イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

思い起こせば、11月9日 
IMG_3894_convert_20081116022405.jpg
何も知らない ZERO を連れて いるか先生 の所へ
IMG_3897_convert_20081116022443.jpg
最近は、すっかり 甘えん坊 全開のZERO を一人預けて  は
IMG_3898_convert_20081116022551.jpg
ZERO が、いない 車で 中部国際空港 へ。

一週間 離ればなれで 大丈夫だろうか 私 は・・・

と、言う事で 今回は 【ZERO が、いない世界】 なので
ZERO が、いないの!?』 『な~んだ!!』 と、いう方

大変申し訳ございません m(_ _)m

飛行機 に、乗って 7時間 やってきました アロ~ハ!な・世界!! 
IMG_3503_convert_20081116010058.jpg IMG_3515_convert_20081116010207.jpg
IMG_3517_convert_20081116010316.jpg IMG_3523_convert_20081116010419.jpg

そう、でも やっぱり ZERO が、いないので・・・
IMG_3536_convert_20081116012846.jpg
ささっと 記すことに しましょう。

レンタカーを、借りて周ったのは
こんな お店で
IMG_3528_convert_20081116011534.jpg
エビ
IMG_3529_convert_20081116012221.jpg
食べて。

こんな お店で
IMG_3541_convert_20081116012957.jpg
エビ! 
IMG_3542_convert_20081116013258.jpg
食べて

こんな お店で
IMG_3566_convert_20081116013904.jpg

エビ 
IMG_3567_convert_20081116014017.jpg
食べて

こんな お店で
IMG_3561_convert_20081116013545.jpg

エビ 
IMG_3563_convert_20081116013637.jpg
食べたら
IMG_3565_convert_20081116063907.jpg

ちょいエビ に、なった。 

尚も、ハイウェイ を走って・・・
IMG_3549_convert_20081116013408.jpg IMG_3589_convert_20081116014148.jpg
IMG_3591_convert_20081116014238.jpg IMG_3593_convert_20081116014330.jpg
走ると、
こんな 『表示』 に、 あっちゃん は、
IMG_3935_convert_20081116022621.jpg
ねえ、 EAST って、出口?
・・・・・
IMG_3937_convert_20081116022730.jpg
そりゃ、 ここっち(EXIT) だろ!
 
などと、普通の夫婦の会話をしながら
IMG_0470_convert_20081116065544.jpg
ファブリックマート へ
IMG_3941_convert_20081116022942.jpg IMG_3940_convert_20081116022847.jpg
何も、 縫えない のに、生地だけ 購入。

夜には、完全に エビ に なりきれなかった悔しさから
こんな お店で
IMG_3656_convert_20081116020242.jpg
エビ!
IMG_3657_convert_20081116020340.jpg
いったい、エビ 何匹食べた???

友人の JAIME (ジェイミー) と
IMG_3617_convert_20081116015732.jpg
この木なんの木 ・・・初めて行った。おおきい。
IMG_3625_convert_20081116020017.jpg

ねえ、ねえ カメハメハ・大魔王 の前で 写真撮ろうよ!
IMG_3644_convert_20081116020137.jpg
と、いつも通りの あっちゃん だが

 は、いらんだろ・・・

夜には いるか先生 から
081111_192655_convert_20081116013137_20081116073229.jpg
動きが早すぎて、うまく撮れない
と、嬉しい メールが!!

水曜日には
IMG_3658_convert_20081116020509.jpg IMG_3660_convert_20081116020630.jpg
アロハスタジアム での、スワップミート・フリーマーケット
IMG_3663_convert_20081116020753.jpg
パイナップルが かなり スパイシー!

夜には
IMG_3675_convert_20081116020859.jpg
ディナークルーズ と、シャレこんでみたものの・・・お船に弱い あっちゃん 
IMG_3688_convert_20081116021019.jpg
でも こんなに、夕陽 
IMG_3698_convert_20081116021209.jpg
が 綺麗
IMG_3705_convert_20081116021305.jpg
ディナー は・・・《この続きは、次回・後編で》
IMG_3738_convert_20081116021529.jpg IMG_3742_convert_20081116021626.jpg
楽しい ショー と、歌 で、お客さんも 大盛り上がり
あっちゃん も、元気になって・・・でも、『もう、行かない』 と、言ってます。

ウォーターアドベンチャーパーク では
IMG_3961_convert_20081116023658.jpg
キャッホー
IMG_3985_convert_20081116023814.jpg
うわぁ~
IMG_3968_convert_20081116023734.jpg
キャッ・キャッ・キャッ・キャッ!

