イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

月最後の日曜日 快晴
今日は、かねてからの ZERO家 の願いがかなった
IMG_3884_convert_20081204095945.jpg IMG_3888_convert_20081204100059.jpg
フェラーリ F 発見 ・・・ でも、これじゃない。。。 『もう少しで着くよ
つは、行ってみたかった ZEBRA(←クリックでジャンプ) さんへ 行けた事。
つめは 久々に、ティアラ家さん(←クリックでジャンプ) と、会えた事。

そして、つめは、ジーク ☆ アゲハ(←クリックでジャンプ) に、逢う事
我が家 が、ブログ たるものを始めた当初より 気になっていた存在
ジーク兄ぃ
 の 優しさ にずっと ひかれつづけて・・・今日 やっと その願い が叶う


あっ、ジークだぁ
IMG_3900_convert_20081204090547.jpg
ZEBRAさんへ着いていきなり ジーク兄ぃ 発見
なぜだか すぐに ZERO のところへ遊びに来てくれた。
IMG_3902_convert_20081204100212.jpg IMG_3903_convert_20081204100805.jpg
アゲちゃ も 来てくれた。
こんにちわ
こんにちわ
IMG_3904_convert_20081204090657.jpg
アゲちゃ とも、すぐに仲良くなれたね。

あっちゃん わぁ・・・ 捕獲作戦開始 
IMG_3889_convert_20081204090415.jpg
アゲちゃ 確保
甘えん坊のぼっちゃん が 求める相手は、あっちゃん なのか、 アゲちゃ なのか

IMG3925_convert_20081204004013.jpg
ティアラちゃん 確保
うちの嫁 は、元気にしてたか
・・・・

ジーク兄ぃ は、
IMG_3909_convert_20081204090914.jpg
ZERO と、よく 遊んでくれた
IMG_3910_convert_20081204091048.jpg

優しい ジーク兄ぃ 
IMG_3943_convert_20081204091433.jpg
にも、こんな 一面が。

IMG_4148_convert_20081204094736.jpg
いつも、かわいいのは うちの嫁 ティアラちゃん

IMG_3949_convert_20081204092703.jpg
左から ジーク兄ぃ ウィル君 一番右はラッキー君・・・奥に見える ZERO より 大きいか 
かっこいい

ティアラ家さん の ブログで、フェムト家 さんが みえる事は 確認済みの為 ZERO家 お土産 抽選会 の Z賞 の贈呈式 も 行いました
IMG_4044_convert_20081204093846.jpg
 フェムト君 あっちゃん いわく 『DAIGO に、似てる』 らしい・・・
 フェムト君 と ウィル君(←クリックでジャンプ) の ご兄弟 かわいい
IMG_4103_convert_20081204094404.jpg

ZERO も アゲちゃ も
IMG_4018_convert_20081204101847.jpg IMG_4024_convert_20081204102242.jpg
IMG_4152_convert_20081204102905.jpg IMG_3968_convert_20081204113517.jpg
走る走る

ジーク兄ぃ は
IMG4058_convert_20081204004306.jpg
甘えん坊

ジーク・ママ
 が ZERO を 抱っこしてくれた
ジーク・ママ は、ZERO の事を 『ZERO』 って、呼んでくれた。 ありがとう。
IMG3952_convert_20081204004231.jpg
なんでなんで ・・・甘えん坊

ランチ の時には
IMG_41401_convert_20081204095249.jpg
ジーク兄ぃ は、 パパの中

ぼくも・ぼくも』 って、ZERO は、入んないよ
IMG_41391_convert_20081204103008.jpg IMG_3959_convert_20081204101252.jpg
IMG_3960_convert_20081204101345.jpg IMG_3962_convert_20081204101430.jpg
ランチの時は みんな パパ・ママ の お膝の上

食事の後は、もう ひとっ走り していただきましょう
IMG_4064_convert_20081204093946.jpg
ZERO君 やる気だね
それを、見ていた ラッキー君 が、 葉っぱ を咥えて
IMG_4066_convert_20081204094050.jpg
ラッキーママさん ・・・ 『それ、フリスビー じゃないでしょ』 かっこよくて、おちゃめな ラッキー君

