イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ボス が、お仕事から 帰ると・・・
IMG_4234_convert_20081210182553.jpg
開いてる

そ~っと・・・
IMG_4235_convert_20081210182631.jpg

あいてるぅ~ し・しかも、番上までぇ

以前に、うちの小僧 の いたずらっぷり ポチ) は、ご紹介 致しましたが・・・ 
今回 は さらに エスカレーター

あっ

IMG_4240_convert_20081210183841.jpg

おかえり
IMG_4239_convert_20081210182948.jpg
ガッピ~ン
IMG_4236_convert_20081210184259.jpg IMG_4237_convert_20081210184348.jpg

人魚 は、 『』 と、 『』 に、別れているし
ペーター は、ハイジ を 『おんぶ』 したまま ひっくり返ってるし
IMG_4243_convert_20081210184022.jpg
逃亡 した ユキちゃん は、 車 に、『はねられてる』 し
新品のリストバンド は・・・

IMG_4241_convert_20081210183912.jpg
おNew の ねずたん が、欲しかったのか
IMG_4242_convert_20081210183944.jpg
お片づけ中の ノーテンキ な ZERO 


悪そぉ~な顔 で、 ガム 食ってます。


次の朝 
IMG_4231_convert_20081210182508.jpg

ZEROぉ ちょっと、見せてごらん
IMG_4229_convert_20081210182441.jpg

いたずら小僧 確保 ・・・この 右手 が 動かぬ証拠 

プリンタ の インク で、遊んでたね』 

・・・・・
IMG_4228_convert_20081210182411.jpg

や、やめろぉ~ 助けてぇ~


往生際の悪い いたずら小僧 との 戦いの日々は続くのでした・・・



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





コメント

あ~あ~あ~あ~あ~あ~v-405
派手にやっちゃってますね~v-393

ま~でも、ZEROくんもやっぱり “ただの犬” ですからv-389
あれv-361違ったv-361
2008/12/11(木) 20:09:28 | URL | Maco #-[ 編集]
んっまぁ~っ・・!!
凄いド派手にやっちまったなぁ~っ・・v-356v-356v-356

一瞬、ドロボウさんが入ったのかと思ったよv-405

怪我や誤飲してなかったならマイペンラ~イv-426
2008/12/11(木) 20:37:23 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]

これは、また凄いことに。。。
ひとりでも楽しく遊び、お留守番しているんだね。
ジークがひとりの時は、ずっと寝ているらしく
かえって心配になったりしたものです。
今は、アゲハとの戦いの日々ですぅv-409
シーツのびりびり遊びが落ち着くと
次は、部屋中のプラスチックをカミカミ食べ
クッションフロアーまで食べ
ゲエ~ってして、それも落ち着いた今、
なんと、マットや毛布にオシッコですよ!!
これには、ジークも迷惑してます。
ハア、ZERO君のイタズラが、かわいく見える。
ZERO君、週末会えたらアゲハに
どうして?って理由を聞いて、で
こっそり、おばちゃんに教えてね。
2008/12/11(木) 23:30:07 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]

お・・・お坊ちゃま!!いけません~e-452e-330
(by.Eriy家政婦)

それにしても、、
こりゃこりゃ素晴しい作品の数々がッe-2
たんしゅも開いてるしーーー
ユキちゃんはねられちゃったしーーーー

・・・なんて言ってるEriy家政婦宅でも先程、
モジャモジャさんが大事な本をガジガジしてしまいましたーーe-259
片付けなかった自分が悪いと言い聞かせながら、
片手でモジャのねずたん2号を、そっと隠す悪飼い主ですe-277
2008/12/12(金) 00:32:34 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
Macoさん
e-383e-383e-383

