イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ティアラ家・Macoさん と、くりーむ家・ここっちさん との、感動の出逢い は、集まった皆 に 笑い声 と、楽しい時間 を与えてくれた
そして、らうかふぇ さんを出て ドッグラン松戸 へ
IMG_4426_convert_20081217165611.jpg
ドッグラン松戸 へ着く頃には は、すっかり上がっていた。
フィールド には、少し水溜りもあったが、せっかくここっち まで、来たので・・・
皆さん走って頂く 事に
IMG_4434_convert_20081217170119.jpg
ここで、 永遠くん (ポチ) 合流 
IMG_4402_convert_20081217164747.jpg
永遠パパさん の ひげ に、群がる ジーク兄ぃ と、ZERO
あっちゃん に、
IMG_4391_convert_20081217164429.jpg
捕まる 初めまして の、すずっち (ポチ) 
すずっち は、ルイ☆キャロ家のキャロルちゃん (ポチ)と、姉妹とか・・・確かに、似てる&かわいい
IMG_4405_convert_20081217164908.jpg
こちらも、合流の ちよっち と、すずっち (ポチ)
IMG_4439_convert_20081217170541.jpg
早速 永遠くん と、ZERO 
IMG_4440_convert_20081217171025.jpg
本日、永遠くん が、ロックオン したのは、くりーむ君
IMG_4435_convert_20081217170309.jpg
なにやら 密談・・・
IMG_4408_convert_20081217185835.jpg

そして、なんと あの、永遠くん が、アゲちゃ に、追っかけられてる
IMG_4398_convert_20081217164659.jpg

IMG_4413_convert_20081217165527.jpg
と、思ったら 今度はZERO が、追っかけられてるぅ
IMG_4455_convert_20081217171643.jpg

IMG_4460_convert_20081217172053.jpg

IMG_4461_convert_20081217172213.jpg
ここっちで、また カフェ での バトルの続き 勃発
IMG_4458_convert_20081217171914.jpg
アゲパ~ンチ
IMG_4456_convert_20081217171801.jpg
うわっ
IMG_4452_convert_20081217171529.jpg
ジーク兄ぃ この体勢が落ち着くのか・・・とてもよく見かける。
IMG_4450_convert_20081217171332.jpg
スナイパーアゲちゃ 次の獲物を狙う

くり~む君 は、ボス
IMG_4463_convert_20081217172336.jpg
そこっち が、お好きなようで
IMG_4496_convert_20081217185902.jpg

この 【】 も、よく見たぞ

IMG_4497_convert_20081217172455.jpg

IMG_4442_convert_20081217171151.jpg
スナイパーアゲちゃ 次なる標的発見ヶ月のパピーちゃん 只今kg
IMG_4316_convert_20081217153511.jpg
ZEROkgティアラちゃんkgジーク兄ぃkgアゲちゃkgくり~む君kg永遠くんkgすずっちkgちよっちkg 全員の合計kg どんだけぇ~

ここからは、イタグレっぽい お写真をどうぞ
IMG_4511_convert_20081217172615.jpg
ティアラちゃん
IMG_4512_convert_20081217172746.jpg

IMG_4513_convert_20081217172903.jpg
ZEROアゲちゃ
IMG_4543_convert_20081217173013.jpg

IMG_4545_convert_20081217170828.jpg

そして、みんなで 第イタグレース
IMG_4549_convert_20081217170641.jpg
スタートっ
IMG_4551_convert_20081217163020.jpg

IMG_4552_convert_20081217162751.jpg

IMG_4553_convert_20081217162542.jpg

IMG_4554_convert_20081217162429.jpg

IMG_4555_convert_20081217162157.jpg

IMG_4556_convert_20081217162059.jpg

IMG_4557_convert_20081217161935.jpg

IMG_4558_convert_20081217161800.jpg
ゴール
この、イタグレース の勝者は、ZERO かな・・

はい、ジーク兄ぃ お疲れ様でした
IMG_4560_convert_20081217161725.jpg

続いて 第イタグレース
IMG_4566_convert_20081217161239.jpg
スタートっ
IMG_4567_convert_20081217161107.jpg

