イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 カーロ君・復活祭 へ、行ってまいりました。
まだ、面識の無い C・K家さんちの カーロ君 が、骨折
そして、その怪我が 癒えてきた・・・との事で お祝いの お祭

カーロ君 も、うちと同じ いるか先生(←クリックでジャンプ) で、お世話になっている。 との事で みかりんご毛さん(←クリックでジャンプ) より お誘いをうけ・・・

ZERO家 オフ会 初・参戦 であります。

もちろん、みかりんご毛さん(←クリックでジャンプ) とも、初対面

会場である、アン・クロダ さんへ到着すると、『初めまして』 の、方々ばかりで 超・緊張

ちゃんと、ご挨拶 できただろうか
(・・・きっと、出来ていない)

 は、ダメダメ でも ZERO には 関係ない
IMG_3841_convert_20081124125636.jpg
先週も、先々週も 寂しい思い を、させていて ドッグ・ラン も、久しぶりっ
IMG_3840_convert_20081124125544.jpg
気持ちよさそうに 走って 
IMG_3842_convert_20081124125728.jpg
遊んで いました。

そんな、時・・・早速
IMG_3847_convert_20081124130114.jpg
あっちゃん に、捕まる
IMG_3848_convert_20081124131712.jpg
キャロたん

ZERO は、
IMG_3863_convert_20081124134105.jpg
お兄ちゃんの ルイス君 と、いつものように・・・
IMG_3843_convert_20081124125828.jpg
ねぇねぇ、僕の事 忘れちゃった(←クリックでジャンプ) 
そんな事 ないよ~

ヤッホー
IMG_3844_convert_20081124125927.jpg
と、いつもより 多めに 飛んで 喜びを表現している ZERO です

お久しぶりです。バニクレパパさん(←クリックでジャンプ)
IMG_3850_convert_20081124132031.jpg
バニーちゃん (手前)
キュートちゃん (奥)
あれっ 右奥 にいらっしゃるのは クレアちゃん  


IMG_3852_convert_20081124132251.jpg
たくさんの お友達 と、
IMG_3853_convert_20081124132437_20081124135629.jpg
たくさんの おいしい お料理 ・・・あれっ 写真が無い
おいしいお料理(←こちらをご覧ください)
IMG_3851_convert_20081124132132.jpg
ワイワイ・ガヤガヤ
IMG_3866_convert_20081124134326.jpg
ショコラちゃん と、ビアンカちゃん も、ルイス君 ZERO と、ワイワイ・ガヤガヤ


その頃、別の場所では・・・ お姉ちゃん’S だらけの 大運動会 が、行われていました。
参加メンバー は、こちら(←クリックでジャンプ) と、 こちら(←クリックでジャンプ) の、お嬢様 方です。
IMG_3859_convert_20081124133500.jpg
掛け声は・・・
IMG_3860_convert_20081124133651.jpg

OOの、スーパーイリュージョン!
IMG_3861_convert_20081124133845.jpg
と、申しておりました。
・・・・確かに、ロン毛 だわな。

IMG_3865_convert_20081124140812.jpg

トゥー!
すげぇ

そこの、お綺麗 な お方
IMG_3867_convert_20081124134453.jpg
どこの、姉さんだい
IMG_3869_convert_20081124140025.jpg
あらぁ~キャロたん~ 

と、最後に 良い目の保養 をさせて頂いて ZERO家 は、私用の為 先に 食い逃げ 失礼 する事に・・・

本日は、誘って頂き ありがとうございました。

あっ 主役 の、写真が無い ・・・と、思いきや 枚目に ルイス君 と、いた。
お誘い、頂いた みかりんご毛さん(←クリックでジャンプ) の 写真も無い ・・・と、と、思いきや 枚目。。。よ~く見てごらん。
これまた、ルイス君 の、後ろの方で なにやら お忙しそうな、みかんちん が、おりました。

と、言うことで(も) 詳しくは
新みかりんごの日常生活
IG Lewis★Carroll
イタグレ ショコラとビアンカ
『バニーとクレアとキュートの出来事』
イタグレFioreと暮らす

