イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

Aloha~ から、帰って やっと 元の生活リズムに 戻ってきた ZERO
IMG_4027_convert_20081117214434.jpg
お布団の中から、あっちゃん に蹴落とされても じっと こちら を見て 何かを訴えようとしている ようです・・・
この後、無事 お布団の中へ 戻って行きました

では、ハワイ で、出逢った お友達 を ご紹介したいと思います。
IMG_3505_convert_20081117210433.jpg IMG_3507_convert_20081117210538.jpg
IMG_3554_convert_20081117210649.jpg IMG_3557_convert_20081117210739.jpg
ハワイにも いろんな ワン友 が、いました
IMG_3665_convert_20081117212054.jpg IMG_3932_convert_20081117213359.jpg
IMG_3980_convert_20081117213926.jpg IMG_3569_convert_20081117210840.jpg
フレンドリー な、 さんも。

おやっ
IMG_3491_convert_20081117210337.jpg

はな ちゃん(←クリックで 行っちゃってください)  
来てたんだ

こちらで、友達 になった JAIME (ジェイミー) 
IMG_3943_convert_20081117213440.jpg
気のいい  だ・・・これでも、ボス より つ 年下 
エジプト料理 を、ごちそうしてくれた。初めて食べたけど、なかなか 美味しい。

JAIME と、 あっちゃん の お手手比べ
IMG_3779_convert_20081117213155.jpg
あっちゃん も、手は 小さくない方だが・・・

次は、JAIME と、 あっちゃん の 足 比べ
IMG_3778_convert_20081117213014.jpg
JAIME でかい 

そんな、JAIME と、ボス とで 
IMG_3638_convert_20081117211045.jpg
この木なんの木 を 持ち上げてみた

夜には、決まって 繁華街へ・・・・そこで、ついに 遭遇
IMG_3649_convert_20081117211233.jpg
イタグレ の Akua ちゃん ヶ月の パピー
Akua (アクア) とは、Hawaii の言葉で <> を意味します。)
IMG_3650_convert_20081117211341.jpg

道路を挟んで、反対側に 発見
ソッコー 走っていって ・・・ 『イタグレ ですよね
イタグレ 目の前にして 『イタグレ ですよね』 

しかも、普通に 日本語で ・・・ かなり、テンパッテ おりました
IMG_3651_convert_20081117211458.jpg
ところが、 Akuaママ さん 日本の方で、 は、なんという 強運 の持ち主なんでしょう。。

その後も、 『ニホンゴ ダイジョウブデスカ』・・・・・『日本語 大丈夫ですよね』  
と、しつこく 聞いてしまいました。。

やはり、テンパッテ おりました

Akua ちゃん と、Akua姉 の Risa ちゃん (・・・違っていたら、スミマセン)
姉・妹 ケンカ では、妹・Akua ちゃん が、勝つらしい。
とても、かわいらしい ご姉妹
IMG_3652_convert_20081117211645.jpg
すっかり 話しこんでしまいました。
お散歩中に 呼び止めて ゴメンちゃい


ここは、お気に入りの お店
IMG_3654_convert_20081117211802.jpg

88TEE’S (エイティ・エイティーズ
かっこいい & かわいい Tシャツがいっぱいの お店
IMG_3949_convert_20081117213804.jpg
ZERO の 写真と名刺 を、カウンター の 高田 純次 さんの お隣へ
 へ、お越しの際は 探して見てください。

昨年に続き(←←←)
IMG_4033_convert_20081117214508.jpg
JAIME に、お願いして 書いてもらった。
IMG_3994_convert_20081117214112.jpg
今年は、左 DAVID (JAIME の お兄ちゃん) が、書いてくれた。
IMG_4041_convert_20081117222952.jpg
今年は、 ZERO の 似顔絵 入り
最高に気に入ってます


あっ、そうそう・・・
IMG_3705_convert_20081117212438.jpg
前回の、ディナー・クルーズ の、サラダ の 続きは

二人 人生初 の ロブスター
IMG_3712_convert_20081117212631.jpg

おや おやぁ

IMG_3719_convert_20081117212802.jpg
この 枚の 写真・・・何かが違うぞ

では・では、大人気シリーズ・間違いを探せ・・・!?(←←←) Part


ここからは、お暇な方のみ ご覧ください

今回は、前回の記事 & 今回の記事 より 個 の間違いを探してください。。。

ですが、前回の記事からの 間違い は、どなたも 指摘されないので これは 答えを言っちゃいます。

<誤り> ~ご無汰沙してました~
<正解> ~ご無沙汰してました~

どなたか、気づきました
では、この 枚の 写真から、つの 間違いを 探してください。

<<お詫びと訂正・・・右側のお箸は、意図と関係なくずれてしまったので、数に入れないで下さい。>>

正解者の方の中から、ご希望により 今回 若干 買いすぎてしまった イタグレグッズ
IMG_4030_convert_20081116104154.jpg
の中から、


 賞     只今 
IMG_4025_convert_20081117214317.jpg
イタグレ・メモ と イタグレ・ボールペン
イタグレ・メモ は、裏がマグネットになってます。・・・非常にかわいい ZERO そっくり。

