イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

12月21日は、永遠家さんポチ) と、ちよ・すず家さんポチ) と、くりーむ家さん と、
東京・ビッグサイト ペット博2008 へ
IMG_4624_convert_20081222162654.jpg
まずは、現地で合流 永遠くん
IMG_4387_convert_20081222161436.jpg

そこに、イタのは 偶然出逢った イタグレのZERO君
IMG_4382_convert_20081222161359.jpg
こんにちわ
こんにちわ
IMG_4625_convert_20081222162805.jpg
合流した、永遠くん と、イベント会場へ
ちよっちすずっちとも、合流
IMG_4627_convert_20081222162919.jpg
ここで、気がついたおヒゲさん 永遠パパ・・・おヒゲ が、無い

IMG_4628_convert_20081222163013.jpg
はい、ZERO君 も、受付を済ませて
IMG_4659_convert_20081222164106.jpg
会場内へ
IMG_4394_convert_20081222162007.jpg
おっと、びっくり
IMG_4395_convert_20081222162056.jpg
イタさん が、うにょうにょ 初めましての アロアちゃん

そして・・・ルイ・キャロ家さんポチ) とも、あら偶然
IMG_4390_convert_20081222161823.jpg
獲物 を、見つけて ニンマリ する、ルイ・キャロ家 お姉ちゃん’S妹 がぁ・・・

IMG_4389_convert_20081222161757.jpg

獲物 に、乗った

IMG_4633_convert_20081222163151.jpg

そして、確保  ZEROぉ~
久しぶりぃ~

キャロたん  すずっち の、ショット
IMG_4631_convert_20081222163053.jpg
抱っこしているのは、何故か 永遠ママ
IMG_4391_convert_20081222161847.jpg
そして、イケメン くりーむ君 と、ゆかいな仲間達 ここっちさんここっち子ちゃん も、合流

おヒゲ無しさん は、おっきいワンコ に夢中
IMG_4393_convert_20081222161924.jpg

入り口付近で、網を張っていると どんどん イタ友さん 達がかかるので、ここで 記念撮影 
IMG_4640_convert_20081222163220.jpg
を、して 店内散策
ウィペット君 やら、
IMG_4398_convert_20081222162329.jpg
いろんな ワンコ と出逢いったぁ~
IMG_4397_convert_20081222162240.jpg
あまりの、暑さに うちわで 扇いでいる ワンコもいました。
IMG_4658_convert_20081222163946.jpg
くりーむ君 と、一緒に
IMG_4400_convert_20081222162413.jpg
次の 兄弟 の為 の カート試乗
IMG_4401_convert_20081222162528.jpg

・・・・すると、向こうから ここっちさん に 近づく 怪しい 
IMG_4648_convert_20081222163255.jpg
いやぁ~ 偶然 通りすがりに 寄ってみたら
と、白々しい ラズリ父さんポチ) と、 初対面 に おののく ここっちさん の図

IMG_4649_convert_20081222163410.jpg
 こちら、初めまして のアイちゃん  ラズリちゃん に、 おののく くりーむ君 の図
IMG_4650_convert_20081222163508.jpg
アイちゃん  ラズリちゃん 可愛い ね
そのうち、あっちゃん に、捕まるよ

その前に・・・
IMG_4663_convert_20081222164623.jpg

おっちゃん やめてぇ~
良いではないか良いではないかちこう寄れ

嫌でござりまする

IMG_4664_convert_20081222164952.jpg

パクッ
あっ 食った

IMG_4660_convert_20081222164148.jpg
おヒゲ無しさん とも 再度合流
IMG_4651_convert_20081222163611.jpg

アイちゃん
IMG_4655_convert_20081222163853.jpg

はい、ラズたん
IMG_4662_convert_20081222164517.jpg

確保
IMG_4652_convert_20081222163705.jpg

そして みんなで、次なる 目的地 辰巳の森海浜公園 へ

ここで、ZERO君 人生初の タイムアタック 



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
うわぁ
ペット博だけで、凄い枚数アップしましたねぇv-405
さすがゼロパパv-424

