イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

皆さん、寒い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか
そろそろ、うちの 寒がりぼっちゃん にも お洋服 を、着ていただいての お留守番。

そうそう、 お洋服 を 整理する為に 買った ZEROたんしゅ(←クリックでジャンプ) 
IMG_4076_convert_20081121094607.jpg

あちらの(←クリックでジャンプ)素敵な ティアラんしゅ・・・
とまではいかないが 我が家では大活躍


だが、不思議 な事に 仕事から 帰ると 番下が 開いている
IMG_3434_convert_20081120153811.jpg
閉め忘れたかな

ところが・・・
IMG_4074_convert_20081121094540.jpg
下から、番目まで 開いている日も

なぁ~ぜぇだぁ~??

・・・・・・
IMG_3437_convert_20081120153854.jpg

・・・・・・ まさかねぇ。 『引き出し』 だからねぇ

と、パソコン へ 向かうと その後ろで ZERO がぁぁぁ
IMG_3438_convert_20081120153939.jpg


IMG_3439_convert_20081120154137.jpg


IMG_3440_convert_20081120154210.jpg

た!!


では、その 衝撃映像 を、ご覧ください。
(尚、今回 初めて 『動画』 が 出来るようになったのは ラズパパ先生(←クリックでジャンプ) のご指導によるものです。
この場をお借りして お礼申し上げます。 アリガトウゴザイマシタ




面白かったので、もう度 やっていただこう と。
ZEROたんしゅ の中に フード を 

ちゃんと、開いたか 確認する ZERO が、なんとも かわいい

それに、うちの ぼっちゃん は、鼻が効く。

そんな、イタずらん・グレイハウンド の ZEROくん 
IMG_4072_convert_20081121094450.jpg
昨日は一日 
IMG_4073_convert_20081121111405.jpg
何をしていたんだろう 



日まで、 
ZERO家 お土産・抽選会(←クリックでジャンプ)
やってます。

こちらの、『コメント』 からでも結構ですので
もし、宜しかったら そちらも ご参加ください



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント
スゴイ!
これはすごいですよ!ZEROくん、天才っ!
ウチのコパンだったらば、まず
開くことを知っていても、後ろを押すと、扉が開くという発想は
まずないと思うんですよ~。
必死に、ヒトと同じように、前からあけようとすると思います。
そして、力技であける…かと(笑)

2段構えであけるZEROくんの知性に、感激し
何度も動画を見てしまいました。

一番したの段に、ZEROくんの大好きなおもちゃを
沢山入れておいたら、
お留守番のときに、勝手に遊んでいるかもしれないですね~(*^m^*

あけるとご褒美♪
ZEROたんしゅ、新しい使い道が生まれていますね☆
2008/11/21(金) 12:51:58 | URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]
caerupanさん
v-90v-90v-90

そう、そうなんですよv-398

ZEROくん すごいv-363 って思っちゃいましたv-354

誰も教えていないのに、びっくりv-405 & 笑っちゃいましたv-411

ある意味・・・力技v-91で 開ける v-352コパン君v-352 の方が見てみたいかもv-343

初めての動画v-355 だったんで、うまく出来るか心配だったんですけど 見て頂いて嬉しいっすv-398

すてに、お留守番中は v-287勝手に遊んでv-287 いますv-403

v-352caerupanさんv-352 もし お暇がありましたら 是非 v-354小・抽選会v-354 の方にも ご参加くださいv-422v-410
2008/11/21(金) 14:53:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おりこうさん?!
こんにちわ!
先日はコメントありがとうございました~!v-10
そら日記のカヲです。

ZEROくん!すんごいおりこうさんです!
びっくりです。

先日そらはゲージの中に入れられた腹いせか、
ゲージ横の棚にのせておいたおやつ袋を長~い手足で
おびき寄せ、かじるひっかくの連続でビリビリにした
あげくにv-12中に入っていたおやつ数種類の
小袋をさらにビリビリ。
こっぴどく怒られたところです。v-292

