イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

東京ビッグサイト・ペット博2008の後 ラズリ父さん のお誘いにより 辰巳 ドッグタイムレース
 
初・参戦 して参りました。 

駐車場へ 到着して早々 ウィペットのガッチャン さんポチ) に、お逢いしました。
とても、綺麗で 速そう
IMG_4665_convert_20081224113726.jpg
会場には、こんな いかつい ウィペット君 が ”ウロウロ”
IMG_4668_convert_20081224114130.jpg

IMG_4703_convert_20081224120100.jpg
早速、ZERO 初の タイム・アタック
IMG_4697_convert_20081224115654.jpg

IMG_4698_convert_20081224154108.jpg
 笑顔 のあっちゃん を、追っかける ZERO
IMG_4671_convert_20081224114230.jpg

IMG_4677_convert_20081224114339.jpg
回 計測してもらって
IMG_2507_convert_20081224144607.jpg
ベスト・タイム は、
よくやった ZERO
初めてで、しっかり走ってくれて 上出来 です

さぁ、ベテランの永遠くん & 永遠パパさん
IMG_4683_convert_20081224115933.jpg

IMG_4684_convert_20081224114550.jpg

IMG_4686_convert_20081224114843.jpg

IMG_4707_convert_20081224120536.jpg

出ましたっ 夢の秒台  
IMG_4710_convert_20081224121731.jpg
この後、ラズたんポチ) も、 を、叩き出した
(この時 ラズたん の撮影係 をしていた為、画像が無くて
IMG_4713_convert_20081224122339.jpg

まるで、子供のようにはしゃぐ 永遠パパラズパパ

さぁ、くりーむ君 も、初挑戦
IMG_4692_convert_20081224115038.jpg
走れここっち
IMG_4716_convert_20081224122626.jpg
もっと早く
IMG_4718_convert_20081224122109.jpg
追いついちゃう
IMG_4695_convert_20081224115519.jpg

追いついた

IMG_4719_convert_20081224123105.jpg
 ・・・もう回は 秒台

この瞬間、皆で一声に
IMG_4700_convert_20081224121944.jpg

遅いぞ ここっち ・・・ 笑ってごまかすここっち

続いて、こちらも ZERO 初・参戦 の D-1レース

IMG_4726_convert_20081224123339.jpg
トーナメント表
 
IMG_4727_convert_20081224124136.jpg
永遠くん  ラズリちゃん も、参戦

ZEROぉ~ 
IMG_4734_convert_20081224123717.jpg
ボスあっちゃん
IMG_4738_convert_20081224124455.jpg
ZERO
IMG_4743_convert_20081224133212.jpg

ZERO
IMG_4745_convert_20081224133716.jpg

ZEROっ
 
IMG_4779_convert_20081224141917.jpg
 レース は、きん差 で 勝つことができました
IMG_4749_convert_20081224124627.jpg
よくやったZERO
IMG_4755_convert_20081224130900.jpg
永遠くん は、ウィペット君に・・・
ラズたん は、イタグレ君に・・・
残念ながら、負けてしまいました。

IMG_4765_convert_20081224134957.jpg
ZERO の、第レース 半そで で 気合を入れて 作戦会議
あっちゃん は、 我が子の成長 に、 ウルウル
IMG_4766_convert_20081224135034.jpg
さぁ、行くぞ
IMG_4768_convert_20081224135134.jpg
ZERO
IMG_4774_convert_20081224135354.jpg

Go
IMG_4776_convert_20081224135733.jpg

Gooo

IMG_4778_convert_20081224140148.jpg

よし、来い

がんばったね

IMG_4782_convert_20081224144840.jpg
よく 走ったな
IMG_4784_convert_20081224141437.jpg
結果は、 きん差の為、写真判定
IMG_4788_convert_20081224134214.jpg
残念ながら、負けてしまった。

IMG_2509_convert_20081224144651.jpg

ZERO がんばったね
IMG_2513_convert_20081224144714.jpg

ラズたん も、速かったね
IMG_25261_convert_20081224144910.jpg

永遠くん も、かっこよかったよ
IMG_4764_convert_20081224145604.jpg
みんな、お疲れ様


IMG_4786_convert_20081224140428.jpg
負けちゃったな
IMG_4758_convert_20081224130512.jpg
う・う・う・・・

IMG_4756_convert_20081224125108.jpg
僕の事は、ほっといて

ZERO   何
IMG_4759_convert_20081224132857.jpg
負けちゃったな。
IMG_4757_convert_20081224125928.jpg
う・う・う・・・・・・

ZERO

IMG_2538_convert_20081224144739.jpg

男なら、悔しがれ!

