イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ALOHAな・お友達 & 抽選会告知!! にて、募集させていただきました、ZERO家 ALOHAなお土産 抽選会 の ご応募 を、日を持ちまして締め切らせていただきました。

本日 ZERO家 ALOHAなお土産 抽選会 を、実施 させて頂きたいと 思います。

今回、 クイズのご回答 を、頂いてから お申し込み を、していただくという 

大変、めんどくさい方式 を、取ってしまったにもかかわらず 総勢  の、方々に ご応募頂き ありがとうございました


まずは、間違い探し つの間違いを 探せ の答え合わせを したいと 思います。
問題は、『以下の枚の 写真の中で 間違いをつ探してください。』
と、いうものでしたが、
IMG_3712_convert_20081117212631.jpg

つの間違いを 探してね

IMG_3719_convert_20081117212802.jpg

では、回答です。
 左奥の コップのジュースが 無し  有り になっている。
  (ここでは、コップのお花が、無くなっていますが、コップ関係と、言う事で つ、とお考え下さい。)
 中央奥 の 胡椒  塩 の、入れ物が 前後入れかわっている。
 中央奥 の 胡椒ビンの横 紙ナプキンの入れ物の 左隅に 入っている えんぴつの前の 花 が、後ろにいっている。
 中央左奥 の パン を、あっちゃん が、食べた。
 パンの奥の マグカップ が、回転して 取っ手が 無くなっている。
  (パンを食べた ら、ノドが、乾いたらしい)
 左中央 の バターナイフの 向きが変わっている。
 中央 ロブスター の 向きが変わっている。
  (ロブスターのお皿の中で、いくつか動いていますが、お皿全体で つと、お考え下さい。)

尚、今回の問題の中で 見えにくかったり、分かりずらかったり、まぎらわしい点・・・・等ありました事を お詫び申し上げます
          
では、早速 ZERO家 ALOHAなお土産 抽選会
IMG_4224_convert_20081201144602_20081201144834.jpg
を、行いたいと思います。

が、ご応募された皆さん 忘れてませんよね

【ご応募資格】 
ZERO家 と、お友達になっていただける方。重要


ケータイメール・Eメールなど、メールで連絡の取れる方。
ご当選された際に、ご住所、お名前を伺っても差し支えない方。

と、言う事で 皆さん 覚悟はよろしいですか
抽選は、ZERO君 に行って頂きたいと思います。

お名前 を、書いた名札の上に ZERO君 が、大好きな フードを、つ づつ置いて 腹ペコ ZERO君 に、選んで頂きたいと思います。
【注:抽選は、完全ノンフィクション 発勝負 です。抽選時の、お名前の並べ方は ランダムに並べさせて頂きましたので、予めご了承ください。】


まずは、
 賞       
フェムト母さん
IMG_4025_convert_20081117214317.jpg
イタグレ・メモ と イタグレ・ボールペン
 
では、ご覧下さい。


フェムト母さん いきなり、おめでとうございます
ご当選しょうしんは、昨日 お渡ししてありますので 心行くまで お使い下さい

次に
 賞       
ティアラ家さん ビアンカパパさん 永遠ママさん Eriyさん ASAさん ぱるママさん 永遠パパさん ラズリ父さん バニクレパパさん と、激選区 です
IMG_4037_convert_20081117214545.jpg
イタグレ・メモ と イタグレ・マグネットオーナメント

では、ご覧ください


OOさん おめでとうございます

次は、
 賞     
ここっちさん ちびにゃん♪さん od-boyフィオリ家さん です。
IMG_4070_convert_20081118214121.jpg
DAVID 直筆 ”ALOHA” 絵文字 (ラミネート済) と ZEROが大好きな・ネズたん(←←←)

では、腹ペコZERO君 行ってみよう。


OOさん  おめでとうございます

最後に
 賞     
ニイナさん メグママさん ノルド姉さん らんママさん カンタママさん ルイキャロママさん D・Kママさん すー(ラフィのママ)さん こちらも、激選区 です。
IMG_4022_convert_20081117214212.jpg
イタグレ・カレンダー 
今回は、
IMG_4204_convert_20081201143642.jpg
こんな、障害物を 置いてみました。

では、先生 宜しくお願いします


OOさん おめでとうございます

あっちゃん は、どうも お鼻 が ムズムズする ようでした


今回は、非常 たくさんのお友達 から、ご応募いただき このまま終わるのは どんなものか
IMG_4207_convert_20081201144306.jpg
と、家族会議 の 結果 敗者復活戦 を、 勝手ながら 行いたいと思います


