イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

うちの、ロッシー号 この、”おしり” が、なんとも グラマラス!!
(MotoGPレーサー バレンティーニ・ロッシ に、ちなんで ナンバー #46 を取得)
IMG4079_convert_20081125174409.jpg
だが、は、付かない
IMG_4037_convert_20081125235422.jpg IMG_4077_convert_20081126000445.jpg
                                 それでは を、 貼ってみた
アップにしてみると、
IMG_4078_convert_20081125174522.jpg
こんな、感じ 
どうかな

さて、日は、恒例のお誕生日会(←クリックでジャンプ)
IMG_4090_convert_20081125174552.jpg
今月は、ななこ   (あっちゃんの 姪)

いつもながら、たくさんの お料理を用意してくれる。
IMG_4091_convert_20081125175311.jpg
この日は、キムチ鍋 ・・・この後 まだまだ お料理は増えた。

ZERO君 は、いつもの 
IMG_4093_convert_20081125175342.jpg
ボス の お膝のうえ

お膳の下は、
IMG_4096_convert_20081125175532.jpg
ZERO の、安全地帯

お食事の後は、いつもの
IMG_4098_convert_20081125175812.jpg
パン屋さん くむ さんの まっこちゃん(あっちゃんの 叔母さん) 手作りの ケーキ
(写真の指は、作った人じゃありませんユキエです。)
IMG_4101_convert_20081125180129.jpg
ねぇ、まだ
IMG_4100_convert_20081125180046.jpg
ハッピーバースデー してからね
IMG_4102_convert_20081125180202.jpg
ななこ が、
IMG_4106_convert_20081125175159.jpg
ふ~
・・・自分の誕生日が月なので、今回は 何も無しで、うらやましがって ZERO の耳を握っているのが 静香(ななこの姉)
当然、ZERO は、食べられません。

IMG_4109_convert_20081125175104.jpg
プレゼント が、こんなに たくさん

IMG_4110_convert_20081125175004.jpg
ねぇ、僕のは
IMG_4111_convert_20081125180242.jpg
ZERO君 は、月 だからね。

もしも・シリーズ
もしも・・・
IMG_4116_convert_20081125174805.jpg
ZEROが、女の子 だったら・・・
IMG_4117_convert_20081125174733.jpg
か・かわいい
か・かわいい

やめれ

IMG_4118_convert_20081125174701.jpg

やめれって


本日 日 が お誕生日 のお友達 がいました
ZERO家 マスコットガール の ここっちさん です
                   真ん中の 黒いノースリーブ・帽子 の お嬢さんです
IMG_2179_convert_20080812112327_20081126160957.jpg
ちょっと、おズボンが短いようですが・・・
ご本人 いわく 前回も、次回も 回目の お誕生日 だそうです

とにかく、おでめとうございます
皆さん、 『いいふろ』 と、覚えてください


日まで、 
ZERO家 お土産・抽選会(←クリックでジャンプ)
やってます。

こちらの、『コメント』 からでも結構ですので
もし、宜しかったら そちらも ご参加ください





にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

あれ?ここっち、
呼ばれてないv-409
呼んでないv-393
呼んだのに来なかったv-413
呼ぶはずがないv-406

だってだって今日11/26はここっちの誕生日~。

いいのいいの、歳はこの際きかないで・・・

心は永遠の処女v-344、見た目は永遠の28歳e-266でございます。

恒例のお誕生日会。
いっつもたのしそ~ですね。

しかし女装のZERO君、
これまたあまりにもかわいくて
ここっち、ど真ん中きましたv-63

カメラ目線でここっち、くらくらしましたv-10

ぜひ、くりーむの愛人に・・・v-405


2008/11/26(水) 13:46:47 | URL | ここティン #-[ 編集]
ここティンさん
i-210i-210i-210

すみまめんv-390 呼んでないっすv-363

なななななななななななんとv-405v-356

本日、v-136v-136v-137v-141日 は、v-352ここっちさんv-352 の Happy Birthdayv-354 なんですねv-314

おでめとうございますv-411

永遠のv-137v-143歳・・・v-403

ZERO は、初めて リボンv-318 着けてみましたv-363

くせになりそうですv-398

でも、v-352くりーむ君v-352 のv-351愛人v-351 には、出来ませんv-422

v-352ティアラちゃんv-352 が、いますんでv-343
2008/11/26(水) 16:07:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

改めてロッシー号見るとすごいですね!
ウイングって動くんですか?
あとナンバーの下に付いているものは?
ワタシ アマリ クルマ ワカリマセン

E賞のもいいけど、ZEROくんステッカーもいいですv-363v-363
文字は“TIARA”でお願いしますねv-413

ZEROくんの最後の2枚の写真かわいいですv-343
表情まで女の子っぽくなってv-398

ZEROくんそんなにもティアラのことを~v-406
ごめんよ~~v-406

ここティンさんお誕生日おめでとうございますv-384
人んちのブログで誕生日祝ってもらえる人、なかなかいませんよ!
ありがたいね~v-398


2008/11/26(水) 19:14:34 | URL | Maco #-[ 編集]
NSX!Σ( ̄ロ ̄lll)
かなりイジってますなv-405
本当はE賞が欲しいけどロッシー号でいいですヨψ(`∇´)ψ
まだ0人ですよね?