IMG_4568_convert_20081217161027.jpg

IMG_4569_convert_20081217160948.jpg

IMG_4570_convert_20081217160855.jpg

IMG_4571_convert_20081217160729.jpg

IMG_4572_convert_20081217160622.jpg
ゴ~ル
IMG_4564_convert_20081217161617.jpg
あれっ

スタート直後の 画像を見てみると・・・
IMG_4573_convert_20081217160457.jpg
アゲちゃ は、ナツミさん と、よいしょよいしょ
IMG_4565_convert_20081217161403.jpg
永遠くん は、ソッコー くり~む君 を、追っかけてる し

気を取り直して 第イタグレース これが最後のイタグレースです
おひげさ~ん アゲちゃパパさ~ん 準備はいいですかぁ~
                        おひげさん            アゲちゃパパさん
IMG_4575_convert_20081217160409.jpg
では、スタートっ
IMG_4577_convert_20081217160023.jpg

IMG_4581_convert_20081217155912.jpg

IMG_4582_convert_20081217155525.jpg

IMG_4583_convert_20081217155019.jpg
ゴール
この、イタグレース の勝者は、永遠くん 

気がつくと、あっちゃん また 抱っこしてる~
IMG_4591_convert_20081217185937.jpg

あっちゃん ちよっち渾身の 
IMG_4616_convert_20081217154002.jpg
寒くなると、ティアラ家さん に、
IMG_4599_convert_20081217154618_20081217181558.jpg
永遠くん までもが 捕まった

ボス は、
IMG_4612_convert_20081217154105.jpg
すずっち 抱っこで、 ニンマリ

IMG_4593_convert_20081217154731.jpg
おひげさん と、永遠くん ・・・絵になります

IMG_4605_convert_20081217154231.jpg
ゴこっちさん も、ZERO を、『よっこらしょっと

ボス も、やっぱり ジーク兄ぃ を
IMG_4602_convert_20081217154451.jpg
ちょっと、イケメン風 に、してみました)

そして、最後は 松戸 に、広がる
IMG_4318_convert_20081217153557.jpg
イタグレの
IMG_4394_convert_20081217164554.jpg
                                            使用前の ここっちさん
IMG_4319_convert_20081217153625.jpg
ワン に、大人気 使用後のここっちさん ・・・おしゃれな長靴 と、カッパ が 泥だらけ
IMG_4321_convert_20081217153713.jpg
泥んこ ZERO も、お着替え
IMG_4326_convert_20081217163948.jpg
本日着ていたお洋服 も、こちら も、ティアラ家のあっちゃんママさんが作ってくれた (ポチ)
お洋服 (実は、まだ ありますが それは 小出しに・・・
IMG_4325_convert_20081217153756.jpg
陽も傾き 寒くなってきました。
今日は、みんな ありがとう
IMG_4619_convert_20081217153846.jpg
やっぱり ZERO も、お疲れで
IMG_4327_convert_20081217164128.jpg
本日の 走行距離
IMG_4339_convert_20081218143907.jpg
km
IMG_4343_convert_20081218144043.jpg
お土産 まで、頂いてしまって

なんとここっちさん から
IMG_4348_convert_20081218144135.jpg
こんな、素敵なプレゼンツ


皆さん、今日は ありがとう


ZERO家 永遠家 と、共に 日 東京ビッグサイト での ワンコのイベント 行きます



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








コメント
雨の松戸
雨、全然降ってないじゃんv-279
あんなに降っていたのに・・・
あっちゃんパワーは凄いなぁv-278

ボス、ちょっと見ない間にかっこよくなりましたねぇv-415

ゼロ君、凄く速いv-363
我が家もレースに参加したかったなぁv-403

ティアラ家のあっちゃん とってもオサレなお洋服
上手に作りますねぇv-398

ここっちさん、何ですか この素敵なゼロ君の置物は
ビックリですv-405
ただのオッサンじゃないんですね。
(未だ男性と思っているv-389
2008/12/18(木) 20:10:33 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