敗者復活線 は、予選を 回に、分けて行ない 上位 名づつ 名で、敗者復活 決勝線 を、行ないます。

では、先生 もうひとっ走り お願いします。
まずは、敗者復活戦 予選 回目
ティアラ家さん 永遠ママさん ビアンカパパさん ここっちさん ニイナさん Eriyさん ルイキャロママさん すー(ラフィのママ)さん od-boyフィオリ家さん の、計 名で・・・


OOさん OOさん おめでとうございます 決勝戦もがんばってください

次は、敗者復活戦 予選 回目
永遠パパさん ぱるママさん メグママさん ノルド姉さん ラズリ父さん カンタママさん D・Kママさん バニクレパパさん の、計 名で行きます。


OOさん OOさん おめでとうございます 決勝戦もがんばってください

さあ、いよいよ 泣いても笑っても 最後の 敗者復活戦 です。 

では、ぼっちゃん 最後のひとっ走り お願いします

ティアラ家さん Eriyさん メグママさん ラズリ父さん の名 での 決勝戦 です

と、言う事で OOさん おめでとうございます

結果発表 です。
Z賞
IMG_4217_convert_20081201144334.jpg
フェムト母さん 

E賞
IMG_4220_convert_20081201144400.jpg
ASAさん

R賞
IMG_4221_convert_20081201144425.jpg
ちびにゃん♪さん 

O賞
IMG_4222_convert_20081201144459.jpg
らんママさん

敗者復活賞
IMG_4223_convert_20081201144525.jpg
Eriyさん 


おめでとうございました
【コメント欄】 より、非公開設定 にて、ご連絡先(メールアドレス) を、お知らせ下さい
ZERO家 よりご連絡を、入れさせて頂きますのでその際に、お送り先等 お知らせ下さい。
尚、すでに メールアドレスを お知らせいただいている方には ZERO家 より ご連絡させて頂きます。


【個人情報取り扱いについて】
ご当選者様から頂いたE-mailアドレス、住所、お名前等の情報は
賞品発送から2週間保管した後、責任を持って消去いたします。
この期間中に、発送トラブルがあった場合は、問題解決の後、2週間後に消去いたします。
ただし、既に面識があって、連絡場所もあらかじめ知っている場合は
その限りではありません。


今回、ご応募くださった皆様 ほんとうに、ありがとうございました

抽選に外れてしまった皆様 ごめんなさい と、ZERO が、申しております。


これに懲りずに、今後とも 宜しくお願いします。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

あ・・残念・・・ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)

こ~ゆ~のって楽しいですね(o´・ω-)b ネッ♪

宝くじの抽選会より┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

だったわぁ。(@´゚艸`)ウフ

2008/12/01(月) 20:50:00 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
わらえたよ~
外れちゃったけど楽しめましたv-411
特に障害を旅行カバンにするところは笑えたv-407
あっちゃんのクシャミは爆笑だったよv-408

ところでゼロ君、敗者復活戦でラズリ父の名前を踏んずけなかったv-403
踏まないでオヤツを食べて欲しかったなぁv-394


すっかり動画のプロになったね、ボスv-265
2008/12/01(月) 20:56:56 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
きゃぁ~っ・・!!!!!
当たった当たった、当たっちゃった~っ・・v-352v-352v-352

ZEROくん、ぐっじょぶv-218ありがとねぇ~っ・・v-415

外れちゃった皆様、ごめんなさいです~っ・・v-356

抽選会、めっちゃ面白かったですよ~ん・・v-441
2008/12/01(月) 21:24:02 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 21:32:11 | | #[ 編集]

だぁ~v-40はぁずぅれぇたぁ~v-406
ZEROっち~、もうちょい左だったよぉv-393(2回とも)
うちのノテのお尻あけて待ってたのにぃ・・・。
ドキがムネムネしながら見てました。
が、あっちゃんさんのくしゃみにはほんと笑っちゃいましたv-391
残念でしたけど、楽しい企画ありがとうございました。
で、次の抽選はいつでしょv-361
2008/12/01(月) 21:47:35 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

楽しめました~v-411

敗者復活戦の予選を突破した時は
ホント、ドキがムネムネしましたよ~v-408

ありがとうございましたv-354
2008/12/01(月) 22:52:41 | URL | Maco #-[ 編集]

ぁのぉ………。
一回戦最後って…v-393

しかも敗者復活戦って、
食べる前に吹っ飛ばされてる気が…v-406
ってきのせいじゃなぁ~~ぃv-363
って事は!!一番最初に触れてるじゃないのぉ?
画面から消えてるよv-356