うちのは、どうも e-420派手e-420 好きみたいですv-388

でも ZERO は、私達にとっては もはや “ただの犬” では、無いですねv-428

もうすぐ、v-352ティアラ家さんv-352 にとっても ”ただの犬” じゃなくなると、思いますよv-389
2008/12/12(金) 02:34:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちびにゃん♪さん
e-310e-310e-310

v-154にも、書きましたが e-420ド派手e-420 好き にも 困ったものですv-393

怪我や誤飲 が 無かったのが 何よりの幸いでした・・・v-390

手が届かないつもり の所に 置いてあったのですが、足が 届いたようですv-399

これからは、仮想のv-136v-140倍 で、気をつけなくてはv-356

ですが、もう 随分前に v-287ドロボウさんv-287 が 来たんですv-363



今も・・・ 私達のv-343は 盗まれっぱなしです v-352怪盗v-287大型ねずみこぞうZEROv-352 にv-346
2008/12/12(金) 02:43:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-382e-382e-382

なんだか・・・・『ありがとうv-363

v-352アゲちゃv-352 の、お話を 聞いたら ZERO が 可愛く思えてきましたv-287

ZERO は、『了解v-422v-363』 って言ってますv-218

ですが、『v-219つ 間違いだっv-363』 とも、言ってます。

『おばちゃんに教えてね。』v-156v-430

『お姉さんv-343に教えるね』v-156v-432
2008/12/12(金) 02:51:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Eriyさん
e-381e-381e-381

これでは、v-352見てしまった家政婦さんv-352 には、特別手当v-61 を 出さなければいけませんねっv-399

たんしゅも v-136番上まで 開けるとは 思ってもいませんでしたv-405

ユキちゃんe-201 は、その後 順調に回復しておりますv-451

v-352Eriyさんv-352 とこの v-352モジャモジャくんv-352 も なかなか やるもんですなぁv-398 ふぉ・ふぉ・ふぉ・ふぉv-389

v-352モジャくんv-352 反省したら ねずたん2号 を、出してやってくださいねv-422v-410

もしやっv-363・・・・v-352Eriyさんv-352 こっそり、ガジガジ しちゃ v-430ですよv-403
2008/12/12(金) 03:00:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

v-25あーあーあーあーv-405これわこれは、大変なことにv-404すごい事になっていますねv-363v-363それに、しても前よりひどいですねv-522
確かー前は、2段までで、あんなにちらかしてなかったですよねv-403ゼロ君それは、怒られるよーーーーーv-356

なんだーねずたんが。ほしかたのねv-521
インクまさかですよv-394まさかゼロ君が、そんなことするなんてv-393

ボスー、あっちゃんー、ゼロ君、今日〇〇を送りたいと、思います。楽しみに待っててね
2008/12/12(金) 13:25:28 | URL | ラン姉 #-[ 編集]

まあまあ
ZEROっちたら、困ったちゃんね~
てか、もっとやっちゃえ~やっちゃえ~v-81
ついでにボスの派手なおパンツのボロボロにしちゃえ~
あっ!あちゃんのはだめよv-222

あ~でもなんだかここっち、安心します。
ワンコのいたずら・・・かわいいもんですね。

2008/12/12(金) 13:41:43 | URL | ここっち #-[ 編集]

やりましたねv-219留守番をさせた我が家に帰る時ってハラハラしちゃいますよv-401 その扉の向こうは さて どうなっているのかe-350 
ゼロ君 さぞかし 楽しかったんだろうなe-343 なんてe-329
 
一度ある事は 二度ある その後は あえて言いませんよv-410

2008/12/12(金) 19:22:09 | URL | ランまま #-[ 編集]

あ~、やっちまったなぁ~v-405v-363
ZERO君、派手にやりましたねぇ。
ま、どこの家でも通る道、ってことでv-391
うちも以前はえらいことになったことになったもんですが、
最近寒くなって動きが悪くなったのか、あまりやらかさなくなりましたv-221
でもさすがにインクはやったこと無いなぁv-403
くれぐれも誤飲には気をつけてね、ZEROっちv-410
2008/12/12(金) 20:48:25 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

写真の載せ方も絶妙で、ほんと 笑っちゃいましたv-411
ガムを食べてるZERO君の表情から、何やら
「一仕事やってやったゾv-391
という達成感が漂っているような…。

しかし、こんなに派手にやられると
家に帰るのがちょっと怖くなりますねv-356
2008/12/12(金) 21:58:13 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]
ラン姉さん
e-353e-353e-353