ZERO な、何を見る・・・
IMG_4082_convert_20081204181840.jpg

いくよっ
IMG11111_convert_20081204115221.jpg

あいよっ

しばらく みんなで フリスビー で、遊んだ 後はZERO と、アゲちゃ
IMG_4029_convert_20081204160717.jpg
で、追い込み・・・ では、ありません。遊んでいます

陽だまりを 見つけるのが上手な ジーク
IMG_3913_convert_20081204184003.jpg IMG_4022_convert_20081204101945.jpg IMG_4042_convert_20081204102350.jpg IMG_4046_convert_20081204102449.jpg IMG4008_convert_20081204100604.jpg IMG_4090_convert_20081204102604.jpg
いろんな、人に 暖めてもらっていたね。 その優しさ得だね

そうかそうか、
IMG_3921_convert_20081204091219.jpg
ZERO も、ジーク も、 ボス の事が 好き か 

ジーク兄ぃ も、アゲちゃ も、
IMG4147_convert_20081204090348.jpg
こんなに、喜んで


寒くなってきたから 
IMG_4107_convert_20081204094459.jpg
お洋服着ようね。
ついに、ジーク兄ぃ も
IMG4109_convert_20081204090142.jpg

確保  あっちゃん いい 笑顔 だ
IMG4112_convert_20081204090207.jpg
ジークぅ~

ぐ・ぐるじぃ~

IMG4113_convert_20081204090229.jpg

あっちゃん と、うちの嫁 ティアラちゃん と、ジーク兄ぃ

ボス
IMG4128_convert_20081204090257.jpg

ご満悦
あきらめ顔の
IMG_4170_convert_20081204094953.jpg
ジーク

ZEBRA な アゲちゃ
IMG_4136_convert_20081204110546.jpg
かっこ・かわいい ね。


こちらは と、いうと・・・
IMG_3945_convert_20081204091614.jpg
ティアラ~
あっち、いってぇ~
て・てあらちゃん あ、足がぁ マエガ、ミエマセン・・・・・
IMG_4010_convert_20081204093604.jpg
ねぇねぇ お義父さん Macoさん・・・
わがままに、育てちゃったからねぇ~
IMG_4167_convert_20081204094904.jpg
しかたなく、一人 で、ボール 遊び も・・・
あたちのかえちて
IMG_4175_convert_20081204095145.jpg
ZEROォ お互い、 には 弱いなぁ・・・
(【注】ティアラちゃん と、ZERO は、フィクション です。)

本邦初公開
IMG_41451_convert_20081204095659.jpg
ZERO の

陽が傾くと すぐに 寒くなる。もうすぐ月だもの。
IMG4138_convert_20081204090329.jpg
まだ、帰りたくないZERO家 に、震えながら付き合ってくださった 皆さん
今日は、あっちゃんママ が作ってくれた オソロ のお洋服(←クリックでジャンプ) で 良かったね ZERO
IMG_41491_convert_20081204095757.jpg
最後は、 になって、記念撮影
左手前から、アゲちゃZEROジーク兄ぃフェムト君ティアラちゃん
そして、恒例の お手々比べ
IMG_41511_convert_20081204095837.jpg
ZERO君 大きいね

あっ お手々比べ で、勝った フェムト君ち に、ジュース本 おごってもらうの 忘れたっ

他にも、ZEROと、遊んでくださった た~くさんの 皆さん 
すっかり 寒くなるまで お付き合いくださった 皆さん
 
今日は、ありがとうございました。

帰りの車に乗ると
IMG_41561_convert_20081204094807.jpg
ZERO は、すぐに


この後、ティアラ家さん には まだまだ お付き合い 頂く事に

その様子は、次回に・・・


長々と、なってしまいました。最後までお付き合いくださった方々 ありがとうございました


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント
まにあわなかった!
年内、ZEROくんにひょっこり会える事を願っていたのですが、
どうやら、年内は難しそうで、悔しいコパン家です><

