網タイにバニーちゃんv-441v-441はちと刺激は強すぎるでしょ?

2008/11/07(金) 09:19:14 | URL | ここティン #-[ 編集]
ここティンさん
v-313v-313v-313

呼びましたよv-422 呼びましたってばv-422v-422

そうですかぁv-390 ここっちさんの v-352制服姿v-352 は 、パパさん だけのものですねv-351 v-402

網にかかった バニーv-530ちゃん は、ちょっと・・・v-403
2008/11/07(金) 10:39:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
んがっふっふ
いつもね、イタグレランキングからのリンクでZEROパパとこ行くのよね
んで、ふと見たら上の方に無いじゃない?
あれれ~~~って探したらこんなとこにあった!
んでよーっく見てみたら
別にZEROパパのとこのポイントが減ってる訳じゃないのよね・・・

ランキング新参者の小生が言うのも何ですが
ポチッ!っと人口がぐーんと増えてんでしょうね
小生とこはマイナーで良いので・・・
ZEROパパblogもっと登れ~!

ポチッ!^-^v
2008/11/12(水) 12:14:33 | URL | 王様 #-[ 編集]
王様(Uoo父)さん
v-289v-289v-289

ご無沙汰してましたぁ~v-422

ありがとねv-411

嬉しいねぇv-398

うちも、いいのいいのv-422ランキングはv-410

こうして、お友達ができればねv-354

ちょっと、お出かけしてたもので ご無沙汰してまして、お返事も遅くなりv-435

また、よろちくねv-422v-411
2008/11/15(土) 23:12:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/110-40f34595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