路上には
IMG_3951_convert_20081116023243.jpg
こんなに おりこうさんな オオム さんが・・・この人達 いくら払ったんだろう?


IMG_3803_convert_20081116022039.jpg
明日は
IMG_3785_convert_20081116021747.jpg
ZERO に
IMG_3788_convert_20081116021940.jpg
逢える
IMG_3819_convert_20081116022149.jpg
ZERO・・・

帰る日の朝は
IMG_3999_convert_20081116023921.jpg IMG_4001_convert_20081116024036.jpg
ザンザン降りの、雨。
ハワイ でも、晴れ女っぷり は、健在だった。

いるか先生 の所へお迎えに行くと 元気な ZERO が、飛び出してきた。
出てくる言葉は
ごめんね
ごめんね・・・

だったら、行かなきゃいいのにぃ~

来年は・・・

今回、見つけた ZERO の(?) お土産。
IMG_4017_convert_20081116024203.jpg
あっちゃん と、ZERO おそろいの シャツ。 と、おそろいの ボス持つ用 バック。
それと、
IMG_4018_convert_20081116024244.jpg
ハーレーグッズ!
そして、
IMG_4030_convert_20081116104154.jpg
今回 見つけた イタグレ・グッズ!!


なんか、ちょっと 多くない?

と、言う事で 『どうしよう?』 かは、後編の 
~ALOHAな・友達 編~】 へ、続く・・・




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
おかえりなさ~い
あ~、ZEROパパ発見v-363
しばらくお見かけしないと思っていたら、こんな極楽浄土へ雲隠れしていたとは・・・。
お帰りなさいましv-391

それにしても、エビたくさん食べてますねぇ。
体が赤くなりませんでしたv-361
でもZERO君と一週間も離れてたら、寂しくて仕方なかったんじゃありません?
さらに甘えん坊になってたりしてv-413

イタグレグッズもたくさんあるんですね。
楽しそうな後編も楽しみにしてますよv-422
2008/11/16(日) 09:29:37 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
いぃ~~なぁ…。
ワイハぁ~~~にいってたんだぁ…。
荷物で私も、つれてってくれればよかったのに!!
ワイハぁ~じゃなくても、どっか旅行行きたいだけだったりっもしちゃうけど!

さすがにZERO君はお留守番かぁ。
言ってくれればZERO君ウチでお預かりしたのに!
だた、うちで預かると帰ってきた時には
ウィに進化してるかも(笑!

今日は残念、雨だねぇ!
ラズパパから連絡もらったからご安心を!!
今度はワン達と一緒に温泉旅行でも計画しますか!(笑
2008/11/16(日) 11:53:01 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]

おかえり~~~!!
行きてぇ~、エビ食いてぇ~!!
週末のカンタ家はというと土曜日「イタグレだらけの運動会」タイムトライアル(50m位かな・・・。)ハクちゃん3.97秒で「優勝」!!
本日、カンタママは地域の祭で「たこやき屋」カンタパパは知人の結婚祝賀会で豪華料理&宴会でした。
でも、ボスもあっちゃんも無事に帰って来て良かったですね。
また、土産話聞かせて下さい~。
それにしても、ず~っと晴れで帰る日が雨って流石あっちゃん!
2008/11/16(日) 18:53:37 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

お帰りなさ~い!
ZERO君を安心して預ける場所があるって
いいですよね。
それから、無事帰ってあげることが
ZERO君にとって一番の喜びでしょうね。

購入された生地で、何ができるか楽しみです。
2008/11/16(日) 19:51:30 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-255e-255e-255