初公開!ZEROくんの台風1号・2号のお写真拝見して、
おおお、お手手もおおきいけど、尻尾も立派そう!
ZEROくんにリアルでであったら、間違いなく
抱っこ依頼を、パパさんにしてしまいそうです。

パパとママがアクティブだから、ZEROくんはいつも楽しそう!
イタグレ一、出会いの多いワンコ目指して
沢山お出かけしてね~☆
そして、願わくば、コパンともいつか、遊んでやってくださいね~♪
2008/12/04(木) 20:47:22 | URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]

この日は本当に快晴で埼玉からもv-263が綺麗に見えていましたよ~

ZEROパパもあっちゃんも念願叶ってジーク兄ぃ、アゲちゃに会えて
よかったですねv-343

それにしてもZEROパパ、二人を抱っこしている時、満面の笑みでしたよv-411
うちの写真にもバッチリ写ってますけど、
ホント、モザイク入れないで公開したいくらいv-391

それにしても、ティアラのこと「うちの嫁」って何回言ってんですかv-398
そんなこと言ってて美人のアゲちゃに乗り換えるんじゃないんですかv-361v-403

久しぶりにお会い出来て本当に楽しかったです!
ブログからもその様子がすごく伝わってきますねv-353

またいつでも遊びに来てくださいねv-415
2008/12/04(木) 21:11:47 | URL | Maco #-[ 編集]

駐車場で元気に車から降りてきた子をみて、ZERO君!って思いましたよ。
ホント、大きくてお目目大きくてもっと遊びたかった~v-398
あっちゃんさんにフェムト、抱っこしてもらって(よだれ付けちゃってごめんなさい・・・)至福そうでしたよ♪
DAIGO似ですか・・・究極の内弁慶の坊ちゃんですが、これからもお友達(ですよね?)でいて下さい。
あ、お手手比べは大きいほうが勝ちなんですね!
小さい方が勝ちかと勘違いしてましたv-413
じゃ、今度お会いした時にジュース一本ですね!
2008/12/04(木) 22:06:21 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

あ~、寒そうだけど楽しそうv-410
せめて東部方面に住んでれば、埼玉もそんなに遠くないんですけどねぇ。
パパさんの行動力にはホント脱帽ですv-323
ジーク君とアゲハちゃん、かっこいい&可愛い兄妹ですね。
ZERO家がゾッコンなのも分かる気がします。
フィアンセとも遊べたみたいだし、いい週末でしたね。
・・・で、ティアラ家と何シテタデスカv-361
2008/12/04(木) 22:18:27 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
caerupan(コパン家♪) さん
v-17v-17v-17

『まにあわなかったv-363』 ですってv-361

我が家は、そうは思っていませんでしたけどv-403v-361

今年中にあと、v-137回 東方面へ、v-136回 西方面へ 遠征予定ですけど・・・v-389

ZERO の v-474v-136号・v-137号 見られちゃいましたねv-402

よくぞ、v-352尻尾v-352 に、気づいてくれましたっv-410

v-352ジーク家さんv-352 もあまりに 立派で、びっくりv-405してましたv-413

お逢いした時には 必ず ZERO を抱っこしてあげてくださいv-398

その時には、絶対に 気を抜かないでくださいv-422 腰 やっちゃいますよv-388

私は、v-352コパン君v-352 を、つかまえて ぎゅ~ ってしたいですv-398

・・・願わくば 早く v-352コパン家さんv-352 とも お逢いしたいですv-411
2008/12/04(木) 22:38:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-45v-45v-45

日曜日は、ホント ありがとうございましたv-410

それと、v-352Macoさんv-352 『業務連絡』 ありがとねv-421

本当に、日曜日は楽しかったですv-411

v-352ジーク兄ぃv-352アゲちゃv-352 に逢えたのも そうですし、久々にv-352ティアラ家v-352さんにも 会えて、嬉しかったし楽しかったぁv-398