こちらでは、はじめましてv-422v-410

そうv-363 前より v-313ヒドイv-313

そうv-363v-363 下からv-137段目までだったんですよv-356

さすが、v-352ラン家v-352 の皆さんは うちの事情をよく知ってらっしゃるv-389

ZERO は、すぐに 新しい v-287ねずたんv-287 が 欲しくなるんですよv-403

どんどん 出されたら キリが ないv-356

ふふふふふふ・・・v-352ラン姉さんv-352 ZEROは まさか そんなこと 平気でするんですよv-389v-356

・・・・・えv-363v-361v-361v-361 何v-361v-361

何が 来るのv-405v-361
2008/12/12(金) 23:13:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-297e-297e-297

あんたv-363 ひとごとだと 思って・・・v-403

わたしの e-420ツンパe-420 は、別の部屋v-413

って、派手なパンツ ネタ って いつでしたっけv-361

よく 覚えてるなぁ~v-363v-363

ほんと、v-352ラン家さんv-352 といい、v-352ここっちさんv-352 といい、v-351マニアックな方々v-351 のおかげで 続けられておりますv-435

あちゃんのは、きっと v-352ここっちさんv-352 のと 似てるんだろうなぁ~v-389

でも、v-352ここっちさんv-352 勝手に安心しないでくださいよv-356v-403
2008/12/12(金) 23:21:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
e-389e-389e-389

さっき v-352ランぱぱさんv-352 から メール頂きましたんでv-422v-411

ところで、もうすでに v-136度 や v-137度 じゃ ありませんからっv-393

ZERO の ストレス も 考えると 少しは いたずら 出来る環境を 作っておいてあげたいな・・・と 思うのですが 時々 想像を超えてますv-405

最近は、いたずら していない日の方が 多いんですけどねv-410
2008/12/12(金) 23:31:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-399e-399e-399

e-420派手好きe-420 にも 困ったもんですv-390

v-352ショコ・ビ ちゃんv-352 達は もう 卒業しましたかv-398

それとも、寒いからv-361

どちらにしても 誤飲 には 本当に気をつけなければいけませんねv-390
2008/12/12(金) 23:39:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-360e-360e-360

笑って 頂き ありがとうございますv-411

そうそう、ガムを食べてる時の ZERO は なにやら 自信に満ちた感じですv-413

もう、ZERO の e-420派手好きe-420 にも 慣れ 一仕事してくれてある日 は、反対に 笑っちゃったりしますv-411

でも、以前は そんな事にも ピリピリしたりで、気持ちの持ち方 一つで 楽しくもv-411 辛くもv-390 なるもんなんですねv-398
2008/12/12(金) 23:48:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
初めまして!
先日はコメントありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!!!

随分とやっちゃいましたね( ´艸`)
いたずらっこかわいいです♡→ܫ←♡
2008/12/15(月) 12:04:29 | URL | まい #-[ 編集]
やりますね、ZERO君
派手ないたずら、やるね!ZERO君。
私的には、最後のお顔が好み♪
お留守番させている時は、帰宅するのがドキドキですよね。
フェムトはサークルにINですが・・・
時々、私が閉め忘れてしまい・・・
帰宅時、ねずタン・・いやネコ達と共に玄関に現れると、心臓が止まりそうになりますよv-393
ま、ワンパクでもいい、逞しく育ってくれ!ですかね?
2008/12/15(月) 21:25:07 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
まいさん
e-294e-294e-294

初めましてv-363 ありがとうございますv-410

随分と、v-352派手v-352 に、やってくれましたv-390

この、いたずら小僧 かわいいですかv-403v-361
2008/12/16(火) 00:27:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
e-292e-292e-292

ZERO は、やりますよぉ~v-389

油断 できませんねv-356

私も、最後の顔 が 気に入ってますv-343

ZEROは、いつも お留守番 なので ドキドキ・ワクワク の 毎日ですv-356

v-352フェムト君v-352 も やるときゃ やるv-91 んですねv-389

そうそう、ワンパクでもいい、逞しく育ってくれv-363 ですv-410

あっ、そのCM 知ってるって事は・・・v-389

うちの、あっちゃん も 知ってたなv-391
2008/12/16(火) 00:37:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 21:34:42 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/121-d101c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
