イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 に、行われました  ZERO家 ALOHAなお土産 抽選会ポチ) にて
O賞
IMG_4222_convert_20081201144459.jpg
を、されました ランままさん への

O賞 授与式 
が、日、まかいの牧場 にて 行われました。


では、早速 その様子を
ニャ~ン ニャ~カ・ニャ~ン ニャ~ン にゃにゃにゃにゃ ニャン・ニャン ニャ~ン
IMG_4190_convert_20081209131841.jpg
あっちゃん より ランままさん へ

O賞 の 授与  が、おごそかに執り行われました。

そして、今日は 初めまして の ラン君 との 出逢い。
IMG_4193_convert_20081209132026.jpg
先日、ランままさん より 頂いたコメントの中で

実はうちのランはまだドックランに行ったことがないのです
リ-ドも離した事もなく
他のワンちゃん達となかなか上手に遊べず ・・・ 特に大型犬を見るやいなや もう吠えて吠えて 向かっていこうとするし 手をやいているんですよ・・・


との事でした。

実際、初めて逢った ラン君 は、もの静かでとても綺麗な 男の子。
お互い リードをつけたまま ZERO が近づいてみると・・・

アゥ~ ワンワン

びっくりしたぁ~ ほんとに、がぅ~ そうになった
ZERO も、 びっくり & びびった

でもでも きっと 大丈夫 と、ZERO と ラン君 を 信じて ドッグ・ラン へ
IMG_4198_convert_20081209132108.jpg
まずは、ランままさん と、ラン姉さん で、リード をつけての お散歩。
IMG_4200_convert_20081209132227.jpg
なかなかいいぞ

そして、いよいよ ラン君 解放
IMG_4202_convert_20081209132353.jpg
えっ いいの』 と、産まれて初の お外での ノーリード に 身震い する ラン君

ままさん
 と、
IMG_4204_convert_20081209133059.jpg

高度な組体操 で、遊ぶ ラン君 嬉しそう
ラン君 の背筋 と、ままさん の、左足 に、注目
IMG_4205_convert_20081209133257.jpg
走る
IMG_4206_convert_20081209133407.jpg

走る
IMG_4209_convert_20081209133706.jpg

当然、じっとしていられない ZERO も、そろそろ 開放
IMG_4211_convert_20081209133810.jpg
行った
IMG_4214_convert_20081209134022.jpg
行った
IMG_4216_convert_20081209134212.jpg
この時は、まだ がぅ~ しようと、する ラン君

全速力 で、走る ZERO には、追いつけず ・・・ 時々 後ろを確認しながら 走る ZERO を 追っかける
初めての 全力疾走 
IMG_4218_convert_20081209134309.jpg
やはり、可愛い イタグレ も 走ってこそ 本来の姿

一緒に 走った後は
IMG_4222_convert_20081209134532.jpg
ちゃんと
IMG_4224_convert_20081209134711.jpg
ご挨拶も 出来た 
IMG_4228_convert_20081209134751.jpg
そして、また
IMG_4229_convert_20081209134828.jpg
走る
IMG_4235_convert_20081209134415.jpg
さっきは、ガゥ~ ってして ゴメンネごめんね~
IMG_4236_convert_20081209134953.jpg
どういたちまちて 初めて逢って ビックリ したんだね
IMG_4237_convert_20081209135055.jpg
走る
IMG_4238_convert_20081209135547.jpg
いつも、  は、遊び上手な ZERO に、
IMG_4241_convert_20081209140026.jpg
ねぇねぇ ラン君 ここが、こうで こうこう・・・
IMG_4242_convert_20081209140228.jpg
あ”~ くすぐったい
IMG_4251_convert_20081209140344.jpg
やったなぁ~
あはははははぁ~
と、すっかり ZERO には、心を許してくれた ラン君

マイペースな
IMG_4258_convert_20081209140615.jpg
 ZERO は、
IMG_4254_convert_20081209140454.jpg
銀杏 探し

IMG_4260_convert_20081209140747.jpg
だめぇ~ のどに 詰まったら どうするのぉ~』    スタスタスタスタスタスタスタスタ

貸し切り状態だった ドッグ・ラン にも 新しいお友達が。
柴犬 のムー君 と、その お兄ちゃん
IMG_4307_convert_20081209142252.jpg
ボール を見つけると ZERO は、
IMG_4271_convert_20081209140840.jpg
スタスタスタスタスタスタスタスタ
IMG_4326_convert_20081209142820.jpg
あらよっ
IMG_4286_convert_20081209141426.jpg
僕のボール
IMG_4312_convert_20081209142637.jpg

