イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

12月14日は、
この日は、予てから計画していた ドッグラン松戸 ポチ) さんへ行く予定・・・

それは、この時 ( ポチ) ここの ( ポチ) Maco さん が言った 一言・・・

ここっちめ~

話の流れは、まあ いろいろと あっての事ですが これは、いかん と、ティアラ家 ( ポチ)さんと、ここっちくりーむ家)さん を、逢わせてみたいヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・・・

綿密な計画(ただ、メールしただけ) のもと ついにこの日が きたのでした ・・・で、

なので、ランチを らうかふぇ さんですることに
IMG_4259_convert_20081215005946.jpg
久しぶりに 会った くりーむ君 は、随分 男っぽく なってたぞ

IMG_4257_convert_20081215005914.jpg
週間ぶりに、会った うちの嫁 ティアラちゃん かわいい

IMG_4261_convert_20081215010024.jpg
こちらも、週間ぶりに、会った アゲちゃ ( ポチ) 
こちらも、かわいい
IMG4262_convert_20081215013732.jpg
Macoさん も、デレデレ~
辟。鬘契convert_20081216105131
元気だったか ジーク兄ぃ ( ポチ) 
IMG_4266_convert_20081215010253.jpg

あれあれ
IMG_4265_convert_20081215010211.jpg
ジーク兄ぃ と、ティアラちゃん  それに、奥様方 まで
IMG4270_convert_20081215014514.jpg

ZERO を、なぐさめてくれる
IMG_4273_convert_20081215010526.jpg
優しい くりーむ君

IMG_4277_convert_20081215010814.jpg
お昼の ランチ は、 お肉 or お魚

おっ ジーク兄ぃ が、倒れるぞ~
IMG_4279_convert_20081215010915.jpg

はい、トレード
IMG_4278_convert_20081215010844.jpg

おやっ この手は ここっちめ~
IMG_4274_convert_20081215010632.jpg
ここっち の手先 イケメンくりーむ
IMG_4276_convert_20081215010720.jpg

登場  パチッ ・・・ さっきの なぐさめ は、フェイクか
IMG_4267_convert_20081215010324.jpg

お~っと この、イケメンウィンク には、さすがの ティアラちゃん も IMG_4293_convert_20081215011220.jpg

ぐらっ っときたか~
IMG_4294_convert_20081215011337.jpg

えっ
IMG_4290_convert_20081215011128.jpg

はぁ~

IMG_4288_convert_20081215011032.jpg

ナツミ(ジーク☆アゲハ ママ)さ~ん
IMG_4298_convert_20081215011420.jpg
よちよち

ごめんね、元気だしてね』 ティアラちゃん
IMG_4301_convert_20081215011456_20081215015331.jpg

え~い、この 色男め バシッ』 正義の味方ジーク兄ぃ 
IMG_4302_convert_20081215011532.jpg
おうっ』 色男

あたちが、遊んで アゲちゃ
IMG_4304_convert_20081215011818.jpg
やったなぁ~ えいっ
IMG_4303_convert_20081215011617.jpg

やったわねぇ~ バシッ
IMG_4306_convert_20081215011919.jpg

あははははは~
IMG_4307_convert_20081215012056.jpg
きゃきゃきゃきゃきゃきゃ~

IMG_4308_convert_20081215012204.jpg
次第に エスカレート する バトルに、そそくさと 非難する ティアラちゃん

IMG_4310_convert_20081215012434.jpg
あっちゃん に、捕まった イケメン君 くり~む君 
IMG_4309_convert_20081215012240.jpg

ティアラちゃん は
IMG_4312_convert_20081215012555.jpg
ここっち子ちゃん が、確保
IMG_4314_convert_20081215015654.jpg

アゲちゃパパさん の手にかかると
IMG_4315_convert_20081215011720.jpg
おてんば アゲちゃ も、この通り


おや、おや
外が 明るくなってきた 

みんなで、ドッグラン松戸 ポチ) さんへ行ってみようか   



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント
いいなぁ
カフェ、行きたかったなぁv-406
なんで待っててくれなかったの~