IMG_4761_convert_20081224134453.jpg
           ちよっちすずっち あっちゃん 懇親の  くりーむ君
IMG_4763_convert_20081224134540.jpg

レース の後は、
IMG_4791_convert_20081224131840.jpg
みんなで、 ドッグ・ラン へ行こう
IMG_4789_convert_20081224134059.jpg

ZERO
IMG_4790_convert_20081224131946.jpg
上を向け。 一緒に歩こう。




皆さんに メリークリスマス

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
">にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント
ゼロ君頑張った!!
ん!?題名どこかのパクリ?全く一緒v-403

しかし相変らず凄い枚数アップしますねv-405
お疲れ様v-410

ゼロ君、初めてでこのタイムは凄いv-364v-364
我が家のワンは初回、7秒台くらいだったよv-388

トーナメントも頑張ったねv-426
かっこよかったv-354v-354v-354

あっちゃんのゼロ君抱擁シーンは感動v-409

それに引き換え ここっちぃ~v-412
もっと頑張って走れ~~~v-67v-355


って事で、楽しかったねv-410
2008/12/24(水) 21:20:24 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
メリークリスマス( ^0^)/U☆U\(^¬^ )カンパ~イ
日曜はお疲れ様でした。

ZEROくん頑張ったねv-218
2回戦は・・・ 作戦失敗じゃね~???
やっぱりあっちゃんが走った方がよかったのでは?v-403

ラズパパと俺のこと子供みたいにはしゃいでるって馬鹿にしてたけど・・・
1回戦突破したときのZEROパパもかなりはしゃいでニヤニヤしてたよv-411


でもここっちさんには笑わせてもらいました。
クリーム君よりここっちさんがトレーニングしないとねv-397




2008/12/24(水) 21:29:50 | URL | ヒゲ無し #-[ 編集]
そ~だそ~だ
v-154永遠パパ(ヒゲ無しさん)の言うとおりだ~v-412
ゼロパパの方がよっぽど はしゃいでたぞ~v-407

魅力が有る あっちゃんが走った方が
ゼロ君速かったと思うぞ~v-286v-355v-355v-355
2008/12/24(水) 21:51:18 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
そぉ~だ そぉ~だ
ラズパパの言うとうりだ~

魅力がある ここっちあっちゃんが走った方が絶対速かったと思うよv-286v-286v-286
2008/12/24(水) 22:13:10 | URL | ヒゲ無し #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-468e-468e-468

あ~あ~ パクったさv-363

v-363 何かv-413v-361 みたいなv-363

お写真、あれも、それも、これも、あっちも、そっちも・・・言わないv-389

載せたくなっちゃうんですよねv-363・・・でも た~いへ~んv-356

うちの子ながら、ZEROは よく走ってくれた と、思いますよv-398

でも、男ですからv-363

『あっちゃんのゼロ君抱擁シーンは感動v-409』 って v-352あ~たv-352 撮ったお写真でしょv-363

今回は、いいお写真を 撮って頂いたり ご提供くださったり・・・言わないv-389

ありがとう ございますたv-410

そうそう、それに 引き換えv-363引き換えv-363v-363

楽しかったですねv-411

この続きも もうv-136部 あるんでv-422v-411
2008/12/24(水) 22:55:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ヒゲ無しさん
e-489e-489e-489

v-352メリークリスマスv-352v-306

って、もう 飲んでるv-361

日曜日は、ありがとうございますたv-398

v-352永遠くんv-352 v-352ラズたんv-352 速かったねぇ~v-411

ZERO の レースの時は v-352ナイス・スターターv-352 ありがとうv-422v-410

v-137回戦の、作戦失敗ってv-403

あっちゃん じゃ、v-352ここチンコv-352 の、二の舞じゃv-356

v-352ラズパパv-352 より むしろ v-352ヒゲ無しさんv-352 のが はしゃいでたねv-389v-363

v-352永遠ママさんv-352 と、二人で 『あの子、何処の子v-361』 って話で 一致しましたからv-389

そりゃ、私も ZERO が、v-136回戦突破したときゃ 嬉しかったさv-363v-363

でも、誰よりも この日の主役は v-352ここっちさんv-352 でしょv-363

v-352くりーむ君v-352 を、差し置いてv-403

次回は、もっと トレーニングしてから 来てもらいましょv-422
2008/12/24(水) 23:07:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-312e-312e-312