走ってる 走ってる!
気持ち良さそうです。
どの子も 走れて楽しそう。
これも、最強の晴れ女 あっちゃんのおかげ。

第1レース、いつの間に永遠君が さしたの?
と思ったら、ZERO君の体で見えなかったのね。
やっぱり、男の子は早いな~。かっこいい。
アゲハと非公開練習して、次回リベンジしますよ。
ジークは、いつもどんなレースでも、小走りですからv-406
でも、この日は、永遠君を追いかけて
良く走っていました。エライ エライ。

あの大きなワンは、10ヶ月でしたか。
アゲハも10ヶ月。貴重な写真だ。

我が家にとって、この日が走り納めになりそうです。
ご一緒できて、うれしかったです。
2008/12/18(木) 20:25:52 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-282v-282v-282

v-279降ってないねぇ~ おかしいねぇ~・・・・v-352ラズパパv-352いないねぇ~v-403

わたし、イケてるでしょv-218v-413

ZERO も速いが、v-352永遠くんv-352 速い速いv-355v-355

今度は、ぜひ v-352はなちゃんv-352 も 参加してねv-343

あの、e-420お洋服e-420 は、v-352ティアラ家v-352v-352あっちゃん のママさんv-352 ですってv-422 

・・・ちゃんと、v-352ティアラちゃんv-352 とこの、以前の記事 読んでますv-403v-361

v-352ラズパパさんv-352 も、びっくりv-405 の このe-420素敵なZEROの置物e-420 は、私達は もっと ビツクリv-363 でしたv-356

だからv-363 って訳じゃないけど v-352ここっちさんv-352 おっさん じゃない・・・・みたいですよv-507
2008/12/18(木) 22:53:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
v-339v-339v-339

みんな、カフェ では ジリジリ していたせいか あんなに寒かったのに よく、気持ち良さそうに 走っていましたねぇv-29v-355v-29v-355v-29v-355

ほんとに、うちの、あっちゃん が行くと v-279あがるんですよv-354

って、考えてみれば その時は 必ず 私と、ZEROも いますけど・・・v-389

あっちゃん は、『自分の おかげv-278v-363』 と、言い張ってますv-403

今回は、イタグレースv-65 おもしろかった ですねv-411

みんな、それぞれ 気持ち良さそうでしたしv-398

v-352アゲちゃv-352 も、充分 速いっすv-435

v-352ジーク兄ぃv-352 が、v-352永遠くんv-352 追っかけて 走っている時は びっくり しましたv-405

かなり、速かったしv-355v-355v-355

あの大きなワンは、確か、v-136v-145ヶ月 だったかと・・・v-388

そうですv-363 間違いないv-426

年内のご予定は もうありませんか・・・

また、近いうち(いつでも、結構ですのでv-218) ご一緒してくださいv-422v-411

頂いた、e-420おもちゃe-420 今日、早速 遊んでましたv-398
2008/12/18(木) 23:06:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROくん、やっぱりアゲハちゃんといる方が楽しそうですねv-398
ティアラとZEROくんが絡んでるとこ、ほとんど見ないですもんねv-390

ティアラもちゃんとイタグレらしく走ってますねv-355

第1第2レースはZEROくんの勝利だったんですねv-363
うちのカメラ、永遠くんの勝った第3レースしか
撮れてませんでしたv-356

それにしても、ここっちさんのプレゼントはステキでしたねv-353
ZEROくんのもいいな~v-353
2008/12/18(木) 23:18:43 | URL | Maco #-[ 編集]

うわぁ、イタグレの集い、楽しそうですね~v-410
イタグレ同士だと吠えたりせずに静かですかv-361
それとも、興奮してガウガウ言ったりしてますかv-361

それにしても、イタグレは抱っこされるのが良く似合う…。
小さな子供のようですねv-398
2008/12/18(木) 23:27:15 | URL | メグママ #lodBzzBk[ 編集]

雨の松戸→晴れの松戸ですねv-353
みんな、いいお顔で走ってますね♪

私も一緒に走りたかった・・・v-409
(フェムトの走りは、テケテケ・・・だから、ね)

アゲちゃん、なんだかZERO君ともいい感じ?