さん などなど を・・・・ご覧ください。

後片付けもせず、ルイ・キャロ家 さんに、『後の事は、お願いします』 と・・・
皆さんに ちゃんと ご挨拶もせず 大変失礼致しました。

この場を、借りまして カーロ君・復活祭 にて お逢いした方々、お世話になった皆さん 
ありがとうございました。また、宜しくお願いします



・・・・・・帰りの車中 本の 電話が

もしもし サングラス 忘れてない
と、ルイ・キャロ パパさん から。

あっ
DSC02647_convert_20081124135327.jpg

あっちゃん の、空の サングラスケース が・・・

最後の最後まで、『お世話かけます

これって、なんだか
2008112414560000.jpg

 (あるじ)を、無くした ヤドカリの殻 に、似てるよな・・・

これからも、皆様 に 多大なるご迷惑 を おかけしていく事 になるかと 思いますが 何卒、宜しくお願いいたします。。。


日まで、 
ZERO家 お土産・抽選会(←クリックでジャンプ)
やってます。

こちらの、『コメント』 からでも結構ですので
もし、宜しかったら そちらも ご参加ください





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

ZEROパパさん、昨日はお疲れ様でした。
思ったよりも早くにZEROくんに会えて嬉しかったですv-290やっぱりZEROくんの走りっぷり迫力あってかっこよかったですv-355本当は、抱っこしてみたかったのですがZEROくんお姉ちゃんに人気で気の小さいおじちゃんは、『抱っこさせて』の一言が言い出せませんでした...(苦笑)
とはいえZEROくん、いつの間にか登場してビューンと走り回ってあっという間に風のようにいなくなっていましたね(爆)忙しい中カーロくん復活祭りに参加されていたんですね。
また、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています!
2008/11/24(月) 19:50:38 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]

骨折v-405大変ですねーカーロ君。

いやーみんな楽しそうですねv-355
ゼロ君元気よく、走ってますねv-522

おいしそうな、ごはんですねv-375
私も食べたーーーいv-371
外で食べるとごはんが、もっとおいしく食べれるんですよねv-354

キョロタンちゃん、かわいいですね。

抽選会の、、、E賞でお願いします。
よろしくお願いしますv-422
2008/11/24(月) 20:06:24 | URL | ランまま #-[ 編集]

やっぱりイタグレの骨折は恐いですねv-356
カーロ君、復活おめでとうございますv-352
たくさんのイタグレさんと遊べるとなんだか見ていて幸せになりますよね~v-344
いいな~Zero君は上手に遊べてv-355
モネも見習って欲しいものですv-239
2008/11/24(月) 22:06:47 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]

昨日は思いがけずお会い出来嬉しかったです♪
今度はゆっくりお会いしお話したいなぁ~~~

沢山のイタグレちゃんの仲でもやっぱり
ZERO君は大きくてかっちょ良かったです!

2008/11/24(月) 22:29:15 | URL | かえでママ #-[ 編集]

初のオフ会参加ありがとうございました~
お疲れさまでした~
ZERO君迫力あってかっこいい~
短い時間で少々物足りなかったんじゃないですか?
ここからがいいとこだったんですけど…
ちょっと残念。
主役の、写真が無い!?
大丈夫ですょ~
11枚目の写真でルイス君と一緒に
カーロ写ってますって。
そぅそぅ
サングラスが受付にポツン…
ずっと寂しそうに最後まで置いてありましたょ。
またゆっくりとご一緒してくださいね~
2008/11/24(月) 23:26:56 | URL | Caro&Karenママ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様&ありがとうございました~v-410
しかも、ネタ振りまでして頂いちゃって、急いでUPしましたよv-393
でもほんとに、どっちかが抜けちゃいますねぇ。
今度は絶対ずっと一緒ですよv-391

お帰りになられてからが楽しかったんですよぉ。残念でしたねぇv-389
それでもご一緒できて嬉しかったです。
また近いうちにお会いしましょうねv-422
2008/11/24(月) 23:52:21 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

お疲れ様でした~。
少しお話させていただいて楽しかったです♪
ZEROくん、本当カッコイイですねー(*^_^*)
走る姿を遠くから見ておりましたー。
お洋服は、サイズが合うのがなくて
残念でしたね(T_T)

またご一緒できる日を楽しみにしています♪
2008/11/25(火) 00:04:24 | URL | もも #-[ 編集]

どうも~お疲れ様でした~
オフ会初参加はいかがでしたでしょうかぁ~

鍋奉行を命じられていたため、あまりお話もできず、すみませんでした~

ZEROくん、すご~~くかっこいいイタずらん、グレーハウンドですね~惚れ惚れいたしました!