どうですか?家族会議でもしてみるなんてv-414v-426
それでダメなら、
パパさんの一存でロッシー号でいいですよv-426

2008/12/01(月) 23:09:57 | URL | 永遠パパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-515e-515e-515

せっかく、お申し込み 頂いたのに ゴメンちゃいv-421

『こ~ゆ~のって楽しいですね(o´・ω-)b ネッ♪』 v-156そう、言っていただけてv-411 嬉しいっすv-363

ですが、v-352ぱる家の皆さんv-352 お申し込み頂いたからには・・・

これからも、v-354ZERO家とお友達v-354 v-363 よろしくですv-422v-411
2008/12/02(火) 00:47:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-468e-468e-468

お忙しい中、早速 ありがとですv-410

でも、『最初に食べずに、踏んずけちゃって ゴメンちゃいv-356』 と、ZEROが 申しておりますv-421

『この、世知が無い世の中で 少しでも 笑って頂ければ くしゃみ も、しがいがあるv-363と 言うものです』 と、あっちゃんも、申しておりますv-398

障害を旅行カバンにするあたりは、あたくしの v-352センスv-352 でしょうかねぇv-413

動画は、おかげさまでv-426v-435

今日だけは、v-352ラズパパ様v-352 方面へ、足を向けて寝れませんわv-356

ところで、v-352ラズリ家の皆さんv-352 覚悟は宜しいかv-361v-361

お申し込み頂いたからには・・・

これからも、ずぅ~っと v-354ZERO家とお友達v-354 v-363 

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・v-389
2008/12/02(火) 00:57:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-397e-397e-397

おでめとうございますっv-363

抽選会v-62 の方も 楽しんでいただけたなら 良かったですv-398

早速、ご連絡も頂き ありがとうございますv-410

改めて、ご連絡させて頂きますv-398

お渡し方法は、v-137つから・・・

お逢いして、手渡しv-218

あるいは、お送りするv-422

どちらかになりますので、予め 覚悟しといてくださいv-363

それから、v-352ちびにゃん♪さんv-352 覚悟は宜しいかv-361v-361

お申し込み頂いたからには・・・

これからは、ずぅ~っと v-354ZERO家とお友達v-354 v-363 

に、なって頂かないと 困りますよv-422v-411
2008/12/02(火) 01:07:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-472e-472e-472

もうちょいv-363 でしたっv-356

『外れて、ゴメンちゃいv-356』 と、ZERO が 申しておりますv-390

あっちゃん の くしゃみは、天然v-355 ですからっv-403

今回は、このような 企画 にお付き合いくださいまして ありがとうございましたv-411

ご質問の、次の抽選とは・・・・v-361

ニホンゴ ヨク ワカリマセンv-356v-361v-361

ですが、v-352ショコ・ビ家さんv-352・・・

抽選v-62 に、外れてしまったとはいえ 申し込んでしまいましたよねv-403

これからも、v-354ZERO家とお友達v-354v-363 で、宜しくお願いしますよv-422

まっ、お申し込みが無くてもv-413 ですけどねv-389


2008/12/02(火) 02:39:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-362e-362e-362

楽しんで、頂けましたv-361

敗者復活戦v-62 は、いいとこまで行ったんですが・・・スミマメンv-421

次は、v-352Macoさんv-352 ヨロチクねv-422

v-352ティアラ家の皆さんv-352 には、(v-352あっちゃんママさんv-352 も、含む)

これからも、v-354ZERO家とお友達v-354v-363 でv-398

そっちも、宜しくお願いしますよv-422
2008/12/02(火) 02:46:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠パパさん
e-514e-514e-514

v-136回戦目 は、e-420綺麗にe-420 残りましたねぇ・・・v-403

敗者復活戦 は、勢いあまって 敗者復活戦ボード の、下に 飛ばされてましたv-356

ですから、正解ですv-314

間違いなく、v-136番最初に触ってますv-389

家族会議 の前に ルールブックe-102には、『v-136番最初に、食べた方v-62』 と、書いてありましたv-390

『吹っ飛ばしv-355』 は、ルール上 認められているんですよv-388

今回は、とても 残念です・・・私もv-393

v-352永遠パパさんv-352うちの、e-420ロッシー号e-420 に、かなり興味が おありなようでv-363

では、家族会議 を開いてみます。

ですが、多分 v-137v-136 で、 否決 されると思いますよv-389

v-136は、あっちゃんねv-403

それから、今回は v-352初コメv-352 ありがとうございましたv-410

これからも、v-354ZERO家とお友達v-354v-363 で、宜しくお願いしますよv-422v-411

それから、v-136v-137v-137v-136日 は、私 仕事なんですよね・・・v-390

休めるか、検討してみますv-356


2008/12/02(火) 03:04:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ぅわ~~~いv-441v-352
当たった~きゃ~!!v-314
Zeroくん、選んでくれてありがとう!
まさかあんな激戦区で選んでいただけるなんてv-411