うちにも、そらたんしゅ!欲しくなりました~。


2008/11/21(金) 14:58:23 | URL | カヲ #-[ 編集]
カヲさん
v-49v-49v-49

こんにちわv-410

よく、いらしてくれましたv-422v-411

そうなんですv-363 v-352ZEROくん おりこうさんv-352 なんですv-413
(いつも、ここでは e-420親ばか全開e-420 なんでv-389

v-352そら君v-352 も、必死だったんでしょうねv-356

ある意味、 e-420おりこうさんe-420v-361

ただ、叱るまえに 私達が 気を付けてあげないといけないですよねv-390

わたしは、常に 『反省v-388』 の日々ですv-356

元気な v-352そら君v-352 拝見しに また ちょくちょく寄らせてくださいv-421

e-335そらたんしゅe-335 すぐに必要になりますよ・・・v-389

あ、そうそう もし お暇な時間でもありましたら  v-354小・抽選会v-354 やってますんで 是非 ご参加くださいv-422v-411
2008/11/21(金) 15:41:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

はっはぁ~んv-389
読めたぞ~
ZEROパパ、なんかたくらんでるな!
ZERO君にそんな芸しこんで・・・

あっちゃんのへそくりはそんなとこにはありませんから!

イタずらんなZEROくん
今日は何して遊んだのかなv-392
また派手にやっちゃったね~v-393

2008/11/21(金) 15:52:09 | URL | ここティン #-[ 編集]
ここティンさん
v-16v-16v-16

これは、v-22ノンフィクションv-22 ですよv-363

ほんと、実際見つけるまで v-137人でv-361v-361 だったんですよv-356

見つけた時には 思わず ガッツv-91ポーズv-221

笑っちゃいましたよv-411

でも、ZERO がどんな 素敵な事v-403 が、出来るかは 今度 v-352ここっちさんv-352 家へ お預けした時に ご確認くださいv-389

きっと v-352くりーむ君v-352 と、裏庭を 掘り返しv-46 てますよv-363

うちの v-287イタずらん・グレイハウンドv-287 は、手ごわいですよv-391
2008/11/21(金) 16:49:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROくん、タンシュどうやって開けるんだろうv-361
・・・と思っていたらッ!後からなんて頭イイe-266

動画の動くZEROお坊ちゃま・・・可愛すぎます!
開いたか確認する姿もナイスe-287ですが、
頭を突っ込んで物色してる姿もカワユイe-446

お部屋を見る限り、、イタずらんなZEROくん、
昨日は楽しく過していたことでしょうe-456e-343
2008/11/21(金) 17:11:12 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
Eriyさん
v-34v-34v-34

私達も ZERO が、後ろから たんしゅ を開けるとは 考えもしませんでしたv-405v-363

なんて、v-352切れるヤツv-352 なんだ・・・v-403

動画v-355 は、初挑戦 だったのですが なんとか 出来ましたv-398

実は、v-352ラズリパパさんv-352 に、教えてもらったんですよねぇv-413

あっv-363 それ、書いとくの忘れてたv-405v-356

うちの 坊ちゃん 可愛いいですかv-398v-361

Eriyさんとこの v-352ぼっちゃん達v-352 には かないませんわv-428

オ・ホ・ホ・ホ・ホ・ホv-411

昨日 お家へ帰った時は ワラッテシマイマシタv-313
2008/11/21(金) 18:27:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おぉ~、ぜっくん賢いv-405
実はぼっちゃん、天才ではv-361
しかもかわいいし。そりゃ親ばか全開ですよね~。

うちのも最近テーブルの上に届くことに気付いてしまったようで、
変な悪知恵がついたようですv-406
どうしてこーゆーことはすぐ覚えちゃうかな・・・。
ぜっくんもお留守番楽しんだようでv-391
お互い反省の日々が続きそうですねv-390
2008/11/21(金) 21:26:17 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
v-17v-17v-17

はい、実は うちのぼっちゃん 天才ではないのかとv-363v-361・・・イタずら に関してはv-403

パパさんv-356 お宅のv-352お嬢ちゃんv-352 気付いてしまいましたかv-405

ご愁傷様ですv-421

うちのは、パソコンの上には登るしv-390クレートの上に登ってキッチンのカウンターに手をついて、カウンターの上の物を 荒らすしv-393

ありゃ、前世 v-230暴れん坊将軍v-230だなv-403きっとv-363

v-352ショコ・ビちゃんv-352達は、きっと e-420甘えん坊将軍e-420 だったんでしょうねv-398

まあ、お互い 日々反省 と、言う事で また 反省会v-306 でも しましょうv-422v-411
2008/11/21(金) 22:17:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-353ティアラんしゅv-353の宣伝ありがとうございますv-343

ほんとZEROくん、後ろから開けるなんて頭いいですねv-363
でも中に入っている首輪とか大丈夫ですか?