CKママが言ってるように、カーロくん、しっかり写真に写ってますよ。
もしかして主役がどの子かもわからないうちに、帰っちゃったんでしょ!? 爆爆
そして、家のかわいいみかんちんもちゃぁ~んとうつってますよ。さ~どこに写っているでしょうか?
クイズに答えてハワイに行きましょう。爆
2008/11/25(火) 00:13:16 | URL | みかりんごママ #-[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
v-489v-489v-489

昨日はお疲れ様でしたv-410

思ったよりも早くv-355早くv-363 でしたv-411

v-352フィオリちゃんv-352 と、e-420はる君e-420 が遊ぶ姿 が かわいいv-398 ってZERO家 では、もっぱらの 評判v-343です

今度は、勇気を出して 『抱っこさせて』 と、声をかけてくださいv-422

お声をかけてくださった方には 抽選でv-62もれなくv-426 v-354だっこ券v-354 を差し上げていますv-422

たしかに、 ビューンv-355 で、 サッv-356 でしたv-390

次回は、もっと ゆっくりで お会いできましたらv-398

2008/11/25(火) 00:35:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-503v-503v-503

骨折v-359 恐いですv-390

v-352ラン君v-352 も、気をつけてくださいねv-363 うちも、気をつけますv-363v-363

v-352カーロ君v-352 は、復活v-91 できて 本当に良かったと思いますv-218

ZERO は、久々の ドッグ・ラン だったので 楽しそうに 走ってくれましたv-411

お料理は、とてもおいしくv-410 おっしゃる通り 外で食べるのは、v-426です

v-352キャロたんv-352 にも、いつか 一緒に お逢い出来るとよいですねv-398

抽選会v-62 の方は v-354E賞v-354 ですねv-363

了解しましたv-422v-411

抽選会v-62 まで、今しばらく お待ちください v-422
2008/11/25(火) 00:50:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROくん、久々のドッグラン、よかったですね!
キャロたん、超ワフーな格好!v-411v-343

我が家はオフ会ってまだ行ったことがありません。
普通のイタグレの集まりと何か違うんですかv-361

またまた奇遇ですね!
私のメガネ、v-353Ray・Banv-353ですよv-413
2008/11/25(火) 10:25:15 | URL | Maco #-[ 編集]
お疲れ様でした
ルイキャロ&お姉ちゃんの写真がいっぱい。
ありがとう。
スーパーイリュージョン!凄いね!!
これ我が子は飛んでるの??
お~素晴らしいナイスショットですね。
ZERO君 久しぶりのランで、楽しそうだったよね。
ゆっくり遊べなかったのが残念でしたが、また次回はゆっくりと。。。。。遊びましょうね。
お預かりしている品は、大切に預かっておきますので、ご安心をv-222

ちょっとちょっと2つ前の日記 面白いことやってるじゃないの~知らなかった。今月中までいいのね。手が空いたら、間違い探しやってみるよ。
2008/11/25(火) 10:32:18 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
ASAさん
v-328v-328v-328

はい~ イタグレの骨折は恐いですぅ・・・v-390

でも、v-352カーロ君v-352 復活して良かったですv-410

v-352モネーラちゃんv-352 も、ZEROも、 お互い気をつけましょうね v-356

v-354たくイタv-354 は、確かに 幸せな気持ちになりますねv-343

お逢いした時には、ZERO先生 に、 v-352モネーラちゃんv-352 も上手に遊べる 様、v-295レクチャーv-295 させましょうv-398 無料でv-218

ZEROパパ教頭v-208 が、お約束しますv-221

あっちゃん校長先生 には、私から言っときますv-422
2008/11/25(火) 10:48:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
かえでママさん
v-462v-462v-462

お久しぶりでしたv-411

思いがけず、お会いできまして ビックリv-405でしたv-363 

朝霧に、来ていただいて以来ですねv-363

そうそう、うちに帰ってから 頂いた v-354おまんじゅうv-354 開けて びっくりv-363v-363でした。

どうやって、作ったんですかv-361v-361

しかも、あんこが おいしいv-343

思わず、写真撮っちゃいましたv-356

ありがとうございましたv-411

v-352お褒めいただき ありがとうv-352 と、ZERO も申しておりますv-410

今度は、また ゆっくりと お願いしますv-422v-411

2008/11/25(火) 11:59:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Caro&Karenママさん
v-323v-323v-323

v-352カーロ君v-352 復活v-354 おでめとうございました v-411

v-308復活祭v-308 に、お誘い頂きありがとうございましたv-411

初めてのオフ会 で、あれを あれしたり・・・なにを それしたりv-356 で、何をどうしてよいのか分からず・・・v-421

おまけに、後片付けもせず 食い逃げっv-29v-355

しましてv-435

e-420ZEROe-420 は、久々の ラン で 嬉しそうに走っていましたv-410

e-420楽しそうに走っている 我が子e-420 を、見ていると・・・v-406

そんな 親の心を 知ってか、知らずか v-352お褒め頂きありがとうv-352 と、ZERO が申しております v-410

あの後、あんな事v-405 や、そんな事v-361 まであったんですねv-363

皆さんの 楽しそうな様子を 各方面 で拝見し 最後まで参加したつもりに なってます v-389

あっv-363 v-352主役の、写真v-352 ありましたねv-399

私って、天才v-363・・・じゃなくて、これまた 失礼いたしましたv-435

うちの、e-116寂しがり屋 のサングラスe-116 が長居いたしまして・・・

早々に お迎えに 行ってきます v-422

是非、また ゆっくりと お願いしますv-398
2008/11/25(火) 12:07:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-333v-333v-333