そういえば、クリーム君もなんだか、おしゃれなリストバンドしてますねv-398
いいねぇ~、フェムトもしたいねぇ~(あ、催促ではないですよv-413

最後に、ここっちさんのZERO君人形!
やはり只者ではないですね、ここっちさんv-389
2008/12/19(金) 00:00:55 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

ラーメン つけメン ぼくくりーむv-286
あれ?誰もいない・・・
スタッフっ~スタッフっ~

こら~v-355ラズパパ~(すません呼び捨てでここは状況上)
おっさんv-507ゆーなー
ここっちは女子e-468です。
切ったり貼ったり、隠したり、入れたりしてません。
そのままで女子です。

フェムト母さん・・・ここっちって○○○な人ってそれが一番気になる~v-403
へんな人?おバカな人?失礼な人?それとも
素敵な人v-344
あ~眠れなくなっちゃう~
でも正解はただの人ですv-219
ここっちも会いたいです。
フェムト君のベビーフェイスv-354にここっち、気絶しちゃうかもしんないですv-356

ドッグランでは、みんな走りまわってましたね~
くりーむは早々と避難してましたけど・・・e-263
さすが親分ZEROっちの走りはかっこいいです。
あの貫禄はどこから・・・育ちのちがい?いやe-463誰よりも早い
朝食にあるんすかね~v-389

プレゼントは喜んでもらえてうれしいです。
だってここっちも出来上がりを見た時は歓声v-81をあげてしまったんですから・・・・あれ?


はい、やっぱここっちはただの人です。





2008/12/19(金) 12:07:15 | URL | ここっち #-[ 編集]
Macoさん
v-336v-336v-336

v-352アゲちゃv-352 は、ZEROと よく遊んでくれましたv-410

アゲパンチv-313 は、強烈 で、可愛かったですねv-398

残念ながら v-352ティアラちゃんv-352 とは、あまり 遊んでいませんでした・・・恥ずかしいだかv-361

v-352ティアラちゃんv-352 まるで、イタグレv-363 って感じで かっこよく 走っていましたねぇv-355v-343

v-136イタグレース の、判定は ビミョウ ですけどv-388

v-137イタグレース は、ZERO意外の子は、 まっすぐ 走っていませんでしたからねv-356

v-352ティアラ家さんv-352 ちへの v-352ここっちさんv-352 からのプレゼントv-25 よく見させてもらってなかったので、見れるのを楽しみにしていますv-410

e-420ZEROたんしゅe-420 は、すごいですよ~v-389

取っ手の色とか 全部一緒v-363
2008/12/19(金) 12:13:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-297v-297v-297

そちらでは、どうですかv-361

イタグレさん とは 逢えませんかv-361

イタグレ同士でも、やはり いろいろですねv-398

でも、走るペースや、走り方が 皆似ているので 遊び易いみたいですv-411

時々、喧嘩v-359 っぽい事もありますけど 完全に 喧嘩v-359 ってのは 見たことがないです。

イタグレ って、あんなに 速くv-355 かっこよく 走るのに、抱っこ抱っこv-343 なんですよねv-398

しかも、可愛いv-343v-343v-343

もう、どうしましょv-356v-398v-363 
2008/12/19(金) 12:34:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
v-325v-325v-325