他の皆様には申し訳ないけど・・・・
v-352嬉しいでっすv-352

楽しみ楽しみv-341
v-343Zeroくん、ラブ!!v-343
2008/12/02(火) 03:13:39 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]

あら~残念
ZERO君 2番目にルイキャロママの所に来たのね・・・・・もう少しだったのになぁ~
2008/12/02(火) 09:31:07 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]

ねぇねぇねぇねぇ
もしかしてもしかして・・・ここっちはずれ?
うっそ~v-405!これ悪夢v-40

こらZEROっち~
ここっちねえさん、鼻でフンって吹き飛ばしたでしょv-355

でも、十分楽しませてもらったよ。
いい夢見させてもらったよv-398
あばよっv-414

ZEROパパ、Macoさんとなんの噂を・・・?

2008/12/02(火) 10:28:28 | URL | ここっち #-[ 編集]

う、う、うそv-363v-363
当たったv-405やったv-354
いやーうれしいーーv-415
 
当んなかったみなさん、申しわけわけございません

ゼロ君ありがとうv-415
大好きゼロ君v-344

でもゼロ君すごいですねv-522
とびこえてv-425さすがゼロ君。
楽しめましたよv-341
ゼロパパ。 ゼロママv-340
2008/12/02(火) 10:36:14 | URL | ランまま #-[ 編集]
ASAさん
e-409e-409e-409

おでめとうございますv-363

かなりの、激選区v-356 でしたからねぇv-410

他の、外れてしまった方々には ZERO と 私とで 誤っておきますからv-422v-410

また、改めて ご連絡させて頂きますv-422v-411

ところで、v-352ASAさんv-352 『v-343Zeroくん、ラブ!!v-343』 って、もしかして 抽選v-62 で当たったからじゃないですよね・・・v-403v-361

抽選会v-62 に、ご応募頂いた以上、これからは v-354ZERO家とお友達v-354v-363 宜しいですねv-389
2008/12/02(火) 17:49:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルイキャロママさん
e-312e-312e-312

残念でしたv-388 『ゴメンちゃい』  と、ZERO が 申しておりますv-390

ほんと、もう少し だったv-363 ですよねぇ~v-403

ですけど、v-352ルイキャロ家の皆さんv-352 忘れていませんよねv-389

抽選会v-62 に、ご応募頂いた以上、(そうでなくてもv-363) これからも v-354ZERO家とお友達v-354v-363 よござんすねv-422v-411
2008/12/02(火) 17:59:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-368e-368e-368

そうですv-363 そうなんですっv-363

v-352ここっちさんv-352 は、はずれたんですv-390

これが、現実なんですv-403

ZERO も、悪気があって、 v-352ここっちねえさんv-352 を、鼻でフンv-355 したわけじゃないですよv-356

『腹ペコ だったんですぅ』 と、ZERO が 申しておりますv-390

楽しんで、いい夢を見て頂いた 後に 残るのは、 『あばよっv-413!』 じゃ ありませんよ・・・v-389

忘れてませんよねv-403v-363

抽選会v-62 に、ご応募頂いた以上、v-363) これからも v-354ZERO家とお友達v-354v-363 だからねv-422v-411

v-352Macoさんv-352 との お話は ナイショv-413

今度、逢った時に v-352Macoさんv-352 に、聞いてv-422
2008/12/02(火) 18:11:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-369e-369e-369

ほ、ほ、ほんとv-363 なんですよv-411

ご当選v-62 おでめとうございますv-363

今回、外れてしまった方々には 私とZERO で お詫びしときますんでv-390

『あんくらいは、楽勝さっv-413』 と、ZERO が 申しておりますv-363

改めて、ご連絡させて 頂きますv-422

ところで、v-352ランままさんv-352・・・

『ゼロ君ありがとうv-415 大好きゼロ君v-343v-156とは、抽選v-62に、当たったからじゃないですよねv-403v-361

宜しいですかv-361 思い出してくださいよv-363

抽選会v-62 に、ご応募頂いた以上、v-363) これからも v-354ZERO家とお友達v-354v-363 ですからねv-363

ヨロチクお願いしますよv-422v-411
2008/12/02(火) 18:23:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