ワタスの所なんてペット博の写真、1枚もあ~りませんよ。


ラズリのおもろい顔の写真、良く撮れてる~v-408

ラズリ、あっちゃんに大分子守をしていただき、
ありがとうですv-511

タイムレース編も、とっても気になりますねぇv-391
って、ワタスも現場に居たんだわv-405

2008/12/23(火) 13:53:11 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
はじめまして
おじゃまさせていただきます。
ビックサイトのペット博でお会いした、プーさんの服を着たゼロの飼い主のさとぴと言います。
友人に誘われて初めてペット博に行きました。イタグレにもたくさん会えて楽しかったです。
ゼロくんって同じ名前がいたのは感激です。

松戸のドックランって、高塚の梨畑の真ん中にある所ですよね?仕事中、よく目の前を車で走ってます。


またおじゃまさせて下さい<m(__)m>

2008/12/23(火) 20:24:02 | URL | さとぴ #-[ 編集]

また楽しそうですねぇ。
入り口で網まで張っちゃって。
・・・にしても、どこかへ行くたびにお友達増えてますね~v-410
覚えるのが大変そうですがv-356

で、カート物色ですかv-361
買う時は是非志都呂までv-422ちょっと遠いですかね?
タイムレースも気になります。どうなったんですかv-361
2008/12/23(火) 21:18:42 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

今回は東京ですか?すげぇ~~!
4時間くらいはかかりますよねぇ・・・。
「ペット博」楽しそう~~!
もう後は「大掃除」ですね。
走行距離、だいぶ延びたでしょ!?
2008/12/23(火) 22:05:37 | URL | カンタパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-85e-85e-85

ペット博 に、通りすがる とは さすがですv-363v-389

前日の、お電話で 『通り過ぎる』 と、いいまつがい をされた時には 思わず 『それじゃダメでしょ~v-356』 と、言ってしまいましたv-403

v-352ラズたんv-352 キョトンe-317 と、してますが 充分 e-420可愛いe-420 ですよv-343

あっちゃん の、抱っこする癖 にも 困ったもんですv-390

タイムレースv-355 では、いろいろ ご手配、アドバイス ありがとうございましたv-398

次回も、よろしく頼みますよv-422v-411
2008/12/23(火) 23:13:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
さとびさん
e-131e-131e-131

お~お~お~v-405 こちらでは 初めましてv-363 

よくいらっしゃいましたv-410

ZERO君v-343 うちも、とても嬉しかったですv-398

お住まいは、松戸の方なんですねv-363

うちは、まだv-137回しか 行った事がないのですが また行く機会があると思います。

こいらの方でも 告知させて頂く事があります。その時は 是非、一緒に 遊んでくださいv-411

いやぁ~こんなヘンピな ブログにまで 足を運んで頂いて 嬉しいなぁv-441v-441v-441

お暇な時にでも また 必ず寄ってくださいv-422v-410
2008/12/23(火) 23:22:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おつかれでしたぁ!!
ぃゃァ~~~~~。
思わぬ再会と、思わぬ出会いの連続で
楽しい一日になりましたねぇ♪

そうそう!!キャロたんとすずをなぜ私が抱っこしてるかと言うと………。
すずは永遠の嫁(かってに)で、キャロたんは…
私がストーカーしてるからなのよんっv-391

そォ~~言えばまだここっちの姿が見えないネェ(ワラ
まぁ、すぐにココもまたっ!!!!

ここっちの連絡先聞くの忘れちったので、どうしようって思ったけど、ココがあるじゃんっ!!
大丈夫だよ!連絡係りがいるからと一安心♪
ZEROパパ連絡係に任命されましたv-398
2008/12/23(火) 23:44:55 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-111e-111e-111

網 には だいぶ ひっかかりましたよv-389

v-352お友達v-352増えましたv-411

例の、カート まだ 思案中ですv-363

そんな時が 楽しいんですよねv-398

志都呂 行きたいですねぇv-355v-410

あっ、道がよく分かんないので その時は 道案内 宜しくお願いしますっv-398

タイムレース は、次回v-363

乞うご期待v-363・・・v-361
2008/12/23(火) 23:57:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カンタパパさん
e-93e-93e-93