 賞     只今 
IMG_4037_convert_20081117214545.jpg
イタグレ・メモ と イタグレ・マグネットオーナメント
あなたの 車の おしり を、引き締めてみませんかっ

 賞     只今 
IMG_4070_convert_20081118214121.jpg
DAVID 直筆 ”ALOHA” 絵文字 (ラミネート済) と ZEROが大好きな・ネズたん(←←←)
是非、額に入れて飾っていただきたい
たとえば、
IMG_4059_convert_20081118003058.jpg
こんな感じ~


 賞     只今 
IMG_4022_convert_20081117214212.jpg
イタグレ・カレンダー 
私も 欲しい
を、差し上げたいと思います。

と、まあ こんな所で どうでしょう。
IMG_3485_convert_20081117220432.jpg
みなさん、よろしくね  イカ顔・・・


もし、ご応募が 複数名 いらっしゃった場合には 抽選会!! 

なんてものをやってみたいと思います、どなたも、いらっしゃらなかった 場合には・・・・

ふ・ふ・ふ・ふ・・・勝手に、どなたかに 送りつけます (請求書付で)

と、あっちゃん が 申しておりますので 身に覚えの無い請求書 が、来ては困る方。
是非、ご応募 宜しくお願いします。


<<以下、本日晴天、イタグレライフ さん(←←←) の、楽しい抽選会 より 引用させていただきました。>>

【ご応募資格】 

そこの、あなたっ!! (初めて ご覧頂いている方も、もちろん 
しいて言えば、ZERO家 と、お友達になっていただける方。

ケータイメール・Eメールなど、メールで連絡の取れる方。
ご当選された際に、ご住所、お名前を伺っても差し支えない方。

【ご応募方法】
まず、 コメント欄に 秘密(非公開)で、間違い探しの答え 
 を、箇条書きで お答えください。

そのつど 受付、正解 or 間違い を コメント公開欄 より、ご連絡させて頂きます。

つ 正解された方から、ご希望の品物()をお知らせください。

面倒なようですけど、 コメントを頂ける方々 へ、お返事を返させて頂くのが 唯一の楽しみ なので、是非とも宜しくお願い致します。

【応募しめきり】
11月30日(日)24:00を予定しておりますが、あんまりにも需要がない場合は・・・
ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・

【抽選方法】
無作為抽出法。
12月1日 (予定)
この日しか出来そうにないので、少し先になってしまいますが 気長にお付き合い下さい

【個人情報取り扱いについて】
ご当選者様から頂いたE-mailアドレス、住所、お名前等の情報は
賞品発送から2週間保管した後、責任を持って消去いたします。
この期間中に、発送トラブルがあった場合は、問題解決の後、2週間後に消去いたします。
ただし、既に面識があって、連絡場所もあらかじめ知っている場合は
その限りではありません。



応募が少ないと、ZEROパパ ZERO が、寂しがります

寂しがり屋の、ZEROパパ ZERO の、笑顔 が、見たい あなた


是非、ご応募 宜しくお願い致します。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 00:02:02 | | #[ 編集]
Maco&あっちゃんさん
e-292e-292e-292

v-136番乗り ありがとうございますv-411

v-136v-141 正解ですv-411v-426

v-142は、確かに 『その通りv-363』 なんですが、作者の意図と違いましたので、もうv-136つありますv-428

まぎわらしくて、ゴメンネv-356 ごめんね~v-421

・・・それと、せっかく コメント 頂けるようでしたら、公開版にて ヨロシクお願いしたいv-435 
2008/11/19(水) 00:19:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おっと…。
いっちばぁ~~~んって
書こうと思ったのに、出遅れたァv-394
コレ、がちであてにいっていい???

もしハズレちゃった時は、ZERO家にある
イタグレグッツ強奪しに行ってぃぃv-391v-361
2008/11/19(水) 00:32:28 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 00:33:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 00:41:25 | | #[ 編集]

コメントまで 秘密 になってしまってすみませんv-356

え~っと、なんて書いたっけ?

そうそう!!
ワイハ~でイタグレに会えるなんて、そりゃ大興奮ですねv-363
あと、あっちゃんさんのサービスショットは
次回のお楽しみってことでいいんですよねv-415
2008/11/19(水) 01:04:58 | URL | Maco #-[ 編集]
永遠ママさん
e-294e-294e-294

ソッコーv-355 ありがとうございますv-411

では、早速の 答え合わせですv-363

・お行儀わるいお箸がキレイに置いてあるぅ~!v-156 これは、すみません 訂正です。
意図と違いましたので・・・v-435

それと、あと1つが……。

の、後に 正解が v-136つ ありましたので、合計 v-141個 正解ですv-398

あと、v-136つ 本気モードで、お願いしますよv-413
2008/11/19(水) 01:12:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Maco&あっちゃんさん
v-314v-314v-314

v-352v-142つ 正解ですv-352

おでめとうございますv-422v-411

Mao&あっちゃん さんからの コメントです・・・
ワイハ~にもたくさんワンちゃんがいますね~ v-411
しかも、イタグレもいたんですか!?
それは大興奮ですね v-363v-405

現地の方ともお友達になったら、毎年行くのが楽しみですね!
ところでJAIMEさんと言葉は通じるんですか?