2008/11/26(水) 22:23:33 | URL | 永遠パパ #-[ 編集]

あ~、私も呼ばれてないっすv-390
相変わらず楽しそうでおいしそうなお誕生日会ですね。
てか、親戚オフみたいv-361
来月はうちの娘の番ですので、ヨロシクですv-422

赤いv-139v-141の名前、ロッシー号だったんですね。
確かにアルミだから、付きませんねv-403
先日も通りすがりに何度も見ちゃいましたよv-391
かなりv-61かかってそうで・・・。
やっぱりじっくりお話聞きたいっすv-410
ステッカーもZERO君らしくてかっこいいし。
でもリボン付けて上目遣いのZEROっちが最高に可愛いv-398v-363

2008/11/26(水) 22:31:29 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
Macoさん
i-25i-25i-25

わたしの、ウィンクv-343 は、よく動きますけど、ロッシー号v-355 のは 動かないですv-423

ナンバーの下に付いているものは・・・なんだか、イタ みたいなの 付けてみましたv-413

アタシモ ヨク ワカリマセンv-389v-363

v-352Macoさんv-352・・・このステッカー 買ったんすv-403

でも、v-352v-352 のも 今のうちに 作っときますかv-398

ZERO の最後のv-137枚の写真 は、なんだか、本当に e-420女の子e-420 に、見えてきましたv-402

ヤバイv-363 e-420かわいいv-343e-420

ZERO は、いつでも v-352ティアラちゃんv-352v-343

私は いつでも、v-352Macoさんv-352v-343 ですよ・・・v-402

v-352ここティンさんv-352 への v-308お祝いv-308 の、品は いったん ZERO家 で、お預かりしますんで ZERO家 まで お送り下さいv-413
2008/11/27(木) 00:10:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠パパさん
i-106i-106i-106

e-420ロッシー号e-420 少しだけ、イジリー岡田 ですv-355

間違い探しv-352全問正解v-352の ご希望しょうしんは

v-354E賞v-354 ですねv-363

あっちゃんに、『乗りにくいv-363』 『え~あれで行くの~v-361』 と、言われつつ なんとか 持ちこたえているんですから、e-420ロッシー号e-420 は、ダメですv-403

最近、『ゴー・バイク王』 のCMなんかも 口ずさんでますv-356・・・ヤバイv-363
2008/11/27(木) 00:28:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
i-220i-220i-220

も、呼んでなかったっけv-363

あっちゃん方の、親戚が集まる お誕生日会v-308 は、おかげさまで いつも おいしいですv-411

確かに、親戚オフ会 ですねv-411

来月は、きっと クリスマス会v-480 と一緒にやりますよv-363

v-352ショコ・ビ姉ちゃんv-352 も 参加しますかv-363v-361

でも、v-136年を通して 参加しないと、いけませんよv-403

v-354バレンティーノ・ロッシーv-354 が好きで 名づけましたv-363

購入当時は HONDA だったんですよねv-363

今度は、ゆっくり その辺の お話もv-422v-411

今回の v-318リボンv-318 で、ZERO の 以外な、一面 を 見た気がしますv-405

でも、かわいいv-343
2008/11/27(木) 00:41:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタママさん
i-68i-68i-68

間違い探し v-352全問正解v-352 のご希望しょうしんは、

v-354O賞v-354 ですねv-426

了解しましたv-363

抽選会を 楽しみに待っててくださいv-422v-411
2008/11/27(木) 00:44:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あ~びっくいしたーーーーー
いっぺんに目がさめたよ。

さてお礼にここっちから問題。
正解するともれなくここっちの使用済み○○プレゼント!

この短いズボンの名称は
1.スパッツ
2.レギンス
3.カルソン



2008/11/27(木) 09:30:58 | URL | ここティン #-[ 編集]
ここティンさん
i-281i-281i-281

お目覚めv-395ですかなv-361

問題v-361 ですかv-405

v-352ここっちさんv-352 のv-336使用済みの物v-336は、いりませんけどv-403

この短いズボンの名称は・・・・v-390

v-109ツンツルテンv-109  じゃないのv-361

違うんだったら、分かんないから v-137v-221

どうだっv-363v-389
2008/11/27(木) 12:43:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

なはははは・・・・・・ぁぁぁ・・・
どれを選んでも正解だがね。

じゃここっちの使用済み指サックあげる。


2008/11/27(木) 14:29:47 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
i-101i-101i-101

おっv-361 名前が v-352ここっちさんv-352 に、なってるv-363

な~んだ 全部正解かよっv-356

じゃあ、v-352ツンツルテンv-352 も、正解じゃんv-413

v-351使用済み指サックv-351 ・・・ いなな~いv-403
2008/11/27(木) 15:46:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
やっぱり・・・
遠慮してロッシー号でいいですv-218
トライクi-224e-282なんかどうですか?ヘルメット要らないしi-184i-184オススメしますv-411
2008/11/27(木) 21:57:47 | URL | 永遠パパ #-[ 編集]
永遠パパさん
i-32i-32i-32

だからぁv-363・・・それはダメだってv-403

えっv-363v-361 v-352永遠パパさんv-352 トライク 乗ってんのv-361

あれ、高いっしょv-361v-361

2008/11/27(木) 22:16:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

トライクもピンきりだよっv-61ベース次第では100万しないしねぇv-363

まっっ
オレは乗ってないけどさァv-403

オレが買えるトライクはいくらちゃんが乗ってる
トライクくらいかなv-406


NSX諦めます……
レカロのシートで手を打ちますv-218
2008/11/27(木) 22:57:07 | URL | 永遠パパ #-[ 編集]
永遠パパさん
i-224i-224i-224

ピンきり だねぇ~v-61

いくらちゃん・トライクv-363・・・v-352パパさんv-352 乗っても、絶対 こげないですよv-428

トライク って乗ったことないけど、面白いんすかねぇv-361v-361

でも、絶対買えないしv-356

シート も、ダメですっv-403

ニッサン・プレサージュ の レカロシートフレーム なら、ありますけど・・・・

あっ、右ねv-413
2008/11/27(木) 23:44:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/115-958097f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