東京v-448v-355 でもね、v-139時間はかかりませんよv-422

v-137時間半~v-138時間  と、いったところでしょうかv-355

正直、『ペット博』」 自体は あまり・・・v-403

行った事は、楽しかったですけどねv-411

今年は、『大掃除』 できるかなぁ・・・v-361

ま、いっかv-363v-389

走行距離 は、だいぶ延びましたv-355

年末にも だいぶのびそうですねv-448v-355v-355v-355

お会い出来るのを楽しみにしていますv-422v-398
2008/12/24(水) 00:04:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠ママさん
e-156e-156e-156

おつかれでしたぁv-363v-363

某父さん 通りすがりましたしねぇ~v-363

ただの、『ペット博』 で、終わらないところが またスゴイ ですねぇv-411v-363

v-352すずっちv-352 は、今から 政略結婚 が決められているんですね・・・v-389

v-352ここっちさんv-352 の名前を出してしまいましたねっv-356

まぁ、だまってても 来るんでしょうけどv-403

と、v-352あんたv-352 もかいv-359v-363

メール 手紙 出す時には ちゃんと、切手 貼ってくださいねv-422v-403

それと・・・郵便番号は、v-142桁でv-363v-389
2008/12/24(水) 00:12:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おそくなっちゃいました~
クリスマスのローストチキンv-532、焼いてたもんでv-48・・・

永遠ママさん、ここの伝言板は自由に書き込めますのでどんどん活用してくださいね~v-398
そう、ここっちは必ずここに現れます。
満月の夜以外は・・・ワォ~ンv-528

初めてのペット博・・・たくさんにイタグレさんに会えてここっちもワクワクでした。
イタグレがウニョウニョでしたね~

向こうからおっさん近づいてきたかと思ったら、
それはラズパパv-509
そりゃもう腰が抜けそうでしたよv-405





2008/12/24(水) 13:31:09 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-90e-90e-90

ほほぅ~ v-352東京のOLさんv-352 は、仕事中に チキンv-532 を 焼いているんですねv-403

うちは、今年も ターキー(七面鳥)v-519 を、あっちゃんが 焼いてくれるんだろうなぁv-413

今日は、毎年のように 山v-281へ ターキーv-519 を 狩りにv-26行っているはずv-389 赤いコートを着てv-363

もり、捕れなかったら v-521 か、v-533 に、なるかも・・・

『永遠ママさん、ここの伝言板は自由に書き込めますのでどんどん活用してくださいね~』 v-156 v-352あんたv-352 が、言うなv-403

ペット博 は、それ自体 よりも v-352たくさんのお友達v-352 に逢えて 楽しかったですねv-411

v-352あのおっさんv-352 も、わざわざ 来てくれましたしv-410

v-352ここっちさんv-352 抜けてなかったかもしれないですけど、かなり 腰が 引けてましたよv-389
2008/12/24(水) 16:16:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
おはよーございます
本当にびっくりしましたよo(^^o)(o^^)o
似てるな~似てるな~ やっぱり ゼロくんだ!でした。

やだぁ~ ウチの娘ゼロに乗ってるぅ~
ごめんね ゼロくん
『わんちゃんをむやみに抱っこしない』と約束してるのに なかなか守れなくて┐(´ー`)┌
抱っこの変わりに乗ったのかしら?
『 乗るのも ダメ!』ときつく言っておきますので… 許して下さいませ~
2008/12/25(木) 07:35:08 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
ルイキャロママさん
e-57e-57e-57

超~v-363 びっくりしましたv-405

でも、冷静に考えてみれば v-352ルイ・キャロ家さんv-352 は、どこにいてもおかしくないんですよねv-422v-411

v-352お姉ちゃん’Sv-352 今回も ちゃんと からんでくれましたv-410

裏切らない v-352v-352達ですv-389

抱っこ癖 は、うちの あっちゃん も 同じですから・・・v-356
2008/12/25(木) 09:41:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/125-726e4406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