楽しみにしていたあっちゃんのサービスショットは
次回のお楽しみでしょうか~ v-413

さてさて、さっそくプレゼントに応募させて頂きますよ!
E賞のマグネット・オーナメントがほしいですv-354

ZEROくんヨロシクねv-343

・・・・・・・・・・・・・・・・でしたねv-410

そうそう、v-301にも ワン友 がたくさんv-363

しかも、v-352イタグレv-352 に、遭遇した時には 大興奮v-356 でしたv-420

JAIME は、ほとんど ニホンゴデキマセンv-356

私たちは、 ゼンゼンエイゴデキマセンv-393

でも、v-136日・・毎晩(v-137v-138時間ですが・・) いられるんですよv-410

なんとか なっちゃうもんですねv-426

でも、英語 話せるように シタイデスv-363

e-420あっちゃんの サービスショットe-420 は、気がお向きになられた時にしか出ませんので 次回がいつかは 分かりませんv-390

さて、早速の ご応募 ありがとうございますv-363

v-354E賞v-354 で、承りました。

ところで、ZERO が 抽選やるとは 限りませんよv-403

もしかしたら、私が v-29v-355 走るかも・・・v-413
2008/11/19(水) 01:27:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
えぇ~~~~~!
かなぁ~~~~り
本気モードだったんですけどォv-399
もぉわかんないヨォv-406

ん???永遠??
なに??起きたの?
どぉ~~~したの????

………………。
…………。
……。

あら!!ほんとだ!!!
やるなぁ!!永遠っっ!!
2008/11/19(水) 01:35:38 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 01:37:13 | | #[ 編集]
永遠ママさん
v-314v-314v-314

v-352v-142つ 正解ですv-352

おでめとうございますv-422v-411

この時間に、よくぞ 考えてくれましたv-410

と、言っても 正解を 出したのは、v-352永遠君v-352 ですねv-363v-363

v-352永遠君v-352 を、起こしてまで考える永遠(とは)・・・・かなりの 負けず嫌いですねv-363v-361

あ永遠(後は) ご希望の品物があれば お知らせ下さいv-411

では、ご連絡お待ちしておりますv-398
2008/11/19(水) 01:51:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 06:47:50 | | #[ 編集]
あろ~は~!!
前回の記事にコメし損なっちゃってごめんちゃいなv-507

あろはなワイハに遊びに行かれてたんですねぇ・・v-297

あたいの親友がオアフ島に住んでおりまんがなっv-301

で、間違い探し・・今から秘密のコメントしますねっv-415
2008/11/19(水) 08:39:02 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 08:47:14 | | #[ 編集]
ビアンカパパさん
e-311e-311e-311

おはようございますv-410

早速、ありがとうございますv-422

では、では 答えあわせをv-363

v-136 と v-137 は、v-136つと、お考え下さい。

v-138v-142 は、正解ですv-218v-411

あと、v-136つありますので 気合を入れて 探してくださいv-413
2008/11/19(水) 10:09:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

やっば~
ここっち、出遅れてる~
いそげ~・・・・・・・・・・v-30
2008/11/19(水) 10:21:54 | URL | ここティン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 10:28:08 | | #[ 編集]
訂正!!
しまったv-356間違えたv-356

訂正版を今から送るですv-355
2008/11/19(水) 10:37:08 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 10:39:34 | | #[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-274e-274e-274

アロ~ハ~v-301

わざわざ、コメ ありがとうございますv-411

v-352ちびにゃん♪さんv-352 の お友達がv-363 しかも、e-420親友さんe-420 が、オアフ島 にv-398

聞いてから行けば良かった・・・

今度、行く時には 是非v-422v-411

では、早速 答えあわせを致しましょうv-410

v-136v-137v-138v-140v-142 と、追加分 正解ですv-411

それと、 あっちゃん側の ロブスター は、 さっさと食べてしまったので 無くなりました・・・

と、言うことで あっちゃん側のテーブルは 考えないでくださいv-435

さあ、あと v-136 つ 本気モードで お願いしますよv-413

v-352STING & PIXYv-352 は、v-411v-426v-363
2008/11/19(水) 11:47:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここティンさん
e-271e-271e-271

遅いじゃないのさっv-403

気合の入った 回答より 早速、答え合わせをv-363

v-136と、v-137は 同じと考えてください。それと、v-138v-139v-357v-140は おまけでv-357v-141v-142 正解ですv-426

あと、v-143の 『ボスのパンツの色が派手になってる』 も、正解ですv-389

ですが、v-143は 私とv-352ここっちさんv-352 との v-351秘密v-351 なので 今回の回答には 加えられませんv-319

さぁ、あと v-136v-363

気合を入れて かかってこんしゃいv-355

ご希望商品は、正解してからねv-413
2008/11/19(水) 12:00:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 12:33:41 | | #[ 編集]
ビアンカパパさん
v-314v-314v-314

v-352全問正解 ですv-352

おでめとうございますv-422v-411

こそっと、ご報告しておきますv-356

ご希望しょうしんが ありましたら また ご連絡くださいv-411
2008/11/19(水) 12:40:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 13:05:10 | | #[ 編集]
ここティンさん
e-289e-289e-289

