イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日は、ルイス & キャロル家さん と、アロア家さん のお誘いにより

以前に、杏 & ベル家さんポチ) や、ルイス & キャロル家さんポチ) で、紹介されていた いわゆる秘密の ドッグラン 足柄ドッグラン へ行って来ました。

本日の、参加メンバーは
ルイス君  キャロルちゃん
IMG_4937_convert_20081230084144.jpg

左より、イケメン君くりーむ君  ちよっち  すずっち
IMG_5042_convert_20081230085438.jpg

アロアちゃん
IMG_4974_convert_20081230084348.jpg

永遠くん
IMG_5023_convert_20081230085253.jpg

くりーむパパさん(ここっち子パパさん)
IMG_4954_convert_20081230084303.jpg
昨日の、電話で 開口一番
いつも、うちの 嫁が ご迷惑をおかけしてます 何か失礼な事 言ってませんか
出来た、パパさん だ

ZERO と、 おヒゲさん  ヒゲ無しさん  ちょいヒゲさん 永遠パパ
IMG_4976_convert_20081230101717.jpg

本日もよく 走っていました
IMG_4980_convert_20081230084618.jpg

IMG_4982_convert_20081230084749.jpg
ルイス君 とも
IMG_5013_convert_20081230084857.jpg

永遠くん で、ちょいヒゲさん に、くっついて 手を離しても
IMG_5028_convert_20081230085330.jpg

偶然 ルイキャロパパ が、持っていたm の巻尺 を、使って m 記録会
IMG_5068_convert_20081230090347.jpg
走れ ここっち 走れ くりーむ
IMG_5072_convert_20081230090627.jpg
ルイス も、
IMG_5090_convert_20081230090902.jpg
最後は、イタグレース
IMG_5095_convert_20081230091231.jpg
本日、最速は 永遠くん

陽も傾くと
IMG_5046_convert_20081230085813.jpg
アロアちゃん も、

IMG_5110_convert_20081230092554.jpg
ZERO も、
                              上 キャロたん
IMG_5103_convert_20081230091813.jpg
                               すずっち 
本日、夕方の 富士山
IMG_5113_convert_20081230092638.jpg

足柄ドッグラン を、後にして
IMG_4434_convert_20081230010913.jpg
アロアちゃん

IMG_4437_convert_20081230011032.jpg
永遠くん

IMG_4441_convert_20081230011129.jpg
すずっち  ちよっち

IMG_4448_convert_20081230083928.jpg
ZERO  くりーむ 達と 御殿場・プレミアムアウトレット へ

IMG_4455_convert_20081230084105.jpg
くりーむ の うしろで お買い物に、ニンマリ の ここっち子パパ
IMG_4449_convert_20081230084001.jpg
た~んと 買いました ここっちさん

ここっち子パパさん

ここっち が、半額だってんで ん~十万えん とか 買ってるんですけど、大丈夫でしょうか

ボス
知りませんよ

この、夫婦 似てるかも・・・

こんな、楽しい 一日でした
IMG_5109_convert_20081230092513.jpg
今年は、たくさんの 楽しい事 たくさんの 出逢い がありました。
IMG_5110_convert_20081230092554_20081230093948.jpg


本日より、日まで 京都  大阪 へ 遠征 してきます。

コメント を、頂けましたら お返しするのが 遅くなってしまうと思います。
前もって、 ゴメンちゃい

今年一年 たくさんの方々に お世話になりました。

本当に、ありがとうございました
明日からまた 宜しくお願いします

みなさん、良い年 を、お迎えください



IMG_2234_convert_20081230224839.jpg

待ってろよ~ お~さかぁ~アゥ~
ZEROそっちの、方向じゃないよっ


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




コメント

お疲れ様でした~。
あったかそうでよかったですね(行きたかった・・・)
永遠君くりーむ君すずっちも来てたんだぁ。アロアちゃんもかわいいv-398
やっぱり最速は永遠君なんですね。ZERO君もルイス君もかなわなかったんだ。
あれ?今回抱っこ魔は出現しなかったんですかv-391

年末年始も遠征とは、ZERO家らしいです。
お気をつけて行って来てください。

今年はZERO家と出会えて良かったです。(ほんと、DK家にも感謝です)
そのフットワークの軽さを来年はちょっと分けてもらいたいですv-410
来年もいろいろなところでお会いできるの楽しみにしてますv-352
では、良いお年をv-422
2008/12/31(水) 06:27:17 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
おはよーございます
29日は、無理に予定を合わせていただきありがとうございます。
足柄DR 気に入って頂けたかしら? 何もない所ですが、みんなで まったりノンビリと楽しく過ごせましたね!
50m競争は盛り上がってしまいました。あははっ! 永遠君 早い!ルイスも完敗でございます、修行をつんで出直してきますわ。
夏にDK家の紹介でゼロ家と出会い、それからたくさんのお友達ができました。 楽しいイタグレライフの2008年でした。 2009年も、たくさん遊びましょうね\(^_^)/宜しくお願いします。
気をつけて いって来て下さいね!DK家にも 宜しくお伝えください。 では~良いお年を~
2008/12/31(水) 07:53:53 | URL | ルイキャロママ #-[ 編集]

ZEROパパさん、今年はお世話になりました。
ブログにお邪魔させてもらってからすぐにお会いできとても嬉しかったです。
あれからもブログを除くたびにあちこっちと遠征されている様子に驚かされます。今回も関西遠征中なんですね!
来年は、またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
では、よい新年をお迎えください!
今年の心残りはあの時ZERO君を抱っこさせてと言えなかったことです...v-395来年は、抱っこさせてもらうぞ~(爆)
2008/12/31(水) 15:30:39 | URL | od-boy(フィオリ家) #4B33lOYw[ 編集]