そ~だv-363そ~だv-363 じゃ、無いv-363v-363

私より、v-352ヒゲ無しさんv-352 & v-352ラズパパさんv-352 のが はしゃいでますたv-403

皆の衆に、お写真を 見せたいわv-356

あっちゃんが走ったって 結果は 同じですよv-363

寝る時はいつも あっつん の方へ行くけど・・・
2008/12/24(水) 23:15:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ヒゲ無しさん
e-339e-339e-339

そぉ~だv-363 そぉ~だv-363 ぢゃ、無いv-359v-363

v-352ラズパパv-352の言うとうりぢゃ 無いv-363v-363

v-352ここっちさんv-352 で、レース は マズイ だろ~v-403
2008/12/24(水) 23:19:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Merry Christmas!
タイムレース 走ってくれると感動だよね!
あっちゃんの気持ち わかります。わかります。 ゼロくんは 良曲くんとも対戦したんだ!
良曲くんは 速かったでしょ~
みんな それぞれに 頑張りましたね!
2008/12/25(木) 07:38:59 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]
楽しそうですね[e:820]
またまたおじゃまさせて頂きます。
プーさんゼロのさとぴです。


ちょっと長くなりますが、聞いてもらえますか?
春にイタグレのZEROくんでブログを見付けて数回お邪魔した事がありまして、その後携帯の機種変(パソコン持ってないので)と、ブログが引っ越しされて引っ越し先に行けなくなりました。
機種変した時に再検索してこちらを見付けて?お気に入り登録してありました


長くなってしまいましたが…

そのブログはボスさんとあっちゃんさんで、こちらでもお名前出てますよね?
ZEROパパさんと同一人物…
また別のZEROくん
頭の中でが回ってます


あと、この場をお借りして、最初にお声を掛けていただいた方。ありがとうございました

またおじゃましま~す
2008/12/25(木) 08:20:20 | URL | さとぴ #-[ 編集]

はい!今一番おいしいv-355時の人
v-354ここっちv-354で~す。
もう~みんなここっちのこと、いじってくれちゃって~
ここっち、こまっちゃうv-344

だってだってっしょうがないでしょ~
ここっち、女子なんだもん~v-413
しかし、こんなにも早くくりーむがここっちの足元に追いついてとは写真で初めて知ったv-406

これでもここっち、足、まじで速かったんよ。
20kmロードレースでは350人中4番v-219
学年対抗リレーで常連メンバーv-219
バスケットボール部ではガードという足が速く小回りがきかなきゃ勤まらないポジションv-219

さあ皆の衆、恐れ入ったか~v-391

次のレース、みときんしゃいv-355
トレーニングつんで待ってなよっv-389
ZEROっち、永遠っち、ラズたん。

          by次の日、太もも筋肉痛のここっちv-345
2008/12/25(木) 10:13:05 | URL | ここっち #-[ 編集]
ルイキャロママさん
e-398e-398e-398

e-420メリー・クリスマスe-420

実は、少し不安だったんですけど よく走ってくれましたv-398

v-352ルイ・キャロ家さんv-352 は、v-352良曲くんv-352 知っているんですかv-405

底が知れない v-352ご家族v-352v-363

v-354イタグレ界の生き字引v-354 と、呼ばせていただきましょうv-389

今後とも、分らない事 あったら 教えてくださいv-422v-411

それと、v-137v-144日の件 只今検討中です。

実家行きは、v-138v-145日に、変更しました。

あとは、あっちゃんの お仕事が 当日 どのくらいに終わるかv-361 次第です。
2008/12/25(木) 10:25:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ビッグサイトの後にこんな楽しいイベントがあったんですねv-363
みんな大はしゃぎじゃないですかv-403

