イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 タイムレース を 終えて 皆で 隣接する ドッグ・ラン へ移動
IMG_4825_convert_20081225182958.jpg

IMG_4795_convert_20081225175026.jpg
永遠くん あったかそう
ところが・・・捕まった・・・・脱がされた
IMG_4796_convert_20081225175819.jpg
はぇ~~
IMG_4807_convert_20081225180049.jpg
さすが、自由  っちの方が 永遠くん らしいね

IMG_4800_convert_20081225175918.jpg
日曜日の 午後という事もあってか
IMG_4833_convert_20081225184439.jpg
たくさんの お友達 が、いました

ZERO 永遠ママ に捕まりました
IMG_4822_convert_20081226120028.jpg
改めて、『大きいねぇ~』 普通に、子供みたい
甘えん坊さんの
IMG_4821_convert_20081225181543.jpg
                          イケメン君 くりーむ君
IMG_4817_convert_20081225180124.jpg

さっきのは、最終的に
IMG_4819_convert_20081225180344.jpg
こうなりました
ここで、私 気づきました
あっちゃん は、すぐに よその子 を、抱っこ してしまうのですが 永遠ママ も、同じだ


IMG_4881_convert_20081225191844.jpg
大きな ウィペット君 とも 普通~に 遊んでしまう ちよっち

実は、私 (ボス) も、
IMG_4842_convert_20081225185014.jpg
こういうの 大好きでした    亀 と、 肌色うさぎ

本日 初めましての ピアーチェちゃん
IMG_4846_convert_20081225185109.jpg
ライダース が、決まっています

そして、こちらも 初めましての ノルド君ポチ) ・・・実は前から、気になっていた存在
IMG_4830_convert_20081225184349.jpg
今日は、寒いせいか 珍しく アイちゃん が ボス のところへ            ZERO

・・・・ほれてまうやろぉ~
ラズたん
IMG_4834_convert_20081225184559.jpg
やっぱり アイちゃんラズたん 二人とも パパさん のそばがいいみたいです
IMG_4847_convert_20081225185218.jpg

あっつんやっぱり 抱っこした
IMG_4850_convert_20081225190140.jpg
ノルド君 綺麗な子 です
IMG_4854_convert_20081225191100.jpg

はい ココえもん 
IMG_4858_convert_20081225191438.jpg
えもん が、珍しい ピアーチェちゃん と、イケメン君

あんた、イケメン なんだってぇ~ どれどれ、嗅がしてみ~
IMG_4860_convert_20081225185416.jpg
さすがの、イケメン君 も、お姉さま方 の クンクン に、タジタジ

はい、こちら ぐるぐるパッパ さん  (分かる人いる
IMG_4885_convert_20081225191915.jpg
まんが日本昔ばなし のおわりの歌に出てくるやつ が、永遠ママ の、お顔にくっついちゃった)

今日 日の中での ベストショット
IMG_4873_convert_20081225191623.jpg
永遠パパ、ナイス・スタート だったよ。 ありがと
IMG_4875_convert_20081225191730.jpg
次も、任せとけよ

そして、陽も傾いてきたので・・・・・・まだ、帰りませんっ
 で、移動して ZERO家 初の、お台場 ビーナスフォート へ
IMG_4893_convert_20081225192021.jpg
ZERO おっきいねぇ~』 
あっちゃん 綺麗だねぇ』 【注】 それぞれ、お互いのことを言っているのでは ありません

おやおや・・・
IMG_4894_convert_20081225192137.jpg
おっきい フォーンの子 が、二人

みんな揃って
IMG_4899_convert_20081225192338.jpg
メリークリスマス
IMG_4896_convert_20081225191506.jpg
でした

綺麗な店内では、
IMG_4906_convert_20081225192434.jpg
ちよっち 先頭  続いてすずっち
続きまして
IMG_4907_convert_20081225192800.jpg

Bigフォーン 2連発
IMG_4910_convert_20081225193205.jpg
そうそう、スーパーモデル ポチ ハウル君 に、逢えるかなぁ

あ”・いない・・・
IMG_4908_convert_20081225192940.jpg
ポスター 変わってる

こちらイケメン君 はイタグレ 高感度アップ 宣伝活動 に、余念が ない
IMG_4909_convert_20081225193110.jpg
そばを通り過ぎる 不良二人組