ただいまv-422v-411

ご無汰沙しておりましたv-356

あ~そういえば、v-301極楽浄土v-301 だったような・・・v-398

でも、毎日 ZERO の事ばかり(でもないかなv-361) 話していましたね。。。

帰国する日は 楽しかったなぁv-354 と、ZEROに会えるで、嬉しかったですv-398

エビ は、たくさん食べてましたねぇv-410

もう、しばらく いいv-422 って、感じで 帰ってきたら あっさりしたものが食べたくて 『すまる亭』 て、えびのかき揚げそば 食べましたv-405

ZERO は、帰ってきてから べったり で、さらに甘えん坊ですv-398

私達も、ZERO 依存症 ですかね・・・

v-352イタグレグッズv-352 は、たくさんあって 楽しかったですv-411

ありがとうございますv-410 後編では、あちらで逢った e-420イタグレちゃんe-420 もご紹介 しますv-363

2008/11/16(日) 21:45:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠ママさん
e-221e-221e-221

行って参りましたv-398

荷物室はきっと 寒いですよ・・・v-276

そうなんです、さすがに ZERO はお留守番ですv-390

一週間 離ればなれは、寂しかったですv-409

永遠君ちで預かってもらえるんだったら、成田v-233 から 行けば良かったんだv-363

来年は、v-421

でも、ウィ~ には しないでねv-403

今日の件は残念でしたv-390

v-279 じゃ、しょうがないですもんね。

v-287ラズパパv-287 には、連絡係 を お願いしちゃいました。

お忙しいところ 申し訳ないなぁ と、思いつつv-435

v-48温泉旅行v-48 いいですねぇv-411

では、v-352計画v-352 の方・・・宜しくお願いしますv-422v-411
2008/11/16(日) 21:59:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
e-246e-246e-246

ただいまv-422v-411

今度、一緒に行くv-361 エビ 食うv-361v-361

ところで、週末の v-352カンタ家v-352 すごく ハードじゃんv-363

で、v-352ハク君v-352 すごいじゃんv-363v-363

v-354優勝v-354 おでめとうv-437v-437v-437

それに、3.97秒 って すごくねぇv-405v-361

e-420できる子e-420 だと、思ってましたよv-398

いよっv-363 v-352カンタママv-352 の v-15たこやき屋v-15 いつか 食べたいっすv-411

v-352カンタパパv-352 も、良い週末 を、過ごされたんですねv-411

v-354土産話v-354 だったら、 いくらでもv-422

寝かせませんよv-413

v-278女 に、国境は ありませんでしたv-281
2008/11/16(日) 22:14:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-168e-168e-168

ただいまv-422 ですv-411

v-518いるか先生v-518 の、所へは 安心して ZERO を預けられるので 助かってますv-398

帰ってきて ZERO に 会った時は もうホントに 嬉しくて、申し訳なくて・・・

でも、時々 少し離れる(お泊り保育) も 必要かなv-390 って 思ってます。

購入した v-352生地v-352 は・・・楽しみにしないで下さいv-435
2008/11/16(日) 22:33:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お帰りなさい~

あんまりうらやましいもの見せられると
ウチのあっちゃんがギャーギャー言い出すからやめて~v-405

もしや、あっちゃんさんて、か・な・り・の天然ですかv-361
ちょい悪エビ! どっかで見たことがあるような・・・

二人のシルエットかっこいいですねv-363
フレ~ミングがv-426ですv-411

お土産のイタグレグッズ、あざ~っすv-413
2008/11/17(月) 00:07:52 | URL | Maco #-[ 編集]

「イタグレZEROが見た世界☆感じた空気」ではなく
今回は 「ボス・あっちゃんが見た世界☆感じた空気」ですね。
ZERO君も 日本から一緒に感じていたくれてたら
嬉しいねぇ。
1週間離れるのは辛いですよね。
考えただけでも気が狂ってしまいそうです。

ハワイには、エビを食べに行ったんですか?
いいなぁ~どれも美味しそうですね。
私はエビ大好きだから、たまりません。
毎日エビが食べれたら幸せ~です。
2008/11/17(月) 09:38:35 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
Macoさん
e-169e-169e-169

ただいま~v-422v-411

無事戻ってまいりましたv-355

v-352あっちゃんさんv-352も、v-352ティアラちゃんv-352 も、 『どっか連れてけぇv-355』 って 言ってますよv-413

でも、お仕事のお休みが 合わないのはv-390

ところで、Macoさん 今さら何を・・・・

うちの、あっちゃん は ごらんの通りの 天然物v-363 ですよv-393

今年の エビ は、ちょい悪v-363 ですからv-389

それから、そうそう うちら 二人 は、シルエット だと、イケてる んですよv-354v-356

v-352お土産のイタグレグッズv-352 は、どうしたものか 思案中ですv-413
2008/11/17(月) 10:19:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイキャロママさん
e-234e-234e-234