ZEROくん、松戸での特訓の成果がでましたねv-411
うちのポニョが何秒で走れるか見てみたいですv-398
2008/12/25(木) 10:48:56 | URL | Maco #-[ 編集]
さとびさん
e-342e-342e-342

あ”~あ”~あ”~v-363v-362v-363

そうですv-411v-363v-363

前の、【ヤフー・ブログ】 の時に 何度も遊びに来ていただいていましたv-363v-363

そうでしたv-356

本当に、お逢い出来たんですねv-410

そっかぁ・・・・もっともっと お話すれば良かったぁ~v-406

せっかく、お逢い出来たのに・・・・非常に残念で、悔しいですv-356

引っ越し前の 【ヤフー・ブログ】 の時には いろいろと ありがとうございましたv-435

数少ない訪問者の方の中での v-352大切なお友達v-352 でしたv-398

ZEROパパ v-156v-157 ボス(家の中でだけ、ボス)

ZEROママ v-156v-157 あっちゃん

なんです

最初に 声を掛けてくれたのが v-352永遠パパさんv-352 今は v-352ヒゲなしさんv-352v-361

v-352さとびさんv-352 に、お逢い出来たのも v-352ヒゲなしさんv-352 の、おかげですねv-410

私からも、 v-352ヒゲなしさん 永遠パパv-352 ありがとうv-411

また、是非 お会いしたいですv-410

今度は、v-352ZEROv-354ZEROv-352 で、走るところをv-422
2008/12/25(木) 10:51:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-404e-404e-404

はいはいv-422 分りましたからv-363

すごいねすごいねv-403

でも、そんなん言ってたら また 他の方から v-413インv-218(ブーイング~) 入ったら どうすんですかv-363

次のレース で、証明してみてくださいv-389

きっと、また 笑わせてくれるでしょうけどv-413

お歳なんですから、あまり 無理しないようにねv-422v-389
2008/12/25(木) 12:08:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-310e-310e-310

ビッグサイトの後の後も まだ 続くんですよv-389

v-352おじさん達v-352 は、みんな大はしゃぎv-441v-441v-441 でしたv-389

松戸での特訓 のおかげで なかなか 良い成果がでましたv-363

ここっちで、v-352Macoさんv-352 に、お願いがv-422

頼むv-421からv-352ラズパパさんv-352 に、逢ってくださいv-363

この日も、『v-352Macoさんv-352は、昼間に書き込みしてるから、来れるんじゃないv-361』 とか・・・・

しまいにゃ、v-352ここちんv-352 と、一緒に 『なぜ来ないんだv-359v-361』 とまで、言ってましたからv-403

うるさいったらありゃしないv-356

ですから、早いうちに v-354ドッグ・ラン ラズリィv-354 さんへ 襲撃に行きましょうv-355

芝生のフィールドで、BBQもv-218
2008/12/25(木) 13:04:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
わ~
な~んて楽しそうなイベント!
こんな素敵なイベントがあったなんて知らなかった~くぅぅ~v-393
それにしてもみんなやっぱり走るの速い!
ZEROくんも頑張ったネェ!すごいぞv-352
男はその悔しさをバネに強くなるんだねv-343 
今度レースに出る特はモネチアリーダーが応援に駆けつけるよwwwv-441v-343
2008/12/25(木) 13:39:25 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]
ヒゲなしさん[e:820]
ヒゲなしさんですね
ZEROパパさん達を待っている間にお声を掛けて頂いたのですが、友好的な話かけてOKよオーラを発してくれたので、気安く話かけてしまいました
ZEROくんと待ち合わせてる事も教えて頂き
ありがとうございました。

でもイタグレちゃんがいっぱいいたので下ばかり見て、みなさんにきちんとご挨拶出来ませんでした

次のイベントは、是非ご一緒に参加させて下さい
2008/12/25(木) 18:10:22 | URL | さとぴ #-[ 編集]
ASAさん
e-340e-340e-340