永遠パパ 走って 走って 全員座れるお店を 確保
IMG_4911_convert_20081225193245.jpg
昼間のレースポチ) では
IMG_4914_convert_20081225193005.jpg
あんなに、速かった (ポチ) 
IMG_4916_convert_20081225192850.jpg

輝いていた子達 は、(の)の字隊 (ポチ)
IMG_4917_convert_20081225192710.jpg
入隊希望の方は、こちらまで (ポチ)

またまた 【注】 ZERO 決して らくだ に、ももひき & 腹巻き オヤジ では ありません
IMG_4920_convert_20081225192618.jpg
楽しかった一日も そろそろ お別れの時間
IMG_4921_convert_20081225192524.jpg
外は、もう 真っ暗
IMG_4407_convert_20081225181655.jpg

渋滞中の  も、綺麗


助手席へ目をやると ・・・寝てる寝てる しかも、仰向け
IMG_4408_convert_20081225181937.jpg
そぉ~っと ブランケット を めくると
IMG_4412_convert_20081225182637.jpg
この手

今日は、一日 お疲れ様
友人達との 楽しい再会 思いがけない 出逢いや、ドッグ・タイムレース

今年一年を 象徴するような 一日 でした。

みんな また、遊んでね



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

いやぁ ホントビックリな1日でしたねv-405
・・・違ったv-362

ゼロ君、初レース頑張ったねv-426

ちよっち元気娘だねv-355

ノルド君、綺麗な男の子だねv-352

あっつん 抱っこ魔だねv-415

ヒゲなしさん、おっさんだねv-410

ここっち、v-403

ゼロ君の小さい椅子での のの字
感激の涙だよv-409

と~いとこ お疲れ様でしたv-422v-411
2008/12/26(金) 19:59:25 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

盛りだくさんな一日でしたね!
またまた新しいお友達も増えてv-398

ちなみに私、確かにこの日の昼間は家にいました。
でも、仮に夜勤から帰ってきてこのイベントに参加して
、そんでまた夜勤じゃ36時間寝てないことになるのでv-356
さすがにこの年じゃ無理ですv-388

ZEROパパ、最近顔のラクガキに凝ってますねv-391
2008/12/26(金) 21:43:13 | URL | Maco #-[ 編集]

いつもながら 充実した楽しい一日ですねv-410
ゼロ君はお友達が たっくさんv-433
 
みんな それぞれ違って それがいいですねv-344
週末は私は仕事なので なかなか お出かけがv-356

毎日通う近所の公園が ランには社会勉強の日々ですv-398
今は枯葉一面のじゅうたんが 季節を感じますよv-398
早く春の桜が見たいよv-410
なんて これから寒い寒い 冬なのにv-411
2008/12/26(金) 22:29:05 | URL | ランまま #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-67v-67v-67

はっきり言って ビックリv-405 なv-136日でしたv-410

v-352ラズパパさんv-352 登場で、かなり予定が変わりましたねv-411

もちろん、良いv-426良いv-426良いv-426方向へv-354

こんな、e-420楽しい時間e-420  が、過ごせるなら 全然遠くないですよv-428

でも、正直 v-352ラズパパさんv-352 と、お会いするのが 今回v-137回目・・(しかも、前回はほんの数時間お話しただけ) とは自分でも気がつきませんでしたv-363

それだけ、v-352ラズパパさんv-352 は、私たちに対して気を使ってくれているんだなぁv-398

って、思いましたv-343

v-154ねぇ、何かでるv-403v-361

出ないなら、v-352ラズパパさんv-352ちで、v-41BBQv-41 やらしてv-363
2008/12/27(土) 00:08:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-69v-69v-69