Z賞、有難うございましたv-353
や~、ZERO家様にお会いできて、しかも商品ゲットなんて、嬉しいかぎりですね♪
(応募者1名じゃ・・・)・・・なんて、坊ちゃんは言っている様子ですが、嬉しいですよv-398
次回はいつですかね~?v-413
2008/12/02(火) 21:10:59 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
フェムト母さん
e-302e-302e-302

v-354Z賞v-354 ご当選 おめでとうございますv-363

いやぁ~ いい所に e-317を付けましたねぇv-389

実際、あの メモ帳 も、ボールペン も かわいいでしょv-398v-361

メモ帳 の イタグレ は、ZERO に似てるんですよねぇ~v-398

直接、お渡しする事ができて 良かったですv-411

次は、v-352フェムト母さんv-352 お願いしますよv-403

それから、お約束の これから、v-354ZERO家とお友達v-354v-363 でv-422

忘れないでくださいよv-221v-411
2008/12/02(火) 22:54:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ギャー!敗者復活賞v-363v-361
ZERO王子ありがとうございますe-449
私なんかが申し訳ないですが・・・フフフ、嬉しすぎるe-266

抽選も楽しかったです~!
動くZEROくんが・・・ジャンプしてくるZEROくんが・・・e-51e-349e-51
2008/12/02(火) 22:56:37 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 23:00:18 | | #[ 編集]
Eriyさん
e-432e-432e-432

勝手にv-363 おめでとうございますv-314

今回、あまりに多くの皆さんにご応募いただきましたので ZERO家 得意の 勝手にv-363 v-354敗者復活戦v-354 をやらせて頂きましたv-410

ある意味、ここが v-136番 倍率が高かったv-356

と、勝手にv-363 v-352商品v-352 も、決めさせて頂きましたが どうでしょうv-361

もし、受け取って頂ければ v-352Eriyさんv-352 ちの v-448 の お尻 を、今以上に 引き締めていただいてはv-411v-361

改めて、ご連絡させて頂きますので 宜しくお願いしますv-422v-410

それと、もう お気づきですよね・・・v-389

今回、 抽選会v-62 に 申し込みをしてしまった ・・・ v-352Eriyさんっ、Roviちゃ、Coltちv-352v-363

これからは、v-354ZERO家とお友達v-354v-363 でお願いしますよv-422v-411
2008/12/02(火) 23:06:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

うわぁ~ん 泣
残念!!ゼロくんもう一個となりなのにぃ~!!
おしかったですぅ。
ま、zero君には何の罪も無い。そこへ用紙を並べたzeroパパのせいやねv-8
にしてもみんなとってもよかったですね♪♪♪
こんな素敵な企画を立ててくれたzeroパパさん本当にありがとう!!楽しかったです。
また、次回がんばります♪いつワイハへ?
2008/12/04(木) 15:37:30 | URL | カンタママ #-[ 編集]
カンタママさん
e-345e-345e-345

『ゴメンネv-363ごめんね~v-421』 と、ZEROが 申しております。

そう、となりv-356となりv-356v-356

ですが、これが 現実v-435

・・・・・って、俺ぇv-361v-361

あそこにならべて、ゴメンネv-413

今回は、ZERO家の企画に お付き合いくださいまして ありがとうございましたv-410

ですが、お約束v-363 忘れないでくださいよv-218

v-354ZERO家とおともだちv-354v-363

ですから、また 次回がんばってくださいv-398・・・v-361v-361v-361v-356

v-301ワイハ~v-301へは、来年v-361v-413
2008/12/04(木) 19:09:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おぉv-405敗者復活の決勝戦まで残ってたんだv-363
外れたけど、企画が面白かったから
残念だけど、爽やかな気分v-410
来年も楽しみにしてますよ~。

では、今後ともよろしくデスv-411
2008/12/05(金) 00:14:20 | URL | メグママ #0VCeiwIs[ 編集]
メグママさん
e-300e-300e-300

敗者復活戦v-62 決勝進出戦v-363 だったんですけど・・・すみまめんv-421

今回は、ZERO家 の企画に ご参加くださいまして ありがとうございましたv-410

そして、楽しんで頂けたようで 良かったですv-398

ご応募頂いたからには・・・これからは、v-354ZERO家と友達v-354v-363 ですよv-413

今後ともよろしくお願いしますv-422v-411

では、来年もお楽しみにv-363v-363 ・・・・んv-361v-361
2008/12/05(金) 00:41:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/117-fa33ff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