おまえんじゃない
IMG_4285_convert_20081209141134.jpg
少し、お疲れ・・・初・ラン デビュー の ラン君 は、ボス の 膝の上で 『遊びたいぃ~
IMG_4305_convert_20081209142118.jpg
ムー君 お兄ちゃん には、よく遊んで頂きました
IMG_4316_convert_20081209142735.jpg
他のお友達 も、加わって 
IMG_4280_convert_20081209141021.jpg
じぃ~ ・・・・ じたばたじたばた
IMG_4347_convert_20081209144336.jpg

そして、やっと 開放・ラン君 と、ラン姉さん
ZERO は
IMG_4330_convert_20081209143702.jpg
よく 走って いました。
IMG_4339_convert_20081209144039.jpg

時々、がぅ~ したくなる ラン君
でも、 【噛む】 ことは ストレスの発散 ・・・ そう 『すべての行動には、理由がある。
IMG_4341_convert_20081209144139.jpg
今日の ラン君 は、初めての ドッグ・ラン で、初めての ノー・リード で、おりこうに 遊べたね


今日の、あっちゃん の
IMG_4300_convert_20081209141736.jpg
渾身の 
IMG_4297_convert_20081209141608.jpg
その、視線 の先に 何を見て、何を思う ・・・
 
きっと、ラン家の皆さん には 解かる日が来るんでしょうね

が、傾くと すぐに 寒くなる
IMG_4374_convert_20081209144444.jpg
お名残り惜しい・・・
のは、やまやま なんですが 仲良くなった ラン君 との、再会を 約束 して、家路へ
IMG_554252_convert_20081209133028.jpg
楽しかった んだろうなぁ~ ZERO は、車へ乗るとすぐに 
 
お家へ帰って
IMG_554252+(1)_convert_20081209132611.jpg
ZERO へ、ラン姉さん から 頂いた クリスマスプレゼント の 授与式

ラン姉さん ありがとう
IMG_554252+(2)_convert_20081209132536.jpg
食べていい



ZERO ありがとうありがとう


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

ZERO君、遊び上手なんだ~。
うらやましー。
どうやったら遊び上手な子になるんでしょうか。
メグはなかなか他のv-286とうまく遊べないんですよねv-394
ZERO君、子供の時はどんな感じでしたかv-361


2008/12/10(水) 00:09:00 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

ほんと、ZERO君遊び上手ですよねぇ。
うちのマイペース姉妹に見習わせたいv-393
どーして初めてで二人っきりで仲良く遊べるんだろv-361
それだけいい子ってことですかねv-398
ラン君も黒目まん丸で可愛いv-410あっちゃんさん、ナイスショットv-212v-363
うちもいつかご一緒したいなぁ~。

それにしても・・・授与式やってもらいたかったv-406
2008/12/10(水) 05:27:38 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

あのぉここっちの授与式はいつでしょうか・・・
↑あんた、はずれただろっv-16ぶひぃ~

さてさて、ラン君、見れば見るほどいい男v-218
ってことはくりーむもいい男!
いやいやZEROっちにはかないませんv-423
IG界の親分に昇りつめそうな勢いですね。
優しくて、かっこよくて、包容力があって・・・e-328

ん~ん、ここっちったら褒め上手e-454
なんか裏がありそう。
(指令v-157次回の抽選会、ここっちの札のところには特別おいしいおやつを置くように・・・)

ZEROっち、くりーむも男にしてやってくれ~
2008/12/10(水) 09:52:13 | URL | ここっち #-[ 編集]
王様も好きよ王将
あ、「ぜろしょう」と読むのか@@;

やっほーぜろぱぱ~♪

ベージュのロンパも可愛いなぁ・・・
古着屋さんで探してみよっとv
参考までに聞いていい?
ZERO号の首、背中長、胸囲ってどんぐらい?

参考にするだけだからね、期待とかしちゃXXよん
人間用のトレーナーで生地取れるのか!?な~んて興味あるだけv
2008/12/10(水) 10:01:35 | URL | 王様 #-[ 編集]

ZEROくんは本当に遊び上手です!