画像見ててみんな楽しそうな雰囲気はとっても伝わってくるんだけど、
写真の途中に入っているコメントの意味が全く分からんv-407

きっとゼロパパさん、長旅の疲れがまだ残っているんだねv-390
ゆっくりお休みv-410v-422

ゼロ君、サンタ服似合ってるよv-426
2008/12/16(火) 21:49:28 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

今回の松戸遠征のきっかけは「ここっちめ~!」
だったんですねv-408

ラズパパさんなんで来なかったの?
楽しみにしてたのにな~v-390

いや~、でもここっちさんお綺麗でステキな方でしたねv-343
今までの悪いイメージが吹っ飛びましたv-413

私の顔、すごいキモいメイクされてるんですけど・・・v-356

それと、ZEROくんの「えっv-361」「はぁ~v-345」にはめちゃくちゃウケましたv-408
でもZEROくん、あげちゃととっても楽しそうでしたねv-403
2008/12/16(火) 22:20:10 | URL | Maco #-[ 編集]
くあ~~~!
いきたかった~~!雨のやつめ~!
一度はお会いしたい方が沢山!むちゃくちゃ、楽しそう~!

って、雨でも遠くからご来訪のZEROくんご一家。
かたや、近くに住んでいるくせに、出不精のコパン家…。
誰が悪いっていったら、ウチが悪いに決まっているのですが(笑)

この日は、雨の松戸でしたが、大賑わいだったのですね♪
ZEROくんご一家が、寂しい思いされているのかと、勝手に勘違いして
「ウチへおいでよ~」なんて、的外れなお誘いして
大変失礼いたしました^^;

きっと皆様、しばらくお尻が落ち着かなかったことでしょう。
ホントに、ごめんなさいでした。


今度は、、、
是非、我が家にも遊びにきてください(^m^*
2008/12/16(火) 22:33:55 | URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]
ラズリパパさん
v-208v-208v-208

みんな、待ってたんですよv-403

ワン達も、私達も 首を なが~くしてv-363

v-352ラズパパさんv-352 が、来ない・・・・でも、楽しかったですけどねv-389

確かに、長旅の疲れが・・・・

年でしょうかv-356

ですが、『コメント』 の意味は よ~く 考えて読んで頂ければ v-352普通の方v-352 なら 分かるかとv-413

あるいは、その場にいなかった方には 分かりズラいかな・・・v-361
2008/12/16(火) 22:46:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-205v-205v-205

そうですv-363 

すべては、私の胸に深く刻み込まれた v-352あの一言v-352 から、始ったのですv-389

v-352ラズパパさんv-352 には、もっと言ってやってくださいv-403

でも、みんなが 待ってるv-343 なんてv-352幸せな方v-352 ですよねv-398

私が言ってた通り v-352ここっちさんv-352 て、e-420お綺麗でステキな方e-420 でしたでしょv-363v-363・・・黙っていればv-403

v-352Macoさんv-352 の顔 は、私なりに 一生懸命 メイクしたんですけど・・・キモかったv-388v-361

ZERO には、『簡単な恋なんて無い』 と、教えておきましたv-422

例えば、v-352Macoさんv-352 と、v-352あっちゃんさんv-352 なんかなぁ・・・・などとv-389
2008/12/16(火) 22:55:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
caerupan(コパン家♪) さん
v-209v-209v-209

日曜日は、とても残念v-279でしたv-390

それと、とても 嬉しかったv-346ですv-398

まだ、お逢いした事のない 田舎者 に、お気遣いくださり、お招きくださった事。

ZERO家一同 深く感謝しておりますv-421

ですから、余計に v-279のやつめ~v-363

あのお天気では、各々 あのような判断をせざるをえなかったですねv-409

また、近いうちに そちら方面へは遊びに伺いたいと思っております。

是非是非、ご一緒してくださいv-411

それに、『おうちに・・・』 なんて言ったら ホントに行きますよv-355v-389

お土産は 『お茶e-423』 で、いいv-361

あ”~ 今年中は、やっぱり無理だったかなぁ・・・v-388

一応、ご報告・・・

東京ビッグサイトのe-420ワンコイベントe-420 v-137v-136日(日曜日) に、行く予定ですv-422v-411
2008/12/16(火) 23:06:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
残念無念・・!!