私、そんなに 笑ってましたv-361

あ~ クールな、チョイ悪 で行くつもりだったのに・・・v-393

v-352ティアラちゃんv-352  のことは、周りから 『固めていこう作戦v-221』 ですv-389

v-352アゲちゃv-352には、v-352ジーク兄ぃv-352 が、いますからねv-343

またいつでも遊びに行きますよv-422v-411

でも、お仕事まで お休み取らせちゃって ほんとうに 『ありがとっけねv-354

嬉しかったですv-398

それから、毎日 おいしい みかんe-435 頂いてます。甘いねv-363

・・・だから、あと少ししかなくなっちゃったv-390
2008/12/04(木) 22:53:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
v-263v-263v-263

駐車場から、いきなり ドラマ は 始りましたv-363

『びっくりしたv-405なぁ もぅ~v-356

とても、嬉しかったv-398

あっちゃんは、v-352フェムト君v-352 抱っこできて 嬉しかったv-343 って言ってましたv-410

お目目が、ブルーで かわいい子v-398

お目目が、DAIGOv-156v-157 に、似てるそうです。どう思いますかv-361

v-352ウィル君v-352 との、v-137ショット は、そっくりですねv-410

お手手比べは、大きいほうが勝ちですよねぇv-361

違ったv-361v-361v-361

その辺は 今度ちゃんと決めましょうv-363

もちろん、v-354お友達v-354ですよねv-398

今度は、もっと v-352フェムト君v-352 と遊べるといいなv-410

だんだん 慣れてくれば v-352内弁慶ぼっちゃんv-352 の 本当の姿が みれますねv-363

また、お会い出来る日を 楽しみにしていますv-422v-411
2008/12/04(木) 23:13:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-95v-95v-95

昼間は、暖かかったんですけどねv-278

陽が傾くとすぐ 寒くなってきますねv-276

そちらからだと、だいぶありますもんねぇ・・・v-393

うちは、どちらにしても わりと動き易い位置なんですよねv-422

v-352ジーク兄ぃv-352 と、v-352アゲちゃv-352 は、かわいかったですv-398

とくに、v-352ジーク兄ぃv-352は、v-352ショコラちゃんv-352v-352ビアンカちゃんv-352 みたいに 甘えん坊 でしたよv-410

v-352うちの嫁v-352 は、なかなか ZERO の事を どう思っているのか 分からなくて・・・v-390

今度、v-352ビアンカパパさんv-352 の方からも 聞いといてくださいv-421

・・・で、v-352ティアラ家さんv-352 とは・・・・ジカイノオタノシミでv-422
2008/12/04(木) 23:23:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あら~
良い写真いっぱいですね。
あの日の楽しさで、拝見しながら顔が緩みます。
Macoさんのコメントにもありますが、
ウチの写真にも
ZEROパパとあっちゃん、笑顔キラキラの写真
ばかりですよ。

今度、ゼロ君と遊ぶときは、
もっともっと、仲良くなるのが目標。
フリスビーを投げる練習しておかなくちゃだわ。
ゼロ君楽しみにしていてね。
アゲハは予想通り、ネズたんに夢中です。
同時にふたつ、くわえられないことが
悔しいのか暴れております。
で、疲れると一緒に寝てますよ。
大切に?遊ばせて頂いております。

ZEROパパの腕の中のあきらめ顔のジーク。
なんてかわいいんでしょ。(親ばか)
2008/12/04(木) 23:45:19 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-46v-46v-46