朝霧ではティアラもZEROくんのお陰で、
あんなに走れる様になりました。

後ろを確認してちゃんと距離を測りながら
逃げてくれるんですよねv-410
2008/12/10(水) 10:31:43 | URL | Maco #-[ 編集]
メグママさん
e-166e-166e-166

ZERO は、遊ぶの 好きみたいですv-410

v-352メグちゃんv-352 は、今は うまく遊べないんですね・・・v-390

ZEROは、子供の頃から 遊ぶのは 大好きでした。他の子を見ると 『遊んで、遊んでv-363』 と、誘って 飛び跳ねて。

他の犬種のご家族の方は ちょっと・・・

と、言う時も 多々ありましたv-390

今は、少し大人になったのでしょうか、あまりしつこくはしない(v-361) のかな・・・v-361v-361

という 感じです。

私達 思うに たくさんの ワンコ達と、触れ合って私達が 臆病にならない事が 大事なのかな・・・と。

あまり 参考にはならないと、思いますが v-352メグちゃんv-352 たくさん 遊ばせてやってくださいv-422v-411
2008/12/10(水) 11:20:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-48e-48e-48

ZERO 自身 遊ぶのが 好きなんですよねv-422

かなり、マイペース ですけどv-356

どっち、『親』 に似ただかv-403v-361

v-352ショコ・ビちゃんv-352 達は 甘えんぼさん ですけど いつも良く遊んでいるじゃないですかv-398v-363

ZERO は、初めてでも v-137人っきりでも 遊べるんですよねv-354

私は、無理かもv-388・・・聞いてないかv-363

ZEROが いい子かどうかは 別の話かとv-403

v-352ラン君v-352 は、可愛い子 でしたよv-411v-363

あっちゃんさん も、自分で e-420ナイスショットe-420 と、言っておりましたv-363

v-352ショコ・ビ家さんv-352 も またご一緒してくださいv-422

それから、v-354授与式v-354 は、次の機会に 是非また ご応募くださいv-422v-411

いつかは 未定ですけどv-413
2008/12/10(水) 11:33:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-78e-78e-78

の、v-354授与式v-354 は、いつだっけかなぁ~v-413

v-352ラン君v-352 は、v-352くりーむ君v-352 に、似てるかもv-410

どっちも、e-420いい男e-420 ですねv-363

ZERO の次にv-413

IG界の親分は、きっと どっかに いますよv-422

ZERO は、遊ぶのが 好きv-355 なだけですからv-411

ところで、v-352ここっちさんv-352 そんなに 褒めてどうすんのv-403v-361

お分かりかとは 思いますが もう v-354お土産v-354 残ってませんからv-389

次は、抽選会v-62 v-352くりーむ家さんv-352 が、開催する番ですよv-363

v-352くりーむ君v-352 を、男v-91 にすののは e-420あなたv-219e-420 だv-363
2008/12/10(水) 11:53:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王様(Uoo&Nagi)さん
e-227e-227e-227

うちの近くにもありますよv-363 『餃子のv-357将』

v-352王さんv-352 最近はすっかり e-420ミシンさんe-420 の ト・リ・コv-346

い~な、い~なぁ~v-403

でも、あんなに 上手に作れへんからなぁ・・・

ところで、v-352あ~たv-352 ZERO の体に 興味がおありかv-402v-361

ZERO は、わりと おっさん好きv-343 みたいだから 聞いてみるねv-422

期待は、しとらんから 大丈夫よんv-389

でも、聞いたら きっと ビックリv-405するよv-411
2008/12/10(水) 12:18:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-170e-170e-170

いつも ZERO と、遊んでいただいて ありがとねv-343

v-352ティアラちゃんv-352 も、上手に 遊んでいると思いますよv-415

ZERO には 冷たい素振りも ありますが・・・v-390

フィールドが、芝 だと 走りやすいので いいんでしょうねv-355

さすが、e-420セレブe-420ですv-398

週末 また お逢いできるのを 楽しみにしていますv-422v-411
2008/12/10(水) 13:08:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-345こんにちはv-346 
先日は楽しい時間をありがとうございましたv-410
最初にセロ君に ご挨拶e-343
ないなや やっつぱり ガブv-399
本当にゼロ君 ごめんねv-393
この先 どうなるやらv-388と思いつついざ入園v-356私は心配で心配でv-356
ところが どっこい 
ゼロ君 あのランと走ってくれてるではないかv-408」今までランを一度もリ-ドを放した事がなかった私と娘は 心の中で泣いちゃいましたv-408
ランが思いっきり走ってるv-355ゼロ君とv-408
ゼロ君ありがとうv-345今度遊んでくれる時までもう少しスタミナつけとくね