あのv-279で出鼻を挫かれてしまった根性無しの我が家・・v-404
ZEROパパ様は遠くはお茶v-365の名産地から
いらっしゃったというのに・・ごめんなさいですっv-436

次回は絶対・・ねっv-392
2008/12/17(水) 08:13:20 | URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc[ 編集]
らうかふぇ
雨があがる前は、『らうかふぇ』に居たのですか~。
一度は行ってみたい『らうかふぇ』
場所的に、五香の最寄り駅からも複雑そうで、二の足踏んでます。

21日は、とわ家にくっついて、またお会いしますですよ!
2008/12/17(水) 09:28:32 | URL | yamato #9iWNY/2Y[ 編集]

お疲れ様でした~。
天気悪い予報でちょっと心配していましたが、
やっぱり最強晴れv-278女は健在だったようですねv-391
カフェでも楽しそうにしてますねぇ。
でもZERO君、もっと積極的にいかないとv-363
『はぁ~v-239』じゃ嫁さん取られちゃうよぉv-393

最後のアゲハちゃん、おとなしくてかわいい~v-398
Macoさんも・・・v-218v-389
2008/12/17(水) 19:23:10 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ちびにゃん♪さん
v-206v-206v-206

日曜日の天気v-279は どうしようもなかったですね・・・v-393

うちは、『暇』 だったんでv-355

次回は、v-218
2008/12/17(水) 21:52:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yamatoさん
v-14v-14v-14

『らうかふぇ』 さん は、住所表示が変わったらしく ナビ ですぐに出てこなかったので 少し 迷いましたv-356

ゆっくり できて 良かったですよv-410

v-137v-136日、は また 宜しくお願いしますv-422v-411
2008/12/17(水) 22:10:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-15v-15v-15

朝からv-279で、まいりました・・・v-390

この後、は なんとか v-279が あがってくれたので 良かったですけどv-410

ZERO は、遊ぶ方に 夢中みたいですv-388

v-352くりーむ君v-352 は、ホントに v-352イケメンv-352 なんですよv-343

ZERO にも がんばってもらわねばv-403

あの 活発な v-352アゲハちゃv-352 も、v-352パパさんv-352 に、抱っこされたら おとなしいんですよv-343

超びっくりv-405 でした
2008/12/17(水) 22:25:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

日曜日、ありがとうございました。
ゼブラでは、ネコをかぶっていたアゲハですが
今回は、かなり素が出ちゃってまして
嫁のもらいてに苦労するだろう娘
という印象を与えてしまいましたね。
ティアラ姫のような レディになってもらいたい
ものですよ。

持ち上げらたアゲハは、わりと簡単です。
コツは、その子を安全に持ち上げられるかの腕力と集中力。(アゲハだと軽いので腕力いらないですけど)
ゼロくんだと、ZEROパパの腕力が成功を
左右するのかな。

2008/12/17(水) 23:33:25 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-16v-16v-16

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

前回にも増して元気なv-352アゲちゃv-352 を見れて良かったですv-343

私には、v-352ティアラちゃんv-352 も、v-352アゲちゃv-352 も、どちらも 可愛いv-343娘達ですv-398

持ち上げて、じっとしているのは 集中力 が必要なんですねv-363

家の場合、その前に 腕力v-91 ですねv-356

私は、家族を守らないといけないので 腕力ないとv-363 ダメですね・・

大丈夫v-218

あとは、集中力・・・v-403v-361
2008/12/18(木) 12:22:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