あ”っv-405 やっぱり、おうちにいたんだv-363

v-352ここっちさんv-352v-352ここっちさ~んv-352、やっぱりv-352Macoさんv-352 おうちにいたらしいですよ~v-321v-3

来ようよ~v-403

v-138v-141時間寝なくても大丈夫だよ~v-389

最悪・・・仕事の時寝ればv-395

今度は、一緒に ドッグタイムレース しましょうよv-411

あと、BBQv-41 もねv-422v-389

顔のラクガキe-508 急に思いついちゃったv-413
2008/12/27(土) 00:16:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ランままさん
v-68v-68v-68

今年の、後半で かなり v-352お友達v-352 できましたv-398

もちろん、v-352ラン君v-352 v-352ラン家さんv-352 もねv-411 v-352パパさんv-352 には、まだお逢いできてませんがv-409

v-352ラン君v-352 日々社会勉強 なんですねv-218

まだまだ、寒くなりますねv-276

年が明けたら、また ドッグ・ランv-355 ヨロシクですv-422v-411
2008/12/27(土) 00:21:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ごぉ~ら゛ぁ~v-412

ラズパパ

自分より年下を おっさん って言わないのv-359

俺がおっさんなら
ラズパパ、ボス、ここっちはおじぃ~ちゃんになっちゃうよ~v-411
2008/12/27(土) 11:16:45 | URL | 永遠パパ #-[ 編集]

v-158
>永遠パパさん

そ~よ~
あたしゃ おじぃ~ちゃんだよ~v-509
ボスも  おじぃ~ちゃんだよ~v-509

ここっちは・・・
ネタ、寒いからやっぱ おっさんv-208

2008/12/27(土) 11:38:18 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
永遠パパさん
v-233v-233v-233

こ”ら”こ”ら”~v-412

あたしゃ、関係ないでしょv-359

v-352ラズパパv-352 は、確かに もう、おじ~ちゃん っぽいけどv-403

この、e-420好青年・風e-420 な、あたしをつかまえて おじ~ちゃん はないでしょv-363

まぁ、v-352v-109えもんv-352 は、どっちかというと、v-352ラズパパv-352 寄りだなv-413
2008/12/27(土) 12:32:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-235v-235v-235

こらこらv-363 この際 もひとつおまけに こ”ら”v-220

この、e-420好青年っぽいe-420 あたしをつかまえて おじ~ちゃん は、ないでしょv-359

v-352v-109えもんv-352 については v-437さんせ~いv-363
2008/12/27(土) 13:20:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

この前はありがとうございました~♪
写真は沢山撮ったのに、まだPCに取り込んでもいないダメダメ飼い主です。汗

私もZERO君を捕獲しようと試みたんですが、
あえなく失敗・・・。
プロのあっちゃん&永遠ママを見習わなくては・・・!笑
今度会った時は捕獲させてもらうのでZERO君によろしくです。^m^
そうそう!可愛い名刺もありがとうございます。

あの日は風が強くてみんなあまり走れなかったので、
今度また暖かくなったらみんなで広いドッグランで走りたいですね~♪
2008/12/27(土) 13:31:57 | URL | ノルド姉 #1AQaNsMc[ 編集]
ノルド姉さん
v-232v-232v-232

ありがとうございましたv-422v-410

師走v-29v-355 ですからねぇv-388

あっ、わたしが暇な訳じゃないですからねv-356

ZERO 捕まりませんでしたかv-389

家の中でも、なかなか捕まりませんから、外では そう簡単には捕まりませんよv-403

次回は、がんばってみてくださいv-422v-389

v-352ノルド君v-352 可愛かったですねぇv-343

『いい子だと思いますv-363

今度は、もっと早い時間から ご一緒してくださいv-410

では、v-352ノルド姉さんv-352 の、次回更新を 楽しみにしていますv-398
2008/12/27(土) 16:02:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ん~・・・なんだか変わった伝言板になってるような・・・v-403ま、いっか。
寒そうだけど楽しそうですね。
でっかいフォーンの子もいたんだぁv-391まさにビッグv-354
あ、うちのフォーンの子もよく(の)の字になりますよ。
『クロワッサン』と命名して頂いたことがあります。
今も乗っかってますがv-356