・・・・v-430

それに、 

『自身の回答だったに・・・』v-156v-358

『自信の回答だったに・・・』v-156v-357

昼から、焼肉かいv-363v-403

私は、v-140分で お弁当屋さんの ¥v-138v-144v-145-の お弁当食べたのに・・・

・・・絶対、当てるまで教えんv-389
2008/11/19(水) 13:19:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここティンさん
v-314v-314v-314

v-352全問正解ですv-352

ですがね・・・

おぃおぃ、回答 公開して どうすんねんv-403

消しましたからねv-363

ほんとに テンパッテましたねv-356

では、改めて おでめとうございますv-422v-411

ご希望しょうしんを お知らせくださいv-411

気の利いた コメント と、一緒にねv-413
2008/11/19(水) 13:41:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

↑よかった~v-393
あわてちゃったよ~脇汗かいちゃったよ~e-263
でもボスとここっちの連携プレイv-221でしたね~。
イェーイv-218

ここっち、おめでたいやつです。
こんなここっちですが末永くよろしゅ~v-408
2008/11/19(水) 13:55:10 | URL | ここティン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 14:01:11 | | #[ 編集]
ここっちさん
e-290e-290e-290

相変わらず、面白いですねぇv-410

その、脇を・・・ おっとv-405 いけねぇいけねぇv-356

ご希望しょうしんは v-354R賞v-354 で、承りましたv-422

『昨日聞いた一言』 は、聞いてませんv-403

v-109ちらこそ、末永く よろしくっしゅv-156v-157

それと、v-352ここっちさんv-352 ご希望しょうしんは 公開で・・・v-403
2008/11/19(水) 14:30:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

うっそ~・・v-356v-356v-356

全問正解だと自信満々だったのに・・v-404

まさか、と思うけど・・あれかなぁv-361v-361v-361
今から秘密のコメに行ってきますっv-355v-355v-355
2008/11/19(水) 15:27:39 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 15:34:47 | | #[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-314v-314v-314

v-352全問正解v-352 です

おでめとうございますv-422v-411

でも、たくさん v-26打ちましたねぇ~v-363

最後にご回答頂いた お答えの中の 一番最初のが 正解ですv-426

では、ご希望商品 を お知らせくださいv-410

よ~く 考えてねv-411

後で変更も 可能ですけどねv-422v-398
2008/11/19(水) 16:18:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

やったぁ~っ・・v-314v-314v-314
やれば出来る、って事よv-389

希望賞品は・・「R」でヨロシクですv-301
抽選になっちゃいそうだから「O」にしようか
どうしようか迷ったんですけどね・・v-404

2008/11/19(水) 16:38:47 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-301e-301e-301

そうそう、v-352やれば出来る子v-352 なんですよv-363

v-354R賞v-354ですねv-410了解しましたv-422

抽選会は、少し先になりますが 気長に お待ちくださいv-411
2008/11/19(水) 16:58:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

間違い探しに正解したので、やっとゆっくりコメント出来るわv-411

88TEE’S (エイティ・エイティーズ)、あたいもHAWAIIに
行く度に覗いてま~すv-363

TVのHAWAII番組とかでも必ずと言っていい程
紹介されてますよねv-392

あ、そうそう・・ZERO家はウクレレは購入しなかったのv-361
アロハはv-361サーフィンv-466はやらなかったのv-361

はい、今すぐ答えてっv-363v-363v-363
2008/11/19(水) 19:04:54 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-330e-330e-330

ねえねえ・・・ 『はい、今すぐ答えてっ』v-156って

たった今、『間違い探しに正解したので、やっとゆっくりコメント出来るわ』 って 言ったばかりじゃんよv-403

ウクレレハコウニュウシマセンデシタv-355

サーフィンハヤリマセンデシタv-355

v-154 急がすから、早く言ってみたv-413

今度、HAWAIIv-301に 行ったら、カラカウア通りの 裏の v-143v-143TEE’S の カウンター 見てみてねv-422

そこの、壁にも もうv-136枚、v-231と、一緒に写っている 眠たそうなv-395写真もあるからv-389

v-352ちびにゃん♪v-352さんは、サーフィンv-466しながら ウクレレe-397 弾けるって ほんとうですかv-361
2008/11/19(水) 19:37:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

で、アロハシャツはv-361v-361v-361

v-356なんであたいがサーフィンv-466しながらウクレレe-292v-297弾けるって
ご存知なのかしらv-341びっくりだわv-389
2008/11/19(水) 20:19:01 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-338e-338e-338

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・v-352JAMIEv-352 に、聞いたのさっv-389

アロハシャツe-335 は買いませんでしたv-297

・・・・なにに、あんなに使ったんだろうv-361v-361

v-352思い出v-352 ・・・v-361
2008/11/19(水) 20:31:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 20:43:37 | | #[ 編集]
ブログ初登場!!
まだ誰にもコメした事がないんです。

お箸を入れると9個見つけちゃいました。v-405
あっちゃんらしき腕の時計は
コレもカウントされないの?