楽しかったですよ~v-428

でも・・・まだ続くんですv-389

v-352ラズたんv-352 v-352永遠くんv-352 は、速かったですねぇv-355

ウィペッツ君 は、そりゃあもうv-355v-355v-355

ZERO も、よくやった。 と、言ってあげたいですv-398

ですが、まだまだ 強い男 になってほしいですv-354

今度は、v-352モネちゃんマンv-352 と、v-352ASAさんv-352 も 一緒に 走るんですよv-422v-403

でも、ここに集まる v-352おやじ達v-352 は、口が悪いので 一生懸命 走ってくださいねv-422v-389

その時は、v-352ティアラちゃんv-352 も、走るそうですからv-422v-411
2008/12/25(木) 18:25:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぃ~ねぇぇ~~~!
v-354ドッグ・ラン ラズリィv-354 in BBQ
やっぱやるなら日曜日かなぁ~~v-361
いつにするv-411

あっ!!!v-354ドッグ・ラン ラズリィv-354のオーナーの意見も
聞かなきゃっ(ワラ
って、言ってればオーナーが企画するよねv-398


あっv-363v-363v-363v-363
そうだそうだv-421
ZEROパパ、やっちまってるだよっv-356

ウィさんはカッちゃんv-358ガッちゃんv-357だよ!
ガーネットちゃんだよぉv-363v-363v-363

あ~ぁ……
2008/12/25(木) 18:29:40 | URL | 永遠ママ #-[ 編集]
さとぴさん
e-491e-491e-491

は、v-352ヒゲなしさんv-352 を、パッと見て 声をかけられたんですねv-405

確かに、お友達になってからは e-420いい人e-420v-361 みたいにv-363 感じますけど、『初e-317見』 で、そう感じる とは、恐れ入りましたv-435

v-352あの方v-352 は、ここだけの話・・・その昔は、e-277e-277 ですよv-403

v-352お友達v-352 じゃ、なかったら 車v-448 蹴られてるかも しれませんよv-388v-356

まぁ、先にも言ったように 曲がった事が嫌いで 今は e-420いい人e-420 ですよv-411

そちら方面へは よく遊びに行かせてもらってますので、その際は 是非v-422v-411 
2008/12/25(木) 18:42:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
永遠ママさん
e-484e-484e-484

あ、ありかとうv-421

たくてんか、抜けちまってるたよv-356

v-405 もう、わけわかんなくなってきちゃってるv-388

しかたか、ないのてこのままて 失礼しますv-435

v-354トック・ラン ラスリィv-354 の方 計画 宜しくおねかいしますv-422v-398

v-41ハーヘキューv-41 も、せひv-363

採れたて野菜もあるしっしっしっv-389

日曜ひ v-426てすv-411

v-352ラスハハさんv-352 にも・・・v-156ちかうv-428ちかうv-428・・・・v-156これも、ちかうv-356

また、わけわかんなくなってきたv-388

v-352ラス父さんv-352v-156v-432) に 何を持って行ったらいいのか 聞いてみよっとv-398
2008/12/25(木) 19:09:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
君達ねぇ
好き放題言わないでくれるv-412
BBQいいけど、今は真冬v-276
せめて暖かくなってからにしてくださいよv-278

しかも某v-357永ママは
(寒かったら家の中でやればいいじゃん)
・・・とか何とかいわないの~
とか何とか言わせない~(姫ちゃん)

汗水 鼻水垂らしてやっとこ建てた家の中で
BBQなんて~v-430
煙だらけになっちゃうでしょ~v-309
2008/12/25(木) 19:10:49 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

すご~い、みんな走るの速いv-363
ZERO君もいつもたくさん走ってるから速そうなのに、
やっぱり上には上がいるんですねぇv-391
でも、最初のあっちゃんさんの顔、
もうちっとなんとかしたほうが良かったんじゃ・・・v-356
美人さんが台無しですよぉv-393

うちの娘たち、何秒くらいで走れるんだろかv-361
測ってみたいけど、その前に飼い主が練習しなきゃv-313
どなたかみたいに追いつかれちゃいそうですよv-406
2008/12/25(木) 20:59:53 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]

ここっちさん


あれしか走ってないのに筋肉痛v-361v-361
やっぱりおっさん だねv-411


さとぴさん

ヒゲなしじゃなくて永遠パパだよv-412
今度は是非DRで遊んでください。






2008/12/25(木) 21:08:44 | URL | ヒゲ無し #-[ 編集]

レース楽しそうですね パパやママたちがv-407
分かります。かわいい我が子が、
真っ直ぐ走ってきてくれるんですもの。
で、このレースはゴールで呼ぶのと
一緒に走るのでは、どちらがいいのでしょうね。
ここっちさんの足元、くりーむ君が困惑気味で
かわいい♪
私が一緒に走ったら 後ろからアゲパンチされそうです。
ジークは、レースでも小走りで完走でしょうね。
ジークさんの、お決まりです。