ぐるぐるパッパって・・・v-361と思ったら、
解説見て思い出しちゃいました。見たことありますねぇ。
名前は初めて知りましたv-357
2008/12/28(日) 07:50:48 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ビアンカパパさん
v-37v-37v-37

はいv-390 いつの日からか、仕事が増えました・・・v-406

今は、寒いので 陽が傾くとすぐに 撤収v-355

でも、ZEROと出かけると楽しいですv-413

v-352永遠くんv-352 も、大きいので e-420BIGフォーンe-420 e-61v-137ですv-411

v-352ショコラちゃんv-352 も、(の)の隊 ですねv-410

v-352ビアンカちゃんv-352 も、訓練して (の)の字隊 に入隊してくださいv-411

そちらでは、『クロワッサン』 ですかv-363

ちなみに、うちの あっちゃんの旧姓は、『クロイワッさん』 ですv-403 み・た・い・なv-363v-389

2008/12/28(日) 21:26:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ほ~ほ~、仕事でアタフタしていたうちに、こんないいことしてたのね、ZERO君っていうかボス!&あっちゃん!!v-403
みんな、楽しそう・・・ってフェムトじゃBIGフォーンには入れないv-390
スモールフォーンだね♪
イケメン君クリーム君ふくめ、みんな走るね・・・ 会いたいね・・・
某ティアラ姫のブログで知ったが最後、ZRRO君の魅力に惹かれたワ・タ・シ・・・
来年もヨロシク御願いします♪

2008/12/29(月) 21:21:30 | URL | フェムト母 #-[ 編集]

ただ今帰りました。
いや~NYv-514に春物v-324の買出しv-233に行ってたらすっかり遅くなっちゃって~。

あ~さて・・・
ココえもんってあ~たねぇ。
ここ姫捕まえてそれはないっしょ?
しかし、タイムレース惨敗はくりーむパパもかなりくやしがってました。
ここっち、もっとしっかり走れ!って
ハイハイ!次 がんばりま~す。

ランでは、またまた新しいお友達に会えて楽しかったよね~
ここっちもいっぱい抱っこしたよ~
そして腕も筋肉痛e-262

いったい、どこまでかよわいんだか・・・おほほv-344

2008/12/30(火) 20:11:34 | URL | ここっち #-[ 編集]

ワタクシ!
この日このレインボーブリッジを六本木ヒルズの屋上から見てました!!v-391

もしかしたらZERO家の車が通る頃・・・?!v-448v-355

そう考えるとちょっと面白いですネェv-398

でも・・・・・・・・・・

やっぱり私もみんなと一緒に遊びたかった~v-393

私も来年こそはZERO君抱っこさせてくださいねv-441
ではでは
良いお年を~v-457v-352
2008/12/30(火) 23:07:16 | URL | ASA #E/frtVgU[ 編集]
フェムト母さん
v-264v-264v-264

お仕事中に、すみませんv-435・・・ねv-413

v-352フェムト君v-352 では、確かに SMALLフォーンv-343 ですねv-410

そうでしたね、v-352うちの嫁ティアラ姫v-352 ブログから、e-420素敵な出逢いe-420 を、頂いたんでしたv-411

来年は、ご一緒に v-352たくさんのお友達v-352 達と、遊びましょうv-422v-411

と、言う事で こちらこそ ヨロシク御願いしますv-343
2008/12/30(火) 23:29:21 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ここっちさん
v-275v-275v-275

野山(NoYama) で、春を探してたんですね・・・遅くなるわけだv-403

まだですよv-363

v-352新キャラv-352 誕生v-308 しましたよv-410

かよわい v-352v-109えもんv-352 さん 筋肉痛 になるから あまり 買いすぎないようにねv-389
2008/12/30(火) 23:37:25 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ASAさん
v-256v-256v-256

e-420ギロッポン ズルヒe-420v-156ちょっと、かっこいい風v-218) ですかv-363

スゲエべなv-398

ZERO も、

v-352ASAねえv-352 に、抱っこ ちて欲しいでちゅ』 と、急に 甘えた声で言ってますv-411

来年こそは v-354

v-354よい年をお迎えくださいv-354
2008/12/30(火) 23:45:11 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/127-19256005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