ZERO君の噛み付き券が欲しいなv-286
2008/11/19(水) 21:47:03 | URL | 永遠パパ #-[ 編集]

ようやく落ち着いて書けますよ。
間違い探し、一発で当てたかったんですけどねぇ。朝だからあせってたかな。
あえて応募せずに送られてくるの待とうかと思ったりしましたが、
請求書が怖かったのでv-403
では、しょうしんはE賞でv-354
Macoさん、負けませんよv-391

Hawaiiほんと楽しそうでしたね。
友達も作っちゃうし、イタグレも見つけちゃうし、高田純二まで見つけちゃったしv-361
DAVIDとJAIMEの絵もかっこいい~v-398
でも、素敵な思い出はプライスレスではv-361
2008/11/19(水) 21:53:58 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 22:04:54 | | #[ 編集]
ラズリパパさん
e-352e-352e-352

いらっさいv-422

『さあ当てるぞv-363』 と、意気込んだお答えを 見てみましょうv-413

v-136と、v-137で まずv-136v-357

v-138は、v-357v-139は、その通りなのですが 本文内で訂正v-422させて頂いているので、v-358

v-140v-141v-142v-357

v-143あっちゃん、お手手綺麗だねv-156 あっちゃん的にv-357 らしいですが、心を鬼にしてv-358

v-144ロブスター美味しそうだv-156 『そうだ』 でなくて 『かった』 なので、v-358

v-136v-145商品どれにしようかな v-156 全問正解していないのでv-430

と、言う事で v-140つ正解v-403

・・・・偏差値 v-139v-138ですよv-403

はい、次 がんばってv-422
2008/11/19(水) 22:35:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

すごいっ!やっぱりハワイにもイタグレいましたか~。
こういう話聞くと「海外旅行」いきたくなります。
そうそう、今朝のニュースでやってたけど今年の流行語大賞の候補に「ZERO」がノミネートされているそうです!!
これは、もしかして「大賞」もらうんじゃないですか?!
それにしても、やっぱアメリカ人は「ビッグサイズ」ですね~。
2008/11/19(水) 22:35:53 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
永遠パパさん
e-365e-365e-365

お~v-363お~v-363お~~v-363

お久しぶりっすv-411

v-352永遠パパv-352 ・・・初・体・験v-343 って事v-402v-361

あっちゃんらしき腕の時計v-156これも確かにそうですねv-426

でも、あっちゃん側は 考えないで下さいv-356

さぁ、v-352永遠ママv-352に、カンニング しないで 挑戦してみてくださいv-422

ZERO のv-287噛み付き券v-287 は、 ふぅ~v-355 すると、もらえますよv-413

その節はv-435

大丈夫でしたかv-361
2008/11/19(水) 22:44:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-343e-343e-343

お仕事、お疲れ様でしたv-398

間違い探しは、優秀な方ですよv-363

実写なので、なかなか あいまいで 見つけにくいですよねv-356

それに・・・・気づきましたねv-403

だまってたら、ドルv-61 の 請求書 が届いていましたよv-389

では、v-354E賞v-354ですねv-410 了解しましたv-426

v-352Macoさ~んv-352 負けないって 言ってますよ~v-413

Hawaiiv-301 には、いろんな物がありましたねv-363

v-287イタグレv-287 見つけた時は ほんとビックリv-405でしたよv-363

v-352DAVIDv-352 は、今回 初めて逢ったんですが、v-352JAMIEv-352 の所へは 実は今年でv-139年 かよったんですよv-355

昨年、v-138年目で、少し話をしだして  今年は、v-352友達v-352に なりましたv-411

どこの国でも v-297友情v-297 は、e-420プライスレスe-420ですねv-218
2008/11/19(水) 22:57:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ノルド姉さん
e-333e-333e-333

初めましてv-411 いらっさいv-422

全然、出遅れてませんよv-363 まだ、先が長いんでv-356

そうですね、v-352すいらんのドッグレースv-352 へは、お伺いできなくて 残念でしたv-409

また、是非 お逢いできる機会が あるはずなのでv-218

では、早速に お答え合わせをしてみましょうv-363

v-136v-137 v-357

v-138 と、v-139 はv-136つ として お考えください。で、v-136v-357

v-140v-141v-142 v-357 

と、言う事で v-141つ正解です。

・・・・『お土産は・・・「O」でお願いします♪
抽選結果、楽しみにしてますね!』 v-156は、 あま~いv-403v-363

あと、v-136つ 正解したら ご希望しょうしん を お伺いしますので ガンバッタクダサイv-422

あ、そうそう ZERO も e-420逢いたいe-420 って 言ってますv-411
2008/11/19(水) 23:15:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 23:19:34 | | #[ 編集]
カンタパパさん
e-360e-360e-360

いましたe-317いましたよv-363

v-352海外旅行v-352 いいですよ~v-355

でも、v-352カンタ & ハクv-352 と、離れ離れですよ・・・出来ますv-403v-361

『今朝のニュースでやってたけど今年の流行語大賞の候補に「ZERO」がノミネート』v-156 ホントv-361

e-420大賞e-420 とったら どうしよぅ~v-398

どっか、呼ばれちゃうv-361 だかv-361v-361

アメリカ人はビッグサイズv-363 でしたよv-405

ところで、v-352カンタパパさんv-352 『間違い』 探してくださいよ・・・v-403

請求書v-61 行きますよv-413
2008/11/19(水) 23:24:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠パパさん
v-314v-314v-314

