イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ZEBRAさんで、楽しい時間を過ごした後は ティアラ家さん に案内して頂いて 三井アウトレットパーク 入間ポチ) へ
ZEBRAさんを、出てから
IMG_41561_convert_20081204094807_20081205193919.jpg


ZEROくん ZEROくん
IMG_4158_convert_20081205215910.jpg

隣のバス ”ねずたん”はインターホンで って、書いてあるよ
・・・・
IMG_41531_convert_20081205194111.jpg
違うじゃん
そうこう しながら、ティアラ家さん に、頂いた みかん などを 食べながら

着きました
IMG_4159_convert_20081205220100.jpg
ティアラ家さん に案内して頂いて 三井アウトレットパーク 入間ポチ) 

お~  お~  お~~ あっちゃん キケーン
IMG_4160_convert_20081205193252.jpg
平成20年4月10日 オープン の アウトレットモール とても広くて すごく 綺麗
ワンコ 連れ にも優しい コンセプト (ポチ)
IMG_4161_convert_20081205220259.jpg
ZERO と
ティアラちゃん にも
IMG_4162_convert_20081205220344.jpg
やさしい コンセプト・・・ん サラダバーか

もうすぐ ・・・
IMG_4165_convert_20081205193314.jpg
恋人達のクリスマス 微妙な距離だ・・・

IMG_4167_convert_20081205193342.jpg
ペット・パラダイスさん で、試着をしてみたが・・・ 寸足らず 

 あっちゃん’S
IMG_4168_convert_20081205193417.jpg
お買い物 待ち の図

一段と、寒くなってきたので
IMG_4178_convert_20081205193730.jpg
ティアラちゃん生着替え~
IMG_4177_convert_20081205193635.jpg
ティアラ なかなか、似合うぢゃないか
当たり前でしょ
IMG_4175_convert_20081205193557.jpg
とても、仲の良い お二人 で

こんな ポスター 発見
IMG_4172_convert_20081205193527.jpg

どぉ うまくいった
IMG_4170_convert_20081205193458.jpg
だよ


そして、これが
IMG4180_convert_20081205193150.jpg
Macoん の フレーミング  (キャメラは、Macoん じゃありません。)

ZEROくん から
IMG4182_convert_20081205193219.jpg

ありがぁとぅ~ぅ~
IMG_4179_convert_20081205193815.jpg
ティアラ家さん のおしり

IMG_4186_convert_20081205220410.jpg

ティアラ家さん ちの  の おしり

【BIRD IN CAR】  初めて見た

そういえば・・・ティアラ家さん には最近かまってあげてないので、噛みつく インコちゃん達ポチ) が、いるんだった。

夕飯は、しゃぶしゃぶ 食べ放題
IMG_4187_convert_20081205220452.jpg

特上で 特上で もちろん特上で

楽しい食事 の後は いよいよ お別れの時が、

じゃあ また、ね
また ね

うちの、CAR も よく走ってくれる
IMG_4191_convert_20081205220603.jpg
本日の、走行距離 km



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

よっしゃ~!コメント1番!!
わぁ~、良いなぁ~楽しそう~~!
それにしても70,000?ってすごい。
本日のカンタ家は「チーム関西イタグレ忘年会」でした。
飲んで食べて喋って先程帰宅しました~。
キャンプの日程も決まったし良かったです、ZERO家も一緒に行きましょうよ~。
2008/12/07(日) 00:21:22 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

いいですね~。
クリスマスツリーが素敵。

サラダバーとくれば
アゲハが黙っちゃいませんよ!
ZERO君、ティアラちゃん
『あたしがおいしい葉っぱ教えてあげる』
って、アゲハが言ってました。
私が気になったのは、しゃぶしゃぶ。
ワンは車待機でしたか?

ZERO君をスリングに入れてお買い物待ち。
ZEROパパ、がんばれ!



ZERO君がスリングから若干はみ出してますが

2008/12/07(日) 00:57:25 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
先越されちゃいました
ロックの親戚さんからメールもらいました。
埼玉のDRでZERO君に会いました~って。
さ・い・た・ま!v-405さすがです。
走行距離とか出没範囲がけた外れなんだけどv-410
ロックはいまだに他県に行ったのは2回位しかないです。
って、ZERO君は小悪魔より遠出してるかも・・・
2008/12/07(日) 05:51:35 | URL | ロロバーバ #-[ 編集]

おはようございますv-410
いつの間にかこんなに写真撮ってたんですねv-363
さすがですv-353

ティアラとZEROくん、なんかいい感じじゃないですかv-398
生着替え後のティアラ、可愛く写ってますv-345(親バカ)