くりーむがイケメンキャラになってるv-405
サンキュー、ボスv-410

ここっちの愛車、黒いカブトムシ
別名スズキワゴンRが人生初のガス欠v-355を起こしてまして・・・いやまだ行けるって思ってたんですけど・・・道路で止まっちゃいました。
で、すっかり出遅れましたv-356。ふぅ~

あのぉMacoさんはもしかして雨男じゃないんすかね~v-414
も~困っちゃうな~
Macoめ~なんちって・・・v-397

ちょい悪の策略で初対面のMacoさんあっちゃんさんご夫婦。ドキドキでしたv-351
とっても穏やかなやさしい感じのご夫婦でしたv-353。うふっv-48
ティアラちゃんもとってもキュートe-420

で、ボスなんだって~?
ここっち、しゃべらなければ・・・・

こら~e-281e-282ボス
ここっちは、しゃべってなんぼの女の子ですe-273
あっ!あのことしゃべっちゃうぞ~v-389

ともあれ、日曜日は遠路はるばるお疲れさまでしたありがとうござましたv-448v-355
雨は冷たかったけど、とっても楽しかったですv-426



2008/12/18(木) 12:42:40 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-17v-17v-17

ずいぶん、遅かったじゃないのさっv-356v-363

まさか、ここへ来るのに ガス欠v-356した訳じゃないでしょうねv-403

v-352くりーむ君v-352 は、正直 かなりの イケメン になってましたv-343 マジでv-363

気がつきませんでしたけど v-352Macoさんv-352 て、雨男v-279 だったのv-405v-361v-361

ドキドキの ご対面 は、どうでしたv-361

v-352ティアラ家さん ご夫婦v-352 楽しくて、良い方 でしょ~v-354v-398

うちが、仲良くしてもらってる 理由 も わかって頂けたかとv-410

それと、v-352ジークv-354アゲハ家さんv-354 もねv-363

『で、ボスなんだって~?
ここっち、しゃべらなければ・・・・』v-156あっv-405 申し訳ございませんv-435

確かに、しゃべってなんぼv-355 ですv-411 ・・・がv-363 

『女の子』 v-156v-156v-156あんた、言うねv-403

だからって、しゃべっちゃ アカンよv-359

v-352ここっちさんv-352 を、e-420男と見込んでe-420 お話したんだからv-389

わたしも、べしゃりますよv-363 ・・・あの事v-403

この位の距離は、へのかっぱv-355

また、遊んでくださいねv-354

v-352ここっち子ちゃんv-352 にも、ヨロチクv-422v-411
2008/12/18(木) 14:18:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
いいなぁ・・・
日曜日、参加できなくて残念、残念ですっv-406
仕事が入らなければ・・・と、仕事していても上の空の私でしたv-390

クリーム君、男前ですね! ぜひお会いしたい・・・
ここっちさん、私の頭の中では→○○○な人!なんて勝手な思い込みがあり~、会いたかった・・です。
ぜひ、また機会を作って下さいね、ボスv-415
ジーク君・アゲちゃ・ティアラちゃんとくれば、ホント悔やんでならない日曜日ですよ。
でも、楽しそうでよかったね、ZERO君!
私の心のイタグレは君だから♪
2008/12/18(木) 16:31:53 | URL | フェムト母 #-[ 編集]
フェムト母さん
v-21v-21v-21

お仕事 と言うことで とても残念でした・・・v-390

v-279にも、かかわらず 皆さん集まって頂いて・・・

あっv-363 そういう話をすると、また 残念がってしまうv-356

v-352くり~む君v-352 は、かなり イケメンv-354 に なってましたねv-398

v-352ここっちさんv-352 はねぇ・・・

直接 お逢いしてお確かめくださいv-422v-389

近いうちに、また 是非v-363

いつも、ZERO の事 お褒め頂き ありがとうございますv-398
2008/12/18(木) 18:42:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/122-da34b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