日曜日は、ありがとうございましたv-410

久々v-361 に、お会いできましてv-411

まあ、いらっしゃるとは 思っていましたけどねv-389

v-352ネタ振りv-352 は、私の 得意技v-218 ですんでv-413

今度は、ずっと一緒に 遊んでくださいv-422

ZERO家 が 帰った後が 本当の v-354復活祭v-354 だったんですねv-356

残念でした・・・

その前には、v-352お宅のお嬢様v-352 方、 大・運動会v-29 楽しそぉ でしたねv-411

また、近いうちにv-422v-411
2008/11/25(火) 12:25:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ももさん
v-501v-501v-501

お久しぶりでした。v-352ポムv-352 さん 以来でv-410

前回は、『今度、お会いするときは 是非 もっと お話しを・・・』 などと言いましたが 今回も ろくにご挨拶もせずにv-421

v-352ピノちゃんv-352 相変わらず かわいかったですねぇv-398

v-352フォルテちゃんv-352 も、いましたねv-363いましたねぇv-363 愛くるしいお顔が たまんないですv-413

せっかく たくさんあった お洋服e-335 サイズが合うのがありませんでしたぁ~v-406

また、一緒してくださいv-411

今度こそは、是非 v-218
2008/11/25(火) 13:17:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
みかりんごママさん
v-507v-507v-507

お誘いいただきまして ありごとうございましたv-410

そして、 食い逃げv-29v-355 

すみまめんでしたぁv-435

オフ会 初体験v-402 楽しかったですv-410 ・・・ とは言っても 飲み食いして、ZEROが遊んで 帰ってきただけですけどv-388

v-352鍋奉行様v-352 には、お目通りが出来ただけで ありがたや・ありがたやぁv-421

次に、お目通りさせて頂ける時には お暇な時間にでも お声掛け いただけると なによりですv-410

うちの e-420ぼっちゃんe-420 は、どうでしたでしょうかv-361

自慢の e-420イタずらん・グレーハウンドe-420 ですv-411

でも、v-352みかりんごママさんv-352 

『惚れちゃぁいけませんよv-389v-363』 と、 ZERO が申しておりますv-411

それから、そうそう v-352カーロくんv-352 いましたv-363

無意識のうちに 撮ってたんですね・・・私って 天才v-363 ・・・・・v-361

でも、確かに 『どの子 が、誰v-361』 状態 で、お伺いしv-157v-157

v-157v-157 『あ~、おいしかったねv-398』 と、帰ってきましたので どの子が 誰やら・・・v-388

それと、v-352奇跡的なv-136v-352 が、もうv-136v-363

v-352かわいいみかんちんv-352 が、『なぁにぃ~ あたい、今忙しいのよv-356』 って言ってる 写真が ありましたv-422

これで また v-301ハワイv-301 へ 行けるんだv-398

お休みを取らねばv-389

また、v-301ハワイv-301 に行きたいので お誘いくださいv-422v-411
2008/11/25(火) 13:49:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-468v-468v-468

ほんと、久々の ドッグランv-355 でしたv-410

まぁ、ここから ハードなスケジュール が 続きそうですけどv-389

ZERO は 楽しかったみたいですv-398

v-352キャロたんv-352 は、かわいい ですねv-415

もちろん、v-352ティアラちゃんv-352 の次にv-343

あっv-363 v-352ルイ・キャロ ママv-352 に、怒られるv-388

オフ会v-355 行ってきたんですけど、途中退場 してしまったので 普通のイタグレの集まりと何か違うのか よく ワカリマセンv-422

でも、楽しかったですよv-410

私の サングラスe-116 も、Ray・Ban ですv-363

『奇遇だなぁ~v-411
2008/11/25(火) 14:32:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイキャロママさん
v-329v-329v-329