こんな楽しい時間を過ごせたのは 
ランを暖かくみてくれた ボス様 あっちゃん様のおかげですe-466本当にありがとうでしたv-410
2008/12/10(水) 14:22:02 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
e-160e-160e-160

こちらこそ ありがとうございましたv-411

とても 楽しい v-136日 でしたv-410

v-352ラン君v-352 かわいいですねv-343

v-352ランままさんv-352 にも、v-352ラン姉さんv-352 にも お逢いできて 嬉しかったですv-441

最初は、私達も 正直 『大丈夫かな~v-356』  と、思いましたが ZERO の ご陽気v-278 な性格 に、私達も 救われましたv-411

v-352ラン君v-352 の 初走りv-355 を、見れて 良かったわぁv-398

v-352ランぱぱさんv-352 ゴメンちゃいv-421

これから、もっと もっと いっぱい いろんな所で 走れるといいですねv-363

v-352ラン君v-352 も、v-352ラン家さんv-352 も また 一緒に 遊んでくださいv-422v-411
2008/12/10(水) 16:30:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZERO君、遊び上手ですね!!
ラン君も、可愛い~ ZERO君と仲良くなれて、きっとこれからもお友達が一杯できますねv-407
さすが、ZERO君。 フェムトもちょくちょく乗っかってもらったもんね~v-413
ホント、イタグレの良さは走ってわかります!
今度、会った時はリードよろしく!ZERO君。
・・・静岡、行きたいですe-141e-140
フェムト、ママ頑張って運転しようかね~?
2008/12/10(水) 20:25:14 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
フェムト母さん
e-245e-245e-245

皆さんに、これだけ 『遊び上手ですねv-363v-363

と、お褒め頂くと だんだん ZERO が、 v-352遊び人v-352 に、思えてきましたv-403

v-352ラン君v-352 は、可愛かったですよv-398

ZERO と仲良くしてくれて 嬉しかったですv-415

そして、これからお友達が一杯できるんじゃないかv-411 と、思いますv-410

今度お逢いする時(週末v-361) は v-352本来のフェムト君v-352 が、見たいですねv-355

イタグレは、走ってv-29v-355 なんぼv-363 ですよねv-422

是非、静岡 へ来てくださいv-422v-411

お迎えには いけませんからねv-403

v-352フェムト母v-352 運転v-448v-355 ガンバレ~v-422
2008/12/10(水) 21:51:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

仲良く追いかけっこするイタグレは
かっこいいですね~。
イタグレ同士だと、安心して見ていられます。

遊び人ZEROさん 
ウチの箱入り息子と娘に
遊びってのを、教えてやってください。
2008/12/10(水) 23:05:43 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

あ~ 我が家の逃した O賞 授与されたんですね~ i-232
とっても残念でしたが 間違い探しは楽しかったし
かわいいランくんのすてきなドッグランデビューを見たら
感動的ですらありました i-241
ZEROくんのリードはさすがですね i-234
うちのラフィはお散歩デビューさえまだですが
いつかZEROくんと走れるといいなぁ i-179
2008/12/11(木) 00:11:11 | URL | すー #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-244e-244e-244

やっぱり、v-352イタグレ同士v-352 は、いいですねぇ~v-398

お家の中で、v-352イタグレ同士v-352 をいつも 見れるってのは いいですねぇ~v-343v-343

遊び人ZEROさん  は、いつでも 喜んで v-352ジーク兄ぃv-352 と、v-352アゲちゃv-352 と、遊ばせていただきますv-411

今度 お逢いできるのは・・・シュウマツv-361
2008/12/11(木) 11:00:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
すー(ラフィのママ)さん
e-148e-148e-148

すみまめんv-421 v-354O賞v-354 は、v-352ランままさんv-352 の手に渡ってしまいましたv-355

もしv-363 『次回』 が、ありましたら また是非 宜しくお願い致しますv-422v-410

私達も、v-352ラン君v-352  のドッグランデビュー に、参加できて 良かったですv-398

v-352ラファエル君v-352 も、v-138ヶ月v-410

そろそろ、お散歩デビュー でしょうかv-361

『いつかZEROくんと走れるといいなぁ』v-156・・・v-430

『お近いですし、ご都合が合う時に ご一緒しましょうv-363 お約束でv-218v-156 v-432 
2008/12/11(木) 11:13:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/120-d4440f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