今度は、是非 一緒に 走ってv-29v-355 くださいv-422v-411 v-352母さんv-352 がv-389

その時の v-352母さんv-352 も、きっと いいお顔 するんでしょうねv-411

v-352アゲちゃv-352 は、よく ZERO と遊んでくれましたv-425

v-352イケメン君v-352 には、以前 お逢いした時に 無理やり チーム・ZERO に 引き込んだんですv-389

なになにv-361 v-352フェムト君v-352 も入りたいv-361

では、申請しておきますv-413

申請結果は 追ってご連絡させていただきますv-422

そうそう、e-420素敵な ZERO人形e-420 v-363

v-352ここっちさんv-352 は、只者ではないv-363 はずですv-403
2008/12/19(金) 12:45:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-294v-294v-294

v-352イケメン君v-352 は、元気にしてますかv-411v-361

・・・・そうかぁ~v-390

次は、v-352ここっちさんv-352 と、v-352ラズパパさんv-352 かぁ・・・

ヒヒヒヒヒ・・・v-389

それから、v-352フェムト母さんv-352 もv-405 かv-363

どっちにしても v-352ここっちさんv-352 は、手がかかるv-403

まぁ v-357じ歳 だから、しゃあないかv-413

セレブZEROv-354 と、思ったら 早朝 の話かv-393

そうそう、e-420素敵なプレゼンツv-25e-420 ありがとうございましたv-411

でも、v-352ここっちさんv-352・・・・

うちも、v-352Macoさんv-352 も、気を使って 書かなかったのにv-403

それじゃあ まるで v-352ここっちさんv-352 が、、、、、 v-352お友達v-352 が作ってくれた e-420素敵なプレゼンツv-25e-420 を、あたかも 自分が 作ったように言ってるのを v-352ここっち子ちゃんv-352 が、しゃべっちゃった みたいじゃ ないですか・・・v-389
2008/12/19(金) 12:58:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
ほほぅ ここっちさんは女性だったんですね。
文章から勝手に男性かと認識していましたv-435失礼しました。

しかもしゃべらなければ素敵な方らしいではありませんかv-300
しかもゼロパパさんと同v-357v-405
ってことは結構いv-357てるv-407って事v-361
私と同世代v-428
2008/12/19(金) 18:16:44 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

ん~、ほんとに雨v-279あがってるし。
まさに最強v-91ですね、あっちゃんさんv-352
でも、ちょっと抱っこしすぎでは?

みんな楽しそうに走ってていいなぁv-398
うちの娘たちも混ぜてみたかったv-390
今度一緒に競争させてくださいね。
負けたほうが例のモノおごりってことでv-391

しかし・・・2週連続で関東遠征ですかv-356
くれぐれも無理なさらないようにしてくださいねv-422
2008/12/19(金) 19:34:15 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

あれあれ?ZERO君人形&ZEROたんしゅ、ここっちさん作ではない・・・の?
でも、ここっちさんは只者ではないんですよねv-389

フェムト、チームZEROに入れますかv-398
サイズはあるかなぁ~。 なんせ、ZERO君の1/3サイズですものねv-390
楽しみにしてようね、フェムト♪
2008/12/19(金) 20:46:48 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

こら~v-355ラズパパ(またも失礼、今回も状況上)
結構 v-357ってるとかゆーなーv-355
でも女と認めて?いただけたようで一安心です。
しゃべれなければ・・・それはよく言われます。(涙)

ああああ~
もう全部ばれちゃったじゃんよ~
ZEROパパ~v-403

お土産のフィギアは友達に造ってもらったんす。
これなら絶対喜んでもらえるって思って・・・

フェムト母さん、こんなここっちですが、ぜひ仲良くしてやってくださいv-410
チームZERO参入、おめでとうございますv-315

2008/12/19(金) 21:59:03 | URL | ここっち #-[ 編集]
>> ここっちさん
話は変わりますが、松戸のランが市川大野の近くだと、先日初めて知りましたv-405
私はせ~すん(青春)時代を市川で過ごしましたから、その辺は懐かしいですv-398
本八幡周辺で良く遊んでいましたよ。