今回は、ZERO が見ていない 世界なんですぅv-390

おっしゃる通り ZERO も 一緒に感じられたら・・・と、思いますが 実際には 『検疫』 やら、『飛行機』 などの問題で 現実的には 難しいですねv-390

v-136週間離れるのは、確かに 辛かった です。。。

でも、楽しかった のも 事実ですv-356
『スマン ZEROv-421

v-352ルイキャロ家v-352 さんは、 気が狂ってしうv-363 でしょうね・・・v-388

私達も かなりの 『依存症』 になってきていますv-394

v-301では、ZERO の 写真を見たり、デジカメ の 画像を見たり、買うものはほとんどが、 ZERO中心 でしたね・・・

今回、v-301には、エビを食べに行ったんですv-411v-363

v-352ルイキャロママさんv-352 も、 エビ 大好きなんですねv-363v-363

では、今度 是非 e-199エビ・食 ツアーe-199 など・・・・・企画v-363

してくださいv-435
2008/11/17(月) 10:43:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おかえりなさ~い
全然姿を見せないから、てっきり警察v-452にでも捕まったのかと心配しておりましたがv-404
なんとハワイv-301に行っておられたんですねv-403
うらまやしぃ限りですv-403

そかし海老ちゃん、いっぱい食べたねv-271
暫く見るのも嫌なんじゃ?


ここにコメント入れれば、自動的にお土産のプレゼント抽選会に参加できるんでしたよねv-389
2008/11/17(月) 12:13:17 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

なんだよなんだよ~v-414
せっかく心配してやったのに~
ハワイかよ~e-255
マスコットガールのここっちv-441、おいてくなんて・・・
いや、今回もきっちりお仕事させていただきました。
ギャラ、高いよ~v-426

ZERO君がいなくてもちゃんと二人で行けたじゃないですか~v-233
ZERO君も安心してるかもよ・・・
これで二人も立派な大人って!
なん~て、ちょっと観点を変えて言ってみました。

しかし、エビ 食べすぎ~
ちょっとうらやましいけど・・・v-403
2008/11/17(月) 13:39:40 | URL | ここティン #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-474e-474e-474

ただいまv-422v-411

いやぁ~ v-352ラズパパv-352 さんのコメントを見ると e-214 に帰ってきたなぁ って感じしますねv-410

v-301 に 足りなかったのは e-420コレe-420 だったんですねv-389v-363

e-199海老ちゃんe-199 うまかったですよv-410

まぁ、北海道 の e-199海老ちゃんe-199 には、かないませんけどねv-403

で、そうそう v-352ルイキャロママv-352 さんが 今度 e-199エビ・食 ツアーe-199 企画 してくれると思いますんでv-154v-154v-154v-413

その時は、是非v-422v-363

v-352イタグレ・グッズ のお土産v-352 プレゼントは、そんなに 甘くないですよv-389
2008/11/17(月) 13:40:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここティンさん
e-252e-252e-252

v-278アロ~ハ~v-278

あっ、そうv-361 心配してくれてたんだ・・・v-410

v-352マスコットガールv-352 でも、荷物室 は 寒かろうv-276 と、置いていきましたv-233

ですが、私達が帰ってきて ZERO家 復活v-363 したからには、v-352マスコットガール・ここっちさんv-352 にも、しっかり働いてもらいますよv-389

ZERO 無しでも、行ってこれたんですが かなり ヤバイv-356 ですねv-388

今、話題の e-199エビ・食 ツアーe-199 は、まだ 受付開始 してないんで 列にお並びになって お待ちくださいv-422

v-507v-508v-512v-510v-506v-515v-530v-533e-274v-208v-287v-156v-109v-109この辺
2008/11/17(月) 13:54:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
(*'∀'人)ワォ☆
アローハ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いいなぁ空が海が綺麗ですね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