日曜日は、お会いできてv-410

いらっしゃる とは 思っていましたけどv-413

それから、いろいろと 頼み事 しまして v-421

あっちゃん の e-116寂しがりやのサングラスe-116 まで、お世話になってますv-390

v-352お姉ちゃん’S 姉v-352 が、『ZEROパパ~ 見てて~v-363

『OOのスーパーイリュージョンv-363』 と、言いながら 走ってv-29v-355、飛んでv-356 行きましたよv-411

v-352ルイス君v-352 は、ZERO と、v-352キャロたんv-352 は、あっちゃん と 遊んで頂いてv-398

ZERO は、いつもの マイペース君 で、遊んでいましたv-354

バタバタ してしまってv-390 また次回は ゆっくりとv-410

e-116寂しがりやのサングラスe-116 は、少しの間 面倒みておいてくださいv-390

ところでぇ~v-403

ちょっと、ちょっとv-352ルイ・キャロ家v-352 さん 遊びすぎじゃないですかv-361v-361

ちゃんと、 間違い探し やって、参加 してくださいよv-363

勝手に・請求書付で 届きますよv-389v-363
2008/11/25(火) 15:22:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あお&レンの飼い主のフランです。

日曜日はお疲れ様でした~~~。
楽しい会でしたね。

初めてで、あまりお話できませんでしたが、ご一緒できて良かったです。

また機会がありましたら、あお&レンと遊んでくださいね~~♪♪
2008/11/25(火) 21:32:58 | URL | フラン #qcDAtAEU[ 編集]

オフ会、楽しそうですね!
ZERO君、本当にスプリンターですねv-425
フェムトに今度、イタグレとは!と教えて下さい。

ま、私としてはお手て比べがたのしみです♪
フェムト、ZEROくんの1/3ですからv-393
そして、骨折には注意して下さいね!
坊ちゃんはすでに経験済み・・・
治るまで、大変でしたのでv-395
2008/11/25(火) 22:27:39 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
フランさん
v-491v-491v-491

こちらでは、はじめましてv-410

日曜日は、ビューンv-355 って行って

ササッってv-356 帰ってしまい、後片付けもせずv-435

当日は、ろくに ご挨拶も出来てないかと・・・大変失礼いたしましたv-390

こちらこそ、次の機会には 是非 v-352あお君v-352v-352レン君v-352 、ZEROと遊んでやってくださいv-410

そして、是非ゆっくり お話など、お聞かせ下さいv-422v-411
2008/11/25(火) 23:23:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
v-457v-457v-457

v-354オフ会v-354 なるもの、楽しいですねv-410

そうv-363 ZERO は、スプリンクラーv-46 のように 走りv-29 回ってv-474 いましたねv-356

v-352フェムト君v-352 とは、是非 一緒に 遊んで欲しいですねv-363v-363

お手てv-422比べ は、いつでもv-426

ですが、v-352フェムト母さんv-352・・・ルールはご存知ですよねv-403

『負けた方が、買った方に ジュースv-136本 おごるv-363

ですからねv-389

v-352フェムト坊ちゃんv-352 は、骨折経験者 ですかv-388

やはり、大変でしたか。。。v-409

気をつけねば いけませんね。

2008/11/25(火) 23:32:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROパパさ~ん、あっちゃんさ~ん、お疲れ様でした。
日曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~♪
ZERO君超元気いっぱいでしたね~。我が家はアジリティーの方に入れても全く走りませんでした~~。普段寝てる時間だからでしょうか~。(笑)
今回はもっとお話したかったのですが、用事があってお先に~ってご挨拶に来て下さった時、あまりの衝撃にえ~~~!!!!って言っちゃいました~。(爆) また今度ゆっくり遊んで下さいね~。
本当に楽しい会でしたね~。オフ会初参加はどうだったでしょうか~?また是非ご一緒したいです~。宜しくお願いします~~。
2008/11/26(水) 19:27:34 | URL | バニクレパパ #EleTA7gs[ 編集]
バニクレパパさん
v-327v-327v-327

いろいろと、お疲れ様でしたv-398

うちは、ぱっと 食べて、さっと 帰ってしまって、あと片付けもせず v-435

少しでも、v-352バニクレ家v-352 の皆さんに お会い出来て 嬉しかったすv-411

到着して、すぐ v-136番最初にv-352バニクレママさんv-352 に、声をかけて頂き 

『覚えていてくれたんだ~ZERO家 感激v-363』 でしたぁv-406

ZERO は、相変わらず マイペース君ですv-410

久しぶりの ドッグ・ラン で、嬉しかったみたいですv-410

オフ会 は、初参加でしたが 良いものですねv-411

また、是非是非 ZERO家の事を 忘れてしまわないうちに・・・

今度は、もっと ゆっくりとv-422 で、v-411
2008/11/27(木) 00:20:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/114-8973990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