ここっちさんもその周辺にお住まいなのかなv-361

>>ゼロパパさん

まさかとは思いますが、今週末も東京に来られるんではないでしょうねぇv-391
2008/12/20(土) 09:26:18 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-288v-288v-288

v-352ここっちさんv-352 への 伝言 確かに お伝えしましたよv-1

あ”~ どっちも 手がかかるっv-363v-363
2008/12/20(土) 10:02:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-289v-289v-289

この日も、もちろん v-279v-157 v-277/v-278 でしたv-411

『ちょっと抱っこしすぎではv-361v-156  v-432

v-352ショコ・ビ家さんv-352 も・・・残念でしたv-409

次回は、v-352ショコラちゃんv-352v-352ビアンカちゃんv-352 も、一緒に イタグレース v-65 しましょv-355

でもって、了解しましたv-363 『例のモノ』 ねv-411

負けたほうv-218

えっv-405v-363 負けた方v-403v-361v-361

ご心配、ありがとうございますv-422v-411
2008/12/20(土) 10:33:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
フェムト母さん
v-373v-373v-373

あ~あ、ばれちゃいましたねv-403v-356

v-352ここっち子ちゃんv-352 が、全部教えてくれましたv-411

でも、あぁ見えて v-352ここっちさんv-352 いいところあるんですよv-413

v-352フェムト君v-352 の、チームZERO 入りは・・・・

v-432 だそうですv-363

でも、リストバンド の プレゼントはあるかどうか・・・v-361

まだ、『あ・げ・るv-363』 って、言ってませんからねv-413
2008/12/20(土) 11:09:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-535v-535v-535

v-352ラズパパさんv-352 からの、v-1 受け取っていただけましたねv-422

そして このv-3 お届けしときますv-356

うちは、何の 架け橋だv-403v-361v-361

全部ばれちたのは、私のせいじゃないですよv-413

私と、v-352Macoさんv-352 は、ちょびっと 気を使ったんですからv-403

でも、毎日 眺めてますけど、e-420お土産のフィギアe-420 いいですv-343

私の友達も 『すげぇv-363』 って言ってましたv-398

さすが、v-352ここっちさん の、お友達v-352v-343

あ、そうそう v-352フェムト母さんv-352 にも、v-3 しときましたよv-422

あ”あ”~ 手のかかる ここっちら だv-363v-363v-363
2008/12/20(土) 11:26:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-333v-333v-333

なんだか、v-3したり、v-1したり するの だんだん 楽しくなってきました・・・v-413

私には、ローカル な ネタ は、ワカリマセンカラv-422

v-352ラズパパさんv-352 もちろん 明日 行きますよ v-448v-355

e-420トーキョーe-420v-363
2008/12/20(土) 12:01:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ラズパパさん、

そうそうここっちはその沿線の一個西船橋よりの駅が最寄駅です。

松戸ドッグランは、ここっちが唯一車で行けるドッグランです。
なにしろペーパー暦が長かったもんで・・・
おまけに地図見るのは大の苦手。
だって女の子だもんv-430
ラズパパさんのせ~すんって30年前?・・・v-403
2008/12/20(土) 15:20:59 | URL | ここっち #-[ 編集]
>> ここっちさん
きょ~れつ~v-405
西船のここっち方面っていったら、まさしく私が住んでいた近くではありませんか。
ちなみに柏井町。
高校も一緒かもねv-410
親近感が沸きますねv-415

って誰が30年前やねん。
ここっちめ~~~v-412



でも実際ゼロパパさんと同世代v-390



・・・はい、ボスまたv-3頼みますね

いや~この掲示板使いやすいわ~
ん!?ここって一体誰のブログだったっけv-361v-413
2008/12/20(土) 16:39:51 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ここっちさん
v-329v-329v-329

ロ~カルねた 分りませんよ~v-403v-363

まあ、一応 このメッセージも v-3 しときますけどv-359

みたいなv-359v-363
2008/12/20(土) 16:41:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-383v-383v-383