だけど・・・なぜか考えるZERO君の事
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
愛されてるのね♪ZERO君♪
2008/11/17(月) 17:06:14 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-250e-250e-250

アロ~ハ~v-301

空も、海も とても v-352キラキラv-352 してましたっv-411

ですが、どこへ行っても ZERO の事は、頭からはなれませんね・・・自分達勝手ですv-390

離れて分かる かなりの 依存症 ですねv-390

時々、少し お泊り保育 でも した方が良いのかとも 思います。

ですが、今は べったり・甘えん坊でもv-398v-426
2008/11/17(月) 17:38:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おかえりなさいv-82
アロハーv-301いいですねー。
海、きれいですね。でっかい木ですねv-356
パイナップルv-405キムチに見えたー。
えびえびえび、、、。ですねv-355

イタグレグッツ、ほしいー。ほしいー。v-363




2008/11/17(月) 17:55:22 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
e-211e-211e-211

アロ~ハ~v-301

ただいまですv-422v-410

海も、空もv-352キラキラv-352 でしたv-411

ほんとに、この木は何の木v-361 って感じでしたねv-363

スパイシーなパイナップル は、v-136度 お試しください。。。なかなか イケましたv-218v-363

e-199エビe-199 も、おいしかったですv-410・・・・食べ物ばっかりv-403v-361v-361

そういえば、v-287イタグレグッズv-287 ありましたねぇ~ ・・・どうしようか、考え中ですv-413
2008/11/18(火) 10:56:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして、テオママです。

テオのブログにコメントをくださり、ありがとうございました。
失礼なんかじゃちっともありません!

テオが天国に行ってしまってから、半年が経ちましたが、こうして今でもブログを読んで頂けている方が一人でもいらっしゃること、そしてテオの事を忘れずにいて頂けていること思うと、テオパパも私も大変嬉しく思っております。
私たちはブログの更新することはできませんが、彼を通していまだに友達の輪が広がり、何かを伝えられ続けていることが何より幸せですし、テオの持つ素晴らしいパワーを感じています。

ZERO君のブログも拝見しました!!!
ZERO君も色々な所に連れて行ってもらっているんですね~♪
とても優しいパパさんとママさんに育ててもらって、ZERO君の表情は、とても穏やかで豊かだなって思いました☆
一緒にいる時間を大切に、そしてこれからもたくさんの思い出を作って、毎日を楽しく過ごしていってくださいね♪
またブログに遊びにお邪魔させて下さい。
それから、ブログの気に入りのリンクを是非させて下さい。
よろしくお願いします。
2008/11/18(火) 14:43:15 | URL | テオママ #mTivsy.o[ 編集]

えーー!ZEROくんがいないなんてe-259
・・・と一先ず文句を言ってみました☆

ハワイなんてッ羨ましすぎます~~~e-255
楽しそうだなぁ・・・ハワイって本当にあったのかぁ・・・
お料理も景色もイイですねe-267
ホント、パパさんち楽しそう!!

そして今回のイタグレグッズも可愛いですe-266
色んな種類があるんですね。
さすがハワイ!(←どんだけだ・・・)
2008/11/18(火) 17:51:47 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
テオママさん
e-90e-90e-90

はじめまして、早速 のお返事 ありがとうございます。

急に コメント 入れさせて頂いたうえに、テオママさんに そう言っていただけると 嬉しいです 。

こんな ブログで、宜しければ また 遊びに来てください。

私達は、、、、いつか お逢いできる日が来るものならば。

と、思っております。

ブログリンク の件は、喜んで。

こちらからも、ブログリンク させて頂いて宜しいのでしょうか?

また、次の機会にでも お答えくだされば 嬉しいです。

本当に、ありがとうございました。

2008/11/18(火) 19:43:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Eriyさん
e-195e-195e-195

はい、ZERO が、いないんですv-390

スミマメ~ンv-421

あったんですよっ v-301 v-352常夏v-352 がv-363

私達が 食べた お料理 は、ジャンク な感じのもの ばかりでしたねv-389

景色は、v-352キラキラv-352 でしたv-411v-363

今回の e-420イタグレグッズe-420 は・・・・

是非、次回を お楽しみにv-354

そして、必ず ご参加くださいねv-363
2008/11/18(火) 19:57:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/111-ff902c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