すげぇv-405v-363

v-363 v-136回で v-352全問正解v-352 です

おでめとうございますv-422v-411

v-287ZERO の噛み付き券v-287は、もれなく プレゼントいたしますので Z~O の中で ご希望しょうしん が ありましたら お知らせ下さいv-422

ご連絡 待ってますよ~v-410
2008/11/19(水) 23:30:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 22:45:20 | | #[ 編集]
Eriyさん
e-371e-371e-371

ご応募ありがとうございますv-410

そうそう、ハワイv-301v-352イタグレちゃんv-352 も、可愛かったですよv-343

この木なんの木 は、うまく持ち上がってますv-398v-361

そうそう・・・早速 答え合わせをv-363

v-136v-137v-138v-139 v-357

v-140 と、v-141 は v-136つとお考え下さいで、v-357

v-142 v-357 

と、言う事で v-141つのv-357でしたv-398

さぁ、あと v-136つ 探してみてくださいv-422v-413

2008/11/20(木) 23:08:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 23:13:16 | | #[ 編集]
Eriyさん
v-314v-314v-314

v-352全問正解v-352ですv-363

おめでとうございますv-422v-411

早かったですねv-355

では、早速 ご希望のしょうしんを お知らせ下さいv-410

ゆっくり考えて頂いても 結構ですのでv-426

ご連絡お待ちしていますv-411
2008/11/20(木) 23:19:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

わーいわーいv-437やった~♪♪e-266
アホの子Eriyもやるときゃやります☆
これで請求書が届くことも無いですね?ね?(笑)

実は欲しいしょうしん、もう決めてあるんですe-287
Eriyの“E”賞でお願いしまーす!
車のおしり、引き締めたいですe-125e-420
2008/11/20(木) 23:37:33 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 00:00:08 | | #[ 編集]
Eriyさん
e-300e-300e-300

はいv-363 めでたく 『請求書』 回避ですv-356

v-352Eriyさんv-352 のv-354E賞v-354 ですねv-410

了解しましたv-422

確か、e-420Eriyさんのおしりe-125のおしりe-420 かなり v-352引き締まってv-352 ましたよねv-363

今年の v-360オーナメントv-360は、薄いイエロー なので ブルーのe-125には 良く似合いそうですねv-426

抽選v-339 は、少し先ですが 気長にお待ち下さいv-422v-411
2008/11/21(金) 00:09:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ノルド姉さん
e-345e-345e-345

う~む・・・そこも 確かに微妙に違うのですが、これも 意図とは違いますのでv-430v-435

では、ちょいと ヒントv-363

前回 お答え頂いた 正解v-141番の 近くですv-413

では、もっともっと 辛~くv-41 なって考えてみてくださいv-422
2008/11/21(金) 00:19:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 12:39:16 | | #[ 編集]
ニイナさん
v-314v-314v-314

こちらでは、はじめましてv-411

また、v-352ZEROくんv-352が、遊んでねv-363 って言ってますv-422

早速ですが、お答え合わせ・・・

v-352全問正解v-352ですv-422v-411

ご希望のしょうしんを、v-352パパv-352ママv-352セイセイv-352 と、相談して 教えてねv-422v-410

来年は、一緒に v-301 行こうねv-363v-233
2008/11/21(金) 13:00:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

やったー!
じゃあ、 O 賞 の、カレンダーでお願いします。
もしゲットできたら、パパの会社にはりま~す。
2008/11/21(金) 13:20:55 | URL | ニイナ #-[ 編集]
あらっ??
いつの間に???
永遠パパって…。

そう言えば、
人間の餌作りしてる時にPCパチパチしてた気がするv-356

って事は…。コレって別々にプレゼントエントリーv-426ってことよね(笑。
ぢゃぁ私は……。
E賞で!!!ってもうすでにライバル多いしっ!
抽選大変だったら、永遠貸しますよぉ!
2008/11/21(金) 14:19:57 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
ニイナさん
e-468e-468e-468

了解しましたv-363

v-354O賞v-354 ですねv-426

v-352パパの会社 TAC-INv-352 さんも いよいよv-286 お迎えする準備ですねv-218v-389
2008/11/21(金) 14:58:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠ママさん
e-341e-341e-341

了解しましたv-422

激選区の v-354E賞v-354 ですねv-218

抽選会v-62 楽しみに待っててくださいv-410

あっv-363 でも ZERO が抽選v-62 するとは 限りませんよv-403

わたしも、今から v-29準備運動v-29 とかねば・・・v-389

あ、そうそう v-352永遠パパさんv-352 も、初コメ 来てくれましたv-411

もちろん、別々で お申し込みくださいv-422v-411
2008/11/21(金) 15:09:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 17:38:04 | | #[ 編集]
ぱるのママさん
e-404e-404e-404