これでも、お写真 だいぶ 削ったんですよv-393

そこが、一番 時間かかりましたぁv-390

うちの 写真は CDへ写して 今度お会いする時に お渡しするか、お送りしますv-422

私も、『日記』 を、書いていて 顔がほころんできましたv-398

あっちゃん は、笑顔キラキラ でも 良いのですが、私は チョイ悪 で 行こうと思っていたのに・・・

我が家も もっともっと v-352ジーク兄ぃ と、アゲちゃv-352 と仲良くなるもんv-363v-363

フリスビー の練習は お願いしますねv-422

それと、 『腰』 をちゃんと、鍛えておいてくださいよv-413

今度は、もっと 長く ZERO を抱っこしてあげてくださいv-411

ネズたん は、喜んでいただけて 良かったわぁv-398

v-352アゲちゃv-352 v-137個 くわえられない って・・・・

v-352ジーク兄ぃv-352 は、また 見てるだけv-361v-361

ほんとに、e-420優しい子e-420

私達も、その e-420優しさe-420 見習いたいですv-390

日曜日に、お逢いして ますます v-352ジークv-354アゲちゃv-352 の ファンになりましたv-398

v-352あきらめ顔のジーク兄ぃv-352 は、連写で 何枚かありますよv-363・・・・ここだけの、話v-426

またお会い出来る日を 楽しみにしていますv-411

と、同時に そう遠くない日になる事を 願っていますv-398
2008/12/05(金) 00:01:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ゼブラ ラーゼブですね。
みんな、のびのび遊んでますね。

愛しのティアラちゃんに再会できたのね。
ZERO君 ティアラちゃんは競争率激しいのでは。。ガンバレよぉ~
2008/12/05(金) 10:58:20 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]

最後までおつきあいしただよ~v-398

お天気も最高でたくさんのお友達に会えて・・・
ほんと、ZERO家は幸せだ~v-354
ボスとあっちゃんのふにゃふにゃ顔が目に浮かぶよ。

ここっち、屋形船乗ってきただv-232
こちらの最高だったぞよ。
てんぷらにおさしみ、やきとり・・・
でもってビールv-307に焼酎v-305

帰りは電車で寝入ってしまい、ここっち娘に
「ママ、駅についたよ」
って起こされる始末。
すっかり自己嫌悪・・・v-393

ZERO君、今度はくりーむと遊んでねv-355

小耳にはさんだんだけど・・・
最近、ここっちがおとなしいって?

またブイブイいっちゃいますよ。




2008/12/05(金) 12:27:04 | URL | ここっち #-[ 編集]
ルイキャロママさん
v-69v-69v-69

ラーゼブv-361v-361

ラ~ゼブv-355 ですねv-363

v-352ルイキャロママさんv-352 通v-363 ですねぇv-411

v-352ルイキャロ家さんv-352 は、ラ~ゼブv-355 行かれた事おありでv-361

だとしたら、やっぱり すごい行動力 ですねぇv-405

半径v-138v-145v-145km 以内の ドッグラン で、行ったこと無い所 無いんじゃないですかv-405v-361

v-352愛しのティアラちゃんv-352 v-343 は、やっぱり競争率激しいんですかねぇv-388

ZERO には、しっかりしてもらわないとv-356
2008/12/05(金) 16:51:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-74v-74v-74

最後までお付き合い ありがとうございますたv-410

お天気v-278 も良く 楽しい一日でしたv-411

v-352くりーむ家さんv-352も、来たら もっと 楽しかったんでしょうにv-403

そんな時に v-352あなたv-352 は、屋形船e-400 かねv-361

しかも、帰りの電車で、v-352お姉ちゃんv-352 に、起こされる始末・・・v-388

次回、初めて v-352ここっちさんv-352 に、お逢いする 方々も きっと 読んでいますよ・・・v-413

楽しみ・楽しみv-389

ZERO も、v-352くりーむ君v-352 と遊ぶの 楽しみにしていますよv-422v-426

そうそう、最近 v-352ここっちさんv-352 がおとなしいって もっぱらの 噂ですよv-405

お誕生日で 大人になっただかv-361 ってv-389

ブイブイv-355 も、いいですけど ホドホドに お願いしますよ[絵文字:v-356
2008/12/05(金) 18:01:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お世話になりました!
早速お邪魔します