しゃぶしゃぶもおいしくて、とても楽しかったですv-410
ありがとうございました~v-411

BIRD IN CAR の横に ALOHAなお土産E賞 を貼る予定だったのに・・。
またまたうちのインコちゃんにもジャンプして頂いてすみません。
近いうちにうちでもブログに登場させてやらないとですねv-356

ナツミさん、御飯の最中はワンは車待機でした。
うちのティアラは今まで30分位が最高でしたが、
今回は2時間半も待たせてしまいました。
でも、ランで遊んだ後だった事もあり、いい子に留守番していたみたいですv-354
2008/12/07(日) 09:26:11 | URL | Maco #-[ 編集]
カンタパパさん
i-212i-212i-212

早々に、v-219番乗り ありがとうございますv-422

楽しかったですよぉ~v-413

でも、v-352カンタパパさんv-352 とこも 盛り上がってますねぇv-306

キャンプv-47ですねv-363

了解しましたv-422

うち、キャンプしたことないですけど・・・v-403 なんとかなりますねv-389

そういえば、v-352ジークv-354アゲハ 家さんv-352 っちって よく キャンプ行ってたなぁ~v-354

うちのv-448 のv-142v-145v-145v-145v-145km は、まだまだ 伸びそうですv-356

年末は、うちのv-448で 行く予定なんでv-422v-411
2008/12/07(日) 11:53:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
i-25i-25i-25

お近くに、素敵な アウトレットモール が出来ましたねv-354

クリスマスツリーv-255 も、夜のイルミネーションv-21 も、とても綺麗でしたv-398

そうそう、サラダバーv-22 といえば v-352アゲちゃv-352 を思い出しますv-398

ZERO にも、v-352ティアラちゃんv-352 にも、おいしい葉っぱ教えてあげてねv-343

v-352ナツミさんv-352 は、肉v-363 ですかっv-411

v-352ワン達v-352 は車で待機でしたv-448

自分達だけ お腹いっぱいになってしまい・・・v-390

ワンコv-426 の、お店がもっと増えるといいんですけどねv-356

v-286ワンワンしゃぶしゃぶv-286 とか・・・

ZERO in スリング 今度 お貸ししますv-410

あばら骨が、ミシミシ 言ってきますよv-389

寒い時、眠い時 は わりと 収まっているんですけどねv-398
2008/12/07(日) 14:04:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ロロバーバさん
i-84i-84i-84

ご無沙汰ですぅ~v-422v-411

お元気なのは、知ってましたけど・・・v-413

へぇ~ v-352ロック君v-352 の、親戚さん とはv-361

今度、是非 さ・い・た・まv-363 の方にも 行きましょうv-355

昨日、話してたんです・・・

『私達も、たくさん遊びに行くけど ZERO もいつも一緒に行くから 産まれて v-136年半の ZERO の行動範囲(移動距離) もすごいよな。』 ってv-363 

まだまだ、どこえでも 連れていくつもりですv-410

今度は、是非 e-277小悪魔ちゃんe-277 も、v-352ロック君v-352 も ご一緒に、親戚さんに 逢いに行きましょうv-422v-411
2008/12/07(日) 14:13:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
i-258i-258i-258

最後の最後まで、ありがとうございましたv-398

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・・v-389

いつの間にか 撮ってたんですよねぇv-413

v-352ティアラちゃんv-352 と ZERO は、いい感じ の時も あるんですよねv-343

生着替えv-343 後のv-352ティアラちゃんv-352 可愛いいですv-346

が、出たなv-363v-361親バカv-363v-363

まぁ、うちは 『親ばか』 じゃなくて 『ばか親』 ですけどねv-413

しゃぶしゃぶも さすがに v-352特上v-352 おいしかったですねv-411

v-352Macoさんv-352 も、v-352あっちゃんさんv-352 も、あまり 食べないので びっくりしましたv-405

・・・・もしかして、v-352Macoさんv-352ちが、普通v-403v-361

v-301ALOHAなお土産v-301 は、来年 また ご応募くださいv-422

そうそう、お宅のv-352インコちゃん’Sv-352 も たまには登場させてあげないと ほんとに v-521ときどきインコv-521 じゃ なくなっちゃいますからねv-388

ナツミさんへv-155v-321ZERO家 伝言板v-321 です。

『御飯の最中はワンは車待機でした。
うちのティアラは今まで30分位が最高でしたが、
今回は2時間半も待たせてしまいました。
でも、ランで遊んだ後だった事もあり、いい子に留守番していたみたいです 』