動画いいな~、今度教えてv-363v-413
2008/11/21(金) 23:35:51 | URL | Maco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 23:39:24 | | #[ 編集]
Macoさん
v-78v-78v-78

v-352ティアラんしゅv-352の宣伝 も、なにも・・・お宅とうちは 一心同体v-434

もしかしたら、ZERO の知能は もはや v-352イタグレv-352 を超えているようですv-363v-363

なにせ、e-277イタすらん・グレイハウンドe-277 ですからv-403

ZEROたんしゅ の中からは、e-420ねずたんe-420 が、無くなっておりまして 首輪その他 大丈夫でしたv-426

あれっv-361 そういえば・・・・

『これで、分からなければ Macoさんに 聞いて』 って v-352ラズパパさんv-352 言ってましたよv-413

これ、本当v-363
2008/11/22(土) 00:09:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハルミさん
v-38v-38v-38

よくぞ、いらしてくれましたv-422

まずは、早速 答え合わせをしましょうv-411

v-136と、v-137は、v-136つと お考え下さい。で、v-136v-357

v-138v-139v-140 は、v-357

v-141と、v-142も 合わせてv-136つのv-357

と、言う事で 合計v-140つ 正解ですv-422

あと、v-137つですが ヒ・ン・トv-363

v-139番の答えの近くと、v-140番の答えの近くに それぞれ v-136つづつあるよv-405v-418

さぁ、もうv-136回 考えてみようv-355

ってゆーか

『ってゆーか、いいなーハワイ!!!
私が今一番行きたいのに行けないところ・・・
ハワイーーーーーーー!!!!!!!
ずるいっ!!!!
わーーーーーーーん!!!!!!
ばかっ!!!』 v-156 あんた、子供かv-361v-403

2008/11/22(土) 00:22:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO選手、やるねぇ~っ・・v-352v-352v-352

さすがですv-363参りましたっv-356

それにしてもよくぞ動画をあっぷしてくださったv-424
で・・最後の散らかしっぷりがまた可愛かったりするv-413
2008/11/22(土) 09:13:21 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-1v-1v-1

ZERO選手 には、びっくりv-405でしたv-363

いつか、ZEROに逢って もっと v-352びっくりv-352 してやってくださいv-422v-411

動画v-355 は、v-352ラズパパさんv-352 のかげ で、あっぷする事ができましたv-398

ですが、・・・・最後の散らかしっぷり は、可愛くありませんv-403
2008/11/22(土) 15:36:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 17:23:32 | | #[ 編集]
ハルミさん
v-314v-314v-314

v-352全問正解v-352ですv-363

『ステンレス製・・・・』v-156これ以外のv-137つで 正解v-432ですv-363

改めて、ご希望のしょうしん が ありましたら ご連絡くださいv-422v-411

ところで・・・

『だってぇ。
ハワイ、行ったことないんだもんv-406
「ハワイはいつか行くでしょ。」と、他に行ってたら
行けないままに・・・。あれ?
フラダンスを習ってるくせにハワイに行ったことないって。どーよ。
ハワイーーーーーーー!!!!!

あんたっち、行きすぎ!!!羨ましい~v-406

v-154v-154v-154と、またまた だだをこねるv-403

ところで、あんたv-363 v-301フラダンスv-301 習ってるのv-361v-361

・・・・今度教えてv-402
2008/11/22(土) 18:29:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ゼロ君すごーいv-91
すごいですねv-425
頭つかってますねー。
すばらしいv-354
さすがZERO君v-308
2008/11/22(土) 18:53:44 | URL | ランまま #-[ 編集]

ZEROくん、すごーーーーーーーいっ!!!
頭のいいおぼっちゃまですね~~~~

家の猫たちも頭はよくないのだけど、手で引き出しをみんな開けてしまい、中のものを全部放り出してしまって部屋にちらばしてあることがしばしば。涙

お土産抽選会、参加したい~~~けど、時間がないーーーっ!
明日はよろしく~
楽しみにしています~♪

2008/11/22(土) 20:55:16 | URL | みかりんごママ #-[ 編集]
ランままさん
v-86v-86v-86

ZERO すごいんですv-398・・・イタずらんv-355 に関してはv-405

さすがv-363 と、言えるかわかりませんが・・・v-403

v-352ラン君v-352 の場合は、どうなんでしょうかv-361v-361
2008/11/23(日) 01:26:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
みかりんごママさん
v-87v-87v-87