あけまして おめでとうございますv-481

ゼロ君 ゼロパパ あっちゃん 様

今年も宜しくお願いします

秘密のドックランに行ったのですねv-410

私もちょいと気になってましたv-410

サ-ビスエリアにあるって すごいですよねv-433
なにはともあれ イタグレ仲間と 走れるのが 一番ですよねv-411

ちなみに 富士川のサ-ビスエリアに行ったことありますかv-362

休憩には 富士山バックに和めますよv-398
広くはないですけど ワンちゃんにやさしい 環境ですe-418
行ったことがあったら 失礼しました

では ゼロ君 遠征 楽しみにしていますe-463
2009/01/01(木) 08:53:08 | URL | ランまま #-[ 編集]
ショコ☆ビ家さん
v-457v-457v-457

明けましておめでとうございますv-281

昨年中は、大変お世話になりましたv-435

v-137v-144日は、暖かくて良かったですv-278

やっぱり、v-352永遠君v-352 は、速かったv-405

今回 v-352抱っこ魔 永遠ママさんv-352 は、お仕事で 欠席でしたv-390

本日、無事 遠征から 帰って参りましたv-411

今年は、昨年の 何倍も 宜しくお願いしますv-411
2009/01/04(日) 05:36:08 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ルイ☆キャロ家さん
v-457v-457v-457

明けましておめでとうございますv-281

昨年中は、大変お世話になりましたv-435

v-137v-144日は、お誘い頂き ありがとうございましたv-410

足柄DR も、いいところ ですねv-363気に入りましたv-218

v-352パパさんv-352 が、v-140v-145mの巻尺を 持っていたのには びっくりv-405

でも、おかげで 楽しかったですv-411

v-352DK家さんv-352 には ホント 感謝ですねv-411

今年は、昨年の 何倍も 宜しくお願いしますv-411
2009/01/04(日) 05:49:39 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
od-boy(フィオリ家)さん
v-457v-457v-457

明けましておめでとうございますv-281

昨年中は、大変お世話になりましたv-435

突然の出逢いで、びっくりでしたv-410

そして、ゆっくりお話も出来ず・・・

お近くなので、今年はいつでも誘ってくださいv-422v-411

そして、腰が痛くなるまで ZERO を抱っこしてやってくださいv-410

ではでは、今年も宜しくお願いしますv-411
2009/01/04(日) 06:42:45 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ラン家さん
v-457v-457v-457

明けましておめでとうございますv-281

昨年中は、大変お世話になりましたv-435

秘密のドックランに行ってきましたv-411

ここは、サ-ビスエリア では、ないのですが 御殿場インターの近くです

今度、是非 ご一緒しましょうv-411

富士川サービスエリア ここは、私達も好きですv-410

綺麗だし、いろいろあって 楽しいですよねv-363

また、ドッグラン 行きましょうv-363

今年は、昨年の 何倍も 宜しくお願いしますv-411
2009/01/04(日) 06:48:49 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
年末にはお忙しいなかありがとうございましたv-410
最後に思いがけずたくさんのイタさんv-286に囲まれて走り納めv-355出来てとても楽しい帰省になりましたv-407
遠征の楽しさv-352を知ってしばらく車欲しい病と静岡弁が止まらない病に苦しみそうですv-409

松戸遠征もお忘れなく~!!またゼロくんv-286抱っこできる日を楽しみにしていますv-266
今年も宜しくお願いしま~すv-411v-286







2009/01/04(日) 08:59:58 | URL | アロアママ #-[ 編集]

明けましたね~
おめでとうございます。
ここっち、おっそ~e-281e-282

いや~年末は大掃除におせちの支度、で年始は連日新年会で・・・・すっかり遅くなりましたe-263
いいえ、今年は何があろうと言い訳なしでここにかけつけたいと元旦初日の出v-481に決意しました。
待てよv-391~ここっちの言い訳v-356を楽しみにてくれてる人もいるかも。
ねっ、あっちゃんv-344

昨年のZEROファミリーとの出会いはくりーむ家にとって重大な出来事になりました。
イタ友ってはよかもんです。(鹿児島弁)

今年もおっさんパワーで全開で頑張ります。
よろしくお願いします。

2009/01/04(日) 11:30:55 | URL | ここっち #-[ 編集]
アロア家さん
v-457v-457v-457

明けましておめでとうございますv-281

昨年中は、大変お世話になりましたv-435

昨年末には、こちらこそ ありがとうございましたv-398

東京ビッグサイト で、初めてお逢いしましたが 少しお話しただけでしたv-390

ところが、v-145v-143年 走り納めに、再会 出来、一緒に 走りv-355 遊ぶ事が できて とても楽しかったですv-411

『おらぁ、静岡弁 は あまりないだけんねv-413

ZERO家 松戸へは、『遠征』 でなく 『帰省』 ですv-218

その時には、ヨロシクねv-410

今年は、昨年の 何倍も宜しくお願いしますv-411
2009/01/04(日) 12:57:20 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
くりーむ家さん
v-457v-457v-457

明けましておめでとうございますv-281

昨年中は、大変お世話になりましたv-435

大掃除したんですかv-403v-361

おせっちv-458 作ったんですかv-403v-361v-361

連日新年会だったんですねv-389 それが、一番真実味があるv-363

ともあれ、v-352ここっちさん くり~む家さんv-352 との出逢いは ZERO家 にとっても e-420重大事件e-420 でしたv-405

おかげ様で、とても楽しい v-145v-143年になりましたv-411

今年は、昨年の何倍も ほどほどに、 宜しくお願いしますよv-422v-411
2009/01/04(日) 13:07:18 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/128-40f58df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