・・・と、v-352Macoさんv-352 より 伝言を お預かりしておりますv-422

2008/12/07(日) 15:29:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

クリスマスツリー、素敵ですね♪
皆、良いお顔で写ってますね。
と・く・に、ZERO家一家の写真・・・ZERO君のお顔が素敵v-344
しゃぶしゃぶも、美味しそうv-398
ZERO君たちは車の中で良い子にしていたのですね。
また、ぜひ(近いうちに!)埼玉へお越しください~
DAIGO似のフェムトが待ってま~すv-354
2008/12/07(日) 17:51:15 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
フェムト母さん
i-37i-37i-37

クリスマスツリーv-255 綺麗でしたよv-354

皆、楽しかったので 笑顔でしたv-411

ZERO いいですかv-410v-361

ありがとうございますv-398

しゃぶしゃぶ は、なんといっても v-352得上v-352 ですからv-218

ZERO v-352ティアラちゃんv-352 は、車で 待ちぼうけでしたv-390

なるべく 近いうちに また 遊びに行きたいと思っていますので その時は v-352v-156ウィッシュv-157フェムト君v-352 また 遊んでねv-422v-411
2008/12/08(月) 00:16:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

なんだよ~v-403
その後は2家族はこんないいとこ行ったのかよ~v-403
でこんないいもの食べたのかよ~v-413

ZERO君とティアラちゃん、いい感じですね~v-354
「あとは若い二人に任せて・・・v-344
うふっv-347

街はすっかりクリスマスですね~v-255
この季節は空気も澄んでてイルミネーションが綺麗ですv-354
大人のここっちはますますのってきましたe-273
2008/12/08(月) 12:01:56 | URL | ここっち #-[ 編集]

お~、こーゆーことでしたかv-403
また楽しそうなところで・・・。
きっとショコラママも目がv-352v-354になること間違いなしv-363
きっとWあっちゃんもv-352v-352だったんでしょうね。
しかも特上なんて食べてるしv-405
まさか2時間半食べっぱなしv-361

ZERO君とティアラちゃん、いい感じの写真じゃないですかv-398
もっと仲良くなって、来春くらいには・・・v-344v-361

それにしても、v-142v-145v-145v-145v-145kmって・・・何年ですか?
2008/12/08(月) 22:45:58 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ここっちさん
i-223i-223i-223

ひひひひひ・・・いいでしょ~v-389

v-352ここっちさんv-352 ちも、今度 v-352ティアラ家さんv-352 に、連れてってもらってみてはv-413

ZERO は、その気v-343 なんですが、v-352ティアラちゃんv-352 が、なかなか いいお返事 を くれないんですよぉv-390

街は すっかり クリスマスv-255 で、楽しいですねv-426

でも、 v-352ここっちさんv-352 は あまり ノリノリ に ならないでくださいv-403
2008/12/09(火) 12:58:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
i-77i-77i-77

そういうことだったんですよv-221v-411

v-352ショコラママさんv-352 も 危険人種 っぽいですからねぇv-403

そしたら、 『待ち』 が、寂しいv-138オヤジ に なってしまいますねv-388

ご心配なく、v-137時間 半 のうち、v-138v-145分は 話してましたから v-389

親としては 来春くらいには、v-465 と、願いたいのですが・・・

v-352ティアラちゃんv-352 に、逢う為に まだまだ 走ってもらはねばv-448v-356

只今、v-139年半。

このv-136年で、v-137v-138v-145v-145v-145km 走りましたv-355
2008/12/09(火) 13:16:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

相変わらず、出掛けまくってますな~v-448

いいな~、三井アウトレットモールv-353
「とくだね!」で見て、行きたい!と思っても、
なかなか行ける距離じゃないじゃん?フツー。v-403
ZERO家では、さ・い・た・ま もフツーに行ける距離なんだろうけど。

私とユメは来週、県内としてフツーに行ける、
御殿場プレミアムアウトレットに行く予定でいます。
(ヒデは仕事だよv-394

アウトレットはワンコもOKだし、いることが自然な場所でいいよねv-433

ところで、ドッグランでたくさんのお友達と遊んでいるZEROを見て、
改めて「ZEROってほんとに大きかったのね・・・v-420
と実感しましたv-522



2008/12/09(火) 21:18:42 | URL | ハルミ #-[ 編集]
ハルミさん
i-115i-115i-115

はい、はい~ ZERO が来てくれてから 出掛けまくってますよv-448v-355

三井アウトレットモール は、綺麗で 素敵な と・こ・ろv-354 でしたよv-363

さっきも、言ったように ZERO が、来てくれてから フツーv-413 になっちゃいましたv-356v-411

v-352御殿場プレミアムアウトレットv-352 インター 混んでるからねv-363 

アウトレットはワンコ v-426 で、好きv-415

v-352ハルミさんv-352 ちもそろそろ どうv-361 マジでv-398

そうそう、改めて 思い知りましたかv-363

ZERO は、立派v-410v-363v-363
2008/12/09(火) 22:46:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/119-96a259a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