ZERO君、男なら悔しがれ!
2008/12/25(木) 22:59:19 | URL | ナツミ(ジーク・アゲハ) #-[ 編集]
ラズリパパさん
e-354e-354e-354

分かるv-363分かりますよぉ~そのお気持ちv-363v-363

その、お話 じっくりお伺い致しましょうv-390

腰をすえてv-389

で、いつお伺いしたら いいですかv-422v-361

大丈夫v-363心配しないで、何も言わなくていいからv-398

誰にも言いませんからv-413

持ち物は、割り箸と、お皿と、焼肉のたれ でいいv-361
2008/12/25(木) 23:27:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
e-364e-364e-364

上には上がいるんですよねv-356

最初のあっちゃんの顔 は、良く出来てると思うんですがv-413

v-352ショコラちゃんv-352  も、v-352ビアンカちゃんv-352 も、本気で走ったら 速そうですねv-355

v-352パパさんv-352v-352ママさんv-352 も、練習しないと 皆につっこまれますよv-389
2008/12/25(木) 23:35:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ヒゲ無しさん
e-353e-353e-353

はいはいv-422 v-352ここっちさんv-352 には、

『おっさんのくせに、筋肉痛かよっv-363

と、

v-352さとぴさんv-352 には、

『ヒゲ は無いけど v-352永遠パパv-352だよv-363v-354ドッグ・ラン ラズリィv-354 にも 行こうよv-422

はい、確かに v-3 しときますv-218

ところで、大体の人って ヒゲが無いよね・・・・
2008/12/25(木) 23:44:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク・アゲハ)さん
e-309e-309e-309

レース楽しかったですよv-411v-363

私達がv-398

このレース では ゴール少し手前くらいで 呼んで スタートと、同時に 走り ゴールを駆け抜けさせましたv-355

v-352あの人v-352 は、例外ですv-403

v-352アゲちゃv-352 は、速そうですねv-410

v-352ジーク兄ぃv-352 も、案外 速いかもv-363 ですよv-411

ZERO は、分かってるみたいですv-218

今度、一緒に 出場したいですねv-29v-355

2008/12/25(木) 23:51:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

先日はありがとうございました
ペット博の入口でまんまと網に引っ掛かったアロア家です!!
こんな楽しい網なら何度でも引っ掛かりたいです

ゼロくん鷭薀織ぅ爛譟璽垢嚢ゥ織ぅ爐犬磴覆い任垢
悔しがってるお尻から次回への期待が高まりますね
ちなみに私もアロアに追い付かれました

まぁ骨折明けってことにしときましょうね。。

静岡ではアロア家網張って待ち伏せしますので、是非引っ掛かってくださいね
ゼロくん掛かったら大漁だわ
2008/12/26(金) 08:42:14 | URL | アロアママ #-[ 編集]

こら~v-355ヒゲ無しおじちゃんv-208
おっさん、ゆーなーv-403
でも、お恥ずかしながら太もも筋肉痛は事実・・・v-409
帰り、乗っけてもらってありがと!
おいじちゃん、運転上手!ここっち案内下手?

ナツミさんv-353
ねっねっ、くりーむ、かわいよね~v-286
さすが、ナツミさん、見ることちがうわ~
ナツミさんのブログは決して荒らしませんので安心してくださいねv-345
2008/12/26(金) 10:32:02 | URL | ここっち #-[ 編集]
アロアママさん
e-362e-362e-362

ペット博では、掛かってくれましたねぇv-410

当日は、あまりご挨拶もせずにv-435

あの後、こんな感じで 遊んでいたんですv-355

v-352アロア家さんv-352 は、v-352ルイ・キャロ家さんv-352 と、松戸の方へ行かれたとかv-363

そちらも、にぎやかそうでしたねぇv-411

v-137v-144日の件、v-352ルイ・キャロ家さんv-352 から 伺っていますv-410

当日の、あっちゃんの 仕事次第になってしまいそうなのですが・・・v-390

なるべく、行きたいと思っていますので お会いできたら 宜しくお願い致しますv-422v-411
2008/12/26(金) 10:58:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-379e-379e-379

v-352ヒゲ無しさんv-352 おじちゃん ですけど、 私よりv-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354若いんですよv-403