ご参加 ありがとうございますv-410

こちらの方が なんだか 分かりずらい 問題で ゴメンネv-390 ごめんね~v-435

では、気を取り直して 早速のお答え合わせをv-363

v-136v-357

v-137は、写り方の問題でしてv-358

v-138v-139v-140v-141v-142v-357

惜しいv-363

では、ヒントv-21

v-140番の 答えの近くにありますv-422

では、お手数ですが 『請求書』 が、届かないようにv-389 もうv-136つ 見つけてくださいv-398
2008/11/21(金) 18:50:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 21:45:55 | | #[ 編集]
メグママさん
v-314v-314v-314

いきなりv-363の v-352全問正解v-352

おめでとうございますv-422v-411

まずは、お答え合わせですが、

v-136と、v-137 で、v-136つですv-357

あとv-141つ正解でv-426

ご希望しょうしんは、v-354O賞v-354ですねv-218

来年v-136年 を、e-420イタグレのカレンダーe-420 で、v-343幸せ気分で毎日を送りたいv-343 なんて v-352素敵v-352v-363

やっぱり、うちに 欲しくなっちゃうなぁ・・・うちも応募しようかなv-403

抽選会v-62は、少し先になりますが 気長にお待ち下さいv-410

それに、私達のご心配まで頂き v-352なんていい人v-352 なんだv-406

ですがね、v-352メグママさんv-352 ある意味 これくらいしか楽しみが無いのですよv-393

では、v-308当選v-308のあかつきには またご連絡先等 お伺いする事になりますので 宜しくお願いしますv-398

また、遊びに来てねv-363v-422
2008/11/21(金) 22:31:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 23:50:31 | | #[ 編集]
ぱるのママさん
v-314v-314v-314

やりましたv-363v-363

v-352全問正解v-352ですっv-426

おでめとうございますv-422v-411

さあ、v-352ぱるのママさんv-352 は、何がご希望かなv-361v-361

決まりましたら、ご連絡 ちょうだいねv-411
2008/11/22(土) 00:28:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
やったぁワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
請求書来なくてよかったぁ(。´pq`)クスッ

えっと~希望の商品は~・・・。

激戦区の「E賞」で!!

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2008/11/22(土) 03:39:38 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-427e-427e-427

了解しましたv-422

v-354E賞v-354ですねv-426

・・・でも、安心するのは まだ早いですよv-403

Z賞 には、まだ 誰も応募がありませんからv-389
2008/11/22(土) 13:13:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 18:41:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 22:17:33 | | #[ 編集]
ランままさん
e-434e-434e-434

ご応募v-3 ありがとうございますv-410

v-301にも、 v-352ワンちゃんv-352けっこういましたねv-411

v-352イタグレちゃんv-352 見つけた時は パニックv-356 でしたv-363

似顔入り の、絵文字 は ほんと、最高v-354です

では、間違い探しの 答え合わせ を しましょうv-422

v-136v-137 は、v-357

v-138と、v-139 は、v-136つとして お考え下さい。で、v-136v-357

v-140v-141 も、v-357 です。

v-142も、そうなのですが 意図していないところでしたので v-358v-435

と、言う事で v-140v-357です。

ヒントです・・・v-140の 後ろと、v-141の、右横に・・・v-405

では、ガンバッテ下さいv-422 
2008/11/23(日) 01:13:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ノルド姉さん
e-437e-437e-437

再挑戦、ありがとうございますv-422

v-352よーーーく辛くなってv-352考えてくれました・・・

v-363 それも・v-357 なのですが、それは 意図とちがいますのでv-435

おしいv-363 んですよv-363

迷走v-356 に 入ってしまいましたねv-389

では、 ヒントを・・・

そこの 少し 左横で、少し 上を・・・v-405

懲りずに 挑戦v-355 お待ちしていますv-410

是非、宜しくお願いしますよv-422
2008/11/23(日) 01:23:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
出遅れまくってる!
わ~v-356
久しぶりにブログ更新して、ZERO家に遊びに来たらなんだか面白そうな事になってた~v-344

こんなにたくさんの人が参加してたらきっと小さなモネ蔵にはプレゼントのチャンスなんかないわ・・・

ってか

難しくて間違いが7個も見つけられないという罠ww

え~~~~~~~~v-405v-356
2008/11/23(日) 01:25:00 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]
ASAさん
e-312e-312e-312

ぜんぜん、出遅れてませんよv-428

気長にv-136v-136v-138v-145日 まで やるつもりですから・・・v-413

でしょv-411 自分達が楽しんでますv-422

ご参加は、自由なので 参加されても・・・不参加でもv-426

・・・・ですがね、v-352ASAさんv-352 よ~く 読んでからにしてくださいよv-403

・・・・勝手に・プレゼントが 届きますよv-355 請求書付きでv-363

それでも、宜しければ ど~ぞ ご自由にv-413

そんな v-352ASAさんv-352 に、いい事 お教えしましょうかv-363

ここだけの 話、ZERO家 は 面白い事 大好きv-363なんですよv-411

きっと、 間違い見つからなくても いさぎよく v-437 しちゃえば、v-411って v-426 ですよv-422
2008/11/23(日) 01:43:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 13:00:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 17:27:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 18:42:41 | | #[ 編集]
ALOHA~ですね♪
PCが調子悪く、久々にお邪魔したらば、ZEROパパ・ママさん、南国へ行っていたのですねv-352
いいな~v-414 私、北国しか行ったことないから~