ミッキーとはフリスビーで遊んでいただきありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪♪

ワーイ ミッキー&エルモがこっそり写ってます♪

また遊びに来ます!
2008/12/05(金) 23:03:52 | URL | ponpon #-[ 編集]
ponponさん
v-86v-86v-86

こちらこそ、お世話になりましたv-410

日曜日は、v-352ミッキーくんv-352エルモくんv-352お姉ちゃんv-352 に、よく遊んでいただきましたv-411

ちゃんと、お礼も言わずにv-390

それから、勝手に v-352ミッキー & エルモ 君v-352 のお写真を使わせていただきましたv-421

それにしても v-352ミッキーくんv-352 は、初めてで フリスビー 上手に遊んでいましたねv-363

早速、特訓中ですかなv-411v-361

今度、お会いした時は もっと ZERO と遊んでやってくださいv-411

わたしも、昔(高校時代) ディスカス や、アロワナ、がぁ~ など飼っておりましたv-343

あんなに、綺麗な e-420ターコイズe-420じゃなかったですけどv-356

ブログ の方へも、 また お邪魔させてくださいv-355
2008/12/06(土) 01:45:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
楽しそ~!
ZEBRA楽しそうですねぇ!
ZEBRAって東京の方のブログでよく見かけますけど埼玉だったんですね!
ZERO家からどのくらいかかりますか?ZERO号だとあっという間でしょうか?まさかねぇ(苦笑)
フィオリ家もいつか行ってみたいと思っていますが埼玉は遠いですよねぇ...いや、こんなにたくさんのお友達に遊んでもらえるのなら行きますよ~v-19
2008/12/06(土) 11:57:39 | URL | od-boy(フィオリ家) #1O2DPKrI[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
v-215v-215v-215

ZEBRA 楽しかったですよv-363

私たちも ZEBRAって いろんな方のブログで よく見かけていて 行きたいなぁ~ って思っていましたv-410

静岡の中部地区 からは 片道v-137v-145v-145km くらいですねv-355

v-352フィオリ家さんv-352 が、行かれる時には 是非 お声掛けをv-422v-411 
2008/12/06(土) 16:44:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

楽しい一日でしたねv-345とっても気持ちのいい晴天でv-278 
実はうちのランはまだドックランに行ったことがないのですv-388
リ-ドも離した事もなくv-388
他のワンちゃん達となかなか上手に遊べず 毎日公園で理解してもらっているお友達と一緒に並んで参歩の毎日なんですよv-410
特に大型犬を見るやいなや もう吠えて吠えて 向かっていこうとするし 手をやいているんですよv-356
ゼロ君のようにいつかのびのび走り回らせてあげたいと思う 毎日ですv-410
こんな ランですが 改めて 宜しくお願いしますねv-346
2008/12/06(土) 22:19:25 | URL | ランまま #-[ 編集]

はじめまして!
日曜日にゼブラでお会いしたフェムト君の弟ウィルの飼い主の親です。
ZERO君はかっこいいですね~。
走っている姿に惚れ惚れでした。
今回じじばばが連れてきていたので早く退散してしまいイタグレの輪に入れず残念でした。
ちびですが大きなことも遊ぶので又よろしくお願いします。
2008/12/07(日) 00:01:48 | URL | スコルビママ #7LEtPeB2[ 編集]
ランままさん
v-275v-275v-275

楽しい一日でしたv-411

天気も良くv-278 陽が傾くと寒くなってきますけど、v-35

v-352ランくんv-352 はまだドックランに行ったことがないんですか・・・v-390

v-352イタグレv-352 は、やっぱり 走らせてv-29v-355あげたいですもんねぇ v-409

私が言うのもなんですがv-389・・ZERO は、遊ぶの上手なんでv-422

是非、ZERO と一緒に ドッグ・ラン で遊んでやってくださいv-363
2008/12/07(日) 10:35:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
スコルビママさん
v-226v-226v-226

はじめましてv-422v-411

v-352ウィル君v-352 かわいかったですv-410

うちの、あっちゃんが v-352ウィル君v-352 を、抱っこさせてもらってる写真もありましたv-363

v-352ウィル君 と フェムト君v-352 ご兄弟は ほんと そっくり ですねv-398

でも、性格は 違うのかな・・・v-361

また、ちょくちょく そちら方面へは 遊びに行きたいと思っていますので その時は、こちらこそ 宜しくお願い致しますv-410

次回は、もっと 大きなe-420イタグレのv-432e-420 に、なるといいですねv-411 
2008/12/07(日) 10:49:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/118-f66440e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