と、言うことは・・・v-352おばちゃんv-363v-352

帰りの車v-448v-355 中も、楽しそうでしたねv-389

v-352ナツミさんv-352 は、見るところが違うんですよv-363

私の伝えたいことが すぐに伝わるv-343v-413

v-352ヒゲ無しさんv-352 v-352ナツミさんv-352 には、それぞれ v-3しときますんでv-422v-403
2008/12/26(金) 11:09:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ごめんなさい
永遠パパさん、間違えてしまってごめんなさい
でもありがとうございました

私は柏なので松戸のドッグランは軽くテリトリーです。
今日も目の前を走ってます

是非ご一緒させて下さい。
ミニピンMIXのロックは重たいけど、イタグレの血も半分入ってるので一緒に走れるかと…
2008/12/26(金) 11:52:14 | URL | さとぴ #-[ 編集]
さとぴさん
e-352e-352e-352

いいんですよv-428 いいんですよv-428 間違ってないですよv-422

どちらも、v-352同一人物さんv-352 ですからv-422

v-352永遠パパさんv-352 怒っちゃ ダメv-363でしょv-356

v-352永遠パパさんv-352 には、私から 言っときましたからv-422v-410

v-352永遠パパさんv-352 のおかげで ZERO v-156v-157 v-352ZERO君v-352 が、出逢えましたからねv-411

うちは、v-352永遠家さんv-352 には、他にも たくさんの e-420出逢いe-420 を、頂いているんですv-410

直接は、照れくさくて 言えませんでしたが この場を借りて

『ありがとうv-343

松戸D・R では、是非 我が家も 仲間に入れてねv-422v-398
2008/12/26(金) 18:50:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
携帯だと。。。
今日は仕事納め♪で通勤中に携帯からコメ書いてみたんですが、絵文字がない!!文字化けしてる!!残念なコメになってしまって本当にごめんなさい(^_^;)
おかしいなぁ~確認した時にはちゃんと絵文字も文字化けもなかったから送信したのに。。。

29日ぜひぜひお会いしたいです❤
お仕事早く終わりますように!!雨が降りませんように!!と祈りましょうね(^o^)
ちなみに28日はドリプラで網をはってますのでよろしかったら引っ掛ってください(^^♪
2008/12/26(金) 19:09:18 | URL | アロアママ #-[ 編集]
アロアママさん
e-432e-432e-432

ありがとうv-411

便利な世の中・・・文字も化けるんですねv-356

v-137v-144日の件、いっぱい 祈ってくれて、ありがとうv-354

v-137v-143日は、ボス 一日仕事なんですぅ・・・・

お誘い 本当に ありがとうv-422v-411

お逢い出来る e-420その時e-420を 楽しみにしていますv-363v-411
2008/12/26(金) 19:23:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんばんにゃ。

いや~コメントが盛り上がっててビックリ(*`ロ´ノ)ノ

記事読むよりコメント読むほうが時間かかったり(笑)

でも楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008/12/26(金) 23:18:45 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-302e-302e-302

こんばんワンv-286

v-154こういうのって、盛り上がってる って言うんですかねぇv-403v-361

あたし、ただの v-3係 v-1係 のような気もするのですが・・・

もう、この際 v-352ぱるのママさんv-352 も、好き勝手やっちゃってくださいv-422
2008/12/26(金) 23:57:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ね~ ね~
v-137v-144日にいったい何があるのv-362
俺にも教えてv-435
2008/12/27(土) 10:55:17 | URL | 永遠パパ #-[ 編集]
永遠パパさん
e-430e-430e-430

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・・

v-137v-144日、v-352ルイ・キャロ家さんv-352 と、v-352アロア家さんv-352 に誘われてます。

場所は、御殿場アウトレッツ近くの ドッグ・ラン へ お昼頃からv-355

だそうですv-410

うちは、その日 あっちゃん が 仕事(休日ですが)で、早く片付けば 行きたいと 思っています。

v-137v-143日は、やはり仕事で行けそうにないです・・・v-390

では、v-137v-144日 どうするv-361 
2008/12/27(土) 13:36:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/126-0fa0c1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