早速、v-1 したみたいですねv-422

内容については・・・・v-403v-361

v-352同世代v-352 ってとこだけ 分りましたv-422

それと、やっと気づきましたv-403

ここ、v-287ZEROの日記v-287 なんですけどっv-363

みたいなv-359v-363

あ・・・また v-3しときますけどv-109v-109v-109
2008/12/20(土) 16:47:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
なんだ・なんだぁ(笑。
板が大変な伝言板になってるよぉ~!
まぁ、ZEROパパだからしょうがないか(笑。

つか、永遠パパのかお…。
ヒゲ書いてあるよぉ!!!
でもあれ以上書くと、ラズ家のはな嬢が
怖がるのでっv-356

ZERO家のおかげで、ステキなイタ友の輪が
また一つ大きくなりましたぁ♪
今度は静岡のイタ友を襲撃しなくては!!

また遊びましょねぇ・・・・・・。
って遊ぶんだった。今日も!!!!
誰か他にもくるといいなぁ~~!
ねぇ~。ZEROくん!!
2008/12/21(日) 00:45:30 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
>>ここっちさん
ここっちさんてv-357年代だったんですかv-405v-361

お綺麗なんで、てっきりe-42028e-420かと思ってましたよv-398

って、ないないv-422v-389
2008/12/21(日) 09:49:32 | URL | Maco #-[ 編集]
>>Macoさん
MacoさんMacoさん、どうやらここ、ゼロパパさんのコメント欄らしいですよ。

私的流用はやめましょう。
私も全然知らないで、伝言板として使ってましたよ
と言う事で、お互いちょっとだけ気を使って これからも好き放題に使わせて頂きましょう
2008/12/21(日) 10:14:50 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

こんにちは。

||入り口|Юヽ(≧▽≦*)おじゃましま~す

みなさん元気そうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近ぱるとお出かけしてないなぁ・・・。
2008/12/21(日) 11:14:16 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
永遠ママさん
v-446v-446v-446

そ・そうなんですぅ・・・v-154あの、人達v-154

ソフトな 嫌がらせ ですよねv-403

あっ、v-352永遠パパv-352 は、見たまんまでv-422

v-352はなちゃんv-352 v-352永遠パパv-352 の ヒゲ 怖いんだv-356

昨日、剃ってたねv-363v-403

うちも、v-352永遠家さんv-352 のおかげで かなりおおきな イタ友のv-432 になりましたよv-411

ご期待通り、昨日は v-352他の誰かv-352 が、来て 楽しかったですねv-410

ブログ・アップ 期待して 待ってますv-422v-410
2008/12/22(月) 10:30:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-380v-380v-380

あの、v-352おっさん(v-361v-352 私達と v-357じ歳 らしいですから、絶対 v-137v-143 ではv-430

これも、v-352あれv-154v-352 に、v-3しときますからv-403
2008/12/22(月) 10:44:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-450v-450v-450

v-352あなたっv-352v-359 昨日 一緒にいたじゃないv-363

なんで、わざわざ v-109v-109 に、書き込むかなぁv-403

まぁ、v-352Macoさんv-352 は、昨日いなかったですから v-3 しときますよ v-422
2008/12/22(月) 11:14:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぱるのママさん
v-295v-295v-295

こんにちはv-410 どうぞどうぞv-422v-411

最近は、お出かけ 無しですかぁ・・・

また お会いしたいですねぇv-398

そちら方面へ出かける時には 是非 v-422v-411
2008/12/22(月) 11:54:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ラズパパ、Macoさんよぉ~

同世代同士仲良くしましょうよv-413

ラズパパMacoめ~
ブログ 荒らしたるで~v-391

2008/12/22(月) 12:13:43 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-305v-305v-305

だぁ・かぁ・らぁv-363

おっさん に 間違われるんですよv-403

それに、さっさと v-352ティアラ家さんv-352 v-352ラズリ家さんv-352 とこ 行きなさいよv-355

v-109v-109 寄らなくていいからっv-359

思う存分 やっといでぇ~v-389
2008/12/22(月) 12:19:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/123-09412f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