はいv-363 v-352頭のいいおぼっちゃまv-352 と、明日 お邪魔致しますv-398

宜しくお願い致しますv-410

引き出し を、 引き出す v-283ニャン達v-283 も、拝見いたしたいものですわv-398 おほほほほほ~~~

明日の準備も、大変かとv-435

では、明日 宜しくお願いしますv-422v-411
2008/11/23(日) 01:31:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 01:41:04 | | #[ 編集]
ASAさん
v-314v-314v-314

v-363なんと、v-136回でv-363

v-352全問正解v-352 ですv-405

・・・おぬし、やるなv-356

では、早速 ご希望のしょうしん とv-363 気の利いた コメント を 宜しくお願いしますv-422v-411
2008/11/23(日) 01:49:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 12:32:40 | | #[ 編集]

ゼロ君、かしこいなぁ。
留守番中に楽しいことを見つけたんだね。
危なくないことなら、どんどんやっちゃえ!!
さらに、遊んだあと片付けもできていたら
すごいよ!
君なら できる!チャレンジしてみてね。

アゲハは留守番中にイタズラしたときには、
お出迎えなしで、部屋の隅で震えています。
ママ帰ってきて嬉しいんだけど、
叱られるよな~。って体で言ってます。
2008/11/23(日) 16:12:48 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
い~~~やっほうぅ!!!
v-352グ~~~レイト!!v-352
一発で全問正解ですか?!
超時間かけたかいがあった!!v-441
まさにミラクルゥゥゥゥv-360

じゃ~遠慮なくv-341
希望商品は~
競争率が高そうだけどE賞で!!

よろしくお願いしま~すv-344
2008/11/23(日) 21:19:59 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]
ハルミさん
v-116v-116v-116

さすがv-363 v-352セレブv-352は、違いますねぇv-354

今度、あっちゃん も v-297フラダンス教室v-297 誘ってやってくださいv-422

やっぱり、v-297フラv-297 にも 段階 が あるんですねv-363

それぞれの、動きや言葉に v-301意味v-301 が あるんですよね

うち、ハワイ でしか、v-297フラv-297 見たことが無いんでv-413

今度、v-352日本代表選手 の ハルミv-352 さんの v-297フラv-297 見せてねv-398

v-361間違い探しv-361 参加してくれて ありがとうv-411

v-306忘年会v-306 の 件は・・・まだ あっちゃん 寝てるv-395ので 言っときますv-422
2008/11/24(月) 10:58:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-235v-235v-235

うちの、v-352ぼっちゃん かしこいv-352 んですv-363 イタずら に関しては・・・v-403

ところがv-363v-361 ですよ、 時々 遊んでる おもちゃ を咥えて おもちゃ箱(バケツ) の中に 『ポトン』 と、落として 新しい おもちゃ を 出して遊んでるんですよv-405

毎回できたら いいのに・・・

v-352アゲちゃv-352 の いたずら の記事は 以前に ありましたねv-398

そんな、v-351アゲちゃv-352 かわいいですねv-398
2008/11/24(月) 11:22:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ASAさん
v-95v-95v-95

やるじゃんv-218v-389

v-352できる子v-352 だと、思ってたよv-363

では、v-354E賞v-354 ですねv-422v-411

当選v-62 するまで、 遠慮 は しなくていいですよv-413
2008/11/24(月) 12:01:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゼロ君凄いねぇ
頭良いわぁv-405
感動ものだわぁv-398
もしかしたら飼い主様より賢いv-403

動画、早くもアップですね。
相変らず素晴らしい行動力にも感動ものだv-352

よっ 感動一家v-437

で、全問正解(自分的には)だったので E賞でお願いしますv-389
混戦を勝ち抜いて商品をゲットだぜv-314
2008/11/24(月) 18:37:01 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-208v-208v-208

もしかしたら、家の中で ZERO がv-136番 かしこいv-361v-361v-361v-403

v-352動画v-352アップv-352 v-221

e-420ラズパパさんe-420 のおかげv-361 ですv-361

いい勉強に なりましたv-422v-411

あっ、そうそう v-352全問正解v-352 でしたねv-363

v-352RAZURI・PAPA(ラズパパさん)v-352 の v-354E賞v-354 ですねv-426

かなり、激戦区 ですが、v-352ラズパパさんv-352 ほどの、強運 があれば 大丈夫ですよv-410

抽選v-62 は、公平に行いますけど v-61袖の下v-61 だけなら、受付してますよv-413
2008/11/24(月) 23:57:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/113-3d42e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