で、抽選会に完全出遅れましたね、私。
倍率の低い、★!にしようと思ったけど今年最期の
運試しで、人気の☆賞にしましたよ!
2008/11/23(日) 18:51:29 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
ノルド姉さん
v-314v-314v-314

v-352全問正解v-352 ですv-363

おめでとうございますv-422v-411

よくぞ、飽きずに 最後まで お付き合いくださいましたv-410

確か・・・ご希望しょうしん は v-354O賞v-354 でしたねv-426

抽選日v-62 は、少し先になりますが 気長に お待ちくださいv-422
2008/11/24(月) 11:13:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-426e-426e-426

v-136つ 正解v-363

で、後ろの お料理・あっちゃん・・・ は 考えないでくださいv-435

では、v-352ランままさんv-352 v-361食べかけの物の すぐ 後ろv-361 ですv-405

待ってますよ~v-422
2008/11/24(月) 11:39:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
e-453e-453e-453

間違い探しv-355 ご参加くださり ありがとうございますv-410

早速、答え合わせをv-422

v-136と、v-142は v-136つとして お考えくださいv-421 で、v-136v-357

v-137v-138v-139v-140v-141 もv-357

で、合計 v-141v-357ですv-410

惜しいっv-363

では、 ヒントv-363 です

『かじってあるもの』 の、後ろv-405 あたりを 探してみてくださいv-422

では、再度 お待ちしておりますv-411
2008/11/24(月) 11:52:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 13:13:08 | | #[ 編集]
ランままさん
v-314v-314v-314

そ~ですv-363その通りですぅ~v-363v-363

v-352全問正解v-352 おでめとうございますv-422v-411

では、また ご希望のしょうしんを お知らせくださいv-410

お待ちしていま~すv-422
2008/11/24(月) 14:13:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 16:26:50 | | #[ 編集]
カンタママさん
v-314v-314v-314

見事 v-352全問正解v-352 ですv-422v-411

『凄いコメント数に思わず躊躇しましたが、やっぱもらえるもんはもらわんと・・・って事で、クイズにチャレンジさせていただきます!!』

v-154v-154v-154 さすが、大阪の方やねぇ~ v-389

ガッツリv-363 持ってってちょうだいv-356

ご希望のしょうしん が、決まりましたら 連絡頂戴ねv-422v-363


2008/11/25(火) 16:43:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 22:20:25 | | #[ 編集]
フェムト母さん
v-314v-314v-314

おめでとうございますv-363

v-352全問正解v-352ですv-426

いやぁ、よく お付き合いくださいましたv-410

では、ご希望しょうしんは、v-354Z賞v-354 で、宜しかったでしょうかv-411v-361

間違いなければ 受付に、まわしておきますv-413

では、抽選会v-62 まで、楽しみにお待ち下さいv-422v-411
2008/11/25(火) 23:46:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 16:44:48 | | #[ 編集]
すー(ラフィのママ)さん
e-421e-421e-421

ご参加くださいまして ありがとうございますv-422v-410

では、早速 答え合わせをしましょうv-363

v-136と、v-137は、合わせで、v-136v-357

v-138v-139v-140v-141v-142 v-357

で、合計 v-141つのv-357

惜しいっv-356

あと、v-136つですv-219

では、ヒントv-363

v-142番目の、かじってある物 の 近くにあるかもv-361v-361

では、バンガッテv-422
2008/11/28(金) 18:16:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 00:17:38 | | #[ 編集]
すー(ラフィのママ)さん
v-314v-314v-314

v-352全問正解v-352ですv-426

おでめとうございますv-363

今回は、初参戦 ありがとうございますv-411

ご希望しょうしん は、v-354O賞v-354でしたねv-218

了解しましたv-422v-411

また、変更がある場合には ご連絡下さいv-422

抽選会v-62 まで、今しばらく お待ち下さいv-410
2008/11/29(土) 01:08:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

「O」賞 イタグレカレンダー希望です。
答えは 秘密でコメント入れますね。
2008/11/29(土) 10:47:08 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 10:51:41 | | #[ 編集]
ルイキャロママさん
v-314v-314v-314

ありがとうございますv-410

v-352全問正解v-314 ですv-363

おでめとうございますv-411

ご希望しょうしんは、v-354O賞v-354 ですねv-426

抽選会v-62 楽しみにお待ちくださいv-422v-411
2008/11/29(土) 11:21:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 12:42:11 | | #[ 編集]
DKママさん
v-314v-314v-314

そう、あなたのおっしゃる通り v-352全問正解v-352 ですv-363

おめでとうございますv-413

ご希望しょうしんは、v-354O賞v-354 ですねv-426

v-354O賞v-354 も、激選区 に、なってきましたが 抽選会v-62
まで、今しばらくお待ちをv-422v-411
2008/11/29(土) 13:10:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 09:09:42 | | #[ 編集]
バニクレパパさん
v-314v-314v-314

セーフv-363です

v-352全問正解v-352 ですv-426

ご希望しょうしんは、v-354E賞v-354 ですねv-422

了解いたしました。

抽選会v-62 を、お楽しみにv-422v-411
2008/12/01(月) 04:34:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/112-d169d57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
